きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり日本人やぁ〜さくら・・・きれい!!!

<<   作成日時 : 2008/03/30 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像

今日はやっぱり さくら やね!

      曇り空で寒かったぁ〜{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ




今朝、遅い起床でボンヤリとコーヒーを飲んでるところへお嫁ちゃんから電話。
「簡単なお弁当を作ったのでお花見方々お昼ごはんを一緒に食べましょう!」と誘ってくれた。
「うう〜〜〜ん、どうしよ・・・娘たちが出て行った後の部屋の片付けがあるし・・・」と言ったものの、折角優しく誘ってくれてるのに・・・って気がして、つい、「じゃ、行こうっか!」ってことに。
車の中でお嫁ちゃんの話を聞いてると「ブログを読むまでお母さんが一人だって知らなかった」とのこと。
未だ娘たちが居ると思ってたらしい。で、私の街の”さくら”と言えば水上公園か隣の街の「稲荷山公園」と言うのが定番かな?
ところが水上公園への道路の混みようと言ったらお話にならない。行きかけたけど早やうんざり・・・。
で、矛先を変えてさくらが咲いてれば何処でもいいんじゃん?ってことに。
「伊勢原公園」と言うところへ方向転換。娘の勤め先のすぐ近く。
駐車場の空きが全く無くて仕方ないから娘の会社の駐車場に無断駐車。
そこからテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3歩いて行きましたよ。

画像

お嫁ちゃん手作りの簡単、且つ質素なお弁当・・・・・・・・

        卵焼き・ポテトサラダ・( ∩_∩)_ノ ウインナードウゾ! ∈ΞΞΞ∋

    ハッシュドポテト・ナゲット・グリーンアスパラベーコン巻きと。。。

        塩むすび・・・おいしかったよ。
(ややコレステロール心配)(・-・*)ヌフフ♪



ところが生憎の曇り空。もう寒くって寒くって私も息子もお嫁もゆうかもブルブル・・・・・
食べ終わったら即、「帰ろう!!」と暗黙の賛同。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
花の写真を撮ったり、ゆうかを撮ったり、出会ったワンちゃんを撮ったり・・・のらりくらりと歩いて駐車場へ。


画像


画像


画像



ゆうかと遊びに行く機会ってあんまり無いから、今日とばかりはゆうかの写真撮りまくり。
随分お姉ちゃんになったし、背が伸びたせいかとってもスマートになっている。
それに さよぴ みたいなわがままも言わない、優しい子じゃ。
そのゆうかが最近、さよぴのことが余り気に入らないらしい。
さよぴがゆうママやゆうパパにベッタリ甘えるのが嫌なんだって。
「ゆうかのパパとママなのに!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 」ってこの前も怒ってた。
「超、ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ムカつく」んだそうな。困ったもんじゃ。。。


画像


画像


画像


画像

      ゆうかの写真をブログに公開するのも・・・あと少しだろうね!

画像


画像


画像


画像


画像


画像

   


最後は公園で出会ったワンちゃんだじょ。名前は「メイちゃん」って言ってたなあ〜

画像


画像


画像






下手な写真を見てくれてありがとぉ〜(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

今日もブログで何とか時間つぶしが出来ましたぁ。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やっぱり日本人やぁ〜さくら・・・きれい!!! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる