きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS さよぴがボーリング大会・・・・・

<<   作成日時 : 2007/11/12 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一年生の部で優勝したんだってえ〜!!!

       (⌒▽⌒;) オッドロキー


画像

これがボーリング大会の優勝のご褒美だってえ〜


画像

         賞状ももらって来たんだってさ!

           婆馬鹿ちゃんりんちゃ〜めぐろ





土曜日が学校だったので今日月曜日はさよぴも学校お休み。
私もさよぴに合わせて会社お休み。
ところが今日は「子ども会・お楽しみ会」とやらで、朝からお出かけ。
ボーリング大会だったらしい。朝9時にいつもの登校班のお友達と連なってどっかへ消えちゃった。そして午後、2時過ぎに無事ご帰還。「さよちい〜ん!さよねえ〜ボーリング大会で優勝したんだよお〜」と得意げ。
ええっ?????♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って必要以上に褒めて上げたらうれしそう。丁度娘から電話が入って、そのことを報告したら「うっそ!!信じらんない」と言ってた。つまり普段からかなりスポーツ音痴も甚だしいさよぴだから。
何があっても「参加することに意義があり!!」程度なんだもん。≧(´▽`)≦アハハハ


画像

        さよぴ!こっち向いて!って言ったらふざけちゃって。



さて。

昨日の日曜日はカラオケ三昧・・・と申しましょうか!
久しぶりの茶々でしたあ〜
前の会社の上司と約束していて行って参りやんしたあ。
しかし、良くもまあ、こんなに肥っちゃって、って言うくらい肥った元・上司。
最近ヴォイストレーニングやってるとかで、益々歌が上手になってる。
着いたのが4時過ぎ。夜は10時半に茶々を出て家に着いたのが11:40分くらい。
いつものカラオケ仲間の”のんちゃん”が会社の慰安旅行へ行って、帰ってきたばかり・・・と言うことで、伊香保の「清芳亭・湯の花饅頭」をお土産に買って来てくれた。
これがまたおいしくってえ〜!!!「沢山入ってるから会社の人にあげなよ」って言ったんだけど、「やだ!!家で全部食べちゃう!」と応えてそのままお持ち帰り。
この饅頭、何でもTBSラジオ?で「大沢悠里のゆうゆうワイド」でしきりに彼が宣伝しているらしく、お店の前からすっげえ〜行列だったとか・・・。
彼女も並んで買ってきたと言うだけあって、確かにおいしかった。
元上司にも6個だけお裾分けしたわよ。しょうがないから・・・(^ー^* )フフ♪
食べると肥るのにまた食ってた!!オラ、知らね!!


画像

        土曜日に行ったあのステーキやさん。


ところで、今夜は娘が会社の方の送別会とやらで遅くなるらしい。
したがって夕飯はまたさよぴと二人。今夜こそカレーを作ろうっかな?と思ってる。
そうそう、私ブログどころじゃ無かったんだ!掃除の途中なのよ。
続きをやんなきゃ!!すぐ休憩しちゃうんだから。
さよぴは必死こいて「セーラームーン」をご鑑賞中!!なんせ、5巻借りて来たからさあ〜。
しっかり見てもらわないと・・・。


画像

       これって桜??とある神社の境内に咲いてたの。
       

          ブログ街でもチラホラ見る10月桜かなあ〜。。。。。







コメント欄はお休みしまっすう〜。(o*。_。)oペコッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さよぴがボーリング大会・・・・・ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる