きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしても記事にしたくってえ〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

<<   作成日時 : 2007/09/22 01:20   >>

トラックバック 0 / コメント 47

実は・・・実はこれを公開したくってえ〜









最後の”さよぴ”のあらわな姿が何とも言えんわあ〜



昨日からトップを飾ってるこの動画?
どうしても記事にしたくって、今日はせっせせっせと書いてました。
秋に相応しい写真の中から、お馴染み「平成馬券師氏」の考案で見事「きまぐれさよちんブログ」のトップを飾ってもらいましたあ。(私の力なら大威張りやねんけど・・・)
とってもステキな秋空の下で鳴く、鈴虫とスイッチョン?(ウマオイ)
そして青空が池に変身して行って、秋の味覚「山梨の葡萄・プレジデント」の登場!
私の大好きなワンちゃんが、肌もあらわな”さよぴ”の、このうっとりとした表情に変貌・・・
こんなPC技術、どうやったら取得出来るんやろ。まあ、私には幾ら教えても無理!!
暫くはこれでトップを飾ったままにしておきます。
さよぴに「さよぴ、見てて?」って言ったら、パソコンを覗きこんでいたさよぴが「いやあ〜・・・」と暫し沈黙。「○○ちゃん、ありがとお〜。ずっとこのままにしといて?消さないで?さよぴが大きくなったら思い出にずっと見るから」と、すっかりお気に入り。
パソコン開くたびに覗きに来てる。余ほどうれしいらしい。
しかし、冬もこのままって訳にはねえ〜。ちなみにBGMは「STAND BY ME」と言うこれまた懐かしい曲で皆さまお馴染みでやんしょ?心行くまでお楽しみのほどを・・・
だからブログは止められない!!って、全部馬券師さんのお陰でしゅ。感謝感謝。。。




で、次は、ご近所さまのパンパスグラス2点

画像



画像


      どうですか?きれいでしょ?



画像



しかし、本当に早く秋になって欲しいっちゅうに、未だこの日差し。
一体いつまで真夏日じゃ!暑さ寒さも彼岸まで・・・っちゅうのは今年は「死語」に近い。
そんなある日、またまた届きました!水沢うどん!!水沢と言えば群馬県。


画像


画像



群馬県と言えば”みずさわうどんちゃん”が優しい優しいブログ仲間から突然、宅急便で届きました。ウハウハな気分。。。さて、これをどう食べるか・・・勿論、普通にあったかいうどんでも食べるけど、この暑さ、涼しくザルうどんてのも如何なもんかと。
そない思っっちょります。まあ、たっぷりと戴きますけん。
心配せんとだし汁もついちょりますけん。
            大船に乗ったつもりで茹でまっさあ〜(*^▽^*)
それにしてもどうしてみんな、こんなに優しいんじゃろ。
涙がちょちょびれそうじゃ。世の中、高校生のいじめ問題などみずからの命を断ってしまう悲しい記事が後を絶たない。本当にハラワタ煮えたぎる思いを噛みしめているのは私だけでは絶対ない!既に人間性を失ってしまっているんだろうか。しかし、こう言う、人をいじめると言うのは中々止めることが出来ないものであるらしい。何かに取り憑かれた病気かも知れぬ。
やってることの重大さを見失い、知らない内にエスカレートしているのだろう。悲しい事実である。加害者であれ被害者であれ、これが吾が子の身の上に起こってたら皆さん、どうされます?私だったら耐えられないです。かと言ってどうしたらいいのか見当がつきません。
しかし、それはこのネット上でも行われてると言うから始末に負えませんよねえ。
せめて自分だけはそんな人間にならないよう、否なれないけどね。
人の人生や楽しみを断ち切る権利など、何人であれ無い!!!
私はそう思います。強いて言うなら、そう言う輩に関わらないこと。無視し続けること。
そしてそれに打ち勝つだけの精神力を養うことですかねえ〜。
これまでどれだけ多くの子供たちがみずからの命を断って来たでしょう。悲しいことです。


さて。

常にデジカメを持って歩いてると色んな花や物に目がいきます。
デジカメなんて言う便利な物があるお陰で、写真なんて数十年も撮ったことが無い私にでも、何やかんやと”まぐれ”でも思わぬきれいな写真を撮ることが出来るようになって・・・
ありがたいこってす。今日はそんな中からの幾枚を・・・


画像

最近は携帯電話が溢れてて、少なくなった公衆電話BOX。

     でも、中に人が入ってるのを見たことが無い。



画像



画像

      タマスダレ・・・・・葉っぱや茎の汁が苦いよね。

   なおさんより。。。そう言えば、遊哉さんちにもあった!!

画像



画像

いつまでも線路の中から離れようとしない鳩・・・


画像

そして喫煙者は何処へ行っても”蚊帳の外”


画像

       そんな一人の吾が息子・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
まだまだ暑いねえ
なかなか寝れなくてぇ・・・

ざるうどん!食いてぇw
コウ
2007/09/22 02:06
喜んでいただけて、私もうれしい(^.^)

スイッチョンと鳴く虫は『ウマオイ』です。
”あ〜おもしろい、虫のこえ〜♪”

お彼岸なのに、暑いですね…
平成馬券師(地)
2007/09/22 04:30
 さよちん、秋らしい虫や果物、そしてなによりさよぴちゃんの恍惚?の表情がヨイですねえ。いつものめんこさとは大違いで、本人もお気に入りとはよいですね。保存版にしたくなるのもわかります。

 さて、パンパスグラス、元気でよいですね。バラにはさまれている真ん中の白い花は、タマスダレですね。うちでも咲いています。
 世間では、優雅に3連休ですが、僕は今日も仕事です。

 水沢うどんもよいですねえ。
なおさん
2007/09/22 04:44
さよちん:オッス!
朝から良い歌を有り難う!
この曲には想い出があるんだ*(^_-)-☆

それにしても平成馬券師(地)さんって凄いねぇ〜何でも出来ちゃうんだo(*⌒O⌒)b

タマスダレ:家でも咲いているよ!
石の間から顔を出してネ!
愛ちゃん
2007/09/22 07:46
さよちん♪
すごい動画ね。こんなことも出来るんだ。
尊敬しちゃうわ。
私自分が良いなって思うことを簡単に
やってのける人に彫れちゃうとこがあるのよ。平成馬券師さんのことも好きになっちゃいそう〜。(笑)
今から墓参りに行ってきまーす。♪
ソナチネ
2007/09/22 09:00
誤字だよん。^^;毎度のことです。^^;
彫れちゃう→惚れちゃうでしたあ〜。
ソナチネ
2007/09/22 09:42
 すごい、すごい、面白いねえ。さよちゃんが喜んだ気持ちがわかります。いい思い出になりますねえ(^^♪。
 Stand by Me もいいねえ。大好きな歌です。さよちんの周りには、いろんな人が寄り添っているし、お嬢さんやさよちゃんにとってもなくてはならない人だと思います。大切にしてくださいよ。
 最近、写真が上手くなったみたい(^^♪。
 それにしても、夜更かししちゃったねえ。今日は眠いんじゃないだろうか。人のことは言えないけど(^^ゞ。
遊哉
2007/09/22 09:44
さよちん、おはよう!!

「まきの めぐみ」さんの新曲情報で〜す。

発売日 H19.10.17(水)
「東京・・・あなたと過ごした青春〜/涙くんさようなら(C/W)」

DAM配信日 H19.10.17(水)
DAM番号  5984−07

対応が遅れているためか、作詞者、作曲者、ジャケット写真等はまだ公表されてないようです。

最近は彼女の歌を余り唄いたくない心境のようだけど、発売になったら一度聴いてみてはどう?
まさと
2007/09/22 10:02
またまたすんごい、さよちんブログ見せてもらったた・・面白すぎてどれにコメしていいかわかんないよぉ(@:@)
トップの絵ってすご〜い
さよちんってすごいね・・こんなブロ友さんいてくれて、平成馬券師さんってネームもこってるわね(^^)
それにブロ友さんから宅急便でみずさわうどんが届くなんて・・もうびっくり・・
私の想像を遥か超えて所にさよちんっているんですね〜(^0^)フフ
最後の息子さんはさよちん似?
風子
2007/09/22 10:06
このページ開いた途端、おやって立ち止まって、今度はすご〜〜い!!ッて驚いてしまいました。
さよちんの廻りには素敵な人たちばかりですね。名物うどんも美味しそう〜〜みんなみんなさよちんの人柄が有ってこそです。
大切に、これからも甘えたらいいと思います。用事があって、時間が無いので又来ますね〜(*^^)v
S子
2007/09/22 11:03
すご〜い!この動画写真。
下の記事を、読むまでは
さよちんさんの技と、思ってました。
いろんな事が、できるんですね。
PCの知識が広がります、が
私には、逆立ちしてもできません。(笑)

パンパスグラス
大きな花瓶に生けたら、よさそうですね。
タマスダレ
偶然ですね、私も今日アップしました。

このBGMの曲、好きですね〜
時々、CDで聴いています。
kirari
2007/09/22 12:22
こんにちは。
こんな映画の予告編みたいな映像初めて見ました。さよちんさんが写された写真を基に作られているのですね♪アドバイスして貰っても中々ここまでは出来ないですよ。いよいよプロの域に入りましたね。
さよぴちゃんの写真なんだか小さな女優さんのような雰囲気があります〜^^。
ご近所のパンパスグラスもうっすらと色づいて綺麗ですね。ブログのお友達からの有名な水沢うどんきっと、美味しいですよ。仲良しのお友達がいっぱいですね^^。
それにご自慢の息子さんとてもハンサムで、頼り甲斐がありそうです。
いい仲間に囲まれて幸せですね♪
「うんそうよ。人柄がいいもん」と言うさよちんさんの声が聞こえました^^。
のろばあさん 
2007/09/22 14:25
ベリィーグッドフラッシュ!最高ですね。
私には出来ません。
さよちんさんの仰るとおりです。
ススキを見るとあの子の笑顔が思い浮かび閉めようと思ったブログを恥ずかしながら再開することにしました。
多忙な毎日でしょうが「お暇なら来てよね・私寂しいの」五月ミドリだったかな(笑)
ヤン坊
2007/09/22 15:45
コウさんも眠れなかったんだね。実は私も昨夜は9時頃寝たのに、また目が覚めちゃって困っちゃったよ。今日仕事だってのに・・・だからブログを書いたの。今夜は眠れるかなあ〜。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ロ!!
さよちんよりコウさんへ
2007/09/22 19:07
カッコいいでしょ?超、うれしいよお〜。
みんながびっくりしてる。私に出来たんならもっと良かったけどねえ〜。o(*^▽^*)oあはっ♪
さよぴがすっごく歓んでるんだよ。
いつもありがとうでしゅ。
さよちんより馬券師さんへ
2007/09/22 19:09
なおさんも今日は仕事だったのね。
私も仕事だったけど、私は火曜日までお休み。
タマスダレの名前、入れたんだよ。
さよぴが何とも言えずかわいいでしょう?
それから巾着田のマンジュジャゲね、今が丁度見ごろなんだって。ところが車がすっごい渋滞なんだってさ!それ聞いたら何だかしんどくなっちゃった。o(*^▽^*)oあはっ♪いい加減!
なおさん、どうする?私、明日は新宿に映画を観に行きたいの。だから月曜日と思ってたんだけどさ!どうしようかねえ〜。まあ、なおさんの都合も分かんないしねえ〜。どうすんべ?
さよちんよりなおさんへ
2007/09/22 19:15
snapking、未だ付けてないんだね。
後で教えてあげる。馬券師さんが懇切丁寧に教えてくれてたよ。今日は仕事だったからさあ、疲れちゃったけど、でも明日から三連休だから。。。明日は映画に行くよ。
馬券師さんて凄いでしょう?”俺は何でも知っているう〜♪♪”の馬券師さんだよん!
さよちんより愛ちゃんへ
2007/09/22 19:19
凄いでしょう?(=`^´=)エッヘン。。なあんちゃって自分で出来たらいいけどねえ。無理無理。ソナチネたん、”惚れちゃう”が”彫れちゃう”になっちゃったの?o(*^▽^*)oあはっ♪
いいのに・・・わざわざ言わなくても。
ソナチネちゃんは律儀なのね。ソナチネちゃんの誠意ある性格が良く分かるわ。私と違うわ。
(*'ー'*)ふふっ♪私って結構いい加減。
馬券師さんは正義の味方だよん!
さよちんよりソナチネちゃんへ
2007/09/22 19:25
最近、写真が上手くなったみたい(^^♪。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜みんなに言われるのお〜でヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
今日は会社の帰りにチンドンヤさんの写真撮っちゃった!ブログにアップしてもいいって言った。その内・・・。

それにしても、夜更かししちゃったねえ。今日は眠いんじゃないだろうか。

そうなのよお〜。実は昨夜も9時頃寝たのにまた目が覚めちゃった!だからブログ記事書き上げたの。今日は一応、仕事して来たよ。
偉いでしょ?明日は映画に行くよ。新宿に。
さよちんより遊哉さんへ
2007/09/22 19:29
めぐちゃん情報ありがとう。o(*^▽^*)oあはっ

最近は彼女の歌を余り唄いたくない心境のようだけど・・・

これってまきのめぐみのHPにリンクされちゃいそう・・・。まあ、いいけどね!本当のことだから。どんだけ有名人だか知らないけど、ちょっと配慮の無さすぎ・・・。あれだけ応援してくれた人たちが居たのに。事務所が悪いんでしょ!きっと。でも、頑張って欲しいとは思ってるけどね!新曲の情報は「まきのめぐみ・ブログ」にも出てるみたいだよ。私は今、見てないの。これホントの話。嘘は書けない。
申し訳無いけど・・・。見返して欲しいよ。
さよちんよりまさとさんへ
2007/09/22 19:36
すごいでしょお〜!!!(=`^´=)エッヘンだよん!うどんね、今夜食べたの。すっげえおいしかった。何かね、昔懐かしい味がした。
水沢うどんっておいしいねえ〜。後で送ってくれた方にメールしなきゃ、って思ってるところ。みんな優しいよねえ〜。涙がちょちょびれそうだよん!息子は私には似てないよ。
どっちかって言うと父親かな?かまやつ何とかみたいじゃない?o(*^▽^*)oあはっ♪
さよちんより風ちゃんへ
2007/09/22 19:39
今日はお墓参りだったの?朝からお出かけだったのかな?今日はやや涼しいって予報だったけど、結構暑かったよね。今日のブログ、凄いでしょう?馬券師さん、優しいんだよ。
ホントに優しい。。。怖そうに見えるようだけど全然!!みんないい人ばっかりだよ。
今日のブログはどうしてもアップしたかったの。自分で出来た訳じゃないけど・・・。
さよちんよりS子さんへ
2007/09/22 19:43
どうもありがとう。私が出来たのなら言うことないけど、私は何にも出来ないの。(*'ー'*)ふふっ♪自慢じゃないけど・・・
タマスダレアップしてんの?後で行くね!
まあ、今日のブログはここで改めてみんなに見せたかったんだ!うれしくってさ!
さよちんよりkirariさんへ
2007/09/22 19:45
ご主人が貰ってきたって言う朝顔が咲いたみたいですね。良かったね!さっきちょっと読むだけ読んだの。猿が出たって?何だか楽しそう。
今日のブログすごいでしょう?
本当にいい仲間ばっかりです。私じゃなくて皆さんがいい人だから助けてくれるんだよ。
自分では何にも出来ない癖に何でもやりたがりでさ!o(*^▽^*)oあはっ♪ぜえ〜んぶ、おんぶに抱っこって感じ。いい人いっぱい居るもん。
ブログってだから楽しいね!変な人とは関わらないのが一番!のろさんのブログに後で行くね!
さよちんよりのろさんへ
2007/09/22 19:51
ブログ閉鎖を撤回してよかった!
これからはマイ・ペースだよ。自分だけを見てればいいし、自分だけを信じて・・・ね?
ブログを見ればどんな人か見えるんだから。
顔や声が聞こえなくても、コメントやブログ記事でその人の人間性は見えるんだからね?
ブログは楽しくなくっちゃあ〜。ね?
心機一転だぞお〜。これからもよろしくね?
さよちんよりヤン坊へ
2007/09/22 19:54
この記事は昨夜一度寝てから起き出して来て、書き込んだのでしょう。

最近のさよちんさんは、一度寝てからまた起き出してきているなあ

気になった記事がこれか。
写真がクルクル変わるけど、どうして作っているんだろう。
さっぱりわかりましぇん\^o^/

なんでも挑戦するって、ええことやなあ
風の旅人
2007/09/22 21:03
 さよちん、たびたびオソレいります。スイッチオン!に聞こえるところがウマオイのすごいところですよねえ。
 うちの庭でも今、虫の音が賑やかで、風流なひとときをタンノウできます。

 さて、巾着田ですが、車で行くのは混んでタイヘンです。行かれるのなら、電車の方がよいかと。
 僕は明日は、多摩へススキ採りに行きますし、月曜はうちにいて、普段できないもろもろの用をしないといけないのです。
 巾着田も日本最大規模の群生地ということで、行けば楽しいのですが、花の時期には行ったことがないです。
なおさん
2007/09/22 21:07
さよちんさん、公衆電話ボックス珍しくなりましたね。先日、防災の話の中で10円玉を必ずいつも持ってなさいと聞きました。地震や火災が発生してパニックになると携帯電話が役に立たない公衆電話が一番らしい。話変わって最初のムービーFlashで作られたのすごいですね。また見せて下さい。
彦左
2007/09/22 21:18
すごいですねぇ〜こんなカッコいいブログのタイトル!見入ってしまいました。
公衆電話、最近行きました。携帯電話の電池が切れて、急遽電話ボックスに駆け込んで、電話を掛けようと、携帯電話の電源を入れて電話帳を開こうとしたら・・・

『電池を充電してください』

公衆電話を使わずじまいでした(笑)
よつばなし
2007/09/22 21:22
その通り!!!また眠れなくなって(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ起き出してきたの。
それで時間つぶしに記事を一気に書いちゃった!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!良くお分かりで・・・。このフラッシュ動画は平成馬券師さんの力作です。私はタグを貼り付けただけ。
いっつもそうや。自慢じゃないけんろ。
だから私にやり方聞かないでね?(*'ー'*)ふふっ♪
さよちんより風さんへ
2007/09/22 21:45
うん!分かった!ありがとう。
車の渋滞は疲れるしねえ。明日は私も映画の予定だから。行きたいけど諦めるようかなあ?
ザンネンだけどね!そこら辺のマンジュシャゲで我慢しとくわ。o(*^▽^*)oあはっ♪
さよちんよりなおさんへ
2007/09/22 21:47
彦左さん、このムービーフラッシュ、私に作れた訳ではないからね。ぜえ〜んぶ、平成馬券師さんと言うブローガーさんが作ってくれたんだよ。またその内、作ってもらおう・・・
さよちんより彦左さんへ
2007/09/22 21:50
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪そう言えば今日辺り、ネットラジオの更新日?後で行ってみま〜す。
凄いムービーでしょ?
携帯電話の電源が切れてたら電話帳も開けないわあ〜。でも、つい、私もやっちゃいそう。。
公衆電話って私も全く使わないなあ〜。
さよちんよりよつばなしさんへ
2007/09/22 21:54
さよちんもうお休みでしょ。
ワタシも眠い〜〜!(^^)!
ゆっくり読ませてもらいました。
トップのスライド楽しくて何度も見ました。
さよちゃんお気に入りとは、よかったですね。私もお気に入りですよん〜♪
前に携帯を忘れて、やっと探した公衆電話。使おうとしたら、カードがどうのこうのって有って、結局やめちゃったんですよ。なれない機械はばあさんには使えないのよ。(涙!)
S子
2007/09/22 23:03
もう寝るけど、未だ起きてる。でも今日は何だか疲れちゃって、あんまりブログめぐりしてないの。明日ゆっくり行く事にする。
明日は結社の歌も清書しなきゃ!また遅くなっちゃう。p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
何度もコメントありがとうm(。_。;))m ペコ。
さよちんよりS子さんへ
2007/09/22 23:22
カッコいい!!何だ〜、自分でやったんじゃないんだ〜。でもどうやってこのブログに貼り付けが出来るの!!??さっぱり仕組みがわかりゃせん。もう出かけなきゃ。お墓参りなんだ〜。涼しくて助かるわ♪
また来るね!
リサ
2007/09/23 11:31
凄いねぇ〜さよちんじゃなくて、馬券師さん!
あははっ…!
息子さん素敵ね。惚れちゃいそう!(爆)
おうどん、美味しかった…?ウフフっ…
こちらは、雨・雨…でも、止んだのかなぁ〜
もう、元気になったからね。
栗見るのも嫌だ!(笑)
くみ
2007/09/23 12:11
o(*^▽^*)oあはっ♪スンマセンねえ〜。私の腕じゃないんですわあ。こんなことが私に出来たらパソコンの先生になっちゃう。(*'ー'*)ふふ
リサちゃんは今日はお墓参り・・・でも、雨が降り出したよ。涼し過ぎるんじゃん?
姉妹4人なんていいわねえ〜。それに何かって言うとすぐ会えて・・・。うんらやましいわあ〜((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
さよちんよりリサちゃんへ
2007/09/23 12:26
凄いねぇ〜さよちんじゃなくて、馬券師さん!

うるせ!!私のブログじゃ!
ところで蚊に刺されたジャガイモ・・・あ!間違った!顔やった。その後どうじゃ?
ジャガイモの方がきれいだったりして・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!怖えっ!くみちゃんのパパに殴りこみかけられたらどうしよ。そうそう、水沢のうどん、超うんめかった。今日も食べたいよお〜。ρ(゜○゜)σ(゜〜゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜〜゜)(*´σー`)エヘヘくみちゃんも食べてみな!びっくりするから。今日は雨だから畑に出たらダメよ。
蚊がいっぱいだから。ああ〜痒っ!!!
さよちんよりくみちゃんへ
2007/09/23 12:32
空が高くなったが、まだ暑いよ。
夜の暑さは一時ほどでもないが、何とかならない。まだ夏ばてがきえないよ。
今日は連休を利用して丹沢まで出かけた。体にはきついと分かってはいても、たまの連休、今日しかないと出かけたが、現地に着いたら 雨。
林道を歩いただけで帰ってきたが、夏の疲れが残っている体には良かったみたい。
暑いさなか水沢うどんもいいね。
早く秋が来ないかな。待ちどうしいよ。
nore
2007/09/23 17:27
なんか久しぶり」じゃん!連休だから何処かへ行ったんかなあ、とは思ってた」けど。
歩いて疲れが取れるなんて羨ましいわ。私だったらぶっ倒れるわ。今日は新宿まで映画に行ってきたわ。まあまあ、良かった!
水沢うどんっておいしいねえ〜。
びっくりしちゃった。私の好きな味だった。
明日も休みかな?私は明後日まで休みだよ。
さよちんよりnoreさんへ
2007/09/23 21:45
久しぶりの連休だよ。
昨日は、たまの連休と喜んで出かかたが雨

今朝は涼しかったね、でもなんとなく寂しくって、人間て勝手なもので暑いと文句を言っていたが、涼しくなると寂しいって

水沢うどんて 美味しいよね
うどんの美味しいところで育ったから、東京のうどんがまずくって、水沢に行ったとき関東にも美味しいうどんがあるって初めてしったよ。
ちなみにラーメンは18歳まで食べたことが無かった。うどんばかりでラーメン屋は無かったから、ちなみに今はラーメン屋もあるようです

今日は昨日までのお疲れ休み、何もしないで横になっているよ
nore
2007/09/24 08:55
畑じゃないよ。庭ですよ!あはははっ
今朝パパが「栗の方になるかぁ〜」と庭の奥へ
すぐ、たくさん拾ってきました。
家では、当分栗=私で、笑いが絶えません。
私は、イヤホンして聞こえないように!(*^_^*)(^^♪顔文字の練習、あはははっ!
くみ
URL
2007/09/24 09:09
おっはよ!今日は涼しいね。一日家でゆったり気分?ブログ更新してよ。未だしてなかったよ。私はお掃除します。明日までお休みだけど
、もしかしたら会社へ行くかも知れない。
でも、気まぐれだから分かんないや。
私もね、ラーメンより蕎麦より、うどんが好きだよ。noreさんってロマンティストね。
そうじゃないとあんな詩、書けないよね!
さよちんよりnoreさんへ
2007/09/24 10:04
ブログ更新しないと、コメント欄までが遠くなっちゃって、くみちゃんのブログみたいになっちゃった。うふふふ・・・。そっかあ、畑じゃなくてお庭ね。顔文字は記事の中でしか反映されないんだよ。今度記事の中に大いに入れてね?今日は今から掃除をして、後ゆっくりするわ。栗がそんなにあるんなら”栗おはぎ”作ればいいのに。すっごくおいしいよ。いいなあ〜
私なら即効、おはぎ作っちゃうわ。
さよちんよりくみちゃんへ
2007/09/24 10:09
さよちんさん はじめまして
フラッシュ動画見ましてコメントを、と思って。。
平成馬券師さんが作ったんですね?

フラッシュアップローダーを探してたので
見つかってよかったです(URL参照)
フラッシュを作ってもアップが出来ない人には便利なサイトですね

たぶんフラッシューメーカーで作られたのかな?

音声を入れることも出来ますが、音楽の編集をしなくちゃいけないんです

フォトストーリーだと音声と写真、文字も入れてアップすること出来ますよん

皆をビックリさせるのが好きな人向きですね(笑)

テス(nosaman)
URL
2007/10/02 14:42
初めまして・・・コメントありがとうございます。今さっきそちらのブログへもお邪魔させて戴きました。楽しそうなブログでした。
私は何にも出来なくて、難しいことは全て馬券師さんにおんぶに抱っこって感じです。
全く困ったものです。今度またあることを考えていますので、来て下さいね!(*'ー'*)ふふっ♪今は未だナイショ。。。勿論馬券師さんにやってもらいます!!(〃^∇^)o_彡☆あはははは
早く実現したあ〜い!もうすぐ!
さよちんよりテス(nosaman)さんへ
2007/10/02 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしても記事にしたくってえ〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる