きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜はパニくり現象絶好調!!!

<<   作成日時 : 2009/01/05 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 42





画像

写真が取り込めないから過去記事から拝借!!!

いつかのどこかの青空です。。。





信仰を薦められしは昨夜のこと 生気なき顔していしならん

その顔を声を知らざる父母の写真が姉のアルバムにある




さて。

昨夜はとんでもなくはしたなく、そしてかなりの暴言ブログを公開いたしまして甚だお恥ずかしい”さよちん”です。

しかし、いまだに記事が消えた理由が分かりませんです、はい!

完璧に?書き上げて「記事確認」ページまで辿り着き、トップに戻ったら「タイトルなし」の文字・・・・・・・

は?は?は?何じゃこりゃ!でしたわ。

そしてその直後、「記事が消えたっ!」「記事が消えたっ!」って大騒ぎの記事をアップ。

ところがこれも「記事確認」まで行って、トップに戻ったら再び ”忽然と” 消えてました。

ま、こう言うこともあるんだと分かっただけでよし!としましょうかね!


ところで。

娘は未だ体調が悪く、今日が初出勤にもかかわらず、朝出て行ったと思ったら速攻帰宅。

熱は下がったものの、腹痛に耐えられないとか・・・

病院へもう一度行って診てもらったら「ウイルス性の腸炎」らしいです。

薬をのんで、ただ今布団の中で寝息を立てておりました。

おっかさんが居ると気楽なようだけど、私もそろそろ自宅での棲息を開始しようと思います。

ただ、さよぴ が冬休み中なので、私の家に連れて行くしかないですかねえ〜(ノД`)シクシク。。。

当のさよぴは娘の横で「こんなときこそ!」とばかりに 一緒に寝息を立てております。

そう言えば私もさっきから頭痛がするんだよねえ〜。フ〜ッ。。。移ったかしらん。

で、さよぴと娘の寝姿は・・・・・・・・・・・・・


向き合いて眠れる母と児の息に互みの髪のそよぐは楽し


ま、こんな感じですわ。それをじっと見下ろす老婆でありました。

さ!そろそろ化粧でもして帰る準備だけはしておきましょうかね!




寝床の中から「そんなに帰りたいの?」って娘がボヤいています。

そりゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜そうだろうがっ!!!!!

とは、言っておりません!




★★★ たった今、電話連絡あり!

お婿も娘と同じ症状じゃげな!いやあ〜ん。。。早く退散したいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。


てか、帰れるかな。。。帰れるよね!非難だ!非難だ!!Ready Go!!!




ところで、今私のブログの編集室は下記のようになってます。

1月1日の記事欄です。(他は異常なし)

2009/01/01 00:00
− タイトルなし − 0 48 436 編集中

なのに、トップに行くと記事は残ってるのです。意味分かんない。

再編集へ行くと「タイトルなし」になってて、記事は空っぽなんです。

何故か、48件の皆さんのコメントは残っています。もう、嫌!!!

意味分かる人が居たら教えてください!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 。。。






この↑15分後、結局記事も全て消えちゃったわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちゃん♪もしかして1番乗りなのσ(´Д`●)アタシ?
1日から今日までの記事を順序よく読ませて頂きました(笑)
記事の行方やパソコンの事は
よく分からないので(゜≠゜)クチチャック♪
でも何か元気そうな、さよちゃんで嬉しいわ
娘さんご夫婦の風邪は如何ですか?
早く治ります様に。
さよぴちゃんやさよちゃんも気をつけてね。

「その顔を声を知らざる父母の写真が姉のアルバムにある」
ジ〜ンときます。
木の葉
2009/01/05 16:34
さよちん♪
ただいま〜〜〜〜〜。
ブログ飛ばしてるじゃん。
今日は初出勤で仕事早く終わりました。
婿殿大丈夫?そりゃ熱も出るよ。あんだけ動いたらさ。
さよちんは大丈夫なの?とにかく睡眠たっぷりとったら大丈夫。

お雑煮は関西はしろ味噌なんだけど娘婿の名古屋は
はっちょう味噌っていうか真っ黒けのお味噌なんだって。
名古屋はお味噌にうるさいらしいよ。
さよちんの短歌はキュンとした。
胸がいっぱいになっちゃた。♪
ソナチネ
2009/01/05 17:06
さよちんさんの暴言を吐くお気持ちよ〜く分かります。私も同じことをしたでしょう。
でも、どうしてそうなるのでしょうね。私にもさっぱり分かりません。
ショックですよね。

妹も昨年風邪で1週間ほど寝込みましたよ。菌が腸に入ると大変らしいです 
さよちんさんまでダウンしないように気をつけてくださいね。
夢子
2009/01/05 17:48
 前記事にコメント書いたばかりで、RSS見たら新しい記事がアップされてた〜(~_~)。訳がわからないねえ。「記事の容量をこえてる」とかいう表示が出たとかだったけど、ちょっと詰め込みすぎじゃないかという気がします(^^ゞ。
 お嬢さんと婿さん、大丈夫かなあ。さよちんやさよちゃんにうつらないといいんだけどねえ。お嬢さんはさよちんに居てほしいだろうけど、さよちゃんと避難したほうがいいかもだね(^^ゞ。気をつけてください。
遊哉
2009/01/05 18:21
腸炎ですか。お大事に〜。ぼちぼち歌いに行きたいね〜、帰省ラッシュも終わったことだし。
タカオ君
2009/01/05 20:17
このちゃん、また会っちゃった!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さっきね、お婿から電話があって、「今、さよちんの家の前を通過手前に居るんだけど、一緒にうちへ行かない?」だって。
帰ってきたばっかりや言うのに!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
行く訳ないやんかねえ〜。行かないよ、って言ったら「じゃ、通過して帰るよ」だって。「どうぞどうぞ」って言っといた。
さよちん
2009/01/05 21:00
ソナッチ、お仕事お疲れさん!寒かったでしょう?
ブログ飛ばしてるって言うの?こう言うのを。別に飛ばしてないじょ。
私は怒ってるんじゃ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
おお〜久しぶりの吾が家じゃ。やっぱりゆっくりしてていいなあ〜。
家でゆっくりしてたいわ。でも、退屈かな。ブログ書くのが怖くなったわ。
これから予備でもう一個新規作成欄にコピーしとくようにすようかなあ〜。
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!くさ!そんなん。
ところで、お雑煮はやっぱり白味噌だよ。真っ黒いのなんかやあ〜だ。
さよちん
2009/01/05 21:04
夢子ちゃん、ありがとう。。。私の気持ちを理解してくれる人がやっと現れた。その内、誰が同じ思いをするか分かんないけど、そんときゃ分かるよね!
ウエブリ事務局の問い合わせページにコメントしといたけど、多分梨のつぶてだろうなあ〜。どうせそんなこったよ。
私とさよぴは今のところ風邪も腹痛も大丈夫だからねえ〜。ありがとう。
さよちん
2009/01/05 21:08
遊哉さん、ありがと。「記事の容量をこえてる」って出たのは写真のことだったの。記事については何にも出てなかったよ。もういいや。
ところで娘の家からさよぴを連れて早々に非難してきたから私たちは大丈夫。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!今夜は病人同士が仲良く遊んでるやろ。
娘も今日の病院から貰ってきた薬が結構効いてたみたいだったし、明日は会社も行けるんじゃないかな。私は今夜、さよぴと二人ぼっち。
ウ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!結構楽しいよ。
さよちん
2009/01/05 21:20
タカオ君はいつまで休みなの?もう会社行ってるの?
何か、会社が暇だって言ってたじゃん。カラオケその内ね!
帰省ラッシュに関係あるのは君だったね。関越が渋滞するもんねえ〜。
でも、もう大丈夫でしょう。いつか茶々に行こうね!
さよちん
2009/01/05 21:22
さよちん:お帰りなさい!
多分さよちんも感染していると思うから、要注意だよ!
次男の家族と似て居るんだもの・・・
こう言う時は睡眠&栄養を良く取って、必要以上人混みに行かない事!

愛ちゃん
2009/01/05 21:29
多分さよちんも感染していると思うから、要注意だよ!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ヤダッ!勘弁してくでえ〜(T△T)
愛ちゃんは感染してないの?だって一緒に食事してたじゃん。。。
今日の栄養分はパスタだったんだけど、やっぱり和牛じゃなきゃ駄目かな。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜和牛食いてえ〜(キ▼д▼;)トホホ・・・
さよちん
2009/01/05 21:36
文さんの日記に書き込みがあったので
またお邪魔しにきました。月光会員のパンタタです。
明けましておめでとうございます
10日に吉祥寺曼荼羅へ福島先生の短歌絶叫ライブのために上京します。
季刊「月光」二月に延びたみたいですね。

http://d.hatena.ne.jp/sutanka/
上記↑は私の短歌倉庫「sutanka」のURLです。
よかったら一度覗いてみてください。
パンタタ
URL
2009/01/05 21:36
あちこちで風邪が流行してるみたいですよ。
娘さんご一家如何ですか早く良くなってください。
さよちゃん風邪もらうとしんどいよ〜気をつけてね
さよぴちゃんもね。お大事に〜〜
ひまわり
2009/01/05 21:41

パンタタさん、お久しぶり!そうそう、今日久しぶりに文ちゃんちにご挨拶に行きました。短歌倉庫「sutanka」へも今、ちょこっと行ってきました。
また後でゆっくり伺います。曼荼羅へ行かれますか!確かその日は同じ月光会員の高坂君の「詩」の朗読もありますね。
それと辰巳泰子さんも出演されるとか・・・いい機会に恵まれてますねえ〜。
私は多分無理かな〜。いつか月光の歌会に来てください。いつでもどうぞ、です。今日はコメントありがとうございました。
さよちん
2009/01/05 21:55
ひーちゃん、ありがとう。私もさよぴも今のところ大丈夫そうだよ。
さよぴの熱を計ったら36’5分だったから大丈夫だよね!
でも、今夜のお風呂は止めて、明日の昼に入ろうね、って話してるの。
夕飯もパスタをたっぷり食べて元気なんだけど、ここんところずっと留守にしてたから、お風呂場が寒そう〜〜なんだもん。今、みかんを食べてるんだよ。
あまあ〜〜〜〜〜〜〜いみかん。。。
さよちん
2009/01/05 22:00
こんばんは。
そんなややこしい現象・・・もういや〜と言われるのは分りますよ^^。
私もそんな言葉をいつも吐いています♪

家族そんな具合だとほっては置けないですし、でもさよちんさんまでうつると大変ですね。ウイルス98パーセント以上シャットアウトすると言うマスクはされていた方がいいと思います。それに手洗いとうがいも大切です。
手洗いは手首までちゃんと洗うといいですよ。テレビの受け売りですが・・・。
腸炎は辛いようです。息子がかかったことがありましてお水を少し飲んでも吐いていました。どうぞお大事になさってくださいね。
のろばあさん
2009/01/05 23:26
のろさん、毎度毎度コメントありがとうです。
そろそろ寝ようかと思ってたところ。何だか怖そうなウイルスだよねえ〜。
クワバラクワバラです。怖わっ!マスクってなんかしらウットオシイんだよね。でも必要かしら。それから今回のブログ記事消滅事件には参ったわ。
もう、嫌!!!って感じだった。書いてもまた消えそうでやだわ。
予備にもう一個置いておくべきかしらね。それもめんどいしねえ〜。
やってらんないよ、って感じ。でも不思議な現象だよ。
さて!今夜はそろそろ寝ますかね!昨夜も一旦寝たにも関わらず、また目が覚めて超、しんどかったし・・・さよぴは早や夢の中ですよ。
さよちん
2009/01/05 23:36
うたた寝してたら、こんな時間に起きちゃった・・(^_^;)
ウィルス性の病気は、家族みんなにうつる事があるみたいだから、全員で寝込まないよう、気をつけてね〜
もぅ〜・・・私も、ウエヴリさんに怒りたい事がいっぱいだけど、疲れるから、もうええわ!!
気持ち玉なんかいらないから、普通の機能を、ミスなく使えるように気をつけて欲しいよね〜
うえどん
2009/01/06 04:00
 さよちんさん、おはようございます。今、届きました。家内にまで・・・ありがとうございます。これから早速読み始めます。夕方のお酒の時間まで。今日は家内が生涯学習で1日中家にいません。ゆっくりと至福の時を過ごせます。本当に感謝々です。それから風邪に気をつけてください。とりあえずお礼まで。それでは失礼致します。
my
2009/01/06 08:55
うーちゃん、ナヌ???午前4時かい!( ̄ε=‥=з ̄) フンギャ〜!!!
ホンマや、気持ち玉なんか要らんわ。私は表示すら消したぜぃ。
問い合わせコメントしたのにいまだに梨のつぶて・・・他に面白いブログないかしらん。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!ま、無料だからなあ〜。
贅沢は言えないっか!今朝はさよぴと10時半まで寝てたよぉ〜。
この子もいい子じゃ。今日は宿題の縄跳びをしに公園に連れて行くんだよ。
娘も多分、今日は会社へ行ったはず・・・私たちは今のところ元気!
あんがとね。それよりうーちゃん、ちゃんと布団に寝なさい!!!
さよちん
2009/01/06 11:50
myさん、こんちわ!早やっ!もう届いてたんだ!早いねえ〜。
楽しんでください。超と言う文字を50個くらいつけたいほど面白いから。
涙ぼろぼろだよ。東野さんは最後で泣かすんだよねえ〜。
暫くは何も手につかなかったよ。感想が楽しみだな!
梱包はセブンイレブンの女の人がやってくれたんだけど、見ていて「私ならもっときれいに梱包するけどなあ〜」って思ってた。(・-・*)ヌフフ♪
でも手を出す訳ゆかないし・・・ま、届いたんならいっか!
さよちん
2009/01/06 11:54
は〜〜〜い
来ちゃいましたぁ〜〜
新着の記事へのコメの入れ方わからず・・
ただただ凄いですっ。。。
又・・お邪魔しますねっ
カッ達?
2009/01/07 01:12
カットの達人さん、ようこそ!ありがとうござんす。
(o*。_。)oペコッ。。。昨日は姉がお店の方に行ったみたいだね。
誰かお友達を連れて行ったのかな。今度帰省するのは・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・夏かな?カットせずに帰ってお店に行きますね。
かなり気に入りましたよ。今年も商売繁盛を心より祈ります!
さよちん
2009/01/07 11:14
次のブログにあったコメント欄が消えましたね。
さよちんさん、大丈夫ですか。昨夜ちょっと読ませていただきましたが読んで辛くなるコメントもありましたね。今のさよちんさんにはきついコメントじゃたいかと思って読みました。
頑張ってくださいね。
余計な一言だったかな。
通りすがり
2009/01/07 14:07
通りすがりさん、コメントありがとうございます。
もしかして初コメント・・・かな?
ですね!コメント欄、閉鎖しました。コメントを戴くような記事でも無かったので・・・。既にコメント下さった方には申し訳なかったのですが。。。
色々ありましたので未だ、やや精神状態が不安定です。
でも何とか頑張りますのでね、これからもお越しくださいね!
優しいコメントに癒されました。本当にありがとうございました。
さよちん
2009/01/07 14:30
さよちん♪
今夜もレタスしゃぶしゃぶ・・・・(笑)
お鍋の材料がたくさんあってね。
月日のたつのは本当に早いね。
お姉さまが亡くなってもうすぐ1ヶ月か・・・・
世の中はいつもと同じなのにいるはずの人がいない。
哀しいね。辛いね。会いたいよね。
私も亡くなった実兄にもっと優しくしてあげれば良かったとか
もっとたくさん話しとけば良かったとかいろんなことを
思いました。何年かして夢で兄に会った時は嬉しかった。
私も自分の知らないうちに人を傷つけてたりしてるかもわからないし
自分じゃ悪気なくてもひどいこと言ったりしてるかもしれない。
精神状態がもう一つのときって傷つくよね。
ごめーん。支離滅裂な文章書いてる。

歯科の新しいスタッフはなんとか頑張ってくれてます。
まだまだ出来ない事だらけだけど頑張ってほしいです。
 
娘さんちにはワンチャン達がいるから癒されるでしょう。
娘さんにお婿さんの風邪は治ったのかしら?
さよちんも気をつけてね。私もうがい頑張ってるよ。
ソナチネ
2009/01/07 20:15
ソナッチ、今さよぴんち。夕飯をみんなで食べてホッとしたところ。
今日は七草粥食べる日でしょう?だから作ったんだよ。偉いだろぉ〜。
ここでエッヘンと絵文字で行きたいけど、このパソコンには絵文字が無いんだよねえ〜。そうだね・・・姉に会いたいよ。もう会えないもんねえ〜。
でもね、姉が医大に運ばれて行ったままだから、何だか医大に行けば会えそうな錯覚があるの。お骨を拾ってないせいかな。。。
ソナッチのお兄さんって亡くなってどのくらい?
私は二度とあの悲しみは味わいたくないの。だから先に居なくなりたいの。
神さまにお願いしておきたいくらいだよ。
さよちん
2009/01/07 22:07
さよちん♪
そうか。医大にいけば会える気がするのか・・・・
兄は亡くなって10年近くになるな。
お酒の飲みすぎで肝臓が悪くて最後は腹水がたまって亡くなった。
若かったから辛かった。優しい兄だった。
人間はいつかはみんな死んじゃう。
でも寿命だけはどうにもならない。いろいろ考えると寂しくなるね。
行きてる私達は今を精一杯生きるしかない。おやすみ。
ソナチネ
2009/01/07 23:03
ソナッチ、何度もありがとう。そっか!10年なんだ。
私は未だ一ヶ月足らずだもんねえ〜。悲しいのは無理ないよねえ〜。
もう、寝ようね!お休み・・・
さよちん
2009/01/07 23:14
さよちん フラッシュムービー すごい!!
いい お友達がいるのね。。

さよちんの気持ちわかるよ 私も 父が死んだ時 父のそばに いけるなら 死ぬのが怖くなかった  一緒に 死んでもいいと 思った。。
でも時は 解決してくれるのよね。。

父の死 もう随分 昔のような 気 がする
最近のニュースで 悲惨 な 事件 や 火災 や いろんな 難病かかえて亡くなる 小さな 子供達 や そんなの見てるとね。。
生かされてるだけで 幸せだと おもわなきゃ って 思うよ

ちいさなことで 悩んじゃ 難病かかえて 病と 闘う 人たちに 笑われる。    自分にとっては 1大事 なことは 確かなんですよ
でも ポジティブに 生きなきゃ 損 だからね。。
この 生かされた 命 大切にしょうね。
人間は 必ず 死ぬんだから・・ 生きてる時間 大事にしょうね。。
hiro
2009/01/08 11:32
hiroちゃん、沢山のコメントありがとう。うれしいよ。
私も早く元気出さなきゃね!ブログの友達だけでなく、身近な友達や子供たちも心配するからねえ〜。今、私は非常に情緒不安定だから喜怒哀楽が激しいの。困ったもんだ。さっきチャットメールしに行ったんだよ。
すぐ送信されちゃうけど、hiroちゃんの説明がやっと飲み込めた。
あははは・・・だから今日は上手くいったよ。あんがとね!
今ね、さよぴの帰りを待ってるの。さっきから外に立って待ってるのに、未だ帰ってこないよぉ〜。今日は学童へ行かず、集団下校って聞いてるから家で待ってるのに・・・お腹空いちゃったよぉ〜。
さよちん
2009/01/08 12:44
さてと、そろそろ書き込みましょうか…
なになに…【トップに戻ったら再び ”忽然と” 消えてました。】とな?
まさか‥「この箪笥に入れていた財布が無い!消えた!〇〇さん!あんた、盗ったやろ?」とお嫁さんを問い詰めるそろそろ物忘れの始まったお母さん。
そんなドラマの一場面と似てませんか?
よ〜く思い出して御覧なさい!
あなたは記事なんて書いてなかったはずですよ〜
海のはなし
2009/01/08 23:02
Biglobe←綴り合ってる?に電話してみるとか…。
ウイルス性腸炎って、上からも下からも…でしょ?
お大事になさいませ。さよちん様うつらないようにしてね。
>向きあいて…って歌すてきです。情景が浮かびます。
ところで↑の方のコメント受ける…(笑
Fチェスカ
2009/01/09 00:22
今年初のコメントは認証ね!感心感心。
毒盛り博士の「海のはなし」の所在地は何処や!何処や!って探してる人、どっさりおるけんなあ〜。
昨夜は11時前に寝ちゃった。今朝は7時半起床。
今夜はまた客じゃ。大した客じゃないけんどん。。。
でも、夕飯は私が作ることになっちょる。
ところで「一山(ひとやま)幾ら?」・・・ながいなあ〜。今年いっぱい続くんかい。あははは・・・・・・・・・
しかし、すっきやなあ〜。私なんか何処がおかしいんやろぉ〜ってずっと思ってたわ。こんなしょうもねえ〜記事をダラダラダラダラ書き綴って、っておもちょった。うふふふふふ・・・・・・・
ま、好きなだけ書いてケロ。写真加工は得意技みたいやね。
道、間違えてね? それから私は確かに記事は書いた!!!
さよちん
2009/01/09 09:00
チェスかちゃん、おっはよ!biglobeの綴り、合ってるよん!
海さん、おっかしいやろ?人に毒ばっかり盛りまくってるのよ。
その内、人に盛った毒で自分の命を落とすから。あははは・・・・・
娘もお婿も何とか快復して今はまあまあ元気。なんか大変だったみたい。
チェスかちゃん、いいお仕事見つけてね!苦労をしなくていい仕事。
適当に仕事しててもお給料どっさりくれる会社。そんな会社・・・ねえか!
さよちん
2009/01/09 09:07
 さよちんさん、おはようございます。今、読み終えました。本当は昨日読み終えたのですが、わざと楽しみを伸ばそうと思って、今日までとっておきました。二組の親子の絆が見事でした。そして2つの感動。東野作品の新たな一面を知らされた思いです。ストーリーテラーですね。素晴らしい時間を本当にありがとうございました。今日中にお送りしますね。しかしこのストーリーは、まさに我々の世代に、起こるべきして起こる、日常の生活そのものです。その臨場感は胸に応えました。
 今日は雪の予報が出ています。風邪などひかれませんように。まずはお礼まで。どうも失礼致しました。
my
2009/01/09 10:10
記事作成、復活できて良かったです。なんだったんだろうね?
ウイルス性腸炎は、伝染するのでしょう?
さよちんさんも気をつけてくださいね。
さて、私も久しぶりに時間が出来たので、今日は更新しなければ..。
カンツォーネ
2009/01/09 10:54
myさん、ついに読み終えましたか!えがったえがった。。。
確かに、一気に読み終えるのが勿体ないほどの内容でしたよね!
何だか東野作品のより深い何かを感じたような・・・
いやあ〜、読み終わった瞬間は何も手につかなかったなあ〜、私は。
最高の出来じゃない?myさんにもそれを感じて戴いたようでうれしいな!
そう、慌てて送らなくていいですよ。ゆっくりで大丈夫。
なんたって加賀恭一郎ってステキな男だよねえ〜。きゃあ〜っ!って感じ。
今さっき記事を書いてました。今日はとても姉が恋しい一日な気がする。
さよちん
2009/01/09 11:20
記事作成、復活できて良かったです。。。

復活してないのよ。適当に書き直しただけ。何故なのか分かんない。
それからウイルス腸炎は多分感染すると言ってたよ。
カンツォーネさんも久しぶりの記事更新ね!
私はスライドショーにしちゃった。
さよちん
2009/01/09 11:22
 さよちんさん、今、郵便局から帰ってきたところです。明日の昼頃着くそうです。田村正和さんを、加賀恭一郎にイメージして読んでいました。送りました本、気に入って頂ければいいのですが。ただ 「 火の粉 」 のサスペンスは一級品です。お楽しみに。
my
2009/01/09 11:44
へっ!?もう?この寒い中、身体に障りますよぉ〜。
冷えたらいけないのにぃぃぃいいいいいいいいいいいい。
でも楽しみにしておきます。うれしいな!
ネットで知り合ったって言うのに、何だか旧知の仲みたいな感じ。
昨夜、あっと言う間に「小川龍範さん」の一冊を読み終えました。
あと一冊は今、途中まで読んでるのよ。
今日は時間を作って時代小説を取りに家に帰ろうかな。
いずれにしてもありがとうございました。
さよちん
2009/01/09 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜はパニくり現象絶好調!!! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる