きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎も愈々今宵限りだなあ〜♪♪♪

<<   作成日時 : 2008/02/11 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真がなあ〜んにも無いからさあ〜絵文字もねえ〜し・・・



ついに宮崎を離れる日が近づいて来ました。
明日の15時過ぎの飛行機に乗ります。帰る頃になって風邪ひいちゃって、今朝は熱が8度8分もありました。
せっせと風邪薬を飲んで熱を下げています。
義兄の葬儀も滞りなく済み、会葬者が700人を超える方々で喪主である姉はずっと頭を下げっぱなし。あれでは腰も痛くなるでしょう。
しかし、何度帰って来ても会えなかった方々にも会えて、死者の力というのは偉大だなあ〜と思ってしまいました。
勿論、4人の子供たちの仕事関係の方々の弔問者も多かったのですが、いずれにしても大層な数の方々に来て戴き義兄もどんなにかうれしかったことでしょう。
義兄は昭和5年生まれと思ってたら昭和4年生まれだったようです。
姉と結婚したのは私が小学校3年生くらいの頃だったので、もうずい分長く私たちは兄妹として過ごしてきたことになります。享年79歳の兄だったようです。
いい子供たちに恵まれて、晩年は海外旅行を楽しみにしていたようでした。
姉と連れだってどんなだけの国を旅したんでしょうね。


画像



ところで、今日はこちらの短歌仲間とお茶を飲みたかったのに、私がこんな熱を出しちゃってそれも叶わぬことになっちゃいました。
次はいつ帰れるのか分かんないけど、また!ってことになりそうです。明日までには何とか熱を下げて、元気に帰京したいと思います。
では皆さままた自宅からコメントが書けるまで、あと少しの辛抱です。
またお会いしましょうね!
今日の宮崎はやや曇り空・・・寒いです。とにかく熱を下げなくちゃ!!!


画像



今さっき病院へ行ったらインフルエンザということでした。
参っちゃったなあ〜。どうしよ・・・とにかく明日は帰ります。。。
宮崎は流行ってるんだって。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

宮崎も愈々今宵限りだなあ〜♪♪♪ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる