きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜のオフ会報告・・・・・夜になる予定やってんけどさ!

<<   作成日時 : 2007/12/22 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 38

画像

クリスマスには毎年 茶々 に来てくれるサンタさんだよ!




さて。

昨夜はカラオケ忘年会!メンバーはカンツォーネさん・Akiさん・タカオ君・私の4人。
中でもカンツォーネさんは初対面。でも全くそんな気がせず!
≧(´▽`)≦アハハハ!!それって私の所為?カンツォーネさんのお人柄?ああ、やっぱり私のお人柄やわ、多分。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
Akiさんはかれこれ3度目の対面かな?タカオ君は数え切れないほど。
いやあ〜、カンツォーネさんとAkiさんの生歌、二人とも上手い上手い!!
特にAkiさんに ”さだまさし” 唄わせたら天下一品や。「無縁坂」「償い」他色々・・・
そしてカンツォーネさんはこれまた、いい声で唄ってはりましたわ。



画像

         いつもコメントのみに徹してる Aki さんだじょん!

            ”さだまさし”の歌は特に絶品中の絶品!!だぞ。



画像

     毎度お世話になっております。

        タカオ君でございます。。。。。唄ってる時のこの表情をご覧あれ!!

          うれしそぉ〜やろぉ〜?いい顔してんねん、いつも・・・。

         でも、何故か片目が腫れとうねん。。。



画像

        お馴染み”カンツォーネさん”だじょん!!

          基本的に写真公開は”禁”・・・でも小さい画像なら・・・ってことで。


         カンツォーネさんのブログはこっこ!!


画像

        タカオ君が必死で次の歌を選曲中!!!

         カンツォーネさんは食事を中断して私の???

    あ!違った!Akiさんの歌を聴き入ってます!!




彼らが帰った後、茶々のマスターとママが「歌が上手かったねえ〜」って感嘆語しきり。
私とタカオ君は除外じゃった。失敬な!ねえ〜タカオ君!
しかし、前夜の忘年会が祟っててややくたびれモードの私。どうも今一調子が悪かったなあ〜なんちゃって!!タカオ君は25曲唄ってたんだって!私も負けず劣らずかな?って気はするけど・・・。昨夜の茶々はどう言う訳か、昼間のお客さんが帰った後、私たち4人で貸し切り状態。滅多にないこっちゃわ。あんなんは・・・。三連休前だから客が溢れてるかと思いきや・・・。


画像

         茶々のマスターちゃん!

    従業員の 律ちゃんが昨日はお休み・・・だからお手伝いに来たけど。。。

       私たち常識ある人たちだからマスターは暇してたな!≧(´▽`)≦アハハハ



画像

         はい!この方は”茶々”のママさまですぅ〜。

           美人です!まあ、美男・美女だな!!!



先ず、タカオ君は先に茶々へ到着。その後私。カンツォーネさんが5時前に野方駅に着いて私がお迎えに行ったんだけど、何だか顔も知らないはずなのに、「何で分かんねん!」って感じ。
≧(´▽`)≦アハハハ!!風さんのときもそうやったなあ〜。カンツォーネさんはブログの印象より穏やかで・・・ん?これはブログでもそうっかな?あのね、優しかった。そしておとなしい。
ブログの方が辛口発言や。(・-・*)ヌフフ♪で、そのちょっと後にAkiさんが到着。
そっから唄いまくりや。代わる代わる・・・しかしみんな上手いわあ〜。
カンツォーネさんはかなり遠くから来てくれたので、10時頃には帰って行きましたぁ。
朝も5時半起床で土曜日も忘年会だって言ってた。
カンツォーネさん!私は今回おとなしかった。いつもはもっとはしゃぐだんけど、今回はおしとやかにしてたの。そう!あれで・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ・・・・・
でも楽しかったね!今度また行こうね!って言っても遠いからねえ〜。
そう簡単にはゆかないよねえ〜(T△T)

ここでカンツォーネさんの歌を披露させて戴きまっすぅ〜





裕次郎の歌なんやけど・・・なんて歌だったっけ!!

    曲名は・・・『思い出さがし』だって!

    カンツォーネさんのマネージャー???が教えてくらはった。。。




残念ながら昨夜のAkiさんの歌を録音してなかったんやわあ〜(T△T)
だから、前に唄ってくれた歌やけど・・・





少年時代・・・だよね?Akiさん!


画像

       正真証明のご本人さんでぇ〜す!!!

          彼は今のところロム専門だけど、いずれウエブリブログを・・・・・・

       立ち上げるとか立ち上げないとか・・・で、どうやねん!!Akiさん!







ええ〜〜〜〜〜〜〜っ???

私の写真は無いのかってえぇぇぇええええええええ?

      無い!!!無いもんは無い無い無い!!!!!!!!!!



          フゥフゥ~(*  ̄)-3旦ε-( ̄ *)フゥフゥ~〜

       ブログ作りも疲ルッ!!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん素敵なハンサムな青年達に囲まれて、素晴らしい夜だったんですね。こんな若者のボーイフレンド一杯のさよちん若返るの当然ですよね。《いやお若いのでした。失礼のほど・・ご容赦!!》
写真が無いなんて片手落ちじゃあないのかな?さよちんとも有ろうものがどうしちゃったんでしょう??即刻ビューテフルレデイさよちんの写真UPするべし〜〜オホン!
息巻いてみても始まらないけれど、綺麗な裕次郎の?声を聞きながらコメントしています。少年時代も素敵ネ〜〜♪
S子
2007/12/22 13:58
さよちん。

さよちんのおっしゃるとおり、カンツォーネ様は、
初めてという感じが全然しませんでしたねー♪
物腰柔らかで穏やかな、「紳士」という印象の方でした。

昨夜は珍しく「茶々」が貸し切り状態でしたので、
みんなでたくさん歌えましたね。
さよちんの歌も、タカオ君さまの歌も、
カンツォーネ様の歌も、いっぱい聴けて大満足!!

それに、
カンツォーネ様が参加されたおかげで、
選曲のジャンルがバリエーション豊かになって、
とても楽しかったです。

良い忘年会を、ありがとうございました。(笑顔)
さよちんの「桜の園」、また聴きたいです♪♪
Aki
2007/12/22 14:12
美男美女 確かに拝見 点数はーー ヒ ミ ツと 言うことでーー
seizi05
2007/12/22 14:25
うん!楽しかったよ。S子さんも今度一緒に行こうよ。って言ったってこれがまた遠いしねえ〜。みんな上手いのよぉ〜。カンツォーネさんなんかさすがプロだわ。Akiさんだってお金取ってもよさそうなくらい上手いんだよ。
英語バージョンもバッチリやし。無断でカラオケ公開しちゃった!
(T▽T)アハハ!でも大丈夫!みんな優しいから怒らないよ。うん!怒らない。
また行きたいわあ〜。♪♪♪
さよちんよりS子さんへ
2007/12/22 15:08
昨夜はお疲れさまでしたが、楽しかったね!
Akiさんもカンツォーネさんもプロや!プロ!!!早くCDデビューしなさい。
カンツォーネさんはホントに物腰柔らかな紳士だったね!ブログとちょっと違った。どっちが本物や?≧(´▽`)≦アハハハ!!
今日も仕事で夜は忘年会だってさ!昨夜は余り飲んでなかったよね!
さよちんよりAkiさんへ
2007/12/22 15:11
そう言えば最近seiziちゃんとこもご無沙汰やったわ。
今日も今から映画に行くから無理やなあ〜。そうだ!帰ったら真っ先に行く。(・-・*)ヌフフ♪
さよちんよりseiziちゃんへ
2007/12/22 15:13
オフ会楽しそうでよかったですね§^。^§

皆さん歌いまくりで一年納め…
私は有馬記念で締めくくりたい^^;
平成馬券師(地)
2007/12/22 15:30
ホンマやねえ〜。有馬記念でいい締めくくりと行きたいね!
せめて損益分岐点には行って欲しいなあ〜。
私は今からお孫二人引き連れて映画に行ってくるわ。すっごい寒そうやけど・・・風邪ひかないかしら?ねえ〜。
さよちんより馬券師さんへ
2007/12/22 15:37
貸し切りでカラオケ忘年会なんて、この時期にしては珍しいなあ〜
それにしても皆さんとっても上手やなあ

順番に歌っていても、この数だけ歌えば喉も疲れるでしょう。
それでも元気に歌っていられるのは、普段から喉を鍛えている証拠。

カンツォーネさんはライブをするほどの実力の持ち主だけに、さすがに聴かせますね。
Akiさんも陽水の歌を丁寧に歌われているなあ

皆さんの歌を聴いていると、その場にいる感じで、他の歌も聴いてみたいなあ

タカオ君とさよちんさんの歌はないの?
片手落ちやでぇ
まあいつもイヤちゅうほど聞かされているけどね(笑)
風の旅人
2007/12/22 16:10
さよちん♪
お疲れさま。カンツォーネさんは声がハンサムで2枚目。
もちろんご本人も素晴らしいですが・・・。良い声してます。
Akiさんって若いわね。声も素敵。さだまさしが似合いそうな声。
さよちんはハンサム(?)に囲まれてモテモテだね。
タカオ君?お岩さん状態なの?目がはれてるみたい。
可愛そうに女の人にかまれたのかな?ギャハハハハ。
さよちんとタカオ君歌はないの?聞かせて。聞きたい。

あっ風さん、明日ホルモン焼きって言ってたけどすき焼きになった。
母がお肉もらったんだって。どっちにしてもお肉だぞ〜〜(^^)v
(ごめん、よそのブログで世間話。)スンマソン。♪
ソナチネ
2007/12/22 17:01
困りますねぇ〜
うちのタレントを腑抜けにさせてもらっては…
ファンの皆さんから頂いたブログの返事を先延ばしにさせるぐらい
すっかり燃え尽きてしまってますよ。
【カンツォーネさんは食事を中断して…】
うちのタレントはとてもお行儀がいいのです。
他の方が歌われている間は
『他の方の歌を聴くのもその道を極める為の勉強だ!』ときつく教えていますので、ちゃんと膝の上に手を置いて背筋を伸ばして聞き入ってるでしょ!

カンツォーネの歌った曲は、彼の十八番のひとつ『思い出さがし』です。
これからも彼の勉強の為にどんどん誘ってあげてください。
マネージャー
2007/12/22 20:07
きのうはお疲れさまでした。
私の歌も録音を聴き直すと、特に強弱のつけ方がだめだね〜。歌うときの力加減は何回か録音してチェックしないと、なかなか人には聴かせられないでございます。
タカオ君
2007/12/22 20:47
マネージャー♪
実はファンクラブ総代表にも挨拶なしで・・・。
12月はなにかとお声がかかりそうで困ったもんです。
本人より22日にノーギャラのカラオケがあるとは
聞いてたんですが・・。今後のこともありますんで
プロジェクトチームでも作りますか?
マネージャー、良い案ありますか?フムフム・・・。(爆)♪
ファンクラブ総代表♪
2007/12/22 21:01
こんばんは、うちにもサンタ来ないかな〜
来るのは、食い逃げ(長男坊夫婦と孫娘)だけど・・・(^▽^笑)
家内は、朝から張り切ってぼた餅の小豆を煮てます。
鳥の丸焼きは、昼間に買い込んで・・《来るのは、明日(日曜)》
Hotomil…覘いてね、花配達です!!
カメ・虫
2007/12/22 21:41
さよちんさん、とっても楽しそうなオフ会で、今日のブログは沢山登場なさって、賑やかですね(^-^)。でも、ここまで、お写真と、お唄を公開されて、さよちんさんのお写真と、お唄がアップされないのは、やっぱり残念やわ〜(笑)。
ペンギンのストラップ
2007/12/22 22:42
オープニングのショートケーキいいですね
食べたいなぁ

私は忘年会の帰りでごきげんですw
コウ
2007/12/22 22:51
楽しそうですね。
歌声聞かせていただきましたよ。皆さんとてもお上手ですね^^。
前の記事で、誰でしょうという歌手の方もいい歌声でしたよ♪
もはや聴きなれた歌声です!!!
ママさんは美人さんですね。マスターさんは男らしいって事でふふふ^^。
のろばあさん 
2007/12/22 23:07
やっと帰ってきたよ。お陰さまで転ばんと無事やったからね!(^ー^* )フフ
そうなんだよお〜。昨日は茶々が珍しくお客さんが少なくて、貸し切りみたいやった。私たちが居なかったら11時くらいまで誰も居なかったってことや。昨日は茶々に貢献したわ。(T▽T)アハハ!みんな上手でしょう?
カンツォーネさんに唄ってもらった「千の風になって」も素晴らしかったんだけど、残念ながらちょっと間違ったんだよねえ〜。カンツォーネさんも初めて唄ったって言ってたような気がする。惜しかったなあ〜。
Akiさんはさだまさしの歌がバッチリだよ。二人の歌を聴かせてあげたかった。みんなに聴かせたい。さすがだねえ〜。タカオ君の歌は公開するのは困るんだって。作詞作曲をやってる関係もあるみたいだよ。私の歌をここで公開したら下手さ加減をアピールするだけやんか。やだ!!!
いつも聞かせてるし・・・(T▽T)アハハ!飽きがくるほど・・・。
さよちんより風さんへ
2007/12/22 23:15
いいなあ〜。明日はすきやきかい!いつもお母さんちでご馳走食べてるね!
カンツォーネさんもあkiさんもタカオ君もさよちんも歌が上手!
特にカンツォーネさん、Akiさんはぴか一じゃ。お金取れる歌じゃわ。
やっといつものソナ姫に戻ったようだね!コンサートは成功だし。
来年もまた皆さんのお世話役をやって、感動しなきゃね!
ソナチネちゃんへ
2007/12/22 23:19
≧(´▽`)≦アハハハ!!全く!お宅のタレントさんは腑抜けになっちゃいましたねぇ〜。もっとドシッとしてもらわんにゃあ〜。(^ー^* )フフ♪
しかし、いい声でしたわ。確かに・・・。お行儀もよろしいし。
優しいタレントさんでした。ブログとは大違いや。ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…今頃☆≡(*。< ) ヘックシュン!ってやってるかも。昨日は余りお酒も飲んでおられなかったようだから(遠慮?)今夜はぶっつぶれるまでお飲みになるんじゃありませんか?もしかしたらまた、終電に乗れないかもだよ。
その内、またノーギャラでお借りしますよってよろしくでっせえ〜
さよちんよりマネージャーさんへ
2007/12/22 23:26
みんながタカオ君の歌が無いってうるさいぞぉ〜。
でも楽しかったもんねえ〜。また行きたいね!しかし君もカラオケ好きだよなあ〜。25曲も唄うか?普通!!未だ唄えそうな雰囲気だったじゃん?
今日も行ったんでしょう?私は映画に行ってきた。寒かったよぉ〜。
さよちんよりタカオ君へ
2007/12/22 23:30
プロジェクトチームでも何でも作ってくでぇ〜。
私は直接交渉するから。電話も分かるけん!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜ザマァ〜見やがれ!勝手にどうぞどうぞ!!しかし、いい歌やった。
お陰さまでたっぷり聴かせて戴きやしたわ。
さよちんよりファンクラブ総代表♪ さんへ
2007/12/22 23:34
カメさん、さっきメールBOX開いたらどっさり花があった。
へ?ひまわりも咲いてたの?未だ全部は保存してないんだけどね?
これからじっくり保存作業するべ。ありがとう!これで花の写真は撮らなくていいなあ〜。使わせてもらうけん!鳥は鳥吉っちゃん!全部揃うね!
さよちんよりカメ・虫さんへ
2007/12/22 23:37
さよちゃん♪
楽しそう!皆さんお近くにお住まいなの?
カラオケは人生を楽しくさせるし明日への活力(オーバー?)になるからd(^-^)ネッ!皆さん歌も上手いし私も参加した気分になったよぉ(^|0|^) オーイ!!
木の葉
2007/12/22 23:39
私は人を撮るのがすっき!!≧(´▽`)≦アハハハ自分の写真はその内ってことで・・・。人の写真はバカスカ公開しちゃう。勿論、了解の元に。
あ!タカオ君は勝手に公開してるかも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
いつもコメントありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
さよちんよりストラップさんへ
2007/12/22 23:40
今日も忘年会?風邪は平気なの?熱は?死んじゃうぞ。駄目だぞ、気をつけないと・・・。お酒飲む人がケーキも食べられるの!?
ぶったまげえ〜!!!
さよちんよりコウさんへ
2007/12/22 23:44
パソコン、無事手元に戻ってきましたか?(^ー^* )フフ♪
ご主人もブログやってる?やってないよねえ〜。お仕事かなんかでお使いになるんでしょう?ところで皆さん歌が本当にお上手です。
上手な人の歌を聴くと気分がいいよねえ〜。ガンバ路!
さよちんよりのろさんへ
2007/12/22 23:46
みんな遠いんだよお〜。千葉の人や埼玉の人。中でもカンツォーネさんはうんと遠いの。タカオ君もかなり遠いよなあ〜。私とAkiさんは右と左に分かれるような方角だけど、時間的には似たようなもんかな?いや、私の方が近いかも知れない。「カラオケは人生を楽しくさせるし明日への活力(オーバー?)になるから」・・・・・・わたしや疲れた!
さよちんよりこのちゃんへ
2007/12/22 23:50
泣き疲れて寝たんでしょうか。
それとも昨夜のカラオケ疲れでしょうか。

お〜〜〜い
死んでるのか?
アカン
殺したらおもろうないなあ。
さよちんさん元気だったら、顔見せに出ておいで。
まだ0時前やでぇ。
明日も休みや〜

マネージャーやらファンクラブ総代表さんやら、なんやらゴチャゴチャ言っとりまっせ(笑)
このまま放って置いたら、何を言われるか分かったもんじゃないでぇ。
風の旅人
2007/12/22 23:57
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪起きてるよお〜♪♪
言いたい人には言わせておきまひょ!o(*^▽^*)oあはっ♪大丈夫!
何を言われても負けまへん!そんなヤワなさよちんじゃおへん!
映画は二度目や言うのにまた泣いてしもた。参っちゃった!
さよぴが声を上げて泣くもんだからこれにも参った。
そんな簡単に死ぬような”たま”かいなあ〜。でも・・・やっぱり疲れたかもぉ〜。やや眠うなってきたわ。
さよちんより風さんへ
2007/12/23 00:03
さよちんの周りは歌の上手い人ばかりなんだ。
上手いってなんだろう。自分の基準は 
安心して聞ける人 が上手いんだ。
さよちんがいい例だよ。また聞かせてね

nore
2007/12/23 09:09
みんなううますぎやわ。素人でここまでやるぅ〜!?って人、他にもいっぱい居るし・・・。私は駄目だよお〜(T△T)下手の横好きを地で行ってるよ。
≧(´▽`)≦アハハハ!!でもいいんだ!今からプロを目指す訳やねえ〜し。(^ー^* )フフ♪負け惜しみかいなあ〜
さよちんよりnoreさんへ
2007/12/23 12:58
 さよちん、カラオケ三昧でさぞかし盛り上がったことでしょうねえ。みなさん玄人はだしの唄いっぷりでしたか。
 楽しそうで良いですねえ。

 さよちんの歌はないのですねえ。
なおさん
2007/12/23 15:32
おとといは大変お世話になりました。ありがとうございました。
私もやっと記事をアップしましたよ〜!
さすがに2日連続の忘年会はきつかったです。昨日はそこそこ飲んだので、今朝は寝坊しちゃった。
皆さん上手です。タカオ君の曲も良かったね〜。あれアップすればよかったのに。
皆さん本当に初対面とは思えませんでしたね。楽しくて、あっと言う間の5時間でした。
またやりましょうね。昼間でもいいですよ〜。
私は優しいのが実態で〜す。
カンツォーネ
2007/12/23 16:28
なおさん、PCは上手くいきましたか?大丈夫?
私はようやく年賀状を書き終えた・・・後で下まで降りて行って、投函するわ。元旦の朝にはみんなのところに届くでえ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
でも田舎の人に異変が起こってた。住所聞こうと電話したらショック!!!
人間、何処に居ても歳取るのねえ〜。私だけかと思ってたよ。
身体気をつけよ!なおさんは若いからいいけど、でも、気をつけてね!
さよちんよりなおさんへ
2007/12/23 17:04
やっとお出まし・・・飲みすぎておかしくなっちゃってるんじゃないかと思ったよ。≧(´▽`)≦アハハハしかし、楽しかったね!また行こうね!
タカオ君の歌、いい歌だったでしょう?その内公開するからね。
茶々の昼間はすっごく客が多いんだよぉ〜。この前はそうでもなかったけど。大体多いのよ。だから昼間は余り行かないの、私。行っても唄わないで野方ブラしてる。友達も夜の人が多いし。またいこ!!
さよちんよりカンツォーネさんへ
2007/12/23 17:08
さよちん、ボーイフレンド3人に囲まれて至福の時だね。いいな〜。私もダンナ一人いるよりボーイフレンド3人と孫2人の方が楽しいんじゃないの?と思えてきたぞよ。
ここ、会社のPCで音出ないんだ〜、だから皆様の美声は帰ってからのお楽しみにしておくね〜♪
リサ
2007/12/23 17:48
夫の会社から?一緒に帰ってくるの?ああ〜未だ暮れの休みには早すぎだよねえ〜。ねえねえ!お嬢の彼の話をしたの?なんて言うかなあ〜。
父親って、結構娘のボーイフレンドとかにはうるさいって言うよね。
ところで、若いボーイフレンドは要らないから、本命は居ないかしらねえ〜。どっかに・・・居ないな!もういいや!あきらめたわ。(・-・*)ヌフフ
さよちんよりリサちゃんへ
2007/12/23 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜のオフ会報告・・・・・夜になる予定やってんけどさ! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる