きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 世にも不思議なものがたりぃぃいいいいいって???

<<   作成日時 : 2008/08/21 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像

みどりもいいなあ〜。。。早く秋になんないかなあ〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪♪♪





今朝っ!わたしっ!!

アイロン付けっぱなしでまず、美容院行って、カットしてもらってそのまま電車に乗っちゃったあ。。。
次の降車駅で気付いてトンボ返り。
ハンカチにアイロン掛けるつもりがそのまま出ちゃったみたい。
ああ〜早く気づいて良かったぁ。~(=^‥^A アセアセ・・・
涼しい涼しいって言いながら駅の階段上がったり降りたりすればやっぱり汗ぐらいかくわなぁ。
その汗のお陰でハンカチを思い出し、ハンカチのお陰でアイロンを思い出し・・・・・
こりゃ一人暮らしも怪しくなって来たなぁ。気をつけねばねばねば。
駅に折り返して来るなり、部屋までダッシュ!身体中が捻れそうやった。
部屋に入ったらアイロンさまが直立不動!
ギンギンラギンに輝きながら立ってらっしゃいました。発火もせんとよぉ〜も我慢してくれたもんじゃ。
座りこむなり心静かにハンカチ二枚にいきなりドカっと熱いのを当ててスッスッス〜と皴伸ばし。
そして改めてレリゴ〜!


画像




ところで。

昨夜は子供たちの父親を初めて夕飯にご招待致したでごじゃる。
うん十年ぶりに二人で食っただ。
ご飯は朝炊いた冷やごはん。私、夏は冷たいご飯が好きなんじゃ。
おかずは天然ブリの塩焼き780円。長茄子の焼きナス8本で200円を一本ずつ。どうだ!豪勢だろ!
大根おろし(うちではこれも立派なおかず)豆腐とネギの味噌汁と茄子ときゅうりの糠漬け。
一人当たり、しめて500円くらいかな?


画像



ま、お金はとにかく、私が彼だけを呼んで夕飯したことが凄いっ!


これぞ世にも不思議な物語なのだぁ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!!
今週の土曜日は彼を連れて娘んちに行くぞ。
彼に取っては初お泊まりや。何せ彼の宮崎弁が滅茶苦茶意味不明な娘の夫。
電話での話も実際会ってても会話困難で、お互いに会うことすら辛いものがあるようなんじゃ。
したがって私は通訳みたいなもんだな。果たしてどうなることやら。。。


画像

         さよぴの あさがお もこれくらい咲いたら良かったのになあ〜。。。



今日、会社の帰りに駅の近くのカラオケ行ったよ。

2時間で1,500円と言うスナック形式のお店。。。。。。

そこで働く女性(55〜6歳くらい)が宮崎市出身で前から意気投合してるの。

1時間ちょい唄って帰って来ちゃった!!!あんまり声が出なかったよん(T△T)




今日のコメント欄はありません!!お・や・す・み!!!


画像

         ちなみに今日の私の ランチ・・・315円也!!!








カラオケ疲れ・・・

もう、寝ます!みなさんおやすみなさあ〜いm(。_。;))m ペコペコ…







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

世にも不思議なものがたりぃぃいいいいいって??? きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる