きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とも幸せな一日でごじゃりました。。。

<<   作成日時 : 2009/02/04 03:39   >>

トラックバック 0 / コメント 44




画像

夜の新宿・・・・・・・携帯電話で撮影。。。


       ああ〜やっぱり新宿はいいなあ〜〜〜〜〜〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪



さて。

昨日は予定よりかなり遅い時間のお出かけだったけど、例の元・上司と待ち合わせて新宿へ行きました。

何ヶ月ぶりの新宿やろ。何故か懐かしい新宿!大好き新宿!カッコいい新宿!だな。

先日の土曜日に茶々へ来るって言ってた元・上司が急遽来れなくなったからと言うことで、お詫びに洋服買って上

げるって約束。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪そんなことしなきゃなんない義務なんてないのにさあ〜。

でもね、最近前から思ってたんだって。「さよちんって最近洋服買ってないはずだから買って上げようかな」って・・・

なんて優しいんだろ。。。

この方、前の会社に在職中から何かと気遣ってくれて、怖いけど優しかった。

会社ではお偉いさんだったから結構わがままも言う人ではあったけど、それでも私にはとても優しかったの。

自分では一生かかっても食べられない食事をいつもご馳走してくれるのは社員の中でも殆ど私だけ。

だから出遭ったことも無かった生のフォアグラの味も知ったし、フカヒレの姿煮っちゅうもんにも何回も出遭った。

連れて行ってくれるお店はいつも高級な店ばっかり。

焼き肉にしたって超・豪華版!本人がそれでなきゃいけない人だから・・・・・・

そして昔から休日のお買い物に言われるままお付き合いすると、必ず私にも洋服買ってくれたの。

何でなのかはいまだもって分かんない。何故かそうなの。何でやろねえ〜。

こんなどうしようも無いあたしなのに・・・・・・・






画像

 買ってもらった洋服はこの上下!!!


               何処に着て行こうかな!!



値段?高いです。今の私には絶対買えません。

私の洋服のサイズは大体9号(メーカーによっては7号)。

マギーの店員さんは私の体型を知ってます。だからパンツもパッと私に丁度いいのを持ってきます。

今回はこれと同じ洋服をその上司も買いました。サイズは13号。でも黒だからスリムに見えた。

これから春ですねえ〜。パンツはやや短め。くるぶしの辺りまでかな。

マギーの袋を提げたの久しぶりです。o(*^▽^*)oあはっ♪♪♪

画像


お礼に彼女の袋も持ってあげてそのまま神楽坂へ大江戸線で向かいました。

タノシミなお食事は新鮮な”生牡蠣”です。そしてうどんスキと握り寿しを少々・・・・・・・

焼き肉はまた新しいお店を見つけたから、次はそこへ行こう!って言ってました。ええ〜是非!って感じ。

テーブルに並んだ食事を撮ろうと思ったけど、デジカメ忘れちゃって撮れなかった。

携帯電話だと近すぎてボケちゃうの。

そう言う訳で、すっかり彼女に散在させてしまったのでカラオケは私が・・・って思ってたら残念ながら茶々はお休

み。(/・_・\)アチャ-・・・ホントに残念!!!(≧∇≦)ъ ナイス!!なんて言わないよ。。。

ま、結構歩いたから疲れたし、今夜はこれで帰ろうっか!ってことになって真面目に帰って来ました。


画像


昨日は思いがけなくうれしい一日になりました。

お喋りもいっぱいしたし・・・・・・カラオケの話にも花が咲いたなあ〜。

彼女はシャンソンのヴォイトレやってます。歌はとても上手。5月にはその発表会があるらしい。

でも絶対観に来られるのは嫌らしい。一度くらい行きたいけど行けません。



さてさて。

ここからは私の歌を聴きながら読んでください。(≧m≦)ぷっ!!!









歌手ではチェウニが唄ってます。”時代遅れの女になりたい”


充分時代遅れの女なんだけどさ!歌詞も書いておくね!高音が引きつってるけど。

          ≧(´▽`)≦アハハハ!!




             時代遅れの女になりたい    チェウニ


恋を覚えたての頃みたい  毎日が 切なくて   

ため息を鏡に映しては 囁く声を  思い出す  

待つことさえ やさしい時間 長い爪も 短くしたわ  大切なのは あなただけ

一途な想い  隠せない  惹かれているの こんなにも

あなたを 愛してしまったから 時代遅れの女になりたい



恋に怯えていたはずなのに  あっけなく 変わったわ

胸深く この身を 委ねたら  愛の言葉に 埋もれたい

ありのままの 私になれる  つま先まで 満たされてゆく 必要なのは あなただけ  

会えない夜は 苦しくて  忍び込みたい 夢の中  

一人じゃ 生きてゆけないものね  時代遅れの女になりたい


一途な想い  隠せない  惹かれているの こんなにも

あなたを 愛してしまったから 時代遅れの女になりたい



画像

          17〜18年前の”さよちん”だよん!!!


            自分のカラオケに酔いしれてるの。(^ー^* )フフ♪






ところでね。

覚えてるかな。前に隣のオッサンが夜な夜なドアの開け閉めがうるさい!って怒鳴って来た話。。。

完全な誤解だったんだけどさ!そん時の記事はここをクリック!!!

実は昨日出かける準備してるところにドアフォン鳴らして来たのよ。

あたしね、今年はこのマンションの2階の班長なんだってさ!

何でも順番で廻って来るらしく、引継ぎ前の予告だったらしいの。

ま、このマンションに住んで15年。つまり15年に一回廻って来るってことかな。

次の15年後は多分この世に居ないと思うけど・・・・・・キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ!!!

でさ!あれから初めて私に謝罪の言葉を述べおった。”あの時は誤解してて済みませんでした!って。

あたしゃあ相手の顔覚えて無かったからピンと来なくってさあ〜。

は?って顔をしてたの。でもやっと分かって、あ・あ・あ・あって言ったら”あれから静かになりました”だって。

ま、いいんじゃないかえ?分かってくれたんなら。ね?でも、よくよく見たら結構いい顔しとったわ。


画像



それからね。

月曜日の午後からお嫁ちゃんが私の家に来てくれて、私の髪をいい色に染めてくれたの。

で、染めてもらいながらブログ書いたり、MD聴いたりしてたんだけどさ!

この前すっげえ〜胃痛に襲われたことあったでしょう?

あの時、娘が家まで送ってくれる途中にスーパーから出て来た息子とお嫁ちゃんに会ったのね。

そん時の私の顔が怖いくらい老け込んでたんだって。

息子が”おふくろ、老けたなあ〜”って言ってたらしいの。だから”大事にしてって言っといて”って言っといた。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ・・・・・・・・・

でね、お嫁ちゃんが”お母さん、以前のように出かけて洋服買ったり、カラオケ行ったり、映画行ったりしていつもの

お母さんみたいに若くしてて下さい”だって。優しいやろぉ〜?涙がちょちょびれそうやった。。。

お嫁ちゃんのお母さんが今、「癌」の治療に通ってるのよ。

それを一生懸命付き添って上げてるしね。本当に優しい子なの。さよぴも大好きだし・・・

だ・か・ら!!!私はやっぱり世界一幸せなんだよね!どうしてん、もちっと頑張らないかん。

昨日の夜も帰りの電車の中の私に、”いつ来るの?いつ来るの?”って娘が携帯メールで言って来るし・・・・・・

またその内行くようっかな!今夜もまた夜更かししたなあ〜。もうすぐ朝や。。。





子が今日も何やら諭す諭されて素直に聞くと言うわれならず           



        





           長くなってごめんね!でもこれで終わり。お疲れ!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん、? オッハよう、今日も朝からいいお天気ですよ、予想通りに幸せな一日に成って良かったですね、御時世中々予想通りになんて行かないのが常なのに、やはりさよちんは、世界一幸せな人なんですよ、元上司が善くしてくれるのも、さよちんの在職中に其れなりの働きを認めてくれたのでしょう、それにしても退職後も変わらないのは、元上司の人柄なんでしょうね、ところでさよちん、高級な洋服買って貰ったけど、着て行くあては? 見せる相手は? パンツの丈長過ぎるのでわ?・・ウッシッシッ・・失っ礼しました。・今日の唄も中々いいですね、さよちんらしい持ち味が出てて「完璧」言う事なし。これ、頂きますね、 今日こそ一番乗りでしょう
華。クラゲ
2009/02/04 07:31
追伸、コメント入れるのにラジオ体操から慌てて帰ってきたので 未だ息切れがしてる、喉もゼイゼイいってる コメントも「意味不明」かも この分、見たら直ぐ削除してね、
華。クラゲ
2009/02/04 07:41
┏(o'ェ'))) オハヨォ
姉さん、いい服買ってもらって、豪華な食事も。いいなぁ。いい元・上司(♀)ですねぇ。料理の写真も見たかったなぁ。神楽坂って、僕がいた頃は東西線だったけど、大江戸線も走ってるんだ。僕が東京に住んでいる頃でも地下鉄(営団・都営)には面食らったけれど、今は東京メトロなんて名前になって、どんどん増えて、東京を制するにはまず地下鉄を、なんて言えますね。全線隈無く乗った人っているのかなぁ。モグラ工法で造っていくんだからいくらでもできますよね。地震が起きたらどうなるんだろう。ロシアンルーレットみたいな・・・。田舎モンだからね、けど、住んでるときは便利さの中で感じなくなっていた。
エーと、何言ってるんだろう。そうそう、姉さんの歌聴きながら、4:23でこのコメントを書き終わろう・・・なんて、無理、全く無理なことです。
近頃カラオケづいてますね、結構でごじゃりますぅ。
あ〜、それにしても先立つ物が・・・「よく言うよ 金は天下で 廻りっぱなし」ナントカ川柳から借句。
shige
2009/02/04 08:36
さよちんさん、皆に慕われて幸せですね。
買っていただいたお洋服はセンスがいいですね。私好みです。
今度はどこの焼き肉屋さんでしょう。
お隣のおじさんの誤解が解けて良かった。 さよちんさんの言う”いい顔”とはどんな顔かな。
さよちんさんにはいつまでも元気でいてほしいな〜。


夢子
2009/02/04 09:44
クラゲちゃん、おっはよ!明け方に布団に入っちゃった。
よぉ〜起きてるよねえ〜。良く遊び、良く寝るさよちんだあ〜い!
今、短歌と昔の写真を追加アップした。昔の写真ならいいんだ!
ところでこの洋服ね、最初は丈が長いから似合わないな、って思ってて試着もしなかったの。でもいつもの店員さんが”とにかく着てみて”って言うから着てみたら結構似合うでねえ〜の。パンツもバッチリ!
上司が”あら!ステキじゃないのぉ〜!!”って持ち上げるしさあ〜。
最初は真っ白なジャケット狙ってたの。でも、ジャケットは幾つもあるしさ!
春先の服が無いから・・・上司が今度茶々に着ておいで!って言ってたよ。
着て行こうっかな!それから今日の歌は全然下手くそやね。
こんな歌戴くのやめときんしゃい。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
さよちん
2009/02/04 10:35


クラゲちゃんの2個目のコメント消さないよ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

だって息が出来ないほどの思いを込めて書いてくれたコメントだもん。

      記念に取っておく!!!

さよちん
2009/02/04 10:37
shigeさん、北原ミレイの「ベネチアの雪」って歌、いいね。
私の好きそうな歌やわ。田舎の姉がMDにいい歌をどっさり入れて送ってくれたの。ベネチアの雪って既にみんなが唄ってるよね。遅いけど覚えようかな。
お陰さんでいいお洋服買ってもらいましたゎ。。。
都内は地下鉄凄い。でも何処にでも出られるようになった。
大江戸線なんてかなり深くまで地下を掘ってるからホームまで降りるのも大変なんだよ。高所恐怖症の人には無理かも・・・≧(´▽`)≦アハハハ
たまには東京に来てカラオケ唄ってみなよ。
さよちん
2009/02/04 10:42
夢子ちゃん、あんがと。この洋服、夢子ちゃんも好み?
私背がちっちゃいから似合わないかな、と思ったけどそうでも無かった。
次の焼き肉やさんはね、中野にあるらしいの。未だ私は一度も行ってないから場所は分かんない。楽しみ楽しみ・・・
それから私のいい顔ってね、舘ひろしかな。でも隣のオッサンは全然似てないよ。この前怒鳴ってるときは鬼瓦に見えたからさ!あれに比べたらって意味。
さよちん
2009/02/04 10:46
追伸、つまり、付け足しでごじゃりまする。
元・上司(♀)さんのシャンソン、聴いてみたい気がする。
隣のオッサン‘でも、よくよく見たら結構いい顔しとったわ’から受けた《2階の班長の当番》そ〜か、このブログに載せた姉さんの写真、17年前のならOK牧場ってことは、今の写真が載るのは今度当番が回ってきた頃ってこと?ですかぁ。長生きしてくださいよ〜〜〜。
shige
2009/02/04 10:53
shigeさん、また来てくれたの?暇?あ!そう!
歳は取りたくねえ〜なあ〜。あたし今から掃除したいのぉ。。。
いつ娘んちに駆り出されるか分かんないから。
せめてお掃除くらいはしないとあたしが腐っちゃう。(^ー^* )フフ♪
さよちん
2009/02/04 11:01
“子が今日も諭してくれる”内が華素直に聞いて子孝行する (^^ゞ
遊哉
2009/02/04 11:46


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

        やだ!

さよちん
2009/02/04 11:49
夜の新宿なんてテレビでしか見ないけれど華やかだけれどなんだか恐い所と思っています。田舎物ですので大阪市内も夜はめったに歩いた事ないのです^^。こんな風に一生華やかな所とは縁がないのです♪
マギーというお店はお高いのですね。見るからにお高そうな洋服ですが・・・でもシックでいい感じですのでお出かけにはぴったりです!
リッチな元上司に可愛がられていて・・・なんとなく理由も分かる気がします。きっとさよちんさんのファンなのですよ
歌もじっくり聞かせて頂きました。女心を切々と歌われていて素敵ですよ。
15年前のさよちんさんはやはりお若いから可愛らしいです\(^o^)/
何時までもこんな風に居られるといいのにね〜♪
ご家族みんなもさよちんさんのこと気にかけてくれていて・・・感謝しなければいけないですね^^。
のろばあさん
2009/02/04 12:16
新宿は眠らない街だね。ホントに昼も夜も人が多いの。
でも何となく懐かしい。。。昔毎晩新宿のネオンを見ながら帰ってたから。
優しい上司で何よりです。昔からよく可愛がってもらったの。
私の方が年上なのに・・・≧(´▽`)≦アハハハ!!
でもね、貫禄があるから年下に見えないらしい。それがご不満のようだけど。
この写真、私がこっちへ来る前の写真だから若いの。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
のろさん、お洋服、何処へ着て行こうかしらん。。。(^ー^* )フフ♪
さよちん
2009/02/04 12:40
さよちんの幸せ者〜!!
うらやましいぞ〜   笑
やっぱ さよちんの人柄がそうさせるのね。。
人が集まるのよ・・・
高い洋服 買ってくれるような 上司。。探そう( 危ない)

お嫁ちゃん本当優しいよ〜
そんな髪まで染めてそんな優しいことなかなか言ってくれないよ〜
さよちんがいい お姑さんなんだわ〜
hiro
2009/02/04 15:38
hiroちゃん、あたし幸せものぉ〜♪♪♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
hiroちゃんちに行ったらコメント欄無かった。。。(T△T)
お嫁ちゃん、優しいの。何てったってさよぴが大好きでゆうかがいつもヤキモチ妬いてるんだよ。上司も優しい。さっきお礼の電話したら次の焼き肉のこと言ってた。うれちぃ〜〜〜な!あたしって本当に幸せ・・・

     ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン

さよちん
2009/02/04 15:51
いいなぁ 誰かさんは・・その幸せとやらを ほんのチョットだけ、分けてくれないかなぁ 何でも言う事聞くからさ、・・どうすれば そんなに皆に愛されるのかなぁ、さよちん教えてぇ、 私の何処が悪いんだろぅ・・若しかしたら前世で善くない事をしたのかも知れないね、さよちんは 息子さん夫婦・娘さん夫婦にお孫さん達・元上司・8階の長友さん、皆んな、さよちんの事が好きなんだね、其れにブログ仲間も・これ以上の幸せな人はそうは居ませんよ、さよちんの過去の行いが良かった証ですね、お嫁さんの言う様に、以前のように出かけて洋服買ったり、カラオケ行ったり、映画行ったりして若く居て下さい、だなんて、泣かせるじゃないの、オロオロ ドッバー「涙」羨ましい限りです。長々と愚痴っぽく成っちゃった・ゴメン ね。二個目のコメ削除してって言ってるのに たのむね。
華。クラゲ
2009/02/04 17:41
後ちょっとしたら娘んちに出かけるとこやった。
お婿が迎えに来るんだってえ〜。その前にお嫁ちゃんにお土産上げたいのに電話に出ないんだよぉ〜(T△T)居ないのかなあ〜。
ところで私の前世は犬だから。覚えときんしゃい。
優しい優しい犬!≧(´▽`)≦アハハハ
は?2個目のコメント?消すの?勿体無いじゃん。家族会議に掛けた結果、そのまま残す!ことに決定!!!残念でしたあ〜。またのお越しをぉ〜〜〜
さよちん
2009/02/04 17:49
お幸せな一日でしたね〜〜
尤もさよちんは優しい人に囲まれて、いつも幸せそうですけれど。。
素敵なお洋服、シックって言ったらいいのかしら?
色合いがすんばらしいよ。センス抜群。私も欲しい〜
私この頃、変な買いものばかりしちゃってダメなの。
私も昨日、MAGGYへ寄ったのよ。
さよちんがコート買ったって言ってたので私も(と言っても普段用)買ったの。帰って来てから気に入らなくて、電話して明日取り換えに行くんだよん。
係の方が「ご免なさい」って言ってくれて、却って恐縮しちゃった。気に入ったのがなかったらどうしよう??(と言うより高くて買えないかも??)
さよちん、娘さんちへ行くの??この幸せ者!!私これからお風呂入って、夕飯だわ。ひとりさびしく〜〜
S子
2009/02/04 18:36
追伸
シャンソン!!
2月に、フランス料理のデナーショーが有るのよ。
歌手は遠縁にあたる人なの。歌、すごい迫力(?)
でも夜だから・・・まだ出かける自信持てないから・・
考えた末、諦めることにしたわ。御身第一よね!
本人から、手紙が届いてるんだけれど。
4年前にも、甲府へ来てるの。
その時は市民会館まで出かけたわ。(若かったからフフ‥)
S子
2009/02/04 18:47
未だ家に居るよぉ〜〜〜オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
へ!?マギーに行ったの?そっかあ〜気に入らなかったんだあ。
洋服だけは自分の気に入ったものじゃなきゃ駄目ね!
マギーはお安くないからさあ〜〜。明日行き直すのも大変だけど、絶対行くべし!コート関係はまあまあ安くなってたよ。いいのが見つかるといいね。
見ると欲しくなっちゃうから普段は見ないようにしてるの。(^ー^* )フフ♪
今日はお昼に塩むすびとおかずに卵焼きとウインナーを焼いたの。
未だお腹いっぱい!娘んちに行ってもお腹空いてないし・・・
遅い時間に行こうっかな。S子さん、元気で良かった。。。うれしい。
絶対寝込まないでよ。私も頑張ってるんだから。
さよちん
2009/02/04 18:52
あら!自分のコメントクリックしたらまたS子さんのコメント出現!
へ?親戚にシャンソン歌手の方が居るの?凄いじゃん!
この上司はね、昔から良くシャンソン唄う人なの。でね、私にもシャンソン合うから唄えっていつも言うの。難しそうだよねえ〜。
フランス料理は食べたいけど身体一義だよ。無理しちゃ駄目!
さよちん
2009/02/04 18:56
聴かせていただきました〜♪
それにお話も読ませていただいて 私にはそんな素晴らしい上司は…いないなぁと …がっくり^^;;

また歌ってみたい曲が増えました^^
また素敵な歌紹介してください〜〜
satuki
2009/02/04 19:13
いいなぁ、洋服とっても素敵じゃないですか!
これを来たさよちんを見てみたいです。

ところで元上司さん、高円寺のアマンドールへ行かないかなぁ?
夜は金曜日しかやっていないけど(昼間がメイン)、シャンソン歌いまくれるんだけどなぁ。
話といてくださいね。
さて仕事仕事..。

カンツォーネ
2009/02/04 19:42
 さよちん、今晩は。うまいねぇ。ちょっと酔っぱらっています。さよちんの歌にメロメロ。又、さよちんの歌が一曲増えた。CD買わなくてすみます。銀座も新宿も、神楽坂もずいぶん変わってしまったんでしょうね。もう一度若い頃の遊び人(?)に戻りたい。もう寝ます。お休みなさい。又、楽しいブログを楽しみにしております。
my
2009/02/04 20:01
satukiさん、こんばんわ!先日はメッセージの件、ごめんなさい。
届いてたんですねえ〜。てっきり届いてないと思ってたの。
だって何度やっても 送信出来ません って出るんだもん。変なのぉ〜
この歌、上手くないから差し替えたいよぉ〜(T△T)
チェウニの歌で「東京の枯れ葉」って知ってる?これがすっごくいい歌だよぉ〜。是非、聴いて覚えてください。
あ!それからこんな上司は滅多にいないから。。。≧(´▽`)≦アハハハ
私にも二人と居ないもん。(^ー^* )フフ♪もっよ居たらどうしよ。。。
上司と言っても”元”が付くんだよ。女性だけど貫禄あります!
さよちん
2009/02/04 20:01
カンツォーネさん、今日も仕事なんだ。頑張るねえ〜敬服!
彼女、多分アマンドールのこと忘れてるのかも。≧(´▽`)≦アハハハ
忙しい人だからさ!近々焼き肉に誘われてるから必ず言っておくね!
お仕事頑張ってください。明日のために・・・は?いやいや意味なし!
さよちん
2009/02/04 20:04
今お風呂上がりだよ〜ん〜♪
もう出かけちゃったのかしら?

再び歌を聴きながら、書いてるの。(お邪魔虫、御免!)
そう、さよちんシャンソンも歌えるよぉ。
絶対、痺れる!と思うよ〜
この歌も、しんみり聞かせる感じでしょう?
是非是非、歌ってほしいわ。
昨夜は、パソコンで越路の「愛の賛歌」を聞いていたの。
いろんな人が歌っていて驚いちゃった!!
ひばり、百恵、さゆり、そのほか大勢。
私、一番越路にしびれたわ。〜〜〜
S子
2009/02/04 20:07
myさん、こんばんわ!もう寝るんですか?早いですねえ〜。
神楽坂も新宿も銀座も大昔を知らないの、わたし。15年しかここに住んでないから。変わったのかな。ところでこの歌下手くそです。
≧(´▽`)≦アハハハ!!今度うんと上手く唄って差し替えるから待っててね!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さよちん
2009/02/04 20:07
S子さん、何度もありがとぉ〜。こんあに元気なんてうrてしいよぉ〜。
お風呂しっかりあったまった?あったかくしててね。
シャンソンねえ〜、今度挑戦して見るよ。唄えるかな。。。
「愛の賛歌」っていい歌だからさ!みんなが唄うんだろうね。
さよちん
2009/02/04 20:10
(o´'∀'`o)ゞおばんです♪
姉さん、歌のこと言い忘れておりました。━─━─━[JR すみま線]━─━─━でした。「時代遅れの女になりたい・チェウニ」初めて聴く歌ですが、中々い〜い〜。
姉さんらしく素直な唄ですね。〔んっ?スナオ、まさか、いいんですかね〕ウチのがよく言うんですが、「唄には性格がきちんと出てる」って。成る程なぁと感じ入っております。

北原ミレイの「ベネチアの雪」、僕も発売された頃から関心はありました。「雨の思い出」、いい曲だったけど、チョット、、、だったようですね。淋しすぎるからかなぁ。「ベネチアの雪」は良いかも。『カラオケ大好き日記』さんが今日アップしてますね。姉さんもまた「ベネチアの雪」のアップお願いしま〜す。僕も時期を見て練習してみましょうか。今ね、2、3曲練習しているのがあるんです。また載せてみますので、よろしくお願いしま〜す。
shige
2009/02/04 22:29
 さよちん、新宿から神楽坂に行きましたか。イイですねえ。学生の頃は飯田橋から九段に通っていましたので、神楽坂も身近でしたが、学生のころはそんなイイ店になぞ行けるわけもないので、イイですねえ。
 福も買ってもらい、ごちそうしてもらい、家族からもやさしくされるというのはさよちんの人徳ですよねえ。スバラシイことです。
なおさん
2009/02/04 23:12
さっきは御免ね!
もう少し余裕を持って誘ってくれなきゃ、スケジュールの調整がつかないよ!
さよちんは幸せだなぁ〜こんな素敵な洋服を買ってくれる上司が居て!
愛ちゃん
2009/02/04 23:39
shigeさん、今日は三度目!!!名誉賞上げなきゃ。(^ー^* )フフ♪
この歌初めて聴いた?アルバムに入ってる歌だからねえ〜。
高音が金きり声でみっともないけんど。≧(´▽`)≦アハハハ
若い頃は良く伸びてた声が全然伸び(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ベネチアの雪・・・もう多分覚えたかも。あたし結構早いんだ!
マルシアの”ユアーズ”って歌もしっとりしてていいよ。
後一曲あったなあ〜。靴音・・・だったかな。誰の歌か分かんない。
ま、私もカラオケのことばかりやってらんないんだよねえ〜。
やんなきゃなんないことあるんだ。p(*^-^*)q がんばっ♪
さよちん
2009/02/05 00:00
なおさん、もう午前零時だっ!今夜は早く寝るじょ。
昨日は誠に幸せでごじゃりました。夕食もおいしかったし・・・
洋服は高級なの買ってもらったし。カラオケは行かなかったけど。
今夜こそ早く寝ようと思ってたのに野暮用で遅くなっちゃった。
今まで8Fの長友さんが来てたの。
さよちん
2009/02/05 00:03
愛ちゃん、さっきはスンマソン。。。古いっか!
だってさ、娘たちが日曜日横浜に行くって言うんだもん。
横浜って行ったことねえ〜し。新幹線で通過したことは何度かあるけんどん。
愛ちゃんも忙しすぎ。少しはいつ電話してもOK!って言えるように身体あけといて!
さよちん
2009/02/05 00:06
あ、な〜んだ、さよちんも昨夜、夜更かししてたのね〜
遊びに来ればよかった(*^m^*) ムフッ
よ〜る〜の〜しんじゅ〜く う〜らどぉり〜♪
って鼻歌 歌いながら読んで、
時代〜おくぅ〜れの〜男〜になりぃ〜たい〜♪
に変わって、
最後に、さよちんの歌を聞きながら、ここ書いてます(*^m^*) ムフッ
綺麗ないい声だね〜 本職の歌手の人かと思っちゃうよ(^_-)-☆
みんなに愛されて、幸せいっぱいのさよちん♪
かっちょいいお洋服、うらやましいじょ〜〜〜
うえどん
2009/02/05 01:56
うーちゃん、こんちゃ!本当は”おっはよ!”って言いたいけどこんな時間じゃ言えねえよな。昨夜も早寝はしてないけど、この時間はお眠りころろんだったなあ〜。うーちゃんも大体夜いっぱり(意味分かる?)だよね。
朝に弱いでしょ?あたしと一緒だにゃ。
ところでさ、よ〜る〜の〜しんじゅ〜く う〜らどぉり〜♪って
随分古い歌をご存知で・・・≧(´▽`)≦アハハハ!!!
今日のブログはぐっと地味地味で行っちゃうじょ。ネタあるんだあ〜。
さ!これからガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!!!
さよちん
2009/02/05 11:23
さよちん、今日は♪
素晴らしい上司とのお付き合い・・・
最初は、男性だとばかり思って読んでいました☆彡
女性で、洋服を買ってくれるなんて〜
私には経験がないことなので二度\(◎o◎)/!ですよぉ.。o○
それも、さよちんのお人柄にほれ込んでいらっしゃるのでしょうね。
久し振りに、さよちんの歌を聴かせて頂いて帰ります
つんちゃん
2009/02/05 12:57
わあ〜つんちゃん!あたしまたコメントご無沙汰・・・
きれいな写真にはいつも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)してるのに・・・
上司は残念ながら完全なる”女性”です。昔から色んなものをご馳走になって来ました。お陰さまさまで・・・
あたしの人柄なんてたかが知れてる。でも来てくれてありがとう!

サン(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
さよちん
2009/02/05 14:14
さよちん♪
いい服だわ〜〜〜〜。見ただけで上等なのがわかる。
元上司といい関係なんだね。お金持ちの姉御みたいね。
次は高級和牛なのかな?うらやましい。
”時代遅れの女になりたい”なかなかいい歌じゃん。
カラオケいつも上手だね。元上司も上手なんでしょうね。
私ね、あのねあのね、大男さんとお泊りしてきちゃった。
食事してラブラブと言いたいけどいつものいびきがうるさくて
寝れなかった。怪獣の叫びのようです。
でも優しくいい人〜。いつも感謝してるの。(のろけちゃうよ)♪
ソナチネ
2009/02/05 22:01
ヒェッ!刺激強すぎ!なんちゃってそう言う話にときめく歳に戻りたいよ。
戻りたくても戻れない・・・(T△T)(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
でも良かったね!大男さんて優しいもんね。ソナッチは大男さんの恋女房だもんねえ〜。羨ましいよ。いびきぐらい我慢しろ!!!
洋服、いいでしょう?誰か祝儀の要らない結婚式やんないかな。
そしたらすぐ行く。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪見せびらかしに・・・
さよちん
2009/02/05 22:12
(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン
さよちゃ〜ん!今まで聴こえなかった歌が聴こえたよ!!
何で急に聞こえ出したのかは如何でもいいけど、
さよちゃんの18年前は何歳?う〜ん…"σ(._.@)
カラオケに酔いしれてるさよちゃん可愛い♪
ほんまに幸せ者だよ。
今から富士薬品の人が来るらしいのでヾ(*'-'*)マタネー♪
木の葉
2009/02/06 14:35
このちゃん、お返事遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m
今日は娘のパソコンからだじょ。今日も昨日に引き続きいい天気じゃゎ。
まるで私みたい。。。富士薬品の置き薬取ってんの?
偉いなあ〜。18年前は幾つかって?(´▽`*)アハハ !
へ?私の実年齢知らないの?35歳だよ。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちょっと厚かましかったか!
さよちん
2009/02/07 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何とも幸せな一日でごじゃりました。。。 きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる