きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと長すぎるんだけどぉ〜(キ▼д▼;)トホホ・・・読む???

<<   作成日時 : 2007/12/13 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 41

画像


画像

では先ず、西新宿にある”柏木公園”です。

        お昼の休憩時間、いつも行ってた公園です。。。懐かしい!!



小春日の午後の柏木公園を揺さぶるごとく降る欅の葉


さて。

女四人、勝手なことばっかりやって夜更かしした翌日、朝、九時半頃起きてコーヒー三杯か四杯飲んでブログ街徘徊。お腹が空いて来て12時半頃から西新宿へ繰り出しちゃったよ。
昔勤めていた会社の近くの寿司・浜勢 のランチは超、活きのいいネタで味もいい。
ほぼ二年ぶりに行ったかな?

画像

         結構年季の入った暖簾がいいでしょう?




           西新宿7−19−18  寿司・浜勢はここだじょん!

         TEL 03−3368−7836

            
             こんな記事、見っけ!!!


近場でお仕事してる人には旧知のお店かも・・・


画像

これに鉄火巻き・カッパ巻きおすまし汁がついて・・・・・・・・

一人前 1575円だけど、それ以上の価値がある味じゃけん。
昔はよく行ったもんじゃった。マスターも愛想よろしいし。
ブログのこと言ったら、”一言、おいしい”って入れておいてください、って言ってた。
でも、ブログって何ですか!とも言ってた。。。。。(T_T)
味は保証するから行けそうな人は一度行って見て!!!

画像

この若さで子供さん、三人居るらしい。もっともっと作って!

             子供が少ないから・・・って言って来た。


ランチタイムはその辺りのビジネスマンやウーマンでカウンターはいっぱいになるんだよ。
以前ここで食べた松茸の土瓶蒸しがおいしくて忘れられない。
でも、今回は諦めた。だって、私だけって嫌じゃない?話は出したんだけど誰も乗って来なかったし。
みんな暮れに向けてお財布が悲鳴上げてるんだよ。

画像

ついでに1キロ入り珈琲を二つ・・・重いから二つ・・・買ってきたよ。


さて2。

さよぴが帰って来るのを待つために、やっとわが家。
顔を見るなりさよぴの手を引いて(引かれて?)ちょっくらお買い物。
再び電車に揺られて隣り町まで。
夕方五時半頃帰って来て、次はゆうかとさよぴを連れて車でお食事。ファミレス・COCOSへ。

画像

たまには孫孝行もしなきゃね!可愛い孫じゃけん。

実は昨日、さよぴが学校の校庭でジャングルジムから落ちたらしい。
後頭部を打ったらしくて、私と一緒に居る間も時々痛がってた。大事に到らなきゃいいけど。
ちょっと心配。今日はママと 学童保育園の懇親会へお出かけ・・・


画像

さよぴと私は ”包み焼きハンバーグ” をお互いにペロリ。


画像

さよぴはとっくから ”お子さまランチ” なんて卒業じゃから。


画像

ゆうかは・・・特製COCOSロースカツ。こちらもペロリ。。。。。


画像

ゆうかは野菜嫌い。困ったもんじゃわ・・・でもおいしそう。。。


デザートはそれぞれ”苺”バージョンで食べたいものを食べてた。
アイスやプリンが入った奴。しかしよお〜食べるわ。。。
お金を払う時にゆうかは リラックマのボールペン、さよぴは昔飼ってたマルチーズの”つぐみ”そっくりの犬の縫いぐるみを欲しがって、婆さんは甘いんでホイホイ買ってやったよ。



ところで。

つい最近、さよぴと二人切りの時、さよぴに「さよぴ、ママに新しいパパを探してもらって、さよぴとママと新しいパパと三人で住めたらいいのにねえ〜」って言ってみたら、何と!この幼児ときたら、「さよぴはさよちんが絶対大事なの。さよちんも一緒じゃ無かったら新しいパパは要らないの」と、真剣な顔をして宣もうた。涙がちょちょびれそうやった。
     
        Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ@(/ェ・o)@クスン



子供も優しいけど、孫まで優しいいいいいいいいい〜〜〜!!

  絶対、裏切れなあ〜い!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ロ



長くなったついでにこれ”オマケ”昨日戴いた土付き野菜だじょん!
画像




最後まで読んでくれたの???お疲れさまあ〜〜〜〜〜〜!!

         もう、寝ていいよお〜( ̄、 ̄@)zzz・・

            私も( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はぁ〜
「浜勢」ですか!? お見せの名前がいいですねぇ.。o○
お寿司は大好物なので、、、本当に美味しそう〜♪
お孫さんたちも食欲旺盛で、可愛いですね。
「さよぴちゃん〜大丈夫ですか? お大事にね」

なんだか〜お腹がいっぱいになっちゃいました(笑)
つんちゃん
2007/12/13 21:01
前半はどうでもいいけど(ゴメン!)、最後が泣かせる記事でしたね〜。
大泉さんじゃないけど、孫ってかわいいんだなぁ! うちの長男も、もっと頑張ってほしいなぁ。
でもこればっかりは授かりものだから、仕方ないですね。
小さい女の子の食欲にビックリ。テレビでギャル曽根を見てるからかなぁ?
カンツォーネ
2007/12/13 21:37
 さよちん、なつかしの西新宿にお出掛けされたのですね。公園もいいですし、お寿司屋さんも美味しそうです。でも僕は薄給ですので、スーパーの特売寿司くらいしか買えませんねえ。

 さよぴちゃんは後頭部打撲ですか?それは心配ですねえ。でも、食欲があって食べられるのでしたら、大丈夫かも。
 さよぴちゃんも泣かせる台詞ですねえ。これでは、さよちんも大甘になろうかというものです。
なおさん
2007/12/13 22:39
さよちん♪
>前半はどうでもいいけど〜。カンツォーネさんそうかなあ。
前半面白い。お寿しおいしそうだし枯葉の写真もさよちんにしたら
けっこう良いせんいってるよ。あはははは。
さからいたいお齢ごろなの。だってソナちゃんほってタカオ君たちと
カラオケでしょう。プンプン。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
罰として歌った歌を一杯アップしなさい。わかった?
さよちんとタカオ君のもだよ。ムカッ( ̄∩ ̄#
さよびちゃんとゆうかちゃんはよく食べるねえ。いいぞ。
さよちんも一緒にもらってくれる人いるかなあ。いるかも。
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆m(゚- ゚ )カミサマッカテマスヨウニ・・・
当分さよびちゃんのパパはさよちんだい。
大根美味しそう。私の足そっくり。川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
ソナチネ
2007/12/13 22:46
女四人の話から孫の話まで、えらいてんこ盛りやなあ。
長いって書いてあるから、覚悟して読み始めたが、この程度では長いとは言いまへんで。

昼飯と夕飯を見るだけでも、腹が一杯になるで。
外食ばっかりしていたら、飽きがきますやろ。
お茶漬けサラサラが、一番ご馳走やで(笑)
風の旅人
2007/12/13 23:07
今晩は。
もう寝ようかなと思ったらさよちんさんの記事更新されていたのでお邪魔しました^^。ネタが新鮮なのでしょうお寿司美味しそうです♪
さよぴちゃんも、ゆうかちゃんも美味しそうによく食べていて気持ちいいですね。コーヒー一度に2キロも購入なんて・・・沢山飲まれるのですね。私はココアをよく飲みますよ。それもミルクもお砂糖も入れてね。

新しいお父さんよりさよちんさんの事が大好きなんて言われるとさよちんさんならずともウルウルしますよ! よくお世話されていてし甲斐があるというものです。良かったですね^^。 
土付きの新鮮なお野菜きっと甘いですよ。お鍋にもいいですしお漬物にもいいですね。こんな頂き物が一番嬉しいですね!
のろばあさん 
2007/12/13 23:11
みなさんで
ええもん食べてまんなぁ
よろしいですなぁw

さよちん、いつもヤンバブさんと私を心配してくれて
ありがとうございます。
コウ
URL
2007/12/14 00:01
寝る前にさよちん婆々にお休みを言おうとしたら・・・
さよぴちゃんジャングルジムから落ちちゃったの?
頭を打っていたら大変だよ! しっかり様子を見なきゃ?

家の孫は跳び箱で尾骶骨を思いっきり打ったらしいの・・・直ぐお医者様に連れて行こうとしたら、全部脱ぐの???
小5になると羞恥心の方が痛い事より先行するらしい?

新しいパパよりさよちんの方が良い?・・泣かせるねぇ〜
大甘なバァちゃんをホロリとさせちゃうね?

次男宅の近くにもCOCOSがあって、良く行くよ!
子供ってハンバーグが好きだね?
愛ちゃん
2007/12/14 00:08
わぁー、
さよぴちゃん、素敵♪
さよちんにはたまらない、
豪快なノックアウト・パンチ!(笑)

こんなパンチなら何回もらってもいいですよね♪♪

さよちん。
今年の年末を飾る、
素敵で心温まる出来事でしたね(パチパチ)。

追伸:
「たまには孫孝行もしなきゃね!」って・・・、
宿題の相手をしてあげたり、一年中孫孝行中では?
・・・と思うのは私だけ??
Aki
2007/12/14 07:14
つんちゃん、昨夜は早々コメント戴いてたのに、お返しコメントが遅くなってごめんねえ〜。何だかね、疲れちゃったんだよねえ〜。
やっぱり歳やわ。さよぴは全然大丈夫みたいだよ。だって良く食べれたし。あんだけ食べられたら心配ないわよねえ〜。
さよちんよりつんちゃんへ
2007/12/14 17:59
前半はどうでもいいけど・・・しどい!しどすぎる!
でもさよぴはホントに泣かせるよね!何だかいじらしくって抱き締めたくなっちゃうよ。でも結構憎ったらしいことも言うんだけどね!
へ?長男さんって結婚してるの?この前恋人が出来たらしいって言ってた方は長男さんではなかったの?息子さんって二人居るの?
さよちんよりカンツォーネさんへ
2007/12/14 18:03
そうなのよお〜、なおさん、西新宿はやっぱり懐かしいところだわ。
良くo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたからさあ〜。
おいしいお寿司は食べたし・・・言うことないわ。今度一緒に行こう!
お寿司ランチくらいなら私がご馳走するよ。ホント!!
さよぴの打撲は大丈夫そうだから・・・。今日も多分元気!
未だ帰って来てないけど・・・。明日は私がさよぴのお相手だわ。
さよちんよりなおさんへ
2007/12/14 18:06
ねえ〜、カンツォーネさんたらしどいでしょう?あんなこと言うんだよ。
お寿司食べられないからだよ、きっと。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
21日にカラオケだよ。たっぷり聴いてくるし、聴かせてくるからね!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪楽しみい〜〜〜悔しかったら上京しておいで!今度風さんとおいでよ。あ!その前に私とタカオ君とで大阪へ遠征しなきゃだね!愛ちゃんも都合がつけば行くかもよお〜。
来年は楽しみだなあ〜。バスで行った方が楽ちんなのかしら?
さよちんよりソナ姫ちゃんへ
2007/12/14 18:12
長い長い記事だと思ったけど、写真が多いから長く感じただけね、多分!
私、外食大好きじゃ。だって楽チンやんか。茶碗や皿を洗う必要も無いし。o(*^▽^*)oあはっ♪私は主婦じゃねえ〜けん。
女4人は賑やか過ぎ。食べるも飲むも・・・。この人たちはカラオケ全く駄目な人たち・・・。だから私が合わせてあげてるんだよ。
さよちんより風さんへ
2007/12/14 18:15
のろさん、ただいまあ〜!!!今日は寒くなかった?
昨夜も早々パソコン切ったんだけど、結局また目が覚めちゃったんだけど色々アクシデントがあって、昨夜の内にコメント出来る状態じゃなかったんだ!ごめんねえ〜。珈琲はね、大好きだからいつもこの珈琲を買って来るのよ。私珈琲好きだけど、あんまり味にうるさい訳やないの。
でもこの珈琲はみんなおいしいって言うよ。2キロ買っておけば、来月末くらいまでは大丈夫!さよぴはね、私と別々に暮らすってことは考えられないみたいなの。そんなこと言ってもねえ〜。うれしいけど、娘にはもう一度結婚してもらわないと死ねないわ、私・・・。
さよちんよりのろさんへ
2007/12/14 18:21
コウさん、コメントありがとお〜。それから昨夜はホントにありがとう。
うれしかったよ。ヤンバブ君は分かってくれてるから大丈夫だよ。
コウさんにまで迷惑かけたわねえ〜。ホントにありがとぉ〜。
さよちんよりコウさんへ
2007/12/14 18:23
愛ちゃんも夜更かしだったのね。さよぴの頭は大丈夫そうだから心配しないでね。しかし、泣かせるよねえ〜。真剣な顔して言うんだよお〜。
もう、可愛くて可愛くてたまらんわあ〜。涙が出そうや。
私もCOCOS好きなんだ!ファミレスの中ではここが一番かも・・・。
なんてったって、車止められるのがいいわよねえ〜。
さよちんより愛ちゃんへ
2007/12/14 18:27
そうだったわ。いつも孫孝行やってたんだ、私。忘れてた。
ところで、21日の夜の部?でカンツォーネさんとタカオ君と茶々へ行くんだけど、Akiさんも良かったら来ない?カンツォーネさんの”カンツォーネ”が聴けるぞお〜。無理は言えないけどね。
さよぴは優しい子じゃ。ゆうかも優しいんだよ。一緒に住んでないから中々一緒に遊べないけどさあ〜。だからなるべく誘うようにしてるの。
さよぴも喜ぶし・・・。喧嘩勃発がやや迷惑だけどねえ〜。
さよちんよりAkiさんへ
2007/12/14 18:31
一度でいいから浜勢いって腹いっぱい高級寿司を食べてえな〜 鳥吉のいくすし屋はなぜか百円の回転寿司ばっかりだよ〜ん(笑)
鳥吉
2007/12/14 18:50
100円の回転寿司はさよぴも大好きだよ。でも、回転寿司だっておいしいところあるからさあ〜。馬鹿には出来ないじょん!
それこそ新宿の大江戸寿司って言う回転寿司はネタがいいし、おいしいんだぞお〜。でも浜勢には勝てんけどね!(⌒▽⌒)アハハ!
奥さんを連れてたまにはおいしいホンマ物の寿司を食べてきなさい!
さよちんより鳥吉っちゃんへ
2007/12/14 19:20
人間食べてりゃあ幸せだ。旨いものならなおさら
俺なんざ、何を食べても旨いものね。何時も幸せかって
旨いものなんぞ たまに食うからいいんだよ
毎日食ってみろって。何が上手いかわかりゃあしない
俺って不幸せ?
nore
2007/12/14 20:15
いつもおいしいもの食べたいよお〜。でも無理!(⌒▽⌒)アハハ!
おいしいものばっかり食べてたら、きっとお茶漬けが食べたくなるよ。
お腹に入ったらみんな一緒、って誰かが言ってたなあ〜、昔。
noreさんは幸せ者だよん!そうに決まってるじゃないの。何処が不幸せなもんか。優しい、妻を膝元に置いて、何処へ行くも一緒!これの何処が不幸せなんじゃ?妻の手料理があってさあ〜。
さよちんよりnoreさんへ
2007/12/14 20:23
 長っげ〜〜(^^♪。昨日来れなかったから、今日来たよ。それにしても、さよちゃんは、泣かせることいってくれるねえ。こっちまで、ウルウルきそうになる。ますます、甘い婆バカになりそうだね(~_~)。ゆうかちゃんといい、いい孫をもって幸せだね(^^♪。
遊哉
2007/12/14 20:55
ひめとお父さん、大丈夫?疲れないでね。
長い記事だと思ったけど、記事そのものはそんなに長くないんだよぉ〜。
写真が多いからさ!(⌒▽⌒)アハハ!ごめんごめんm(_ _"m)ペコリ
さよぴの言葉、ホロっとくるよね。真剣な顔して言うんだもん。
もう婆馬鹿丸出しだよお〜(;´д`)トホホ・・・娘に話したら「もぉ〜!!何て私のさよは優しい子なの!!」だって。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!みたいやった。(*'ー'*)ふふっ♪ゆうかも優しい子でね、何処かへ出かけると必ず私にお土産買ってきてくれるんだよ。
ところで、今さよぴとお風呂へ入ったばかり。ちょっとさよぴが風邪気味なの。明日小児科行きやわ。午後から。ああ〜あ!忙しい・・・
さよちんより遊哉さんへ
2007/12/14 21:19
さよちゃん、こんばんわぁ♪
ん?記事が長い?いいの!いいのぉ〜 楽しいから読む!読む!!
アップして見た美味しそうなお寿司♪食べたいけど寿司が回ってないと落ち着かないのよ(;^□^)あはは…
そうそう!子供も孫も本当に可愛いね。
優しいさよちゃん→優しい娘→優しいさよぴちゃんが生まれるのよ(^o^)/と言いながらハッ!(`ロ´;) 我が家は?ヾ(_ _。)ハンセイ…
そして、さよぴちゃん、その後いかがですか?おだいじににね。
木の葉
2007/12/14 23:26
今ね!裕次郎とデートしてんの。(*'ー'*)ふふっ♪
NHKに出てるのよぉ〜。カッコいい!超、カッコいい〜
私は裕次郎の大大大大大大大大・・・・・・フアンだったのぉ。
死んだときは子供がびっくりするくらい泣きわめいたんだから。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!かしら?
やっぱり・・・(T_T)(⌒▽⌒)アハハ!このちゃんちのご主人と裕次郎とどっちがカッコいい?もう、今日はさよぴの話はどうでもいいいいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱり私は裕次郎やぁ。。。
さよちんより木の葉ちゃんへ
2007/12/14 23:33
おはよう・・と思ったら12時だ!こんにちは^^。
今日もいい天気でおます。
さよぴに新しいパパが来る兆候はあるの?ママもまだ若いけどさよちんといつまでも女3人気楽に暮らすのもいいな〜、と人事だから思ってしまう・・・。
 今日はこれから仕事なんでその前に爺ちゃん達の夕飯を作るべ。明日はまた実家に帰って姉ちゃん達とお喋り^^。今年の喋り納めをしてきます〜。
リサ
2007/12/15 12:10
今日は仕事へ行くの?何かと結構忙しいのね。
さよぴのパパの問題は、やっぱり娘にももう一度いい人にめぐり会ってもらいたいし、かと言って、さよぴの父親にまでなってくれる人かどうか心配だよねえ〜。娘が苦労しないでこれから生活できるようになってくれないと、やっぱり心配で死ねないよ。ところで、今日はさよぴの相手で家に居るのに、そのさよぴが風邪じゃ。今さっき、娘が車を持って帰って来たから、そのまま娘を会社へ送って、今帰って来たところ。
午後の診察は3時からなんだって。明日は都内の歌会&忘年会じゃ!
忘年会だけ参加しよっかなあ〜。でも寒そうでよだきい〜な!
姉さまたちとまた会えるのねえ〜。いいわねえ。うんらやましいずら!
さよちんよりリサちゃんへ
2007/12/15 14:03
いいもの食ってるなー これが感想です
seizi05
2007/12/15 19:05



いえいえ・・・seiziちゃんよりちょっといいだけですから・・・


さよといんよりseiziちゃんへ
2007/12/15 19:07
さよちんさん、お久しぶりです。
短歌時評お疲れ様でした。何度も清書したのですか、大変でしたね。でも短期間で終えられて、さすがです。
お嬢さん四人で夜更かしして、おしゃべりした後も、あちらこちらにお出掛け、タフですね!
それにしても、今回の記事は美味しそうな御馳走がたくさんで
ペンギンのストラップ
2007/12/15 23:27
ごめんなさい、さっきの続きです。美味しそうな御馳走が沢山で、見ているだけで、お腹がいっぱい。ゆうかちゃんと、さよぴちゃん、すごい食欲ですね、びっくり!とっても元気がいいのが伝わってきます。
遅ればせながら、さよちんさんの美声、聴きましたよ。ホントに綺麗な声で、お上手ですね。ウットリしました(*^。^*)
ペンギンのストラップ
2007/12/15 23:42
ストラップさん、お久しぶり・・・
いつもコメントありがとうねえ〜。私も訪問しなきゃね!
昔のお嬢さんは実に姦しいもんだわ。みんな逞しいしね!
私が一番か弱いかも・・・なんて言ったら多分、誰かがぶっ倒れちゃうわ。あ!また今コメントが入りましたね!
さよちんよりストラップさんへ
2007/12/15 23:44
さよちん。
お誘いの言葉ありがとうございます(笑顔)。

なるべく伺えるように時間を調整してみますね♪♪

たしか、タカオ君さまのところで、
「茶々ではなくてファンファンにしたほうが・・・」
みたいな話があがっていたと記憶していますが、
場所は「茶々」でよろしいのでしょうか??
Aki
2007/12/16 01:30
Akiさん、場所は茶々に決定だよ。是非、時間の調整して下さい。
でも無理はしないように・・・。
カンツォーネさんは遠いので早めに帰られる可能性大だじょん!
多分、5時半頃には行ってると思う。私はタカオ君の新車に乗って行くつもり。そう勝手に決めてるんだ!未だタカオ君には言ってないけんろ。
まあ、多分 いいよぉ〜 って言うと思う。
さよちんよりAkiさんへ
2007/12/16 02:07
こんばんは。
さよちんさんの尊敬されている評論家の方の訃報は悲しさもひとしおでしょうね。お悔やみ申し上げます。年賀状を書く時に訃報の多さに吃驚して寂しくなります。時に尊敬する人や、近しい人の訃報は悲しくて寂しいものです。さよちんさんも気落ちなさらないように気をつけて下さいね。
若い時と違い年々訃報が応える様になりますね。
のろばあさん 
2007/12/16 20:51
のろさん、こんばんわ!今日は一日出掛けていて、今さっき帰って来たんだよ。映画を観てきました。ブログにしようかどうかしようか悩んでるところ・・・。だって既に愛ちゃんが紹介してる映画なんだもん。
ずっと泣きっぱなしだったの。目が痛いよ。(⌒▽⌒)アハハ!
そうなんですよ、凄い方が逝去されました。惜しい人なんです。
誰もが尊敬と畏敬の念を持ってる方ですよ。日本の歌壇も段々大物が亡くなって、これからどうなって行くんでしょうねえ〜。
軽い短歌が巾を利かすようだとうんざりだわ。
喪中の葉書が毎日届きます。ホントにびっくりする方が亡くなっていたりねえ〜。そう言えば、土曜日の夜、私の街にもイルミネーションのステキな家があって、娘が連れて行ってくれたの。写真撮ってきたからその内公開するね。待っててね!
さよちんよりのろさんへ
2007/12/16 23:11
さよちゃん。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)
映画の記事は(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
訃報は辛いなぁ・・・今年は喪中葉書が多い年です。あ!我が家も喪中でしたぁ〜姑が。と軽い言い方でヾ(_ _。)ハンセイ…
じゃ此処で記事アップを待ってるから〜あ!其の前に今から労働しま〜すp(´∇`)q
木の葉
2007/12/17 09:32
「さよぴはさよちんが絶対大事なの。さよちんも一緒じゃ無かったら新しいパパは要らないの」と、真剣な顔をして宣もうた。涙がちょちょびれそうやった。・・・・聞いてる私も、涙が溢れてしまいました。
さよちゃん、随分大人びた言葉ですね。そして本当に優しい言葉、嬉しいよねぇ〜〜☆彡そんな優しい子供に誰が育てたの?もうその言葉聞いただけで、この子以外に何も要らないって思うよね。なんでもして上げようって〜〜さよちん本当に幸せね。このブログも絶対残しておきたいですね。
S子
2007/12/17 16:30
コメントサン(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
映画記事ね、結構時間がかかっちゃった!って言うかスキャンに手間取っちゃったんだけどさ。ごめんね。いうでもいいから読んでね。
ホントに喪中葉書が毎日届くよね。思いがけない人の死を知らされたり。
命あるものはいつか果てるんだもんねえ〜。@(/ェ・o)@クスン
さよちんよりこのちゃんへ
2007/12/17 20:22
S子さん、今日は家に居たの?結構寒かったよね!
さよぴがかわいいこと言ってくれるのはいいけど、そう言う訳もゆかなくって。やっぱり新しい父親と新しい生活を見つけてもらわないと・・・。
先々が心配だわ。幸せになってもらわないと・・・。
さよちんよりS子さんへ
2007/12/17 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと長すぎるんだけどぉ〜(キ▼д▼;)トホホ・・・読む??? きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる