きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしても・・・今夜中に披露したかったのぉ。。。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

<<   作成日時 : 2008/04/04 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 40

画像

先ず、この大きなダンボールからご覧あそばせ・・・・・・(*´σー`)エヘヘ


さて。

今日、会社から帰ったら某運送会社から「ご不在連絡票」なるものがポストに入ってました。
ん?ん?誰?これ・・・あ!そうや!ソナッチや!とピーン!!と来た私はさすが。
で、即その運送会社に電話をして、かくかくしかじか・・・・・・・・・・とダラダラまくしたてました。
そしたらその後間もなくデ〜ン!!とこの大きなダンボールが到着!!
ウヒョウヒョ鼻歌まじりで開けましたがな。
そして中から出てきたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        見よ!!これじゃ!!!


画像



         そしてもうイッチョ!!!!!


画像



        そんで・・・そんで三つを合わせると。。。。。。。。。。。


画像


じゃじゃじゃじゃ〜ん!!!
と、こうなる訳ですわ。


実はソナチネちゃんのお母さんが描かれた大切な大切な・・・そしてこんなにステキな3枚の絵を、私の娘の「結婚祝い&新築祝い」にソナチネちゃんが届けてくれたのです。
こんなに立派で高価な絵を、こんな私が戴いていいのかしら?と、やや心配だけど、もう戴いちゃいました。
そして、大きな額縁に入ったピンクのカサブランカ風の絵と、「お地蔵さん」は娘がさっさと掻っ攫って行っちゃいました。
絵が届いてすぐ、娘に電話をしたんです。
「ね、ね、ね!ブログのお友達から絵が届いたの!!!」って。
そしたら丁度、車で家に帰る途中だったらしい娘。その場でUターンしてあっと言う間に到着!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ〜ステキぃぃぃいいいいいいい!!!  の連発です。
私も小さい絵が一つ欲しい!って言わなかったら3枚とも持って帰る勢い!

ジョーダンじゃあ〜ねえ〜ぜ。。。。。。。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

で、私は「菜の花とかわいいひよこ」の絵をいっただきい〜〜〜〜〜〜!!!
そして早速玄関に飾ったじょん!!    見てケロ!!!

画像



ちょっと角度を替えて撮ったつもり・・・・・でも一緒かしら?

画像

ついでに・・・下の壷と飾り皿は九谷焼だじょ。。。。。。

        ソナッチから戴いた「黄色い絵」とバッチリじゃん!!



今夜はやや興奮気味で眠れないかも。

ソナッチのお陰で憂鬱な日々にずっとずっと耐え続けていたけど、もうそんなんどうでも良くなっちゃった。

開き直りの精神やね!これ大事。今を生きるためにね!!!

何だか最近こうやって色んな物を戴いてる。こんなんでいいのかしら???

近々”村さん”もタケノコ送ってくれるって言った。(クリックして)

うれちい〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!


そう言えば昨夜は短歌を15首作って今推敲中!!!

都内の歌会「歌誌・月光」用の作品です。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!!




ソナチネ姫!ソナチネさま!ソナチネ殿!!!ソナッチ!!!!!

本当に本当に本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

娘からもくれぐれもお礼を申し上げて・・・と言ってきました。

近いうちに飾ったところを写真撮ってくるね!!ソナッチ!!!!!

明日は心おきなく ”すぎもとまさと” に会って生歌聴いて来るけん。

じゃあ〜行って来るべ。

      (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

        サン(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんの結婚祝いにと、ソナチネさんが贈ってくれたんかいな
ええなあ
随分大作やんか。
何号の大きさになるかなあ

小さいのは色紙でっか。
母子像の地蔵さんでしょうか。
これが娘さんには一番いいなあ

それでさよちんさんがやっとゲットしたのはm菜の花にひよこの絵。
季節ものだからこの時期にピッタリや。
二匹描いているところを見ると、母娘で仲良うしなはれやちゅうことや。

以前からソナチネさんのお母さんの絵を見てきたが、今のさよちんさんにはこの絵が合っているで。
せいぜい大事にしなはれや。

これでスッキリして明日はすぎもとまさとさんの生歌聞いて、元気貰っておいで。
完全復活はもう間もなくやなあ
ホンマにホッとしまっせ。
風の旅人
2008/04/04 22:40
ソナチネさんが娘さんのお祝いといいつつ、
さよちんさんを励まそうとしてプレゼントされたということですね。
海のはなしもお力になりたいです。
励ましたいです!
さよちんさんの枕元に飾れるような海のはなしの等身大の顔写真送っていいですか?
絶対に励ませれると思います!!!
(カンツォーネさんの突っ込みの予想はできてますが)
もし送ったらこんなに立派な記事にしてくれますか?笑
海のはなし
2008/04/04 22:43
早速来てくれてありがとぉ〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
もう大丈夫だよ。すっかり元気!!!今夜は興奮気味で眠れるかなあ〜。
ソナッチのお母さんって凄いね!つくづくそう思うわ。
風さんも欲しい?何だか欲しくてヨダレが見えたわ。(・-・*)ヌフフ♪
玄関の九谷焼の色とバッチリやねん。うれしい!!!
今まで歌人さんの歌を飾ってたけど、10年ぶりくらいに差し替えた。
私にピッタリの絵でしょう?私もそう思う。だってかわいいひよこが特にね!!≧(´▽`)≦アハハハ厚かましかったかしら?
風さん、心配してくれてありがとぉ〜。幸せやわあ〜。もう他の男は要らんわ。ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
さよちんより風さんへ
2008/04/04 22:54
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

どうしよ。海さんの等身大ってどんだけ大きいんやろ。
毎晩うなされそうで怖いなあ〜。でも折角の海さんの気持ちやから断れんしなあ〜。どうしよ・・どうしよ。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
出来たら等身大のブリがいいなあ〜。それが届いたら魚屋へ持って行って売れるかも知れんし。そしたら一人分の食費が随分助かるよなあ〜。
海さんの写真じゃ誰も買うてくれんし・・・今夜一晩考えて見る。
そりゃあ〜記事にしまっさあ〜。”海の男のこれぞ等身大!!”がタイトルやね!ま、送って見て!見てみるから。。。言っとくけど、この前の隠し画像の写真は駄目よ!!!海さんそのものの顔だよ!!勇気ある?
さよちんより海のはなしさんへ
2008/04/04 23:02
他の男がもういらんやて?

海のはなしさんが等身大の顔写真送っていいですか?何て言っておりまっせ。
ワテもメタボの身体でっけど、添い寝くらいならさせて貰うで。

他にもカンツォーネさんやタカオ君などわんさか枕元に集合しまっか。
そうなるとまるで臨終前みたいやなあ(笑)
どないや〜全員集合かけるか
風の旅人
2008/04/04 23:05
さよちん♪
凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!
名前書きすぎだよ〜。恥ずかしいじゃん。
玄関になんと豪華なものを置いてるのね。オドロキ。
それにしても写真上手に撮ったね。
こんなに披露しちゃって恥ずかしいけど嬉しいよ。

海さんの顔写真ですか?ぎゃ〜〜こわ〜〜。w(゚o゚)w オオー!
さよちん寝れなくなるじゃんか〜。((゚m゚;)アレマッ!
(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

明日楽しんできてね。きっと良いコンサートだと思う。♪
ソナチネ
2008/04/04 23:06
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆嫌だ!みんなメタボやん。私意外に面食いやねん。出来たら舘ひろしに来て欲しいわ。
は?自分の顔と相談しろって?してるがなぁ〜。相談した上で言うてんねんで。バッチリお似合いやんか!こんなかわいい婆さんは居ないよ。
風さんはメールや電話で話してるだけがいいな。(・-・*)ヌフフ♪
さよちんより風さんへ
2008/04/04 23:13
さよちん♪
風さんの添い寝?冗談でもやめて〜。ヤダヤダ。
それにタカオ君だってえ〜〜〜。何かヤダ!
カンツォーネさんと海さんはまだ会ってないしわかんない。
どっちにしてもさよちんのまわりの男性って***だよねえ。
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャプププッ (*^m^)o==3

風さんひどーい。"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
さよちん、死なないで〜。┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!(。・w・。 ) ププ
ソナチネ
2008/04/04 23:14
ソナッチ!U\(●~▽~●)Уイェーイ!!今日はすっかりさよちん節全開や。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!私って昔から現金なんよ。
今日からうちの玄関がすっげ〜カッコいい。誰かを呼びたいわ。呼んで見せたんねん。先ず8Fの長友さんやね!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さよちんよりソナッチへ
2008/04/04 23:17
O(≧▽≦)O ワーイ♪良かったね!さよちん。
さよちんが段々元気になってきてくれてめちゃめちゃ嬉しいよん♪
ソナちゃんに感謝。枕元に集まってくれるおっちゃんらに感謝(これはいらないか)だね〜。
私は何も出来ないけどえ・・〜と歌を歌います!は〜るの〜うら〜ら〜の〜隅田川〜♪ゴホゴホ・・・!失礼・・
これで明日ライブ行ってもうバッチリじゃん♪(*^∇^*)♪
リサ
2008/04/04 23:17
私はメタボな人怖い!なんか上に乗ってきたら死にそうやん。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!これって考えすぎやったかしら?
ああ〜やだ!(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
私としたことが。はしたなかったかしら?
明日はすぎもとさんやし、ま、いっか!お口直しが控えてるし。
さよちんよりソナッチへ
2008/04/04 23:20
(*ノェノ)キャーリサちゃんも来てくれた!ねえ〜メタボの集会なんて怖いよねえ〜。リサっぺもそう思うでしょう?
あ!リサっぺの歌声と言うか・・・だみ声が聴こえた!(・-・*)ヌフフ♪
明日はライブ楽しんでくるからね!リサちゃんお勧めの何とかSP見れないけど堪忍。私の分まで見てね!なんならビデオ録っておこうか!
さよちんよりリサちゃんへ
2008/04/04 23:24
こりゃこりゃ何を言うか。
寄ってたかってええ加減な事いいよって。
40年前に日本のアランドロンとまで言われた男やでぇ。\^o^/ウソ〜

浮かれ調子にこれからみんなで夜桜でも繰り出すか。
どないや〜
風の旅人
2008/04/04 23:24
さよちゃんが元気そうでホッとしました♪
ソナちゃんのお母さんの絵が素敵で見るだけで○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ 良かった!よかった=*^-^*=
さよちゃんの嬉しそうな様子が伝わってくるよ♪
明日はコンサートで再び○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ
木の葉
2008/04/04 23:32
ギャッ!また来た!≧(´▽`)≦アハハハ!!
40年前のアランどろん!! |_・) |・) |) ※パッ!!やろ?(・-・*)ヌフフ♪アランドロンが今頃くしゃみしてるわ。
ソナッチがもう寝ようって言ってる。嫌や、寝ないでって言っといて。
行こう行こう!!桜見に・・・もうさくらが終わっちゃうよ。
さよちんより風さんへ
2008/04/04 23:39
このちゃん、ありがとぉ〜。ごめんね!心配かけちゃって。
今日はとってもいい気分なの。やっとさよちん節全開やね!
絵がステキやろ?うれしい〜(*ノェノ)キャー〜って感じ。
このちゃんちに行くからねえ〜。色々あったけど、もういいねん。
さよちんよりこのちゃんへ
2008/04/04 23:42
口から出任せ女のソナチネさんでっせ。
今頃その辺で徘徊してまっせ。。
寝る寝る言うて寝た試しがない子や。

お〜い〜嘘つきソナッチ
出ておいで。
明日から連休でっしゃろ。
姫路なんか夕方から行けばええやんか(笑)
風の旅人
2008/04/05 00:02
今ね、リサちゃんちへ行ってコメントして、クリックしたら寝てるはずのソナッチのコメントが同時に出てきた!びっくりや。寝てるのかと思ったら・・・ホントに嘘つき。≧(´▽`)≦アハハハ!!ソナッチ聴こえたやろ?聴こえたら出ておいで!でも、私も眠くなっちゃった。
さよちんより風さんへ
2008/04/05 00:14
 さよちん、ソナチネさんのおかあさんからの贈り物の絵、どれも素晴らしいものですね。いいお祝いの記念になったことでしょう。

 玄関前に飾られたひよこと菜の花の絵、春らしいかわいらしいもので良いですねえ。
 九谷焼の壺と皿があるのですか?それはスバラシイですねえ。いい仕事してますねえ、という雰囲気です。
なおさん
2008/04/05 07:24
なおさん、おっはよ!今さっき田舎の姉からの電話で目が覚めたぁ。
つまり、姉に叩き起こされたようなもん!( ̄− ̄メ)チッ
でももうコーヒー3杯飲んだから40分くらいは経ったかな?
昨夜は興奮気味やった。すっげえ〜疲れた!o(*^▽^*)oあはっ♪
私って現金やから。だってうちの玄関、超高級に見え始めたし・・・。
なおさん、今日はお休みなのね!でも朝が早いもんねえ〜。
私は今から掃除をして、それからニューヨークへ行って、きれいに髪を洗ってお化粧して、午後3時頃に出かけるじょ。帰りは多分夜中やなあ〜。
さよちんよりなおさんへ
2008/04/05 08:38
 ソナチネさんからプレゼントされたお嬢さんへの「結婚祝い&新築祝い」の3枚の絵、素晴らしいね。よかったね(^^♪。でも、そのうちの1枚をゲットしちゃうなんてさよちんらしい(^^ゞ。さよちんが元気になってくれるんなら、ソナチネさんも嬉しいんじゃないでしょうか(^^♪。
 短歌もちゃんとやってるようだし、開き直ったというから一安心。みんなが、さよちんのことを心配しているんだからね。元気でいてよ!(^^♪。
 コンサート、楽しんできてください♪。
遊哉
2008/04/05 09:33
今ね、短歌15首を推敲してたの。かれこれ1時間やってた。
随分良くなったじょ(自己満足の世界や)でも何度も何度もプリントアウトして読み返すからそのたびに歌が変わっちゃって、コピー用紙とインクがすぐ無くなっちゃう。才能が無いと何かと大変じゃ。
掃除もせんとこんなことばっかりしてるから、あっと言う間に時間が過ぎちゃうわ。(T△T)でも今日はこれから最後のコピーの歌を読み返しながらまた推敲や。そうなんよぉ〜♪♪♪ソナッチがこんなにステキな絵を送ってくれたのよぉ〜。お返しが気になるなあ〜。みんなから戴いてばっかりや。どうしよ・・・困ったちゃんだわぁ〜。SORA可愛いね!
私みたいや。(・-・*)ヌフフ♪連に会いたくなっちゃった!
さよちんより遊哉さんへ
2008/04/05 11:05
さよちんさん、良かったですねぇ〜(*´∇`*)
嬉しい声が聞こえるみたい!!眠れない興奮状態、分かるぅ〜♪メチャクチャ、素敵ですね!!
ソナチネさんのお母さん作なんだぁ〜出来る母ですね!!こう言う絵、私、だぁ〜いすき♪ソナちゃん、優しいね!!いい人がお友達…ネットの世界と言ってもこんなに暖かいなんて…感激だよ。

さよちん・・・何と無く間違えそうなので、さよちゃんでもいい?
さよちゃんのこと、みんな大好きだね。コメントの会話を読むととっても良くわかる(*´∇`*)読んでいるだけで嬉しい幸せな気分になれるよぉ♪

今夜はコンサート、一気に気分転換できますねぇ〜
酔いしれてきてくださ〜い

小さな声でボソボソ…枕もとの、あの男やこの男は
***で******から止めと気やぁ〜
(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?…うわぁ〜聞かれたぁ


季実花
2008/04/05 11:10
おっはよ!じゃないっか!もう11時過ぎたんやねえ〜。
((((((((o_△_)o サァーシランわぁ〜って感じや。さっき季実花ちゃんちに行ったんだじょ。アクション映画最高だよね!
ソナッチのお母さんはただ者じゃ無いんだぞ。お弟子さんもどっさりや。
あんな風にお洒落に溌剌と歳を重ねたいわ。
あ!それからさよちんでもせなちんでもさよちゃんでも何でもいいよお〜。私は季実花ちゃんや。枕元のメタボ軍団・・・私も遠慮したぁ〜い。
連の方がよっぽど可愛いわ。≧(´▽`)≦アハハハ!!
声を聞いとくだけが一番ええねん、(・-・*)ヌフフ♪誰じゃ!そこでお互いさま!なんていう奴は。(▼皿▼#)ユルサン!!絶対(▼皿▼#)ユルサン!!
さよちんより季実花ちゃんへ
2008/04/05 11:24
素敵なプレゼント。わぁ〜〜素敵〜〜☆〜☆彡
さよちんの興奮振りが伝わってきました。
何より元気そうなのが嬉しいです。

短歌一気に十五首??凄い〜〜♪
いよいよさよちんの本領発揮ですね。
孤独を嘆く??日日。(楽しむだったかしら??)
きっといい歌が生まれたんでしょうね。
そのうち読ませてくださいね。
S子
2008/04/05 13:39
S子さん、家に居たの?ごめんね、すっかりご無沙汰しちゃった。
今からすぎもとさん色に染まりに行ってくるからねえ〜。
絵、ステキでしょう?ウファウファって感じだよ。娘が取りに来たのも持って帰るのも早かった早かった。さっさとモッテッチャッタ。
短歌ね、そうだよ。15首作ったんだよ。その内読んでね!
今推敲中なの。頑張らなきゃ!今ね、お出かけの準備してたの。
ワンピースにしようぁ、パンツにそしょうかと考えながら、ワンピースを着てみたところ。茶色いワンピースだからジャケットは白がいいよね!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
さよちんよりS子さんへ
2008/04/05 13:46
メタボ軍団は遠慮したいだと
枕元にどうのこうのだと。
好き勝手なこと書いて、ホンマにもう\^o^/

そうなりゃこっちも短歌の一つも作ったろか。

白紙おき 思い伝えよ 我が苦悩
言葉選びも 筆が走らず

独り身も 気楽極楽 我が春と
箸も進まず 花も萎れる

駄作でスマンのう   
風の旅人
2008/04/05 16:05
さよちんさん、本当に久しぶりに来てみると凄い贈り物を頂いたのですね。鼻歌で開けた姿が目に浮かびます。
彦左
2008/04/05 17:28
こんばんは。
今頃は今頃はすぎもとさんの歌声に酔いしれている頃でしょうか♪
お友達からの素敵なプレゼントよかったでね^^。さよちんさんの喜びが伝わってきます^^。娘さんが全部持って帰ろうとしたのですね。一つだけでも確保できて万歳ですね。みんなさよちんさんのファンなのですよ♪
短歌も頑張られているのですね。そうでなくては〜。
いつものさよちんさんに戻りつつありホッとしました♪
フレーフレーガンバです!!!
のろばあさん 
2008/04/05 21:15
ソナッチの贈り物で、すっかり元気が出てきたみたいですね。
それにしても、素晴らしいものをいただきましたね。
私も家を建替えたら、送ってもらおうかな?
あっ、でも建替えるお金がなかったんだ〜!

海のはなしさんの顔写真、送ってもらったほうがいいですよ。
必ずハゲまされるし、一生ケガなく過ごせます。(笑)

それにしても、九谷焼の壷や花瓶、素晴らしいですね。
カンツォーネ
2008/04/05 21:48
≧(´▽`)≦アハハハ!!もう昨夜の話は時効や。
今さっき帰って来て、写真の処理をしてたの。でもライブ中の写真は撮れないからつまんない(T△T)たった1枚、撮ったけどかなり顰蹙もんや。
つまみ出されたらかなんから1枚で止めといた。そしたらその1枚がピンボケじゃあ〜。まあ、それでも後でアップするけど。
それから風さんの短歌のつもり・・・???
駄作でスマンのう。。。うん!何とも批評し難い(T△T)スマンのう。。。
さよちんより風さんへ
2008/04/06 00:44
彦左さん、こんばんわ!今日は品川プリンスホテルの近くまで出かけていました。「すぎもとまさと」のライブだったのよ。疲れたけど楽しかった。7日のテレビ、楽しみにしてるね!
さよちんより彦左さんへ
2008/04/06 00:46
今日は3時頃の電車で出かけて、帰って来た時間は11時半頃だったのよ。楽しかった。やっぱり中年・熟年が大半だった。
でも、若い人も居たんだよ。どうやって記事にしようかと思い悩んでるところ。写真も撮れないしねえ〜。つまんないわ。
ソナッチからのプレゼントの絵、ステキでしょう?
外から帰って来たとき、玄関の灯かりをつけるととってもステキ。
楽しみが出来たわ。短歌もね、頑張ってるよ。p(*^-^*)q がんばっ♪
さよちんよりのろさんへ
2008/04/06 00:52
なんと大胆な事を。
ホンマにようやるのう。

でも写真くらい撮ったところで、どうちゅうことないと思うけどなあ。
プロマイドが売れる時代とチャウで。

それで歌はどないやったんや。
その方が興味があるなあ

ワテの短歌、あんなもん冷やかしや。
気にしないでチョンマゲ。
それよりワテの所においでませ。
風の旅人
2008/04/06 00:55
今日は すぎもとさんのライブだったんだよ。えがった。。。
また6月28日にあるんだって。今日も満席やった。
多分1,000人くらいは居たんじゃないかしら?しかし、若いわ、すぎもとさんは。かなりサービス精神旺盛やった。また行きたいな!
ソナッチの絵、ステキでしょう?欲しいでしょう?(・-・*)ヌフフ♪
もう一度結婚すればプレゼントしてくれるって。≧(´▽`)≦アハハハ!
九谷焼の飾り皿と壷?花瓶?かな?結構いいでしょう?
人が「こんな玄関先に置いてて大丈夫?」って言ってるよ。
でももう、10年近く大丈夫だから大丈夫だよね!
さよちんよりカンツォーネさんへ
2008/04/06 00:58
さっきRSSからちょこっと行ったんだよ。パソコン開いてすぐに・・・
で、そっからS子さんだけにコメントしたの。
でも風さんの記事、ゆっくり読まなかったから後で行くね。
なんか、私と伊藤さんに文句言ってるのだけチラッと読んだ。
≧(´▽`)≦アハハハ!!未だ記事の途中にコメントしたみたいやね。
後で行くね。
さよちんより風さんへ
2008/04/06 01:02
久々です。。。遅くなりました・・・
ソナちゃん、、やさしいね〜
ソナちゃんのお母様、、、大作を。。。すごいですね。
こんなにステキなもの頂いて、今日 昨日  コンサート?
楽しいんでこれました?
さよちんさんの玄関。。。豪華。。。
盗難にあいそう・・・(笑)

ソナママさん。。3枚とも違った絵で、、本当にステキ・・・
さよちん。。よかったね〜
hiro
2008/04/06 10:26
hiroちゃん、こんにちわ!ソナッチのお母さんは84歳だって。
お弟子さんが沢山いらして、ゴルフも始められたとか・・・
そんなお母さんの活き活きした”絵”を戴いちゃった!
早速その1枚を私の玄関に飾ったんだよ。ステキじゃろ?
お陰で急に元気になったけど、昨夜は「まさとライブ」で興奮し過ぎて疲れちゃったかも・・・。≧(´▽`)≦アハハハ!!
そう言えばソナッチ、昨日から姿が見えないなあ〜。苺狩りにでも行っちゃったかな?私もお腹空いちゃったなあ〜。
さよちんよりhiroちゃんへ
2008/04/06 12:40
さよちんさん、こんばんは。
ソナチネさんから、お母様手作りの心の籠ったステキなプレゼント、本当に良かったですね♪お嬢さんへのお祝い&さよちんさんへのプレゼントだったんですね。
さよちんさん、元気回復ですね\(^o^)/
ペンギンのストラップ
2008/04/07 20:16
どうもありがとぉ〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そうなんだよぉ〜。ソナッチのお母さんが描かれたのよ。ソナッチのお母さんは生徒さんがどっさりいらっしゃるんだよ。この大きさだとかなり高価な絵らしいの。大事にしなきゃね!外から帰って来たとき玄関の電気って余りつけずに部屋へ入っちゃうんだけど、ここんところ毎日パッと電気つけて下駄箱の上の絵を見てるの。o(*^▽^*)oあはっ♪うれちい〜♪♪♪
さよちんよりストラップさんへ
2008/04/07 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしても・・・今夜中に披露したかったのぉ。。。U\(●~▽~●)Уイェーイ! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる