きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のカラオケは・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真を差し替えちゃった!カメ・虫さんのバラですぅ〜



特に何にもないんだわ。
って言うかさあ〜、行ったカラオケやさんが寒くって寒くって((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

っとまあ、こんな感じで、唄ってても声が凍っちゃって呂律が廻らないんだよぉ〜。
エアコンは二つもあるのに一個しかついてなくて、せめてストーブでもあればえがったんだけどそれも無いし・・・
               (;_q))クスン(・・、)(/_<) ナケルネェ

で、後一軒のカラオケの店「ひばり」へ行ったんだけど・・・・・・そこが閉店中!や。
もう諦めて帰って来ちゃった。タカオ君もさ!ほら、目がイマイチでしょう?
帰りたそうやったし、帰してあげないと何か悪いしさ!だから早々家の近くまで送って上げて帰ってきたって訳。
でもね!私高速道路って怖くて運転出来ない人なんだけど、ちゃんと関越を走ったよ!道路はスッカスッカに空いてたし・・・快適ドライブやった。
娘の小さくてかわいい車。と、言うことでカラオケネタはこんだけ!
折角、お顔のマッサージやらパックやらしたのに・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
休みに入って初めてお肌のお手入れしたわ。


画像



ところで。

タカオ君だけど、会った瞬間は思ったよりは元気そうだったんだけど、やっぱり時間が経つにつれて何だかしんどそうやった。明日病院へ行くって言ってたからこれから全快へと展開してくれるでしょう。ま、今日はこう言う日だったんでしょうね。
事故もなく無事に往復できたしそれでよしとせな!


タカオ君、こうちゃん、今度はパッと行こうね!パッと!!!





私・・・もう寝ます。(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

       コメント欄はカット!!!です。

         どなたもゆっくりして下さいね!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日のカラオケは・・・・・(⌒▽⌒)アハハ! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる