きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もまたまたカラオケになっちゃった!完璧・・・病気???

<<   作成日時 : 2008/01/23 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 56

画像

雪!雪!雪!!!って言いながら降らなかった雪が・・・

         今朝、ほぉ〜んの少し降りましたあ〜



昨夜は吾が家に珍しくお客さんがありました。
そして、そのお客さんが「今夜の夕飯はなあ〜んにも準備しなくていいよお〜♪♪♪」と言って来ました。
何で?何で?何で?と思ってたらどっかのお寿司やさんから「手巻き寿司」の出前が届いて(⌒▽⌒;) オッドロキー!!!しかも5人前!!!何処に5人も居んねん!

画像


そしてそれだけでは無い!私の大好きな「雲丹」娘の大好きな「アナゴ」さよぴの大好きな「イカ」がそれぞれ3冠ずつ。


画像

         ちょっと食べちゃったけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


と、言う訳で、昨夜もまた人さまのおごりで母子三代が夕飯にありつけましたぁ。。。
お陰さまさまで・・・って奴ですわ。感謝感謝!!!!!!
さすがに手巻き寿司5人前と握り寿司9冠は多すぎて当然、手巻き寿司が残っちゃって、今日は会社で昼のご飯は手巻き寿司いいいいいいい!!!でした。おいちかったなあ〜。


ところで。

昨日の電車の中での出来事記事、何だかこっぱずかしくなるほど皆さんに誉められちゃって・・・って言うか、ご賛同を得て大変恐縮しちょります。
どうも、私は出しゃばりみたいでどうしようも無いんですわ。
昨日も書いたように、一人だけ迷惑そうなお方がおられてそれがどうにもこうにも気に食わなかったんですわ。
かわいいママが可愛そうで・・・かなりパニくってましたからねえ〜。
ホントに((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) してたんです。
亀の甲より年の功って誰かが言ってたけど、もしかしたらただ厚かましかっただけかも知れん。
まあ、いいじゃありませんか!!何でも・・・赤ん坊一人のご機嫌が直ったんだから。


画像



と、言うことでまたまた唄っちゃいましたぁ〜

今日はややパッと!!!って言う気分でちょっとテンポの速い歌でアップしました。

聴いてくれる人だけでいいけんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ






薔薇のように踊らせて・・・



             薔薇のように踊らせて         唄  沢田  美紀


                                  作詞  荒木 とよひさ

                                  作曲  杉本  眞 人


このまま この時間を  この時間を止めて

あなたの腕の中  恋するように

ときめきをどうぞ  微笑みをどうぞ

瞳に映して 星の降る夜は

薔薇のようにわたしを踊らせて  めぐり逢いは素敵なドラマ

薔薇のようにわたしを踊らせて  人生は 人生は 一度だけだから



このまま 手のひらに 手のひらにふれて

あなたの思うまま 抱いてていいの

ときめきをどうぞ  囁きをどうぞ

心の約束  さよならの前に

薔薇のようにわたしを踊らせて  めぐり逢いはふたりのシネマ

薔薇のようにわたしを踊らせて  人生は 人生は 一度だけだから


薔薇のようにわたしを踊らせて  めぐり逢いは素敵なドラマ

薔薇のようにわたしを踊らせて  人生は 人生は 一度だけだから







この曲で良く、キューバルンバを踊ってますねえ〜、皆さん!!

私、キューバルンバだけは踊れないんだよお〜

       イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス


ニヤニヤダンス〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜 ニヤダンス♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
 さよちん、今日は雪のち雨ということで、寒い1日でしたね。

 昨夜はお寿司三昧でしたか?それはウラヤマシイことです。でも、いろいろ気くばりのさよちんの人徳ですねえ。握り寿司も手巻き寿司もおいしそうです。

 それから、「薔薇のように踊らせて」、またまたさよちんの美声を堪能させていただきました。こういうウキウキする曲もイイですね。
なおさん
2008/01/23 22:15
昨夜の差し入れは、たどん・・・いや違ったおはぎのお返しですか(笑)
手巻き寿司のセットに握りの差し入れだなんて、エビで鯛を釣ったみたいやなあ\^o^/

電車の中の出来事は人生の先輩として、経験から助言してあげて良かったなあ
泣いている原因は何か?
それがわかるのもやっぱり経験です。
オッサンがしゃしゃり出ても、果たして若いママさんは聞いてくれるでしょうか。
恐らく恐縮してしまい、逃げるように席を離れると思う。

そこでおばあちゃんの出番や。
さよちんさんのような方が優しく助言してあげると、やってみようかなと思うものです。
やっぱり人生の経験は無駄ではなかったなあ\^o^/
風の旅人
2008/01/23 22:25
普段の行いがいいからこんなに美味しい物をご馳走してもらえるんだね、とルンバを踊りながら(ウソ)コメしてます。
今日は仕事帰りに商店街の「ちよだ寿司」で半額になった鉄火巻きと納豆巻きとおいなりさんを買って帰りました。写真のお寿司と全然違うけんろ・・(T_T)
出しゃばりじゃない!ママさんと赤ちゃん助けたんだからいい事だよ♪周りの人みんないい気持ちになったと思うよ。これからもさよちんらしく助けてあげて!
リサ
2008/01/23 22:26
さよちん♪
雪のコメントは、なしじゃ。一体どうなってるのじゃ。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
何って?手巻き寿し&にぎり寿しのことじゃ。
まさかおはぎのお返しじゃないやろうね。プンプン。
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
いいもの食べすぎじゃ。血糖値あがっても知らんけん。
上司に服もらって牡蠣食べてすっぽんまで食べてどういうこと?
美味しそうなお寿しじゃなあ。
ウニとアナゴとイかも特上じゃないの?食べた〜い。食べさせろ。
~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース
おまけにカラオケ三昧の日々じゃな。おぬし何考えてるのじゃ。
あ〜〜〜〜一杯言ったんでスカットしたわ。(笑)
お薬ちゃんと2錠飲んで咳は止まったわ。
ソナチネはほんまアホや〜。このアホ病はなおらんわ〜〜。(爆)
薔薇のように踊らせて・・・良い歌やわ〜。踊りたくなるわ〜。
リズムにのってルンルンの歌。カラオケの腕また上げたな。♪
ソナチネ
2008/01/24 00:02
>今日もまたまたカラオケになっちゃった!完璧・・・病気???

んなことはござんせん、わたくし、貴女が昨夜何を食べたかを知るよりも
今宵貴女が唄う歌の方に興味がございます(笑)
またまた今夜も素敵な歌でしたよ、実は私もカラオケのお店にたまに出掛けたりもしますけど、なかなか貴女のように垢抜けた歌いまわしをする女性にめぐりあえませんよ・・ま、その多くの方が、新曲の早取りに心血を注ぐだけのお方でありますナ(笑)
それじゃ明日も明後日もそのまた明日も
貴女の歌を待ってます・・
伊藤
2008/01/24 02:57
お寿司がいっぱいい(@_@;)

そういえば最近食ってないなあ…
平成馬券師(地)
2008/01/24 03:55
わぁ〜スご〜イ〜♪
何もかも凄い!!
今から、用事でお出かけなの。
又、後ほど来ますネ。
歌を聴きながら、PC閉じます。じゃあね!!
S子
2008/01/24 09:15
さよちん:来訪有り難うザンス?
”薔薇のように踊らせて”良い曲だね?
何時もステップ踏んでいるのに踊れないの?

誰か躍らせてくれないかな?(踊る?躍る?)
私の場合は人生を躍りたい〜☆〜♪〜☆〜         
愛ちゃん
2008/01/24 12:22
さよちんさん、こんにちわ、先ずは先日の電車内でのさよちんさんの勇気ある行動に敬意お表します、又もや美味しそうなお寿司ですね,こんなの食べて見たいです、そして今回の唄は僕的には完璧に思います コメントの仕様が御座いません、さよちんさんが大きなお尻 ゴメン セクシィーなお尻おスイングし乍ら唄ってる姿が目に浮かぶ様ですよ  「最高」
華。クラゲ
2008/01/24 14:56
すっごく美味そうな寿司ですね。
本当にいいものばかり食べてて、うらやましい!
「薔薇のように踊らせて」、曲もいいけど、さよちんさんの歌も素晴らしい。じっくり歌い上げる曲も上手いけど、こういうテンポの良い曲も上手ですね。
ダンス踊れないけど、身体が自然に動いてきます。         
カンツォーネ
2008/01/24 18:08
いつもいつも返コメが遅れちゃってごめん!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
昨日の雪はホントにちょろっとやった。しかし昨日に続き今日も寒かったよね!風に吹き飛ばされそうやった。駅から会社までのわずかな距離が超寒かった。震え上がっちゃったよ。なおさん、こんな曲もいいよねえ〜。
ダンス踊りたくなっちゃうの、私・・・昔は良く踊ったもんじゃった。
さよちんよりなおさんへ
2008/01/24 20:13
風さん、毎度でおます!おいおいおい!!!

昨夜の差し入れは、たどん・・・いや違ったおはぎのお返しですか(笑)
手巻き寿司のセットに握りの差し入れだなんて、エビで鯛を釣ったみたいやなあ\^o^/

なんちゅうことをおっしゃいますか!ちゃいまんでぇ〜。失敬な!!
日ごろから私も娘も優しいからや!エビで鯛を釣るやなんてホンマによお〜言うてくれるわ。やっぱりお人には優しくしとかなあかん言うこっちゃ!風さんは大丈夫!充分優しいから。その内ドカッと何かが届くよ。
さよちんより風さんへ
2008/01/24 20:18
リサちゃん、今日も寒かったねえ〜。リサちゃんは細いから吹き飛ばされたんじゃん?大丈夫?(T▽T)アハハ!!こんな日は家でブログでもやってた方がいいよ。私もそろそろ引きこもりたい。(・-・*)ヌフフ♪
今日は誰もご馳走してくれないし、夕飯は一人だったからある物で済ませた。粗食も粗食や。ああ〜あ!和牛が食べたいなあ〜@(/ェ・o)@クスン
さよちんよりリサちゃんへ
2008/01/24 20:22
今日は電車の厄日で
巣鴨駅の階段を下りているとき山手線が入ってきた。グットタイミングと思いきゃ 電車が止まったまま 車両トラブルがあったとかで発車せず、10分ほど送れて動きだした。
日暮里で常磐線を待っていると、何かの影響で遅れ49分の列車は運休、次は57分だと。それも遅れて入ってきた。超満員の列車に乗り込むと北千住駅ではドアが閉まらず、何度も開閉を繰り返した。2時間近くかかり家に着いた時はくたくただよ。
昨日は雪、今日は一日中寒かった。早く寝て忘れよう ね 
nore
2008/01/24 20:25
ホンマにどうしてそんなにア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!やの?
2錠のむべき薬を1錠しかのんでなくて咳が止まらんって騒いでさあ〜。
全くだよん!ああ〜あ、うちの妹はいつもこうやねん。
ナヌ?血糖値?血糖値はいつも低血糖なんじゃ!お腹空くと吐き気がして休憩時間におにぎり食べたことがある。(T▽T)アハハ!
私からカラオケ取ったら何の楽しみがあるんじゃあ〜。許せ!!!
さよちんよりソナッチへ
2008/01/24 20:28
伊藤さん、らっしゃあ〜い!!私の良き理解者!毎度ありがとうござんす。もうカラオケは病気じゃないかとおもっちょりましたぁ。
これでまたまた勇気が出たわ。うれしい〜!!次は何にしよっかなあ〜。
今ね、とってもいい唄を覚え中!!その内披露しますからね!
さよちんより伊藤さんへ
2008/01/24 20:31



そお?最近食べてないの?おいで!うちへおいでよ。
私がご馳走するから・・・。競馬頑張ればすぐ食べられるのにねえ〜。


さよちんより馬券師さんへ
2008/01/24 20:33
今日からS子ちゃんにするわ。o(*^▽^*)oあはっ♪きゃっわいい〜。
こんなに寒かったのにお出かけしたの?風邪ひくぞ。
今夜はかなり粗食に耐えてるんだじょ、私・・・
明日は何かおいしいもの食べたいなあ〜。
さよちんyぽりS子ちゃんへ
2008/01/24 20:35
素敵なキッチンになって早速何を作ったの?さぞかし楽しみなこってしょ!こんな軽いテンポの歌もいいでしょ?
ダンスは何でも踊れるけどキューバルンバだけは勉強しなかったの。
今、猫も杓子もキューバルンバ踊ってるからさあ〜。私は普通のルンバかマンボで踊ってるわ。(T▽T)アハハ!(・・,)グスン
さよちんより愛ちゃんへ
2008/01/24 20:38
さよちんさんが大きなお尻 ゴメン セクシィーなお尻おスイングし乍ら唄ってる姿が目に浮かぶ様ですよ。

これってまるで金魚の踊りみたいじゃん!(T▽T)アハハ!
飛んだり跳ねたりして唄ってるんだじょ。
東京に出ておいで。一緒にカラオケやお寿司食べに行こう!
東京へ来たらクラゲちゃんのおごっりいいいいいいいい!!!
さよちんよりクラゲちゃんへ
2008/01/24 20:41
カンツォーネさん、最近どったの?何だか急に優しくmなった気がする。
(T▽T)アハハ!!!どう言う雲行きじゃ?
私は人にご馳走になるときは普段自分で食べられないものをご馳走になる主義。自分で食べるときは超、粗食に耐える主義!以後、よろしくです!
さよちんよりカンツォーネさんへ
2008/01/24 20:44
こんばんは、さみ〜なぁ〜 けど雪降らんわぃ・・・
俺んち・・・てまいらず寿司(手巻き寿司)よく作るんだよ〜ん!!
長男夫婦が来た時など・・・超豪華なのをね(^o^) アハハ・・・ァ
カメ・虫
2008/01/24 20:45
うひゃあ〜っ!!そりゃ疲れるわ。私もそんな状況耐えられないなあ〜。
今夜はゆっくりお休み・・・。明日のために。歳なんだから・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!でも北千住なんて懐かしい名前やあ〜。
昔々のその昔、草加から三ノ輪まで通勤してたことがあるの。
さよちんよりnoreさんへ
2008/01/24 20:48
カメさんちのママさん、何かいつも豪勢なものを作ってるような気がする。料理も上手そう。。。カメ・虫夫婦はおしどり夫婦だもんね!
いつも仲良さそうでさあ〜。いいわねえ〜。うんらやましいわぁ〜。
さよちんよりカメ・虫さんへ
2008/01/24 20:55
作曲杉本眞人、歌さよちん〜〜♪素敵〜〜♪♪
再度聞きに来ました。割合テンポの速い歌ですね。

 めぐり逢いは素敵なドラマ

そんな風に言えたらいいですね〜☆

さよちんの声すごく伸びて、気持ちよく聞けました。
若しかしたらもしか????〜☆彡

お鮨三昧の夕食、羨ましいよん〜〜!(^^)!
さよちん一家の嗜好を、充分承知してる方なんですね。
帰りのデパ地下、私も急にお鮨食べたくなったので可笑しいと思ったら、今朝さよちんのブログ読んだ所為ね!!1パックうん百円も投じて、おすし買ってきちゃった。美味しくも無いのに、可哀相でしょう??
もう一度美味しそうな、絵を見て帰るわね。手巻き寿司、我が家の定番料理だったのよ。(今度作ります〜絶対!!)
S子
2008/01/24 20:55
おっかえりい〜〜〜〜〜〜〜!!お疲れさん!!
寒かったねえ〜。お寿司買ってきたの?手巻き寿司って何だか楽しいよね!ネタを色々揃えればいいもんね!私も今度自分でやってみっかなぁ?
でもこれは一昨日の夕飯。今夜は粗食も粗食じゃった。お茶漬けとまでは言わないけんろ。何だかおいしい和牛が食べたいなあ〜。
元・上司には今度いつ逢えるかしらん。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
さよちんよりS子ちゃんへ
2008/01/24 21:12
さよちんさん〜大阪にも初雪降ったでぇ。
でもチョッとだけや。
積もりはせんけど、白いものがチラチラ程度。
それでも一応雪じゃ。

そんな中をワテは一日のほとんどを、外におったがな。
チャップイチャップイドントポッチや(笑)
そやから今夜は鍋にした。
牛肉も入らない中華風の鍋や。
気がついたら炊飯器のスイッチが入っていない。
飯抜きの夕食や〜〜
これが我が家の実情じゃ〜
風の旅人
2008/01/24 22:08
ブログも更新せんと何がそんなに忙しいんじゃろ。
私は今夜の夕飯、粗食も粗食・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
ご飯のない食事は耐えられん!うどんにもご飯、ラーメンにもご飯、焼きそばにもご飯、特に鍋物は絶対ご飯がないとアカン。
雪だるまが出来るくらいの雪降って欲しいわぁ〜。
さよちんより風さんへ
2008/01/24 22:18
こんばんは。
歌手、さよちんさん♪
のりのいい曲でこんなアップテンポの歌もお上手ですね。
ルンバは「コーヒールンバ」くらいしか知りませんよ。

手巻き寿司の出前なんて初めてです^^。美味しそうですが凄い量ですね。それはうにやイカの握りもこんなにあるのですから食べきれないでしょう^^。豪勢にご馳走してもらえて羨ましいです〜♪
雪が降ると冬だと実感します。こちらでは今日は少しですが霰がふり庭に白く丸い粒々が一面に・・・でもすぐ消えてしまいました。
電車での出来事は私達思っていても実行できないので拍手喝采の気持ちだと思います^^。
のろばあさん 
2008/01/24 22:19
さよちんさん、こんばんは。
昨日は、関東方面は銀世界?だったようですね。
こちらは今日、この冬一番の寒さだったようです。
家にいると、一日中、暖房しているので
光熱費が掛かりますね〜(-_-;)

お寿司、美味しかったでしょうねぇ。(*^_^*)
私は、イカ、エビが大好きです。(笑)

今日も、さよちんさんの素敵な歌声に
聞き入っていましたぁ。(^^♪
この曲は、キューバルンバが合うのですか?
kirari
2008/01/24 22:25
こんばんわ!またまた下手くそな歌聞かせちゃった!スンマセン<(_ _)>
雪はほんのちょこっと降っただけ・・・。つまんねえ〜〜〜!!
さよぴに雪だるま作って上げたかったのに。残念でござんしたわ。
手巻き寿司、おいしかったよ。丁度いい酢加減で私の好きな味やった。
そろそろ和牛が食べたくなっちゃった!ところで今、いい歌を覚え中!!
後少しで覚えそうやぁ〜。早く唄いたいなあ〜。
さよちんよりのろさんへ
2008/01/24 22:26
おこんばんわ!!おいしい手巻き寿司も早や一昨日の話し・・・
今夜は惨めなくらい粗食に耐えた・・・(キ▼д▼;)トホホ・・って感じ。
この歌はダンスやってる人はいつもキューバルンバ踊ってるよ。私は普通にスロージルバでしか踊れないよぉ。。。ダンス大好きなの。
昔はダンスに入り浸ってた。今はあんまり行くことが無いなぁ〜。
こちらも超、寒かったよ。風邪ひかないでよね!
さよちんよりkirariさんへ
2008/01/24 22:31
さよちゃん深夜にゴメンヨ!と言っても寝てると思うので、まあエエか〜
今夜も♪を聴きながら・・・あ、終わった。もう一度ポチッ!♪〜♪テンポ曲って元気になるね。でも寝ないとd(^-^)ネ!
其方は凄い雪だそうで、明日も(今日も?)大丈夫かな・・・風邪に気をつけてね。美味しそうなお寿司を食べたのでp(´∇`)q ファイトォ~♪だよ。
ではσω-`o)。o○ おやすみ〜♪
木の葉
2008/01/25 01:31
このちゃん、おっはよ!寝た寝た!この時間。_(^^;)ゞ
おいしいお寿司がどんどん遠くなる。暫くは粗食じゃ。雪はほんのちょっぴり・・・ほんのこんだけ!!って見えないか!(・-・*)ヌフフ♪
このちゃんちの方は雪降んないのぉ〜?香川ってあったかいのかあ?
このちゃんも毎日夜更かししてないで早く寝なさい!!
さよちんよりこのちゃんへ
2008/01/25 07:36
「薔薇のように踊らせて」を聴きながら〜手巻き寿司をご馳走になりながら、このコメントを書いています(笑)
さよちんがお幾つなのかは、分かりませんが、、、
声がお若いので、勝手に想像しています〜♪
この曲は、初めて聴きましたが、、、いい感じ☆彡
つんちゃん
2008/01/25 13:48
さよちんさん、カラオケがお好きとは、書いてありましたが
その声を聞かせて頂いてびいッくりひゃっくり!
なんとまあ、お若い声!
通い慣れている?とはいえ、歌いまわしのうまいこと!
オンチでカラオケ逃げ回りの私は歌の上手な方が羨ましくて・・。
>いい歌?次は何でしょう?ウキウキ待ってます♪
けっこちゃーん
2008/01/25 15:03
 さよちんさん、今晩は。今、お歌を聴かせて戴きながら書いています。さよちんさん の歌声にうっとりですよ。曲は知らないのですが、軽快でいい響きです。昔、不良仲間と通ったダンスホールが懐かしい。といっても私、踊れないのですが。硬派を気取っていたんですね。暫くの間、この歌で酒の肴にさせて戴きますね。
 これからも さよちんさんの 素晴らしい歌声を、楽しみにしております。それでは失礼致します。
my
2008/01/25 17:48
つんちゃん、いつもありがとお〜♪♪♪
私の年齢知らないの?へ?1月9日のブログを読めば分かるよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!年寄り年寄り!!!
いい歌でしょう?こう言う軽いテンポの歌は踊りたくなっちゃう。
さよちんよりつんちゃんへ
2008/01/25 20:41
カラオケは楽しいぞ!音痴なの?うっそ!!
(T▽T)アハハ!!確かにカラオケ嫌いな人って居るんだよねえ〜。
ブログ仲間にもいっぱい居るよ。何で嫌いなんやろ!楽しいのに・・・
さよちんよりけっこちゃーんへ
2008/01/25 20:43
さっき帰ってきて、やっと夕飯済ませました。
今回はテンポのいいカラオケにしちゃいましたぁ〜。
ダンスは昔良く行きました。友達に指導者格の人が居て、いつも彼女と一緒でした。ワルツ・タンゴ・ジルバ・マンボが好きだな!
ダンスホールが最高の私の遊び場だったもん。今はダンスだけで出かけることは殆ど無くなっちゃった!でもダンスは大好きです。
いつも私の歌を聴いて下さってありがとうございます。
さよちんよりmyさんへ
2008/01/25 21:06
さよちん♪
今、姫路じゃ。今夜はゲテモノ食べたぞ〜〜〜。
焼き肉ホルモン鍋をいっただきま〜〜〜した。上手かった。
さよちんは好き嫌い多いから食べれないだろうな。(笑)
くさくてグロテスクなものは美味しいのだ。あははは。
明日は昼まで寝るよ〜〜〜ん。おやすみぴょん。♪
ソナチネby姫路
2008/01/25 22:57
さよちんの歌声は「天使の歌声」、爽やかな歌を聴かせていただきました。名ずけ親の私としましては(勝手に思ってます)、責任があるのです。なんのこっちゃ?・・・。この歌も杉本真人さんの作曲ですね、ああそうそう、群馬テレビのカラオケ番組をみていました、杉本さんが審査員ですよね。これで歌のアップもバツグンの音質でブログがまたグレードアップしましたね。よかった、よかった。
こうちゃん
2008/01/25 23:10
うん!食えねえ〜そんなゲテもの。(T▽T)アハハ!!
ホルモンなんて何かグチャグチャしてて気もい。あれは食べ物じゃねえ〜
やっぱり和牛がいいなあ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・
お母さんもうれしね!きっと。たまにはお小遣い上げて来なさい!
さよちんよりソナッチへ
2008/01/25 23:13
こうちゃん、今日はお休みだったの?タカオ君は今夜ひばりにでも行ったのかしら?音沙汰がないよ。私ね、昔から知らずに唄ってた歌が殆ど杉本さんの曲だったみたい。ある日ね、茶々にいつも来てたある歌手のマネジャーが「杉本さんの歌が多いねえ〜」って言うから「誰?それ!」って聞いちゃった!(T▽T)アハハ!!そしたら「杉本眞人」のことだった。
そのマネージャーが「今度杉本さん、連れて来てあげようか」って言うんで「うん!連れて来て!連れて来て!」ってはしゃぎまくったの。
そしたらホントにその内連れて来てくれて茶々で一緒に唄ったんだぞ。
写真も仲良く二人で撮ったの。(って言うか、その日居た人はみんな写真撮ったけど・・・でへへ)ゴルフ帰りの杉本さん、超カッコ良かったよ。
天使の声ね!サン(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪♪♪
さよちんよりこうちゃんへ
2008/01/25 23:21
さよちんさん〜早くアップしなさいよ。
面白い話を聞かせておくれやす。
今度はどんな料理を作るんや\^o^/
今か今かとコメント用意してまんねんで

ぜんざい=粕汁
おはぎ=たどん

今度は何を書いたろかなあ(笑)
風の旅人
2008/01/26 01:20
いつかご馳走になりに行かないと!!
よろしくぅ!!
コウ
2008/01/26 01:34
風さんおはよ〜ねむう〜い・・・未だボーっとしてる。
ナヌ???早く更新しろだって?私も忙しいんじゃ!それに風さんには言われたくねえ〜なあ〜。昨夜は何処でカラオケしてたの?いいねえ〜。
私は今日も仕事じゃわ。でも午後2時半で帰る。さよぴをゆうかんちから引き取らなくちゃだよ。昨夜からさよぴはゆうかんち。でもその後はウッシッシ〜〜〜秘密!!!
さよちんより風さんへ
2008/01/26 08:03
もう大阪に帰ってきたの?寒いのにご苦労さん!
ヤンバブ君も踏ん張ってるみたいだね!コウさん、いつ東京へ来るんかなあ〜。
さよちんよりコウさんへ
2008/01/26 08:06
なんと 暖かい人たちに囲まれて 得してるさよちん これを人徳と 言うのでしょうかねー
seizi05
2008/01/26 14:54
こんにちは〜はじめてきましたがなんて楽しいブログ!
またおじゃましてもいいですか?
みいママ
2008/01/26 15:17
おお〜!!!今日は2行だあ〜!珍しい!!

デヘヘ・・・人徳?(・-・*)ヌフフ♪♪♪

この日以来、粗食に耐えちょります。今度はseiziちゃんからステーキが
届くかなあ〜。待ってよ!

さよちんよりseiziちゃんへ
2008/01/26 15:45
いらっしゃいましぇ。何度でもおいで下さい。
コメントが一旦消えちゃってご免あそばせ候です。色々事情がありまして・・・♪♪♪これに懲りないでまた来て下さいね!仲良くしましょ!
みいママさんのブログは?あったら教えてくだしゃれ。。。
さよちんよりみいママさんへ
2008/01/26 15:48
昨夜のカラオケは自宅のPCですわ。
ネットでカラオケのHPを呼び出して、一人歌っておりまんのや。

キーが調整できないので歌いにくい面はあるけど、まあ文句は言えんわなあ

さよぴーちゃんを無事に連れ戻したのかな。
その後またカラオケでも行ったのか、それとも美味いもんでもたかっておるんやろか。
風の旅人
2008/01/26 18:36
風さん、ただいまあ〜今帰って来た。またカラオケ行って、シャブシャブ食べてきた。上司のおごりじゃあ〜。もう腹いっぱい。
風さん、ブログ更新した?未だしてないの?モウッ!!!!!
あとで行って見る。一体何してるんやろ。
さよちんより風さんへ
2008/01/26 23:45
ワテのブログ更新なら、冬眠明けしたら載せまっせ。
もうチョッとの辛抱や。
実はワテも辛いんやでぇ(笑)

また美味いもの奢ってもらったのか。
奢ってもらってばかりだと、男だったらこんなときは、男が廃るって言いまんねん
女の場合はどないやねん。
ちゃっかりゴチになるだけか?
ホンマにようしてくれる上司のおばちゃんやなあ
ワテにもお裾分け頼んでくれるか(爆)
風の旅人
2008/01/27 00:05
風さん、ただ今〜!!えへへ・・・遊んでばっかりやぁ〜。
都内の歌会の新年会に参加して、たらふく食べてきた。もう、動けねえ〜。明日は休みだからゆっくりするわ。返コメ遅くなってごめんねえ〜。
明日はブログ更新できるかなあ〜。今夜はもう寝る。。。
さよちんより風さんへ
2008/01/27 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もまたまたカラオケになっちゃった!完璧・・・病気??? きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる