きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとうにほんとうに素晴らしかった我らが仲間の・・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/03/02 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30




画像

カンツォーネさんの”カンツォーネ”を聴いて来ました!!!



皆さん、こんにちわ!やっとブログを書き始めています。

私の拙いブログを沢山の方にクリックして戴いてるようでうれしいです。

それにコメントも沢山・・・何度もコメント戴いた方もあり、心から感謝します。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ・・・



さて。

昨日、3月1日は東京都・清瀬市民センターで開かれた「第7回・ポピュラーコンサート」に行って来ました。

ブログ&カラオケ仲間のタカオ君の”プリウス”で迎えに来てもらって娘の家をスタートしたのが午前10時。

早く着きすぎて開場13:00、開演13:30分と言うちょっと間の長すぎるところはあったけど、素晴らしかったです。

カンツォーネさん以外知ってる方は居なかったけど、どなたもプロ並みの歌い手。

やっぱりいいですね!カンツォーネとシャンソン!!!惹かれます 惹かれます!!

それに誰よりも凄い歌唱力を披露してくれたカンツォーネさん。

あなたは今後、歌謡曲に力を入れるのは止めなさい!!!

生涯、カンツォーネで前進あるのみです!ホントにホントに素晴らしかった!

カンツォーネさんが唄い終えた瞬間、「一番上手え(うめえ)んじゃねえの?」ってタカオク君がつぶやいてたよ。

ここへ来て下さる方に聴かせて上げられないのが凄く、残念でたまらない。

何とかならないの!?  素晴らしい声とその声の伸び!誰よりも素晴らしかったです。

カンツォーネさんの底力を観たような気がしました。

勿論、お仲間の”美山 ゆりさん”始め、他の方々の歌も素晴らしかったけど、カンツォーネさんの歌に心から感動

した。

やっぱり出かけて行って良かったです。タカオ君、連れてってくれてありがとう。(*- -)(*_ _)ペコリ。。。

そしてお疲れさまでした。昨日のようなコンサートだったらまた行きたいな!



画像

          カンツォーネさんは「遥かなるサンタルチア」と「アモーレ・ミオ」の


   2曲を聴かせてくれました。素晴らしかったです。。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)




画像

      こちらは”美山 ゆりさん”


  美人でこれまた素晴らしい声の持ち主・・・時々カンツォーネさんのブログにも登場!




そして・・・・・・



画像

ドラム・ベース・ギター・ヴァイオリン奏者の方々・・・・・


画像

        ピアノは小池 春美さん。。。


で。


画像

        総勢20名の出演者の方々・・・


            女性のドレスもとってもステキでした。


       ステキな一日をありがとう!!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。。。





ところで。

先週の金曜日から娘の家に滞在中!!!

昨日のコンサートが終わったら何気に自宅に帰る心づもりだったところを、前の夜に娘に見抜かれてあえなく諦め。

今週は娘の会社のイベントが行われるらしく、準備やなんやで忙しいんだって。

それに、先週の火曜日お婿と娘とさよぴ宛てに置手紙をして、昼間にこっそり帰ってきたので”さよぴ”がずっと泣い

てたらしい。金曜日に行ったら「さよちん、おうちに帰るときはさよぴだけには言っといて!」って言われちゃった。

連とRIKUも私にベッタリで、うれしいけど大変!!

何処かへ出かけるときは後ろ髪引かれっぱなしなの。。。だって、いかにも寂しそうな顔を向けるんだもん。


画像

さよぴの十八番は・・・ネコ踏んじゃった!ネコ踏んじゃった!


ネコ踏んじゃあ踏んじゃあブンチャッチャッチャ!!!だよぉ〜ん。




画像

 さよぴと私とでキーボードの弾き比べ・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


あたしぃ〜???・・・歌謡曲弾いてる。。。の!





画像

        RIKUに連がつぶされそうやあああああああああああ(T△T)



折角だからそれぞれ一枚ずつ。。。


画像



画像









今週いっぱいは娘の家に滞在予定です。帰りたいけど・・・・・・帰れないのぉ。。。



そうそう!前から気になってた”喫茶店”があって、昨日帰りに疲れてるタカオ君を無理に誘って行って見ました。

さよぴの学校から割りと近くて、私の家と娘んちまでの通り沿い。

山小屋風な喫茶店で、私が通るときはいっつも休み。休業中かと思ってるとオープンしてるし、オープンしてると結

構お客さん多そうな 不思議な喫茶店。

ところがオープンしてるときは私が急いでたり・・・タイミングってのは難しい・・・



画像



画像

看板には Audio and Coffee て書いてあって・・・


中に入ると大きなテーブル一個。椅子が6〜7個あったかな。。。

そして、喫茶部よりもスペースを広く取った Audio ルーム。

すっごいオーディオ機器が設置されてて、聴きたいCDを持ち込めばそのお店の音響で聴かせてくれるみたい。

「掛けて欲しいCDありますか」って聞かれました。昨日もうっとりするようなジャズやクラシックが掛かってた。

一人で静かに過ごしたいとき、読書したいとき、何か書き物したい時には贅沢すぎるほどの空間だった。

今度絶対、一人で行こう!!! あ!ご一緒したい方があったらご案内しますわよぉ〜(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!




↑上の喫茶店情報・・・こんなんがありました。

AUDIO&喫茶Canaan

川越市笠幡215−2 tel 049-234-1109

AM11:00〜PM6:00(AUDIOはPM8:00まで)定休日 月・火 駐車場 有り

「カナン」は、ご主人がオーディオショップを、奥様の方が喫茶店の方を切り盛りしています。

店内に流れている曲は深く温かい音色がします。

珈琲はまろやかな味で、ポットに入れてたっぷり二杯分以上いただけて500円と、すごく得した気分になります。







久しぶりの更新やけん、またなごなってしもた。。。(意味・・・分かるかえ?)


    実は昨夜、わたし寝てない。。。


       さよぴが夜中に咳き込んで眠れなくなっちゃったの。ねみ。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん、昨日は長時間聴いて下さって、ありがとうございました。
過分なお褒めをいただいて、恐縮しております。
応援団がいたお蔭で、大きなミスもなく無事歌い終わることが出来ました。
ホールで歌うのは、小さなスタジオより気持ちがいいです。
でもカラオケは気楽に歌えるので、それはそれで楽しいですよ。
また茶々へ行きましょうね。
私のブログでの記事アップは、もう少し後になります。
今日も当直勤務中なんで..。

さよぴちゃん、風を引いたのかな?
お大事にね〜。
カンツォーネ
2009/03/02 18:18
早いね〜。私は今から記事書こうと思ってたけど、書くことなさそうだね。ここにリンクしておしまいにしようかしらん。。。
タカオ君
2009/03/02 18:35
ブログ更新ですね。嬉しいです。カンツォ―ネとかシャンソンとか身近でないのでブログ見てびっくりしました。 これを機会に少しふれてみようと思います。なごなってしもうた。よ〜く分かりますよ。さよちんさんも、さつきさんも文書力すごくって、尊敬します。
マンマ
URL
2009/03/02 20:44
 さよちゃん、大丈夫だろうか。風邪かアレルギーでしょうか。お大事にね。
 今ごろは、さよちんは寝てるかもしれませんね(^^ゞ。大変でしょうが、暇だったら本でも読んで、今週はお嬢さんちでゆっくりしてください。
 今時珍しい素敵な喫茶店を見つけましたねえ。一度行ってみたい(~_~)。
 RIKUと連ともいっぱい遊んでください。さよちん、キーボード弾けるんだ〜。尊敬しちゃう(^^♪。 
遊哉
2009/03/02 21:17
さよちゃん♪
コンサートいいなぁ〜1度、カンツォーネさんの歌を聴いてみたい♪
あ!σ(^∇^ヾ)コッチコッチ
そうかぁ〜さよぴちゃんが淋しがるので帰り難いのが分かる分かる!
泣かれると辛いから行ったり来たりでええやんか。
さよぴちゃんの咳はいかがですか?モンチッチも咳が続いています。
見てるとかわいそうでね・・・早く治りますように。

連&RIKUは犬じゃないのね(∞'ε°)bわっかりやしたっ!
山小屋風の喫茶店って暗くない?行って見たいわ。
さよちゃんは素敵な友達が近くに居ていいね。
木の葉
2009/03/03 11:03
カンツォーネさん、先日はお疲れさまあ〜。♪♪♪
素晴らしかったよぉ〜。私、全然お世辞なんか言ってないし。
この前のコンサートに来てた人の誰に読まれてもいいって思って書いてる。
だって、本当のことだもん。唄う人たちみい〜んなに●・○・△・▲つけてたの。あははは・・・すっごい上手いと思った人は●・うまい、と思った人は○、まあまあな人は△、まあ、上手いって人は▲って。うふふふ・・・
でもね、タカオ君がそれを見て「うん、まあ妥当なところだ」みたいな声を発してたよ。だから私の耳はまんざらじゃなかんべ。

ところで さよぴ は昨夜が大変だったの。腹痛と共にゲボゲボ吐いちゃって顔色が真っ青!娘と慌てて病院へ運んだの。私、前の夜、殆ど寝てなかったから昨夜は早く寝ようと思ってハルシオンを飲み込んだばっかりだったの。
睡魔に襲われながら病院へ行ったの。車の中でもすっごい吐いちゃって大変だった。何とかウイルス感染によるものらしい。今日あたり熱が出るかも、って言われたけど今のところ7度弱。何も食べてないから元気は今一。
さよちん
2009/03/03 12:55
タカオ君も先日はお疲れさん!昨日、眠いのを我慢して必死こいて記事更新!
タカオ君と同じ写真があったねえ〜。
私はミキシングの写真は載せなかった。タカオ君に取っておいてあげた。
あははは・・・・・とにかくこの前はありがとぉ〜。
さよちん
2009/03/03 13:00
マンマさん、ありがとう。シャンソンもカンツォーネもいいねえ。
唄えないと思うけど・・・ところでマンマさんのURLね、これ間違ってない?
この前もリンク出来なかったの。で、検索して行ったんです、実は・・・
その前は大丈夫だったんだけど。何でかしら。ご自分でもやって見てね!
さよちん
2009/03/03 13:04
遊哉さん、昨夜はどもども・・・
さよぴは昨夜が大変だった。今はポカリをちょこっと飲んだだけ。
お腹にも胃にも何も入ってないはず。

ところでこの喫茶店、中々いいよ。ここに居ながら読書や短歌を考えたりしたら最高かも。いい音楽流れてるし・・・まるで別世界やわ。
キーボードもギターもハーモニカも楽器は何でも全て「感」でやってるから駄目だよ。でも「感」ってどんな曲でも弾けるんだよ。あははは・・・
さよちん
2009/03/03 13:10
このちゃん、おっかえりい〜♪♪♪
寒くなる前に帰ってきて良かったね!今日は雪が降るんだよ。
こっちもさっきちょこっと降ってたけど、今は降ってない。
カンツォーネさんの歌は歌謡曲なら何個か私のブログにもアップしてるけど、カンツォーネはないの。聴かせるならやっぱりカンツォーネを聴かせてあげたいな!素晴らしかったよ。本当に彼の底力を見たって気がしてる。

連もRIKUもさよぴも私が居なくなると寂しがるの。うれしいけど大変じゃ。
このっちも一緒だよね。ところでクラゲちゃん、元気かな。
歯痛、治ったかな。
さよちん
2009/03/03 13:15
嬉しいお声がかかって、お幸せいっぱいのさよちんですね。
さよちゃんの指可愛い〜〜
何を弾いてるのかしら??うん?RIKU踏んじゃった??

カンツォーネさんの歌を、是非聴かせて戴ききたいわ〜♪
今度、機会が有ったら、聞かせて下さいね。
と言うのも、今、病気中の弟も昔から良く歌ってたの。
私が言うのも変だけれど、ほれぼれする声なのよ。
オー・ソーレ・ミオ 、アモーレ・ミオ
サンタ・ルチア 、帰れソレントへ など…
ボルガの舟歌もうたってた。もう聞かれないかも?
入院中なの。でも思わしく無くて・・・
だから今、自分を懸命に励ましてるの。
素敵な喫茶店、音楽を聴きながらコーヒーに読書!最高ね。


S子
2009/03/03 17:22
お久しぶりです。
カンツォーネさんの歌声をお聴きしたかった〜!!!
とても甘い素敵なお声でしたよね。
喫茶店に連れてってほしいです。でも、無理か。残念。
夢子
2009/03/03 17:30
さよちん、コンサートやら、娘さんちやらで、楽しくしてるのね!!
うんうん、それなら良か良か♪
さよちんも、舞台に出て、歌わせてもらったらよかったのに・・(*^m^*) ムフッ
娘さん一家は、さよちんと一緒に住みたいんだろうな〜・・・さよちんは幸せね
ん?さよぴちゃんの咳、大丈夫だった?
さよちんが側にいてあげないと、風邪をこじらしちゃうかもよん(^_^;)
うえどん
2009/03/03 18:22
S子さん、今日は寒いねえ〜。甲府は雪が凄いんじゃない?
こちらは今、ちょっと降ってるよ。一日中家に居たわ。
さよぴが具合悪くって。多分風邪だね。
カンツォーネさんのカンツォーネを是非、聴かせたいよ。
うまかったあ〜〜〜〜〜〜〜。お世辞じゃなく、本当に。
あんな力があったんだあ〜って、失礼ながら再発見!
歌謡曲なんか唄ってる人じゃないね、って本気で思ったよ。
素晴らしかった。なんだかカラオケやってるのが恥ずかしくなっちゃった。
さよぴはね、「RIKU踏んじゃった!連踏んじゃった!」ってキーボード叩いてるよん!あははは・・・・・・・笑っちゃったよ。S子さんギャグ。。。
寒いから風邪ひかないでね。弟さんの歌も聴いてみたいよ。
一日も早く快復して欲しいよねえ〜。S子さんも頑張って!!
さよちん
2009/03/03 19:28
夢子ちゃん、おっかえりぃ〜〜〜♪♪♪
無事に帰って韓国の旅日記、更新してるんでしょう?
ごめんねえ〜、中々ブログめぐり出来なくて・・・
後で行って見るね!楽しみにしてるよん!
さよちん
2009/03/03 19:34
うーちゃん、寒いよっ!今娘んち。一緒に暮らしたいって言うけどそう、簡単じゃないよねえ〜。日曜日はとっても楽しかったよ。
今夜は寒いのとさよぴの体調に合わせて煮込みうどんなの。
雪がすこお〜し降ってるよん!さよぴは風邪だと思う。
今ね、その煮込みうどんを作ってる途中!煮込みすぎに注意しましょう!
さよちん
2009/03/03 19:40
 さよちん、はカンッオーネさんのコンサートに行ってきたのですね。いろいろ聴けて、大感動だったことでしょう。
 さよぴちゃんは、せっかくのひなまつりだというのに具合が悪いとは、可哀想ですね。はやく良くなりますように。雪も積もるようですし、学校もお休みした方がイイかもしれませんね。
 わんこはどちらも元気そうで、イイですね。
なおさん
2009/03/03 20:58
なおさん、とうとう雪になっちゃったわね。
明日は積もってるかな。さっき連とRIKUを裏庭に降ろしたら慌てて戻って来ちゃった!大爆笑!!!ブルブル震えてんの。よっぽど寒かったみたい。
さよぴも大した熱にもならなくてお陰さま。
でも大事をとって明日まで学校を休ませるつもりだよ。
私ももう寝たいわ。最近寝るのが早くなっちゃった!歳のせいかな。
さよちん
2009/03/03 21:25
こんばんは。
お嫁に行けなくなると大変だからお雛様の画像消したのですね^^。
ずっと娘さんのお家で過ごされて色々お役に立っておられて喜ばれているでしょう♪ RIKUちゃんや連君にも懐かれていていよいよ居心地がいいでしょう。
それにさよぴちゃんだけにもちゃんとあらかじめ帰る日は知らせてあげないとね。突然変えられるとそれは寂しいですよ。
素敵なコンサートを楽しまれたし・・・珍しいオーディオ喫茶にもお出かけされて相変わらず行動派さよちんさんですね!
さよぴちゃんお大事になさってくださいね。咳はしんどいですからね。
さよちんさんも一晩眠れないと次の日堪えるでしょう。よく寝てください。
主人も早々と寝ています。やはり我が家のせんべい布団がいいようです^^。

のろばあさん
2009/03/03 22:04
のろさん、今夜はすっげえ〜寒いっ!今さっきね、すっげ上等の苺が届いたの。この雪の中わざわざ高速使って届けてくれたの。
おいしかったぁあああああああにゃん!みんなで食べたの。
最近おいしいものに飢えてる家族・・・あははは・・・
日曜日のコンサートはホントに素敵だったよぉ〜。
そうそう、一度行きたいって思ってた喫茶店にも行ったしね!
さよぴはお陰さまで熱は出なかった。7度止まりだったよ。
でも明日まで学校は休ませるの。ご主人、完治されて良かったね!
そりゃあ、家に寝るのが一番いいに決まってるじゃん!
さよちん
2009/03/03 22:47
つたないマウスの扱いで貼り付け間違いです、ごめんなさい。娘は大阪行ってしまうのに私はどうやって生きていったらいいのでしょう。
それから、さよちんは気が引けるので、さよちゃんと呼ばせて下さい。さよちんと呼んで!と書いてありましたがとてもそんな言葉では呼べませんよ〜。さよちゃんは素敵なご家族に囲まれ愛され羨ましいくらいです。私も10月初孫です。うれしくて!
ブログお休みでしたがコンサートも行かれてたしそろそろ歌もUPですね。
マンマ
URL
2009/03/03 22:57
マンマさん、おはようございます。
さよちんでもさよちゃんでもさよでも呼び名は何でもいいですよぉ〜。
気にしないでね。お嬢さんが大阪へ行っちゃったらどうやって生きてくの?
あははは・・・そんなあ〜。しょっちゅう遊びに行けばいいじゃん。
でもこれまで身近に居た娘が遠くに行っちゃうって寂しいよねえ〜。
私も息子が栃木へ単身赴任するときに、いざ出発!ってとき、息子から電話がかかってきたの。「今から栃木に行くんでゆうかたちのことよろしくね」って言ったとき、ちょうど転寝してたんだけど、すっごく寂しくなって「お母さんも栃木に連れて行って!」って叫んじゃったよ。
で、一緒に行って、息子の住まいや町を見てまた夜送ってもらったことがあるもん。今はすっかり慣れちゃったから平気だけど・・・ふふふ・・・
本当にあのときは永遠の別離みたいに寂しかったわ。
娘やお嫁ちゃんがあきれてたみたい。
さよちん
2009/03/04 10:13
昨日、今日をと内職がきれ、寂しい時を過ごしています。
こんなとき、喫茶店で本を読みながら過ごすのも楽しみの一つです。
が私の近くにはコーヒーショップしかありません。昔の喫茶店が懐かしいです。
さよちんの紹介したよな、素敵な喫茶店が近くにあると嬉しいです。
内職といっても、町内の印刷やさんから頼まれ、駅で配っているティッシィに広告が入ったやつ。広告を挟む仕事です。
妻と向き合って、、ティッシュをとっては、広告を挟みむ、単純な仕事ですが、始めると止められなくなって、時間のたつのを忘れてしまいます。
防犯パトロールも内職も、時間を過ごせるだけで、幸せになれるようです。
何でもいいから動いているのが元気の元のようです。
皆さんの元気な声を聞くのが一番かな。

nore
2009/03/04 11:01
noreさん、こんにちわ!たまにはゆっくりしてよ。
そのバイトの仕事、私も手伝ったことあるよ。
8Fの長友さんがやってたの。で、手伝うから家に持ってきて、って言ったらどっさりチラシをかかえてきた。二人で一生懸命折ったよ。
つい、夢中になっちゃうんだよねえ〜。でも中々終わんなくてさあ〜。
終わったときはほっとしたわよ。あははは・・・
奥さんとの電車の旅は終わったのね。良かった!楽しかったんでしょう?
でも雨に降られたんだって?風邪ひかなくて良かったよ。
休みの日は家でゆっくりするのもまた良し!身体休めてください。
さよちん
2009/03/04 11:51
こんにちわ。
さよちんさん、カンツォーネさんの歌声聴かれたのね〜♪
とてもお上手そう。。。
いつか上京する時があったらカンツォーネさんの生の声、ぜひ聴いてみたいです。
「さよぴ」っていうのは、お孫さんのこと?
もう、こんなに大きなお孫さんがいらっしゃるのね。
ハーモニー
2009/03/04 13:31
ハーモニーさん、お久しぶりですぅ〜。
カンツォーネさんの2曲の歌、聴かせて上げたかったですよぉ。
本当に素晴らしかった!はっきり言って、これまでカンツォーネさんの歌と言えば歌謡曲しか聴いたことなくて、本格的なカンツォーネを聴いたのは初めてだったの。歌謡曲とは全く、比較にならない(ごめん!)歌唱力でした。
でも、あれが彼の力だったんだって、思い知りましたよ。
ただ、カラオケにカンツォーネの曲が少ないんだよねえ〜。(´・ω・`)ショボーン
上京されることがあったら是非!カンツォーネさんとの日程も考えながら計画してくださいね!それからお孫はこの子が小学2年生。息子の子供が5年生ですよぉ〜。この小さい子といつも張り合ってます。(´▽`*)アハハ
さよちん
2009/03/04 14:16
さよちんさん!そんなに大きなお孫さんがいらっしゃるの??
わが家はまだ孫は一人も…。
最も、次男はまだ独身なんですが。
長男は昨年3月結婚して、お嫁さんが「早く子供が欲しいな。。。」と時折り言ってます。
孫って、理屈抜きで可愛いと言いますよね!?

たしかにカラオケにはカンツォーネは少ないですね。
ハーモニー
2009/03/04 21:43
ハーモニーさん、こんにちわ。ごめんなさあ〜い。
昨夜は早めに寝たけど眠れなくて困っちゃった。でもパソコン開く元気が無かったの。そうですよぉ〜私は二人のお孫のお婆ちゃんです。
ハーモニーさんちの息子さん、確かソナッチのお嬢さんと同じころご結婚されたんじゃなかったっけ!あれ!?他の人と勘違いしてるのかしら?私。
お孫さん、早く恵まれるといいですねえ〜。そりゃあ可愛いもんです。
さよちん
2009/03/05 11:35
さよちん。

カンツォーネさんの歌は凄いですよねー♪
以前はよくブログにアップしていらしたので
何度か拝聴したことありますけど、
聴いている側が深く引き込まれてしまう歌唱ですよね!

ホールで生で聴けたなんてうらやましいですっ!!

記事の最後のほうに出てくる喫茶店、気になる〜。
あのぉ・・・。内部の写真はないんですか・・・(^o^;
Aki
2009/03/05 23:32
Akiさん、おはよう。早いでしょう?
今朝は早く目が覚めたの。そしたら雨が降ってた。
カンツォーネさんの今回の2曲は普段の彼の歌とは比較にならなかったのよ。
茶々とかではもしかしたら手を抜いてたのかも・・・あははは・・・
だからAkiさんが聴いた歌とはまた違った歌声だったって訳。

ところで、この喫茶店の中の写真は撮ったけど大したことないの。
大きなテーブルが一個に木いすが10個あった。
ほんの4〜4畳くらいの長方形の部屋に奥が厨房になってるだけ。
隣室がAudio室で音響が響いてるって感じ。
タカオ君とAkiさんが興味持つかな、って話してたんだ。
でもAkiさんが紹介してたようなステキさは無いかもよ。
喫茶店の名前は「カナン」って言うんだって。住所は多分、川越市・的場・かな?今度はっきり聞いて見るね!実は昨日再び行ったんだ。
コーヒー500円で銀色のポットに2杯分出てくるよ。カレーと手作りケーキしかないみたい。行くときは言ってくれれば案内するけどな!
あ!お邪魔虫?あははは・・・じゃよきに計らって!
さよちん
2009/03/06 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんとうにほんとうに素晴らしかった我らが仲間の・・・・・・・ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる