きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・・・カラオケ行っちゃった!!カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

<<   作成日時 : 2008/11/09 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 32

画像

お客さんだけお顔を隠して・・・・・・

        茶々のマスターと律ちゃんだよん!



さて。

昨日はタカオ君の車に乗っけてもらってまこっち久しぶりのカラオケやった。
茶々のマスターやママや律ちゃんとも久しぶりだったし、玲子ちゃんや首藤さんご夫婦とも久しぶり。
特に首藤さんは奥さんがすっげえ〜(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ って感じ。。。
昨日のお客さんは10人ちょい。
久しぶりにカラオケアップすっどぉ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
茶々へ着いたのが夕方6時頃。12時近くまで遊んで、再びタカオ君の車で発射オ〜ライ!!!
帰りは娘んちの方へ送ってもらっちゃった!着いたのは1時前。
娘たちは今日、福島県・いわき市の「スパリゾート・ハワイアンズ」へ行っちゃったょ。
私も誘われてたけど、温泉とプールしか無いって言うから行くの辞めちゃった!
だって、温泉嫌いやし、泳げないし・・・・・(T△T)
そしたらね、今テレビに良く出てるニューハーフの「はるな愛」に遭ったらしい。

さよぴと娘とお婿三人、みい〜んな握手したんだって。娘は2回も握手しちゃった!って喜んでた。
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!くさ!ま、私とおんなじでみい〜んな田舎もんやけん。。。


画像



ここでカラオケ仲間の”玲子ちゃん”の歌聴いてね!





「荒木とよひさ」氏の歌なんだって。「追伸」と言う歌。玲子ちゃんが唄ってます!
すっげえ〜上手いから楽しみだよぉ〜


画像




         追伸     唄 荒きとよひさ      荒木 とよひさ詞・曲


小犬に生れた君が  倖せだったら いいけれど

残り少ない僕の人生の 隣りを歩く

それだけで  もうすぐ君も五歳の

誕生日がやって来るね

その日は内緒で ショートケーキを

丸ごと食べようね  もしも僕に

何かがあっても  後を追いかけ探すなよ

ひとりで妻が泣いていたら

離れず そばに居てくれ

桜の花を  あと何回  僕と一緒に

見れるだろうか  君は僕の 君は僕の

最後の親友だから



本当のお母さん知らず  生れてすぐに もらわれて

妻が抱きしめ ボクの家に来た

あの日を今も おぼえてる

子供がいない妻は 私が生んだのと笑って

恥ずかしそうな その一言が

僕には つらかった  もしも僕に

何かがあったら  ふたりぼっちに させるから

約束するよ  みんなの為に がんばるつもりでいるけど

悲しい訃報  また友だちが  いい奴なのに

逝ってしまった  

君は僕の 君は僕の 最後の親友だから

桜の花を  あと何回  君と一緒に 見れるだろうか

君は僕の 君は僕の  最後の親友だから 






ところでね。

一昨日は焼き肉食べに行ったのぉ。。。
久しぶりの和牛さまさまにお会いしてすっげぇ興奮しちゃった。
食べた和牛は 特選特上カルビ4人前野菜焼き・野菜スープ・レバ刺し・ご飯・ウーロン茶。
ところが興奮の余り、全ての写真撮るのを完璧、忘れちゃったぁああああああ(T△T)(T△T)(T△T)
で、追加の一人前だけ!

画像

         ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

うんめかったなあ〜(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ〜〜〜ん



画像

          最後のニンジンちゃん・・・食べなかったけんろ。


ちなみにこの「特選特上カルビ」・・・・・一人前2,800円!!!     たっけえ〜!!!

私、一円も出してない。。。(T△T) 出せないし・・・(T△T)
でもまた食べたいなあ〜(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!



次は私の唄なのぉ〜





キム・ヨンジャのすっごい古い歌・・・”叱ってあげる”だよ。。。



        叱ってあげる    キム・ヨンジャ


傷つかなければ  わかりはしない

あなたに 心の苦しみは

男の人は  夢に憧れ 生きてゆくこと出来るけど

愛を玩具にするなんて  淋しい罪を 作るだけよ

叱ってあげる  わたしの胸で

あなたがいい子で いるように

叱ってあげる  子供のように 

どこか遠くへ 行かないように



抱かれるだけなら 仔猫と同じ

黙って この身をまかせたら

あなたはきっと 理想の人を いつも探しているけれど

愛を飾りにするなんて 疲れた過去を 残すだけよ

叱ってあげる わたしの胸で あなたが眠ってしまうまで

叱ってあげる わがままだから 

ひとりぼっちに ならないように


叱ってあげる  わたしの胸で

あなたがいい子でいるように


叱ってあげる  子供のように  

どこか遠くへ 行かないように

 

画像

        下手なうたは止めてくれえ〜〜〜〜〜〜!!!だってさ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん♪
久しぶりのカラオケ?タカオ君も一緒だったのね。
さよちんいつも上手だね。良い味でてるわ。
「はるな愛」の実家は私んちの近所だよ。
またまた和牛食べたの〜いいないいな。
私んとこも娘来たとき焼肉いったけど
こんな高級なのは注文しなかったわ。(笑)
今夜も眠くなったんでそろそろ寝る準備。
おやすみ〜〜〜〜〜〜(-_-)zzz ♪♪♪
ソナチネ
2008/11/09 19:45
さよちん♪ カラオケも高級和牛も久し振りじゃないの、このところ、読書・読書で夜更かしばかりで身体の方の心配してたんだけど、これで「高級和牛」で充分な栄養も取れた事だし、暫らくは大丈夫だね、カラオケも相変わらずお上手だし、さっすが、さよちんだね、明日はお通夜のお手伝いだそうでご苦労様です、今日は早めにお休みだね、もう寝たか、 私も寝まぁーす
華。クラゲ
2008/11/09 21:10
昨日はどーも。わたしゃ疲れた。私も寝ます。zzz...
タカオ君
2008/11/09 21:44
うちのPC、雑音がひどくなってきていて歌聴けなくて残念
おいしい焼肉のスポンサーがいていいなあ。
Fチェスカ
2008/11/09 23:39
さよちゃん今晩は〜♪
カラオケに焼肉と楽しんできたのね良かった!良かった!
玲子さんとさよちゃんの歌も聴いたよ

あ!11日はお手伝いなのね。お疲れがでませんように。
私も寝ますお休みなさいませ。
木の葉
2008/11/09 23:57
il||li_| ̄|○il||li、おはよう、姉さん。カラオケに行ったって聞いたもんで、しっかり制限字数一杯に頑張ってコメントを書いてね、そうだ、絵文字で締めようっていじっていたら、動かなくなっちゃってね。1時過ぎてたかなぁ、それからじっと回復を待っていたが全く駄目、4時前にそのままにしておいて。起きて見ても何も変わらず、結構頑張ってコメント書いたのに、ボツシュートとなってしまいましたがぁ、アーメン。
久しぶりのカラオケ、良かったじゃないですか。玲子さんの歌、凄く染みますね。お姉さん、ほんとにお上手です。「常磐ハワイアンランド」じゃなかった「スパリゾート・ハワイアンズ」に行かなくて良かった・かな。・・・「正解!!1番に角に白が入る、2番、3番そして7番、13番が白に変わった!!・・・・」で、《充実のスペイン・パリ9日間の旅》獲得だぁ!
shige
2008/11/10 10:28
p.s. 歌会の仲間のお母さんが亡くなられて、お手伝いで忙しくされるのでしょうが、無理をなさりませんように。
shige
2008/11/10 10:36
ソナッチ、こんちゃ!今頃はきっと仕事中ね!昨夜から今朝までまた娘んち。今、ちょこっと帰って来たけどまた行くの。
焼き肉・カラオケどちらも久しぶりで生き返りい〜〜生き返りいいいいいo(*^▽^*)oあはっ♪タカオ君も元気そう。いい子じゃ、あいつは。
早く嫁さん探してやってくでえ〜。
さよちん
2008/11/10 11:59
クラゲちゃん、こんちゃ!コメントありがと。
クラゲちゃんも更新してたね。お婿のパソコンで読んだよ。
でもね、あのパソコンなんか調子悪りい〜(T△T)
今、ちょこっと家に帰ったからコメント書いてるの。
昨夜も2時半くらいまで本読んでた。お陰で読了!!!
面白かった。また次を読み始めた。。。
さよちん
2008/11/10 12:01
タカオ君、こちらこそありがとう。また行こうね!
ま、若いんだから眠い眠い言うな!
さよちん
2008/11/10 12:02
チェスカちゃん、こんにちわ!へ!?歌、聴けないのっ?

いやあ〜ん。。。残念・・・(T△T)

焼き肉おいしかったじょ。また食べたいなあ〜(・-・*)ヌフフ♪
さよちん
2008/11/10 12:04
こおちゃん、元気?私はまあまあ。明日は通夜のお手伝いだわ。

これまで仕事してたから都内の歌会のお手伝いって余りしてなかったし、皆が協力してやってるんだから出来ることは手伝わなきゃね!
ましてお母さんのご逝去と聞けば、黙ってらんない。
カラオケ楽しかったし、焼き肉うんめかったぁ〜。
さよちん
2008/11/10 12:07
shigeさん、いつもコメント・・・
サン(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
パソコンの調子が悪かったの?どうしたんやろねえ〜。
今さっき娘んちから帰って来て、玲子ちゃんの写真追加でアップしちゃった。昨日、アップするの忘れちゃったんだ!
玲子ちゃんが唄ってる歌は最新曲なんだよ。shigeさんも覚えて唄ってよ。いい歌・・・歌詞だよねえ〜。私の唄は駄目。
玲子ちゃんと一緒にアップするなんて厚かましかったかしらん。。。
さよちん
2008/11/10 12:11
shigeさん、忘れてた!未だコメントあったね。
そうなのよ、仲間のお母さんが亡くなったの。だから明日は行って来ます。午後からかな。詳しいことは何も分かんないの。
さよちん
2008/11/10 12:13
こんにちは。
お元気そうで何よりです。
カラオケ店には夜遅くまでいらっしゃるのですね。
そのころ私は熟睡中です。
私は、玲子さんよりもさよちんさんの声のほうが好きですよ。
それにしても、さよちんさんはお肉がお好きですね。
夢子
2008/11/10 12:49
ああ〜ら!たった今、夢子ちゃんちへ行って来たんだよぉ〜。
コメント二日分書いちゃった!ごめんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
カラオケ行ったらいつもこんなもんだよっ!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
焼き肉やっと食べたよぉ〜。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ・・・
すっげおいしかった。だってあんな高い肉、私の経済では一生かかっても無理!でもまた食べたいよぉ〜。
さよちん
2008/11/10 12:56
こんばんは。
久しぶりにさよちんさんの歌声聞きました。やはり声に伸びがありいい感じです^^。ボーイフレンド?に送り迎えしてもらって遅くても安心でしたね♪ 豪華な焼肉のご馳走・・・私のランチのオムレツとは大違いですね。
昨夜は水炊きしたのですが・・・生協のお肉が硬いと不評でした^^。
私はそれなりに美味しかったですが・・・。

お仲間のお母様の訃報ですね。お手伝いご苦労様です。
寒いので暖かくして行ってきて下さいね。

お高いお肉はやはり美
のろばあさん 
2008/11/10 17:52
茶々、行きたいけれど、なかなか行けませんね〜。
あれから、もう1年くらいになっちゃうのかな?
さよちんさんの生歌も久しぶりに聴きたいけれど、なにせ変則勤務なんでね〜。
最近はレッスンで歌うばかりで、ストレスがたまってます。
高円寺の「スタジオ アマンドール」へも、1ヶ月行ってません。
カラオケも全然行ってないし。
苦しんで歌うのじゃなくて、たまには楽しんで歌いたいです。
でも、さよちんさんの歌が聴けたので、よかった!
カンツォーネ
2008/11/10 21:06
さよちん。。カラオケで発散よかったですね〜
さよちんのステキな歌声聴いて 書き込んでます。。
ほんとう。。 歌手みたいだよ〜
うまいよねー うらやまし〜です。。
これだけ歌えたら。。。 私も みんなに聞いてもらいたいです。。



って 読んでたら 最後。。。。 明日ですよね。。
お気の毒です。。 心よりお悔やみ申し上げます。。。合掌
hiro
2008/11/10 21:13
のろさん、こんばんわ!今日は午後から激動の時間になっちゃった。
参ったわよ。もうすっごく忙しくて忙しくて・・・って感じ。
やっと今、さよぴを風呂へ入れてほっとしたところ。。。
明日はまたお通夜だから午後から出かけるし。大変です。
何が勃発するか分かんないよねえ〜、ホントに。
今日は今からでも帰りたいけど、娘が長時間残業して来るから送らせるのもかわいそうやしねえ〜。明日、お婿に午後一で送ってもらうわ。
さよちん
2008/11/10 21:51
カンツォーネさん、お疲れさま!毎日忙しそうだね。
私も今日ばかりは忙しかった。疲れちゃったよぉ〜。
でも未だ娘んちなの。明日もお出かけだしねえ〜。
いつか必ずカラオケ行こうね!あれから一年経ったかな。
そんなになるんだっけ!早いなあ〜。
巣鴨へ行ったのはいつだったっけ!後でブログで確認して見よ。
さよちん
2008/11/10 21:54
hiroちゃん、チャットって楽しいね!でもあれずう〜っとパソコンの前に座ってるの?そんなんだったら私は無理じゃ。ふふふ・・・
歌、上手くないわよぉ〜。下手の横好きなだけや。
今日はね、魚を塩焼きして、茶碗蒸し作って、お味噌汁作ったの。
簡単やろ?あはは・・・でもさよぴが茶碗蒸し大好きなの。
私の分まで食べちゃった!だっておいしいもん。。。
今夜は早く寝るよ。昨夜は午前2時まで本読んでた。今夜はもう読まない!寝る!寝る!寝る!えへへ・・・
さよちん
2008/11/10 22:00
(o´'∀'`o)ゞおばんです♪いやぁ、参った参った。姉さんのコメントを受けてすぐ書いてたんだけれど、また消去してしまって−−これは単純に私のミスだけど−−、お出かけの時間になったので作業打ち切り。帰ってから、はて?何書いたか忘れた
あっ、そうそう、玲子さんの歌った『追伸』、買ってきましたよ〜。いい曲です。ただ、全体的にキーが低いですね。玲子さん、上手く歌ってらっしゃるけど、表現力が不器用な私には一寸難しい曲かなぁ。それから、最後まで歌っていけるかなぁ、アホみたいに涙もろい私ですから。
上手く歌えるようになったらアップします。玲子さんによろしくお伝え下さいませませ。
明日はあまり無理されませんようにね。(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ 。
p.s.あさみちゆきちゃん、弟に教えてもらったんだけど、私の故郷の町の高校を出たんだって。彼女頑張ってるよねぇ、姉さん。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
shige
2008/11/10 22:48
 さよちん、カラオケ三昧でタダで焼肉も食べたとあっては、これ以上ない?シアワセですよねえ。やはりさよちんの人徳?ですかねえ。ウラヤマシイことです。

 僕は昨日は京王線に乗り、多摩の里山を歩き、その後は10回目の「緑・花文化の知識認定試験」を受けてきました。
 多摩の方ではすこしずつ紅葉もはじまり、なかなかイイ感じでしたが、曇り空で、いまひとつ鮮やかさに欠けてましたねえ。
なおさん
2008/11/10 22:55
さよちん、おはよう御座います、・・たまぁにはキチンと挨拶しないと・・ね、朝からさよちんの歌を聴きに来た、そうだ、歌会仲間のお母さん今日11日がお通夜だったんだね、さよちん、今日お手伝いに行くんだ、「一日勘違いしてた」わざわざ太字で11日と書いてるのに、お手伝い大変だけど頑張って、・私も昨日は妻を病院に連れて行って疲れ気味、今日はディケァの日なので、私はスーパーに買出し、2日連ちゃんだ、お互いに身体にムチ打って頑張ろう、・唄は頂いて行きますよ、じゃぁね
華。クラゲ
2008/11/11 06:01
shigeさん、おっはよ!へ!?CD買ってきたの?さっすが!
玲子ちゃんの歌は途中、音が伸びきってないところがあるような気がするの。声はいいんだけどねえ〜。どったのかしら?
今日はお通夜のお手伝い、明日はお葬式のお手伝い・・・
頑張ってくるね!昨夜は早々寝てしまった。お陰で今朝は快調!
さよちん
2008/11/11 10:04
なおさん、レス遅くなっちゃった!昨夜は寝ちゃったし・・・
「緑・花文化の知識認定試験」 お疲れさん!結果はモチ!でしょう?
昨夜まで娘んちに泊まるようかと思ってたら、遅い時間に娘が送ってくれたので帰ることが出来たの。でも、家に着くなりパソコンも開かずに布団の中に潜り込んじゃった!朝、電話で起こされるまで目が覚めなかった。
今日・明日はまた鶯谷です。天気悪いわねえ〜。夕方雨になるみたいよ。
でも頑張って行って来る。じゃ、なおさんもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
さよちん
2008/11/11 10:11
 さよちんさん、おはようございます。久しぶりの素晴らしいお歌、又、さよちんさん のコレクションが増えました。私の全く知らない歌の世界、視野が広がります。ありがとうございます。玲子さん の歌も初めて聴かせて頂いたのですけれど、最後のちょっとかすれた声が何ともいいです。2曲共、録らせてくださいね。又、当分の間、聴いてしまいそうです。今日はちょっと寒いですが、お元気にお過ごしください。
 今日は1日中、一人ですので、音楽と本、4時からの <水戸黄門>、そして、大相撲を楽しみにしています。
 それでは失礼致します。
my
2008/11/11 10:12
おっはよ、クラゲちゃん。そう!クラゲちゃんが何か勘違いしてるみたいだったから太字にしたの。私も紛らわしくしてたし・・・
今日はデイケアで奥さん、行っちゃったのかな。クラゲちゃんも大変だけど頑張ってるね!今朝はね、マンションのガス工事が入っててガスが使えないの。お陰でコーヒー飲めなくて、さっきε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||から缶コーヒー買ってきたの。マズッ!(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! やっぱりいつもの私のコーヒーがおいしいわ。
さよちん
2008/11/11 10:17
myさん、おっはよ!今日は一人?お酒飲みすぎに注意しましょぉ〜!!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜そっか!大相撲やってるんだったねえ〜。水戸黄門は私も大好きだよ。「この紋所が目に入らぬかあ〜!!」って台詞が出ると手を叩いて喜ぶあ・た・し!おかしい?
最近は余り見てないけど、昔は子供たちが嫌がっても絶対譲らなかった。
息子からも娘からもア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!扱いされたこともあるんだよ。今日・明日、私は鶯谷まで出かけます。
短歌仲間のお母さんが亡くなりました。お手伝いです。
頑張ってくるねえ〜。じゃ、今日はゆっくりして下さい。
歌、上手くないのにmyさんだけだよ、そう言ってくれるの・・・
さよちん
2008/11/11 10:23
(*´Д`*)コ(*´ω`*)ン(*´□`*)バ(*´ε`*)ン(*´▽`*)ヮ♪
姉さんはもうとっくにになっていることと思いま〜す。

今あなたにGood-Night ただあなたにGood-Bye

ブログのアップが続いております。今日は特別!しかし仕事は一体いつするんだろう。ほんとアップアップ・・・???う〜ん、そろそろ私も寝なきゃ、明日があるから。お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
shige
2008/11/12 01:03
shigeさん、こんばんわ!やっと無事に告別式までが終わり、(´▽`) ホッとしているところ。いつも楽しそうね!
私はやっぱり疲れたわ。またカラオケアップしてるの?
今日はちょっとしんどいから明日聴くね。ごめんね。
さよちん
2008/11/12 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに・・・・・カラオケ行っちゃった!!カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる