きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたカラオケ♪♪♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ・・・

<<   作成日時 : 2009/02/18 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2


画像

名なしの権兵衛だったこの子・・・ボストン・テリア君が命名の儀を終えたげな!


         そのお名前は・・・・・・ノク。横○ノックじゃないよ。

           
   ショパン ノクターン?ハーレムノクターン?の”ノク”だってさ!くせらしか。。。






さて。

ここ2〜3日、まるで春のような気温が一転して今日はてげさみかった。(寒かった)

そんな中、西武新宿線に乗って「春夏冬」と言うカラオケやさんに行ってきました。

場所は新所沢。私の駅から4個目の駅で下車して徒歩5分かかるかかからないか・・・

茶々の距離だとその四分の一かな?茶々は今日休みだしね!

でも声が出なくてつまんなかった。

今ね、覚えたての歌が3曲あるの。全部そこそこの新曲のはず。

田舎に住むすぐ上の姉がMDに12曲ダビングして送ってくれたの。

で、わたし好みの曲はたった3曲しかなくってえ〜〜(T△T)

覚えたての歌って中々上手くいかないんだよねえ〜。でも次は多分完璧だと思うから\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ブログネタが何も無いから無理して更新することも無いんだけど・・・覚えた曲、聴かせたいからアップ!

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪スンマセン。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ・・・





画像



何だかおぼつかないけど・・・・・・・いっかな?アップしちゃって。

勝手にすれば?って?はい!勝手にします!






歌手では北原ミレイが唄ってまっす!「ベネチアの雪」って歌だよ。

            




                ベネチアの雪


早いものね あれから二年  駅のベンチは 雨に色褪せて  馴染みにしてた

近くのお店も すっかり影を なくしたわ  ベネチアめぐる 石畳

想い出たどり ゆくけれど  異国の街に  舞い散る雪は

寒さをくれるばかりよ  愛を激しく 燃やした あの日

それは遠い 過去のこと  最後のイブを 過ごした街を ひとり 訪ねています



旅の途中  あなたと出会い そしてこの地で 愛しあったのね

運河のほとり  降る雪見つめて  あなたの面影を 偲びます

リアルト橋に たたずめば  ゴンドラかすめ 鳥が往く

雲の切れ間に 探してほしい  明日を照らす光りを  

きまっていつも サインかざして  笑いかける その仕草

変わらぬままの あなたが今も  胸に浮かんできます

幾千粒の 涙のように  雪は何処へ 消え去るの

冷たく白く 輝きながら  今も 降り注ぐだけ








最後しくじっちゃった!高音はひきつっちゃってるし。。。我慢して聴いてケロケロケロ!!!

だって初めてカラオケで唄ったんだもぉ〜ん(ノヘ;)シクシクシクシク..






画像





聴いてくれたお礼にコメント要りません!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



Akiさんの歌を追加します!(2月18日P・M1時)


Akiさんへのコメントは・・・
ここを をクリックしてね!!!

皆さんのお口直しです。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ・・・






花と小父さん。。。。。。。歌詞、分かんない。(*- -)(*_ _)ペコリ。



Akiさんの歌声にはしみじみ癒されるよぉ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



            歌詞!見つけましたあ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!!!



               
                花と小父さん


ちいさい花に  くちづけをしたら    ちいさい声で 僕に言ったよ

小父さん  あなたは やさしい人ね  私を摘んで おうちにつれてって

私はあなたの おへやのなかで  いっしょうけんめい さいて

なぐさめてあげるわ  どうせ短い 私の命  小父さんみてて おわるまで



かわいい花を  僕はつんで  へやの机に  かざっておいた

毎日 僕は  いそいでうちに  かえって花と お話をした

小さいままで かわいいままで  ある朝 花は

散っていたよ  約束どおり 僕はみていた 花の命の おわるまで

約束どおり 僕はみていた 花の命の おわるまで



 



            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この歌は今、カラオケ喫茶でもよく歌われていますが、なかなか良い歌ですね、私も覚えてみたいです、都会的なセンスの歌で、同じミレイの歌でも「石狩挽歌」とはまったく違いますね。
さよちんさん流石に上手く歌われています、この様な曲調の歌はさよちんさんに合っているように思いました。
アキのいちご
2009/02/18 00:52
アキのいちごさん、こんばんわ!
この歌、今多くの人が唄ってますね。
私は姉がMDに入れて送ってくれてから覚えました。
こう言う軽快なリズム結構好きだよ。唄いながら身体が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃうの。ところで今日のブログはコメント欄閉じるつもりで居たのにうっかり忘れちゃった!アキのいちごさんにお返事書いた後はコメント欄閉じちゃいますが気を悪くしないでね!こんな声のひきつった歌コメントのしようもないから。≧(´▽`)≦アハハハ!でもコメント戴いちゃった!
ありがとうございます。
さよちん
2009/02/18 01:18
またまたカラオケ♪♪♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ・・・ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる