きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 日の出舞子さんと一緒にカラオケしよ!!!♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

<<   作成日時 : 2008/03/08 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 35



画像

歌手の日の出 舞子さんどえ〜す!!

         皆さん!今後ともよろしくです!!!





さて。

3月16日・日曜日・午後3時半?〜午後9時?くらいまで舞子さんをお誘いして、

私の行きつけの「カラオケステージ・茶々」に行きます。


         舞子ちゃんブログはここよ!


未だ一度もお会いしたことが無いのはお互いさまで、今から胸がワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですわ。
このブログをご覧の皆さま、お時間がありましたら是非!「茶々」へお出かけ下さい!
舞子さんと一緒に「百年浪漫」や色んな歌を唄いましょう!!!


画像

      舞子さんに似合いそうなピンクのアザレア・・・あげるぅ〜♪♪♪






       茶々の地図だよお〜ん!!!

中野区野方5−30−13    電話  03−3336−3661


       ついでに 茶々 のホームページ





タカオ君、元気になった?絶対来てねえ〜〜〜!!!

来なかったら首絞め・・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!お楽しみに!!

Akiさあ〜ん!!来てねぇ〜(("ヘ('∇'*) オイデッ♪“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

風さんは無理やねえ〜。初めから諦めてるううぅぅぅ〜(T△T)

カンツォーネさん、無理でも来るだけおいで!!!ここで全快するから。

お酒ではなく!!!コーヒーで歌を聴きましょう!

勿論、元気があるなら唄ってもOKよぉ〜ん!!

カラオケ仲間にもいっぱいいっぱい声をかけましたァ。。。





ところで。


舞子さんとこうやってお友達?になったのは、私がカラオケで舞子さんの歌「百年浪漫」を唄ってブログにアップしたことがきっかけです・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ!歌手ご本人からコメント戴いたのは初めて・・・・その記事は下記をクリックしてね!


       ここだじょ!!!


とっても軽快で楽しいリズム・・・ロム専門の”まさとさん”と言うカラオケorブログ仲間がこの「百年浪漫」を教えてくれて、即、覚えました。
下手ながら、しかも厚かましくカラオケアップしたら偶然にも舞子さんが見つけて下さってコメントを交わすようになりました。
で、今回の茶々行きが決定!!!!!
カラオケステージ・茶々では既に、マスターの直筆で、しかも毛筆で下の貼り紙と舞子さんのポスターが貼られています。


画像


画像




舞子さん、よろしくお願いしまあ〜すm(_ _"m)ペコリ







最後はやっぱり・・・”連君”でぇ〜す

吾が家の愛犬「遼」はやっぱり「連」になっちゃった!

以後お見知りおきを・・・・・連君!連君!連君!でえ〜す!!!

幸せをいっぱいどっさり連れてくる”連君”でえ〜す!


画像

キャッわいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜!!!

       (* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
12時ジャスト、UPですね。
舞子ちゃん可愛い、茶々へ来るのね〜〜♪
タカオクンも来れると良いですね。
その時の様子を又UPしてね。
楽しみにしています〜〜(*^^)v
1番かも?嬉しくて足跡だけ残して帰ります。
お休み〜〜☆彡
S子
2008/03/08 00:24
この日は行けないなあ
翌日が孫の卒園式なので、下の二人の子守をしてくれと言われており、東京には行きたいがチョッと無理やなあ
またの機会があればお誘い下さい。

日の出舞子さんって若いなあ
直に聞いてみたいなあ
よろしく言っておくれやす。
風の旅人
2008/03/08 00:40
早速のコメントありがとぉ〜。舞子しゃんはかわいいでしょう?
うちの娘に一歳お若いのだよ。茶々で会えるのが楽しみ〜。
終わったら記事を書くからね!待っててね!
明日も仕事だけど、午後から出勤です。でもむ寝なきゃ!
さよちんよりS子さんへ
2008/03/08 01:40
やっぱりねえ〜。お孫の卒園式?じゃあ今年は一年生なんだね!
明日香ちゃんは未だ一年生なんだあ〜。
次の機会がいつあるか分かんないけど、よろしく言っておくね!
舞子さんは若い若い!かわいいでしょ?
風さんの分までお喋りして来るからねえ〜。
さよちんより風さんへ
2008/03/08 01:43
さよちん♪
早く寝すぎて夜中に目が覚めちゃった。
舞子さんともうすぐごたいめーんだね。
ポスターの舞子さん可愛いわね。もちもん実物も素敵だろうね。
みなさんで楽しんで盛り上がってね。イエーイ。
縁って面白いね。近かったら絶対に行くんだけどねえ。
茶々のマスターは達筆なのね。素敵な字だね。
風さん今回は残念だけどしかたないね。
報告記事が今から楽しみだわ。♪
ソナチネ
2008/03/08 03:18
久々にお会い出来て嬉しかったです♪♪♪
是非都合が合えばおじゃまさせて頂きたいと思っています(^^)/
さち 
2008/03/08 03:44
 さよちん、16日は茶々へカラオケ仲間が大集結!ですか?賑やかになりそうですねえ。美人歌手と一緒に歌えるとは、さぞかし楽しみで待ち遠しいことでしょう。盛会になるとよいですねえ。
 僕はその日は森林公園の講習会です。


 わんこもつぶらなおめめでめんこいですねえ。
なおさん
2008/03/08 06:12
こんなに早くから目覚めて・・・今、再び爆睡中でしょう!
今日は何か予定あったっけ?ソナッチは・・・
舞子さんとの大イヴェント??楽しそぉ〜や。
私は午後から仕事だからね!後でソナッチのブログに行くね。
なになに?苺がおいしいって?そりゃあ〜苺は春の代表的な果物だもぉ〜ん。私も大好きだじょ。でも今日はお昼が楽しみなんでお腹空かしておかなきゃ。会社でみんなで中華出前を取るんじゃ。
へえ〜い!出前一丁!!ってね!
さよちんよりソナッチへ
2008/03/08 09:04
昨夜は遅かったの?私はあれからすぐ電車に乗って上石神井で急行に乗り換えたんだよ。そしたら途中で娘から電話。
連が足を骨折?って騒いでた。もう、生きた心地しなかったよ。
電車の中で走りたかった。そしたらただ攣っただけみたいで今朝は元気。
舞子さんとのカラオケ、都合をつけて絶対来てね!
待ってるからねえ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
さよちんよりさっちゃんへ
2008/03/08 09:07
なおさん、はっやあ〜い!!今日もお出かけ?
16日は大イヴェントじゃ。茶々は楽しい〜〜〜。
なおさんは森林公園行き?がんばってね!
天気がいいといいねえ〜。
連は何でもかんでも咬んで大変やぁ。すぐ私の足だの手だの咬むから痛くって痛くってたまらんわぁ。今日は仕事に行ってくるねえ〜。
さよちんよりなおさんへ
2008/03/08 09:11
わたしゃ行くつもりでおります。リハビリもかねて声出ししなきゃ!!
タカオ君
2008/03/08 12:11
さよちん すご〜ぃ!!
私もテルさんのこと書き続けてたら、テルさん来てくれるかな?
な〜〜〜んて!来るわけないね。
あこがれの方とお友達になれるって最高ですね!
いやん!
テルさ〜ん。。。私のブログに来て〜♪

なんだか、さよちん、、いつもハイテンションだね!
すごくいいことだねー


hiro
2008/03/08 13:27
ごめんね〜! 行きたいんだけど、この日は息子二人が家に来る予定なんです。
前日は病院の外来へ行って、最終検査の結果を聞きます。
OKであれば、酒も歌も解禁だよ〜!
もうちょっとすれば、付き合えるようになりますからね〜!
カンツォーネ
2008/03/08 13:46
こんにちは。
プロの歌手の方とカラオケなんて凄いですね♪
その時の様子又記事にして下さいね^^。
いいな〜趣味がる人は繋がりができますものね。
沢山の人でお店からお客さんが溢れるかもですね。
さよちんさん張り切って歌ってきてください!!!
連君やはり可愛いです〜。つぶらな瞳が最高です^^。
のろばあさん 
2008/03/08 16:52
こんばんは
ブログから、こうして繋がりができるなんて
ほんと、素晴らしいですね。
16日は、目一杯で楽しんできてくださいね。(^_^)/
当日の様子の記事が、アップされるのが
今から、楽しみです。(*^_^*)

連くん、ほんとかわい〜〜〜い!=^_^=
kirari
2008/03/08 18:51
おお〜!!!それでこそタカオ君さまさまじゃあ〜。
待ってるからねえ〜。何なら車に一緒に乗って行こうっかなあ〜。
乗っけてくれるかしら〜。舞子さんに免じて・・・
さよちんよりタカオ君へ
2008/03/08 19:20
hiroちゃん、私今日はカレーが食べたくて今、カレー作ってるの。
おいしいカレーだじょ。そうねえ〜、テルさんがコメントくれたら天に昇っちゃいそうで心肺やなあ〜。でももしかしたら願いが適うかも知れないからp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪彼はいい顔してるもんねえ〜。
hiroちゃん、ご主人がやきもち妬くんじゃないの?
さよちんよりhiroちゃんへ
2008/03/08 19:24
そっかあ〜。ガッカリやねえ〜。でも愛息子が二人とも帰って来るんじゃ勝ち目はねえなあ〜(T△T)まあ、またいつか一緒に行こうね!
それに病院で結果が出る・・・出た後だけど、もしかして・・・ってことになったら茶々どころじゃ無いもんねえ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
さよちんよりカンツォーネさんへ
2008/03/08 19:26
茶々行きが決まったのは舞子さんが気さくな方で、芸能人ぶったところが無いからだと思うの。変に芸能人意識ばっかり高くて大事にしてくれるフアンを適当にあしらう芸能人も居る中で、舞子さんはきっとそんな偉ぶったところが無い人なんだと思う。茶々には色んな芸能人が来るけど、何となくいけすかない人も居るもん。応援なんかしないぞ、みたいな。
カラオケ仲間にもいっぱい声かけたからあんまり歌は唄えないかもねえ〜。私は唄えなくても平気。その分舞子さんに唄って欲しいかな?
連は今、ゲージの中。だって咬んで咬んでたまんないんだもん。
さよちんよりのろさんへ
2008/03/08 19:35
ブログって凄いよね!でもこれもみんないい人だからよね!
ブログ仲間もカラオケ仲間もみんないい人だよ。
16日の記事、楽しみにしててよねえ〜。
連はかわいいけど、いたずらばっかりしてるの。もう嫌いっ!!
さよちんよりkirariさんへ
2008/03/08 19:38
さよちん。

うわー、盛り上がってますね〜(笑)。
すごい熱気です。
もうすでに茶々の店内にいるような感じです♪

これじゃ、当日は
相当テンション上がりそうですね(笑顔)。

連くんは、どうしてこんなに可愛いんでしょうか!
連れて帰りたくなちゃいます♪♪
あ、だから「連」なんだ(笑)。

ところで、よろしければ
さよちんだけが御存知のページを
覗いてみてくださいませ。
Aki
2008/03/08 22:40
りょっかいよぉ〜!!!って言うか、このコメントを書く前に読んじゃった!で、その返事を裏方のメッセージで送信しました。読んでね!
連はホントにかわいいんだけど、私は咬まれっぱなし。手も足も生傷が絶えない状態なんだよぉ〜。もういやっ!!!
16日は何とか楽しけりゃいいっかなあ〜、と思ってる。
Akiさん、どうもありがとぉ〜m(。_。;))m ペコペコ…
さよちんよりAkiさんへ
2008/03/08 22:55
こんばんは☆
昨日は終電で帰って来ました〜。
そして今日もカラオケへ行ってきました♪ 
連くん♪はじめまして♪♪足大丈夫ですか??
さち
2008/03/09 01:00
あのあとのさよちんさんからのコメントでわかってすぐ入ったんですが、お相撲友達とずっと電話してて遅くなりました(^。^;)

すご〜い!盛り上げてもらってホントにありがとうございます!
全然美人じゃないのであんまり期待しないで下さいね(∩。∩;)ゞ

連君かわいい(*ノノ)
でも、ちゃんと躾けてあげるのがワンちゃんにとっても幸せなんだって、前に犬の学校を取材に行った時に教えてもらいました。
2時間くらいでも訓練すれば全然違ういい子になりますよ(*^.^*)

16日が早く来ないかな〜
Maiko
2008/03/09 01:47
さっちゃん、昨夜もカラオケ行ったの?!すっげえ〜!!なんちゃって私も昔はそうだったわ。o(*^▽^*)oあはっ♪今日もお休みでしょう?
私は今日・明日が休みだじょ。連ってかわいいだろぉ〜♪♪♪
チワワとマルの混血だけど殆どマルちゃんかな?マルの血が濃いかも・・・。16日は万障繰り合わせてご参加お願い申し上げ候。
山口さんも来てくれるかな!彼女も忙しいしねえ〜。
さよちんよりさっちゃんへ
2008/03/09 09:39
昨夜はパソコンの電源切っちゃった。その後爆!!
今朝はさよぴに起こされるまで起きれなかったわ。
16日は楽しそぉ〜。野方駅に着く頃私がお迎えに行きますね!
だから高田馬場で西武新宿線に乗り換える頃、メールなり電話なりして下さいね!ブログ仲間が来てくれるときはいつもそうしてるのよ。
連、かわいいでしょう?連れて行けるもんなら連れて行くけど、無理無理!ペット嫌いも居るからねえ〜。それに連が病気になっちゃうかも。
未だ未だ人混みは無理だろうな!残念・・・(T△T)
今のところ、トイレが完璧!必ずおむつの上にやってるし・・・
私は「お手!」とか「お座り!」とかって言う芸を教えるのは嫌い。
だってそれってまるで”犬”みたいじゃん!o(*^▽^*)oあはっ♪
でも芸を知ってるワンちゃんはそれなりに可愛いけどね!
連は・・・どうかな?娘のもうすぐ夫が教えるかもね。
しかし、奴も連にメッチャ甘いからねえ〜。連の代わりに自分がやりそぉ〜じゃわ。
さよちんよりMaikoさんへ
2008/03/09 09:48
さよちゃんオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 凄い盛り上がり〜♪
日の出舞子さん見覚えがある・・・と思ったら、さよちゃんが歌ってたわ。其処に私もコメントで参加してる_(_△_)ノ彡☆ギャハ!
ブログも三つポチッ!して見たよ♪16日が楽しみだね。歌い過ぎ食い過ぎで疲れたぁ〜なんて言ったら( ・ω・)ノ☆(;▽|||)バシィ!♪ とたたくわよ。
中野区かぁ〜行こうとしてるアタシσ(゜-^*)☆\( ̄ ̄*)バシッと自分をたたく。
連ちゃんの方が呼びやすいね♪楽しい日曜日を〜♪♪♪
木の葉
2008/03/09 10:11
このちゃん、叔母さんから貰った袋はやっぱり独り占めすんの?
しっどぉおおおおおおおおおい!!くれ!くれ!!くれ!!!

このちゃんもおいで。16日・・・。一緒に遊ぼうよぉ〜。
このちゃんの歌、聴きたい。上手そぉ〜やん。
私は今日と明日は休み・・・つまり連休じゃ!どうだ!羨ましいだろぉ〜
さよちんよりこのちゃんへ
2008/03/09 10:38
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
ひとり占めじゃ〜誰がやるものか! ー ̄)フッ
連休かぁ〜連ちゃんd(^-^)ネ! ←分かるかナァ〜分かんねぇだろうなぁ〜此のギャグ(。_゚)〃ドテッ!
木の葉
2008/03/09 12:15
分かるワイ。それくらい!( -_-)フッ
やっぱりくれる気はねえんじゃなあ〜。ケチ!ケチ!!ケチ!!!
今、ブログ更新したじょ。また帰っておいでぇ〜(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
さよちんよりこのちゃんへ
2008/03/09 12:59
☆ふわぁーい♪|||||ヽ(*^∇^)ノタダイマー|||||||ガラガラ 帰って来たで。
木の葉
2008/03/09 13:51



このちゃん、おっかえりい〜ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

でも、出かけちゃったよぉ〜(T△T)ごめんねえ〜。

今から昼寝したいなあ〜って思ったらもう6時じゃ!ドヒャ!


さよちんよりこのちゃんへ
2008/03/09 18:08
高田馬場から連絡しま〜す(^○^)
ありがとうございます!
当日、本当に楽しみで〜す。
皆様よろしくお願いします<(_ _)>
Maiko
2008/03/10 02:17
日の出舞子さんの地元?(田島地区)ファンの寅さんです。さよちんさんを始め、ブログ仲間の皆さん、初めまして。
16日は「カラオケステージ茶々」に舞子さんをご招待頂き、さよちんさんと仲間の皆さん、大変有難うございます。寅さんは残念ながら参加できませんが、宜しくお願い致します。
田島の寅さん
2008/03/11 21:26
後、少しで舞子さんにお会いしますぅ〜。
寅さんも何とか一緒に来てくれたらいいのになあ〜。
舞子さんから連絡あったらすぐ、迎えに行きますからねえ〜。
まあ、今回は大船に乗ったつもりで任しといてぇ〜。
また私のブログへ来てくださいね!コメント一旦消えちゃうけど、すぐ魔法をかけてコメントアップしますからね?
さよちんより田島の寅さんへ
2008/03/11 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日の出舞子さんと一緒にカラオケしよ!!!♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる