きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌手・青山祐太君と唄っちゃった!♪♪♪

<<   作成日時 : 2007/12/03 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 40

画像

日曜日は「カラオケ・ゆうゆう」でいっぱいいっぱい唄って来たじょん!!




        カラオケ・ゆうゆう はここだよん!旗をクリック!!!

  東京都江戸川区北小岩 6−17−6  TEL 03−5649−6652

     分かんない人は電話して行って下さあ〜い



さて。

この連休ははたまたカラオケ三昧の二日間。
ここ「カラオケ・ゆうゆう」はママが作詞、マスターが作曲を手がけ、ご自身も歌手である青木じょうじさんのお店に約、3年振りで行って来ました!!
先ず、高田馬場でJRに乗り換え、日暮里で何とか言う電車に乗り換え。次に高砂と言う駅でまた乗り換え・・・着いたところが「京成小岩・駅」ああ〜遠いわぁ〜。
何とかそこまで着いたところでマスターのじょうじ先生がテクテクε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク とお迎えに来てくれましたあ〜。(´▽`) ホッ・・・そしてお目当てのカラオケ・ゆうゆうへ。
私はこの「ゆうゆう」でカラオケを唄うことは勿論目的の一つだけど、未だあるんだあ〜。
ママ手作りの「関西風・うどん」が食べたくって食べたくって!!


画像

        この、別にどうってことのない”うどん”が・・・・・・・

          すっげえ〜おいしいんじゃあ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!



画像

       これ食べかけのうどん。(・-・*)ヌフフ♪


既に汗ダクで必死こいて食べちゃった!
実はこのうどんは前に初めて来たとき、2杯も食べてみんなに唖然とされたことがあるうどん。
元々田舎の姉がマスターの友達で、田舎から上京して来たときに「青木さんに会いたい会いたい」って言う姉のため、アッシー君をチャーターして行ったのがお初。。。
そんないきさつのある「カラオケ・ゆうゆう」なのでありんす。
青木じょうじさんはカラオケ教室も持ってて、出張教室もあっていつもすっごく忙しそう。
ブログを読んでると実に精力的に仕事をこなしておられる模様。

        じょうじ先生のブログだよん!

        
何しろカラオケ教室の生徒さんの数が200名余りと言うから(ノ゜凵K)ノびっくり!!
しかも新人歌手 青山祐太君(25歳)を去年1月11日に「雪舞の街」と言う歌でデビューさせて、ほぼ彼のマネージャ的存在。その青山祐太君。中々いい子でさすがに歌・・・うんまあ〜い!!!勿論、そのデビュー曲もママとマスターの作詞・作曲。

        祐太君のブログはここ



画像

         遠い遠い道のりを出掛けて行った私たちに

           祐太君が熱唱してくれましたあ〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


日曜日は丁度、出張カラオケ教室の日で、ママとマスターは午後4時半頃、江戸川区・船堀と言うところへ行っちゃいましたあ。で、その後はこの祐太君が私たちのお相手・・・
まっこちいい子なんじゃあ〜。特に愛想がいいって言う訳ではないけんろ、何しろ低姿勢。
やや寡黙で、それでいてとっても気が利く歌手。いやあ〜、何が何でも頑張って大物になって欲しいなあ〜
12月18日はあの「コマ劇場」で、沢山の大物歌手に混じってステージを勤めることが決定!!
大したもんじゃわ。


画像

         カウンターの中の祐太君もカッコいい!!


画像

       祐太君の2枚のCDとじょうじ先生のCD・・・

          写真撮って来ちゃった!!



画像


画像

じょうじ先生もご自分の持ち歌「風と大地の神話〜標茶〜」を熱唱してくれました。

        北海道の標茶(しべっちゃ)はじょうじ先生の故郷だじょん!




午後3時半頃に着いて、夜10時くらいまで「カラオケ・ゆうゆう」に入り浸り・・・
その内、ママとマスターが帰って来て、少しお喋り。しかも丁度その時、2杯目のうどんを食べているところやった。(これで思い残すことは無し!)
私は自分で唄った歌を、テープに録ってもらったんだけど、出来上がって祐太君が渡してくれたのはCDやった。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!!帰ってから自分の歌を聴いたんだけどまあまあ。≧(´▽`)≦アハハハ!!(はい!自己満足の世界に浸っちょります)
でもね、ママって元気そうなのに実は大変な病気を抱えてることを知らされたの・・・・・・
うっそ!!って叫びたくなるような病気。「甲状腺癌」なんだって。(ノ_・、)シクシク・・・・・
近々、今を生きるための入院が近いんだとか。すっごいショックだった。
「歌があったから生きて来れたんや」って言ったママの言葉が凄く胸に痛かった。
ママ、じょうじ先生が付いてるし、祐太君もこれからやあ〜。
ママが元気にならへんかったら大変やあ。絶対頑張って!!!
また行きます!!!「カラオケ・ゆうゆう」は楽しいところ・・・・・・
絶対また行きますからね!


画像

        吾が家の干し柿です・・・・・

           でも、たった15個しかないのぅ〜。

    おいしくなったら持って行ってあげられるかも。

         そのためにもまた、行かなきゃね!!!








          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん。
大遠征のカラオケ、お疲れさまです♪

今回のお話の「ゆうゆう」は、
現在の場所に移る前、江戸川駅のそばに
あった頃に、何度か行っておりました。

こちらのお店にはマスターと奥様の他に、
青山さんと、女優のように美しい女性の
若衆二人がいますよね。

青山さんの、飾り気がなくて、
柔らかな雰囲気はとても好きです。
そういえば、青山さんのブログで、
さよちんのブログがリンクされて
いますねえ。
凄いです! さよちん有名人です。

でも、あのコテコテに大阪よしもと的に
元気な奥様が御病気だとは・・・。
快復をお祈りいたします。

さよちん。
長丁場のカラオケ、お疲れさまでしたー。
Aki
2007/12/03 23:51
わざわざ小岩まで出かけた甲斐があったなあ
関西風うどん2杯食べたら、そりゃ名前も覚えられるわなあ
でも小岩のうどんが美味しいのだったら、関西に来ても大丈夫。
うどんだったら幾らでも食べさせてあげるでぇ。

将来有望な祐太君か
可愛い子にはさよちんさんも弱いなあ(笑)
風の旅人
2007/12/03 23:53
さよちん♪
歌のアップはないの?つまんねえ・・。(>_<)
関西風おうどんは見ただけでわかるわ。美味しそう。
私、東京のおうどんは嫌い。(ごめん)
あんな真っ黒なお汁はないよ。やっぱり関西風のうす味がいい。
おあげさんも美味しそうね。おねぎとかまぼこも美味しそう。
大阪のおばちゃんは言葉のはじめに「お」をつける癖があるの。
おうどん、おねぎ、おあげさんってね。
私が作ってもこんな感じだよ。私はこれにとろろ昆布も入れるの。
美味しいんだから・・・。2杯は軽くいけるわ。
関西はおうどんが美味しいよ。今度食べに行こうね。
干し柿美味しそう。食べ物の話には夢中の私。

えっ、何の話?そうかカラオケ・・・。忘れてた。_(_^_)_
祐太君有名になるといいわね。プロは上手よね。♪
ソナチネ
2007/12/04 00:12
そうそう!三年前は江戸川駅だったのよ。いつ引っ越したかは聞いてなかったな!そう言えば・・・。さっすが!Akiさんは何処でも知ってるのね!(ノ゜凵K)ノびっくり!!やわ。しかし遠すぎやあ〜フーッって感じ。
新宿の友達の家に泊まってでも行かなきゃやってらんないってところ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!祐太君を知ってるのね!女優さんのような美しい人は昨日は居なかったなあ〜。私が一番きれいやった・・・なんちゃって!!(・-・*)ヌフフ♪ちょっと厚かましすぎたかしら?
そうなんだよお〜。祐太君がリンク貼ってくれてたね。さっき行ってみてびっくりしちゃった!ありがたやありがたやじゃ。Akiさん、今度一緒に行こうね!遠いけど頑張っちゃう。ウッシッシ〜
さよちんよりAkiさんへ
2007/12/04 00:24
へ?大阪まで行って、風さんのご馳走は「うどん」なの?やだ!!!
ステーキがいい。うどんは自分で食べるから。≧(´▽`)≦アハハハ
ジョークジョーク!年金暮らしの方におごって戴く訳には参りません!
タカオ君と仲良く行くからね!来年やね。私の彼も誘っちゃおうかな?なんてちょっと言ってみたかっただけや。祐太君、可愛かったよお〜。
まるで孫じゃ!頑張ってもらわにゃあ〜。ママのためにも。
さよちんより風さんへ
2007/12/04 00:28
私のカラオケアップしたら祐太君や「カラオケ・ゆうゆう」の影が薄くなるやんけ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!すっげえ〜自惚れ・・・
参っちゃうなあ〜、もぉ〜。ソナちゃんのうどんもおいしいの?本当?
だってキューリやレタスの野菜炒め作る人がぁ〜?(^ー^* )フフ♪
あれおかしかったよ。は?キューリ?レタス?炒める?全部びっくりしただ。カラオケはまた今度アップする。祐太君が一生懸命CDに録ってくれてたんだよぉ〜。かわいい子じゃ!
さよちんよりソナ姫へ
2007/12/04 00:32
さよちんは忙しい時はコメントしなくていいよ〜、と言ってくれるから甘えてオサボリしてたらこげに沢山更新してあってビックリしたよ!
いっぱい電車乗り換えて行ったんだね。腰が低くて気が利く男の子なんて最高じゃん!しかも歌が上手いとな?有名になるといいね^^。
 こんな時間にうどんが食べたくなっちゃった。本当に美味しそうなんだもん(=´∇`=)
リサ
2007/12/04 01:45
 さよちんは、2日間、カラオケ三昧でしたか?さぞかし楽しいお休みでしたでしょうねえ。
 日暮里までは、仕事場が其処ですので、平日は毎日行っています。

 うどんもおいしそうですね。2杯も食べるとはさすがです。

 裕太君もこれからたのしみですねえ。
なおさん
2007/12/04 05:10
さよちん、オッハッよー風邪まだ治らないよー鼻がつまって、まるで金魚の様に口ぉパクパクし乍ら まだ生きてますよーだ、 カラオケ遠征お疲れっす、僕の予想道り、やっぱりさよちんは只者じゃなかったね、さよちんの人脈って一帯何処まで行くの? 上はプロの歌手、カラオケの先生、下はこの僕まで、日本中にネットワーク張ってさ、ただ凄いの一言。で、裕太君の唄一度聞いてみたいけどcdブログでわ流せないのかなぁプロの場合? 気が優しくて低姿勢で良く気が付くって、まるで僕の若い頃、++これわ、オイトイテっと 関西風のうどんは僕得意です はいっ 暫らくの間風邪治療に専念します、皆さん風邪に御注意ぉ
華。クラゲ
2007/12/04 08:12
さよちゃんオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
カラオケを楽しんできた様子が♪♪♪〜此方まで伝わってきました。
場所はサッパリ分からないけど(*^m^*)プロの歌手の方とお知り合いなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!さよちゃんもブログで紹介されてるしね。
うどんも美味しそうで讃岐うどんも(T▽T)尸~~マイッタ〜
まだ関東のうどんを食べた事ないのよ。お汁が黒い(?)ってほんと?
干し柿、美味しくなったらママに持って行ってね(^o^)
木の葉
2007/12/04 11:14
こんちゃ!!リサちゃん。私もここ数日行ってないブログが多いんだよ。
何だか忙しくってさ!何がやねん!って言わないで。お遊びが・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!今日は10時半くらいまで寝てたかも。
今から台所片して、午後はさよぴが下校班で大喜びで帰って来る予定。
そしてその後、生意気な口を利く予定!!ああ〜疲れそぉ〜。
さよちんよりリサちゃんへ
2007/12/04 12:22
なおさんちにもコメントしてないなあ〜(T_T)
RSSから見てるんだけど、コメントなしやったあ〜。なおさん、日暮里まで通勤してるの?駅しか降りてないけど。どんな街かしら?
今日はさよぴも下校班で帰って来るからうるさいぞ。私との会話を録音予定!ウッシッシ〜。さて、どうなるか・・・。楽しみじゃ!
さよちんよりなおさんへ
2007/12/04 12:25
おっはよ!じゃなかった、こんちゃ!風邪、治んないでしょう。
それは日頃の行いの結果です!私なんてすぐ治っちゃった!(・-・*)ヌフフ♪関西風うどんはおいっしい!まこっちおいしい!九州うどんと似てるんじゃ。ところで祐太君の歌をブログで流す訳にはゆかないなあ〜。

気が優しくて低姿勢で良く気が付くって、まるで僕の若い頃・・・

ホンマかいなあ〜怪しいなあ〜。まあ、半分信じよう!
早く風邪を治しなさい!!
さよちんよりクラゲちゃんへ
2007/12/04 12:29
場所は私もよお〜分からん。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
ただ道案内人について行っただけ。着いたらマスターが迎えに来てくれたし・・・。一人じゃ行けないなあ〜。今も。関西風うどんもおいしい〜!
讃岐うどんもおいしい〜どっちも好きじゃ!祐太君のブログも行ってくれたんだね!サン(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
干し柿・・・全然おいしそうになんないよぉ〜(T_T)
さよちんより木の葉ちゃんへ
2007/12/04 12:33
さよちんさん、ヤンパブさんのブログにお邪魔してきました。
「生きる」ということを深く考えさせられました。
URLを登録したので、これから読ませていただこうと思っています!

カラオケ、いいですね♪
私も行きたくなってきました〜(*^_^*)
どるふぃん
2007/12/04 17:43
美味しそうなおうどん、今さっき寒いところを帰ってきてぺこぺこ。あぁ〜食べた〜い〜♪
小岩って、千葉の方??昔、柏って処へ弟が下宿してたこと有ったっけ!関係ないか。兎も角お疲れ様。
その先生のページへお邪魔して来ましたよ。祐太くんのページまで行かずに、帰ってきました。何しろお腹が空いてるから〜〜後で又お邪魔しますね。コマ劇場に出演するって凄いよね。早くテレビへ出ないかしら?
そう言えば、<風と大地の神話〜標茶>を歌うじょうじ先生、山本譲二に似てるって思わない??素敵〜〜♪
S子
2007/12/04 18:22
さよちん
ニュースを見たぁ〜〜
杉本まさと・・・紅白出場〜おめでとう〜〜♪
私おっちょこちょいだから、間違いで無ければ良いんだけれど。。
間違いじゃないよね!!”吾亦紅”を歌うのかしら??楽しみ〜〜
もうじっとしていられないよ〜!(^^)!
間違ってたらこのコメント没にしてね!!
S子
2007/12/04 19:35
朝開いたんだが時間がなくって 今になっちゃった。
遠くまで出かけたんだね タフさにはあきれるやら、感心するやらだよ
コマに出るなんて、凄いね 何度も行ったが大歌手や有名俳優の出るところだよ。 青山祐太君、さよちんの応援で紅白の出るような歌手になるといいね。
nore
2007/12/04 20:54
京成小岩だって、チョー近いじゃん!
私のところの駅は同じ京成で、ここからまだ45分くらいかかるんだよ。
ここだったら、仕事の帰りについでに寄れる場所ですよ〜。
でもカラオケはあまりやらないからなぁ。ピアノスナックだったら、頻繁に通っちゃうんだけど..。
でもうどんも食べてみたいなぁ。
カンツォーネ
2007/12/04 20:56
さよちん♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
杉本まさとさん紅白出場おめでとう。♪
って言おうと思ったらS子さんに先をこされた。ガーン。(>_<)
”吾亦紅”歌うって言ってた。楽しみだね。♪

さよちんに意義ありまーす。(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
きゅうり&レタスを炒めると美味しいんだよ。
レシピにも載ってるんだから〜〜〜。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今度炒めて食べてみんしゃい。~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース
くコ:彡。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグ(・<;_;)ムシャムシャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ソナチネ
2007/12/04 20:56
コメント遅くなっちゃった!ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ヤンバブ君のブログへ行ってくれたの?ありがとお〜。きっと喜ぶわ。
ホントに生きるって大変なことよね。いつも考えてるわ、私も。
どるふぃんさんもカラオケやるの?楽しいよお〜。(・-・*)ヌフフ♪
さよちんよりどるふぃんさんへ
2007/12/04 21:24
今日は歌会だったの?寒かったでしょう?小岩って江戸川区かな?でもここは京成小岩だからどうなんだろう。葛飾区かなあ〜。分かんないな!
祐太君のブログにも行ってみてね。じょうじ先生、山本譲二に似てる?
うう〜ん、ちょっと苦しいなあ〜(⌒▽⌒)アハハ!でもとっても優しい、いい人だじょん!祐太君、コマ劇場に出るんだよ。凄いよね!
益々頑張ってもらわなきゃ!とっても低姿勢でフアンの方を大切にしてるみたいだったよ。やっぱりこうでなくちゃね!!
さよちによりS子さんへ
2007/12/04 21:29
ニュース、見てないのぉ〜。でも杉本さんが出場するって話はカラオケやさんであったから、もう本決まりしてたのかと思ってた。
みんなの話は単なる噂だったのかなあ〜。そりゃ当然吾亦紅でしょう。
でもアルバムの中で唄ってる「星空のトーキョー」も超カッコいいんだよ。
さよちんよりS子さんへ
2007/12/04 21:32
忙しいときはコメントどうでもいいんだよ。
私ってホントにタフやね!=^-^=うふっ♪お遊びなら元気だよ!
今日はそんなに遠くへ行ったの?お疲れさん!寒かったでしょう?私は水炊き食べてとってもホットな気分だったわ。
さよちんよりnoreさんへ
2007/12/04 21:35
≧(´▽`)≦アハハハ!!そうなのぉ〜?キューリとレタスの炒めものってそんなにメジャーなんかえ?そりゃ知らんかった。
杉本さんの紅白歌合戦、出場が本決まりってことね!噂どおりやった。
わざわざありがとうm(_ _"m)ペコリS子さんも知らせに来てくれたよお〜。みんな優しいね!だからブログ仲間って大好き!!
さよちんよりソナ姫へ
2007/12/04 21:39
私のところの駅は同じ京成で、ここからまだ45分くらいかかるんだよ。

・・・・・って一体通勤時間、何時間かかってるのぉ〜?遠そぉ〜じゃん、それって!でも是非一度行って見て!うどんは本当においしいよ!
私大好きなの、ママのうどん。あの日も他のお客さん全員が食べてたよ。
うどんだけ食べに来る人が居るみたい。(⌒▽⌒)アハハ!笑っちゃうよね!でもその気持ち分かる気がする。ピアノは無かったなあ〜。
ギターは上等そうなのが2本あったなあ〜。
さよちんよりカンツォーネさんへ
2007/12/04 21:44
あのね 私 新婚のアパート 高砂だよ 
seizi05
2007/12/04 21:44
へえ〜?高砂?そうだったのぉ〜?じゃ懐かしい町じゃん!
この前そこで乗り換えたんだよ。ちっちゃな駅みたいやったけど環七に「高砂」って標識あったよね!昔良く走ったんだ!勿論車だよ。
素足でなんか走る訳ないじゃん!
さよちんよりseiziちゃんへ
2007/12/04 21:50
今晩は。
する事なす事手早く出来なくなり、気は焦れども手がついてこないです。急ぐほど失敗してしまうのはやはり年のせいでしょうか♪
遅くなって閉店ぎりぎりに駆け込んだ気持ちです^^。
さよちんさんの人脈つながりで世界が広いですね。
プロの歌手さんとお知りあいと言うだけでびっくりします。又歌聞かせてくださいね。きっと素敵なのでしょう♪
おうどん二杯だなんて・・・食いしん坊の私でも負けそうです。関西風ですから少し薄味なのでしょうか。何が入っているのか大きくしてみましたら甘く煮たお揚げさんとかまぼこですね。美味しそうです!

ママさんご病気で心配ですね。克服されてお元気になられることをお祈りします。
つるしがき可愛くぶら下がっていますが、もういい色になりかけていますね。美味しく出来るといいですね^^。
のろばあさん 
2007/12/04 22:18
のろさん、ありがとお〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
後ちょっとでPCの電源切るところだった。明日から仕事だから今夜は速く寝ようと思ってたの。確かにすることなすことトロくなっちゃったかも。
でも未だ歳と言われるほど、歳じゃない!と思ってる。(・-・*)ヌフフ♪
おうどん2杯くらいはへっちゃらだよ、私。だっておいしいし、たっぷり食べないと悔いが残っちゃう。(⌒▽⌒)アハハ!私って食べることにはホントに必死だから。好きなものには目が無いんじゃ。
ママの病気、絶対克服して欲しい。いつも元気そうだからまさか!って思っちゃったよ。干し柿、中々おいしそうになんないよぉ〜。
いつ食べられるのかしら?早く食べたいなあ〜。
さよちんよりのろさんへ
2007/12/04 22:27
さよちん♪早速、遊びに来ましたよ。
先日は、ご来店本当にありがとうございました。
とても、有意義な時を過ごさせていただきました。
そして、『さよちん効果』でAkiさんが遊びに来てくれたんですよ!
今日いた、生徒さんやお客さんも、Akiさんの歌を
喜んで、帰って行きましたよ〜。
また、ちょくちょくブログ拝見させて頂きますね。
祐太
2007/12/05 00:50
さよちん。

大絶賛の「関西風うどん」を食べてみたくなって、
本日「ゆうゆう」さんに行ってきました!

もう、「ゆうゆう」さんの身内では
さよちんは超有名人になっているみたいですね(笑)。
さすが、さよちん!!

コテコテの大阪しゃべくりの奥様や、
優しく包容力のあるマスター、そして
あいかわらず物腰柔らかな青山さん・・・。
とても懐かしい感じでした。

本日はお客さんが少なくて、凄い回転で歌ってきました。
歌い終わったら、もう次に唄う曲を探さなくては
間に合わないくら・・・、あ!、・・・なんてこと!

曲探しに追われて・・・、
・・・、うどんを食べるのを忘れてきました。(涙)
Aki
2007/12/05 04:31
祐太君おっはよ!!
先日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ楽しかったじょん!
マスターとママが教室へ出かけちゃうって聞いたときはややガッカリしたんだけど、祐太君のお陰で、とっても楽しかった。
昨日はAkiさんが行ったんだってねえ〜。良かった良かった!
祐太君のブログもリンク貼っていいかしら?あ!私のブログのリンク、全然平気だよ。ありがとう。優しくて、多分厳しいのでは?と思うじょうじ先生とその影になり日向になって祐太君を支えてくれてるだろうママの元
で、これからも歌手としての道を究めて行って下さい。
私が行けるのは多分日曜日か祝日だけど、又、必ず行きたいです。
ママが作ってくれたうどんも祐太君のうどんもどっちもおいしかったよ。
あのうどんが食べたあ〜い!!お持ち帰り・・・無いよなあ〜(T_T)
さよちんより祐太君へ
2007/12/05 07:14
Akiさん、おっはよ!そうなのお〜?「ゆうゆう」へ行ったんだあ〜!
でもうどん食べなかったなんて勿体なあ〜い(ノ△・。)(・-・*)ヌフフ♪
でも、マスターもママも祐太君も揃ってたんだね!いっぱい唄えて良かったじゃん?そう言えばAkiさんの歌、久しく聴いてないなあ〜。
いつか一緒にカラオケ行きましょう!!!
さよちんよりAkiさんへ
2007/12/05 07:21
「関西風 うどん」ご馳走様でしたぁ〜
あつあつのうどんを一緒に食べているような気がしました.。o○
カラオケの先生が身近にいらして〜さよちんの歌が上手くなるはずですね☆彡
若くてイケメンの歌手と歌を唄えるなんて〜10歳は若返りそう(爆)
つんちゃん
2007/12/05 17:49
つんちゃん、らっしゃ〜い!!コメントありがとぉ〜。
私も若返っちゃったわよ。(・-・*)ヌフフ♪おっかしいねえ〜。
こおうどん、ホントにホントにおいしいんだよ。行ったら後悔しないように2杯は食べる。それだけでも有名人やわ。(⌒▽⌒)アハハ!
だって食べたいんだもん。でもうどんってお腹空いちゃうんだよね!
時間が経つと・・・。え?私だけ?そっかなあ〜(ノ△・。)
さよちんよりつんちゃんへ
2007/12/05 19:39
さよちんさ〜ん お久しぶりです 
わっ! さよちんさんのブログに入ったとたんに英語の歌と可愛いい娘さんが自転車で登場・・・なかなかこってるね 凄いや! 映画を見てるみただよ。とにかくお久しぶりです。長い間すっかりご無沙汰しちゃったね。どうやらお元気そうで安心しました。
カラオケの人凄い熱唱振りだね・・・なんか歌声が聴こえてきそうだよ
歌では桂 銀淑の唄が好きだけどあの歌手は問題をおこしちゃったね 残念だゎ
鳥吉
2007/12/05 23:34
ああ〜ら!鳥吉さん、初めましてえ〜♪♪♪なあ〜んてね!!
ご無沙汰もいいところだじょん!許さん!!!でも・・・そうだねえ〜こうやって来てくれたからやっぱり許してやろうっかな!
≧(´▽`)≦アハハハ!!これから又、訪問先が増えたわ。
((o(^∇^)o))わくわく♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
またまたこれからもよろしくだじょん!!鳥吉っちゃん!!
さよちんより鳥吉さんへ
2007/12/05 23:40
さよちんさん、今晩は。カラオケ楽しそう(^^)。歌手の方と、よくお会いになるんですね。さすが、有名人!あ、すぎもとさんの紅白出場、良かったですね〜(^-^)。さよちんさんと、S子さんのお陰で、テレビで観て、すぐに分かりました。良い詞なので、私も聴いてみたいです。ところで、関西風おうどんを二杯召し上がったのですね、ビックリ!私にとって恋しい薄味は、自分で作ったり、帰省した時に食べたりします。私の場合、こちらのお店で食べる時は、お汁は濃くて飲めません(^^;)。ママさん、お元気になられますように、お祈りしていますね☆
ペンギンのストラップ
2007/12/05 23:45
o(*^▽^*)oあはっ♪勝手にストラップさんになっちゃった!ごめんね!
杉本さん、紅白出場決定!でウハウハ喜んじょります。U\(●~▽~●)Уイェーイ!って感じだよ。たった今、「ゆうゆう」の地図を追加しちゃった!ストラップさんは静岡だったっけ?ちょっと遠すぎやなあ〜。
うどんがおいしいんだよお〜。東京のうどんは食べられないよね!
私は九州だからやっぱり薄味嗜好だよ。うどんはやっぱり関西か博多味かな?ストラップさんちにもどるふぃんさんちもここんところご無沙汰やあ〜。明日は行けるかな?裏方で結構忙しくしちょります!ごめんね!
必ず行くからね!今夜はもう寝ます。では、では、ではお休み・・・
さよちんよりストラップさんへ
2007/12/06 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌手・青山祐太君と唄っちゃった!♪♪♪ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる