きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪オフ会終了!!二日目は???

<<   作成日時 : 2008/04/22 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 51

画像

お馴染みの ”かに道楽” のカニちゃんだじょ。。。

見飽きた?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!スンマヘンm(。_。;))m ペコペコ…



今回のオフ会参加者の方々が次々に「オフ会報告記事」をアップされてるので、知る人ぞ知る!でどんだけ賑やかなオフ会だったかはもう、ご存知でしょう。。。
今日はそのオフ会から帰って二日目。通常通り出社して一応6時間仕事をして来ました。
あんまり成果は上がらなかったけど・・・@(/ェ・o)@クスン
今夜は・・・今夜もだな!早く寝て明日に備えよう。。。のつもり・・・。


画像

      

画像

        この川は道頓堀川・・・だよね?風さん!



ところで。


昨日は娘の会社の方が、たった今掘ったばかりのタケノコを要る?って聞かれて、勿論要る要る!!って応えた娘がそのタケノコを持って私の家にやって来ました。
それを早速皮を剥いで、お米一合をぶっ込んで茹でましたぁ。。。
大きな鍋にお水を入れて、その中に入れたタケノコがただ今冷蔵庫の中に入っちょります。
と、思ってたら今日は子供の父親からまたまたどっさりのタケノコやらかぼちゃやら椎茸やら日向夏みかんやら蕗が届きました。どうしよ・・・このタケノコ。。。。。
今、お嫁ちゃんに連絡したから取りに来るけど、それでも余っちゃう。娘はお煮付け作ってから・・・って言うし。。。
8Fの長友さんにも上げよ!


画像


画像

田舎の 筍・日向かぼちゃ・日向夏みかん・生椎茸・干し椎茸・蕗だよ。


この中から今、お嫁ちゃんとゆうかが来て、筍・かぼちゃ・生椎茸・干し椎茸・日向夏みかんを3個持ってった。
で、私はまた筍ご飯を炊いてる。明日のお弁当は”筍ご飯”だな!


オフ会の話から逸れちゃったけど・・・・・・

大阪オフ会は風さんとソナチネちゃんがそれはそれはお世話をしてくれました。
感謝・感謝です。ソナッチは良く笑います。かわいいです。優しいです。そして中々の美人です。
ブログで肥ってるとか、顔が腫れてるとかって書いてるけど、真っ赤な嘘です!


皆さん信じてはいけません。特に殿方は信じると大火傷します。≧(´▽`)≦アハハハ!!


画像

      ね?言った通りでしょ?しっかり見てね!!!


リサちゃんはブログではお茶目さんだけど実際は割りともの静かです。
hiroちゃんと並んで写真を撮りましたぁ〜。良く見てね!目をしっかり開ければ見えるよ。


画像



そして、風さんはブログ通りの人です。

私?私は上品でおしとやかでブログとは全くの正反対な人です。。。(・-・*)ヌフフ♪



画像

     何でこの オッサン 罰点すんねん。。。(▼皿▼#)ユルサン!!


ここで、筍ご飯の中継!!!

出来た出来た!!!おいしいかどうかは未だ食べてないから分かんない。
多分おいしいと思う。(・-・*)ヌフフ♪


画像



今回のオフ会で私はAkiさんに最初から最後まですっかりお世話になりました。
すっげえ〜気が利いて優しくて新幹線の往復は全てAkiさんにお任せでした。
うちの息子でもああはしてくれない。しかもアメリカへ行ったきり音沙汰なしや。失敬な!!

画像

         あの最高級和牛を食べた憧れの 阪急宝塚駅 です。

             また食いてえ〜〜〜ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろ〜!



画像



画像



画像

         この指だあ〜れだ!!当てた人には・・・・・・

            (・-・*)ヌフフ♪お楽しみに。。。。。。。。。。。。








さあ〜!!!寝るぞ!!!!!!

{[(-_-)]}zzzzZZZZ /(_-_)looOO 逆立ち ぐぅぐぅ こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

     グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー (-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

  Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ・・・(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・








画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちんの意地悪〜〜〜ぅ。
幾ら虫眼鏡で見ても解るわかないでしょ!!
こんな小さな写真!!
でも3人とも美人であることだけは解ったわよん〜♪
特選牛のしゃぶしゃぶ食べて、蟹食べてそれからもろもろ。。。
今度は竹の子、椎茸、南瓜、贅沢すぎぃ。
まだ食いたい?食わせろ?こちらが言いたいわよ。
うらみつらみはこの辺で・・遅いからお休み〜〜☆
S子
2008/04/22 23:14
質問の答えから
道頓堀川で正解。
罰点親父は二度漬け禁止をしてんだよ。

S子さんへ横レスです。
カニは食べてません。
予算に入ってなかった(゚_゚i)タラー

相変わらず食い気だけの女やなあ
もうチョッと何とかならんもんか。
これじゃ男にもてないぞ(笑)
もう寝たんか。
もう一度起きて覗きにおいで。

綺麗な花をアップしているでぇ〜〜と言っても、花よりだん子だからアカンか。
風の旅人
2008/04/22 23:28
さよちん♪
さよちんのばーか。なかなかお世辞うまいじゃんか。
写真の私、超太って写ってるじゃん、事実だけどヤダ。
リサちゃんとhiroちゃん、ちいちゃいねえ。アハハハ。
しかしさよちんのきまぐれぐれは普通じゃねえ。アハハハ。
「風さんおんぶして〜抱っこして〜もう歩くのヤダ〜。」
「行きたくない。食べたくない。足が痛い。動けない。」
行けば喜んでるし誰よりも食べてる。いい加減にしんしゃいよ。
もうAkiさんいなかったらどうするのよん。
スッピンのさよちんは可愛かった。おもちゃみたい。
今回の美女軍団で一番若い。(お返しのヨイショ)

家片付いたら風さんとAkiさん招待し〜〜。
私は大男の機嫌が直ってやれやれ・・・。簡単簡単。(内緒)

ところでタカオ君の首、いつ絞めるんじゃ。手伝おうか。♪
ソナチネ
2008/04/22 23:46
さよちんさん♪
楽しいひと時を、ありがとうございました〜♪
お好み焼きやさんでの写真、知らなかった〜!!
顔が写ってなかったから、まあええよん(*^m^*) ムフッ
私も、あれから仕事に追われて、今、おサボり中で〜す
たくさんのお野菜、美味しそう〜
もう、かぼちゃが取れるんですね!!
季節のお野菜食べると、綺麗になれるそうで〜す(*^^)v
うえどん
2008/04/23 01:11
さよちゃん▽・w・▽こんばんわんこちゃんも可愛いね♪
今、ソナちゃんちでも楽しいオフ会の様子と桜を見ました(^o^)/
さよちゃんちは竹の子ね(*^m^*)
うちも夕食は竹の子の煮物でした。
柔らかくて其れはそれは美味しかったよ。旬を味わいました♪
ん?最後はネコちゃんで~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
木の葉
2008/04/23 01:11
この小ささなら写真の掲載に文句はないわ。いつの間に撮ったんじゃ。
割と物静かだったのは出発の朝のショックと悪夢の名残でテンションが上がりきらなかったかも。でもいつもおしとやか。
いい物いっぱい送って貰っていいね。野菜は沢山食べても太らないから煙草の代わりにじゃんじゃん食べなはれ。
リサ
2008/04/23 01:51
さよちん。

ソナチネ様の件については、私も激しく同意です(笑)。
それにしても写真が小さいですねえ。
ソナ様の御姿がよく見えませんよー。

え〜と次は、・・・リサ様とhiro様の写真ですね♪
って、うわ! 小っさ!!
これ、いくら何でも小さすぎです (^_^)

今回のオフ会では、行き、帰りとも
御一緒していただいてありがとうございました。
列車の中で食べたお弁当美味しかったですね♪
ごちそうさまでした (^_^)

でも、さよちんは
大阪から帰るのが寂しそうだったような・・・。
また風さまやソナチネ様に会えるといいですね。
Aki
2008/04/23 04:19
今朝は人さまのブログへ行ってたら返コメする時間がなくなったぁ(T△T)
帰ってきたら書きますけん。スンマヘン・・・m(。_。;))m ペコペコ…
今からお化粧して出かけます。じゃあねえ〜マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
さよちん
2008/04/23 08:00
おっはよ!
さよちんの記事も個性があっておもしろい!
みんな それぞれだね・・
ちっちゃな リサ & hiro なんだかうれしい・・・
撮っててくれたんだね。
さよちん。。。風さんにもAKIさんにも大もてだったね。
うれしいよねっ。。

お仕事 ガンバ!
hiro
2008/04/23 08:42
昨日、実は一番に来たけど、コメントは控えたの
なぁんでだ?ってねぇ〜ほらぁクイズの!!
皺いっぱいの手やなぁ(≧▼≦;)アチャ

さよちゃんの写真、面白い〜♪好き〜♪
お好み焼き屋さんの「なんでやねん、たのしいねん」とか
罰点おじさん、目の付け所がセンスあるぅ〜最高じゃぁ!!

私はもはや、オフ会の様子より、下の新鮮な野菜に目が奪われて・・・生のまんまカブリつきたくなってますぅ〜(^ー^)ノ
季実花
2008/04/23 10:19
おはようございます。
かに道楽のあの看板は全国区ですね♪ 
道頓堀川も大分綺麗になったそうですが・・・タイガース優勝するとこの川に大勢の人達がどぶんと飛び込むのであらかじめ高いフェンスを張っていますがそれでも乗り越えてと言う若者もいて・・・紙面をにぎわします。何年か前に掃除したら自転車などが沢山出てきて話題になりました^^。いいお仲間と大盛り上がりのオフ会の様子が想像できます。
親しみも一段と増したようでよかったですね。
田舎からの沢山の頂き物どれも故郷の香りがして美味しいですよね♪
日向かぼちゃは特に美味しくて少しお高いですがスーパーで買います。
ネコちゃんとワンチャンここでも仲良しツーショット・・相性なのでしょうか可愛くて見ているだけでほほが緩みます^^。


のろばあさん 
2008/04/23 11:13
【しっかり見てね!!!】
鶴光の『鶯谷ミュージックホール』を思い出すのは海のはなしだけでしょうか?
でも、いったいどうやったらしっかり見れるんですか?
ソナチネさんの『お顔』『お腹』、『テーブル』等、あちこちクリックしてもやっぱり小さいままなんですが…涙
どう見ても小さすぎます!

ソナチネさんへ
【スッピンのさよちんは可愛かった。おもちゃみたい。】
えっ?おもちゃみたいって…
さよちんさんの子ども時代のオモチャなら
だっこちゃん?…いやいや!オメメぱっちりでも日焼けはしてないから×
キューピーさん?…いやいや!あんなにお腹は出てないから、これも×
【スッピンのさよちんさん】…もしや!バービー人形?リカちゃん人形?
どんなオモチャに似てるのかな?
ゴジラというオモチャもあったはずだけど…
海のはなし
2008/04/23 16:01
おほほ・・・だってみんなが顔出しは駄目よ!って言うんだもん。
私は美女揃いだから見せたかったけど、これもブログのマナーなんだって。風さんも書いてるけど カニ は食べてないんだよ。
予算に入ってなかったんだって!(・-・*)ヌフフ♪
S子さんに会うときは何を食べようっか!
さよちんよりS子さんへ
2008/04/23 17:46
風さん、さっき帰ってきた。帰ってすぐ風さんちにも遊びに行ったよ。
私は食べることしかないわ。色気より食い気やもん(/_<) ナケルネェ
男にモテるごころか振り向きもされんわ。o(*^▽^*)oあはっ♪
まあ、いいねん。。。男なんか!男なんか!だもんね!もういいわ。
会社の帰り道にもうすぐ咲きそうな牡丹と芍薬があった。未だ蕾だけど写真は撮らなかった。それより早く帰ってコメント書いて掃除機かけたいと思っていそいそと帰って来たの。今夜もきれいな部屋で爆睡したい。
さよちんより風さんへ
2008/04/23 17:51
ソナッチのオフ会記事、愈々終わったのね!今日からコンサート開始だって?今月3回もコンサート・・・って一体どうなってるの?
私がかわいいの、おもちゃだのってよぉ〜言ってくれるわ。(⌒▽⌒)アハハ!何処がやねん!今日辺り筍が届くんじゃないの?誰か居るのかな!
おいしいぜよ。村さんから届いた後、買ったり貰ったりしたけど、村さんの筍が一番おいしかった気がする。食って見ろぃ〜
さよちんよりソナッチへ
2008/04/23 17:56
うーちゃん、忙しそうやねぇ〜。ブログ更新した?17日くらいで止まってない?o(*^▽^*)oあはっ♪忙しいのはいいことです!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!うーちゃんは翌日体調おかしくなって早く帰ったけど、あお後も楽しかったんだよ。また機会があったら会いたいね!今度はうーちゃんたちが東京においで!
さよちんよりうーちゃんへ
2008/04/23 17:59
うえ〜ん(ノ△・。)このちゃんちにもすっかりご無沙汰やあ〜。
オフ会楽しかったじょ。今度またやるときはこのちゃんも出ておいでね!
さくらもきれいかったけど、何より和牛がおいしかったの。
今度、風さんにお願いしてこのちゃんと食べに行こうっか!
そうだ!そのときはひ〜ちゃんも一緒だね!
さよちんよりこのちゃんへ
2008/04/23 18:02
リサちゃん、写真小さすぎた。(⌒▽⌒)アハハ!みんなが見えないって文句言ってる。もっと拡大してもいい?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
物静かなリサちゃんと賑やかなソナッチと上品なさよちんっていいコンビと思わない?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・
筍どっさりあるわ。持って行ってあげたいけど遠い!(^^;)
さよちんよりリサちゃんへ
2008/04/23 18:05
何だかあっと言う間に終わっちゃったね!Akiさん!
大阪駅で別れるときはちょっと悲しかった(T△T)私泣き虫やもん。
Akiさんも仕事忙しくなったでしょう!遊んだツケは必ず廻ってくるって言うから気をつけてね!私も未だ頭が回転しないよぉ〜。
でもまたみんなで集まるときは一緒に行こうね!
さよちんよりAkiさんへ
2008/04/23 18:10
hiroちゃん、ただいまあ〜!!疲れたわ。
写真小さすぎぃ〜。もっと拡大しようかな!(・-・*)ヌフフ♪
小さなhiroちゃんとリサちゃんが余計ちっちゃく見えるわ。
まるで小人みたいや・・・
さよちんよりhiroちゃんへ
2008/04/23 18:12
希実花ちゃん、下の指の写真、自分と思ってる?(・-・*)ヌフフ♪
違うじょ。「皺いっぱいの手やなぁ(≧▼≦;)アチャ」(⌒▽⌒)アハハ!
誰のか分かってる人が読んだらショック受けるかも・・・
誰の手って言うの止めとこ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
花もいいけどやっぱりあの肉がもう一度食べたい・・・
さよちんより希実花ちゃんへ
2008/04/23 18:16
のろさん、オフ会が終わって今日で3日目やわ。
余りに楽しかったから未だ余韻に浸ってる。。。(・-・*)ヌフフ♪
田舎から色んなものが届きました。このかぼちゃおいしいんだよね。
のろさんも知ってるんだ!日向夏みかんもおいしいのよ。
一番下の猫とヨーキーは名前が「大将」と「ももちゃん」って言うの。
いっつも一緒にくっついてるんだって。かわいいでしょう?
さよちんよりのろさんへ
2008/04/23 18:20
イ┌|゜ο゜|┘ヨッ! !ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
何でこなっかたのぉ〜?来れば良かったのにぃ〜!!!
ところで写真、そんなにあっちこっちクリックしたの?やあ〜だ!
それってセクハラじゃないの?クリックした場所・・・お腹だってぇ〜。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!私のスッピンがおもちゃみたい・・に反応してるけど、勿論フランス人形に決まってるがな!!
ダッコちゃん?キューピー?冗談じゃおへん。。。(o^-^o) ウフッ
海さんのためにも写真拡大して上げたいけど許可が降りんのよ!
さよちんより海のはなしさんへ
2008/04/23 18:25
さよちゃん・・・指輪が・・・だから
あの皺は私の歴史たい!!
季実花
2008/04/23 20:56
あ!そっか!そう言う意味ね!なら私はもっともっと深い歴史たい。
さよちんより希実花ちゃんへ
2008/04/23 21:45
>今度、風さんにお願いしてこのちゃんと食べに行こうっか!
>そうだ!そのときはひ〜ちゃんも一緒だね!

早速リクエストが来ているなあ
美味い三田牛のしゃぶしゃぶでっせ。
いつでも利用してや。

美味しいおもてなしをしまっせ。
風の旅人
2008/04/24 22:46
オフ会だったんですか(´・ω・。)
私は、モデムが壊れてネットにつながらず、数日間オフライン作業中でした…

ようやく業者からモデムが届いたので、遅ればせながら
(〃^∇^)
平成馬券師(地)
2008/04/24 22:50
風さん、今日の帰りは寒かった。4月も末だっていうのに何?この寒さ・・・って感じ。三田牛は忘れられないわ。あれを東京で食べたら先ず、一人前2,500円は下らないね!デパートで買ったら100グラム幾らくらいかしら?(⌒▽⌒)アハハ!未だ言ってるよ。(・-・*)ヌフフ♪
さよちんより風さんへ
2008/04/25 19:00
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪!そうだよ、大阪へ行ったのよ。
へ?パソコンが使えない状態だったの?そりゃ大変じゃ。
でも土曜・日曜日の大切な競馬の日に壊れなくて良かったね!
今週は大丈夫なんでしょう?競馬く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
さよちんより馬券師さんへ
2008/04/25 19:02
さよちんさん。
ビリケンさんですが。そんな大きなビリケンさんがあったのですね。
私は通天閣の中でしか見たことありませんが、そんな大きなのがあったとは知りませんでした。
多くの写真からも大阪オフ会の楽しさが伝わってきますよ。
環ちゃん
2008/04/25 21:04
東京ではその値段では食べられないでしょう。
保養所は毎日卸屋から安く仕入れているはず。
市販されているとしたら、おそらく3倍にはなるでしょう。

今週は筍三昧や。
すまんのう。
風の旅人
2008/04/25 21:45
さよちん&風さん♪
ひーちゃんちゃうよ。うーちゃんだよ。しっかりせい。
お肉も終わって筍も食べちゃってもうなんもない。
私は食べすぎでふとっちょるばい。明日もコンサートじゃ。
あさってもコンサートじゃ。文句あっか?ない?宜しい。♪
ソナチネ
2008/04/26 01:12
環ちゃんおっはよ!昨夜は9時前に寝てしまった。
最近、眠いの。やっぱ歳かな!今日も何だか天気悪そうや。
明日は久しぶりに都内の歌会や。ビリケンさん、超大きかったよ。
今からお化粧してお弁当作らなきゃだわ。頑張るわ。
さよちんより環ちゃんへ
2008/04/26 07:57
昨夜はまた早く寝ちゃった!みんな夜更かし・・・私はついていけない。
まあ、東京は何でも高いよね!おいしいものは高い!
大阪みたいに安かろう上手かろうってのは無いのかな!
高かろう上手かろう主義だもんねえ〜。しかし筍はおいしい・・・
私の味付け甘かった?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!そりゃあ済まんこって。今からお化粧じゃ!会社頑張ってくるね。
さよちんより風さんへ
2008/04/26 08:01
コンサートづくめで幸せなお嬢さんやなあ〜。
私は今日も仕事だじょん!明日は短歌の会や。久しぶりなんだ!
筍、もう無くなっちゃった?おいしそうに作ってたね!
じゃあ、今からお化粧するわ。一応・・・(・-・*)ヌフフ♪
さよちんよりソナッチへ
2008/04/26 08:04
ひーちゃんは「このちゃん」の間違いでしょう。

ワテはコピーしているから書いた本人の通りだよ。
ソナッチはよく読まないとアカンでぇ(笑)
風の旅人
2008/04/26 10:46
風さん♪
フムフム・・・。
このちゃんをひーちゃんってかいてある。
・・・ってことはさよちんはWで間違ってるわけだ。
風さんは間違って書いてなかったけ・・・。ごめん。反省。
やけにムキになってる私って更年期???アハハハ。
どうでも良いことにこだわるのは中年おばちゃんって
季実花ちゃんちに書いてあった。反省。(T_T) ♪
ソナチネ
2008/04/26 14:16
ソナッチは今日はハーモニーさんが来たので、二人オフじゃなかったの?
もう帰ってきたのかな

そろそろここの主も、お帰りの頃。
お仕事お疲れさまど〜す。
明日から3連休〜大いに遊んでや。
風の旅人
2008/04/26 17:34
あんたら二人何をゴチャゴチャ言ってんの?このちゃんとひいちゃんは完全にそれぞれ存在してるんだよ。二人とも!!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
私は間違ってないの!木の葉ゃんとひまわりさんのことだよ。
あっほだねえ〜。おっかしい〜ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!
それからソナッチは夕方からオフ会なんじゃないの?違うかな?
明日から三連休!明日は歌会に行きます!
さよちんより風&ソナッチへ
2008/04/26 18:26
ありゃま
次ページのコメント欄開いていたので書き込んだらエラーやて。
再度やったらコメント欄閉鎖している。
どないなってるや。
コッチにかいたろ

大阪の串カツを思い出して、今宵は挑戦したな。
結構なコッチャ。
しっかり食べておくれ。
ただしソースの二度漬けは禁止やで(笑)

抜け殻になっているのは、さよちんさん一人やないで。
ワテもどうも調子が出んなあ
終わった後がスッキリせんのはどうもいかん。

今日からゴールデンウイークに入ったけど、新幹線は午前中混んでいた。
この際何処かに行ったろかなあ
その前にすることがあるので、それが終わらないことには、ワテも何処にも行かれへんわ(゚_゚i)タラー
風の旅人
2008/04/26 21:47
串カツは思い出してただけや。作ってないのよ。そんな元気あらへん。。
あるもので済ませた。さよぴとゆうかが来ててよぉ〜喋るわぁ。
ここんところ一人で静かだったせいか、何か勝手が違うわ。
歌会の準備も済んだし、今夜も早く寝るね!この二人をお風呂に入れて、それからやな!コメント欄、閉じてごめんね。どうも返事が書けそうにないんだもん。今やっと久しぶりに何人かの人にコメントしに行った。
本当に申し訳ないわ。皆さんありがとぉ〜(*- -)(*_ _)ペコリ
さよちんより風さんへ
2008/04/26 22:01
さよちゃんと風さんとソナちゃんのコメントが爆笑!
さよちゃんお疲れなのね〜了解です!
早く疲れがとれますように♪返事無用で〜す(^_-)
木の葉
2008/04/26 22:26
このちゃんも疲れてる???(・-・*)ヌフフ♪
二個のコメント削除したじょ。何だかね、疲れててア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!みたいや。風さんとソナッチはひいちゃんのこと知らんのやわ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!おっかしいやろ?この二人こそ疲れててア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!やわ。(⌒▽⌒)アハハ!
さよちんよりこのちゃんへ
2008/04/26 22:30
こんばんは。
久しぶりの歌会の準備や、楽しいオフ会、その前のさよぴちゃんたちの引越しなど色々在りましたからお疲れ気味ですね^^。
季節の変り目はどうしても体調がしゃんとしないですね。
10種とその他15種ですか・・・。
凄い数ですね。又披露してください♪
S子さんの声お若いのですか。
声のお若い人は外見もきっと同じように若々しいと思います!
明日は気をつけて楽しんできてくださいね^^。
のろばあさん 
2008/04/26 22:52
のろさん、コメント欄閉じちゃってごめんねえ〜。
そう言えばそうですよね!余りにも色んなことありすぎたよねえ〜。
これじゃあ疲れるわよね。歳だしさあ〜。今、ゆうかとさよぴをお風呂に入れて髪を洗ってあげたの。身体は自分で洗えるけど、髪はねえ〜。
二人とも女の子だし・・・
S子さんの声はtろってもステキだよ。いつか会えるといいわねえ〜。
のろさんはこちらの息子さんちには来ないの?おいでよ!
さよちんよりのろさんへ
2008/04/26 23:17
おはようございます。
お疲れなのにお返事ありがとうございます。
女の子は育てた事がないので・・・女の子の孫が新鮮です^^。
ゆうかちゃんもさよぴちゃんもさよちんさんが大好きなのですね♪
今頃はもう会場に行かれてるかしら・・・。
短歌を又載せて下さいね。楽しみにしています。
「種」ではなくて「首」でしたね。
近頃はこんな間違いが多くなりました、、、年ですね^^。
長男の家には二度ほど行きましたがその頃が家に次男が居て小太郎の世話をしてくれましたし母も新幹線で移動できましたが、今は中々思うように
行動出来なくて・・・孫達が帰って来てくれるのを楽しみに待つだけです。上の男の子が5年生ですので中学はこちらでと息子たちは期待していますが何分にもサラリーマンですので・・・。
何時かお会いできたらいいですね^^。
のろばあさん
2008/04/27 10:45
さよちん♪
ひいちゃんっていたのね。知らんかった。ペコペコ。

それより私の家にこない?美味しいものが山盛りあるんよ。
当分は買わなくってもいろいろ食べれるわ。
ちょっとあげようか・・・アハハハ。しかし羊羹うめえ〜〜。♪
ソナチネ
2008/04/27 11:06
あらら・・・またお越し戴いて恐縮恐縮・・・ありがとう<(_ _)>
未だゆうかもさよぴもテレビ観てるよ。私が出るとき一緒に出かけます。
そうだよねえ〜。のろさんはお母さんと小太郎君とご主人のお世話があるんだもんねえ〜。私みたいな自由人ではなかったんだよねえ〜。
でもいつか・・・いつかね!S子さんともいつか会うんだよ。
文字の打ち間違いは私なんかしょっちゅう。気にしない気にしない・・。
今やっとお化粧が終わってそろそろ洋服を着替えようかと思ってるところ。今日は久しぶりの参加なので二次会も出席して、帰るのは遅いだろうな!ま、一人暮らしだからどうでもいいんだけどね!
さよちんよりのろさんへ
2008/04/27 11:14
今起きたの?そりゃあそうだよねぇ〜。あんだけ夜更かししてりゃあ起きれないわよねえ〜。そうだよ。ひいちゃんて居るのよ。(・-・*)ヌフフ♪
今日はまたコンサート行くんでしょ?いいわねえ〜。
今、さよとゆうかの喧嘩勃発!!うるせえ〜う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
さよちんよりソナッチへ
2008/04/27 11:17
こんばんは
最後のブログまで行ったら
コメント欄が、閉鎖だったので
また、こちらに戻ってきました〜!(笑)

大阪オフ会
楽しかった様子が、ビンビン伝わってきました。(^^)/
>kirariさんも来ない?
って、嬉しい呼びかけをしてくださってて
ありがとうございます。
私、道中一人旅はダメなの、寂しくて。(苦笑)
今は、腑抜け状態のようですが
また、何か楽しい企画を作って
その目標に向かって、気力を出してください。

今日の、歌会は如何でしたか?
S子さんの声、若いのですね〜♪(^^)
kirari
2008/04/27 21:35
私、道中一人旅はダメなの、寂しくて。(苦笑)

あ!これは私も無理だよ。宮崎へ帰るときは平気だけど、他は一切駄目なの。だから今回のオフ会はAkiさんが居てくれて大助かりやった。
ま、仮に彼が行けなかったとしてもリサちゃんが居たからいいけど・・・
一人だったら一体どうなってたことか。。。
S子さんの声は若いしステキだよ。笑い声もステキだしさ!
歌会は上々だったよ。久しぶりの10首の歌、みんなに褒められたよ。
まあ、満足だったかな?また来月だわ。。。また10首持って行こう!
さよちんよりkirariさんへ
2008/04/27 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪オフ会終了!!二日目は??? きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる