きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS なんジャラかんジャラ・・・今日も目いっぱい。で、結局?どうでもいい話。

<<   作成日時 : 2009/02/14 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 36






画像

そうだ!そうだ!暴言・暴力に負けんじゃねぇ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!!


≧(´▽`)≦アハハハ!!↑の写真・・・いいこと言ってんじゃん???



     
    



さて。

ここ最近カラオケ三昧を軌道修正しなきゃなんないと、つくづく思う今日この頃の”さよちん”です。

と、言いながら今もまた”マルシア”の新曲・「Yours〜時のいたずら〜」をさっきから聴いて覚えようとしています。

何とも”懲りない面々”のようで・・・・・・・m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m

12日の木曜日は元・上司殿からの突然の電話で急遽予定変更して茶々へ行って参りやしたあ〜。

彼女の写真や歌を公開したいけど、そんなんがバレたら袋叩きに合っちゃうから(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!怖わっ。

彼女は携帯電話のメールもパソコンも全くやらないけれど、会社では社員の方に頼んで「きまぐれさよちんブログ」を

時々見てる模様。。。ギャッ!!クワバラクワバラ・・・・・・・・・((´д`)) ぶるぶる・・・

「あなた自分の歌を公開するのはいいけど、私の歌なんか公開したらただじゃ置かないよ」って釘を刺されてます。

だから誰にお願いされてもそれはあり得ません!ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。。。

あの日・・・っていつよ!だから木曜日。4時半から5時に茶々、って言ったのは彼女。

私はギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

ところが彼女は5時半ちょい。それでも威張って来た。。。なんて言ったらぶっ飛ばされそぉ〜。

しかも高級なブティックの(マギーより高級)袋にドサっと買い込んだ洋服を詰め込んで・・・

見た!見た!すっげえ〜かった。高価なもんばっかり。その中の何とかラビットって言う毛皮のジャケット。

これは2〜3回着たら私にくれるって言った。ま、貰ってからお礼は言おうと思ってる。。。(≧m≦)ぷっ!!

ところで、5月にシャンソンの発表会があるってことで、ピアノ演奏のカラオケをテープに入れて来てました。

それで何度も練習してたけど、あれじゃ未だ未だだな!もっとしっかり練習しないと。




ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ!!!




画像

 お口直しの・・・連は眠そう・・・RIKUはガムを咥えてる。


では、もうイッチョ!!


画像




着て行った洋服はこの前彼女に買ってもらったあの服。

馬子にも衣装でまあまあカッコえがったかな?ま、スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ・・・(*⌒∇⌒*)テヘへ♪

       (あ!これって読まれたらε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ?)  

ま、いっか!で、茶々に8時ちょいくらいまで居て、それから中野駅までバスに乗って行きました。

何でもおいしい焼き肉やさんがあるからってことで・・・・・ヘイヘイ!何処へでも。

着いたところが中野ブロードウエイのもう一個手前のアーケード街(名前忘れた!)にある焼き肉の”好味亭”。

3年くらい前に来ておいしかったんだってえ〜。(* ̄- ̄)ふ〜んって言いながらついて行きやした。

そこでまたまたおいしい焼き肉をご馳走に・・・・・・・・・もう、どうしよ!私ばっかり。

つい数日前に高級な焼き肉ご馳走になったばかりじゃん?なのに・・・・・・又!!!

しかし、焼き肉って飽きが来ないのは何で???誰かおせえ〜て!!

そう言えばね、茶々のお金、私が払ったんだじょ。そしたら彼女、目をまん丸にして”一体どうしたのよ”だって。

最後に宣もうた言葉・・・・・・ま、海老鯛ね!だってさ!!!(T△T)(T△T)(T△T)

そう言われても仕方ないか。だって彼女の分は2,850円也だもんねえ〜。茶々は安い!(だから払った)



そして・・・・・・・・ご馳走になったのは???







画像

    こんなん。。。値段は分かんねえ〜だってえ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ・・


で。

写真撮ってたら”あなたも好きねえ〜”って言われちゃった。

その罵倒にも耐えてシャッター押したんやけん。偉いっしょ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

お腹いっぱいになって中野駅でお別れ。東西線に乗って高田馬場へ。

高田馬場で西武新宿線に乗り換えて一路吾が家へ〜〜〜と思ってたら娘から電話。

まあ〜たうじゃうじゃ私に言いつけおって。

駅の階段降りてきたらお婿と二人で私を待ち伏せ。そのまま拉致されて連れて行かれましたぁ。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フ〜ッ!!私だってたまにはデイトもあるんじゃ!ん?ん?ん?無いっか!!

と言う訳で彼らに従うしか無かったかわいそうな”きまぐれさよちん”でしたあ〜。


画像



画像

記事に関係ないけんど・・・・・・これ、数日前に娘んちで私が作った夕飯のおかず。

    肉じゃが&茶碗蒸し&ほうれん草のお浸し。茶っこいのはゴマだれじゃ。



まずそうに見えるけどおいしかったの!!!絶対。


画像

        RIKUが追い詰められてるぅぅぅぅううううううううううう


画像



画像



画像


画像
       
小江戸の街はこんな街。。。みんな(("ヘ('∇'*) オイデッ♪





ところで。

またまた短歌結社から「短歌時評」を書けって原稿依頼が来てます。

才能ないから原稿依頼しないで、って依頼してるのに・・・・・・今、ブログってる暇無いんだった、私。

だから暫く・・・ほんの暫く何か本でも読んでネタ探ししますわ。私にでも書けるネタ。

5月号掲載らしい。。。ぐずぐずしてるとすぐ、やけん。締め切りは3月末。


私ね、三日続きに姉の夢見てる。これって何でだと思う?

でも、話が出来たのは最初の一回目だけ・・・(T△T)


姉の夢三日続きに見たることわれを導く声と受け止む





気晴らしにカラオケアップしとこ。何の気晴らしじゃ?((((((((o_△_)o サァーシラン・・・





涙のラブソング・・・・・歌手では北原ミレイが歌ってるの。。。



              涙のラブソング


                 
画像





はしゃぎすぎたの私   どんな夢だって   いつか覚めること 知っていたくせに・・・

ほんの  はずみの恋に  心奪われて  今日も面影を  捜す日暮れ街

あの日  最後の夜だと 気づかずに 抱かれたぬくもり  

も一度 も一度欲しい  あれから逢えずに 季節も変わり

今夜も歌うの  涙のラブソング



忘れられずに私  運命 うらんだわ  だから恋なんて  イヤとつぶやいて・・・

未練色したお酒  胸にしみてゆく  何がいけないの みんな あげたのに

ドアを開ければ煙草の残り香が   私を連れてく 失くした 失くした日びに・・・

にじんだ灯りに 思い出かさね   今夜も歌うの 涙のラブソング


一度外した指輪を また はめて  あなたの女よ 今でも 今でも私

窓打つ夜風に 振り向きながら  今夜も歌うの  涙のラブソング







画像











アニメデコメはぜえ〜んぶ”このちゃんブログ”から盗って来た!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪(ここクリック)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
長ぁーい 此処まで来るのに〇時間程掛かった やっとコメント欄にたどり着いたよ、始めの方の内容何だったけ?, 忘れた、この唄だけど今日の様な晴ればれとした日にはもってこいの唄だね、唄ってるさよちんも何故か乗り乗りに唄ってるし、聞いてる一時が平和な気分になれるよ、で。元上司さんもこのブログを見てるんだったら、さよちんも、もちっとお上品にしなきゃね、私と言う良い見本が居るんだから、・バレインタインの動画のメッセ、「娘やおっかないからの義理チョコしか
」って中抜けで 「意味不明」ですよ、「姉の夢三日続きに見たることわれを導く声と受け止む」さっすが さよちん、アッパレ 

華。クラゲ
2009/02/14 11:11
娘やおっかないからの義理チョコしか
↓に続くんだよっ!!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

     もらえない君たち・・・・

   せめてこの動画で心を癒してくで!!!

こんな長い記事を読んだんかい!あっぱれじゃなあ〜。尊敬!

しかし長い記事じゃな。自分でもめんどくなるわ。≧(´▽`)≦アハハハ!
さよちん
2009/02/14 11:29
 さよちんからの義理チョコ動画、もらったぞ〜(^^♪。
 カラオケやって、おいしい焼き肉が食べられてよかったねえ。太らないのが不思議じゃあ(^^ゞ。
 さよちんのつくった肉じゃがと茶碗蒸しが旨そう。茶碗蒸しが好きだから、食べたい。
 お嬢さんと婿さんに待ち伏せされて拉致された、って、なんだか嬉しそう(^^ゞ。
遊哉
2009/02/14 12:16



次々覚える歌が沢山です〜〜♪
 
 (^O^)〜〜〜
satuki
2009/02/14 12:28
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!!遊哉さん、今ね、さよぴと二人で朝風呂?昼風呂?に入ってた。ああ〜気持ちがいい。。。
遊哉さん、チョコレート何個もらった?(・-・*)ヌフフ♪義理チョコ。
今、バレンタイン 逆チョコってのもあるんだよ。
そう言えば昔、そこそこの義理チョコあげてホワイト・デーに超、高価な手袋を貰ったことある。あのオッチャン元気かなあ〜。この時期だけ会いたいな。
今日もね、娘とさよぴが自分んちに行こうって誘ってる。
でも、行かない!って断言してるんだよ。(^ー^* )フフ♪
さよちん
2009/02/14 13:01
satukiさん、この歌知らなかった?
これ3年(以上?)くらい前の古い歌だよ。今、北原ミレイの「ベネチアの雪」って歌をみんな唄ってるみたい。私もその内挑戦しよ。
もう覚えたの。この曲みたいな軽快な歌で大好き。
さよちん
2009/02/14 13:04
さよちゃん♪昼下がりのひと時いかがお過ごしですか?
ブログでバレンタインの心遣いに
その手があったか・・・「(≧ロ≦) アイヤ
カラオケで歌ってるかなとスクロールしてカラオケをポチッ!
此の曲は知らんナァ〜北原ミレイの石狩挽歌が好きだけど、
女らしい(?)さよちゃんには似合わない歌い方かな*´艸`*
夢は其の人の事を気にかけていたら何度でも見るんじゃないかな〜
私は家を空けたときに母の夢を見ます。
母をおんぶして歩いている夢でしんどいわ(-"-;A ...
茶碗蒸し、2つも食べたの?
私も大好きなので2つはいける!σ('〜、'〃)
木の葉
2009/02/14 14:11
静かになったなあ〜と思ったらさよぴが寝ちゃったよ。
家に帰りたいらしい。何故かって言うと、昨夜さよぴにキーボードが届いてるの。私の短歌仲間のお母さんが亡くなったときにわずかばかりのお香典を包んだら香典返しにカタログが届いて、その中からキーボードを頼んだの。
それが届いてるもんだから帰りたくてたまんないらしい。
茶碗蒸しを2個食べたのはさよぴだけ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪このちゃんちからデコメ盗んで来ちゃった!
もっとじゃんじゃん見つけてのっけてくでよぉ〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
さよちん
2009/02/14 14:37
さちよんさん 私 ほんとに歌知らないんですよ〜^^;

歌ってる時間なかったというか…子育てかなぁ〜〜(^^;
TVでよほど流れてれば覚えますよ〜 (^m^*)プッ

これからもお手本にさせてくださいね〜 m(__)m 

もう3回目聴いてます〜
satuki
2009/02/14 16:09
そっかあ〜!カラオケ歴、短いんだね。
いっぱいいい歌あるからこれからじゃんじゃん覚えて聴かせてね!
私の歌なんて手本にしちゃ駄目だよぉ〜。だって嘘、唄ってるときがあるし。
≧(´▽`)≦アハハハ!!いい加減なんやから。
satukiさんて何処に住んでるんだっけ!近くだったら一緒にカラオケ行けるのにねえ〜。私は埼玉県川越市だよ。未だ未だsatukiさん、若いからいっぱい覚えられるわよ。カラオケは楽しいよねえ〜〜〜。うん!(^^)タノシ。。。
さよちん
2009/02/14 16:15
お気の毒なさよちん様ぁ〜
茶々へ引っ張り出されて、歌わせられて〜〜
挙句の果てに高額のお支払??そして好きでもない(??)
高級焼き肉食べさせられたんでしょう。
挙句の果ての拉致?監禁?
語るも聞くも涙の物語ですね〜
今度はきっぱりお断りすべきですね。(ふふふ)
さよちん、お姉さまの夢を見たのね。きっと頑張れのサインよ。
短歌時評、頑張れって、お姉さまも言ってるのよ。
私だって、楽しみにしてるんだからね・・
それだけの実力みんな認めてるんだから。
さよちんのお断わりの依頼無視されるの当然ですよん。
ここまで書いて、何人かの電話で中断しちゃったの。
それで忘れていて・・・今急に思いだして(笑)
これから、送信しますね。

S子
2009/02/14 18:24
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆アハハ(T△T)

さっきはどもども、失礼致しやした。。。だって、分かんなかったんだもん。
ん?ん?んんん?????これって誰じゃ!って感じ。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!やっとスッキリした。
そうなのよぉ〜嫌いなカラオケに嫌いな焼き肉三昧・・・
参っちゃうわ。その上拉致されて売り飛ばされる・・・これは無いな!
受け入れ先が困っちゃうよね!(キ▼д▼;)トホホ・・・
姉の夢、今夜も見るかな。見たい!!いつも優しいんだよ。
=*^-^*=にこっ♪っと笑って・・・
時評!頑張る!何か考えなきゃ!頼まれると断らない私・・・完璧に見透かされてるぅぅぅううううううう。結社って嫌い!!
さよちん
2009/02/14 18:39
川越は今年は騒がしくなりそう?
車で通り過ぎてばかり。歩かなくてはだめだろうね。
nore
2009/02/14 20:39
noreさん、こんばんわ!今日は休みだったの?
私も川越に住んでてちっとも見学も見物もしてないよ。
この小江戸の街並みも初めて歩いたんだから・・・≧(´▽`)≦アハハハ!
いつも車ですり抜けるばっかり。土日・祝日って人が多くて車も渋滞する場所なんだよねえ〜。川越・・・今年は騒がしくなるの?
さよちん
2009/02/14 20:51
RIKUちゃんはぬいぐるみに追い詰められちゃったの?
連ちゃんは散髪したから痩せて見えるのかな?
相変わらず焼き肉が好きだね?
愛ちゃん
2009/02/14 21:39
RIKUちゃんはぬいぐるみに追い詰められちゃったの?

違うのよ、愛ちゃん。これはRIKUがフローリングにお漏らしして娘がゲージの中に入って怒ってんの。そしたら直立不動状態になってフリーズしちゃったんだよ。こんときはおかしかった。RIKUは5,8キロ、連は3キロ。
抱いたときの重さも全然違うの。RIKUはデブRIKKUって呼ばれてる。
焼き肉・・・おいしいじゃん。愛ちゃんは嫌いなの?
さよちん
2009/02/14 22:21
こんばんは。
男性のみクリックのところをこっそりとクリックしました♪
面白いアニメがでてきて大笑いしました^^。
リッチなスポンサーがいて羨ましいです。きっとさよちんさんがお気に入りなので色々誘ってくれたりご馳走して下さるのですね。
高級そうなお肉ですが、柔らかくてとろけるような美味しさだったでしょう♪
さよちんさんの作られるお料理とっても美味しそうです。茶碗蒸しなど最近作っていません。見ていたら食べたくなりましたので又寒い日にでも作りましょう。RIKUちゃんも連ちゃんもすっきりとしていちだんと可愛くなりました。
ラブソングはいいですね
短歌時評も依頼されていて相変わらず頼まれごとが多くてお忙しそうです^^。お姉様の夢を三日続けて見るのはやはり何か伝えたい事があるのかもしれないですしただ会いたい気持ちが強いのかもしれないですよ。
そういえば、亡き父も兄もめったに夢に出てこなくなり寂しいです。
のろばあさん
2009/02/14 23:32
のろさん、らっしゃあ〜い!今までワードを開いてやってましたよぉ〜。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フ〜ッ!疲れた!上手く書けない・・・(T△T)
もう今日は(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

≧(´▽`)≦アハハハ!男性のみをクリックしたの?
どっかの誰かさんは本命どころか義理チョコも無かったんだってえ〜。
かわいそぉ〜。ま、もう要らないよね!ご主人はどうだったのかしら?
姉の夢を急に見るようになって一体どうしたんだろう。。。ってずっと思ってるの。母の夢もこんなに見たことないのに。何でやろねえ〜。
茶碗蒸しっておいしいよね。私も自分で作る茶碗蒸しが一番おいしいな!
出し昆布で出しを取って、かつお節も入れてだし汁作るの。おいしいわぁ。
さよぴがとっても喜ぶんだよ。ところでリッチな元・上司・・・怖いけど優しいんだ!またカラオケ行こうって電話で言ってきたよ。
連とRIKUは美容院に行ったからすっきりと可愛くなったの。
ホントにかわいいよぉ〜。
さよちん
2009/02/14 23:47
今ね、さよちゃんの歌声を聴きながら書いているの
何時聴いても上手ね!!

クリックは男性だけって言われるとクリックしたくなるのが私です
そうかぁ〜バレンタインだもんね!!
さよちゃんらしいメッセージだったね

それにしても、すごいね…元上司さん
お金持って言うか、優しいって言うか、太っ腹と言うか
さよちゃんと仲良しなのね!!

お姉さんの夢、うん、導く声だと思うわ
季実花
2009/02/15 00:20
あれ〜〜またまた、焼肉なの〜?
それも、すんごい高級で、美味しそう〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
亡くなった人が夢に出てきても、普通は、しゃべらないって言うよ〜
きっと、さよちんに、「もう、あまり泣かないでね! いつも側にいるからね!」って言ってらっしゃる気がする〜〜
焼肉食べて、カラオケ歌って、短歌考えて、頑張ってね〜
うえどん
2009/02/15 00:26
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ!!
たった今、季実花ちゃんちに一番乗りのコメントしてきたばっかり。
ホントにたった今帰ってきたばっかりだよ。そろそろパソコン閉じようとして帰ってきたんだよ。やっぱりあれ、クリックしたんだあ〜。
≧(´▽`)≦アハハハ!!でももう削除しなきゃね!
元・上司は太っ腹・お金持ち・優しい・の三拍子や。でも好き嫌いがはっきりしてる人。歌が上手いんだよ。とっても・・・
姉の夢、今夜も見れるかな。優しい姉だったのぉ〜(T△T)(T△T)(T△T)
さよちん
2009/02/15 00:26
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ!!!うーちゃんも来てくれた!
≧(´▽`)≦アハハハ!!寝る前になって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!今夜も姉に逢えそうや。あら!うーちゃんのコメントと私が季実花ちゃんに書いたコメントの時間が一緒やないのぉ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
へ!?意味分からん。。。あ!うーちゃんが先にもう一個コメント入ってたんだねえ〜。分かった!前のを削除しとくね!あんがとペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。。。短歌も頑張るよん!そろそろ寝ようね!うーちゃん!
さよちん
2009/02/15 00:31
さよちんさん、お元気そうで何よりです。
それにしてもよほど焼肉がお好きなのですね。
良い上司に恵まれましたね。
さよちんさんのお料理おいしそうです。ごまだれは何につけるのかな?
お姉さまの夢を続けて見るなんて、そんなことがあるのですね。羨ましいです。さよちんさんのお姉さまを思う気持ちが通じたのでしょう。お話ができるといいですね。


夢子
2009/02/15 07:45
夢子ちゃん、おっはよ!今日もあったかいそうね。
良かったわ。今日は部屋の掃除をした後、ちょっと買い物に行きたいな。
焼き肉に目がない・・・一人かもね。それから ごまだれ は茹でたほうれん草にかけるのよ。お浸しなの。昨夜は姉の夢見なかった・・・
また姉が遠ざかっちゃったのかな。昨夜までさよぴが居たから賑やかだったけど今日は静かなもん。
さよちん
2009/02/15 10:19
゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
ウ〜ン、いいなあ、
下で踊ってるアニメの動きもぴったり合ってるし。
‘三日続きに姉の夢見てる。これって何でだと思う?’いいお姉さんだったんですねえ、ほんと、あの頃はさよちん姉さん大変でしたね。それでね、僕が近いうちにアップしたい歌があります。姉さんにぜひ聴いてもらいたい曲なんです。何て曲?一応、ヒ・ミ・ツ。中々曲に乗れなくてね、1ヶ月くらい時間が経ってしまいました。
僕は‘妖怪’なんて言ってませんでした‘妖精’って言ったんです
shige
2009/02/16 09:10
イーーーーョッ!! この掛声って東京だけ?????
歌はじゅうぶんうまいんで、表現することを考えたほうがいいんじゃないかしらん。
タカオ君
2009/02/16 09:37
 さよちん、おはようございます。このリズム好きですよ。退職をしてから、さよちんに幅の広い、新しい歌の世界をお教え頂きました。まさに、さよちん のブログは私にとって 「 さよちん ミュージック スクール 」 ですよ(笑)。これからも、どんどん私の知らない歌をお教えください。 それから さよちん が前にちょっと書いていたと思うのですが、シャンソンもいつか聴かせてくださいね。今日はいいお天気なので、昼食は外で・・・なんて思っています。
my
2009/02/16 10:32
さよちん、今日は〜♪
何時も、満載のブログに圧倒されていますよ.。o○
毎回のように、、、
さよちんの歌を聴かせて頂いて帰ります
私の中では、さよちんの歌声と、日記の内容がピッタリとかみ合わないのです(笑)
そういう〜ギャップが魅力なのかもしれませんね.。o○
「お姉さまへの歌」も、、、同じです
つんちゃん
2009/02/16 11:35
こんにちは〜!
今はネットカフェからで〜す。
これからアマンドールへ歌の練習にいってきます。
清瀬で恥をかかないようにしなければね。
元上司さんのコンサート、詳細を教えてもらうわけにはいかないのかな?
こんどアマンドールで一緒に練習しようって、言っといてください。
もっとも平日の昼間は、彼女は仕事で無理かな?
カンツォーネ
2009/02/16 12:10
shigeちゃん、こんちゃ!今日は午前中お出かけしちゃった!
で、帰ってきてからまたブログ書いた。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
またまたカラオケアップするじょ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
私に聴いて欲しい歌ってナンジャ?勿体ぶってねえ〜で早く聴かせろ!
待ってるでよぉ〜〜〜。昨夜は早く寝ちゃった!
だから今日はすこぶる元気!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
さよちん
2009/02/16 15:08
ありゃ!今日も休みかえ?タカオ君。

表現することを考えたほうがいいんじゃないかしらん。

私、感情表現が苦手やねん。。。
さよちん
2009/02/16 15:10
myさん、こんにとわ!今日はお出かけしてたのでお返事遅くなっちゃった!
私、シャンソン唄えないのよぉ〜。元・上司は上手いんだけどねえ〜。
でも公開禁止だから聴かせられないわぁ。。。ごめんね!
今日は本当にあったかいよねえ〜。外でのランチ、おいしかったですか?
いいなあ〜奥さんと一緒でしょう?仲いいのねえ〜。いいことだ!
さよちん
2009/02/16 15:14
つんちゃん、らっしゃあ〜い!!!
今日もあったかくていい日だねえ〜。もう春かしら?
私の歌とブログのイメージ、違う?でもブログのまんまだよ。
≧(´▽`)≦アハハハいいんだか悪いんだか・・・
ま、これからもよろしくだべ!
さよちん
2009/02/16 15:16
カンツォーネさん、今日は休みなの?
ネットカフェからだなんて・・・(⌒▽⌒;) オッドロキ〜
お金かかるじゃん。ま、私が払う訳じゃないけんろ・・・
ところで元・上司のコンサートって言うか発表会の件、絶対こさせない気だから何にも教えてくれないのよぉ〜。
それと、昼間の彼女と約束取り付けるのはかなり厳しいんだよねえ〜。
でも一度聞いて見るね!待っててね!
さよちん
2009/02/16 15:20
さよちん。

>あれじゃ未だ未だだな!もっとしっかり練習しないと

・・・って書いちゃって大丈夫なんですか・・・(^o^;
件の元上司さんは、社員の方に頼んで時々
さよちんのブログを読んでらっしゃるんでしょう?

焼き肉おごってもらえなくなりますよぉ。
そうしたら、ブログネタが一つ減っちゃいますぅ〜!
Aki
2009/02/17 04:44
Akiさん、なんか久しぶりっくね?
≧(´▽`)≦アハハハ!!彼女にバレたら怒るかもねえ〜。
でもお世辞は言えないからさあ〜。本当に未だ未だ未だ未だだったんだもぉ〜ん。多分、あれからも一生懸命歌を聴きながら励んでると思うよ。
ステージ衣装は揃ったみたいだし・・・見に行きてえ〜。
さよちん
2009/02/17 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんジャラかんジャラ・・・今日も目いっぱい。で、結局?どうでもいい話。 きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる