きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 人が人を殺めし記事を読み終えて湧ける力ぞ恐ろしきかな

<<   作成日時 : 2009/01/12 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像

連とRIKUは何を考えて生きてるんかなあ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・



さて。

昨夜はひっさしぶりにmixiを開いて「日記」とやらを書きました。

mixiはいつもロム専門の私ですが、昨夜はブログに書くのを止めてmixiにしたって訳。

だって亡くなった姉のことだもん。。。

ここへ来る人たちにいつまでも涙は見せられない。。。だからmixiに逃げちゃいました。

逃げ場所があって良かった!C=(^◇^ ; ホッ!!!

でもmixiって若い人が多いのよね!私の知る限り・・・

そう言えば、昨夜娘がRIKUの写真を写メールで送って寄こしたんだけど、とっても可愛かった。

アップしようと思ったけど、最近ブログに写真取りこめないんだよねえ〜。何で???

何をどうしたって無駄や。もう諦めた!ウエブリブログ嫌い!!!!!!!!!



この三連休、さよぴが二日も私の家に泊まってました。

今朝、目を覚ましたさよぴが「さよちん。。。さよぴね、すっごいお金持ちになった夢を見たぁ」って言うの。

「へえ〜どんだけお金持ちやった?」って聞いたら「あのねえ〜千円が10枚と百円が10枚もあってねえ〜」・・・

なんて話てた。「すっごぉ〜い!!!さよぴ!お金持ちになったんだねえ〜」って言ったら

「夢だよ!夢!!」って真剣に叫んでた。これがさよぴの初夢かしらん。。。。。。。。。。


画像



今日でさよぴも家に帰っちゃう。多分、急に淋しくなっちゃうだろうな!

でも一人に慣れなくちゃ!いつまでも泣いてばっかり居られないっ!!!

      が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ(。 ̄O ̄)♪

         p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪   p(*^-^*)q がんばっ♪♪♪







今日のブログは私の ”ひとりごと” コメント欄はありません。。。


      皆さんゆっくりしてってね!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!








    





今ここに居て当然の姉が居ず 花瓶の薔薇を染むる夕光

わたしから潮ひくごとく消えてゆく腹の底から転がる笑い

土げむり上げてしきりにまろび合う犬は歯止めが利かぬものらし








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

人が人を殺めし記事を読み終えて湧ける力ぞ恐ろしきかな きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる