きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケステージ「茶々」は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!♪♪♪

<<   作成日時 : 2008/05/18 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 40

画像

そうです!!昨日はカラオケ・ステージ「茶々」の

          10周年記念歌謡祭でしたあ〜。



さて。

昨日の朝は午前6時に起床。8時7分発の電車に乗って中野区野方にある「ウイズ」と言うイベント会場へ直行。
いつもお世話になってる「カラオケ・ステージ茶々」の「10周年記念歌謡祭」と言う大イベントのお手伝いでした。
実は茶々のこうしたイベントは今年で2回目です。
一回は5年前の5周年記念。あれから5年も経ったんですねえ〜。
早いもんです。私はこう言う大きな会場のステージで唄うと言うのはどうも苦手です。
だから皆さんのように歌い手としての参加は絶対出来ない。かと言って参加しないと言うのはいつもお世話になってる「茶々」のマスターやママたちに不義理をすることになります。
だから唯一私に出来ること・・・それはボランティア精神でお手伝いをすることです。
5周年記念が終わったその日から約束してました。


いやあ〜(ノ゜凵K)ノびっくり!! 茶々って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思ったね!


カラオケ大好きな方々のご参加・・・・・130人近く。

予定の参加者数をかなり超えたんだとか。

開場9時50分と言うのに次から次に参加者の方々が受付においでになります。

お名前・唄われる曲名・キー設定・2コーラスかフルコーラスかの確認をして間違いなければOK。

中にはその場でキー設定を変更される方もありますが、快くお引き受けです。

顔なじみの人も勿論沢山居るし、初対面の方も多数・・・こっちの方が私は多かったんだけど。

総司会は去年CDを出された「三田ひろしさん」この方は「カラオケ・さん花」のマスターであります。

画像

いい顔してますねえ〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・デビュー曲「夢空港」を熱唱!!


ところでお弁当の数が200個。そのお弁当とお茶をセットにして一人分ずつ袋に詰め込みます。
そしてお弁当引き換え券と交替に渡して行きます。
あっと言う間の忙しさだけど全員に手渡して(´▽`) ホッ!!!
その間会場では色んな方々が持ち歌を熱唱してご披露しておられますが、その姿を観に行くことは出来ません。
ただ見学・・・と言う方々のご来場も凄かったんです。だから受付の場を離れることは出来ません。
残念ながら写真を撮影してる暇なんてあれへん。。。。。。。かったわ。

そしてもう一つ!ゲストとして参加して下さった歌手の方々は司会者の「三田ひろしさん」を含めて5人。
背がスラッとして若くてカッコいい「幸治」さん、女装もあでやかな「北岡ひろし」さん、韓国の方でみずからもカラオケの店「チャンチャン」を経営している「チャン・ミラ」さんは鮮やかな「チマチョゴリ」で登場。
今、どんどんCDの売り上げが上昇中と言う「レンレン」他2曲を唄って戴きました。

画像

        チマチョゴリがホントにきれいだった!あ!チャン・ミラさんもかっわいい!!


そして・・・そして・・・歌唱力抜群であり、以前からお友達の「赤木智昭」さんは昨年五月に「地球岬」と言う歌でついにCDデビューを果たし、今年は丁度一年です。
カラオケ仲間は勿論、ブログ仲間の「タカオ君」も良く彼の「地球岬」を唄ってくれてます。
昨日は「花柳流師匠・花柳輝恵美さん」の舞踊と共に素晴らしい歌を聴かせてくれました。


画像



画像



画像



赤井智昭が唄う「地球岬」もいいけど、「イヨ・マンテ」は素晴らしかった!!
彼の「イヨ・マンテ」はブログ仲間の皆さんに是非!聴いてもらいたいほど素晴らしい!
これまで色んな方の「イヨ・マンテ」を聴いてきたけど、彼が永遠のテーマだと言うだけあって、その情熱の傾け方は普通ではない。
カラオケ指導のかたわら、彼がみずからの歌に力を入れてる姿は見たり、聞いたりしてきた私だけど、心から声援を送りたい一人です。
「赤井智昭」の歌は「地球岬」と言った、淡々と唄う演歌もいいけれど、「イヨ・マンテ」やアリスの「チャンピオン」谷村新司の「群青」など、底知れない腹の底から唄い上げる歌がやっぱりいい!!と私はいつも思う。
プロデュースされる方は是非!そう言う彼の力を認めてあげて欲しいな!
その彼が「CDデビュー一周年記念・ディナーショー」を開催するらしい。
宣伝を頼まれた訳では無いけれど、そのポスターを貰ったから公開しちゃう。


画像

   恐らく彼にとっても初めての大イベントでしょう。是非!成功させて欲しいです。


私?行きたいですねえ〜。いや、行って上げたいですねえ〜。。。
ただ吉祥寺はやや遠い・・・・・・(T△T)(T△T)(T△T) でも!立ち上がらねば!!!


ま、そんなこんなで昨日の「茶々・10周年記念歌謡祭」は大成功でした。


全ての出演者の方が無事、唄い終わられたのが予定時間をややオーバーして、午後7時半くらいでした。
それから後片付け・・・・・をちょこちょこっとお手伝いして、マスターとママと従業員の律ちゃんとカラオケ仲間のさっちゃんの5人で「茶々」の近くの「与太呂」と言う居酒屋さんでお食事。。。
いっぱい料理を取ってもらったのに写真無し!o(*^▽^*)oあはっ♪疲れてたかな?やっぱり・・・
さっちゃんは「歌謡祭」のカメラマンとしてずっと写真を撮り続けていました。
ここんところ私はかなりカラオケ離れ・・・会場においでになる人たちから「出るんでしょう?」って言われるたびに「いえいえ・・・恥ずかしくて無理無理!」って応えておりました。
しかし皆さん何方も堂々と熱唱される姿は時々見てて気持ちが良かったな!
私には「茶々」のステージが精一杯やあ〜(T△T)(T△T)(T△T)
茶々のマスターやママや律ちゃんの日頃のお人柄がこんな時、一番良く分かるもんなんだねえ〜。
大勢のお客さまがこんなに協力して下さるなんて、何にも替えられない宝物ですよね!
最後にママや律ちゃんから「本当にテキパキと手伝ってもらってもの凄く助かった」って言ってもらえたのを信じて、昨夜はグッスリ眠ることが出来ました。
今日はこのブログをアップしたら都内の「歌会」に出掛けます。
歌を5首前後・・・と言うことなんだけど、15首持参しようかと密かに目ろんでるところ。(・-・*)ヌフフ♪
そう言えば私のブログのトップにある「マイ・リンク集」にさよぴの「ちゃぐちゃぐ馬っ子」を追加しちゃった!
時間があったらのぞいてね!婆馬鹿ちゃんりんですから・・・



           では!皆さん行って参りやす!!!

                今日は曇り空です!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん、おつかれぇー 茶々の10周年記念歌謡祭も来客数が総勢130人もの大世帯で主催者である茶々のマスターも大満足でしょう イベントも大盛況に終わった様で良かったですね  さよちんも裏方さん「ボランティア」で頑張った甲斐があったって事ですね  今日も歌会でしょう 疲れてないですか? さよぴちゃんのチャグチャグ馬ッ子見ましたが こういうのに弱いの なぜか涙 涙であの一生懸命に唄ってる姿はバァバァでなくても感激ですよ 宝物 ですね
華.クラゲ
2008/05/18 14:25
さよちん♪
お疲れ様でした。忙しかったのね。
凄い盛り上がりだったようね。
お手伝いって本当にたいへんでしょう。
裏方さんのおかげで華やかなステージがあるんだね。
今日も歌会だし明日はゆっくり休んでね。仕事かな?
私は友達のコンサートを聞いてきました。
とても充実した時間に感謝しています。♪
ソナチネ
2008/05/18 20:46
昨日からハードなスケジュールなんか。
裏方ご苦労さん
裏方会っての催し物です。
主催者が全部してたら、肝心のカラオケ大会が出来なくなっちゃう。

130人も集まりましたか。
この手の大会では多いね。
各部門賞の賞品なんかもあったのかな?

大勢になると気疲れだけでも大変だ。
よく寝られたそうだから安心しました。
風の旅人
2008/05/18 21:50
留守の間のコメントありがとう。昨日・今日と忙しかった。
明日は一応休み・・・ゆっくり出来そうだけど短歌の批評を書かなきゃ。
今日は歌会で、やっぱり短歌が一番私はうれしいかも。。。
短歌仲間と月に一度会って、短歌の話しかしないけど、それが何よりも楽しいの。カラオケより楽しいわ。さよぴの民謡聴いてくれたの?
ありがと!かわいいでしょう?歌が上手なんだよ。
さよちんよりクラゲちゃんへ
2008/05/18 23:10
ただいまあ〜!!疲れたけどすっごく充実!!やっぱり短歌がいいなあ〜。これから歌誌が出るんだよ。暫く休憩中だったけど・・・
短歌を作る目的も出来て超、うれしい。。。
ソナッチはまたコンサートに行ったの?お友達の?へえ〜。
今夜はもうこれで寝るわ。明日は休みだけど、やることがあってゆっくりはしてられないわ。やること早くやってしまわないと気になって仕方が無いもん。p(*^-^*)q がんばっ♪
さよちんよりソナッチへ
2008/05/18 23:14
各部門賞の賞品なんかもあったのかな?

今回はそう言う類いの歌謡祭では無いから、賞品とかは無いんだよ。
言わばお祭りみたいなもんで、カラオケ大会ではないから・・・
ただ、抽選会はあったよ。出場番号で当たるか当たらないかって奴。
でも空クジなしだから、最低500円のカラオケ割引券が配られたみたい。私は出場してないから無し!(^ー^* )フフ♪
でもどっさりご馳走になったわ。裏方の仕事って結構あるもんだよねえ〜。しっかり、一生懸命努めてきたから大丈夫だよ。
欠席者もあったけど、かなりの人が出場されました。
今夜はもう寝ようと思います。なんか(=_ヾ) ネムネムゥ・・・
さよちんより風さんへ
2008/05/18 23:20
さよちゃ〜ん!玄関]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
ゆっくり休んでる?昨日はお手伝いお疲れ様でした。カラオケ♪(*´○`)oイベントの様子が見えるようです||電柱||´Д`*)イイナょぁ・・・・さよぴちゃんの唄の動画も見せて貰いました。唄が上手なのはさよちゃん譲りだね♪それに度胸もあって可愛い!!尺八も聴いてジ〜ン。じゃ今から仕事(ρω; )頑張る…
あ!歌会どうだったの?元気になったかな( ´艸`)
木の葉
2008/05/19 14:40
このちゃん、家に居たの?サボっちゃ駄目だじょ。
私は今やっと掃除が終わった!台所もきれいやしぃ〜。今夜は何を食べようっかな?そう言えばさよぴと連にも会いたくなったなあ〜。
もう何日も会ってないわ。やっぱり連に会いたいな!さよぴはどうでもええわ。o(*^▽^*)oあはっ♪昨日の短歌の会はえがったよぉ〜♪♪♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルンやわ。やっぱり短歌作ってるときが一番幸せやわあ〜私・・・。本を読んだり人の短歌読んだり。(・-・*)ヌフフ♪
さよちんよりこのちゃんへ
2008/05/19 14:49
お疲れ様でした。
200食のお弁当配りも大変だったでしょうね〜
それにしても130人の参加者って…凄過ぎる!
カンツォーネさんは参加しなかったのかな?
海のはなし
2008/05/19 17:14
こんちゃあ〜m(._.*)mペコッ。。。
カンツォーネさんはこの日、最後の検査で病院へ行ってどうやら無事生還されたようです(笑)お弁当配りって言っても皆さん私のところまで取りに来るから全然平気。みい〜んなニコニコして取りに来るし・・・
しかし、皆さんの協力って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思ったわ。
海さんはカラオケやんないんだっけ!私は今からもう寝るのよ。
何だか疲れちゃってさっきから眠いんだもん。。。
グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グーちょっと早いかえ?
さよちんより海さんへ
2008/05/19 17:20
こんにちは。
茶々さんの10周年記念歌謡祭は凄く盛大に行われたのですね。
さよちんさんも歌われるのかしらと思ったらお手伝いだけだったので少し残念です^^。でもテキパキとお手伝いされて喜ばれてよかったですね!
歌手の方が5人も歌われたなんて・・・素晴しい人脈ですが、これもお人柄がいいので協力してくださったのでしょうね。
さよぴちゃんの「ちゃぐちゃぐ馬っ子」聞いて来たけど何度聞いてもやはり可愛いですよね^^。
昨日は歌会に出席なさってとお忙しそうです。
如何でしたか。さよちんさんの詠まれた歌は又お披露目してくださるのかしら・・・。それに今日はせっかくのお休みでゆっくりされましたか♪

お手伝いの時はなかなか歌をじっくりと聞く事は出来なくて残念でしたね。私も昨日は街の催し物のお手伝いに参加していてバザーなどゆっくり見て回りたかったのですが。。。やはり無理でした♪
お世話する時はそちら優先ですので仕方ないですね^^。
のろばあさん 
2008/05/19 17:49
のろさんも毎日何かと忙しそうだよねえ〜。私は今日は何処へも行かず、家でのんびりしてたら眠くなっちゃった!もう寝ようかと思うけど早すぎかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪どうせ後でまた目が覚めると思うけど、家の電話の線を抜いて、携帯の電源切って・・・なんて横着なこと考えてる。
ところで茶々の歌謡祭は盛大でしたよ。来られた方々が「茶々さんって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!」って口々に言ってたし・・・
私もそう思ったわ。皆さん楽しそうだったわ。
私はね、こんな大きな会場では唄えないのよお〜(T△T)(/・ω・\) ハズカシイ♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!度胸がありそうでないんだよねえ〜。その内挑戦して見るわ。。。
さよちんよりのろさんへ
2008/05/19 17:57
一度は覗いてみたい、いや歌ってみたい、カラオケステージ「茶々」
さよちんさんのブログで脳に焼き付いていますが、10周年とは。
おめでとうございます。
>「マイ・リンク集」にさよぴの「ちゃぐちゃぐ馬っ子」
拝見しました〜
環ちゃん
2008/05/19 19:55
「茶々」10周年、おめでとうございます!
良い人が経営する、良いお店には、良いお客が集まるのですね。
その結果が10周年ですね。
次の15周年のお手伝いも約束してきたのかな?
裏方さん、お疲れ様でした。
カンツォーネ
2008/05/19 21:32
さよちん、昨日UPしてたんだね。
昨日は、PCがどういうわけか固まってしまって
マゴマゴしてました。ブログUPも今日になっちゃったの。
昨日(18日)は歌会、その前日は茶々のお手伝い。
200人とは凄いねぇ〜〜お疲れ様〜〜☆〜〜
短歌会で、好評なので疲れも吹き飛んじゃったかしら?

これからさよちゃんに逢いに行ってきます。
「マイリンク集」歌ってるのよね。
前にも、聞かせてもらったわよね。
可愛かったよ〜〜ん。
S子
2008/05/19 21:50
茶々へいつか行こうね!いいお店だよ。ママもマスターも素人でスタートしたお店だから、いかにも素人っぽくていいお店です。
環ちゃんの歌聴いてみたいし聴かせて!昨夜は6時前に寝ちゃった!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!目が腐れそうやわ。でも今朝はすっきり!
今日は雨だね!昨夜寝てる間、一本の電話も鳴らなくてえがったあ〜。
か、それにも気づかず爆睡してたかだな!
さよちんより環ちゃんへ
2008/05/20 07:13
おっはよ!昨夜は早々過ぎるほど早寝しちゃったわ。
やっぱり疲れてたんだね。二日もしっかり出掛けちゃったからねえ〜。
今日から土曜日まで休みなし!p(*^-^*)q がんばっ♪
カンツォーネさん、身体の方はなんてことなくて良かったね!
これで安心して飲めるわね!いやいや、水が・・・だよ。(・-・*)ヌフフ
さよちんよりカンツォーネさんへ
2008/05/20 07:17
S子さん、おっはよ!昨夜ははやあ〜くに寝ちゃって(/・ω・\) ハズカシイ♪くらいや。今日は雨だね。何だか疲れちゃったみたいで、昨日は早い時間から眠かったの。だからあるもので夕飯済ませて寝ちゃった!
寝るに限るわ。一人暮らしってホントにこういうときって♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪だね!都内の歌会では月一冊の歌誌が復活と言うことで、これから短歌を作る甲斐が出てきました。
もう、既に手元に3回分(一回が15首)あるんだ!それぞれにテーマを決めての連作15首です。一回分は昨日の内に送信したんだよ。
残りはこれから更に推敲して頑張るべ。コメントありがと。。。
さよちんよりS子さんへ
2008/05/20 07:24
さよちん、今日は.。o○
お元気になられて、大活躍されていて、、、「お疲れ様でした」
最近の歌自慢の素人さんは、本物の歌手より上手な人が多いですよね♪
勿論、さよちんも、その中の一人ですよぉ〜☆彡〜☆彡
つんちゃん
2008/05/21 14:58
つんちゃん、こんにちわ!何だか元気になったようななんないような・・
でも頑張んなきゃね!そうなんだよねえ〜。歌の上手な人多いよね!
この前のイベントでもすっごく上手な人がいっぱい居たよ。
カラオケの世界も奥が深いわ。それにみんな度胸があるしねえ〜。
堂々と唄ってたよ。わたしゃあ〜無理じゃ。(^ー^* )フフ♪
精々その辺のスナックで歌うのが精一杯やわ。o(*^▽^*)oあはっ♪
さよちんよりつんちゃんへ
2008/05/21 18:30
さよちんお疲れ様!私も裏方でお弁当配ったりするの大好きだよ。
表舞台よりそっちで動いてる方が合ってるんだ。で、打ち上げとか出て「お疲れ様〜!」って乾杯するのが最高(#^.^#)。
歌会も良かったみたいでさよちんが生き生きと短歌の話をするのは好きです。
リサ
2008/05/21 21:49
さよちん♪
合唱練習から今帰ったじょ〜。♪♪♪
高い声出したんでお腹空いちゃった。
どうしてるのん?元気ならいいけどねえ。
ブログはきまぐれでいいからさ〜。
書きたくなったら書いたらいいじゃん。
明日は朝から仕事でなんかヤダナ〜〜〜。
私、なまけものなんだもん。1日寝ていたいわあ。
意味なしコメント。返事いらないからね。♪
ソナチネ
2008/05/21 22:14
私は・・・申し込むの忘れた。。。ていうか最近行ってないから仕方ないやね。大勢の人の前で歌うのは、慣れだよ。手始めに健康ランドの大広間くらいの人数から始めると、簡単に慣れます。
タカオ君
2008/05/21 22:15
さよちんさん。こんばんは。
>環ちゃんの歌聴いてみたいし聴かせて!
はは、機会があればいいですね。
それにしても『茶々』気になります〜

そうそう、そういえば、新たにセカンドブログを公開開始しました。
きっとさよちんさんに喜んでもらえると思ってます。
ウェブリではないので、まだ、記事らしい記事ではないですが、覗いて下さいね。
このコメントのURL欄にリンクしておきます。
来い、来い〜(*^。^*)
環ちゃん
URL
2008/05/21 22:43
 さよちん、大イベントも無事終わったようで、お疲れさまでした。次は15周年ですね。そのときはさよちんも、ぜひ美声を聞かせていただきたいものです。

 さて、なまらめんこいべさ、というさよぴちゃんの「ちゃぐちゃぐ馬っ子」イイですねえ。ゆくゆくはアイドル民謡歌手ですかねえ。今から楽しみですよね。
なおさん
2008/05/21 22:46
リサちゃん、元気そうね!昨日は変なコメントしてごめん。
o(*^▽^*)oあはっ♪師匠さんにお礼のコメントしに行かなきゃね!
どうやら私の言葉は宮崎弁かも知れん。よう分からん。。。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・後で調べて見るわ。
そだね!こう言うカラオケの大会もどきは裏方に徹するに限るね!
短歌は私の一生の道楽・・・ダテに金使ってんじゃねえ〜〜〜!!!
さよちんよりリサちゃんへ
2008/05/22 19:12
昨夜はコメント書けなかった。あ!今朝も・・・ごみん。。。
合唱団で高い声出して、大男さんからは再びプレゼントでいいことづくめね!ソナッチがあの化粧品一式を失くして悲しみの舞いを舞ったのは、失くしたものが折角大男さんが買ってくれた、愛情溢れるものだったからだよねえ〜。そのものが惜しくて泣いたり喚いたりした訳ではなくて、大男さんに対して辛かったのもあるんだよね!私はそう思ってるよん!
でも良かったね!大男さんを一生大切に愛してあげてね!
さよちんよりソナッチへ
2008/05/22 19:17
そうだねえ〜。最近茶々へはご無沙汰だよねえ〜。私もだよ。
ところで25日は遠方から友達が来るのを忘れてた!土曜日の夜から来る予定だったの。だから行けないなあ〜。ってここで書いてもタカオ君がこのコメント読まなきゃ意味ないなあ〜。どうしよ。。。
ところで大きな会場でカラオケ唄うなんて一生無いから・・・私の場合。
さよちんよりタカオ君へ
2008/05/22 19:20
新しいブログ、今朝行ったよ。ちゃんとコメントして来たし・・・
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 環ちゃん!
環ちゃん、いつかカラオケ行こうね!茶々でも熊谷市のひばりでも・・・
環ちゃんが来れるところでいいけど、前もって言ってくれないと行けないなあ〜。もう3月15日以来行ってないわ、私。。。
さよちんより環ちゃんへ
2008/05/22 19:23
忙しくて疲れてるのに、コメント気にしないでね!
私も最近ブログに不真面目だしさ!だってしんどいんだもん。。。
でも更新すると皆さんが来てくれるからそれはそれで楽しいんだけどね!
なおさんちに行くと、何だか気持ちが和むんだよねえ〜。
私もそう言うブログを目指したいなあ〜。p(*^-^*)q がんばっ♪
さよちんよりなおさんへ
2008/05/22 19:26
さよちん、お疲れ様でした!

大変だったけど、何か1つの事を、やり遂げた「充実感」・・感じた事でしょう??

あっしは過去15年間、「市民寄席の会」・を、年、4回、主催して来ましたが、本業の間の、素人運営、ですから、それは、それは、大変でした。

本職の芸人さんを、呼んで、入場料、3000円を頂戴しての、「興行」ですから、真剣です。

「自己赤字、500万円」抱えての「解散」でしたが、、今では貴重な体験でした。

又、馬鹿なブログへ、遊びにおいで下さい!  (o^−^o)
師匠
2008/05/22 21:54
コメントありがとうございます。。。いやあ〜リサちゃんちでは大変失礼致しやしたぁ〜。モジモジ(。_。*)))
500万円の赤字を師匠さんが抱え込んだんですか!?ひぇ〜っ!!
私なら破産ものだわ。しかし孫ってかわいいのは誰も一緒ですね。
私んちの孫は小学校5年生と2年生の女の子です。
どっちもかわいいです。息子と娘に一人ずつ。娘はついこの前まで一緒に暮らしてましたが、子連れ再婚で出て行ってしまいました。
またそちらのブログへ行きますね!今日はコメントありがとうございました。
さよちんより師匠さんへ
2008/05/22 22:08
さよちんさん、こんばんは
茶々の、10周年記念歌謡祭の
お手伝い、お疲れさまでした。
大成功で、終わったようでよかったですね。
>「いえいえ・・・恥ずかしくて無理無理!」
え〜、そうなんですかぁ。
次回は、是非、歌ってくださいよ。

さよぴちゃんの「ちゃぐちゃぐ馬っ子」
拝聴しました。
元気があって、可愛いですね〜!
堂々と歌ってて、将来が楽しみですね♪
kirari
2008/05/22 22:35
今、風さんちへ行って、昔の歌を聴いてきたところ。
茶々の10周年、無事に終わりました。あの会場は一年以上も前から予約してたんだよ。そして愈々この前終わったの。終わっちゃうとホントに月日の経つのは早いもんだってつくづく思っちゃう。
あら!また さよぴ の民謡聴いてくれたの?ありがとう。
あの頃はかわいかったけどねえ〜。今は大きくなっちゃってあんまり・・・≧(´▽`)≦アハハハ!!さよぴが怒りそうやわ。
さよちんよりkirariさんへ
2008/05/22 22:40
(▼ω▼)ジーー ←誰だこの人?σ(・・*)アタシだよ♪レス無用。
木の葉
2008/05/23 10:33


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

   サン(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

さよちんよりこのちゃんへ
2008/05/23 20:31
うぅん なに なに 上の暗号 さっぱり読めない 探偵には向かないか 私も入れてぇ ブッチュッ
華.クラゲ
2008/05/24 13:00



       ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

冗談は顔だけにしてくでえ〜
     セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレーフレー

今からお出かけじゃぞぉ〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン

えんやこら〜ドッコイショ!!!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

さよちんよりクラゲちゃんへ
2008/05/24 18:53
さよちん♪
オッス。こっちは雨だよ。
雨は嫌でけど恵みの雨のとこもあるししかたないな。
梅雨も嫌だけど紫陽花は綺麗だしなあ。
カラオケ長いこと行ってないんじゃないの?
歌っておいでよ〜。そいでアップしてよね。♪
ソナチネ
2008/05/24 23:19
今、娘んち。眼鏡忘れて字が見えん。とほほほ・・・あ!絵文字もねえ〜。連に久しぶりに会ってるぅ。きゃっわいい〜。
未だ起きてるよ。明日はさよぴの民謡予選会だって。でも朝が早いから私は行かないの。明日はタカオ君とカラオケ予定。舞子ちゃんと唄ってから一度も行ってないの。だから2ヶ月ぶりかな?唄えるかなあ〜。
新曲何にも知らないの。ブログの更新はどうなるか分かんないけど、まあ、楽しんで行ってくるね!タカオ君が迎えに来てくれるの。
遠方より来る予定だった友達が来れなくなったの。だから久しぶりにタカオ君にお付き合いだよ。じゃもう練るね!お休み・・・
さよちんよりソナッチへ
2008/05/25 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラオケステージ「茶々」は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!♪♪♪ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる