きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雨だにゃ。 ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

<<   作成日時 : 2009/01/22 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 35





画像

娘のパソコンに入ってた・・・クロミちゃんだってさ!


昨日の夜、さよぴがママに送った携帯メール。。。


ママ元気にしている さよは、元気だよ

ママいまおふろ?てゆーかもうおわったよね

あしたのある 大好きなママへ さよより



私って相当な婆馬鹿だねえ〜。




で、今日はまんずまんず。

画像

北海道・小樽の”ルタオのチーズケーキ”が届いたよん!


久しっぶりに食べたぁ。。。。。。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

やっぱり”ルタオさまさま”じゃ。誰から届いたかって???ナイチョナイチョ・・・

でもね、写真の撮り方が悪い、って娘に言われた。もっとおいしそうに撮れ!って。( ´,_ゝ`)イ ヒッ!

しかも!卓上カレンダー付きやった。うんめかったあ〜


画像


世の中には”貧乏さよちん”を助けてくれる人がどっさりや。シアワセェ〜


さて。

このところ眠れない夜が続いてるっちゅうに、昨夜はここのお婿が飲み会で午前さまご帰還。

酔っ払って車運転された日にゃ、酒酔い運転の違反金・・・いまや100万円!って言うでないかえ。

そんなことされたら娘もたまったもんじゃないから、まんずまんず娘の車に私までが乗り込んで・・・・・・・

私の自宅のすぐ傍の飲み屋さんまで迎えに行きましたがな。

そのまま娘の車を私が運転して、お婿の車を娘が運転して連れて帰ってきやした。

寝たのは1時半。そっからが寝付けなくて参ったずら。。。

再び起き出して階下へ降りて行ったのが午前2時頃。何とか眠りに就いたのが午前4時かな?

本を読み始めたものの目がショボショボ・・・・・電気を明々灯したまま寝てやった。

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピ〜〜〜!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!



ところで。

昨日は午後からちょっとお出かけ。

喫茶店でコーヒー飲んで、トーストとホットミルクでお腹を満たした後、カラオケBOXなんぞに行ってきやした。

ま、BOXっちゅうのはギャラリーが居ないけん、今一気合が入んないんだよねえ〜。

でも、You Tube で必死らこいて覚えた”あさみちゆき”の”鮨屋で・・・”って歌の練習にはなった。

裏方でホイホイ練習して、表舞台で・・・・・・・・なんてことは無いけどさ!

ま、茶々あたりでみんなに聴かせるっちゅう魂胆でごじゃりまする。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

で、そのカラオケBOXへは優しいお人と一緒だったんだけど、そのお人は”カラオケなんてとんでもない!”って人。

第一、カラオケBOXと言うところに入ったのも生まれて初めて・・・と言うくらいやから2時間たっぷり私の一人舞台。

しっかり聴き惚れてもらいましたわ。(´▽`*)アハハ ハ・・・・・・・

実は何を隠そう!28日はかの有名なカンツォーネ博士と久しぶりに茶々へ行くんですわ。

カンツォーネさんにもその日は「さよちん節」をたっぷり聴いてもらいますけん。

その次はこれまた久しぶりに、元・女性上司とのお食事会とカラオケが2月3日。

神楽坂の何とかって言うお店の「生牡蠣」がメインの夕食&飲んかた。(私は飲めないけんど。。。)

ま、食べ物は他にも色々あるからさ!こんときとばかりに「河豚鍋」でも喰いてえ〜なあ〜。。。

折角の上司のおごりやけん。


画像

雨で洗濯物が干せませえ〜ん。。。

画像


画像

連もRIKUもとってもお暇でえ〜す!!!


画像

雨の日はあったかいコタツで昼寝が一番じゃないかえ?


そう言えば。

この前宮崎に帰ったときデジカメのUSBコードを忘れちゃって、随分前からすぐ上の姉に送ってって言ってるのに未

だ梨のつぶて。お陰で最近の写真は携帯電話ばっかり。(ノД`)シクシク・・・・・・・・・・・・

忘れた私が悪いって?そんなこたわかっちょります!ま、その内届くやろ。。。

と、言うところで写真には益々もって自信ナッシングゥ〜〜〜!!!


画像





ああ〜あ!今日も"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ???って記事になっちゃった!

どうしよ。。。本当はすっげえ〜悩みがあるってのに。。。

神よ!神!哀れな”さよちん姫”に救いの手を差し伸べよ!!!今、すぐ!!!!!!アーメン十。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
(艸゚Д゚)ェ!!?・・・Σ(・艸・*)エェ!!一番乗りかいな?
さよちゃん!めちゃオモロイ!(一応、小さな声で言ってみた)
n(ー_ー?)ン?すっげえ〜悩みがあるように見えないんだけど頑張れ!(笑)
そうそう!今日はこっちもだわ。冷たい雨が身にしみる・・・
ルタオのチーズケーキ、とても美味しいよね♪私も頂いた事があるけどビックリしたわ美味しくて!
ん?夕べ眠れないってクラゲさんに言ってたのは此れね(笑)
へお迎えって冬は風呂にも入れないし寒いし行く方は大変なのよ。でも飲酒運転はもっと怖いから、しゃーないなぁ〜
しかし記事を読んでると可笑しくって大変そうでないわ(爆)
ブログの友達とカラオケを楽しんできてね♪
「すし屋で」の歌いいね。
うちも次女夫婦が、まもなく帰って来そうなので急いでコメントです。
ヽ(´▽`)/゙゙゙またねぇ〜♪
木の葉
2009/01/22 13:47
このちゃん、寒い!!やっぱりガスストーブ点けちゃった。昨夜は眠れなくなってクラゲちゃんちへ遊びに行ったのに、クラゲちゃんは高いびきで寝てたよ。呼んでるのに知らんぷり!あははは・・・へ?次女夫婦が帰ってくるの?いいなあ〜。うれしいやろな!28日はカンツォーネさんとカラオケ。彼は上手いぞぉ〜。でも海坊主・・・じゃなかった海のはなしどんが彼のマネージャーだからなあ〜。また何か言ってくるじょ。受けて立とうやないか!あはは。。。ルタオのケーキはおいしいね!もうちょっと大きいといいのになあ〜。ま、ちっちゃいからおいしいのかもね。今日はさよぴもスイミング。お迎えは娘が行ってくれるって言うから私は暇。昼寝しよっかな!
さよちん
2009/01/22 14:22
さよちーーん おまた え。待ってなかったって? まぁまぁ 今日の九州は雨だけど暖かいよ、今日はね 市役所から介護の認定調査とやらで聞き取り調査や寝室のベットとか手摺りの取り付け位置とか 色々とうるさい事ですわ、今は要介護3でディサービスとか訪問ヘルパーとかをもっと利用出来るらしいけど 利用すれば自己負担がそれだけ掛かるしね 考え中。ところで昨夜は無事に就寝できたかな 夜中の二時半に我が家のチャイム押したりしてさ、・ルタオのチーズケーキは知らん、食べた事が無い、カラオケボックスは20年前に行ったきり行ってない、しかし、ボックスでさよちんの唄を、それも生で聞けた人はラッキーな人ですなぁ そらぁ聞き惚れるでしょう、私の前でも唄って貰えるかな、「高級黒毛和牛」位はご馳走するべさ、それから、sige ? さん? かなぁ私の事心配して下さったとの事で 一様ご挨拶して来ましたので、もう一つ8階の「〇〇」さんの名前、間違って優しい木の葉さんに叱られちゃった、 叉長一先ずこれで、叉来ます。
華。クラゲ
2009/01/22 16:09
クラゲちゃん、ちょこっと寝てた。でもあんまり寝るとまた夜眠れないからね。そっか!市役所って結構うるさいこと言うみたいやし、結局はお金がかかる話なんやねえ〜。でも奥さんはクラゲちゃんについててもらうのが一番、幸せだよね。私が同じ立場だったらそう思うもん。でも夫が居ないや。。。
そうそう、shigeさん、クラゲちゃんのこと心配してたんだよ。
「最近、クラゲさんどうしたんですか?」って。
だから私が「死んだ!」って言っといた。あははは・・・
嘘だぴょん!!!嘘に決まってるがな。でも、高級和牛欲しい。
ちょうだい!歌ならいつでも聴かせてあげるけん。イヒヒヒ〜〜〜
それから8Fnoお友達は長友さん。友浦って誰や!アホちゃう?
さよちん
2009/01/22 17:07
さよちん こんばんは〜
パソコンの名前ねえ〜 私のは「納豆くん」です!
なぜか? ただ単に2007年10月に買ったからです(笑)URL見てちょ!

新しい車を買う前から お酒を飲んで運転しなくなりましたね
罰金もそうだけど 運転するときは飲まない!と宣言したのでね(笑)

大阪も雨だけど寒いので これから飲みに行ってきます〜!
テス(nosaman)
URL
2009/01/22 18:02
あっ勘違い!(笑)
娘さんのパソコンの名前がくろみちゃんかと思った!
中に入ってたんやね?

でもパソコンや自転車に名前はつけないのかな?(笑)
テス(nosaman)
2009/01/22 18:06
あははは・・・そっか!くろみちゃんて名前のパソコンと思ったの?
ちゃうちゃう!でもパソコンや車に名前を付けるのも楽しいかもね!
へ!?この寒いのに飲みに出かけるの?
そうです!飲んだら乗ってはいけません!100万円も取られちゃうんだってよ。私や娘はお酒まったく駄目だからどうってことないけどね!
テスさん、あんまり飲みすぎないでね!
さよちん
2009/01/22 18:31
当事務所歌手“カンツォーネー”の出演依頼の件ですが、
あいにく当日28日は早朝より浅草寺・本堂前にて
『浅草寺節分会(2/3)前週祭』の出演依頼が入っておりまして、
午前中のスケジュールはいっぱいの状況です。

当日は、さらにお昼から、2ヶ所の介護老人保健施設慰問が入っております。

スケジュールの調整が出来ましたら、
お昼から3ヶ所目のお仕事依頼ということでお受けいたしますが
いかがしましょうか?

お昼以降の出演でよろしければご検討ください。

なお、当事務所へご連絡の際には私(マネージャー)が不在ですと
話しに行き違いが生じますと困りますので、
当事務所にご連絡の際には、応対した者に

「『カンツォーネの介護老人さよちん慰問の件』とはっきりお伝えください」
マネージャー
2009/01/22 20:34
さよちんさん、お元気そうですね。
まだ、娘さんのところなのですか?
チーズケーキ美味しそう!
カラオケボックスなんて、珍しいのでは? 優しい人でいいですね。 私だったらマイクの奪い合いになるところです。
すげえ〜悩みってなんだろう??? 気になる。

夢子
2009/01/22 20:41
おわび訂正

【「『カンツォーネの介護老人さよちん慰問の件』とはっきりお伝えください」】


【「『カンツォーネの“心の介護老人さよちん”慰問の件』とはっきりお伝えください」】
でした。
マネージャー
2009/01/22 21:14
【「『カンツォーネの“心の介護老人さよちん”慰問の件』

つまり、私が年老いたカンツォーネ氏の介護のためにカンツォーネ氏を慰問するのね!分かった!任せといて!じっくりしっとり介護してやるけん。
(´▽`*)アハハ 〜〜〜〜〜〜おっかしい!おもしれぇ〜〜〜。
しかしマネージャーとやらの仕事も大変じゃなあ〜。こんな老人歌手を抱えて仕事もそうそう無いべ。ま、28日は私がしっかり面倒見てやるけん、安心しときんしゃい。マネージャーも言葉の訂正だの修正だのしに来なきゃならんと言うことは、マネージャーもそろそろ若いのに替えたらどんげかね。
この先が思いやられるでよ。ま、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ガン( ゚д゚)ガレ!!!

さよちん
2009/01/22 21:28
夢子ちゃん、おこんばんわ!今日も寒かったねえ〜。
今日は家でゆっくりしてたよ。雨が降ってたし。未だ娘んちに居るんだけどそろそろ帰らなきゃね!土曜日が娘も休みなら帰れるんだけど、どうやら仕事らしくてさ!中々帰れないよぉ〜。さよぴを連れて帰るようだし・・・
とにかく早くあったかくなって欲しいけど、真夏は嫌だね!
さよちん
2009/01/22 21:32
あれれ、マネージャーから連絡がないから未定かと思っていたら、もう決定なんだ〜!
まぁどっちが介護するのかされるのかなんか、どうでもいいや。
年齢も大して違わないしね。
よし、紅白歌合戦だ〜!
カンツォーネ
2009/01/22 21:47
カンツォーネさん、お宅のマネージャ・・・ありゃ使い物にならんぜよ。
伝達ミス!!やっぱり幾ら若いって言っても寄る年波にゃ勝てんみたいやなあ〜。大丈夫かえ?最近鯵も釣れてないみたいやし、ちょっとヤキが廻ってるんちゃうの!もうちょっとお給料上げてやったらどう?
さよちん
2009/01/22 21:52
マネージャー&カンツォーネさんへ

あのさ!何か仕事の依頼先が老人ホームだの墓場だのお寺だのばっかりでちっとも晴れやかな舞台が無いのね。落ち目の歌手やマネージャ^じゃないんやからもっちい〜といい出演依頼は無いんかえ?
さよちん2
2009/01/22 21:58
 さよちん、夜更かしして寝つかれずに電気つけたままでうたたねですか?風邪ひきやすいですから気をつけませんと。眠いのに本はムリですよねえ。
 それはそうと、世は不景気というのにケーキを贈ってくれるとは、ケーキのいい?ひとがいるのですねえ。すばらしいです。やはり、さよちんの人徳?ですね。
 やはり、カラオケでウサを晴らさないと、さよちんも元気になれませんよね。たのしみなことでしょう。
なおさん
2009/01/22 22:14
なおさん、もう今夜はダウン!娘たちはみんな寝ちゃった。
起きてるのは私だけ。あ!連とRIKUも起きてるな!
しかし今日は寒かったでしょう?カラオケもたまには行かないと駄目ね、私は。あははは・・・明日はちょっとお出かけするの。寒いと嫌だな。
なおさんも朝が早いから寒いだろうねえ〜。風邪ひかないでね。
じゃ、今夜は寝るぞ。お休みなさあ〜い!
さよちん
2009/01/22 22:31
さよちん♪
なんか楽しそうだねえ〜〜〜〜。
私?私は顔が腫れてるからおとなしくしてます。
その内ファンクラブ代表の私も東京に行くからね。
マネージャーもいろいろ大変だね。ご苦労様。
ソナチネ
2009/01/23 00:14
ソナッチ、未だ起きてたの?私はさっきあんなに眠かったのに、布団に入ると眠れないの。やだなあ〜。もう夜が怖いよ。どうしよ。。。
顔の腫れ、未だ引かないんだ。かわいそぉ。そんなときはコメントなんて無理しなくていいよ。今日はフラダンスの日だったんじゃない?
昨夜は合唱でしょう?寒いからさあ〜。風邪ひかないでね。
本当は爆睡してなきゃいけないはずなのにまた夜更かしだよぉ。。。
さよちん
2009/01/23 00:24
まだまだ 娘さん さよぴのためにがんばってね〜
頼りにされてるよん。。
歌合戦はどうでした?
まだこれからかな?
hiro
2009/01/23 08:53
┏(o'ェ'))) オハヨォ。
マネージャーかぁ、えっ、誰の?カンツォーネさんのなの?カンツォーネさんってそんな人なんだ、凄いッ。僕はてっきり姉さんのケア・〇〇〇だと思ったりして…。[心の底から]ョ>ω<。)・゚・ ゴメンナサイ!!!。で、誰なの、カンツォーネさんを仕切っている人は。海のはなしさんなの。遠隔操縦上手いねぇ。さすが釣り師、ワザが冴えてますなぁ。天蚕糸を気の向くままに操って。
”ルタオのチーズケーキ”ってそんなに美味いの?海峡を越えたこともない僕ですが、今度小樽の歌でも唄いましょうか。
華。クラゲさん、みえました。何かリクエスト頂いたみたいでヽ(感'∀'激)ノ。
しかし姉さんとこのコメントは、話が飛ぶ飛ぶ、『“コメント”の、連帯飛行だぁ〜』
゚.*。イイジャ(●´∀゚人゚∀`○)ナ〜イ。*.゚
shige
2009/01/23 09:05
元気なさよちん節に、安心して読んでいたのに〜〜
悩み多きさよちんだってぇ?
ほんと大丈夫なの?
ルタオのケーキで、少しは元気出たかもね?
美味しいものね。この頃わが街のデパートの北海道展でも、
手に入るようになったわよ。
でも、例の何とかキャラメル、長蛇の列が出ていて・・
何も買う気しなくなって、横目で見ながら帰っちゃう。
食べさせたい人がいないって駄目ですね。(笑)
私もこの頃眠れない日が多いよ〜ん。
まださよちんは若いんだから、年寄りの真似しないでね。
S子
2009/01/23 17:50
hiroちゃん、ありがとう。お返事遅くなってごめんね。
今日は朝から、私にしては遠出してました。
久しぶりに走った長距離かな。渋滞してると眠くなっちゃうけど、久しぶりの運転だった。ここんところ眠れてないから今、頭がぼ〜っとしてる。
こんな日に限って娘の帰りが遅くって待ってるのが辛いわ。
迎えに行かなきゃなんないんだもん。。。
さよちん
2009/01/23 19:12
shigeさん、こんばんわ!コメントありがとう。
カンツォーネさんは”そんな人”なんです!是非!一度会ってみてください。
カンツォーネさんを仕切ってるんだか仕切られてるんだか意味不明なのが”海のはなしおっさん”です。二人ともいい人だから怖がらなくても大丈夫!
あははは・・・・・・二人の総元締めはこのさよちんだから。
いずれにしても疲れたあ〜〜〜。もう寝たい!
さよちん
2009/01/23 19:35
S子さん、心配してたよぉ〜。もう毎日来て!心配だから。
今日は久しぶりに運転したの。そっからそこならいつも運転してるけど、今日はちょっと遠出。ところで日曜日は歌会なの。休もうと思ってたら「歌誌・月光」が出来たらしいの。で、発送の手伝いをしなきゃいけなくなったから急遽、参加ってことになった。明日の午後家に帰って詠草10〜15首準備しなきゃだよ。歌、あったかなあ〜。未発表15首なんて・・・
結社にも10首準備しなきゃだ。ああ〜あ!大変!
S子さんも眠れないの?私も・・・さっき誘眠剤買って来ちゃった。
今夜はそれをのんで爆睡しちゃう。眠らないと死んじゃうんだよね。
もう夕飯も欲しくないわ。多分この後お布団に直行だな!
さよちん
2009/01/23 19:48
 さよちん、おはようございます。今日は雨ですね。あさみちゆきさん の影響でしょうか、お昼はお寿司が多くなりました。といっても回転寿司です。あの歌詞、父と娘の関係や、思春期に母への親不孝、誰に似たのかお酒が好き、これ私のことだぁ。私も<茶々>に行って、北島さぶちゃんや森進一さん、プレスリーを歌いたいで〜す。でもこんなヨイヨイじゃあ無理かぁ。まあ聴くだけにしておきますわ。もう当分ギャンブルやりません。今、チャンバラ読み終えて一息です。面白かったぁ。今日は寒いから、さよちんも身体に気をつけてくださいね。それでは又、どうも失礼致しました。
my
2009/01/24 10:29
myさん、おはようございます。28日、茶々に来ませんか?
その日、ご一緒するカンツォーネさんも千葉の人ですよ。
むしろ、myさんの方が近いと思う。よろしかったらどうぞ!!!
私は3時ころから行く予定ですが彼は5時頃になる模様。
さて、あさみちゆきの「鮨屋で・・・」はしみじみといい歌だよねえ〜。
でもYou Tube ではリフレインまで唄ってくれないので良く分かんないの。
曖昧に唄ってるの。茶々に行けば誰か唄える人が居ると思うので教えてもらうわ。へ!?myさんちの方は雨?こっちは全然降ってないよ。
むしろ薄日が差してるし・・・今日はこれから自宅に帰ります。
帰ってからが大変。短歌を25首準備しなきゃなんないの。
明日の歌会に15首、結社へ10首、いずれも未発表作品でなきゃ駄目。
ブログに公開した歌は駄目だから・・・大変!大変!
時代劇小説、あと一冊読んでなかったわ〜読まなきゃ!
さよちん
2009/01/24 11:06
さよちんさん こんにちは。
さよちんさんの記事で元気を一杯頂きました\(^o^)/
25日には次男が旧正月で帰国します♪
何を食べさせようかと思っていますが・・・例のごとく一週間のうちご飯を一緒に食べてくれるのは一日くらいのものでしょう。

さよぴちゃんのメールはやはりお母さん思いの気持ちが出ていて可愛いです。
文才もあるようですね^^。
ルタオのケーキはさよちんさんの好物だから送ってくれたのですね。
いいなぁ〜そんな人が居て・・・♪
RIKUちゃんも連君も大人しくしていますね。
こちらも今日は寒くて日が差したかと思ったら・・・雪がちらついたりと変なお天気です。

お友達とカラオケの予定や上司さんにご馳走していただけたりと、予定が詰まっていてお忙しいようですが、睡眠はたくさんとってくださいね。
今日午前中に母のお薬を貰いにかかりつけの医院に行くとかなり広い駐車場が車で溢れていました。患者さんが今まで見たこともないくらいびっしりと言った感じで居ましたよ。マスクをした人達が多くてきっと風邪なのでしょう。
さよちんさん達もお気をつけ下さいね^^。
のろばあさん
2009/01/24 14:30
のろさん、こんにちわ!さっきのろさんのブログへ行ったけどコメント欄が無かったよ。未だお休みするのね。
今日は朝から胃が痛くてとても辛かった。吐き気を伴って 癌 と言う文字が頭の中で点滅してた。一時前に家に帰ってきて短歌15首の選歌をしてたの。
余りいい歌が無くってうんざりしてる。やだなあ〜。
家に帰って来てからお粥さん作って食べてみたんだけど、それが良かったのか痛みが少し消えた気がする。今、インフルエンザが多いんだってねえ〜。
お母さんも元気そうで何よりです。羨ましいよぉ〜。
今日はこちらも((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
雪は降ってないけど。ここんところずう〜〜〜〜〜〜っと娘んちに居たの。
久しぶりに帰ってきたけど、静かすぎだわ。
娘が送ってくれたんだけど、「そんなに痛いのに一人で大丈夫なの?」って心配したけど「大丈夫!」って言い切って帰って来ちゃった。
多分大丈夫だよね。今夜も早く眠りたいな。
さよちん
2009/01/24 15:00
さよちん? お見舞いに来たよ、手土産忘れたけど、お腹いたはどうですか、少しは落ち着きましたか、吐き気がするんだったら 何か食当たりかも知れないね、体調如何では普段何とも無い物でも あたる事も有るからね 落ち着くまでは お粥とか あっさりした物が良いかも 症状が長引く様なら医者に見て貰う事も 素人判断は禁物 インフルエンザも流行ってる事だしね、睡眠は充分にとりましょう、
華。クラゲ
2009/01/24 15:50
≧(´▽`)≦アハハハ!!やっと来てくれたかい。
もう、大変な痛みやった。ガスター??とやらを飲むようかも。
昨夜は8時に寝たけど胃の痛み(お腹じゃない!)で目が覚めてのた打ち回ってたんだから。。。これは多分、クラゲちゃんをいつも虐めてるから天罰が下ったと思ったよ。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
さっきからワードを開いて短歌やってた。何とか15首構成したけど今一駄目だなあ〜(T△T)(T△T)(T△T)
手土産は絶対忘れんな!忘れたら引き返して取ってきて。
さよちん
2009/01/24 16:34
 さよちん、今度は今晩はです。31日は土曜日ですね。家内がダンスの日だ。もし行けるようでしたら、さよちんに、お電話さしあげますね。宜しいでしょうか。さよちん とお会いしたい! どんな素敵な、おばあちゃん なんどろうか 、いや失礼、 お嬢さんだろうか。考えると年甲斐もなくワクワクしてしまいますよ。まあ、これは冗談です。でも、さよちんと知りあえて本当によかった。又、暇なときお話しをしましょう。今は、お酒を少々飲んでおります。いい気持ち・・・明日の相撲が楽しみで・・・さよちん、おやすみなさい。もう寝ます。いい夢をみましょう。
my
2009/01/24 20:08
myさん、おはようございます。昨日は朝から体調が悪くて一日中薬をのんで闘っていました。で、薬をのんで痛みが消えた時点で寝ちゃったのでコメントのお返事書けなかったです。ごめんなさい。
ところで、茶々へ行くのは31日ではなく、28日なんですよ。
今回はカンツォーネさんのお仕事の都合もあるので彼に合わせてあります。
28日は無理ですか?検討して戴いて、もし来れそうだったら来てください。
電話は留守が多いですが、ま、掛けて見てください。
言っておきますが、会ってガッカリするのが落ちです。≧(´▽`)≦アハハハ
過度な期待をしないように・・・今日はこれから短歌の会に出かけます。
その前に歌・15首の推敲をします。でもいい歌が出来なくて行きたくないです。昨夜早々寝たのでなお更歌の推敲が出来てないし・・・
今日はいい天気ですねえ〜。あったかいといいなあ〜。
今朝も完全な体調とは言えないけど、薬持参で行って参りやす!
さよちん
2009/01/25 08:31
なんだかそのキャラクターは、こまわり君に似てないかあ。。。知らなきゃ娘さんやムコ殿に聞いてくれ。「八丈島のキョン」
タカオ君
2009/01/25 10:10
タカオ君、わたしゃ、もう出る!胃の痛みは若干あるけど薬持参で行って来る。今日は歌会なの。キャラクターの話はあんまり知らないから娘に聞いてみるね。では、行ってきます!11時9分の電車に乗るから。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
さよちん
2009/01/25 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は雨だにゃ。 ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる