きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったもんじゃ!正月だっちゅうに・・・(T△T)

<<   作成日時 : 2008/01/02 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 46

画像

2,008年1月2日はこんなにいい天気!!!


っちゅうに私は一人で部屋に籠もってパソコン相手じゃああああああ!
テレビを時々見て、時には携帯電話の着信がなれば電話に出て・・・・・・・・
家の電話の着信は全くなし!
今、駅伝見てたら順天応大学の走者がゴール近くに来て無念の棄権と言うアクシデントが起こって涙が出た。
どんなに悔しかったであろうか。
テレビを見ながらの判断だけど、足の力が完全に抜けてしまった、と言う状況だった。
優勝した早稲田大学は良かったけれど、棄権せざるを得なかった選手は今、相当なショックに苦しんでいることだろう。来年がある!とは司会者が言ってたけど。



画像

        この子たちはゆうかとさよぴのぬいぐるみ・・・

          白い (=^. .^=)ミャーがゆうか  茶色い犬?がさよぴ・・・



画像

      この子はくにゃくにゃしてて感触が中々心地よいんじゃ。


さて。

お正月も二日目。相変わらずさよぴはゆうかんちへ行ったっきり。
困ったもんじゃ。昨日は”お年玉”で釣り上げようとしたが見事に失敗!
お金よりお菓子より”ゆうかんち”がいいみたいだよ。
確かに見てると、息子がこのうるさいうるさい女童相手によお〜遊ぶんやわぁ〜。
くすぐり合ったり、謎々遊びをしたり、足し算引き算の問題を出して二人に答えさせたり・・・
ずっと相手してる。これじゃあ〜行きたがるのも無理ないわ、と納得しただよ。
これには娘も手が出せなくてただオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ・・・・・・
全く情け無いったらありゃあしないよ。。。



ところで。

今年初のカラオケは・・・明日。。もしかしたら明後日。。。。。タカオ君と熊谷市の方へ遠征の予定。
以前から書いてきたけど、ただ今タカオ君が目を患ってて車の運転が到底無理!
したがってたまには・・・たまには私がタカオ君を迎えに行ってあげて一緒に行こう!って話になっちゃった。
で、折角行くので、同じブログ仲間の”こうちゃん”も誘ってある。
タカオ君はいつも私の送迎をしてくれて、茶々へ連れてってくれたからね!
この辺りで一回くらいはお返ししとかんと・・・・・また!ってことがあるけん。


      こうちゃんのブログはここ


しかし、こうちゃんに合わせると4日にしか行けないらしい。。。
はてさて、3日か4日か???どっちやねんモジモジ(。_。*)))   (・_・ ) ジィィ

ところでところで


タカオ君がまたまた自作の「門出」と言う曲で応募したら最終選考まで残り、審査員の作曲家(偉い人?)が講評したと言うその作曲家の肉声入りテープをアップしています。
タカオ君って凄いんです!大した奴なんです!今回の応募先はプロ・アマ問わず応募するところらしくて、そこで最終選考ですよ!これって凄いやんけえ〜。
ちなみにその記事は下記をリンクして見てケロ!!


        ここだじょん!






明日か明後日のカラオケに向けて「聖橋で〜」でも唄って発声練習しよ!

       1月5日に差し替えたよ。今度は大丈夫かな?






聖橋で〜シングルバージョン         唄 あさみちゆき

                          作詞 阿久  悠

                          作曲 杉本眞人


あなたは 売れない小説を  ためいきついて 書いている

見果てぬ夢と 知りながら  わたしは 横についている

大きな愛だと信じても  ついうなだれて しまいそう

貧しいことは 平気でも このまま ここにいられない

だから わたしは鬼になる あなたを捨てて よそへ行く

二年二ヶ月二日目に ここで逢いましょう 聖橋で


あなたと 暮らした四畳半  きれいに 掃除したあとに

涙のしみた手紙書き  机の上に置いておく

小説書くのも いいけれど あなたは少し甘ったれ

自分で生きる気になって  こういうわたし 見返して

そうよわたしは鬼になる  泣き泣き怖い顔をする

二年二ヶ月二日目に  ここで逢いましょう 聖橋で

だからわたしは鬼になる あなたを捨ててよそへ行く

二年二ヶ月二日目に  ここで逢いましょう 聖橋で








画像

この子たちだけやあ〜   聴いてくれるの・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして
おめでとうございます。

さよちんさん、お久しぶりでーす。
やっと、ネット復活することができました。
早々のコメント、ありがとうございました。

今年も、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

私も、箱根駅伝TVで観てました。
アクシデントによる、無念の棄権
観ている方も、本当に辛いですね。
kirari
2008/01/02 16:48
ブログへようこそお帰りぃぃいいいいいい!!!!
長かったねえ〜。ブログ復帰!これからまたまたよろしくです。
去年のことは忘れてケセラセラ〜〜〜♪♪♪
駅伝、観てたのね。かわいそうだったねえ〜(T△T)
あれは完全に足が萎えてたよね。言葉は悪いけんど。何かすっごく可愛そうだったわ。立ち直るよね!若いんだし・・・。
さあ!私も立ち直ろう!は?何から?o(*^▽^*)oあはっ♪
さよちんよりkirariさんへ
2008/01/02 17:33
今年もあったのですか。選手に責任はないでしょうが、本人は一生忘れないでしょうね。
自分などローカル大会での失敗を未だに忘れないもの。でもそれが励みにもなってるから、若い頃の失敗って、薬のようなものかもね。
今日筑波山に登って来ました。天気も温かく、富士山もバッチリ、新宿の高層ビルやサンシャインも、もちろん東京の高層ビルが良く見えたよ。こんなこと初めて。
夜のテレビはイチロー、明日は「風とともにさりぬ」を見ようっと 
映画にもいかなくっちゃ 忙しいよ
nore
2008/01/02 17:42
 さよちん、今日は一日PCと向かいあっていましたか。朝は寒かったですが、昼間はそう風もなく、まあまあ、過ごしやすい日でした。
 
 さよぴちゃんは、ゆうかパパさんに甘えたいというのもあるのでしょうねえ。飽きもしないで、構ってくれるというのがうれしいのでしょうね。
 お年玉作戦でもダメというのは、なかなかタイヘンですねえ。
お正月休みが明けるまで待つしかないのでしょうね。

 明日か明後日はカラオケの歌い初めですか。「聖橋で〜」を練習してヴォイストレーニングに余念がない、というのは流石ですねえ。

 僕は今日はほぼ1カ月ぶりに撮影にでまして、神代植物公園に行き、いろいろ見てきました。
なおさん
2008/01/02 17:57
筑波山って茨城県でしょう?車で行ったの?奥さんと?
noreさん、元気だねえ〜。私は何処へ出かける元気も無いわ。
だって、出かけるとなるとお化粧はしなきゃだし、まさかパジャマで出かける訳ゆかないしさあ〜o(*^▽^*)oあはっ♪もう駄目やわあ〜私。
noreさんちから熊谷市って遠いの?かなり?明日熊谷に行かない?
車でおいでよ。だって駐車場はすっげ、広いから大丈夫だよ。
タカオ君迎えに小川町まで行って、それから熊谷のカラオケやさんに行くんだけどさ!もし行けそうだったらメッセージしてよ。待ってるけん!
映画は何を観るの?いい映画あんまり来てないっしょ!
さよちんよりnoreさんへ
2008/01/02 18:29
そっかあ〜!それであんなに早く起きてたんだね。
昨夜は9時頃寝たなんてなおさんにしては珍しいね!そして今日は神代植物公園に行ったんだ!そこって調布市の深大寺の近く?友達が居るからさ!
最近会ってないけど・・・。さよぴはお金に目が眩むほど大人じゃなかったわ。だって息子が優しいんだもん。あれじゃあ〜ねえ〜。
カラオケは明日になりそうだよ。4日はタカオ君が病院に行きたいみたいなの。そりゃあ、そっちが大切だよねえ〜。だから3日の明日になりそうじゃわ。久しぶりのお出かけだわ。
さよちんよりなおさんへ
2008/01/02 18:36
こんばんは、今日もPCのお守りですか・・・
カラオケのエンジンは、まだ始動しませんか・・
寒い日が続いてますがそちらは、いかがかな?
我が家の今日は、二人でのんびり・・・昨日の残り物で過ごしてます〜
  駅伝の時・・・昼寝してた〜 (^▽^笑)
カメ・虫
2008/01/02 19:31
駅伝の時・・・昼寝してた〜 (^▽^笑)

昼寝してた〜?残念ねえ〜。かなり感動的だったのよぉ〜。
必死で立ち上がろうとしてたの。一度は立ちあがれたんだけど、次ではもう無理だったの。一体どうしたんだろうねえ〜。本当にかわいそうだった。
この日のために一生懸命走り続けてただろうにねえ〜。
カラオケのエンジンは明日から始動するんだよ。今日は発声練習した。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!カメ・虫さんご夫妻はカラオケやんないの?
さよちんよりカメ・虫さんへ
2008/01/02 19:38
息子さん、えらいね〜。根っから子供が好きじゃないとできないよ。私が子供のころ、正月に茨城からイトコが泊まりに来ていたよ。夏休みは私が茨城に泊まりに行ってたけど。。。正月ならではイベントだからいいんじゃないの。
タカオ君
2008/01/02 21:08
さよちんの「聖橋」私もじっくり聞かせていただきました。
わんちゃんばかりではゴザイませんよん。
タカオクンのところへ行って、どういう訳か帰れなくなって、今まで彷徨ってきました。さよちんの声を聞きながら、やっと落ち着いてコメントしています。やっぱり良いなぁ〜素敵よ〜♪(タカオクンにもコメントしてきちゃった!!)
すぎもとまさと作曲、歌さよちん。名コンビって思わない。これもきっとヒットするんじゃないのかなって(期待しています)
「二年二ヶ月二日目に ここで逢いましょう 聖橋で」この歌詞、頭に焼きついてるんだけれど、さよちんが前に歌わなかった〜?
情けなくって、悲しくってという言葉ですね。阿久悠も、もういないんだよねぇ。
さよゃちん、思いっきり甘えられる人が帰ってきて、ご満悦のようですね。なんかいじらしくなっちゃう。可愛い〜〜よ!!

S子
2008/01/02 22:09
さよちん♪
ただいま。兄んちに挨拶に〜かにをご馳走になりました。
さよびちゃんがいないとそんなに静かなの?
子供って太陽なんだね。

タカオ君頑張ってるんだね。スゴイ。
タカオ君運転も出来ないくらいひどいの?
化膿したのかな?心配。
こうちゃん達と初カラオケね。
こうちゃんも有線とか頑張ってるね。
初カラオケ楽しんできてね。

私は元旦の10時過ぎから掃除しちゃった。
ちょっと片付いて気分的に楽になったわ。♪

ソナチネ
2008/01/02 22:31
さよちん、やっぱり「聖橋」いいよ。歌というのは理屈ぬき、いいねーーー、癒されますわ。明日はカラオケいくの? ご一報ください。
こうちゃん
2008/01/02 22:36
あけましておめでとうございます。
元日はPCを開ける事なく1日が終わってしまいました。
それより、冬休みがあっという間に明日でお終い!
4日より仕事が始まります。。。
カラオケ、全然行けないですね〜今年は1度くらい
足を運びたいものです。
本年もよろしくお願いします。
よつばなし
2008/01/02 23:09
さよちんさん暇じゃのう。
PC相手に一日中遊んでいたの。

今日は駅伝も見ないで、昼から10時間ドラマ見ていました。
最後の2時間ほどは録画しておいたけど、さすがにしんどかった。

カラオケにも行かずに家にいるって、これもしんどいなあ
明日か明後日は楽しんでおいで。
途中帰省客で混むかもしれないから、気をつけていきや〜
風の旅人
2008/01/02 23:22
今、聖橋で・・・を聴きながら、コメントを書いているんけど、
こう言う歌が好きなんだ・・・昔の傷が疼くから?
さよぴちゃんが帰ってこないって?
ゆうかちゃんち(ご子息宅)でしょう?
婆ちゃんより同じ年頃の子の方が良いに決まってるよ。
まして息子さんが遊んでくれれば。
今日は「銀ブラ」して来たけど、有名ブランドのお店が出店したね。
私は興味ないけど若い子には目の毒だね?
愛ちゃん
2008/01/03 00:17
今日は孫のサッカーの付き合いで栃木へ。たかがサッカーですが、孫となるとね・・・ 馬鹿老夫婦です。
今から一日中孫のお付き合い。行って来ます。そちらも遠方まで、交通事故にはあわないよう気をつけて、カラオケ楽しんできて。
nore
2008/01/03 06:24
タカオ君を送り迎えしてカラオケだって? さよちんさん、やさしいな〜。
でもカラオケに行けるっていうことは、少しは良くなっているのかな?
彼の作詞作曲の才能は、なかなかのものなんですね。びっくり。
こんなに天気の良い正月に家にこもっていたなんて、もったいなかったですね。明日?は楽しんできてね♪
カンツォーネ
2008/01/03 07:51
今年も カラオケ命? まいつたなー
seizi05
2008/01/03 09:54
See you again!ですね。カラオケのりのりですか?たかおさんのいたわりもお願い致しますね。歌を作れるとは素晴らしい才能の持ち主です。Jimmyにはとても無理ですので。
Jimmy
2008/01/03 10:13
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
年末に行ったカラオケ♪ 久々に歌ったら、ノドがおかしくなってしまいました…。
でも、楽しかったし、ストレスも発散! 今年はカラオケ、何回行けるかな〜?(笑)
どるふぃん
2008/01/03 12:52
初めまして・・・明けましておめでとうございます!!
昨日〜初カラオケ^^行ってきました。
お先に・・・スイマセン^^(笑)
ちあきなおみさんの歌なんですね!!お上手です!!
また〜伺います〜!!かすみ草です!!
ヾ(*^▽^*)〃ヨロシク
かすみ草^^
2008/01/03 13:13
さよちんさん 素晴らしい唄声ですよ 聞き惚れちゃった
これだけ唄えりゃ〜完璧だよ 
きょうの4時から温泉へ 久しぶりの温泉につかってゆっくりくつろいできますゎ^^ 
鳥吉
2008/01/03 13:46
さよちんこんにちわ、カラオケは堪能しましたか?歌好き仲間で和気あいあいと、羨ましいな、歌はそうだね、もう二十年も歌ってないからね妻がまだ元気な頃に(カラオケボックス」に良く行ったけど、一曲ごとにコインお入れて、話が古いでしよう  そうだ画面の変わらない内に送信します、昨日から何度も失敗してるから  でわ でわ
華。クラゲ
2008/01/03 15:01
さよちゃん、二日は暇だったのぉ〜?
私もコタツで寝正月♪パソコンも私も立ち上がったのが夕方かなぁ・・・
なんぼでも眠れる(*^_^*)
聖橋で〜♪はエエ歌やなぁ。以前さよちゃんのカラオケで聴いてファンになりました。今、聴きながら〜(;_;)
木の葉
2008/01/03 17:19
今日はお疲れさん!!って言うか疲れたのは私かい?
しかしデュエットと言うところは寒かったねえ〜( ((-。-) ))ブルブル...
まあ、思ったより元気そうだったけど、でもやっぱり最後はしんどそうやったね!関越に乗ればタカオ君ち、そんなに遠くはないんだってことが分かったわ。それより私にも関越を一人で走れたことが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!また行こうね!明日は病院ね!気をつけて行っといでね!
さよちんよりタカオ君へ
2008/01/03 18:32
とうとうお正月3日目も終わりが近いわ。息子さんたちは未だご滞在中?
それとも急に静かになって泣いてない?駄目だよ、泣いちゃ!
タカオ君にコメントしてくれたのね。今目が悪くてパソコン開くのもややしんどいみたいだから返コメは待っててあげてね。
今日のカラオケはまあまあやった。(T▽T)アハハ!だって寒かったからさっさとお店出ちゃったんだもん。後一軒は休みやった。
だからもう帰ってきたの。知らない町のカラオケもたまにはいいもんじゃけど・・・。今夜も早く寝るかな?( =(1)ω(1)=)フフフ
さよちんよりS子さんへ
2008/01/03 18:37
カニなんて久しく食べてないなあ〜。それにお土産までもらったんでしょう?いいなあ〜。タカオ君は思ったより元気だったよ。
でもやっぱりしんどそうだったから早めに帰ってきたんだ!
明日病院行くって言ってたから回復するでしょう。
さよぴは居るとうるさいけど、居ないと静かすぎる。でも部屋が散らからなくていいわあ〜。毎日きれい!∬´ー`∬ウフ♪
さよちんよりソナチネちゃんへ
2008/01/03 18:41
こうちゃん、昨夜は早寝しちゃったから今朝コメントしたけど、読んでくれたかな?タカオ君の都合で今日になっちゃった!
こうちゃんとはまた今度行こうね!今年は始まったばかりだし・・・。
今日はごめんね。
さよちんよりこうちゃんへ
2008/01/03 18:43
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりでごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今朝出かける前にコメントしました。遅ればせながら・・・。
む明日から仕事なんですねえ〜。早ヤッ!!私は6日までです。
でもあっと言う間だからさ!遊んでばっかりいると後が大変だから仕事始めは早い方がいいかもね!今年もよろしくお願いします。
さよちんよりよつばなしさんへ
2008/01/03 18:47
さっき帰ってすぐ風さんちへ行ったら静かすぎ・・・
どうしたの?何かあったんじゃないでしょう?心配・・・
カラオケから6時前に帰って来ました。まあまあだった。('-'*)フフ
タカオ君もやっぱり時間が経つに連れてしんどそうやったしね。
かわいそうだから早めに切り上げたの。またってことがあるからね!
テレビを8時間も観たってこと?すっげえ〜!!(⌒▽⌒;) オッドロキー
さよちんより風さんへ
2008/01/03 18:51
今さっき帰ってきたよ。銀座かあ〜いいな!私も行こうかしら。
この休みの間に一日くらい。今日は久しぶりに遠出したって感じ。
ハイヒール履いて車運転しちゃった!あ!低い靴持ってくれば良かった!って思ったけど後の祭り。。。スタートした後やった。
さよちんより愛ちゃんへ
2008/01/03 18:54
そっか!今日はお孫さんのサッカーだったんだ!
そりゃあ、そっちに行ってあげないと・・・で、どうでしたか?
もう帰って来たのかな?私は6時前に帰り着いたよ。
明日から6日まで休みだからまた一度くらいは行くかも・・・
さよちんよりnoreさんへ
2008/01/03 18:58
私が優しいって今頃気づくなんて、それひどくない?
優しいに決まってるじゃん!ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…ゞ(+ヘ+)ノ
タカオ君ね、思ったより良かったけど、でも長い時間はしんどそうやった。
だって、あんなにカラオケ好きのタカオ君が帰りたそうやったもん。
割と近かったからまた行けるでしょう。今日はここまで!ってところで切り上げました。また行こうね?
さよちんよりカンツォーネさんへ
2008/01/03 19:01



私からカラオケ取ったらどうなると思ってんの?
虐めがもっとひどくなるんだぞ。イッヒッヒ

さよちんよりseiziちゃんへ
2008/01/03 19:03
今日はカラオケのりのりってほどにはなりませんでした。
そこそこですわ。早く切り上げちゃったし。
また行き直しですかね!
さよちいんよりjimmyさんへ
2008/01/03 19:05
カラオケ行ったの?そりゃあ良かったね!ホントにストレス発散だよね!
さて!私にストレスあったかしら?(⌒▽⌒)アハハ!無さそう・・・
今年もよろしくお願いしますね!頑張ってくださいねえ〜。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
さよちんよりどるふぃんさんへ
2008/01/03 19:08
初めまして・・・コメントがいきなり消えてごめんなさいね。
でもすぐ公開になるんです。これに懲りずまたきてください。
カラオケ好きですか?私も好きなんですよお〜。困っちゃうわ。
今年からよろしくお願いしますねえ〜。後で伺いますねえ〜。
さよちんよりかすみ草さんへ
2008/01/03 19:11
へ?温泉行ってるのお〜?いいわねえ〜。ま、昨日も仕事だったから許してあげるわ。今年も沢山鳥の写真ちょうだいね!
だから今年もよろしくだじょん!!!
さよちんより鳥吉っちゃんへ
2008/01/03 19:13
パソコン上手くいったの?良かったね!私が教えた通りやったの?
なんちゃって!o(*^▽^*)oあはっ♪香西かおりの何とかって歌、聴いたことないわ。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふだって、演歌歌手の歌ってあんまり聞かないんだもん。でも杉本真人作曲なんだよねえ〜ギロリ・・・・・
なら聞いて見なきゃ!タイトル何だっけ?忘れた!(⌒▽⌒)アハハ!
さよちんよりクラゲちゃんへ
2008/01/03 19:17
このちゃん、暇してたのぉ〜?私はやっと重い腰を上げて今日カラオケ行ってきたよ。結構遠い距離を一人で車運転したんだぞ。
現役バリバリのドライバーだじょん!自慢になんないか!('-'*)フフ
聖橋では飽きるほど歌ってるけど未だ不完全やあ〜。
明日は何をしよっかな?さよぴも居ないしさあ〜。つまんねえ〜。
さよちんよりこのちゃんへ
2008/01/03 19:24
 無事に帰ってきたようで、よかった。カラオケ始めだね(^^♪。
 今日はカミさんの実家へ、年始の挨拶に行ってきました。次女はそのまま帰って、なんだか寂しくなっちゃった(^^ゞ。少し、疲れ気味。
 さよちゃんは、帰ってきたでしょうか。そういう時もありますよ。ドンと構えていればいいと思います。母親とばあちゃんのところに、嫌でも戻りますって(^^♪。
 
遊哉
2008/01/03 21:32
さよぴは帰ってきません。(キ▼д▼;)トホホ・・・・・・
今日は娘も息子たちの車で栃木県の佐野市のアウトレッドの店に行ったらしいけど、そんときだけママママ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
って言ったらしいけど、いざ帰る頃になったら「いや!ゆうパパんちに泊まるぅぅぅうううううう」って言うんだって。しょうがないから又、置いてきたみたいだよ。学校が始まれば帰ってくるよね!
そっかあ!お嬢さん行っちゃったんだあ〜。そうなんだよねえ〜。
急に帰っちゃうとさびしいよねえ〜。でも、月末なんてすぐだから・・・今度はチビリン達が来る楽しみがあるしねえ〜。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
さよちんより遊哉さんへ
2008/01/03 21:46
息子さんいいお父さんぶりなんですね^^。
さよぴちゃんがおじさんを大好きなのがなんとなく分りますよ。
よく相手をしてあげる優しさに惹かれるのでしょう♪

さよちんさんの歌声を聞き慣れたのでプロの歌手のように思い出しましたよ。この歌も味がありますね。
タカオさんもいい曲を作られてその内作曲家として華々しいデビューをされるといいですね^^。
のろばあさん 
2008/01/03 23:27
さよちん♪
コメント欄なかったからここに来ちゃった。
風邪引かなかった?年末から寒くなってるのに省エネかなあ。
寒くて歌えないよね。まさかコート着て歌えないし〜。
ご苦労様でした。タカオ君長引いてるね。なかなか治らないのね。
可愛そうに・・・。休みもあと三日だね。
私は1月もコンサートやらいろいろ予定あるんだ。楽しみ。♪
ソナチネ
2008/01/03 23:47
コメントありがとうございます。あっちもこっちも本当に済みませんねえ〜。せめて今日くらいはコメント無しにして、皆さんにもゆっくりしてもらおうと思ったけど、これじゃ一緒だね!(⌒▽⌒)アハハ!
息子はね、意外と子供に優しいんだよねえ〜。でも怒るときは怖いようだよ。今夜は早く寝ようと思いながらブログめぐりをしてました。
のろさんちはお客さん、未だいらっしゃるんでしょう?忙しいだろうねえ〜
身体気をつけてくださいよぉ〜。お孫さんが居てご主人も大喜び?
さよちんよりのろさんへ
2008/01/03 23:52
ありがとお〜。ゆっくりさせてやろうと思ったのに・・・
タカオ君ね、結構元気そうだったんだけど、やっぱり長い時間は未だ無理そうだった。目だから疲れるよね!でも初めてタカオ君の町へ行ったわ。
昔仕事で行ったことあるけどね!タカオ君ちは新興住宅街だから新しいの。
帰りにファミレスで食事して帰って来たんだよ。明日病院へ行くって言ってたから安心してるの。ずっと病院が休みだったからねえ〜。
コンサートが待ってるのね!楽しく過ごさなきゃね!
今年は大阪行くからね!
さよちんよりソナチネちゃんへ
2008/01/03 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困ったもんじゃ!正月だっちゅうに・・・(T△T) きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる