きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当は昨夜ブログ書きたかったんだけど・・・今になっちゃった!

<<   作成日時 : 2009/02/09 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 38




画像

デブ・RIKKUになっちゃったよぉ〜ん

でも・・・ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ



こんにちわ! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks !

今日も娘の家からブログ発信ですぅ〜。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ・・・

昨日は午後からこの家の大掃除。何せ私の古い古いマンションの一室と違って結構広いからねえ〜。

しかも2階建てだから階段が厄介なんじゃわ。

フローリングだらけだしね。フローリングって掃除機掛けたあと、拭かなきゃなんないでしょう?

それが大変じゃ。その点、吾が家は和室以外全部ジュータンだから拭く床は洗面所くらいのもん。

ただ掃除だけは妥協出来ないんだよねえ〜、私。

だからこの家の掃除は全て私がやっちゃう。遊びに来てるときは・・・

ま、掃除機は私んちと同じ機種だから使い慣れてるのでいいんだけど。

玄関のたたきまで掃除機掛けちゃう。この掃除機は吸った埃を後ろから出さない優れもの。

だから暑い夏も寒い冬もエアコンつけっぱなしで窓を閉め切ってお掃除できます。

昨日は大きなベッドの中のダニも埃もガンガン掛けてあげたら何とも言えず気持ちが良かったげな。

その優れた掃除機はここだよん!




画像



夕飯は。

私のリクエストで”湯豆腐”。

豆腐は娘が”超!超!超!おいしい〜〜〜”って言う豆腐やさんまで車を走らせて買いに行きました。

確かにおいしかったです!特に冷や奴で食べてみた豆腐がおいしかったかも・・・

何だかね、豆腐に甘みがあるんだよねえ〜。そしてとてもまろやか。

8Fの長友さんやお嫁ちゃんにも食べさせてあげたいから買ってってやろうかと思ってるの。


画像



ところが今日は”さよぴ”がお風邪(* >ω<)=3ヘックション!

朝、娘を会社に送ってそのまま車を借りて一度帰ってきました。

そして10時半頃から娘の行きつけでもあり、私も一度診察してもらった病院へ さよぴ を連れて行きました。

ま、大したことでは無さそうで・・・薬を3日分戴いてきました。

ついでに私も”ハルシオン”と”お通じ”の薬をもらってきた(-Д-)ダ、ソウダ。。。

明日は連とデブちゃんRIKUを連れて耳鼻科とペット美容室へ行きます。

もう、タイヘン・・・・・・・・(ノД`)シクシク。。。


画像



さて。

気を取り直してカラオケアップしたいなあ〜。古い歌だけど一応タンゴ。

そうそう!昨日のこの”だんご”おいしかったにゃあ〜。

画像






星空のタンゴ・・・・・・真木 柚布子が唄ってますよねえ〜。






星空のタンゴ



好きよ・・・どこか・・・狡いあなたが 好きよ・・・なぜか・・・こんなにも

好きよ・・・たとえ・・・散りゆくだけの 情熱の 薔薇でもいいの

今日と明日が 出会う時 きらめく この愛こそ すべて

抱きしめて amor この命 燃えるままに

抱きしめて amor 恋は 星空の タンゴ



なんて・・・それは・・・哀しい台詞 たった・・・五文字・・・ア・イ・シ・テ・ル

やがて・・・恋が・・・終わるその時 サヨ(ウ)ナラに 変わる五文字

恋は夜空の 流れ星 身を焼く この時こそすべて

燃えつきて amor その腕に 踊りながら

燃えつきて amor 熱き 星空の タンゴ




闇と 光りが 出逢う時

消え去る この愛こそすべて

抱きしめて amor この命 燃えるままに

抱きしめて amor 恋は 星空の タンゴ




でもま、タンゴは唄うより踊るほうが好きだな!わたし・・・




さよぴ の病院から帰ったあと、再び車は娘の会社へ。

そんとき私の携帯電話を置き忘れちゃって、娘が帰ってくるまで・・・あたし・・・携帯電話無し!です。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
珍しく一番乗りかしら♪
タンゴと言ってもわりあいテンポがゆっくりでしっとりとしてお上手だと思います^^。娘さんのお家で色々お手伝いされていて頼られていますね。
娘さん達も安心ですよね。綺麗にお掃除されてさよぴちゃんや連ちゃんやRIKUちゃんのお世話もされて感謝されていると思います。さよちんさんのリクエストの湯豆腐で・・・それを感じますよ。
さよぴちゃん随分お姉ちゃんになりましたね
のろばあさん
2009/02/09 17:37
さよちん こんばんは〜
RIKKUちゃん 可愛いね 少しデブってても元気なら大丈夫です(笑)

湯豆腐!! 京都の湯豆腐は豆腐だけなので愛想なしです(笑)
豆腐に甘みがあると美味しいよね〜


テス(nosaman)
2009/02/09 20:12
こんばんわ、RIKUくん随分大きく成ったね それにチョッと太りぎみだし、連くんも毛が伸びてきてる、撮影時のポーズが可愛いね、豪邸の掃除は大変でしょうが自分のダイエットだと思えば掃除も又楽しいのでわ、さよぴちゃんも見る見る大きくなってる様でお婆ちゃんも可愛くて仕方ないでしょう、芋団子も懐かしい、唄、は改めてコメントするまでも無く完璧です、最近益々歌唱力が付いて来た様でプロも顔負けする様な唄で聞き入ってしまいますよ、ただただ感心です。
華。クラゲ
2009/02/09 20:16
さよぴちゃんの風邪の具合は、いかがですか〜
さよちんも、気をつけてね(^_-)-☆
お掃除好きで、かたずけ上手な人って、尊敬するわ〜・・私は散らかすのは上手なんだけどね〜・・(^_^;)
さよちんが、ウチにきたら、あまりの汚さに、卒倒するかも・・・
え?コメかいてる時間があったら、掃除しろってか!?
は〜〜い 
お返事だけは、はなまるのアタシで〜す(≧m≦)ぷっ!
え?だんご? ・・蒸しパンかと思っちゃった(*^.^*)エヘッ
うえどん
2009/02/10 01:28
のろさん、おはようです。昨日は早い時間にコメント戴いててお返事遅くなりました。ごめんね。昨夜は夕飯の準備したり、一番風呂を狙ってお風呂を洗ったり、その他諸々やってたら疲れちゃった!
前日の大掃除が祟ったかな?やっぱり歳やね。
今朝はまた、早く起きて娘を会社へ送った足で、連とRIKUをペット病院と美容室に預けて来ました。サマーカットにしてもらうからきっとツンツルテンの身体になって完成すると思うよ。でもきっとかわいいはず・・・
RIKUは肥りすぎだからちょっとはスリムに見えるかな。
連は痩せてるから逆に貧相に見えるかも。あははは・・・
でもすぐ伸びるから。軽くなるじょお〜〜〜〜。
さよちん
2009/02/10 09:51
テスさん、おっはよ!RIKUはね、5,8キロもあるの。
連は3キロ弱。RIKUの方が後から来たのにアイツ、厚かましい〜。
連の分までフード食べてるんじゃないかしら。
そしてね、怖がりで寒がりで、庭に降ろしてもすぐ、戻ってくるの。
だから硝子閉めちゃうのよ。そうすると硝子に体当たりしてくる。
おっかしくってぇ〜。アイツはアホや。でも元気だよ。
さよちん
2009/02/10 09:55
クラゲちゃん、おはようごじゃりまする。
今さっき連とRIKUを病院やら美容院やらに連れて行って預けてきた。
今日はさよぴも学校へ行ったけど、4時間授業らしいからお迎えが早いの。
一昨日、あんなにきれいに掃除したのにもう、散らかってる。
うんざりしちゃうわ。昨夜は娘がかなり疲れてたから夕飯は私が作った。
私の食べたいもの。おいしいかった。
今日は何にしよっかな。夕方美容室から電話がきたらまたお迎えだし、あんまり難しいものは出来ないわ。クラゲちゃん、何が食べたい?
さよちん
2009/02/10 10:01
私の同士、夜いっぱりうーちゃん、おはよう。
未だこの時間寝てんだろぉ〜。寝る子は肥るけんいいこっちゃ。
私は昨日も今朝も早起き。自宅に居るときと大違いや。
そうそう、この「だんご」は蒸しパンかえ?サツマイモが入ってるおいしい奴。あははは・・・「タンゴ」を唄ってるから「だんご」を思い出しちゃったよ。さよぴの風邪は全然平気。今日は学校へ行っちゃったよ。
薬持参で・・・私には移ってないから大丈夫よん!
今から台所片して軽く掃除して・・・連とRIKUの部屋は今、きっれえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いに掃除した。
今度は人間さまの部屋の掃除だな!
さよちん
2009/02/10 10:08
上手い、上手い、上手いなぁ、『星空のタンゴ』ですか。以前誰かが歌っているのを聴いたことがあるような・・・でも、姉さんの唄、まるで何方か二エスコートされて歌いながら踊っているような様が浮かんできて・・・いい感じ
何方かって、誰やろ?この前のあのドライブ誘ってくれた人じゃろか?誰じゃろ〜か・・・ってか?
‘蒸しパン’を‘ダンゴ’に見たてて‘タンゴ’を歌い、踊る、さっすが〜、姉さん。(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ
さよぴちゃん、ほんと、大きくなりましたね。デブったRIKKUも可愛いもんです。RIKUじゃなかった?
”ハルシオン”って催眠剤ですよね?
shige
2009/02/10 11:32
shigeさん、こんちゃ!今やっと台所を片したよ。
今日もいい天気。家に居るのが勿体ねえ〜。どっか飛び出して行きたいね!
タンゴは唄うんじゃなくて、すっげえ〜上手な人と踊りたいね!
この前のオッサンはカラオケもダンスも多分やんない。
否、絶対やんない人だった。カメラとゴルフが上手みたいだよ。
ハルシオンって睡眠剤だよ。一錠だと多すぎるから半錠飲むの。
眠れないのは辛いから。飲んだら30分もしない内に眠れるし・・・
さよぴは大きくなって生意気でちっとも言うこと利かない。
この写真はやや風邪っぽいのがあるから目がおかしいね。
でも本当はもっともっとかわいいよ。私に似て・・・ふふふ・・・
座布団ありがとう。5枚?10枚?
さよちん
2009/02/10 11:54
さよちん、・・何が食べたいの?って、まさか、ご馳走してくれるって事? えぇ、いいのかなぁ、じゃ折角だから高級和牛、なぁーんて 言わないからさ、さよちんご自慢の・「おはぎ」・ではどう? っと言っても埼玉までは遠いもんね、やっぱりスーパーで買うわ、さよちんも掃除や犬のお世話や さよぴちゃんのお迎えに食事の支度やらで結構忙しいみたいだね、でも忙しい事はいい事ですよ、生活に張り合いが出るからね、そして、たまぁーに息抜きに好きなカラオケに行けばいいじゃん、
華。クラゲ
2009/02/10 12:44
この団子、これでも団子なの?
リンゴかなって思ったけれどよくよく見ると、オサツなのね?
オサツの団子を見ながら、星空のタンゴ〜面白いね〜
やっぱりさよちんの歌声は良いよ〜〜
でも、燃え尽きちゃうんだ〜

さよちゃんの優れモノの掃除機、覚えてますとも。。。
また見に行ってきたおかげで、可愛いさよちゃんにも会えたよん。
子供って大きくなるの速いよね。
マスクのとれたさよちゃんの、可愛い顔のUP待っていますよ。
お大事にね!!
S子
2009/02/10 13:18
クラゲちゃん、今買い物から帰ってきた。
今夜は、肉じゃが・茶碗蒸し・お味噌汁・野菜サラダだじょ。
おはぎ?いいねえ〜久しく作ってないわ。
そう言えば、この前まで勤めてた会社の近くの駅の売店の女の人がいつも私に優しかったから、「今度おはぎ作ったら持ってきてあげるね!」って約束してたのに、未だ持って行ってねえや。。。どうしよ。
クラゲちゃんはスーパーで買っておいで!
さよちん
2009/02/10 13:37
S子さん、これね蒸しパンみたいよ。あははは・・・
タンゴとだんご。うふふふ・・・
今日の夜は何を食べるの?私は肉じゃが作るよ。それと茶碗蒸し。
これから夕方に掛けて、さよぴのお迎え・連とRIKUのお迎え・最後は娘のお迎え。それまでに作っておくわ。後が楽チンだから・・・
連とRIKUがとってもかわいくなって帰ってくるよ、きっと。
サマーカットにしちゃうから。写真を撮るのが楽しみ楽しみ。
また見にきてね!
さよちん
2009/02/10 13:44
さよちんやっと好きな歌をくれてありがとう、歌の幅広いですね、若い時タンゴがだいすきでした。曲名も最近タンゴを聞く機会もなくほとんど忘れしまいました、バラのタンゴすきで新宿に藤沢蘭子の歌聞きに行きました。
ハルシオンなど使用ないで歌でストレス解消したいものですね、さよちんタンゴ合うと思います。
takao
2009/02/10 14:11
takaoさん、すっげえ〜〜〜〜〜〜〜久しぶりだよねえ〜。
元気だったんだね!良かったわ。
タンゴもワルツも踊ってる方が楽しそう・・・
takaoさんはタンゴが好きだったの?前に何とかって歌を唄って、って言ってたじゃん?あれも、もしかしてタンゴだった?
何の曲だったか忘れちゃった!ごめん。。。
ハルシオンねえ〜。あんまり癖になると怖いよね。
なるべく飲まないようにするわ。我慢して・・・
ご心配ありがとう。
さよちん
2009/02/10 14:27
タンゴ歌いましたね〜。
なかなか雰囲気が出てて、いいじゃないですか〜。
さよちんは踊りが得意だなんて知らなかったなぁ。
私は全然ダメ、出来るのはチークだけで〜す。

それにしても、すごい掃除機。
一度うちに来て、徹底的に掃除してほしいなぁ。
カンツォーネ
2009/02/10 20:54
そうなのよぉ〜ダンスは昔から好きだよ。
良く行ってたし・・・ジルバのスローもいいけど、激しい動きがいいし、マンボの軽快さがいいし、タンゴやワルツは相手が上手じゃないと踊りたくないかな。。。チークダンス?あははは・・・やだ!嫌い!

掃除機・・・凄いでしょう。カンツォーネさんちの布団を掛けたらすっげえ〜ダニが取れるよ。もっと凄いのは毛布・・・もう使いたくなくなるかも。
でも、この掃除機で掛けたら部屋の空気が変わるんだよ。
吸った埃は外に出さないんだよ。
さよちん
2009/02/10 22:16
さよちん:今晩は!
ガリガリより少々おデブの方がメンコイだべさ!

凄い掃除機だね?
そろそろ買い換えようかな・・・
その前にお手伝いさんを探さなきゃ!
愛ちゃん
2009/02/11 00:07
さよちゃん(=・.|寝たかニャ〜
ほんとだ!RIKUちゃん私みたいに太ってる*´艸`*
さよちゃん掃除好きなの?エライ!私は・・・まあまあ好き(笑)
凄い掃除機が掃除好きを物語ってるね
その後、さよぴちゃんの風邪はいかがですか?
さよちゃんも気をつけてね。
こんな時は茶碗蒸しがええな〜
さよちゃんの歌を聴きながら、食べたくなったわ
木の葉
2009/02/11 00:43
さよちんおはよう御座います、です、ハイ 朝のご挨拶に参りました、ご機嫌如何でしょうか、なに、ワシは元気だ、其れは何より、昨日は携帯版、ヨネスケの隣の晩御飯、シカと拝見しましたよ、ところで、「上の人」 タンゴを聞きながら茶碗蒸しって余り合わないと思うんだけど、まぁイッカ、・しかしこの唄何度聞いてもいいなぁ。
華。クラゲ
2009/02/11 08:07
さよぴちゃんは元気になりましたか?
さよちんさんはお掃除好きだったのですね。
湯豆腐おいしそう!  甘さが感じられるお豆腐ね〜。 私は食べたことがないかな?
おだんごはさつま芋が入っているものですよね。昔おやつで食べたことがあります。懐かし〜い!
夢子
2009/02/11 08:27
愛ちゃん、絵文字の無いお婿のパソコンからお・は・よ!
昨日ね、連とRIKUを美容院へ連れて行ったら、超・超・超!!!
かわいくなっただにゃん。もうかわいくってかわいくって!
どっかへ連れて行って見せびらかしたいよぉ〜。
今日は全員お休みなんだけど、何処へも行かないみたい。。。
私は家に帰ろうっかな!
さよちん
2009/02/11 09:54
このちゃん、おっはよ!昨夜はお疲れさん!
茶碗蒸しうんめかったあ〜。さよぴは今朝も食べてるぅ〜。

ってとこで、コメントをちょっと中止しちゃった。
連とRIKUがかわいすぎて手を止めなきゃどうにもなんなくなっちゃったよぉ〜
今、部屋の中を走り回ってる。写真もどっさり撮ったからブログに載せるじょ。待っててケロ!

さよちん
2009/02/11 10:07
クラゲちゃん、おはようだべ。元気かえ?
今朝は9時起床!ややうす曇・・・さっき外に出たら寒かったずら。
連もRIKUも昨日美容院へ行って、すっげえ〜スリム&かわいくなった。
もうちょっとしたら写真アップするから待ってて。
何処の犬よりこの二人はかわいい。。。うん!かわいい。
さよちん
2009/02/11 10:11
夢子ちゃん、おっはよ!私は血液型がA型なの。
やり始めると止まらない・・・って奴よ。
それでも昔に比べたら随分しなくなった。昔は近所の人が「いつ来ても掃除してんのね」って言ってたわ。あははは・・・・・
子供の後をついて行って掃除してた嫌味なおっかさんやった。
この豆腐、ホントにおいしかったよ。それとサツマイモの入った蒸しパン?
昨日も近くのスーパーで売ってたけど、昨日は買わなかった。
さよちん
2009/02/11 10:16
 さよちん、おはようございます。さよちんの唄う、タンゴ素敵です。又、一曲 さよちん の歌が増えました。昔、友達の中に、シャンソンとタンゴが好きなのがいましてねぇ、彼の家に遊びに行くと、イブ・モンタン、べコー、アルフレッド・ハウゼのレコードを聴かされたものです。懐かしい。当時は、エルヴィス の時代でした。私もロックが好きで ( 不良だったからしょうがないです ) エルヴィスを唄ったものです。ところで さよぴちゃん ずい分お姉ちゃんになりましたね。子供は成長が早い。故に我々は老けるのみです。これからも、カッコいい不良爺さんを目指そうと、日々努力をしようと思っております。どうぞご協力お願い致します。それでは又、楽しいコメントをお待ちします。失礼致します。
my
2009/02/11 10:45
myさん、こんにちわ!
今、連とRIKUの散歩に行ってたの。
タンゴとかワルツって何故か昔を思い出す楽曲だよねえ〜。
プレスリーと言えば、今、丁度MDウォークマンで小泉さんが選んだプレスリーを聴いてるの。結構いいよ。myさんはいっぱい思い出があって楽しそう。
そんなに不良だったの?
あははは。自分で不良って言う人は案外そうじゃないんじゃん?
今日は・・・今日も!娘んちだけどやや退屈。
娘たちはこれからどっかへ出かけるみたい。
お婿の妹の子供が遊びに来るみたいだよ。
娘が一緒に行こう、って誘ってる。どうしよっかな!
さよちん
2009/02/11 11:09
 さよちん、又々お邪魔します。プレスリー、聴いているんですか。嬉しい!プレスリーのCD3枚持っています。前期の曲は殆ど入っています。10代の頃は大体の曲は唄えました。でも7,8年前、クラス会の時、2次会でカラオケに行きました。その時、エルヴィスを唄ったのですが、速さについていけず give up してしまいました。今朝は、さよちん の歌をずっと流しています。それから、若い頃は筋金入りの不良でしたよ(笑)。でも、他の方にご迷惑をかけたことは1度もありません。これから久しぶりにプレスリーでも聴きましょうか。さよちんに目覚めさせられました。
my
2009/02/11 11:37
myさん、毎度毎度!出かける10分前・・・多分。
myさんも結構カラオケやってた人なのね。
私はね、オールディーズを良く聴くのよ。大好き!
それこそ若いときを思い出すんだよねえ〜。色んな曲いっぱいあるし。

今日は何だかカラッと晴れてなくて寒そうなんだけど、家に送ってもらうか、子供たちと一緒に出かけるか・・・未だ今のところ不明!
行き先によってはついて行くし、行きたくないところだったら自宅に帰っちゃう。やりたいこともあるし・・・
今ね、自分の歌を聴きながらコメントしてる。(´▽`*)アハハ !
聞きほれてる訳じゃないけんろ。。。じゃ!下から呼ばれてうるさいのでパソコン閉じて一階へ降りて行きます。今日もご機嫌よろしゅうにお過ごし下さい。お酒の飲みすぎは止めましょう!
さよちん
2009/02/11 12:01
さよちん その掃除きで我が家に掃除に来て〜フキフキもして〜
ナデナデは いいから フキフキして〜  笑
さよちん きれい好きなのね。。

湯豆腐 おいし〜ぃ お豆腐 使ったら。。おいしそう〜
我が家も 今日 湯豆腐。。。 安い豆腐じゃ。。

さよぴ 風邪治った?
hiro
2009/02/11 18:15
hiroちゃん、今日もあっと言う間に暗くなっちゃったね。
とうとう帰れなかった・・・って言うか、帰してもらえなかった。
帰る・・・って言うと何だかんだ言うし。
今日はゲームセンターに行く予定だったらしいけど、駐車場が満杯で諦めたみたい。で、私の街の「菓子や横丁」だか何だか言うところに行った。
でもかわいい連やRIKUをお留守番させて行ったからつまんなかった。
さよぴの風邪はすっかり回復してるよ。薬ものんでないし。
今日も結構寒かったわ。家に帰りたいなあ〜。
さよちん
2009/02/11 18:48

「星空のタンゴ」素敵ですねぇ〜

気持玉つけようと思ったらない〜〜〜^^;
何度も聴かせていただきました
お手本にさせていただきます m(__)m 

ありがとうございました ヾ(*'-'*)〜〜♪
satuki
2009/02/12 07:25
satukiさん、おはようさんです。早いのねえ〜。
もっとも私はいつも遅すぎだけど。。。
気持ち玉つけてくれようとしたの?あはは・・・私、それって何となくめんどくって外しちゃった!そう言えば「冬のひまわり」唄ってたでしょう?
私、チェウニの「冬のひまわり」かと思っちゃった。
そしたら違ってた。チェウニの「冬のひまわり」もいいよ。
「星空のタンゴ」も高音が出ないから駄目だよ。でも誉めてくれるのね!
ありがとう。。。
さよちん
2009/02/12 08:14
この歌はですねー、あ花音のママのお姉さんのノブちゃんがよく歌ってます。私もタンゴを作ってみたいけど、編曲がわからん。。。
タカオ君
2009/02/12 09:46
今、洗濯物干した。いい天気!こりゃよぉ〜乾くわよ。
連とRIKUの散歩も済んだし、台所も片したし・・・
これからちょっと家に帰ろうっかな。タカオ君、最近はひばりばっかりやねえ〜。土曜日、茶々行くけど・・・但し、途中で毎度のことながら食事に抜けるかも。でもまた茶々に私だけ帰ってくるし。あははは・・・
あ花音のママのお姉さん?じゃ相当に上手でしょう。そんな人と絶対!
      比べるな!!!!!!!!!
さよちん
2009/02/12 10:14
さよちん、ゲンキデスカー・・、台所も片したし・・って、字足らず? 関東弁? ・今日は暑いねぇ長崎は17度だって、まるで初夏のようだよ、朝から布団干して家の窓は全開にして、部屋の空気を入れ替えです、・え。ついでに心も入れ替えろって? まぁまぁ、・今日は関東も暖かいでしょう、こんな日にこそ、我が家に帰って掃除でもしてはさよちん「お得意」のね、・唄が終わったからもう帰るよ。ジャーネーー
華。クラゲ
2009/02/12 13:25
でした!でした!ここにもクラゲちゃんのコメントがあったんだあ〜。
忘れてたわ。≧(´▽`)≦アハハハ!
m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m
今、掃除の途中!何だかしんどくなった。頓挫しよっかな!
今頃、クラゲちゃんはオハギ食べてんの?くれっ!!
さよちん
2009/02/13 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当は昨夜ブログ書きたかったんだけど・・・今になっちゃった! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる