きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆとり得ていつか旅せん雪つもる街が見たいという子のために

<<   作成日時 : 2009/01/14 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0






画像

新しい写真が取り込めませえ〜ん。。。何でやろね!




お婿のパソコンから更新です。(絵文字の類いは一切なし!)

今日は車が無かったので、さよぴ を学童保育園まで歩いて迎えに行って来ました。

車なら10分足らずの距離・・・私の足だと片道40分。

ついでに連とRIKUの散歩を兼ねたお迎えだったから時間かかり過ぎ。

連は10回くらいオシッコしたのに、RIKUは3回くらい。

おまけにRIKUは肥ってるから歩くのがしんどそぉ〜。

だから思うように進まないの。。。時々抱き上げたけど重くって重くって。

画像



帰りに「ママに電話して迎えに来てもらおうっか!」ってさよぴに言ったら、「嫌だ!」って言うから・・・・・・

家に着いたときはすっかりくたびれちゃった!

連とRIKUは埃だらけ。そのままゲージに閉じ込めて、即効でお風呂に湯を貯めて4人で早々入浴。

お風呂から上がったら連とRIKUが”腹へったぁ〜腹減ったぁ〜”って喚くから食べさせて・・・・・・

そしたらいつの間にか爆睡に堕ちてた。

娘の仕事がここ数日残業続き。その上お婿の車からオイル漏れ・・・・・・だから修理に出したみたい。

乗れる車が一台しか無かったから今日は歩きのお迎えになったと言う訳。

夕飯も私が作って今さっき食べたところ。

昨夜は何故か眠れなくて夜中に目が覚めちゃった。

だからmyさんお勧めの「火の粉・雫井脩介著」を読み始めて朝6時までで読み切ってしまった。

怖かったああああああああああああ!!!何がって・・・全部。

読んでる間中恐怖心に煽られっぱなしやった。


画像



そうそう!!!今日は私のブログの過去記事・2,006年4月〜2,007年12月までの記事の大方を削除。

最近パソコンが重かったから何とかしなきゃ、って思ってたので今日、実行しちゃいました。

読み返してみたけど大したこと書いてなかったし。。。

でも、それぞれの記事に皆さんからのコメントがあり時々躊躇した時間もありましたが結局思い切っちゃいました。

皆さん、ごめんなさい。それでも未だ未だ相当な記事の量です。

いずれ何とかしなきゃ・・・・・・・・



      今から台所のおかたづけ・・・・・おさんどんやけん。。。

               今日は眠れるかな。







今日もコメント欄は閉鎖・・・・・・・・・重ねがさねごめんなさい。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゆとり得ていつか旅せん雪つもる街が見たいという子のために きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる