きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜突然、またまた体調不良に・・・・・・(T△T)

<<   作成日時 : 2008/09/17 12:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はいきなり・・・・・・・・ポップコーン!!!

        娘が”とうもろこし”の種みたいなのをフライパンに入れて作ったの。。。



体調悪いんならブログなんてほっとけばいいのに・・・・・・・・ねえ〜皆さん!!
私もそう思うけど、ここで一人ポツンとしてると退屈で。
以前、救急車で運ばれたときと同じ症状で、昨夜またまたトイレでぶっ倒れてしまった。
以前と言っても全然記憶にない人の方が多いから、時間があれば下記をクリックしてね。
あのときも沢山な方が心配して下さった。
ちなみに昨夜は夕飯後の片付けを終わった午後8時前後の話。
クラゲちゃん、「NHKの歌謡コンサート」教えてくれてありがとぉ〜〜〜m(。_。;))m ペコペコ…
”すぎもとさん”出てたけど、トイレで倒れてたのぉ〜。うっぷしたまま声だけかすかに聴こえてたょ。


          ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワ〜ン!!!

        

          ここだよ。。。(T△T)(T△T)(T△T)


今日は一日身体を休めてゆっくりしたいと思います。
でも今、この時間、お腹の張り具合も随分良くなったし、昨夜から今朝にかけて飲んだ「新・ビォフェルミン」が効いたかな。
でもちょっとだけ気になる症状が・・・・・・・どうしよ。。。
8Fの長友さんに”ヨーグルトとバナナ”を買ってきてもらおうと思って電話したけど、どうやらご不在みたい。
お嫁ちゃんに電話すれば勿論すぐ、来てくれるんだけど、今日はお嫁ちゃんも実家のお母さんの付き添いで東大病院行き。
昨日は朝10時ちょいから午後4時前までずっと来てくれていて、私のことを手伝ってくれたの。
息子もアメリカ滞在中やし、ゆうかは学校。お嫁ちゃんもお母さんに付き添ってないときは結構暇してるみたい。
でも学校の役員してるからねえ〜。時々忙しい。。。


さっき娘に電話したら「暫くうちに来てれば?」って言ってた。


うう〜ん。。。o(゜^ ゜)。。。どうしよ。

      それより、誰かバナナとヨーグルト買ってきてくでえ〜〜〜〜〜〜〜

         自分で行くのはしんどぉ〜い!!(ノω・、) ウゥ・・・




画像




画像








今日のブログにはコメント欄・・・ありましぇん!!!


それから8Fの長友さんが帰って来たあ〜〜〜!!


     バナナもヨーグルトも届いたあ〜〜〜ヾ(@~▽~@)ノ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

昨夜突然、またまた体調不良に・・・・・・(T△T) きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる