きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう・・・本当に一人ぼっちになっちゃった!

<<   作成日時 : 2008/03/29 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

さよぴにやっと自分のお部屋が・・・・・・

       超、お気に入りのようで、ずっと籠もってたよ。

          ベッドはこの後組み立てられましたぁ。。。




今夜、荷物の殆どを二台の車に積み込んで、娘一家が行ってしまいました。
皆さんが言うように一人になって本当は寂しいのか、それともホッとするのか、一体どっちなのか、中々実感が湧きません。
ま、その内結果が出るでしょう。お楽しみに・・・
実は今、ブログを書く気分とはかなりかけ離れた精神状態にあるのですが、今夜は何となく何かしてないと返って落ち着かなかったので、久しぶりにパソコンに向かっていました。
何だかとてつもなく広い部屋に見えて、明日はこの広くなった部屋にそれぞれ家具を置きかえたりして、部屋らしい部屋にしたいと思う。
その前にちょっと娘たちの新しい生活ぶりをご披露しよっかな!と思った訳・・・
写真だけですが、お時間ある方は見てってくださいね!


画像



画像


画像


画像


画像



次は ”さよぴ” と ”連” のスナップ!!

画像


画像


画像


画像


画像





いかがですか?結構いい写真でしょう?

絶対に幸せになって欲しいです。連も一緒に新居に行っちゃったから、今夜から完全に一人。

明日は遅くまで朝寝をして、ゆっくり起きて何も考えず、黙々と部屋の片付けをしたいな!

積み切れなかった荷物を取りにまた夕方辺り来ると言ってたから・・・

あ!そう言えば片付けの手伝いに来てくれる、ってお婿が言ってました。

そうそう、ついに婚姻届を提出して無事受理されたようです。

ついこの前まで「もうすぐ夫」だったけど、今は立派な娘の夫です。

そして娘も立派な彼の妻です。




コメント欄はありません。ご訪問して下さってありがとうございます。

     m(。_。;))m ペコペコ…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ利







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

とうとう・・・本当に一人ぼっちになっちゃった! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる