きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル・・・・・・何にしたらいいか分かんない(T△T)(T△T)

<<   作成日時 : 2009/03/27 03:15   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 46






画像

ある 朝 の朝食・・・・・・・こんだけ食べれたら大丈夫ね!!





皆さん、こんにちわ!(*- -)(*_ _)ペコリ。。。


日本全国の人々に”勇気と元気”を与えてくれた”侍ジャパン”の活躍!!凄かったですね。(今頃かよ!)

でも、無事凱旋帰国を見届けることも出来て本当に良かったです。

イチローのセンター前の一打で2点獲得!そしてダルビッシュの三振で勝利を勝ち取った瞬間!

野球のことは何も知らない私でもすっごく興奮しちゃいました。

感動・感激の涙がボロボロ溢れちゃった。ああ言うのが歴史に残る試合って言うんですか?(( ̄_________ ̄)シラー)

私は本当にプロ野球と言うのは「巨人」が勝ってくれさえすればいい人なんです。

何故かって言うと、巨人軍と言うプロのチームは随分昔から・・・・・もう、何十年くらい前になるのかな。

かなり昔から宮崎をキャンプ地として、2月に入ると毎年訪れていました。(今もそうだけど・・・)

高校生のころ、下校時間になるとクラスメートと集団で宮崎県営グランドへ(昔はここ。)出かけてました。

勿論、選手の顔を一目見たいって言う一心のみ・・・それ以外目的は無かったかも。(私だけかな?)

でもこの程度の私でもあんなに熱くなれる一瞬があったこと、うれしいです。。。



画像

          そんな宮崎ではもう”田植え”が始まってるそうです。


             私の田舎(宮崎)は二期作だからね!




さて。

前記事の私はどうも元気が無かったようでご心配かけて申し訳ありませんでした。

昨日は元・上司から電話があって出かけました。彼女と会うのは一ヶ月と一週間ぶり。

この、前に会ったのは高級な洋服を戴くために新宿まで出かけたのが最後。

相変わらず元気そうで、これまた彼女からも元気をもらいました。

その上、またまた高級な和牛で焼き肉。2月のいつかも連れて行ってくれた”中野駅”近くの”好美亭”です。

もう、写真は撮りませんでした。(笑)

実はここ2〜3日、やや和牛に恵まれ過ぎています。つい、24日の夕飯もステーキでご馳走になったばかり。

その時は久しぶりの高級和牛ステーキだったのでうれしくて写真を撮ったのですが、私の不手際で写真が消えちゃ

いました。(キ▼д▼;)トホホ・・・折角ご馳走になったのに、ご馳走して下さった方にちょっと申し訳なかったです。

ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。。。

と、言う訳で何とか私は元気です。F・チェスカちゃんもブログ復帰。

やっとC=(^◇^ ; ホッ!としました。「テスト中」・・・のままどっかに消えてましたから。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

次はソナッチやなあ〜〜( ̄へ ̄|||) ウーム。。。ちと、手ごわそうやけなぁ。



画像



で。

昨日は焼き肉を食べる前の3時間ほど、ひっさしぶりに”茶々”へ行きました。

マスターには会えなかったけど、ママも律ちゃんも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!!

5時ころにお互い待ち合わせた”茶々”に、彼女の方が先に到着!(これで二度目)

向かってる途中に電話がありました。「私着いたわよぉ〜、あなた何処に居るの?」って。

実は、昨日は電車ではなく車で野方まで送ってもらったら、「野方駅」を目の前にしながら道路を間違って、野方駅

界隈をヽ(@◇@)ノ グルグル・・・メガマワルゥ〜〜〜な真っ最中でした。

予定では4時頃に着くはずが1時間も遅れて茶々着、5時!!

ま、約束の時間にぎりぎりセーフ!!(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!ヾ(=^▽^=)ノあんがと。

勿論、帰りは電車。自宅着11時40分頃だったかな???多分・・・

昨日は結構寒かったです。茶々も夜の部は8時まで三人しかお客さん居ませんでした。

最近、暇らしい・・・皆さん、是非!茶々へ出かけてください。


                茶々はここです。






カンツォーネさんの歌をどうじょ!

  三都物語ですよぉ〜!






ところで。

記事の文字の大きさは「中」で入力しています。。。改行がおかしい、と言われてしまった!

表示で「文字」を「大」とか「最大」にすると文字の続きがおかしくなるみたい。

入力の文字の大きさ「大」にすべきかな。   どやさ!




画像






皿の絵の薔薇八分目にひらきしを朝のつめたき水に浸しぬ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
オハ♪(o'ε^o)ゞ
さよちん姉さん、こちらには、お久しぶりでごじゃります。久しぶりに茶々へ行ったんですね。お客が少なかったんですか。僕が近所だったら飛んで行くんだけど…
しっかり唄って、発散できたのかな?それとも、世間、よもやま話に花が咲いたのかな?元・上司にも久しぶりに会って上等な焼肉も食べれて・・・元気になられたようで、よかったよかった。
そうそう、薔薇という字がまた出てますが、今朝のNHKニュースで、気温によって色が変わっていく薔薇が出ていましたね。タネも仕掛けもあるんですけど。
しげ
2009/03/27 07:59
昨日はとうとう2時過ぎでしたが、コメント私が1番乗りやぁ〜と思ったらしげ兄さんでした。残念!茶々に行ったと以前よく出ていたので、どこだろうと思っていたらカラオケ喫茶と分かり今日は写真内容付きだったので、さよちゃんが唄ってるのが想像できてよかったです。こちらの福岡は12時13時から夜11時12時までドリンクお菓子付き通しで千円です。いいでしょう。時々さよちゃんの歌声忘れそうなので、歌聞いてます。さよちゃんがやさし〜い人だってこと歌聞けばわかりますよ。そして少女のような恥じらいも!年上の姉さんにごめんなさい。でも、まっ、いいか、今頃おねむだから〜ゆっくり休んでくださ〜い。
マンマ
URL
2009/03/27 08:36
お〜い、起きた?まだ寝てるか・・・でも今日はいい天気だよ!お日さま浴びて動かないとまた夜寝られなくなるぞzzzと言いつつ私は今日早起きしすぎたので生協も来た事だし、少し寝ます。おやすみ〜。
リサ
2009/03/27 10:36
さよちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
夕べは3時まで起きて行進(更新)してたの?
で、朝食を此れだけ食べれば良いんじゃないの*´艸`*
私は昼と夜は大食いだけど朝は欲しくないの〜って言うか夕食の食べ過ぎが原因だけどね。
あ!田植えだ!窓から緑の絨毯が見える季節になるね♪
8月には新米がとれるし良い季節になります(笑)
そしてみんながブログ復活するともっと嬉しいね♪
それにしても、さよちゃんは贅肉がないのに牛肉と縁があるよね。
(∇〃)。o〇○食べたいなぁ〜
木の葉
2009/03/27 10:39
私も焼肉食べたい。食べたい。食べたい。食べたい。おごってくで〜。
タカオ君
2009/03/27 10:49
しげさん、早速のコメントありがとう。
昨日のコメントにも返事書いてなくて・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・気温によって色が変わる薔薇?
それって私みたいや。私も種も仕掛けもあるんだけどね。
さよちん
2009/03/27 12:38
マンマさん、昨夜に(今朝?)引き続きのコメントあんがと。
茶々は午後12時から午前零時までで2.000円だよ。
ま、都内だからこんなもんでしょ!宮崎は昼500円、夜も500円てのがいっぱいあるよ。でも、これだけは唄えればいい、ってもんばかりじゃないよね!
やっぱりお店の中が穏やかで気分が良くて、唄い易くて・・・とか色んな条件が揃わないと面白くにしねえ〜。その点、茶々は私の大のお気に入りなのよ。
昨日は自分の歌を録ったりもしてないし、何たって五輪真弓の歌を練習してた。もっと練習しなきゃ駄目だな!未だ未だこれからです。
これがいい歌でねえ〜。もうたまらんとよ。早く唄えるようになりて。
さよちん
2009/03/27 12:44
リサちゃん、お誕生日おめれとぉ〜〜〜乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
今朝寝たのは多分4時過ぎ・・・かな?っと、ここまで書いたら玄関のチャイムがピンポォ~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
出て見たら前に誤解で私に怒鳴った隣のオッサンやった。
私、4月からこのマンションの2階の班長なんだってえ〜。
出来るか知らんわぁ。。。4月5日の日曜日に引継ぎの会があるっちゃげな。
今日は夕方からさよぴが来るよ。楽しみだにゃ=*^-^*=にこっ♪
さよちん
2009/03/27 13:00
このちゃん、もう1時になっちゃった。腹減ったぁ。。。
実はね、私も朝は殆どコーヒーのみ。この時は特別。
毎朝食べてないんじゃぁ。たまたまだから写真撮ったんだよ。(^ー^* )フフ♪
このちゃんて田植えしたことある?私は全く経験なし!
その癖おいしい米が食べたい・・・(T△T)
それから・・・それから・・・私痩せてねえ〜から!o(*^▽^*)oあはっ♪
ま、カッコ良く想像しといてんかあ〜。♪♪♪
さよちん
2009/03/27 13:04
タカオ君、昨日茶々でカラオケの本見たよ。
最終選考の欄にタカオ君の名前があったからママたちにも見せてあげたよ。
そう言えば最近、見えないねえ〜って言ってた。
よろしくだってさ!私もこんな高級な肉はご馳走してくれる人が居るから食べてるけど、タカオ君にご馳走するのは今の私には無理!一人で食べろ!
さよちん
2009/03/27 13:07
 朝食、いいもの食べてるねえ。バカ親父なんて、薄い食パン1枚にコーヒーだけじゃ(~_~)。これだけ食べれるっていうのは、健康な証拠だよ(^^♪。
 それに、和牛に恵まれすぎてるなんて、贅沢じゃ〜(^^ゞ。
 今年は久しぶりに花粉症がひどくなったので、病院に行って薬をもらってきました。薬を飲まないとクシャミと鼻水が止まらなくて、頭も働かなくて大変です。元気でいろんなことしようね(^^♪。
遊哉
2009/03/27 19:31
そうやねえ〜。でもこの朝食はこの日だけえ〜。
たまあ〜に、朝食食べるときはこんな感じ。大体朝はコーヒーだけって言うことが一般的なんだもん。朝は食べられないのぉ〜。
そうやねえ〜和牛付いてたね。ここんところ・・・(・-・*)ヌフフ♪
花粉症も大変みたいね、皆さん!私ももしかして花粉症かなぁ〜って思うときあるけど結局違うんだよねえ〜。もうすぐ治まるんでしょう?
花粉症って伝染しないからいいよねえ〜。でも誰かに移して自分が治ればその方がいい?なんちゃって!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪遊哉さん頑張れ!
さよちん
2009/03/27 20:04
高級焼肉いいですね〜
海鮮ばかりだったので、お肉が恋しいです(笑)
宮崎はもう田植えですよね〜
天草も田植えが始まっていたのでビックリでした。
暖かい所は早場米にしてるんですかね?
ひーたん
2009/03/27 20:33
ひーたんさん、お疲れさま!あこさん、帰っちゃったんだぁ。。。
急に寂しくなったでしょうねえ〜、お互いに・・・
あこさん、急に車中一人ぼっちでかわいそぉ〜。
でも家に着けばご主人が首、ながあ〜くして待ってるよね!
今日は吾が家もさよぴが来て、誕生日に買ってもらった新しいDSに必死。
これさえあれば静かなもんじゃ。宮崎は二期作だから今、田植えしてんだよねえ〜。この写真、姉のお友達から届いたんだよぉ〜。
お肉、たっぷり食べてね!
さよちん
2009/03/27 20:54
さよちゃん♪今晩は〜
田植えはした事ないけど子供の頃、苗が植えてある田んぼに入って遊んでたの。泥んこになって楽しかったわ。
ほな今から風呂に入ります
あ!さよちゃんスリムです。前にロングコートの写真みたもん
木の葉
2009/03/27 21:10
今、このちゃんちに行ってきたよ。
そう言えば、私も田んぼで泥まみれになって遊んで母に怒られたことがあるわ。怖え〜かったもんじゃ。このちゃん、今お風呂に入ってるの?
私もさよぴと一緒に入ろうっかな!そろそろ・・・
さよちん
2009/03/27 21:20
こんばんは。
朝食にこれだけ食べられたら十分ですよ^^。
トーストの上に載っているのはチーズですか♪
我が家は朝はお味噌汁付きの和食でお昼がパン食です。
主人はコーヒー私達はココアです。

WBC楽しかったですね! 一生懸命応援しました♪
だって原監督の長年のファンなんですもの・・・。
東海大相模の監督だったお父さんが言われるように「私をを越えた監督になった」と言わしめました^^。
カリスマ性はそれほど強烈ではないですが、この度の経験で懐の深い監督になったと思います♪ ファンですので贔屓目になりますが・・・。
おめでとう!!! 私も長島前監督が選手の時から巨人ファンです^^。
今はそれほど熱烈ではないですが・・・でも穏やかなファンです。
主人は阪神です。それもかなり熱烈な・・・。
色々な方やお店のリンクがあり忙しかったです^^。
歌もとても素敵な声ですね! テレビのコマーシャルになっていた歌ですね。

最後の薔薇の柄の絵皿の歌素敵ですね〜♪
女らしくて優しくロマンチックな歌です


のろばあさん
2009/03/27 21:58
随分唐突に人の歌をアップしてくれましたね〜。
曲は「三都物語」です。JR東海のCMソングだよ〜。

さよちん、少し元気が出てきたようで良かったです。
やっぱりカラオケはやった方がいいよ、ストレス発散になるでしょう。
家に籠っていると、ろくなことはないですよ〜。
春だ!外へ出よう!
カンツォーネ
2009/03/27 22:22
のろさん、こんばんわ!さよぴと遊んでました。
さよぴがとってもお利口さんです。今ね、「海苔」を食べてます。
海苔大好きな子。味付け海苔。o(*^▽^*)oあはっ♪面白い子!
良かったぁ〜。球団と選手の好みが??一緒で。。。
原監督、カッコいいよねえ〜。そうですかぁ。ご主人はやっぱり阪神だよねえ〜。それが当然です!私の姪っ子夫婦も巨人に狂ってるの。
だって毎年、宮崎からドームへ来るんだよ。いつ来ていつ帰ったかも知らない間に。飛行機代も惜しくないんだって。
野球ってあんまり分かんないけど、巨人さえ勝ってればいいの。
負けたからって((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!のはその瞬間だけ。
すぐ忘れちゃう。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜そんなもんなの。トーストには何ものっけてないよ。マーガリンを伸ばしてるだけだよ。
それに毎朝これを食べてる訳じゃないから・・・
あっちこっちリンク貼っててごめんね!忙しすぎだよねえ〜。
皿の絵の歌のこと、ありがとう。。。うれしい〜〜!!
さよちん
2009/03/27 22:33
カンツォーネさん、こんばんわ!だって折角カラオケネタが入ってるのにカラオケ無しじゃねえ〜。私??私の歌は聴かせられるのが無いの。。。
昨夜は茶々へ行ったけど、何かを発散するほど唄ってないの。
彼女とお喋りばっかり。だって久しぶりに会ったから。
カンツォーネさんのブログへ行ったとき、花がきれいだったのにコメントしなかった!ごめんねえ〜。ちゃんと気づいてたからね!
さよちん
2009/03/27 22:39
さよちん おひさ〜♪

元気そうだねー
朝食 私と同じくらいだ〜

もう田植えの風景が見れるなんて。。ゲコゲコ。。 かえるの声が聞こえそうだよ。

焼肉三昧??  いいな〜
私も焼肉食べたい〜   最近 粗食だ。。 笑
おかげで パパ痩せました。。。

ソナちゃん。。 遠いよね。。 って 私もだよね。。
久々で ゴミンニィ〜☆
hiro
2009/03/27 23:07
hiroちゃん、心配してたじょ。元気だった?

そうあおう、和牛三昧やったゎ。。。でも、多分暫く無いかも・・・

  自分では食べられないし。o(*^▽^*)oあはっ♪

今日はさよぴが来てるの。孫はかわいっ!今日の午後、ゆうかもちょこっと来たしね!でも、あの子はすぐ帰っちゃうの。友達の方がいいみたい。
(゜0゜;ハッ!ソナちゃんって誰だっけ!そんな人居たっけ!
って言うくらい見てないわ。(・-・*)ヌフフ♪
さよちん
2009/03/27 23:24
茶々の案内見てたらカンツォーネさん通り過ぎちゃっていてました。ごめんなさい。このカンツォーネさんの唄い方ですよ〜先生が口を酸っぱくして言われるのが〜会場の最後尾まで歌ってる人の声が届くようにならなければいけない!といわれますが、まさしくカンツォーネさんこれだ!と思いました。が理解するのと体が覚えてくれるのは別物です。相当習って壁100ある中の3位今突破中です。さよちゃんの歌も、歌おう歌おうとする私とは違い、歌を歌いながらでも余裕があり、気負いがなく、語りかけるような歌が歌えるさよちゃんの歌は私にも勉強になります。さよちゃ〜ん!早く歌!聞かせてんしゃ〜い!待っと〜よ〜
マンマ
2009/03/27 23:28
マンマさん、カンツォーネさんの歌、いいでしょぉ〜。
この前の「カンツォーネとシャンソン」の発表会の彼の歌はもう、もう、もう、スッゲかったんだから。中々ここまで唄える人居ないよねえ〜。
でもね、これからプロになる訳じゃ無いんだから・・・って開き直りも大切だよね!唄って自分が楽しけりゃいいんじゃねえ〜の???って、負け惜しみぐらい言わなきゃやってらんないもん。なんちゃって。。。
マンマさんも指導を受けてるからきちんと先生が言ってくれるからいいじゃない?素直に聞いて楽しくレッスンすればいいと思うけどなあ〜。
p(*^-^*)q がんばっ♪が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
さよちん
2009/03/27 23:45
あらら、記事中で大っぴらに喜んでくれてありがとう〜。
カンツォーネさんって歌お上手ですね。
三都物語って谷村新司の歌だっけ?
本人よりずっと、素晴らしい(^^)//゛゛゛パチパチ。
菅原洋一の歌い方思い出しました。
私もシャンソンの教室通いたいな。
Fチェスカ
2009/03/28 01:50
さよちん おはよう〜
朝の食事・・すごいね! パンは良いんだけどこれだけフルーツは食べないね(笑)
WBCは良かったね〜 内川が村田のユニフォームを優勝カップに着せてた時には涙が出そうになったよ
もちろんイチローやダルビッシュの場面も良かったけど
印象に残るのはこの場面でした

宮崎出身なら巨人ファンは仕方ないですね
大阪出身ですが・・長島の大ファンですよ
テス(nosaman)
2009/03/28 06:33
WBC みんな見てたんだ
どこのチームを応援していても 今度は全員日の丸を応援したよね。
こんなに感動したゲームは始めてだった。
イチローも松坂もすばらしかったが サムライ全員にエールを送りたいね。
nore
2009/03/28 08:03
チェスカちゃん、おっはよ!いや、おそよぉ〜かな。
昨夜からさよぴが来てて、さよぴに起こされちゃった!♪♪はらへった!はらへった!♪♪♪って隣に来て唄うんだもん。(T△T)
今、チェスカちゃんちに行ってチェスカちゃんのコメントに大西さんのことが書いてあったから思わず、またコメントしちゃった。
チェスカちゃん、シャンソンかカンツォーネの教室、行けたら行くといいよ。
チェスカちゃん、歌が上手そぉ〜。カンツォーネさん、上手いよね!
さよちん
2009/03/28 10:26
テスさん、体調は快復しましたか?心配してましたよぉ〜。
まさかこんなに早くコメントが入るなんて思わなかったぁ。
そうそう!WBCの「内川が村田のユニフォームを優勝カップに着せてた時には涙が出そうになったよ」この場面も瞬間だったけど、超感動したんだった!
記事の中に記述、忘れてた。あれ、良かったよねえ〜。
それから写真の朝食、毎朝じゃねえ〜から。o(*^▽^*)oあはっ♪
さよちん
2009/03/28 10:34
noreさん、おっはよ!その後内職はかどってる?
やっぱりWBC観戦してたんだねえ〜。ああ言う感動って後何回味わえるのかな。
ま、未だ未だだよねえ〜。noreさん、ガンバロ!
さよちん
2009/03/28 10:36
WBC視聴していました。最後にさすがのイチロー見せてくれました
朝食にこれだけの甘いイチゴなどが一杯、結構なお食事ですね
巨人と宮崎は切っても切れない関係にありますよね、昔から〜
冬季はやはり南国宮崎でということでしょう。
若い時、転勤で南国高知に在住していたころも二毛作と聞いていましたが
宮崎も同じなんですね。結構な元・上司がいらっしゃるのですね。
高級な和牛で焼き肉や高級和牛ステーキだったのでうれしくて暫く頂いた
ことがないようですね。羨ましい〜!
カンツォーネさんの歌なかなかステキですよ♪好感がもてました。
ciao
2009/03/28 14:04
ciaoさん、こんにちわ!コメントありがとうございます。
他の方へのコメントに書いてる通りこの朝食は毎朝ではありません(笑)
それと、この元・上司には在職中から可愛がってもらってて会社を辞めた後まで愛???されてます。o(*^▽^*)oあはっ♪
女性で私よりうんと若いのに、貫禄は充分ありますよ。
話してても私が年下みたいな。。。
ところで、カンツォーネさんの歌、未だありますからその内にまた・・・♪♪
さよちん
2009/03/28 15:10
 さよちん、こんにちは。私も小学校の時から、ジャイアンツファンですよ。それから さよちん も宮崎ですから、関係ありますね。今年は何十年振りかで又、野球を楽しもうと思っております。今度は朝食・・・さよちんがこれだけ食べられるのは健康な証拠です。私の朝食は、メロンパン半分、カプチーノ一杯、これ以上はだめです。それからカンツォーネさん、お歌がお上手ですね。この曲頂いて宜しいでしょうか。私が楽しみに聴くだけです。もしお宜しければ、この場をお借りして、お礼を申しあげたいと思います。ありがとうございます。今度は短歌、赤い薔薇の絵皿と朝の冷たい水。この逆発想的なコントラスト、文学やってますね。今日は午前中は麻雀、午後は読書、無駄でもあり、有効でもある時間を、いつものように過ごしてしまいました。これから暖かくなりますね。私も歩く練習をしないと・・・それでは失礼致します。
my
2009/03/28 16:07
myさん、こんにちわ!あったかいですかあ〜?私、寒い。(・-・*)ヌフフ♪
カンツォーネさんの歌、いいんじゃないですか?だってここに公開する自由権は私にあるので・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
大丈夫だと思いますよぉ〜。今日はお孫と一緒です。
今さっきお嫁ちゃんが来てて、ほんのさっき帰っちゃいました。

それから短歌の件、薔薇の色は言ってないけど「赤」を想像して下さったんですねえ〜。ありがとうございます。。。情熱の色ですかね!
それを冷たい朝の水に浸すんです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
myさんはいつもゆったり過ごしてますねえ〜。羨ましい・・・
身体だけは気を付けてくださいね!
さよちん
2009/03/28 16:49
さよちん、(▀・ω・▀)ノこんにち〜
やっと遊びにこれた〜〜
なんか、調子が悪くて、おしゃべりする気力がなかったけど、サプリ飲みまくりで、復活してきたヨン
宮崎では、もう田植えが始ってるんだ〜〜
実家では、種まきが始まった頃だな〜・・宮崎は、暖かいんだね(*^_^*)
ん?さよちんは、巨人ファンかい
・・・・・天敵やな〜・・・キャンプ地だもんね〜・・しょうがないか・・
薔薇八分目・・私は、腹八分目ができない〜〜(T_T)
短歌のど素人の、おバカなう〜でした〜
うえどん
2009/03/28 17:40
うーちゃん、もう薄暗くなっちゃった!
今さっき遊びから帰ってきた ゆうかと 私と遊んでた さよぴが仲良く遊んでる。たった今、さよぴを風呂に入れたところ。
そ・そ・そんなあ〜!!!天敵だなんて!滅相もないっ!
でもやっぱり巨人やなあ〜o(*^▽^*)oあはっ♪宮崎県のお馴染みさんやから。
田舎に住んでる私の友だちでね、毎年巨人がキャンプ入りするたびに全選手のサインを貰える人が居るの。合宿先のホテルの近くで喫茶店してたからコーヒー飲みに誰かかれか来てたのよ。そんな関係で書いて貰ってたみたい。
すっげえ〜広い真っ白な紙に寄せ書きみたいなサイン。
今は喫茶店辞めちゃったから貰ってない、って言ってた。
あれ、かなり価値が出るやろねえ〜。なんてそんなことを今頃考えてる私。
気持ち玉、沢山ありがとぉ〜。U\(●~▽~●)Уイェーイ!13個になった。
で、身体気を付けてね!サプリは何をのんでるのかな。
さよちん
2009/03/28 18:11
 さよちん、ご無沙汰です。このところうちに帰るのが10時頃という生活でしたので、なかなかみなさんのところにコメントしに行くヒマがありませんでした。今日は仕事が5時に終わりましたので、こうしてあそびにきています。

 WBCは決勝戦は仕事で見られませんでしたので、残念でした。ところどころTVニュースで見ても感動しますねえ。

 30日からいよいよ川越が舞台の「つばさ」もはじまりますので楽しみですよね。
なおさん
2009/03/28 20:03
なおさん、今ね、ワードの世界に浸ってた。
何度も何度も書き直して印刷も何枚やり直したか分かんない。
これじゃあインクもすぐなくなっちゃうよねえ〜。
明日は昭和記念公園ですか。ちっともゆっくりないのね。
その細い身体がもっと細くなっちゃうじゃないの。
でも、今日は5時で退社できて良かった良かった!
おいしいビールでも飲んでゆっくりしなね。
そうそう、今電車の中は「つばさ」の吊り広告が凄かった。
今夜もさよぴがお泊り・・・ゆうかもさっきまで来てたけどお嫁ちゃんがお迎えに来て連れて帰っちゃった!さよぴは今、8Fの長友さんからのお土産を食べてる。何だかおいしそうなゴマ餡のおまんじゅう。私の分は無いのぉ。。。
さよちん
2009/03/28 20:15
さよちん
今晩は〜〜♪
御免ねぇ〜〜
一度来てコメントしたつもりになっちゃっていたの。
さよちんの朝ご飯、小食ですね。
その分、フルーツが沢山ですね。
私も好きだから、調子に乗ったらこのくらい食べちゃうかも?
美味しそうな苺を見たので、私も買に行って来ちゃったよん。
父の命日だからお供えしておいて、食べるの忘れたわ。
明朝の食後の楽しみにしておくね。

バラ綺麗ね〜〜
そして薔薇のお皿の歌も素敵ぃ〜〜
どうしたら、こんなところが歌えるんだろう?

カンツォーネさん歌、聴かせる〜〜凄い〜〜
プロですものね。
S子
2009/03/28 21:06
S子さん、さっきS子さんちのブログに行ったら・・・偉い!
コメントのお返事、全部書き終えてたねえ〜。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!!疲れなかった?
私のところは余り無理してコメントしなくていいからねえ〜。
身体が一義!実はさよぴが昨夜から来てて、パソコン使い始めると返してくれないのぉ〜。YouTubeであっちこっと検索して片っ端から見るんだよぉ〜。
さっき寒空の下で洗濯物を干し終えた!寒かったあ〜〜ブルブルだったよ。
お父さんの命日って月命日?苺はすぐ傷むから冷蔵庫に入れないと駄目だよ。
カンツォーネさんはもうプロ級の歌い手ね。カンツォーネ聴いたらしびれちゃうから。しびれてもどうにもなんないけどさ!(T▽T)アハハ!!
最近また寒くなったから病院行くときはあったかくして行ってね!
さよちん
2009/03/28 21:26
このサイズの食パンは5枚切りでは?
美味しそうなイチゴですね
これからはさよちんと呼ばせていただきま〜す
ちんがさんと同じなんですねぇ
ちょっと男の子ぽくも感じるのはわたしだけ〜?
みいママ
2009/03/29 01:32
みいママちゃん、今朝も???7時起床です。
>このサイズの食パンは5枚切りでは?<
これは4枚切りでしたぁ。焼きたての食パン一本、全部4枚に切ってもらっていつも即効冷凍するんだよ。食べたい時に焼きたての柔らかなパンが食べられるのぉ。さよぴが春休みに入ったので暫く吾が家に居るようです。
生キャラメルを作るチャンス!到来!
>ちんがさんと同じなんですねぇ
 ちょっと男の子ぽくも感じるのはわたしだけ〜?<

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、前にも同じこと言われたことありました。


さよちん
2009/03/29 08:09
さよちん。こんちは〜
ブログ紹介に書いてあったので、さよちんって呼びますね!
今、たみさんとこに行ってきました〜
ごくせんファンです。私も・・・ それだけでやってきました〜では〜
ごくせん。涙出ちゃいます〜
環ちゃん
2009/03/29 16:21
環ちゃん、こんばんわ。今日は朝から出かけてました。
帰宅時間、今から一時間前。娘とお婿とさよぴと私の4人で。
さよぴが春休みになったので金曜日から私の家に来てるの。
今日は帰るのかと思ってたらまたついて来ちゃった!
今夜は「焼きうどん」が食べたいんだって。
これから作ります。”ごくせん”はさよぴや娘たちが大好きだよ。
さよちん
2009/03/29 20:57
漸くメールできるようになって...。
嬉しいですぅ〜。
喉が少し痛いので、うがい、薬, 頑張っているのよぉ〜〜。
いつもだと、すぐ寝込む人だったけど、今年は
頑張って、元気にしてるのよぉ。

PCも楽しめてるし、まだまだ元気でいようって
前向きな私になってま〜す。
あこ
2009/03/31 20:11
あこさん、ここにもコメントがあったのねえ〜。
今、気づいたよ。ごめんね!
元気が出てきて良かったわ。未だ未だ若いんだから頑張ってね!
p(*^-^*)q がんばっ♪が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
さよちん
2009/04/01 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイトル・・・・・・何にしたらいいか分かんない(T△T)(T△T) きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる