きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルは何じゃろかい!ま、連とRIKUを見たってんか!=*^-^*=にこっ♪

<<   作成日時 : 2009/02/12 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 31


画像

車の中からのシャッター・チャンス!!!




皆さん、こんにちわ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ・・・

姉が他界して早や2ヶ月・・・昨日がその月命日でした。

そんな昨夜、姉の夢を初めて見ました。

姉が何故か私の家にやってきて・・・と、言ってもこのマンションでは無い家だった。。。

それが不思議。夢に出てきたような家には住んだことが無いの。何でやろ。

姉がね、新たけのこの柔らかくておいしそぉぉぉぉぉおおおおおおおおなのを持って来てくれたの。

しかも、あの茹でたてのいかにもおいしそうな匂いがプンプンするたけのこ。

それを持って訪ねてきたの。「ねえ〜、身体大丈夫?」って聞いたら「あんまり良くないのよ」って言って、そのまま

横たわっちゃったのよ。

もっと話すれば良かった。もっと顔を良く見とけば良かった。。。(T△T)(T△T)(T△T)

だって、その瞬間目が覚めちゃったんだもん。タカオ君みたいに続きが見れるかと期待して目を瞑ったのに・・・

見なかったよぉ〜〜〜(T△T)(T△T)(T△T)

昨夜はね、病院から戴いた”ハルシォン”飲まなくても夜9時ちょいに眠れたんだよねえ〜。

やっぱり薬を飲まなかったのが良かったのかな。




画像

2〜3日前、連とRIKUの美容院へ行って来ましたあ〜


私にはかわいくってかわいくってたまんないこの二人の美男子ぶりがお婿はあんまり気に入らないらしい。

耳の毛が短すぎだってえ〜( ̄ε=‥=з ̄) フンガ〜〜〜かわいいじゃん!ね?

私が一人で”かわいいかわいい”って頬ずりするからゲージから出ると私に一目散に駆け寄ってくるよ。

ざまあ〜見やがれ!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

画像






画像

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ!!!超、きゃっわいいいいいいいい




RIKUは完璧に肥りすぎ。だって5,8キロもあるし。

連は3キロ。連の方が早く娘んちの家に来たのに、RIKUの方がデッケエ〜!!

RIKUって”鈍”だけど、もしかしたらあれって厚かましいのかも知れん。

連のフードまで食べちゃってるんじゃないかしら?主従関係も全然なってないし。



画像

          これはRIKUがフローリングにお漏らししちゃって怒られてんの。。。


             でも・・・・・・何故かカメラ目線。。。ね?厚かましいでしょ?




ね、ね、ね、うちの娘とお婿の口喧嘩はてげおもれぇ〜。

口うるさいお婿VS娘!大体その原因はさよぴ。

一人っ子だからなすこと言うことがお婿の目につく訳よ。すると一々何か言う訳。

そこへ娘がか〜っと来て、「一々うるさいっ!」って怒鳴るの。私?私も一々うっせぇなあ、と思ってるけどじい〜っと

我慢してる。だから娘がか〜っとなって反論すると胸がスッとする。≧(´▽`)≦アハハハ!!

ま、軍敗は結局娘に上がるんだけどね!

でもね、一度だけあるよ。私が怒り心頭に達してさよぴを庇ったこと。

もう、半年以上前の話だけどさ!

あんときゃあ頭に来た!すっげえ声で「もう、いい加減にしてよ!子供だって遊び疲れれば眠くもなるわよ!」って。

言っちゃったねえ〜、あんときは。

と、言うのがね?

その日、さよぴのお友達が来て、さよぴも精一杯遊んですっかり遊び疲れちゃったのよぉ〜。

なもんでさよぴがソファーに眠り込んじゃった訳。(はっきり言って私と娘に取ってはこれくらい許容範囲)

そこへ仕事から帰ってきたお婿が「さよぴ!上に行って寝ろっ!」っていきなり怒鳴るんだもん。

びっくりして飛び起きたさよぴがゴミ箱をひっくり返しちゃったの。そしたらまた、それにお婿が怒って怒鳴ったの。

そんときだね、私が頭に来たのは。

大体、そのゴミ箱は安定感が無くて、いつひっくり返ってもあかしくないゴミ箱。

そんときとばっかりは娘に向かって言ってやったね!(別に自慢はしてねっ!)

「○○○!!!こんなゴミ箱なんか捨てちゃえ!もっと安定感のあるゴミ箱に置き替え

ろ!」って。

「昼寝が何だよ!昼寝もしちゃいけないのか!ここんちは!子供だって精一杯遊べば疲れるんだよ!

自分たちだってしょっちゅうここで昼寝してんじゃねえ〜か!!」私・・・悪い婆?




さよぴはひっくり返ったゴミ箱から飛び出たタバコの吸殻やらゴミを必死で拾おうとするからさ!

何とも可愛そうで、「そのままにしときなさい!○○ちゃんが掃除機でやるからっ!」って言いながら私が掃除した。

だって、寝起きの顔でさあ〜、しかも未だ意識朦朧な状態だよ。

私だったらコーヒー3杯以上飲まなきゃ目が覚めないね!

その後はお婿もしい〜ん。娘もしい〜ん。さよぴもしい〜ん。私もしい〜ん。(^ー^* )フフ♪おっかしい〜。

それから約半年。。。4人の関係はまあまあですわ。だって”きまぐれさよちん”一家だもぉ〜ん!

でも、二度と無いよ、そんなことは。今は私が言わなくても娘が食って掛かってるし・・・

それにお婿も最近はあんな怒り方しなくなったしね!

ただサッカーとかプロレスとかボクシングとか野球観戦してるときは怒鳴ってるけど・・・

そんなん知ったこっちゃねえ〜し。。。






画像

それにこの二人が苛だった家族を癒してくれるしねえ〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



だから。。。

昨日の休みはみんなで出かけたよ。

お婿の妹の子供も遊びに来たしねえ〜。ゲームセンターへ行きたかったらしいけど、駐車場が満杯で諦め。

で、私の街の”菓子屋横丁”ってところに行ってきた。私はあんまり好きじゃないけど、仕方なく付き合っただよ。

ま、どっから出かけてくるんだか知らないけど人の多いこと!

家で連とRIKUとで遊んでれば良かったかなあ〜。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!!


画像

     こんなんがあった。。。買わずに写真だけえ〜=*^-^*=にこっ♪


後はお馴染みの”火のみやぐら”とか、ホンマに昔ながらの”駄菓子や横丁”だね!

一応、写真は撮ったから載せておきまっす!!!


画像



画像



画像

        遊哉さんの好きな”鉛筆削り”もあったよぉ〜


帰りついたのは夕方5時半頃。連とRIKUが寂しそうに待ってたよぉ〜ん!!


最後は・・・・・・・・・


画像

       ”きまぐれさよちん”ご一行さまさま。。。



ところで!!!

たった今、例の元・上司さまから電話。。。

土曜日だと思ってた”茶々”行き・・・・・今日にしてえ〜だって!!!

こんなことしてられないよぉ〜〜〜〜〜〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん、こんにちわ、ハハァ 気まぐれさよちん御一家にもそんな大捕り物があったんだね、さよぴちゃんもびっくりしたでしょう、日頃優しいパパに突然怒鳴られて、一瞬何が起きてるのかも分らずに、面食らった様子が想像つきます、「そんときとばっかりは娘に向かって言ってやったね」って言う相手が違うのでは? 永い人生には色んな事が有りますよ、さよぴちゃんもそんな事を経験し乍ら成長して行くんだね、今はそれで収まるけど年頃になればそうは行かないよ、お婆ちゃんも大変だね、「私・・・悪い婆?」 いいんじゃないの、さよぴちゃんがイジケない為にも・悪い婆・も必要でしょう、成人するまでは悪婆にも長生きして貰はなきゃね。
も必要てしょう、
華。クラゲ
2009/02/12 16:30
さよちん
今頃は茶々へお出かけなのかしら?
さよちゃん、なんて可愛いんでしょ〜〜〜♪
寝ぼけまなこで、一生懸命にごみ拾い??
そんな姿見たら、私だって怒鳴っちゃうかもよ。
<さよぴはひっくり返ったゴミ箱から飛び出たタバコの吸殻やらゴミを必死で拾おうとするからさ>>>もう笑って、泣かせてもらったわよ。
しょっちゅうだと嫌われるけれど、たまに爆弾落とすのって大事ね。一軒の家では怖い人が一人は必要ですよ。誰がえらいかは連ちゃんとRIKUくん(どちらが女性?男性?)はちゃんと弁えてるんでしょ!!(ホホ・・)

火の見櫓のある町、昔おいものお菓子や飴工場見学したっけ。
気まぐれご一家様、さよちんか?ママか?ってくらいさよちん大きくなったのね。風邪も治っった様でよかったですね。
S子
2009/02/12 16:55
御免〜〜
さよちんが、今更大きくなるわけないよね。
大きくなったのはさよちゃんで〜す。ゴメンナサイ!!
S子
2009/02/12 17:00
 中の虫はちょっと違うけど、鎌倉で買ったのと同じ鉛筆削りだ〜(^^ゞ。その駄菓子屋横丁っていうの1度行ったことあるよ。なかなか面白いところだったけど、さよちんは好きじゃないの?(~_~)。
 RIKUは見た目はそれほど太って見えないけど、太ってるのかなあ(^^ゞ。厚かましいというか鷹揚な性格なんじゃないの。それもまた良しです。
 喧嘩もしないような家族じゃしようがない。喧嘩をしながら、ちゃんとした家族になっていくんじゃないのかな。奨励はしないけど、するときはしっかりとしたほうがいいと思います(~_~)。さよちんの一言は、みんなに効いたみたいで、面白い(^^♪。
 “親父の小言”は面白いしそれぞれ納得できそうだけど、そんなの貼ってあったらイヤだねえ(~_~)。
遊哉
2009/02/12 18:19
可愛いワンちゃん家族が増えたの。
さよちんに可愛がってもらうなんて、何て幸運な家族でしょう。
私は12年と11年しか可愛がってやれなかったが、さよちんの家族はもっと長生きさせてもらえるものね。
nore
2009/02/12 22:06
お互い遠慮しすぎるより、言いたいことを言い合える家族の方がいいですよ。
うちみたいに、仮面夫婦になったらダメです。
川越、また行きたいなぁ。
去年行った時、最後の写真に載っている豆腐屋で食事したんだよ。
正面にある床屋は「銀巴里」って言うんでしょ。
シャンソン喫茶みたいで面白いなぁ、と思ってみてましたよ。
カンツォーネ
2009/02/12 22:27
さよちん:私は婿殿に一票!
さよぴちゃんの事を思って叱ってくれたのに・・・

川越の時計台:行った事がある
「いも恋」も買ってきた。
愛ちゃん
2009/02/12 22:45
こんばんわぁ〜(*^o^*)
ワンちゃんとっても可愛いですね。さよちゃんに大切に
されてるのが良く分かるわ、犬は可愛がってくれる人の
顔ばかり見るそうよ、ほらねカメラを向けてもね〜
さよちゃんたまには大声で怒鳴るのもいいですよ我慢して
胸に収めると体に毒だよし一度怒鳴っただけで皆が良く
なったんだもんさよちゃんの薬は良く効きますね
駄菓子屋さん懐かしいです。
ひまわり
2009/02/12 23:08
さよちんオッハよ、昨日は来客としゃべり乍らコメ書いたので、自分でも何書いたんか分らん、で。又来た、連くん散髪にいってスッキリしたね 二人揃ってハイポーズ、なんとも可愛いね、RIKUくんのカメラ目線は かなり意識してるよ、まるでモデル犬のようだ、二人とも さよちんが我が家の主だと思ってるのでは?  亡くなったお姉さんが夢の中で逢いに来てくれて 良かったね、夢って何時も良い所で目が覚めるんだよね、・昨日の茶々のカラオケ 又UP待ってますよ。
華。クラゲ
2009/02/13 06:03
私もこっちに越してきたばかりとき、川越を歩き回ったよ〜。安くておいしいウナギ屋さんもあったけど、今では場所を忘れた。。。小江戸バスで回ったのかしらん。人力車だったりして。。。
タカオ君
2009/02/13 09:58
さよちゃ〜ん才ノヽ∋―_φ(≧ε≦*)♪
今は娘んちかな?
寒くても富士山は車の窓を開けて撮りましょうね。
でも走っている割にはピントが合って綺麗に撮れています
特に2枚目の画像の連とRIKUが可愛い!!*´艸`*
さよちゃんの怒り方が自分を見てるようで可笑しい〜
叱るパパが少ない此のご時勢(?)口うるさいパパも必要な気がするけど・・・
さよちゃんがソッとさよぴちゃんをフォローしてあげたらいいと思うわ♪
私もモンチッチ君を気にかけています。お互いに可愛い孫だもんね
カラオケの更新は未だかな?(VーV) フフ
木の葉
2009/02/13 10:26
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!やっと今、娘んちから帰ってきたじょ。
myパ底(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ンの前だよ。

「そんときとばっかりは娘に向かって言ってやったね」って言う相手が違うのでは?

だってこのゴミ箱買ってきたのは娘やもん。。。
ま、:::( ^^)T ::: 雨だ !降って地固まる、って言うしさ。
昨夜は私の駅に着いたのは12時ちょい。その前から電車の中の携帯に電話が来てて、「何時に帰る?ね、何時?」ってうるさいのなんの。
「電車の中だからメールにしてっ!」って低いながらもドスの効いた声で言ったらメールしてきたの。「明日サイボク・ハム(埼玉牧場のこと)かr”かしら”買って来て欲しいから迎えに行く」って。チェッ!又かよぉ〜。
ま、こんな話で駅に着くなり拉致されてしまったよ。
3時までに部屋の掃除してさよぴを迎えに行って、その足で行ってくる。
ああ〜忙しッ!クラゲちゃんは暇でいいねえ〜。
さよちん
2009/02/13 10:58
S子さん、おっはよ!S子さんのコメントが入った時間は茶々に着いたばっかりかな。4時半〜5時の約束で私はセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!しかし彼女は5時半過ぎ・・・しかも高級な洋服どっさり抱えて到着!
「あなたが一緒だったら買ってあげたのに・・・」って言ってた。
今頃言うなよ!って感じ。(T△T)ま、又の楽しみ・・・ってことで。
しかしどっさり買ってたなあ〜。人は人!我は我!負け惜しみ・・・
今日は春一番が吹くってホントかな。やだな!
さよちん
2009/02/13 11:05
遊哉さん、こんちゃ!≧(´▽`)≦アハハハ!!この鉛筆削り持ってたんだ。
さっすがだねえ〜。一個400円って書いてあったよ。
言いたいことは一回くらい言ってもいいよねえ〜。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でもあれ以来無し!ところでRIKUは鷹揚なのかな。そう言えばそんな気もするわ。なんか憎めないんだよねえ〜。ポワ〜ンとしててさ。
SORAと遊ばせたいよぉ〜。(^ー^* )フフ♪
さよちん
2009/02/13 11:09
noreさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪だねえ〜。
毎日忙しいの?ペットはまこっちかわいいわ。家族以上の存在かもよ。
過去に飼ってた三匹の犬はそれぞれ精一杯生きて死んじゃった。。。
一番の長生きは18年。かわいかったよなあ〜。会いたい・・・(T△T)
さよちん
2009/02/13 11:12
カンツォーネさん、こんちゃ。そうそう、前に川越に来たんだよねえ〜。
未だお互いに知り合ったばかりの頃だっけ?そっか!懐かしかったでしょう。
未だいっぱい写真撮ってるから今度アップするね。
昨夜、元・上司の彼女に”アマンドール”のこと言っといたよ。
そしたら「ああ〜ピアノ弾いてくれるって言った店ねえ〜行きたいのよ、私」って言ってたよ。昨夜8時すぎに茶々を出て中の駅の近くまで食事に行ったの。でもアマンドールは高円寺だったよね。そんな話をして帰ったの。
さよちん
2009/02/13 11:16
愛ちゃん、お婿に一票ね!≧(´▽`)≦アハハハ
もっと入れてあげて。一票と言わず100票くらい。
じゃないとお婿がかわいそう。いい奴なんじゃから。。。
と、ここでゴマを擦って置こう!!!
さよちん
2009/02/13 11:19
こんにちは。
お姉様が美味しい竹の子を持って訪れてくれたのですね。
香りまで下なんて不思議ですね。
やはり気にかけてくれているのでしょうね♪
我が家も長男家族と最初から同居でしたので本当の家族になったと思えるには時間がかかったように思えます。本当の家族というのは遠慮がなくなったという意味です♪
女の子を育てた事がなかったので一緒に住み始めたころは家に居ても常に気を使っていましたが・・・勿論お嫁さんもです^^。時間が経つにつれて遠慮という垣根がなくなっていきました。そんな感じでしたのでさよちんさん一家もきっといい感じの家族になられるのではないでしょうか♪ もうそうなっているかもしれないですね。皇太子様一家も紛れ込んだわんちゃんが「小言の種を拾って食べてくれる」と言われていましたものね二わんちゃんの力も大きいですよ。
写真の所は、きっと長男達が連れて行ってくれたところだと思います。火のみやぐらや黒い壁の建物は小江戸といわれた処ですよね。駄菓子横丁・・・孫達は喜んでいました^^。
元上司さんと豪遊されているなんて年金生活者の私にはこちらも羨ましい事です。
のろばあさん
2009/02/13 11:20
ひーちゃん、ありがとう。ひーちゃんは私みたいなヤクザなことは言わないよねえ〜。≧(´▽`)≦アハハハ!!
今日は割りとあったかいから久しぶりに家の掃除しに帰って来たんだよ。
いつかこのちゃんと一緒に私の街にもおいで。いつでも待ってるから。
さよちん
2009/02/13 11:22
クラゲちゃん、また逢っちゃった!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
来客中にコメントなんか書くんじゃないっ!客に失礼だろうが。
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! 昨夜の歌はアップ出来るような歌じゃね。
なんか変!また今度バッチリ決めてくっから。
さよちん
2009/02/13 11:26
タカオ君、今週は午後からの出勤?あ!今日は休み・・・じゃないか。。
自分が住んでる街なんて改めて歩かない私だからさ!全然知らん。
喜多院くらいや。タカオ君は結構興味持って歩くんだよねえ〜。偉い!
さよちん
2009/02/13 11:28
このちゃん、やっと家にたどり着いたよぉ〜。
連とRIKUは本当にかわいいんだよぉ〜。世界中見せびらかしたいわ。
お婿が「RIKU〜RIKU〜」って呼んでも私の傍にしか来ないの。
おっかしい〜、いつもひがんでるよ。
孫と言うのは何か気になる存在だよねえ〜。なんか気になる。
特にさよぴの場合は実の父親が死んじゃったからねえ〜。
私もその辺で甘くなっちゃうのかも・・・やはり今でも時々パパの話するし。
そんなときはしっかり聞いてやってしっかり応えてあげてるんだよ。
いい加減なことは言えないからねえ〜。私の息子にべったりなんだよ、さよぴは。あの子も優しいからさ!それとお嫁ちゃんが大好きな子でさ!
さよちん
2009/02/13 11:35
のろさん、前に富士見野市の息子さんちに来たって言ってたよねえ〜。
そっか!同居されてた頃もあったのね。ま、家族とは言え、色んなことがあるわよねえ〜。そうそう、小江戸って言うんだよ。西武新宿から出てる特急電車も「小江戸号」って言うんだよ。
それから「元上司さんと豪遊されているなんて年金生活者の私にはこちらも羨ましい事です。」とんでもない!私はいつもご馳走になるばっかり。
私が貧乏って知ってるから洋服買ってくれたりおいしいものをご馳走してくれるの。(^ー^* )フフ♪いつかお返ししなきゃ・・・と思ってるんだけどね!
でもね、たまに私が「今日は私がご馳走する」って言うと「あら!いいわよ、いいわよ」って言ってお金出させないの。生涯独身を貫く気でいるもたい。
さよちん
2009/02/13 11:43
おー、すがすがしい風景ですね。
sisi
URL
2009/02/13 19:56
sisiさん、コメントありがとうございます。

  すがすがしいですか?すがすがしい写真、撮りたいな!

さよちん
2009/02/13 20:18
お姉様が夢に出てこられたのですね。でも、お話を? 
普通、亡くなると夢の中では話さないと聞きましたが。良かったですね。
今度はもっと長くお話できるといいですね。

さよちんさんが怒ると怖そう。

鉛筆削り可愛らしい!  今度、実家に帰った時に買ってこようかな〜。
夢子
2009/02/13 21:59
夢子ちゃん、今日も出かけたのね。でも春一番吹かなかったよね!
静かなもんじゃった。
そうなのよぉ〜姉と話したよぉ〜。それに茹でたたけのこの香りがすっごく匂ったのよ。不思議だよねえ〜。そしたら昨夜も姉の夢見たの。
でも、昨夜のは余り覚えてないの。姉が出てきたことははっきりしてるのに、何故かどんな行動だったか思い出せないの。何でやろ。。。
私、怒ったらまるでヤクザやさんかも・・・≧(´▽`)≦アハハハ・・・
でも今のヤクザやさんって優しいんだよね!
さよちん
2009/02/13 22:16
うんうん、すっきり散髪して、気持ちよさそう〜〜
あそろいのリボンかな?かわゆい〜〜〜
この面白そうなとこは、近所にあるの?(*^m^*) ムフッ
「親父の小言」・・・大飯は喰うなって・・・は・い・・・
分かっちゃいるけど、喰っちゃうんだも〜ん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あ、元上司さんと、ご馳走食べてきたってか!?いいな〜〜
うえどん
2009/02/13 23:34
おはよう御座います、ご機嫌如何ですか、ナンチャッテ、昨日の長崎は・「春一番」・が吹き荒れて、ヨチヨチ 歩きの私は「ヨイヨイ」じゃないよ、吹き飛ばされそうでした、でも、さすがに春の嵐で 吹く風は生暖かく、春を感じましたよ、夢の中のお姉さんは タケノコが食べたいと言ってるのでは?  ・タケノコご飯でも炊いて・ お供えして上げたら如何でしょうね、 ・今日も又気温が20度の予報です、・RIKUくんが私のブログに遊びに来てるよ・
華。クラゲ
2009/02/14 07:37
うーちゃん、おっはよ!元気にしてたかえ?
昨夜は11時25分に布団の中。さよぴが泊まってるから早々と一緒に寝ちゃったぁ〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
おいしい焼き肉ご馳走になっちゃった。また肥ったかも・・・
≧(´▽`)≦アハハハ!!しかし何でこんなに焼き肉って美味いんじゃ?
絶対白ご飯じゃなきゃヤダ!そうそう、コメントの返事書く前にブログカイチャッた!さあ!今日も元気でガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
さよちん
2009/02/14 10:51
クラゲちゃん、朝昼晩のご訪問。。。
サン(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
昨日の春一番、関東は何てことなかったよ。吹いたのかな。。。
夜中のことは知らんけんど。たけのこご飯ねえ〜。姉は好きだったよ。
今日もあったかいんだねえ〜。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
さよぴが昨夜から泊まってるけど、お絵かきばっかりしてるよ。
今、自分で卵焼き作って食べてる。。。(・-・*)ヌフフ♪
さよちん
2009/02/14 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイトルは何じゃろかい!ま、連とRIKUを見たってんか!=*^-^*=にこっ♪ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる