きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS すぎもとまさと・・・ライブ?コンサート???

<<   作成日時 : 2008/04/02 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 33

画像

行くんです!すぎもとさん の生歌聴いて来ます!

     うれちい〜ぴょん!!



実はここんところ塞ぎがちの私で皆さんのブログ訪問もご無沙汰している状態。
自分のブログもコメント欄を閉じたり、と私らしくない日々が続いています。
で、来る4月5日の「すぎもとまさと ”Heart ful soul ful ” 」に行けば多少は気晴らしになるかなあ〜と考えちょります。
実はこのライブも誰かに行ってもらおうかと考えたんだけど、やはり自分で行くことにしました。
折角「茶々」の仲間がいい席を取ってくれたし・・・
4月5日の土曜日だって言うのに、この券は2月7日に既に手に入ってました。
ずっと大切に持ってたんです。。。だから・・・ね?行くべきだよねえ〜。



さて。

私の現在の日々は、夕方会社から帰ってきても、居るはずの「連」の姿も・・・・・・・・・・・・
息せきって帰って来るはずの”さよぴ”と”娘”の姿もありません。
完璧に一人暮らしに入り浸っています。
未だ、ここ数日のことですが今のところ何とかなっちょります。
引っ越し間際くらいから私だかさよぴだかの風邪が移ってしまった娘が、ずっと咳コンコンしながら久しぶりに主婦やってるようです。








画像

         拡大すると娘にどやされます。。。


画像


画像



画像


画像

さよぴの写真は拡大です。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


そして 連君 もOK!!!

画像


画像


画像


画像

お水をたっぷり飲んで・・・その後は”ひなたぼっこ”の連!


画像



そしてそして最後は20年前の”きまぐれさよちん”ですぅ〜。

画像






覚めぎわに聞こゆるはずの声がせぬ そうか昨日(きぞ)より一人の暮らし





今日はコメント欄開きます。。。。。。無理しなくていいよぉ〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちんさん〜
こんばんは〜一人寂しく過ごしてるんじゃないの
てな事は、ないよね〜カラオケざんまいかな?
土曜日は、楽しんできたよ〜ン
カメ・虫
2008/04/02 20:58
こんばんは。
独り暮らしの静けさが行間から少しだけ窺えますよ〜♪
慣れるまでほんの少し時間が必要ではないでしょうか^^。
私も長男達が転勤で出て行き次男まで出て行った時は何かにつけ涙がじんわりでしたよ。それが今では10日も一緒に居ると疲れてしまいます。変われば変わるものですね!
さよちんさんのお好きな歌手のコンサートにでも出かけられると気分転換にもなりリフレッシュされると思います♪
写真から若々しい幸せなご家族の様子が垣間見えます。さよぴちゃんも連君もリラックスしていますね。
色々お疲れな事もあったでしょうけれど落ち着かれて軌道に乗りますよ。
20年前のさよちんさんなかなか綺麗な方ですね。娘さんに少し似ていますか^^。スタイルもいいですね!
のろばあさん 
2008/04/02 21:40
うっそう〜こんな感じだなんて信じられへんなあ
ムチャべっぴんやんか(笑)

この前見たのは何だったのか。
変われば変わるもんやなあ
ワテも気を付けよ(爆)

すぎもとまさとさんのコンサートでっか
同じ行くなら快く行っておいで。
この際大いに楽しむべしや。

そうやなかったら後で悔やむかも。
こういうのはある種の栄養剤みたいなもの。
楽しく聞いて元気を取り戻しておくれ。

言っておくけどワテに押し売りしても、今度こそ行かれへんからな(笑)
風の旅人
2008/04/02 22:07
 ライブ、行くべきです。楽しんできてください(^^♪。
 さよちゃんも連ちゃんも幸せそうで、こちらも嬉しくなります。お嬢さん一家も、さよちんちも、しばらく慣れるまでは落ち着かないでしょうが、まあ、すぐに慣れるでしょう。体調にはくれぐれも気をつけてください。
 20年前のさよちん、綺麗ですよ。腕が太くて逞しいいけど(言っときますけど、逞しくていいんですよ)(~_~)。
遊哉
2008/04/02 22:18
わぁ〜書きたいことはいっぱいあるけど、
やっぱり、一番は、せなちんさん、綺麗ね!!
めちゃ素敵な奥様、ちょっと憧れますぅ♪

2番目は生の吾亦紅を聴くのねぇ〜
羨ましいわ(*^^)あの歌、しみじみ聴くと涙が出そうになるわ。
いい席で聴けるなんて、良かったですね。
絶対に、絶対に行って楽しかったお話、聞かせてね!!

この写真・・・昨日・・・見たような
でっかい娘に叱れるほうを・・・綺麗な横顔にほれぼれのお嬢様でしたぁ〜(^ー^)ノ
季実花
2008/04/02 23:14
ごめん、ごめんなさい!!
平に平にごめんなさい!!
名前、間違っていますぅ〜「さよちんさん」を「せなちんさん」って!!
指が勝手に動くの、
(`□´)コラッ!この指!!反省せいっ!!
しっかり怒っときましたので、許してください。
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
季実花
2008/04/02 23:16
さよちん♪
今日は合唱練習でした。楽しかったわ。
ちょっとは元気でたかな?無理しないでね。
私もいろいろあるからねえ。大男の検査結果来週だよ。
高額医療の申請に自分で行ってたわ。
私なんかよりうーんと常識あって真面目よ。
体調よくなったらまた遊べるしカラオケいけばいいじゃん。
すぎもとまさと、楽しんで来てね。♪
ソナチネ
2008/04/03 00:47
さよちん♪
肝心なこと忘れてた。
おぬし、なかなかの美人じゃ。今も昔も〜。♪
ソナチネ
2008/04/03 00:48
さよちん&季実花ちゃん♪
「せなちんさん」ソナチネとさよちんの合体じゃんか。
おもしろ〜〜〜〜〜い。ギャハハハハ。
季実花ちゃん大好きよ〜ん。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ソナチネ
2008/04/03 01:07
何時もと変わらない口調のさよちん調にはまだ少し遠いかな?
でも良かったぁ〜〜これでも私心配してたんですよ。
折角の、美男次女のツーショット残念ね。
でも可愛いさよちゃんと連君の写真で我慢しようかな。
そしてもう一人、美人でスマートな女性は誰??
まだ逢った事の無いさよちん!!??
こんな美人だったのネ。素敵〜〜〜★〜☆

すぎもとまさとのライブ、良いなあ〜〜♪
それは何があっても行くべきです。
そして早く元気を取り戻して欲しい〜〜(#^.^#)。
S子
2008/04/03 01:07
さよちんブログ再開オメデトウ?

「すぎもとまさと」ライブ良いなぁ〜〜〜
私の分まで聴いて来て!
明日は明治座だよん!
こちとら「島津亜矢ちゃん」だジョン!
元気出してカラオケ歌いにいこう!
愛ちゃん
2008/04/03 01:21
オッス!深夜だ!
ライブ行って元気出してきてください。
さよちんアクション好きだって言ってたよね〜。
じゃ土曜の「SP」も見てみそ。ちょっと暗いけど・・(-_-;)
あ、ライブと重なってる(>_<)!ダメじゃん。
リサ
2008/04/03 02:46
最後の絵で『20年前のさよちんさん』を探しましたが分かりません・涙
フロントの女性ですか?
お尻をこちらに向けている女性ですか?
どちらがさよちんさんでしょう?
まさかとは思いますが…1番右に写っているベッピンさんは、全くの別人ですよね?
海のはなし
2008/04/03 07:25
ちょっと心配しておったが、元気なんでよかった。杉本真人のライブ、いいなあ。楽しんできてください。もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら意外なゲストが登場するかも。。。カラオケ雑誌で最近よく湯原昌幸と一緒にギター弾きながら歌っている写真が載ってるから。
タカオ君
2008/04/03 10:25
さよちんさん、こんにちは。
皆さんが引っ越しされて、お寂しいですね。私も実家から自宅に戻ってきて、また一人の時間が多くなって、寂しいです。お互いに元気出していきましょうね(^_-)☆
すぎもとさんのライブ、めいっぱい楽しんできて下さいね〜♪
ペンギンのストラップ
2008/04/03 13:00
カメ・虫さんへ

泣いてないよ。カラオケ三昧でもないし・・・。
土曜日は楽しんできたよ〜んじゃなくて楽しんできてよ〜んでしょう?
うん!分かった!思い切り楽しんでくるねっ!!

のろさんへ

のろさん、早速コメントありがとうね!何だか何処にもご無沙汰しちゃって申し訳ないです。20年前の写真なんか出してどないすんねん!って言われそうやけど、今は20年後・・・それなりに・・・ってことで秘密。
さよぴたちも楽しそうにやってるし、私は私で一人を楽しんでます。
土曜日のコンサートは「吾亦紅」を唄ってる「すぎもとまさと」ですよ。
久しぶりに生歌聴いて来ます。ブログに書けるといいな!

風さんへ

私だって20年前も30年前もあります。風さんと一緒や。
今日は会社から帰って即、その足で歯医者へ行ってた。来週また月曜日に予約や・・・。今からお米を洗って夕飯作らなきゃ!
でも、絶対作らなきゃなんないってことじゃないのがいいねえ〜。
私の勝手だもんね!食べようがどうしようが。
さよちんより
2008/04/03 19:02
遊哉さんへ

遊哉さん、SORAにだけは毎日会いに行ってるよ。興味深い記事もあったけどコメントしないで帰って来ちゃった!
腕が大きいねえ〜。でもね、実際はそうでも無いんだよ。
カメラの角度のせいじゃない?なんちゃって!!
娘たちは幸せなばっかりじゃ。特に婿はんが余程うれしいらしく、可愛いわ。見ていておかしいくらい。さよぴも結構付きまとってるしね!
娘はどちらかって言うと、冷めすぎや。(・-・*)ヌフフ♪

季実花ちゃんへ

コメント二個もありがとう。セナチンもかわいいじゃん?
≧(´▽`)≦アハハハ!!ソナッチとさよちんが合体???
季実花ちゃんて面白いね。もっとツンとオスマシやさんかと思ってた。
これじゃまるで素顔丸出しじゃ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
でもそういう人大好き!言っとくけどこの写真は20年前!!
可愛かったんだよん。今は20年後・・・その内30年後になったら公開しよっかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!みんな逃げるわ。

さよちんより
2008/04/03 19:14
ソナッチへ

季実花ちゃんが二度ならソナッチは三度!しかし夜更かしやなあ〜。
私は早々寝てるわ。今日は歯医者に行ったよ。ソナッチを思い出してた。
すぎもとまさと・・・楽しみやあ〜。色々あるけど開き直りも重要!!
今を生きるためには。p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
季実花ちゃんて楽しいね!私も大好きじゃわ。

S子さんへ

S子さん、忙しそうやねぇ〜。私も色々あるけどクヨクヨしたってどうしようもないしねえ〜。かと言って・・・ま、大変やわ。
土曜日はすぎもとまさとを聴いて、食事をして楽しんでくるわ。
一人の暮らしは思ったより快適だよ。だって何たって静かでさあ〜。
でも栄養失調になりそうかも・・・(・-・*)ヌフフ♪

さよちんより
2008/04/03 19:19
愛ちゃんへ

愛ちゃんは今日、島津亜矢のコンサート行ったの?彼女の熱狂的なフアンが私の友達に居るよ。宮崎から出て来るんだよ。追っかけて・・・
歌、上手いもんねえ〜。それとこっちにも春日部市ってところに夫婦で必死な人が居るわ。あそこまでの情熱は無いなあ〜。私には・・・。

リサちゃんへ

リサちゃんの昨夜の記事、とってもステキだったね!読んだよ。
リサちゃんて表現力が豊かだねえ〜。感心しちゃうわ。
私、未だみんなのブログ巡りが中々出来なくて困っちゃう。
何とかせねば・・・p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
さよちんより
2008/04/03 19:35
海のはなしさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!多分、お尻を向けてる人じゃないかなあ〜。これは丁度20年前、京都のとあるホテルで撮った写真だよ。
まさかあ〜、一番右の美しくてかわいい人が私な訳ないじゃん。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪20年後の今は見せてあげないよ。

タカオ君へ

行って来るねえ〜。すぎもとさんによろしく言っとくから。
前回はチェウニが来てたらしいよ。今度は誰が来るかしらねえ〜。

ストラップさんへ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪そっかあ〜静岡に帰って来たんだね!
暫くは寂しいでしょう。これまでが実家と言う優しい場所に居たからね。
でもご両親の方が寂しいんじゃないかしら?
ぷーさんはきっとうれしいよね!仲良くするんだよ。
私は寂しくないよ。大丈夫!
さよちんより
2008/04/03 19:41
さよちん。。何かわからないけど・・こういうのは、元気でるから、
行くべきかな?
楽しんで発散してきてね!
hiro
2008/04/03 20:18
うん!ありがとぉ〜。行ってくるね。
夕飯もうんとおいしいの食べてくるわ。あんがと!
さよちんよりhiroちゃんへ
2008/04/03 20:27
すぎもとまさとのコンサートへ行くんだ、いいなぁ。
いっぱい楽しんできてくださいね。

最後の写真、とてもさよちんさんとは思えないなぁ。
でもとてもお洒落だったんだねぇ、いや今もだけど..。
またファンが増えちゃうよ〜!
カンツォーネ
2008/04/03 21:06
さよちんさん。こんばんは。
花の名前。気にしてくれてありがとさんです。
吉報?を待ってます。
みんなからたくさんの激励。元気になっちゃうでしょ。
私は最近ブログも訪問もさぼりがち。また、遊びに来ますね〜
環ちゃん
2008/04/03 21:12
カンツォーネさんへ

オフ会やったのね。何だかアクシデント付きだったようで大変だったね。
でも桜がホントにきれいだった。
すぎもとさん、しっかり聴いてくるね。前にも一度ライブやってて、最初で最後のライブのつもりがかなりの人気で、今回実現したらしいの。
20年前はみんな若いの。おしゃれもしがいがあるしね!

環ちゃんへ

何だか忙しそうだね!何をそんなに急いでるの?
今夜はきっと来てくれると思うから待っててね!環ちゃん!
メタボ・・・気を付けるんだじょ。さくらは元気かな?
さよちんより
2008/04/03 21:54
さよちんさん ご無沙汰して済みませんでした、さよちんさんも色んな事が有った様で大変でしたね 皆さんも励まして下さってます、一日もはやく以前のさよちんさんに返ってみんなぉ楽しませて下さい すぎもとまさとのライブ楽しんで来て下さいね でわ
華。クラゲ
2008/04/04 17:37
ホントに、一体何をしてたの!?全くの音信不通!!!(▼皿▼#)ユルサン!! 色々あったけど、娘とさよぴは幸せそうだからええねん。
クラゲちゃん、元気にしてるの?駄目やないの、もっとコメントしてくれないと・・・ブログの更新も無いし・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
さよちんよりクラゲちゃんへ
2008/04/04 20:20
さよちんさん。こんばんは。
先日の花の件。早速、なおさんが私のページに教えに来てくれました。
ありがとうございました。
ブログってやっぱりすごいな〜って思いました。
メタボ。今年の健診からはメタボだと指導が入るらしいですね。気を付けるまでもなくすでに・・・。気を付けます〜
さくらは相変わらず元気ですよ。そういえばしばらくさくらは登場していなかったですね。
では、ほんとありがとうございました。
環ちゃん
2008/04/04 21:43
今日、うれしいことがあったのでブログ更新したらいっぱいコメントもらって、こっちにコメント書くのが遅くなっちゃった!ごめんね。
なおさん、優しいから来てくれるんだけど、今は忙しそうで帰りも遅いみたいだね。でも良かったね!さくらによろしく・・・
さよちんより環ちゃんへ
2008/04/05 00:24
さよちんさん? 本気に怒ったら「怖い」ヨォゥ、「トホホ」 本当に ゴ、メ、ン、私の方も色々と事情があってPCに向かう余裕が無くて つい でも娘さんとさよぴちゃん 幸せそうで良かったですね 次はさよちんさんの番? ですかね、、今時分はライブに向けて「下地」「中塗り」「上塗り」と あ。「パテ」 も忘れない様に 頑張って行ってらっしゃぁーい ペンライト持った? でわ
華。クラゲ
2008/04/05 08:37
今時分はライブに向けて「下地」「中塗り」「上塗り」と あ。「パテ」 も忘れない様に・・・

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!そんなんしなくてもスッピン美人やねん。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜。今から掃除してそのあとお風呂。
出かけるのは3時頃だよ。今日も天気良か!長崎はどない?
さよちんよりクラゲどんへ
2008/04/05 08:44
失礼しました すっぴん美人その通りですよ、3枚目の写真20年前の私の彼女に瓜二つだもん,ね「納得」ライブは朝一で行って「むしろ」?でも敷いて開演待ちするんだと思ったのに 長崎は晴天でしたよ でも桜の花は大分散っちゃった 今年は花見が出来ませんでした 「日頃の行いが悪いのか」 な。?
華。クラゲ
2008/04/05 15:30
クラゲちゃん、おっはよ!ここにクラゲちゃんからコメントがあったの忘れるとこやった。ごめんね。「むしろ」って何処の国の言葉?
インドの言葉?≧(´▽`)≦アハハハ!!クラゲちゃんも毎日大変?
でもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
さよちんよりクラゲちゃんへ
2008/04/06 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すぎもとまさと・・・ライブ?コンサート??? きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる