きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は久しぶりに歌会です!!ほんとぉ〜に久しぶり・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

<<   作成日時 : 2008/04/26 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

雨に濡れながらチューリップが咲いてたよ。

       なおさんちにもどっさり咲いてたな!!
ここをクリックしてね。


さて。

明日は久しぶりに・・・本当に久しぶりに都内の歌会です。
未発表作品を連作で5首前後・・・と言うことだけど私は厚かましく10首準備しました。
だって久しぶりの参加だから大目に見てもらわんにゃ。(・-・*)ヌフフ♪
その10首をたった今、15人分プリントアウトして準備万端OKです!
その他に15首、これは歌誌・月光用作品として新作の15首!持って行きます。
ここんところずっと参加してなかったので、下車駅を忘れちゃった!
で、明日の仲間に電話して確認済み・・・「鶯谷」下車やった。後は分かるのよぉ〜(`ー´)イヒヒ・・・
ブログ仲間のS子さんに電話して、いいかどうか分かんなかった歌を2首聞いて貰ってアドバイスを戴きましたぁ。
S子さんの声はいつもきれい!年齢が全然分かんねえ〜〜〜〜〜〜〜(T△T)
花も恥らう18歳の声じゃ!



画像

 この花何だっけ!!!どっかのブログにもあったような・・・


ところで。


また大阪オフ会の話で申し訳ないけど、あれ以来どうも私はフヤケ気味・・・(;´д`)トホホ・・・・・・・ですわ。
会社へ行ってもちっとも仕事が上手くいきません。何しに行ってるんだか・・・って感じや。
ひたすら疲れるのみ。困ったもんじゃ。。。
明日から三連休だけど、さて!何をして過ごそうっかな!
今夜はゆうかとさよぴがお泊まりに来ています。明日娘が仕事らしくて私が出かけた後はゆうかママがさよぴを預かってくれます。
今、二人で何や知らんテレビを観賞中!!おとなしくしていますよ。
ゴールデンウイークに入ったけど、明日からの三連休の後はカレンダー通り・・・
私的には色んな問題があるけれど、負けてはいられないんだ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!さよちん!


画像

       この花も分かんねえ〜(T△T)

           何度聞いても分かんないよぉ〜〜〜〜〜〜〜



画像


画像


画像

大阪で食べた ”串焼き” おいしかったなあ〜。

でも食べるのが必死で肝心の串カツの写真がねえ〜わ。今、思い出してるところ。。。



ここんところ私は筍三昧や。ブログ仲間のソナチネちゃんもおいしい筍が届いたようで、ご満悦みたい。
今夜も筍と黒皮かぼちゃのお煮付け。さよぴと≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ・・・
ゆうかは全く食べません。だから家で夕飯済ませて来たみたいだよ。助かった!(´▽`) ホッ!
最近皆さんのブログめぐりが中々出来なくて、申し訳ないです。ごめんねえ〜m(。_。;))m ペコペコ…
だから今日は今から出かけようと思います。さて!どなたのブログから訪問しよっかな!
よろしくでぇ〜す!!!お茶なんていいですからぁ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!







ごめんなさい・・・・・私はどうも疲れてるようです。。。

コメント戴いてもお返事が書けそうにありません。

したがってコメント欄、閉じてしまいます。ただの近況報告にとどめておきます。

ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん、こんばんわ どうかしましたか?なんだかお疲れの様ですが 大阪オフ会が余りにも楽し過ぎて 魂お 大阪に置き忘れて来ましたかな それとも三田牛に未練が残ったのか、何時ものさよちんらしくないよ 元気出して明日の歌会 頑張って来て下さい。 でわ
華.クラゲ
2008/04/26 21:16
何だかね、疲れてるのかな?分かる?さすがだなあ〜ただもんじゃねえ〜わ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!でもね、確かに疲れてるの。
色々あってさ!三田牛は忘れられないね!(・-・*)ヌフフ♪
久しぶりの歌会、頑張ってくるよ。
さよちんよりクラゲちゃんへ
2008/04/26 21:32
明日は久しぶりに歌会です!!ほんとぉ〜に久しぶり・・・(キ▼д▼;)トホホ・・ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる