きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!MP3ソフト読み込み成功!!!

<<   作成日時 : 2008/01/05 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 38

画像

ゆうかんちのニャン太とさよぴ・・・写真撮らせようと必死です。。。



昨日はまたまたカラオケに行って来ました。
新所沢にある”春夏冬”です。駅から近いし、茶々でいつも一緒になるカラオケ仲間が5人も、中野区・杉並区・新宿からと遠路はるばる来てたの。
行ってみたらまあ!お客さんの多いこと多いこと・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー!!

ところで。

前にアップしてるカラオケ「百年浪漫」(12月30日)と「聖橋で〜」(1月2日と11月のどっか)の2曲を唄い直して差し替えちゃった。いつも自分勝手に覚えて唄っては後で歌手の歌を聴くと、自分がいかにいい加減に唄ってるかを発見!(T△T)聖橋で〜なんてどんだけ唄ったことか・・・何度唄っても間違ってたわ。100%とは言わないけど、今までよりはいい!と自己満足。聴き直しする気がある人だけでいいから聴いてね!


昨夜はカラオケから帰ってきて、息子んちに今年の初入り。
しばらく遊んできた。さよぴが、まあ!吾がもの顔で振舞ってましたわ。
行ったらちょうど宿題をやってて、頑張っちょりました。
私は息子んちにパソコン一式を持って行って、遊びと称してMP3に音楽を入れるソフトを入れてもらいました。今までカラオケをアップするときは、タカオ君や馬券師さんの手を煩わせていたけど、これから自分でも出来るぞん!多分ね!(やや、自信ない)
実はこのソフト、随分前にタカオ君が買ってきてくれて、一度彼が私の家に来てくれてパソコンに設定しようとしたんだけど、ソフトを読み込まなくて完成してなかったの。
そのまんま、ソフト一式、ほったらかしにしてたんだけど、今回もう一度やってみたら魔法がかかったのか読み込み可能に変身してた私のパソコン!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヒャッホゥ


と、言うことでありんす。。。で、皆さんのコメントにお返事がすっかり遅くなっちゃって、息子んちのデスクトップから返コメしてたんだけど、何だか知らんけど使い勝手が悪くってさあ〜。
やっと5〜6人分くらいコメントして止めちゃいました。
帰ってから自分のパソコンで書いたけど、息子んちのパソコンより5倍くらいの速さで終わったけど、最後がかなり遅い時間やった。お陰で眠れなくなっちゃって、寝たのは明け方。
全くしょうもない婆さんですわ。これじゃ恋どころか長生き出来んなあ〜。
そう言えばさよぴが私が行ったら「さよちんと帰る!」って言い出したんだよ。
さすが!私の存在は只者じゃない!と思ってたらいざ、帰る間際になって「やっぱり泊まる!」って言い出しちゃって無残にも失敗!
息子に「なんだ、帰んないのお〜?」って言われてたよ。きゃわいそぉ〜。
既に拒否されてるさよぴの長期滞在・・・


画像

           息子んちのニャン太君だよ!!


この子はゆうかが2歳くらいの時、近くの公園で遊んでたら傍に寄ってきて、お嫁ちゃんとゆうかのあとをずっとついて来たんだって。以来、息子んちの家族になりましたとさ!

さて。

休みも愈々明日まで。今日は年末年始のゴミをマンションのゴミ置き場にやっと運んでスッキリしました。ずっとゴミ置き場がお正月休みだったから。
お金は貯まんないけどゴミなら売るほど貯まる吾が家。何なら差し上げまっせえ〜♪♪♪


画像

 ご夫婦ではありまっしぇ〜ん!カラオケ仲間のお二人さんです。。。








ゴミも消えた私のうさぎ小屋を今から掃除やあ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!

掃除が終わったらどっか行く!!!

疲れを知らない婆さんパワーは未だ未だ健在です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
 さよちん、よりPCもパワーUPして、音楽読み込みソフトもインストールできましたか。それは初春から縁起が良いですねえ。
 これで、思う存分、カラオケの名調子も披露できますね。

 ゆうかちゃんちに居座るさよぴちゃんも、二ャンタにゃんこのように、長々と居るわけにもいかず、ゆうかパパさんにも呆れられてしまっては、タイヘンですね。学校が始まれば、また元通りになるでしょうか?
 明け方まで起きていて、お掃除して、そのあと出かけるとは、疲れ知らずですか?パワフルな年明けですねえ。スバラシイことです。
なおさん
2008/01/05 14:52
なおさん、今ね掃除してた。ちょっと休憩!(⌒▽⌒)アハハ!
休憩ばっかりしてる。さよぴが居ないと散らからなくていいわ。
それだけは感謝!息子が「帰れよ」って言ってたよ。さよぴがかわいそお〜。でも分かる気がする。その気持ち・・・でもさよぴはへちゃのこさいさい!って感じ。「やあ〜だ!」って言ってたよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私ね、今日は新宿へ行きたいの。後ちょっとしたら出かけるかも・・・。
なおさん、いろんな神社に行ったんだね!私も新宿の花園神社にでも行ってくるかなあ〜。そうなのよ。MP3のソフトインストール出来たの。
うれしいなあ〜。駄目だと思ってたんだけど出来ちゃった!
さよちんよりなおさんへ
2008/01/05 15:06
人間 ゴミが出るうちが 花だって!
seizi05
2008/01/05 15:44



あ!また一行だ!


さよちんよりseiziちゃんへ
2008/01/05 15:48
MP3ソフト読み込み?
なんじゃそれ?
ようわからんソフトやなあ
今までカラオケに行ったら、カセット又はMDに入れて貰ってきたのか?
それが読み込めなかったと言うことやな?

これから新宿でっか。
またまた出て行く元気な婆さんや。
夜道に気をつけや〜\^o^/
風の旅人
2008/01/05 16:00
今までカラオケに行ったら、カセット又はMDに入れて貰ってきたのか?

その通り!!はい!スンマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
だって、最初にタカオ君が買って来てくれたんだもぉ〜ん!
優しい優しいタカオ君が。でもパソコンがおかしくてインストール出来なかったの。やっとでけたでけた!!
今から新宿へ出発!!!掃除が終わって気持ちがいい〜〜〜〜〜〜
風さん、今日は何してんの?
さよちんより風さんへ
2008/01/05 16:05
 疲れ知らずのバアさんには、負ける(^^ゞ。
遊哉
2008/01/05 19:20
ばあさんガッばてるね。ダウンしないようにね。
今年はねずみ年、猫の出る幕ないよ。
それにしてもこの猫太ってるね。可愛がりすぎじゃない。
猫と孫は向うのついででよってくる。
nore
2008/01/05 20:17
さよぴとニャン太が同じ大きさにみえる!!
コウ
2008/01/05 22:22
   

ぎゃっ!!遊哉さんまで一行?seiziちゃんの真似はしないで。


さよちんより遊哉さんへ
2008/01/05 22:32
この猫肥ってんの?そう言えばそうだね!
息子に言ってみる。腎臓や心臓が悪くなっちゃうよね。
今日も良く遊んできた。遊びすぎや。でも今日までだから。
明後日から仕事だもんね。頑張ろうね!
さよちんよりnoreさんへ
2008/01/05 22:34
さよぴちゃん、すっかり息子さんの家に根が生えてしまったようですね。
どっちにしても学校が始まれば、家に帰らなければいけないのだから..。
親族で仲が良いというのは、いいことだと思います。
「聖橋で〜」は、またまたよくなりましたね。研究熱心だから、どんどんうまくなっていきますね〜。
カンツォーネ
2008/01/05 22:38
ホントだね!同じ大きさだね!さよぴが帰って来ないよお〜。
さよちんよりコウさんへ
2008/01/05 22:48
聖橋で〜聴いてくれたの?ありがとお〜。
でもね、感情がこもってないって指摘されちゃった!
言われてみたら、感情って難しいんだもんねえ〜。
でもこれが精一杯かな?また唄って見るけど・・・
さよぴの冬休みももうすぐ終わるからね!帰ってくるよね!
さよちんよりカンツォーネさんへ
2008/01/05 22:51
さよちんは元気だねぇ〜
余り留守にしているとさよぴちゃんは本当に帰ってこなくなっちゃうよ!
それにしてもニャン太のでかい事!運動不足じゃない?
愛ちゃん
2008/01/05 22:54
今日も出かけてた。遊んでばっかり!でも今日までじゃ。
明後日から遊びたくても遊べないよ。やっぱりニャン太は肥ってるのかな?猫は飼ったことが無いので分かんなかったよ。
息子たちに話してみる。
さよちんより愛ちゃんへ
2008/01/05 23:04
さよちん、Good evening,「聖橋」きいたよ。いい音質だねーーー、それに歌はこっちの方があさみちゆきよりいいわ。年が近いせいかねーーー?、私もこういうイイ音質でアップしたいのですが、まあ私は質より量で細々とまいりやす。
しかしコメントを一覧したのですが心無いヤカラがいるもんですね、気分が悪いのでもう一度「聖橋」を聴いて寝ます、おやすみーーーーーなさい。
こうちゃん
2008/01/06 00:06
うん。気分がよろしくないコメントは削除させてもらいました。
私のブログだし、私は今のブログのまんまで充分楽しいし。
ここはパソコン教室ではないからね!
聖橋で〜聴いてくれたんだね。ありがとう。
この前のカラオケは寒かったあ〜。早く切り上げて帰ったんだよ。
今度一緒に行こうね!楽しみにしてるからねえ〜。
さよちんよりこうちゃんへ
2008/01/06 00:14
さよちん♪
今、新宿の女やってる?イエーイ。
遊ぶ過ぎてお熱出さないでよ。
変な人にも近づかないで〜。心配だなあ。
元気過ぎてちょっくら心配・・。まあいいかっ。
明日帰ってくんの?月曜日から仕事だもんね。

さよびちゃん、髪の毛伸びたねえ。お姉ちゃんになってきたね。♪
ソナチネ
2008/01/06 00:42
新宿の女やってるよお〜♪♪♪姫路は楽しかった?
明後日から仕事だもんねえ〜。変な人は相手も近づいて来ないから大丈夫!その内熱が出るかも・・・。やや風邪っぽい。でもこれ以上休めないから頑張る!!さよぴも明日は帰って来るからねえ〜。髪も伸びて、前髪をママに切られて何か変。さよぴが怒ってた。
明日はゆっくり身体を休めようね!
さよちんよりソナチネちゃんへ
2008/01/06 00:53
さよちん、こんにちわわ。さよぴが家に帰って来ないように娘も彼の家から帰ってきません(T_T)。厳しく言ってもダメです。早く嫁に行け!
本当は私の声は可愛いノダ。でも、ここ2年で声帯が壊れたらしい・・・高校時代の友達が声聞いて「どうしたの?」っていつも驚いてる( p_q)エ-ン  会う時はカラオケはパスね。聞くだけならいいよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
リサ
2008/01/06 11:06
リサちゃん、こんちゃ!
あららあ〜お嬢が帰って来ないんだあ~こりゃ、ホンマもんやわあ〜。
慌てるこたねえ〜よ。大丈夫!リサちゃんの娘やから。
うちの娘も早くそうなってくれんかしらん。あはは!
うん!会うときはお喋りしよ。色々楽しい話。ね?カラオケ無しでも全然平気!おいしいもの食べていっぱいお話しよ。ソナチネちゃんが本当に来るといいねえ〜。そうだ!愛ちゃんも呼ぼうね?楽しいぞ!
さよちんよりリサちゃんへ
2008/01/06 12:57
いよいよパソコンも今年は、本格始動???羨ましいなぁ。
持つべきものは息子さんですね〜♪といっても我が家の息子
二人して飲んでばかり、私が用意した分も、31日に買った
分も足りなくて、お元朝から車走らせて買いに行ってたわ。
私だって、アルコールだけで1万円分も買ったのよ〜ん。
(ここだったら、聞こえないから〜内緒ね!!)
さて、聖橋帰りに聞いて行きます。楽しみ〜〜♪
猫ちゃん、栄養たっぷり丸々太ってるね。可愛い〜〜ぃ。
さよちゃん、さよちんの顔を見たとたんに里心付いたのね。
その後、冷静に計算したのよね。もう何日もないって!
さよちんとはず〜ッと居られるからって。さすがぁ〜〜

カイツブリ、ただ者の写真じゃないって思っていたわよ。
カワセミも綺麗で素晴らしいと思う。綺麗な水に棲むのよ。
甲府の鳥になってるが、滅多には撮れないくらい素早いの。
前に近くの川で、一度見た事があるの〜〜!(^^)!
S子
2008/01/06 16:58
さよちんさん、年賀状ありがとう。
カラオケ三昧ってうらやましいですね。男前と美人のカラオケお仲間さんも楽しそうです。家内のお袋さん満94歳ですが楽しみはデイケアへ行くのとカラオケです。おばあちゃんレパートリーはと聞くと200曲といいます。昨日あなたのところから「なおさん」が来てくれました。宜しくお伝え下さい。
彦左
2008/01/06 17:15
さよちん
”聖橋”素敵〜〜い〜♪
いま2度も聞いちゃッた!!それから歌詞をコピーして、ワードへ貼り付けて、歌をマイピクチャーに、(無断でごめん!)ダウンロードして帰ってきたとこるだよん。泣けちゃったよ〜〜!(^:^)!もう何度でも聞くこと出来るからね。さよちんの歌、何曲溜まったかな?
私だったら、幾ら好きな人のためでも、2年2ヶ月2日も逢わずにいられるかなぁ〜〜でも、もう十年逢ってないんだよね。(涙!)でも頑張るよ!!まだ行かないよん。
S子
2008/01/06 17:28
さよちんのブログは、本当に賑やかで華がありますねぇ.。o○
出演者のお顔もバッチリなのに〜〜何故かさよちんが捜せません(笑)
カラオケや短歌のお仲間や、ご家族に愛されているのですねぇ〜
でも、夜更かしは、ご用心あそばせ♪
翌朝の顔に出ますよ!!(爆)
つんちゃん
2008/01/06 21:16
歌のアップ、じゃんじゃんしてくださいね、音質がよくなってバンザーーーイ。ところで「デュエットは寒かった」とのことですが、私には「デュエットはしらけた」と勝手に解釈します。とにかく気のきかないマスターでしてごめんなさいね。私も長年通ってますが時々イライラすることもあります。初めからマスターがやってた訳ではないんです、いろいろありましてあのマスターもたいへんですわー。さよちんには「デュエット」は合わないと思います。むしろ「ひばり」で逢いましょう。
こうちゃん
2008/01/06 21:54
カラオケ歌っているさよちんさんはきっと普段より凄く若々しいのでしょうね♪ お仲間が沢山居てとても楽しそうです。
ニャン太君とさよぴちゃんと仲良しなのですね。猫ちゃんは家の人にしかなつき難いと聞きますが・・・。又お泊りさせてもらえて本当に叔父さんのお家が好きなのですね。兄弟の家族共々仲がよくて嬉しいですよね♪
聖橋聞いてみましたが・・・ごめんなさい、違いがよく判りませんが素敵な歌声だとおもいます^^。
のろばあさん 
2008/01/06 22:25
何だかね、休みの間はブログ更新出来たけど、はてさてこれからはどうなるか分かんないよぉ〜。聖橋で〜を聴いてくれたんだねえ〜。
ありがとう。パソコンのことは息子に聞けば大体はやってくれるかな?
お嫁ちゃんも結構教えてくれるんだよ。ただ、息子は普段こっちに居ないからねえ〜。さよぴは今夜も帰って来ないよ。でもどうあがいたって今夜限りだわ。明後日から学校始まるしね!ゆうかんちの子供になることに決めたんだってさ!(⌒▽⌒)アハハ!おっかしい。良く言ってくれるよ。
さよちんよりS子さんへ
2008/01/06 22:52
どういたしまして・・・彦左さんこそありがとうございました。
なおさん、行ってくれたんですねえ〜。でも残念ながら分かんなかったみたい?なおさんは花にすっごく詳しい人なんですよ。いつも教えてくれるけどちっとも覚えられないの、私。奥さんのお母さん、前からカラオケが大好きだって言ってましたよねえ〜。私が行くカラオケやさんにも86歳と言うおばさんがカラオケを唄いに見えますよ。若い人たちに連れられて。楽しそうに唄っておられます。だって楽しいもん!
さよちんより彦左さんへ
2008/01/06 22:56
へ?またコメントしてくれたの?ありがとお〜。
そうだよお〜絶対絶対ご主人のとこへ行っちゃ駄目だよん!絶対行っちゃ駄目!!行くときは私も一緒だからねえ〜。分かった?
私の歌をダウンロードしてくれたの?(⌒▽⌒)アハハ!(/・ω・\) ハズカシイ♪でもありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
さよちんよりS子さんへ
2008/01/06 22:59
つんちゃん、らっしゃあ〜い!!お正月もとうとう終わりやあ〜。
つんちゃんちだって凄く素敵じゃん!きれいな画像がいっぱいで・・・。
あんな技術、私には無理やわ。ところで私の姿はいつもここに居るよ。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜いつかバッチリアップしようっかな?でも多分、みんなが二度と来なくなっちゃうかも・・・。
さよちんよりつんちゃんへ
2008/01/06 23:02
こうちゃん、デュエットの音響はとても良かったよ。
マスターは寡黙な人だもんねえ〜。でもいい人っぽかった。
あの日は客も少なかったし・・・。私とタカオ君入れて5人だったの。
寒いのが辛かった。タカオ君も目がやっぱり辛そうだったからねえ〜。
でも私、関越を運転して往復したんだよ。高速って苦手なのに。
ひばりでいつか必ず会おうね!いつがいいかしら?
さよちんよりこうちゃんへ
2008/01/06 23:06
追伸、今テレビで「釣りバカ日誌」を見てますが、私は寅さんの方が好きです、ちなみにさよちんは?
こうちゃん
2008/01/06 23:09
のろさん、またまたコメントありがとう。大丈夫なの?
もうゆっくりしてるの?疲れたでしょう。私もよお〜遊びました。
愈々明日から仕事です。頑張らねば・・・。
聖橋で〜は違いが分かんなかった?( =(1)ω(1)=)フフフそれでいいのだあ〜!!でもね、確かに前は間違って唄ってたのよ。
結構いい加減に唄ってるんだよねえ〜。きちんと唄わなきゃね!
さよちんよりのろさんへ
2008/01/06 23:09
私も釣りバカ日誌見ながらブログのコメント書いてたんだよお〜。
でもね、私はあんまりこの手の映画は好きじゃないかも・・・。
どちらかって言うとアメリカ映画が好きなんだもん。しかもアクション物がいいなあ〜。テレビがついてたからそのままにしてただけ。
あんまり内容を把握してなかったよん!ごめんね!
だけどカラオケが好きなのは一緒だからさあ〜。それでいいよね!
さよちんよりこうちゃんへ
2008/01/06 23:17
さよちゃん夜更けに覗いたら〜
MP3ソフト読み込み成功!!! って何それ?カラオケなら分かるけどぉ(≡^∇^≡)ニャハハ のネコちゃんと遊ぶさよぴちゃんも大きくなった感じがするわ。もう直ぐ二年生だね。
ん?歌を差し替え?((=゚Д゚=))ノアイ
木の葉
2008/01/07 00:45
このちゃん、昨夜はあの後、PCの電源切っちゃった!ごめんえ?
って言いながら実は再び電源入れたんだけどコメント書くほど脳細胞がしっかりしてくれなかったの。愈々今日から仕事じゃ(T△T)
ああ〜未だ眠りたい!このちゃんも今日から頑張るんじゃぞ。
さよちんよりこのちゃんへ
2008/01/07 06:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!MP3ソフト読み込み成功!!! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる