きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが・・・・・

<<   作成日時 : 2007/10/03 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

この空のように、線路のように・・・・・

    幸せな日々が続くとは限らないことを知りました。








身近な方に大変、不幸なことが起きました。


     したがって、落ち着くまでブログを


         お休みします。。。


再開は今日のところ、私にも分かりません。


私の家族と共に、何とかなるまで見守って上げたいです。





わざわざ私のブログに来て下さった方々・・・




お許しください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






皆さまのブログ訪問も暫く不可能な状態。。。

    ホントにごめんなさいね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

突然ですが・・・・・ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる