きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたカラオケですんませんm(_ _"m)ペコリ

<<   作成日時 : 2007/08/04 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0






画像

       田舎の姪っ子から届いたよぉ〜

       おいしいメロン・・・多分。。

食べ頃っていつじゃ?




画像

        とある朝のさよぴの朝食は西瓜のみ・・・







問わず煙草(五輪真弓)

五輪真弓のアルバムの中の一曲。「問わず煙草」と言うこの歌が好きで覚えたのは遥か昔の話。でも、カラオケに入ってなくて唄ってみることさえ出来ずにいたんだけれど、最近DAMに入ってるのを発見!うれしかったにゃぁ〜(=^・^=)で、早速!!!と言う訳。
久しぶりに唄ってるので、聴き苦しいかもですぅ。。。。。


画像

      この花は何かしらん。。。ピンクのカスミソウみたい。

ハゼランだそうな。

又の名を三時草、三時の貴公子、三時の花火、三時のあなたなど色々あるみたい。

                 勿論、なおさんより・・・






東京の枯れ葉(チェウニ)

この歌はチェウニの歌。「吾亦紅」の杉本眞人さんの作曲です。
ずっと前に池ちゃんのブログで一度アップしましたが、再び、久しぶりに唄ってみました。
うぅ〜ん、やっぱりいいわぁ〜。。。



画像







しばらくブログをお休みします。でもまたすぐ、何か書きたくなると思うから、その時はよろしくね!自分のカラオケを最後でちょっと厚かましすぎたかしら?では!では!皆さまご機嫌よろしゅうに・・・。
せめて、せめて皆さんのためにコメント欄設定は外しましょうね!
それが精一杯!ニャハッ~ξ..・((ヾ( ^-x-^)スナカケトコ。。。

そう言えば新しくデジカメとスキャナー注文したよん!
 
           ウヒャウヒャヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

またまたカラオケですんませんm(_ _"m)ペコリ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる