きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の続き・・・って言ってもバーベキューの話じゃないよ。=*^-^*=♪

<<   作成日時 : 2008/07/14 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 41

画像

娘んちの”やまぼうし”の実がみどり・・・これから熟れるんだよ!


さて。

今日も休み。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ!
皆さんは暑い中お仕事お疲れさまですねえ〜。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!!こうやって会社が休みだと結構ブログ更新するのよねえ〜。
でも仕事だと無理だな!ネタも無え〜し。

画像



ところで。

娘んちの庭が半分は砂利になったけど、あと半分は土のまま。
そこへこれから花が咲くのか、芝生のグリーンになっちゃうのか、或いは草ぼうぼうになっちゃうのか期待のし所。
まあ、私に似て花を育てるってのは忙しい娘にとっては難儀な話だと思うから、多分草か芝生かのどっちかやろ。
野菜?ない!ない!それは絶対に無いべ。保証してもいいっかな!ま、夫がやるなら別だけど。。。
ちなみに、娘の夫は何でも資格を取るのが好きで、初歩的な資格は結構持ってるんだって。
でも、水道工事やさんでも、電気工事やさんでもなく、”ガスのことならお任せ!!”のガス系列が専門やわ。
とにかく、何でもかんでも自分でやっちゃうからねえ〜。大したもんやわ。。。ってこれが普通???
私には特別に見えるゎ。。。。。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪♪♪

ま、取りあえず今、「ひまわり」の苗はスクスク育ってるからいつか黄色い大輪のひまわりは咲くかしら?ね!


画像



後は青紫蘇が2〜3本育ってたなあ〜。まあ、観葉植物なら部屋の中の鉢に幾つかあったけど・・・・・・
何とも情けない血筋でござんすわ。(キ▼д▼;)トホホ・・・
花の好きな方、スンマセンm(。_。;))m ペコペコ…
でも”嫌い”ってんじゃないよ。


画像



花も写真なら何とか撮ってるけど、どの花も人んちのばっかり。
しかもただ撮るだけ。写真に本気で魂を打ち込んでる方にはこれも申し訳ないくらい、ホントに”ただ撮るだけえ〜”
これまでに私が半分命をかけるような思いで守ってきたのはかつての飼い犬のテリーとみなみとつぐみかな?
この子たちへの思い入れは半端じゃ無かった。
今でもふっと、あの子たちに無性に会いたくなって泣くこともあるくらい。
だってえ〜可愛かったもぉ〜ん。ま、今は娘んちに行くと”連”が居るからいいけど、もしこのマンションがペットOKだったらとっくに飼ってるでしょう。
娘たちが間もなく田舎へ帰省する時は”連”が私の家に来ることになってるけど、”連”に魂を奪われないようにしなくっちゃ・・・・・って言うか、再び”連”を迎えに来ても、泣くほど別れが辛くなるようなことにはならないようにしなきゃ。
そこは程々に・・・・・って感じにするよ。つまり自分を自分で抑制しながら見てあげる。(*'ー'*)ふふっ♪


画像


画像



昨夜はこの前から探してる本を再び探し始めて結構疲れたな!未だ見つからない。
もしかしたら私のとんでもない思い違いで、ある記事が載ってると思ってるのは他の本かも知れん。
だとすると、あらいざらい探し直しやなあ〜。( -_-)フッ。。。。。。大変なこっちゃあ〜。
でも、探さなきゃ!!!絶対に。
でも必死で探してたらすっげえ〜懐かしい本が出てきました。思いがけなく・・・・・・・って感じに。


画像



日曜日は特に慌てた訳ではないけど、娘んちにどっさり忘れ物して来ちゃった。
あれやらこれやらこれやらあれやら・・・・・・・・・・・今日の夕方娘の夫が届けてくれる予定。届くかなあ〜。
そしてこれも未だあるなら、いつもの農家のとうもろこしを買っといて、持たせるつもり。。。
8階の長友さんが行って聞いてきて上げるって言った。


と、言うことで「ありますように」・・・・・・・・って思ってたらもう、今年は終わりだって。残念でしたぁ。。。


画像



今日は結構日本のあちこちで雨だって言うけど、私の街は今のところうす曇。
こうも暑いと雨が恋しくなるけど、雨だと洗濯物が乾かないからね!
明日の火曜日の夕方は会社のみんなと”暑気払い”ってことで、お食事会の予定。
勿論、会社の経費で。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪♪♪


バクバク食うじょぉ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!!!!!!!!!!!


そう言えば。。。

一週間くらい前に、またまた短歌結社から「短歌時評」の原稿依頼の葉書が届いてます。
またです。。。(T△T)(T△T)(T△T)
編集部の方が「次々でごめんなさい」って添え書きしてました。
ホントに次々で困ってる。文才無いのに・・・・・・・他の人に廻せないのかなあ〜、と恨めしく思っちゃった。
何を書こうかしらん。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰かおせえ〜て!!!




これはオマケ。

画像

       さよぴ が育ててる”ミニとまと”じゃげな。何だかしょぼいけど・・・





いつも長い記事でごめん!!!コメントは気になさらないでえ〜

            (@◇@;) ウッ・・・( ̄− ̄)フ〜ン。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん〜お久しぶりです.。o○
と言うよりも、もうじき「暑中お見舞い申し上げます」ですから、先に言っておきましょう〜♪
今日はお仕事が休みだと言うので、盛り沢山の日記のないようですね。
先日、DLさせて頂いた「月の砂時計」は、PCを開いて、時々聴いていますよ(笑)
最近、友達からお借りしているCDで、「秋元順子」さんの「愛のままで」・・・これは、さよちんに歌って欲しい曲です。
実は、私も覚えている途中です(笑)
お孫さんやわんちゃん達と、、、幸せなさよちんが羨ましいです☆彡
つんちゃん
2008/07/14 11:43
さよちん、どうやら今日はさよちんと私と二人っきりの様で ちと ヤバイ気がする 皆さんお仕事の様ですね お婿さんの事だけど 今の時代には貴重な存在ですよ 昔はみんな自分でしてたもんですが現在では規定がうるさくて誰でもって訳には行きません 特にガス水道は素人には無理です 娘さんちの庭にお花が咲く日が来ると良いですね 芝生も良いけど やっぱ花が良いですね 期待してますよ 初めて知りましたが 以前に犬を何匹も飼ってたんですね 可愛いものね
華.クラゲ
2008/07/14 11:53
つんちゃん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!!
いつもありがとう。。。

「秋元順子」さんの「愛のままで」・・・これは、さよちんに歌って欲しい曲です。

無理無理!!私、この人の歌って余り好きでねえ〜のよ。何故かって?
それは色々個人的な事情で・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!曖昧やね!ごめんねえ〜。茶々に来る人がとっても上手に唄ってる人がいたなあ〜。そう言えば・・・。そうだよねえ〜。ホントに暑中見舞い申し上げます、だよねえ〜。その内すぐ残暑見舞いになっちゃうから。。。
歳を取るのが早すぎ〜〜〜(T△T)あとでつんちゃんちへ行こう!!
さよちんよりつんちゃんへ
2008/07/14 13:24
さよちん、どうやら今日はさよちんと私と二人っきりの様で ちと ヤバイ気がする。

大丈夫!全然やばくないから。o(*^▽^*)oあはっ♪
クラゲちゃんは遠い遠い九州の田舎やし、私は遠い遠い大都会に住んでるから。。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
娘んちねえ〜、花が咲き乱れるようになるといいよねえ〜。
いつまで経っても土のまんまだったりして・・・(・-・*)ヌフフ♪
ま、草取りはすると思うから。私は草取りも苦手やなあ〜(≧m≦)ぷっ!
さよちんよりクラゲちゃんへ
2008/07/14 13:28
休みだと絶好調でアップしているなあ
昨日の家族で食べたバーベキューが、大変ご機嫌だったようで、ブログの方も快調なペース。
ええコッチャでぇ

その調子で夜の方もしっかり目を開けて欲しいものや(笑)
7時や8時に眠たいなんか言われると、コッチの方が調子が狂ってくる。
まあそうは言っても相手するのも今月でおしまいやけど。
風の旅人
2008/07/14 16:42
そうなの。休みだと書けるのよ。内容が無いから・・・(⌒▽⌒)アハハ!
だって遊んでるんやもん。明日から土曜日まで仕事だからまた止まるかも。今夜は8時には寝るよ、多分。その予定!

まあそうは言っても相手するのも今月でおしまいやけど。

こんなアホブログだけど、気が向いたらいつでもお話しよ!
突然、ブログがたまらなくつまんなくなるけど、何とか続いてるわ。
休んだり、何かを書いてみたり・・・
コメントもしんどいときあるけど、そんなときは休むのも自由だし。
自分の好きにやってるからね!自分流でいいと思うよ。
今はまた暑い夏だし。。。今夜は何を食べようかな!
さよちんより風さんへ
2008/07/14 17:17
今日も暑かったですね。
お休みゆっくりされましたか^^。
これから夕ご飯を作ります。コメント夜に伺いますね♪
夏バージョンに一気に整理整頓しましたよ。
のろばあさん 
2008/07/14 18:12
ピンクのお花は何?
昨日の興奮が冷めやらないといったところですね。
そちらのマンションはペットを飼えないのですね。預かるくらいはいいのですね。 私のところはペットOKですよ。でも、私は飼うのをグッとこらえています。最後まで面倒を見る自信がないからです。
動物は大好きですけどね。
短歌の原稿大変ですね。  反面、嬉しくもある?
トマトはどれくらい収穫出来るでしょうか。楽しみですね。
夢子
2008/07/14 18:21
忙しいのにわざわざありがとう(o*。_。)oペコッ!
またゆっくり来てください。でも無理はしないでね!
さよちんよりのろさんへ
2008/07/14 18:26
夢子ちゃん、あっちもこっちもコメントありがとう。
m(。_。;))m ペコペコ…ピンクの花は薔薇だよ。寄り添って咲いてたし、びっしり感が良かったから撮ったの。トマトは今、何個なってる?
3個くらいだっけ?あれで終わりやろ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
短歌時評は全然うれしくないよ。だって文才ないもん。
もう今から取り掛かってどっさり時間を掛けて、やっと締め切りに間に合わすぐらい私には大変なんだよ。短歌なら好きだから楽しんで頑張るけど・・・文章は辛い!ところでペットOKのマンションが羨ましいなあ〜。
ペットって情操教育上もいいと思うんだけどねえ〜。何で禁止するんやろ。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!やあ〜!!!
さよちんより夢子ちゃんへ
2008/07/14 18:39
さよちん今日はお休みだったんだね。
とうもろこしもう無いの?これから晩生が出回る頃なのに・・

短歌時評?凄いじゃない!!やっぱりさよちんは只者じゃないよね。
実力があるからですよ。そんなの書ける人ってめったにいないよん。
お喋りなら大抵の女性はお得意みたいですがねぇ。私も勿論その中の一人・・短歌命のさよちんならではですね。頑張って書いてね。一冊になるくらいに、沢山書くといいよね。

山ボウシ、こんな花が咲くんだね。初めて・・先日”隠れ蓑”の蕾??らしきもの見つけたんだけれどちょっと似てる。そのうちUPするかもよ。
S子
2008/07/14 20:43
毎日暑いっすね〜。
今晩は、遠くですごいカミナリが鳴ってました。
千葉に洪水警報が出ていたそうです。
でもうちは全然雨も降らずじまいでした。

さよちんさんに原稿依頼が続くということは、編集者が高い評価をしているということなのでしょう。
忙しいでしょうが、名誉なことと思って、頑張って下さい。
カンツォーネ
2008/07/14 20:51
水道工事の出来る婿なんて、ざらにはいないよ。
家のことならたいていは出来ちゃと。
伴侶をすれば満点だね。
娘さんは、いい人にめぐりあったね。

連ね 返さないくらいかわいがったら。
かわいいでしょう。 飼ったら。

ものすごい雷が近くに落ちて、光った瞬間、
ドカンと音と振動のびっくり
テレビも消えちゃった。
テレビに入ったと心配したと心配したが、壊れてはいなかった。
今日の雷には驚かされたよ
nore
2008/07/14 21:09
土のまんまじゃなくて芝生にしたほうが、ほこりが立たなくていいよ〜。いやあ、ムコ殿は立派、立派!!新しい家はいいなあ。。。いいなあ。。。いいなあ。。。
タカオ君
2008/07/14 21:17
改めまして・・・こんばんは♪
今日は一日暑いのによく働きました。要らない物を二階に全部上げていたので夏休みも近い事だし孫達が帰って来るので汗びっしょりで片付けしました^^。まだ押入れが残っているのですが・・・。

石を敷きつめてレンガで綺麗な曲線で囲ってと・・・センスいいですよね! 残りの土のところは芝生かしら小さな庭園灯でも置かれるのかななんて想像しています^^。夢があっていいですよね。
ひまわりが随分大きくなってきましたが黄色い大きなお花を咲かせるのが楽しみです♪ 連ちゃんを預かる日が楽しみですよね。そうですね。余り長く預かると別れが辛いですよ〜。短歌時評の依頼もありとさよちんさんお忙しいですね。これからますます暑くなりますから・・・お互いに元気に乗り切りたいですね^^。
のろばあさん 
2008/07/14 22:37
さよちん♪
もう寝たかな?私もなんだか眠くなってきた。
最近夜ご飯のあと居眠りの癖ついちゃったみたい。
連クンますます可愛いね。きっと魂取られるよん。泣くな。
さよちんになついてるんでしょう。可愛いだろうな。
今度泣き声のアップお願い。いいなあ。ワンチャンほしい。
お婿さんは器用で優しいしさよちん幸せだね。
明日はお食事でしょう。何食べるのかな。もっと太れ! ♪
ソナチネ
2008/07/14 23:01
もう寝てるね。私ももう寝る。
新しいPCで遊ぶのも飽きてやっとよそ様のブログに顔出せるようになってきたの。そしたらどなたもコメ欄閉めてる方多くて・・
器用な婿ちゃんがお花も上手に育てるかも。あんな広いお庭だもん。シンボルツリーを決めてなにか記念に植えたらステキよ〜♪
リサ
2008/07/15 01:21
今さっき帰ってきたのぉ。おいしいご馳走をどっさり食べたのにまた写真撮るの忘れちゃった!o(*^▽^*)oあはっ♪全く食い気ばっかりで駄目やわ。お酒は飲めないし、女だてらに酒豪が居て羨ましいよ、ホントに。

ところで「ボウシ、こんな花が咲くんだね。」S子さん、これは花じゃないのよ。山ぼうしの「実」なの。これがオレンジ色に変わるはず。
去年9月?湯河原に行ったとき、宿にあって木の根元にいっぱい落ちてた。花は白いの。かわいい花が咲くんだよ。前にアップしたけど覚えてない?とっても爽やかな咲き方する花だよ。短歌時評は何を書こうっかな!
さよちんよりS子さんへ
2008/07/15 22:04
カンツォーネさん、こんばんわ!今日も暑かったわねえ〜。
もう参っちゃうよ。この暑さには・・・
カンツォーネさんも忙しそうだけど、結構遊びもお盛んだよね!(・-・*)ヌフフ♪でも遊ぶ元気があるっていいことよね!私も遊ぼ!
さよちんよりカンツォーネさんへ
2008/07/15 22:07
noreさん、ただいまあ〜。やっと帰ってコメント書いてる。
水道工事や電気工事って家に出来る人が居るっていいよねえ〜。
ホントに助かるわ。家の電気関係も色々自分でやってるみたいよ。
簡単なことだけはやってるんだって。お金が掛からないようにしたいらしい。昨日は雷が凄かったんだってねえ〜。私の方は全然聞こえなかったよ。何でやろうねえ〜。noreさん、毎日退屈してるでしょう。
少しはゆっくりしなよ。これまで一生懸命仕事して来たんだから。。。
さよちんよりnoreさんへ
2008/07/15 22:11
タカオ君とも最近全然会って無いね!カラオケにも全く行って無いし。
だから新曲も全然知らないよ。あさみちゆきの「あさがお」だっけ?
あの歌は覚えやすそうだよねえ〜。覚えようかな?
土のままにせず芝生を植えるように言って見るわ。そうだよね、春一番なんて時期になったら砂埃が凄いだろうね!
さよちんよりタカオ君へ
2008/07/15 22:14
のろさん、今さっき帰ったの。今やっとコメント書いてる。
未だ数人残っておしゃべりしたりお酒飲んでたけど、私は飲めないしさあ〜。明日も仕事だからお先に帰って来ちゃった!家に着いたのは9時半だったのよ。それでやっとコメント書いてる。今日もホントに暑かった。
連を預かるのはいいけど、預かってる間の日曜日が歌会なの。
困っちゃった!歌会を諦めるようかなあ〜。連がかわいそうだもんねえ〜。慣れない?って言うか、久しぶりの私の家に一人ぼっちじゃねえ〜。
泣かないで済む程度に愛情注いでおくよ。o(*^▽^*)oあはっ♪
さよちんよりのろさんへ
2008/07/15 22:19
ソナッチ、今けえ〜ったぜ。ソナッチだとつい気が緩みそうじゃ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪食べ過ぎてお腹いっぱい。食べるのが忙しくてご馳走の写真撮るの忘れちゃった!ところで今朝?昨夜?ケニー・Gのサックスの音色聴いたよ。凄くステキだった。あんなのだったら私も聴きに行きたいなあ〜。10月?いいわねえ〜。宝塚にもまた行くんやろ?
大男さんと。お仲がよろしいようで・・・
連は私のことが大好きだよ。あの子を一人置いて会社に行くの忍びないわ。でも連のために休む訳ゆかないしねえ〜。o(*^▽^*)oあはっ♪
ま、お利口さんだから大丈夫やろ。。。
さよちんよりソナッチへ
2008/07/15 22:28
リサちゃんのお眼々、乱れちゃったの?(・-・*)ヌフフ♪
さっきブログ読み逃げして来ちゃった!ごめん。。。だってここにコメント書かねばならんかったから。新しいパソコンでいいわねえ〜。
私も何か新しいもの欲しいな!何も買えんゎ。。。
娘の庭には何が育つようになるんじゃろうねえ〜。
シンボル・ツリーっか!うん!それもいいかもねえ〜。言って見るわ。
さよちんよりリサちゃんへ
2008/07/15 22:32
さよちんさん こんばんは〜
バーベキューの話やけど・・毎年キャンプに行くので私はバーベキューの達人です・・ウソ!(笑)
昨日はネットが出来なかったので早く寝たから・・今日は目がさえてます(笑)
今日も暑かったですよね〜

それにしても娘さんの旦那さんはすごいね〜
資格・・私は自動車の免許とガス免許くらいかな?
後は・・水泳のコーチの資格のタイムで泳げるけど、資格は取ってないです(笑)
テス(nosaman)
2008/07/16 00:21
テスさん、おはようございます。
今日はマンションの見ず廻り点検日で未だ家にいますが、昨夜はリサちゃんにコメントした後、お風呂へ入る前にパソコンの電源切っちゃいました。ごめんね。昨日も暑かったし、今日も暑そう。。。
やっぱり間違い無く夏です!(*'ー'*)ふふっ♪
娘の夫は凄いですよねえ〜。テスさんもガスの免許があるんですか?
それって凄くない?危険物取り扱いの資格のことでしょう?
私は何もありません。普通自動車の免許と自動二輪くらいです。
水泳も得意そうだねえ〜。さよぴがスイミング教室へ行き始めました。
最初は大変だったけど、今は喜んで行ってるみたいだよ。
さよちんよりテスさんへ
2008/07/16 08:58
今日はコメントありがとうございます。
何でも出来ちゃう人っていいですね〜。家の爺ちゃんも器用だから助かってます。子供が良くパンクさせるから、爺ちゃんにお任せです。
トウモロコシ。。。もう無いんですか?
近かったら、良かったのにね。直売も婆ちゃんがやっています。
取れたては甘くて美味しいですよね。
また暇を見つけてやってきます。よろしくですぅ(*^。^*)
えみりん
2008/07/16 21:23
 さよちん、昨日は仕事でうちに帰ったのが11時くらいでしたので、遊びに来れませんでした。今晩は暑気払いですか?どんなごちそうを食べたのでしょうねえ。会社もちとは、今どき太っ腹なところもあるのですね。ボーナスもたんまり出ましたでしょうか?

 さよぴちゃんのミニトマトはなんだか元気がないですねえ。かわいそうですね。
なおさん
2008/07/16 22:21
早速来てくれたのねえ〜。今日はちょっと残業したら帰りが遅くなっちゃった!へ?えみりんさんちはとうもろこしも作ってるの?
いいなあ〜。直売もしてるんだね!近くなら毎日買いに行くのに・・・
もう無いんだって。こちらは80歳くらいのおじさんがご夫婦で作っておられるようで、今年は2回しか買わなかった。とうもろこし大好きなの。
お爺ちゃんもお婆ちゃんもいらっしゃるっていいわねえ〜。
羨ましいなあ〜。春日部って懐かしいです。前の会社の人も住んでるんだよ。元気かしらん。長く会ってないなあ〜。
さよちんよりえみりんさんへ
2008/07/16 22:24
なおさん、お帰りなさあ〜い!!!お疲れさま!
あのね、この記事は月曜日の休みに書いたから「明日」って言うのは昨日のことだよ。昨夜みんなでお食事&飲み会だったの。
おいしいものどっさり食べたよ。私は飲めないから食い気専門。
たらふく食べて先に帰って来ちゃった!飲兵衛の相手は苦手・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!女の癖に良く飲むんじゃあ〜。('-'*)フフ。。。こんなこと書いたら明日会社で袋叩きかも・・・怖わっ!!!
そうそう、今日ね、会社の近くでメロン買ってきたよ。なおさんの所為でメロンがすっごく食べたくなっちゃったの。大散在やったゎ。
さよちんよりなおさんへ
2008/07/16 22:29
連ちゃん可愛いですねぇ〜
こちらが無防備で相手をしてると虜になっちゃいそうですね。
もういっそのこと、どっかで野良の子犬を見つけて白く色塗っちゃて
「預かってた連ちゃん返すわね〜!
 預かってる間に夏バテしちゃったのかな、
 雰囲気がちょっと変わったけど間違いなく連ちゃんだから!」って
玄関先で返してすぐにドアを閉めなさい!
海のはなし
2008/07/17 20:24
先ず、毒を必死で探した。でも何も見つからなかったゎ。
今日は無いの?(・-・*)ヌフフ♪怖え〜なあ〜ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ・・・◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
ところで海さんちの船のガソリンは大丈夫?岡山県では一斉休漁で停泊してた漁船から燃料が盗まれたってテレビで言ってたよ。大丈夫?
連を野良ちゃん取っ替えるの?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
それいいねえ〜。やって見っか!でもぶっ殺されそうやわ。あの婿に・・
さよちんより海さんへ
2008/07/17 20:36
さよちん♪
元気〜〜〜〜〜。毎日暑いね。(*^_^*)
朝起きて牛乳飲んでまた寝てさっきおなか空いて起きちゃった。
安いステーキ焼いて食べちゃった。ハハハハ・・・。満腹。
今からシャワー浴びて仕事に行く。3連休でワクワク・・・。
明日兵庫県のヒマワリ畑に行って来る。写真見にきてねえ。
もう娘ちゃん宮崎に行ったのかな?
連クンとラヴラヴな日々ね。いいなあ。♪
ソナチネ
2008/07/18 12:19
さよちん.元気ーーーーー毎日暑いね.あれ。お仕お疲れ様です、暑いのに大変ですね ごほうびに高級和牛でも食べてスタミナ付けて夏バテしない様にね 勿論「自費」ですよ 一度位はご馳走したいんだけど遠過ぎるものね 長崎から船に乗っても埼玉には着かないもんね埼玉には港が無いんだもん「このネタ二度目」だね「笑」お互いに夏バテしない様に頑張ろうね。
華.クラゲ
2008/07/18 15:22
あっちいいいいいいい!!(;゜(エ)゜) アセアセ・・・
やっと家にたどり着いた。もう寝たい!娘たちは35日から28日までだって。だから未だ連は来て無いよ。今は未だ一人ぼっちじゃ。
21日はさよぴを預かるみたい。娘が仕事だってえ〜。
ひまわりを見に行くの?どっさり写真撮っておいでね!
写真見に行くから・・・眠い!こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり。。。
さよちんよりソナッチへ
2008/07/18 18:40
毎日暑い。もううだってるよ。今どき船なんか止めて飛行機でおいでよ。
おいしい和牛食べたいなあ〜。一人じゃつまんないしねえ〜。
誰かご馳走してくれないかしらん。。。クラゲちゃん、おいで!
飛行機に乗って。飛行機怖いって?そんなアホな!
さよちんよりクラゲちゃんへ
2008/07/18 18:43
さよちん.オッスッ 今日もお仕事ですかご苦労さん 今朝の長崎 先ほどからカミナリが鳴ってるよ 怖いよ 久し振りに雨でも降るのかなぁ それから 飛行機怖くないよ 乗り物は全般にOKだよ、私の怖い物は甘ーい 「おはぎ」と そうだ さよちん? かな。
華.クラゲ
2008/07/19 07:06
クラゲちゃん、おっはよ!随分早いのね!私も今朝は6時半に起きたよ。
今、コーヒー3杯目を飲んでる。もう飲み終わるけど・・・
4杯目のお湯を沸かしてる。(*'ー'*)ふふっ♪飛行機怖がる人は今どき居ないでしょう。じゃ、飛行機でおいでよ。無理っか!自由じゃないもんねえ〜。私はいつも自由。昨夜も9時には爆睡してた。
今夜はさよぴがお友達と来るんだって。私は明日かと思ってたら今日なんだって。ま、どっちでもいいけどさ!賑やかそうだわ。
こっちはいい天気だよ。でも暑そうじゃ。そろそろブログ更新しなきゃコメント欄が段々遠くなっちゃったね!これって私も嫌なのよ。
今夜辺りは頑張ろうっかな!でもブログネタが無いなあ〜。
さよちんよりクラゲちゃんへ
2008/07/19 07:40
さよちゃ〜ん!玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪
元気かなぁ〜と思いながら前記事も読んだら元気そう(^∇^)
娘さんの婿さんは器用ですね♪
子ども会やキャンプなどアウトドアで大活躍してモテモテですよ。
庭も素敵に出来上がって器用な婿さんは助かりますね(@^ω^@)
綺麗な花や可愛い連や、大きくなったさよぴちゃんを見てると涼しく感じます♪
ミニトマトがチョット暑いかな(笑)
まだまだ暑いのでさよちゃんも身体に気をつけてね♪
木の葉
2008/07/19 15:31
あ!8階の長友さんによろしく(笑)
木の葉
2008/07/19 15:33
このちゃん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!だね!
今日も暑かった!!!あっちっちっちっち〜〜〜〜〜〜〜〜!!
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪って感じだったよ。今夜はさよぴがお友達のみほちゃんとお泊りなの。うるせっ!!
家の近くでお祭りなんだって。早速連れてけ、ってうるさいのよ。
二人で行かせる訳ゆかないから私も行くようだわ。今日のブログネタかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!何か面白いものがあればいいけどね!このちゃん、最近ブログ休んでたでしょう?元気だったんだね!
後で行ってみるからね!長友さんが今から来るからよろしく言っとくね!
さよちんよりこのちゃんへ
2008/07/19 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の続き・・・って言ってもバーベキューの話じゃないよ。=*^-^*=♪ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる