きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさん、おこんばんわ!

<<   作成日時 : 2009/01/29 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 44


画像

周りの樹木もすっかり落葉し始めましたねえ〜〜





さて。

昨日のあの寒い中、ひっさしぶりに「カラオケステージ・茶々」へ行ってきやした。

私が着いたのは3時。やっぱり寒いせいもあってか割とお客さんが少なかったかな。

顔見知りはたった一人・・・・・あとの方々はお初の方ばかり。

2曲くらい唄ったところでやや退屈しちゃって”野方通り”でも久しぶりに歩いてみよっかな、なんて思ってたら・・・

来るのか来ないのかはっきりしてなかったAkiさんが茶々への階段を上がって来るところにバッタリ!!

ヒャッホ〜〜〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!! 4時ちょい過ぎかな?

で、絶対来ることになってたカンツォーネ博士が5時ちょい前に到着。

これで三人揃ったって訳。

しかし、お二人さんとも歌が超、⊂(゚∀゚*)ウマ〜ホントに上手いっす!

私は半分やけくそで唄っちゃったょ。ふふふ。。。。。。。。。。。。


で、カンツォーネさんは歌だけ公開!!!





「海のはなし」歌謡事務局専属歌手・カンツォーネさんの「夜の銀ぎつね」



画像

次はAkiさんが熱唱してます!

           見上げ〜〜〜てごらん〜夜の星を〜〜♪♪♪








この歌の正確なタイトル分かんない。。。 。゜(゚´Д`゚)ノクスン。。。

Akiさん、何だっけ!坂本 九ちゃんの歌だよね。(・∀・)スンスンスーン♪


カンツォーネさんの写真は残念ながらありまっしぇん。

彼のフアンの方、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ・・・せめて歌でしびれちゃった下さい。

いやはやお二人さんとも上手すぎてアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪って感じ。

したがって今回、私の歌は遠慮させて戴きます。。。

お二人の歌声の印象が薄らいだ頃・・・・・・・・・・あさみちゆきちゃんの「鮨屋で・・・」って歌をアップしよっかな!

ま、暫く考えてからね!

昨日はカセットテープ120分に三人の歌を入れ替わり録ってもらったの。

未だ未だどっさり私の手元に残ってるから次々にアップしますね!

どの曲をアップするかは私の独断と偏見によって決めます!

お二人さんの歌の歌詞が分かんないのぉ〜ごめんね!

ぎょうさんあるじょ。お楽しみに・・・・・・


画像



ところで。

昨日は出かける前に軽く食事を済ませて行こうと思ってるところへ田舎の同級生から電話があって、携帯電話で

2時間も喋ってた。ま、相手が掛けて来たとは言え、ありゃかなりの電話代だよなあ〜。

電話に出たらいきなり泣きじゃくってて、ホントにびっくりした。

”どうしたの!?どうしたの!?”って必死に呼びかけるけど泣きじゃくるばっかり。

その内落ち着いてきて、話を聞いたら何とも他愛のない話だったんだけどさ!

最後は笑い声まで立てて、「さよちんと話してたら元気になった」って、確かに言ってました!!!




さてさてさて。

今日はまたまた夜から娘んちです。

最初娘が電話してきて「今日来る?」って言うから曖昧な返事してたら次はさよぴが電話。

泣き声で「さよちん、今日は来てね。。。絶対来てね。。。」って言うんだもん。

でも私にゃ分かってるんだ!娘の”やらせ”だよ!!!

親子円満の秘訣・・・・・・・・・・・・騙されたふりしときまひょ。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!( ´,_ゝ`)イ ヒ ヒ ヒ ヒ・・・

世の中、所詮狐と狸の化かし愛じゃけん。。。合いじゃないよ。愛!!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん♪
いっちば〜〜〜〜〜ん。ヒャッホー
お二人ともいいお声ね。素敵。
まだまだ録音してるんでしょう。楽しみ。♪
ソナチネ
2009/01/29 22:32
いや〜、夕べは楽しかったですね〜!
いっぱい録音してくれてありがとう!
写真載せなかったのは、武士の情けなんだろうな〜。

さよちんの歌も良かったよ〜。
「鮨屋で・・・」、早くアップしてくださいね。みんな待ってるよ〜。
私は仕事中なので、記事アップは明日になります。
また行こうね〜! 次回はタカオ君もね〜。
カンツォーネ
2009/01/29 23:08
ソナッチ、しゅごぉ〜いい。一番乗りや。
二人の歌手の歌が聴けてえがったね!そう言えば、昨日茶々の近くのブティックでダウンコート買ったじょぉ〜。久しぶりにブティックなんてところに入ったわ。全然洋服買ってねえ〜。マギーも全然行ってないし・・・
私を待ってるかも。あははは・・・
二人の歌は未だ未だどっさりあるよん!お楽しみに・・・
さよちん
2009/01/29 23:12
あら!ソナッチへのコメントクリックしたらカンツォーネさんのコメント出現!ホントに楽しかったねえ〜。また行こうね!
今度は土曜日か日曜日じゃないとタカオ君が行けないかもよ。
カンツォーネさんの写真を載せなかったのは同じ携帯で撮ったにもかかわらず何故か保存出来なかったの。でもデジカメに撮ってるから次の歌アップするとき載せる。武士の情けなんてとんでもない!堂々と公開しちゃう。
明日あたり姉からデジカメのUSBコードが届くから。いひひひ・・・
次の歌は何にしようかなあ〜。私の歌は聴けた歌じゃなかった。
もう一度挑戦してくるのだあああああああああああ!!!
さよちん
2009/01/29 23:18
さよちん、・・おはよう、今朝の長崎は曇り空だよ、カラオケのブログUPにご苦労された様で・・お疲れさんでしたね、早速 カンツォーネさんとKAIさんの素晴らしい歌声を聞かせて頂きましたよ、 さすがに皆さんカラオケ好きだけあって お二人さん共にお上手でうっとりと聞き入りました、お二人さん其々の持ち味が出てて心地良く聞かせて貰いました、後、さよちんの唄ですが 待っちょるけんね。
華。クラゲ
2009/01/30 05:55
さよちん、またまた参上だぁーい、一言 ソナちゃんのコメント ど。派手だねぇ いえいえ ハートマークがですよ、私しんとこにもあんなの欲しいのに 私にはくれなんだわ、負けてられないから・・行くよ―   
華。クラゲ
2009/01/30 07:52
お二人とも素敵な歌声ですね。
特にカンツォーネさんの甘い歌声にシビレました。
側で聞いてみたいです。
九ちゃんの曲も、歌い方によって違った曲に聞こえるから不思議です。歌いなれていないと、このようには歌えませんよね。
やらせでも何でも、お声がかかることは良いことです。喜んでお出かけください。

夢子
2009/01/30 07:57
さよちん♪
コート買ったの?どんなんか見たい。
私もちょっと無駄使いしてる。バーゲンでいろいろ買っちゃった。

さよちんの歌もアップしてね。
「鮨屋で・・・」って聞いたことない。どんな歌?
それにしてもお二人の歌声は優しいね。
人柄が出てるわ。繊細でナイーブで表現力もあるし〜。
私なんて録音したのを聞いたら下手で話にならない。情けない。

クラゲちゃんにプレゼントよん。
ソナチネ
2009/01/30 08:46
おはようございます。
いかがでした?カンツォーネの歌声は?
皆さんの反響もなかなかよろしい様ですね、
マネージャーとして嬉しい限りです。

今年は、カンツォーネには副業のビルのお仕事をやめて、
本業の歌手活動に精を出して欲しいのですが…

早速、来月は来年のカレンダーに使う絵撮りのために江ノ島でのお仕事が入ってます。
夏のイメージでカンツォーネには少し脱いでもらわないといけないのですが、
ブーメランタイプの水着か、演歌っぽく赤いふんどしか…事務所としても
迷っている所です。
マネージャー
2009/01/30 08:46
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーッ!!
姉さんとこ、賑やかですな。カンツォーネさんとAkiさん、お上手ですねぇ。
カンツォーネさん、難しいレッスンばかりじゃなく、偶には茶々で‘グループさよちん’と賑やかにやって下さればいいのに。僕なんか、more than ‘Five Hundred Miles’行くに行けないんだから。まぁ「歌謡事務局」が遠く伊予の国から絡んできていますけど。
Akiさんは、女性的な、非常に優しい歌声ですね。
まだまだ聴けそうで、楽しみ〜ぃ。姉さんも次にはアップしてね。これ、テープ録音ですか?うまく録れてますね。
華。クラゲさん少し僻みっぽくなられたんでしょうか? ソナチネさんの が自分には無かったって?異性、同性ってのが少しあると思うけど。。。クラゲさんを男と認めている証しだって事。。。でしょ?
それでは、また。
shige
2009/01/30 09:10
あら〜
 さよちん 男性陣に囲まれて 幸せね。。
ホント お二人とも お上手〜

あのお会いしたakiさんが・・ こんなにお上手だなんて。。
こんな声だったかな??
hiro
2009/01/30 10:15
 だまされた振りして、だまされちゃいなさい! プッ(^^♪。いいねえ、“愛”がいっぱいで〜(~_~)。
遊哉
2009/01/30 10:46
さよちん。
オフ会へのお誘い、ありがとうございました。
とても楽しかったです♪

あれれ「鮨屋」、なんで載ってないのかなあ?
あんなに歌い込んでいらっしゃったのに・・・(^o^;

カンツォーネさんの生歌、久しぶりに聴きましたね。
さよちんの生歌も、しばらくぶり〜。
お二人とも、聴いていて気持ち良くなる歌声なので、
時間がたつのがとても早く感じました♪♪

なにより、さよちんがお元気そうだったのが
すごーくうれしかったです (^_^)
Aki
2009/01/30 10:49
さよちん、またまた来ました実は 重大なミスに気付いたので、ちょっとだけこの場を貸してね、朝のコメントで、Akiさんの名前をkAiさんと書いてしまいました、AKiさんにお詫びすると共に改めて訂正させて頂きます。AKiさん 本当に申し訳有りませんでした。それと、私からさよちんへのハートマークの3個目は 息切れしちゃったの・・もう歳だから 「悲しい」 さよちんの唄 まっちょるけんね。
華。クラゲ
2009/01/30 12:37
前記事とまとめて3つ読んできたの胃の激痛は大変だったね。検査しなさいね。(と言ってる私も胃カメラ2年放置してるけど)
娘さん達が「引っ越しておいで」と言ってくれるなんて本当に幸せな事よ。それだけさよちんがいい人だからなんだけどさ・・・でももう少し一人でいたい気持ちもわかる^^。今のおうちも駅に近くていいもんね。
 男性陣の歌のうまさに脱帽だわ〜。。Akiさんてこんな声だっけ?ってhiroちゃんも言ってるね。写真を見るとちょっと痩せた?
リサ
2009/01/30 13:36
クラゲちゃん、こんちゃ!やっとコメントスタート!
だって・・・だって・・・大きな声じゃ言えんけんどんお婿のパソコンはコメント入れ辛い。≧(´▽`)≦アハハハ!借りてる癖にあたし横着なのよ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪今、ちょこっと家に帰ってきたの。
お婿の車があったから。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
私の歌はまた今度ねえ〜〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
さよちん
2009/01/30 14:07
夢子ちゃん、今日も:::( ^^)T ::: 雨だね!寒いし・・・
二人とも上手でしょう?生の声は大していい声じゃないのになあ〜。
なんちゃって!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
昨夜から娘んちに居たけど今だけちょこっと帰ってきたの。
また行くけど、今夜はさよぴを連れてまた帰ってくるよ。
何だかややこしいね!どうでもいいよね!(・-・*)ヌフフ♪
さよちん
2009/01/30 14:10
ソナッチ、また来てくれたのね!うれしいね!
コートはね、なんて言ったらいいか・・・とってもいい色でね、薄手だけどダウンなの。ちょっと光沢があって、ああ言うの何て言ったっけ!
忘れた!ド忘れ!すっごく軽くてあったかい。何たって半額ってのがいいじゃん?カッコいいじょ。
さよちん
2009/01/30 14:13
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!マネージャー殿!カンツォーネ博士の介護も含めてしっかり面倒見させてもらいやした。なのに、博士は私の茶々のお金、払って上げようと思ってたらしい。でも私、先に先に払っちゃう人だから払えなかったってとても残念そうでした。泣いてたなぁ〜。
いやあ〜凄い歌唱力ですよ。マネージメント・・・給料上がるかも知れないよ。すっごく上達してるし。やっぱり厳しいS先生のレッスン、効いてるね!
さよちん
2009/01/30 14:17
shigeさん、こんちゃ!カンツォーネさんもAkiさんも上手でしょ?
そう言えば「群青」も唄ったからその内アップするね。あ!これもカンツォーネさんが唄ってるよ。しっかり介護してあげないとマネージャーがうるさいからさ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
今日はこちらは:::( ^^)T ::: 雨だよ。岡山は?
宮崎も雨だって言ってたな!寒いよねえ〜。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
さよちん
2009/01/30 14:20
hiroちゃん、((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
昨日ね、ダウンコート買ったんだ!あれ着てどっかへ行きたいな!
でも行くとこないよ。今日は夜も帰ってくるよ。今は自宅だけどまたさよぴを迎えに行って、そのまま娘んちに行って、また帰ってくる。
忙しいもんじゃ。風邪ひいちゃ駄目だじょ。
さよちん
2009/01/30 14:23
遊哉さん、(((p(>◇<)q))) サムイー!!
だって雨が降ってるもん。。。私はいつも騙されてばかり・・・
これも幸せ哉・・・なんちゃってね!
さよちん
2009/01/30 14:24
Akiさん、お疲れしゃまでした!楽しかったねえ〜。
帰りにカンツォーネさんに犯されなかった?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
私は昨日、三人の歌を必死こいてパソコンに取り込んだんだよ。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッって感じやった。
その後ブログ書こうと思ってたけど、もう力が無かった。
で、娘んちに行ってから娘のパソコンから更新したんだよ。
もしかしたら明日も茶々行くかも・・・昨日会えなかった友達が「なんで、水曜日なんか茶々に行くのぉ〜〜〜、会えないじゃあ〜ん」って電話が掛かってきたの。土曜日に来い!ってさ!どうしようかね。。。失業中だからねえ〜。
辛抱もせんにゃならんし・・・ま、考え中!
さよちん
2009/01/30 14:29
【すっげえ〜胃が痛かったああああああ】にも
こっそりコメント書いちょるけんな、あとでみなはいよ。
ほやけど、今日は、げーぇなこと男があつまっちょるなぁ〜
久しぶりにモテモテのさよちんちんやな〜♪
今年はチョコいっぱい準備せんといけんで〜
海のはなし
2009/01/30 14:29
リサちゃん、あんがと。久しぶりやね!お互いに・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!リサちゃんもずっとコメント〆てたでしょう?今日は開いてたね。胃痛はもうすっかりいいんだよ。
お引越しはちょっと考えてみるよ。だって、私未だ結婚願望捨ててないし。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪引越し先が全然違ったりしたらおもれえ〜ね!
ま、あり得ねえっか!ああ〜あ、歳は取りたくねっ!
さよちん
2009/01/30 14:32
そうなの!?あそこにも?なら後で行って見るわ。
また毒かい。今度はどんげな毒な。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
チョコレートは本命だけや。ま、他の人には写真でも送っちょくわ。
ところで本命って誰やろ。。。そう!あの人だよん!♪♪♪
さよちん
2009/01/30 14:36
なんて幸せなさよちん〜
や・ら・せ・に乗ってあげるのも、孫孝行だジョ〜ん。
お友達も頼ってるんだよね。
涙脆いさよちん、一緒に泣いてあげたりして・・・

博士の、甘〜〜い歌声!!痺れちゃいましたぁ〜
さすがに専属歌手、ですね。
Akiさん、透き通る声、繊細な心の持主?
勝手に想像させて戴いています。
今度は、さよちんの歌もお願いしますね。
S子
2009/01/30 17:35
S子さん、元気にしてる?私は元気だよん!
昨夜から娘んちに行ってたけど、夕方自宅に送ってもらってさよぴを連れて帰ってきたの。今はゆうかも来てる。ところが私ったら娘んちにバッグを忘れちゃってさ!息子が栃木から帰ってきたばかりだったって言うのに、電話したらすぐ、取りに行ってくれたの。お陰さまで・・・良かったあ〜C=(^◇^ ; ホッ!
二人とも歌が上手いでしょぉ〜。すっげ上手いんだよ。
今日は一日中雨だったね。その上寒かったし・・・
今から夕飯食べるの。さよぴとゆうかのリクエストに応えて”塩鮭”と”納豆”とお味噌汁だよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
さよちん
2009/01/30 20:40
 さよちん、おはようございます。今日は雨ですね。私、今日随分早いでしょう。朝、5時に起きて少し机に向かい、それからポン、チーをやっております。ダントツ、トップですよ。気分爽快で一休みです。ところでカラオケのお2方、お上手ですね。カンツォーネさんは、音楽関係のお仕事をなさっていらっしゃるんですか。録らせていただいたんですが、宜しいでしょうか。早くさよちんの 「 寿司や 」、お聴きしたいです。この年になって、さよちん に広い歌の世界をお教え頂きました。ありがとうございます。10時から競馬も始まるし、今日は、忙しい一日になりそうです。それでは雀荘に戻ります(笑)。どうも失礼致しました。
my
2009/01/31 08:25
歌唱力が迫力ありますね、すごいですわー。
sisi
2009/01/31 08:46
ご苦労様です。私も行きたかったなあ。。。カンツォーネさんもAkiさんも相変わらずうまいなあ。。。次回はぜひ行きたい。
タカオ君
2009/01/31 11:06
myさん、こんにちわ!雨が降ってて寒いね!
昨夜からさよぴが泊まっててDSと言うオモチャで必死に遊んでます。
未だ布団から出てきません。ポン、チーってなあに?私全然知らないのよ。
でも、勝ってるならいいけど。勝つと実際に現金に代えられるの?
パソコンでやるんでしょう?あ!それからカンツォーネさんは特に音楽関係の仕事はしてないけど、昔から歌が好きで、特に「カンツォーネ」を専門に唄って来られてた・・・って聞いたような気がする。ダウンロードしたの?
大丈夫だよ、きっと。≧(´▽`)≦アハハハ!人のことだし・・・
鮨屋で・・・ね、唄ったけど下手なの。だから今度ね!
麻雀、負けないでね!
さよちん
2009/01/31 11:54
sisi さん、初めまして・・・

凄いでしょう?未だこれからも公開しますのでまた、聴きに来てくださいね!

さよちん
2009/01/31 11:55
タカオ君、誘いたかったけど水曜日だったしねえ〜。
タカオ君「水曜日じゃ行けねえ〜な」って言ってたから。
その内、土日で行こうね!相変わらず上手いよねえ〜二人とも。
カンツォーネさんが「群青」をアップしてるよ。聴いた?
さよちん
2009/01/31 11:58
 さよちん、両手に花?で良かったですねえ。カラオケ三昧でたのしかったことでしょう。お二人の美声を堪能させていただきました。
 さよちんの美声も聴きたいですよねえ。

 さよぴちゃんに泣きマネさせてでも来させようというのがイイですよね。じゃけんにされるよりかは何倍もイイと思います。
 ところでどちらがタヌキでどちらがキツネなのでしょうねえ?

 ゆうかちゃんのお熱も下がったとはいえ、ムリは禁物ですのでホントはおとなしくお休みしていた方がいいのかもしれませんよね。
なおさん 
2009/01/31 12:08
なおさん、今日はゆっくりしてるの?
私はいつもゆっくりだけど・・・(^ー^* )フフ♪
今日も:::( ^^)T ::: 雨で嫌だね!さよぴは布団の中から”腹減った腹減った!”って叫んでる。≧(´▽`)≦アハハハ
今、塩鮭焼いてるの。さよぴの大好物。昨夜も食べたのに・・・
ゆうかはここへ呼ぶことは出来ないけど、さよぴが行くようかな。
風邪が移ったら困るけど・・・ところでお二人さんが余りに上手いので私はご遠慮よ。だってえ〜もろ比較されちゃうもん。。。``r(^^;)ポリポリ・・・
それから狸が娘で私は女狐ってことにしとこうかな?
娘がこのブログ読んだらしくて「なんだ、バレバレっか!」って言ってたよ。
それくらい分かるっちゅうねん!何十年母やってるんだよ、って言いたいわ。
さよちん
2009/01/31 12:19
こんにちは〜(^-^*)/♪〜
いい歌が入ってますね、お二人さん共お上手です
で〜さよちゃんのは入ってないの? なぜ〜
又さよちゃんのも聞かせてね、楽しみ〜(^^♪
ひまわり
2009/01/31 12:56
ひーちゃん、こんにちわ!朝は雨が降ってたけど上がったみたい。
でもちょっと風が出てる。今さっきさよぴをゆうかんちに連れて行って、美容室へ寄ってカットしてきちゃった。ああ〜やっとスッキリしたよ。
歌を聴いてくれたのね。あんがとぉ〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私の歌はまた今度ね!ひーちゃん、風邪ひかないでよ。
さよちん
2009/01/31 13:50
女狐さん? おはよう御座います、長崎も朝の内は雲ってたけど今は綺麗な青空が広がって来ました、今回のカラオケ、カンツォーネさん、 Akiさん、の唄が大好評で、お二人さん本当にお上手ですね、 音痴の私には、ただただ羨ましい限りです、残るは 女狐、失礼、さよちんの唄、ですね、UP 待っちよるけんね。
華。クラゲ
2009/01/31 14:04
そんなに私の歌が聴きたいかえ?

    んなら!ちょっくら行ってくるか!

     唄い直しに・・・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

  ま、クラゲちゃんよりは上手いかな?あ・た・し!

さよちん
2009/01/31 14:07
ちょうっと横向いてる間に、2月だよ。
急がしんでもないんだけど、時間がないんだ。
今帰ってきて、風呂に入るところ。
時間が欲しい。
ごめんね、ゆっくりブログを呼んでいる時間がなくって。
nore
2009/02/01 01:09
noreさん、元気ならいいよ。記事なんか読まなくていいから元気の証は見せてね!こんな時間にお風呂入ったの?って、私も昨夜はそうだったけんどん。
とにかく身体は気を付けてね!いつかゆっくり出来たらブログ更新してよね。
さよちん
2009/02/01 11:27
此処から読み始めた方が良かったのかな・・・ボソッ。
さよちゃん♪楽しそうで何よりです
さよぴちゃんの電話もオバアチャンとしては嬉しいね♪
ハッo(;'0')oシマッタ!オバアチャンじゃなくてさよちんでした(ノД`)ペシ
楽しい仲間や家族の愛に包まれて(*´○`)o¶~~♪歌い上げてね♪
木の葉
2009/02/02 14:31
このちゃん、居たのぉ〜???何処行ってたんだよっ!
さっきコメントしたじょ。指名手配しようかと思ってたよ。
≧(´▽`)≦アハハハ!!
どっから来てもいいからさあ〜私のブログ・・・
バアチャンでも何でもいいよん!
さよちん
2009/02/02 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなさん、おこんばんわ! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる