きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みも愈々おわりますぅ〜ヾ(=^▽^=)ノ

<<   作成日時 : 2009/04/04 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 43





画像

さよぴが前から会いたかった”チーター”に会いに行きましたよ。


 チーターに近づくことは出来んかったけど・・・(この↑写真は私撮ってましぇ〜ん)



画像



昨日、3日の金曜日は風もなく穏やかで暖かい一日でしたよねえ〜。

家を出たのは午前11時頃だったけど、多摩動物公園へ行ってきましたぁ。

ゆうかやさよぴの春休みも愈々終わりが近づいて残り数日になって来ましたし・・・

ゆかも4月から6年生。さよぴは3年生に進級です。

で、ゆうかはパパやママと昨日は海へ行ったとか・・・

でも、さよぴはこの春休みの間、ずっと私と一緒に過ごしながら、たまあ〜にゆうかんちへ行くくらいで何処へも連

れて行ってなかったからねえ〜。

さよぴはパソコンが好きで好きで4時間も5時間もパソコンを分捕ってて放しません。

娘も仕事が忙しくてちっともゆっくり無いんですよぉ〜。”何処へも連れてってやれない”って嘆くしさあ〜。

そこで、車でどっかへ連れてってくれる人を募集!!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

世の中にはホントに”いい方”って居るもんです。快くOKサインを戴いたって訳でしゅ。。。

そうそう!さよぴを私が預かってたお陰で娘の仕事がかなりかなりかなりかなり進んだっちゃげな。

              C=(^◇^ ; ホッ!!


画像

         《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜まるでRIKUみたいな・・・


              カワウソちゃん。よぉ〜寝てるよな!!



画像

            キリンさんの”おやつタイム”に遭遇しました。。。


          キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ・・・



動物園の中はそこそこの人出っかな?勿論、小さな子供たちで賑わってました。

さよぴも始終o(*^▽^*)o~♪ニコニコ・・・ニタニタ・・・・・・

緩やかな坂道を走ったり歩いたり。私だって結構歩いたよぉ〜。でもね、思ったほど疲れなかった!

さくらもいっぱい咲いてたし、ミモザの花も空から降り零れそうな感じに咲いてたしね。

色んな動物を目の前にして、一番うれしかったのはやっぱり”さよぴ”かな。


画像


画像


画像



途中でアイスを食べたり、かき氷食べたり・・・・・

レッサー・パンダに会いたかったけど、案内図を見たらかなり遠い!!!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!!もう止めよ!ってことになって会えませんでした。。。(T△T)

それでも、4時間くらいはあっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

         こっち┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ してきました。


画像


画像


画像



今日の土曜日はさよぴも自宅へ帰ります。

夕方から学校のお友達が二人、泊まりで遊びに来るんだって。

夜は天気が良ければバーベキュー、雨なら手巻き寿しだって。。。

春休み終わる頃になってさよぴにやっとうれしいニュース!!!もう大喜びしてるよ。

つい、数日前は回転寿しを食べに連れて行ってもらったんだよ。

小さな身体ですっげえ〜食べるんでもう、(⌒▽⌒;) オッドロキ〜!!!


画像

         これ、さよぴが食べた皿!!プラス チーズケーキと・・・・・


      アップルジュース。さよぴお気に入りの”かっぱ寿し”だよ。





画像

        ま、楽しんだ動物園も5時前にさよなら・・・・・・・


          家に帰ってきて夕飯を作っておいしくおいしく食べましたぁ。。。



さっすがに疲れたのか、夜は私もさよぴも爆睡!!!

今朝は起きれなくて私が10時。さよぴは11時に起きてきました。

今、目の前に座ってて”早くパソコン貸してっ!!”って叫んでます。

では!そろそろ交代しましょかねえ〜。こんな状態だからすぐすぐレス出来なくってえ〜m(。_。;))m ペコペコ…

長い記事を読んで戴いてどもどもありがとぉ〜〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
 さよぴちゃんも何処にも遊びに行けない、というのはカワウソウ?でしたが多摩動物公園に行けたというのは良かったですねえ。いろいろな動物を間近で見られて、楽しかったことでしょう。キリンさんもおやつタイムを首を長くして待っていたのですね。それにしても、おかかえ運転手の方もいたとは、いいひともいるものですねえ。

 さよぴちゃんくらいのうちからPCに馴染んでおくのはイイですが、あんまり近くで長い間画面を見続けると目が悪くなりますので、ご用心ですね。

 いよいよ新学期が始まるのですねえ。たのしみなことでしょう。バーベキューもできるとイイですね。

 僕の方は森林公園に今日も明日も出かける予定でしたが、御過労様?になりかけていますので、今日は骨休めしています。

 
なおさん
2009/04/04 15:54
すっかり、いいおばあちゃんをやったのですね。
さよぴちゃんも、春休みの楽しい思い出になったことでしょう。
動物園は歩き回るから、おばあちゃんの健康にはいいかもね。
おかかえ運転手の方も、一緒に回ったのですか?
そうだったら、お疲れ様でしたね。
カンツォーネ
2009/04/04 17:52

動物園って、かなり歩き回りますからね。
お疲れだったでしょう。(笑)



“どん”ちゃん
2009/04/04 18:34
 昨日はいい天気だったから、多摩動物園は良かったでしょうね。チーターに会いたかったなんて、さよちゃんはまだかわいいとこあるけど、写真で見ると大きくなったねえ。この前小学校に入ったと思っていたのに、3年生になるんだねえ。月日の経つのは早いねえ(^^ゞ。
 たくさん食べるから、さよちゃんは大きくなりますよ。そのうちすぐに、さよちんの背を追い越しそう(~_~)。
 よく歩いたから、二人とも爆睡できたんでしょうね。適度の運動を毎日したほうがいいですよ(^^♪。
遊哉
2009/04/04 18:39
なおさん、おこんばんわ!今日はゆっくり出来て良かったね。
私は急遽、娘んち。今夜はこれからバーベキューだじょ。
今、お婿が一生懸命庭にセットしてる。
あははは・・・なおさんギャグ!出た出た出た!!かわうそう・・・
笑わせてくれるよ、ホントに。さよぴの友達が今、一人だけ到着!
友達が居るとさよぴもパソコンに無関心でいいわあ〜。ふふふ・・・
しかし腹減ったなあ〜。早く焼き肉食べたい。。。
さよちん
2009/04/04 19:16
さよぴちゃん、近くだったら緑里とお友達になれそうねぇ。
残念だわ〜。

こちらに帰る日、動、植物園に連れてって貰い、久し振りに
童心に帰って楽しかったぁ〜〜〜。

子供がいないと、老夫婦では、中々楽しみがないわぁ〜。

あなたは、さよぴちゃんがそばにいるからいいわぁ〜〜。
息子は近くだけど、中1と4年になるし、預かる事もないし、
中々会えなくて...。

帰ってからが、忙し過ぎて、風邪がこじれ、喘息みたい。
久し振りに吸引してますぅ〜。
暫くは、お利口に、静かにしときますぅ〜。

運動もここ暫くはお休みします。
今日は、叱られながら、お昼寝でしたぁ〜。
あこ
2009/04/04 19:17
カンツォーネさん、こんばんわ!
はい!いいお婆ちゃんしてますぅ〜。最近カラオケはからっきしです。
でもたまには行こうっかな。車に乗っけてくれた方も重いカメラの入ったバッグを肩に一緒に歩いたよ。まさか一人車の中で待ってる訳ないっしょ?
そんなことしたら置き去りにされちゃうよ。あははは・・・
さよちん
2009/04/04 19:19
 さよちん、今晩は。おひさです。ちょっと酔っぱらってま〜す。ここのところ毎日、麻雀漬け。頭は、チン、ポー、でいっぱいです。長い間の負けが続いた後で、最近、勝率はやっとダントツのトップを驀進。何ヶ月ぶりです。今は、少し一休み。ところで、さよぴちゃん、随分とお嬢さんになりましたね。楽しみですね。ところで、さよちん の歌がないのが寂しいです。又、近いうちに さよちん の歌が聴きたいですよ。これから一勝負して寝ます。さよちん、お休みなさい。明日もいい日でありますように。
my
2009/04/04 20:04
動物公園は広いから、草臥れたでしょう。
若いから大丈夫?。
私は子供と数十年前に行きましたが、当時とは変わっているでしょうね。
動物園には縁がなくなりました。
昨日は妻と病院の帰り、桜を見に三郷公園によってきました。
暖かな日差しに桜の下で横になり、ゆったりと時間を過ごしました。
私が寝ていたとき、さよちんは動き回っていたのですね。
nore
2009/04/04 20:11
”どん”ちゃん、久しぶりだね!
今ね、ちょっとコメントを中断してバーベキューに参加してた。
えへへへ・・・すぐ傍で炭火を焚いてるからあったかいよぉ〜。
動物園って広いよねえ〜。でも疲れなかったよん!
さよちん
2009/04/04 20:18
遊哉さん、こんばんわ!私は今、お腹いっぱい。
おいしい焼き肉をたっぷり食べたよ。
さよぴはもう、三年生だよ。私が歳を取るはずだよねえ〜。
どう言う理由だかさよぴはチーターが好きみたい。
ひゃあ〜カッコいい〜ってうっとりしてたよ。あははは・・・
今夜はお友達が二人来てるからすっげ、楽しそう。。。
さよちん
2009/04/04 20:22
あこさん、いつもありがとう。今夜は子供が三人。
賑やか賑やか。りりちゃんが近くだったら遊べるのにねえ〜。
この前、姉の告別式にはさよぴも帰って来てたんだよ。
風邪、こじらせちゃったの?喘息?それ大変じゃん。
咳き込むの?気をつけてね!
さよちん
2009/04/04 20:25
myさん、こんばんわ!春たけなわって言うような昨日でしたね。
さよぴ、大きくなったでしょう?もう生意気ばっかり言って喧嘩が絶えません。あははは・・・私がいつも負けてる。
最近カラオケ行ってないのよぉ〜。その内行かなきゃね!
五輪真弓の歌を覚えなきゃ!その内その内。。。
さよちん
2009/04/04 20:28
noreさん、桜が一気に開花したね。
今日は娘の車に乗って桜のトンネルを潜って帰ってきたよ。
今夜は娘んちだけど、私も二週間以上ぶり・・・じゃなかったっけ!?
奥さんの状態はどうですか?いつも奥さんの病院へ一緒に行ってるんだね!
頑張ってね!内職は今、無いの?
さよちん
2009/04/04 20:33
ここも私は幼稚園や小学校の遠足で行きましたね〜。今でもライオンバスはあるのかしらん?? でも私は多摩動物園よりも、隣の多摩テックのほうが好きでした。男の子はやっぱりゴーカートなのさ。
タカオ君
2009/04/04 21:01
タカオ君、多摩テックって昨日、なんか話してたなあ〜。
そう言えば・・・
今夜も赤霧島飲んだんかい。お婿の家には18本届いたんだって。
でも娘の会社の人にも分けてあげたみたい。次はタカオ君のことも言っとくわ。ま、大丈夫なんじゃね?
さよちん
2009/04/04 21:12
さよちん♪
動物園楽しかったでしょう。私も大好きだよ。
さよぴちゃんすっかりおねえちゃんだね。
大きくなったね。さよちんに似て美人じゃん。(*^。^*)
春休みもそろそろ終わりだなあ。子供達は新学期が始まって
いろいろドキドキもあったりするんじゃないの?
クラス替えとかないの?先生は変わる?
5月頃は子供達ストレスから熱出したりするから気をつけてあげてね。♪
ソナチネ
2009/04/04 22:14
さよちゃん、こんばんは!
当然ですがブログを閉鎖することにしました。
ご挨拶が遅くなってごめんね!!
また、いつかどこかでお会いできますように!!
コピペでまわっているの、簡単でごめんなさいね!!
仲良くしてくれてありがとう(*^^)
季実花
2009/04/04 22:52
ソナッチ、ご機嫌いかが?花粉症は大丈夫かい?
季実花ちゃんがブログ閉じちゃうんだって。やだね!
ソナッチが復帰したばっかりなのに。hiroちゃんも頑張って更新したのになあ〜。動物園はさよぴが大はしゃぎ。大きくなったでしょう?
ドキドキなんてしてないみたいだよぉ〜。
なあ〜んか呑気な子だし。久しぶりの吾が家に帰ってきてお友達が来てるからとっても楽しそう。笑ってばかりだよん。
さよちん
2009/04/04 23:29
さっき季実花ちゃんのブログに行って読んだよ。
やだなあ〜。なんで止めちゃうのよ。めんどかったらほっとけばいいじゃん。
コメント欄も閉じてあったしさあ〜。悲しい・・・
それに「さよちゃん、こんばんは!
当然ですがブログを閉鎖することにしました」って何が当然なのよ。
ちっとも当然じゃないよ。もしかして「突然」の間違い?
さよちん
2009/04/04 23:32
あらぁ〜さよちゃん、「当然」と「突然」間違いだわ
o(*^▽^*)oあはっ♪笑っちゃったぁ〜♪
一番最初にここに来てコピペで挨拶回りしたから
全員に「当然」って書いちゃったぁ〜
(≧▼≦;)アチャ
最後まで私らしいドジ?笑って許して!!
コメ欄、一個だけ開けたわ…
返信も読めないと思って…ありがとうね!!
季実花
2009/04/05 00:07
季実花ちゃん、分かったよぉ。。。
必ず再開してね!私はこれから一旦帰って冶事会の集まりに行ってくるね。
頑張っててね。写真。。。
さよちん
2009/04/05 10:01
おはようございます。
さよぴちゃんと多摩動物園で楽しまれたのですね^^。
動物園は何年も行っていませんが新しい発見もあり大人も十分楽しいですね。
写真の動物達はどれもカッコいいです♪
チーターの精悍な顔は草原の狩人というだけの事はあります。キリンの目も可愛いですね。 でも、何よりさよぴちゃんがずいぶん成長されてお姉ちゃんという感じになって来たのには吃驚です。子供の成長の早さには驚かされます♪
我が家も下の女の子が新一年生になりてんやわんやしているようです。
さよぴちゃんの食べたお寿司のお皿の数は驚きです^^。どんどん成長しようと言う証で頼もしいです。

お疲れ様でしたが娘さんのお仕事が進んだようでよかったですね^^。
のろばあさん
2009/04/05 10:10
動物園行きの予告編?読んだけれど、まさかこんなに早くUPとは・・
ずいぶん疲れたでしょうに。お疲れ様でした〜♪
楽しそうなさよちゃんの様子が、よく伝わってきますよ。
さよちゃん、昨日も書いたけれどもう3年生なのね。
時の流れって早いなぁって・・・
何度も自分の年を考えてみましたよん。
可愛い少女になって、PCに無中のおしゃまさんですね。
あの頃も可愛かったわよね。確か4歳でしたね。

まだ少しは、若かった私(爆笑)懐かしんでいます。
S子
2009/04/05 10:16
わ〜〜いいなぁ・・・さよぴちゃん、楽しかったでしょうね
そちらの動物園は上野しか行ったことないですが、広くていいですよね。
多摩も広そう・・・
こっちはそんなに広さも動物も多くないので・・・羨ましいです。
1日歩いて身体にも心にもいいっ!
ひーたん
2009/04/05 10:45
さよちゃんUPしたら一斉にコメント早いよね〜すごいそれにほんとにさよちゃん忙しいのに家族のために頑張っていますね〜でも可愛いさよぴちゃんと一緒だったら動物園も楽しめるね〜私も先では孫が学校休みになったらポ〜ンと送られてくるんでしょうね〜10年若返りた〜い!
さよちゃん!茶茶にも行って気分転換を!
マンマ
2009/04/05 10:55
さよぴちゃん、車に乗ってたのかなぁ〜〜。あなたの事も、細い人って印象だったし、こんなにお友達になれるなんて思いも及ばなかったし...。 孫たちも、いいお友達になれたかも...よねぇ〜〜。残念ですぅ〜〜。 夜のペンギン、読み返しています。もう少し借りててもいいかなぁ...と。お姉さんに聞いてみなきゃぁ〜〜。 色々苦労してるのよって...。お姉さんが言われてました。あなたは、前向きに、ファイトで道を切り開いて来た人なのねぇ。頭下がりますぅ。コメント、いつ見ても明るくて...。苦労したなんて、想像できません。 短歌も凄いし、勉強家なんですねぇ〜〜。
あこ
2009/04/05 11:00
多摩動物公園にいらしたのですか。遠くて大変だったでしょう。
東武動物公園ではだめだったのですか?
レッサーパンダ舎は坂をず〜っと登って行ったところなのですよね。がんばって行ってほしかったな〜。 落ち着きがなくつねに動き回っていますが、可愛いですよ〜。 今度いらした時はぜひご覧ください。

今が食べざかりなのですね。 健康的でいいではありませんか。
夢子
2009/04/05 17:44
のろさん、いつも返コメが遅くてごめんね。
今日は激動の一日だった。ふぅ〜っ!って感じ・・・
忙しかったよぉ〜。冶事会の集まりがあって初参加。
娘んちに来てみたら連とRIKUが真っ暗な部屋の中にションボリしてた。
ここの家族はみんなで海に行ったみたい。さっき連とRIKUの散歩行って、お風呂にお湯を貯めたり、洗濯物を取り入れたり・・・
疲るっ!埼玉のお孫さん、一年生に入学?かわいいだろうねえ〜。
のろさんのブログ、追加記事を読みながらコメント入れる時間も無かったの。
ホントに忙しかったわ。お陰でお腹空いちゃった!
これから何か作らなきゃ!7時半ころ帰ってくるって娘から電話があったの。
さよぴのお友達も一緒みたいだよ。
さよちん
2009/04/05 19:05
S子さん、もう夜になっちゃったよぉ〜。
また娘んちからコメントだよ。昨日は歌人協会の、集まりだったの?
そうだよ、辛いときはサボって身体休めてね!
今さっきここへ来てやることがいっぱい!自宅なら何にもしなくったって誰からも何にも言われないのに・・・あははは・・・
さよぴももう、三年生だもんねえ〜。早いよね。
そうそう、昔ブログを立ち上げたころは4〜5歳だよねえ〜。
あのころは可愛かったよねえ〜。みんなに見せびらかしたかったわ。
今は超、生意気だから嫌い!ふふふ・・・・・
最近、完全に私は舐められてるの。いつかやっつけなくっちゃ!
さよちん
2009/04/05 19:12
ひーたんさん、いつもコメントありがとう。
りりちゃんが近くだったらさよぴといつでも遊べるのにねえ〜。
残念だわ。動物園って結構楽しいところだよね。
天気がいいとおにぎりが食べたくなっちゃうよ。
でも、急に決めちゃったから何にもなし!あははは・・・
さよちん
2009/04/05 19:15
マンマさん、ありがとぉ〜〜〜♪♪♪
カラオケ頑張ってる?早く一曲、アップしてね!
聴きに行くから。今は何を練習してんのかな。
私は新曲全然知らないよ。その内、いつかカラオケ行かなきゃ!
しげさんのみんなのペースが早いから追いまくられてるんだって。
おっかしいねえ〜。マイペースでやればいいのよねえ〜。
笑っちゃうわよ。おっかしい。
さよちん
2009/04/05 19:18
あこさん、今日のコメントは別にあれで良かったんだけど、あこさんが削除してって書いてたからまた書き直しちゃったよ。
余り気にしないでね!大丈夫だから。「夜のペンギン」そんなに何度も読んでくれてるの?うれしいなあ〜。ありがとう。
いつまで持っててもきっと大丈夫だよ。えへへ・・・
今日はすっごく忙しかった!やっとほっとしたところ。
さよちん
2009/04/05 19:22
東武動物園って東松山市だっけ?
昔、息子家族と娘と当時飼ってた私の犬三匹を連れて行ったことがある。
今回はそこのこと、忘れてたよ。レッサー・パンダ、前に上野動物公園で見たことがあるんだけど、今回は「現在地」から遠すぎたわ。
また機会があったら行ってみるね!
落ち着きがなかったのは写真のチーターもちっともじってしなかったよ。
さよちん
2009/04/05 19:26
桜をだしに 妻を誘い出しています
今日も公園のベンチでランチを
どんな弁当も 外で食べると美味しいですね
明日も晴れたらいいね

妻には何時までも元気でいて欲しい
男の本音だよ

nore
2009/04/05 20:39
そうだね!奥さんにはいつまでも元気で居てもらわなきゃね!
noreさんにそんなに大切にされて奥さん幸せね。羨ましいわ。
さくらの下でランチかあ。いいな!おにぎりがおいしそぉ〜。
noreさんも奥さんのために元気で居てね!何度もコメントありがとぉ。
さよちん
2009/04/05 21:07
まきみきさんにで聞いたら、
もう一冊が帰ってきたので、まだいいよって...。
もう少し借りてて、元気でたら、なるべく書き写して
置こうと思って...。

今日は、いいお天気です〜。
気分もだいぶよくなって...。

すぐ、オドオドして、失敗しないかと...。
今日は上手く、送信出来るかなぁ〜〜〜。

あこ
2009/04/06 08:50
オハヨゥ!(  ̄ー ̄ )ゞ
そーですか、「笑っちゃうわよ。おっかしい。」ですか。ほんと、自分でも、やはり、「笑っちゃうわよ。おっかしい。」って言いたくなりますよ。おネエ言葉にはなんないけどね。
マイペースでやればいいんだよね、マイペースで。顎が上がっちゃうよ、もうじき、、、バカタレが・・・
さよぴちゃん、3年生ですか、ずいぶん大きくなりましたね、しっかりしてきてる。。。良いおばあちゃんで、結構結構、けっこうけだらけ、ねこはいだらけ・・・(以下略)。
小学校では3・4年生をギャングエイジって、結構活発に遊びまわるようになるそうだけど、これは昔の話かな?今は当てはまらんかも。
でも、しっかりしてきてる、ホント。おばあさんの躾がいいんだろうなあ。
しげ
2009/04/06 11:29

あこさん、今日もいい天気です。
何度もコメント済みません。ゆっくり読んでください。

さよちん
2009/04/06 12:44
しげさん、歌聴いたよ。でもコメントはパスしちゃった。
書くことはいつも同じ。もう飽きちゃった!
もし、私がこれからカラオケアップするときはコメント欄閉じようっかな。
私の歌なんて上手くも無いのに皆さん、「うまい」って言わなきゃ悪いって思ってるようで申し訳ないからさ!ブログってそう言うところがあるでしょう?
私はどうも、そう言うのが苦手だな!そんだけカラオケ熱が冷めたのかも。
しげさんの声は中々いいじょ。いつも聴かせる歌だと思うよん!
さよちん
2009/04/06 12:50
は〜〜い、ゆっくり読ませてください〜〜。<(_ _)>

穏やかないい日でした〜。
飛んで廻りたい気持ち一杯でした。

ちょっと元気だと、羽目外すので、これから
気をつけなくちゃあ〜〜。
あこ
2009/04/06 17:34
さよちゃん(^-^*)/遅くなりましたぁ〜
春休みも終わって私もホッとしています(笑)
さよぴちゃんも3年生になったけど、大きくなったね♪
孫の成長が楽しみだけど、幾つになっても娘の事が心配で・・・
それでも太っている母親のアタシσ(´Д`●)
一枚目のチーターの写真、かっこええな。
さよぴちゃん嬉しかったでしょうね♪
何はともあれ春休みが終わって良かった良かった!と思うのは私だけ?(笑)
さよちゃん疲れが出ないように気をつけてね♪
木の葉
2009/04/07 15:23
このちゃん、会いたかったよぉ〜ん!!!
今ね、次のブログ書き終わった!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
なげえんじゃあ〜それが。。。覚悟しとけよ!!!
(・"・;) ウッ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッフ〜〜〜
今年は班長じゃ。初っぱなから失敗ばっかり。
このちゃんも娘母子のお世話ご苦労さん!私は相変わらずさよぴの相手だよ。
明日から学校なんぢょ。でも、明日はすぐ帰って来るでしょ?
娘がね、今週いっぱい給食が無いから今週いっぱいまで居て!って宣もうた。
ざけんな!!!とは言ってないけどさあ〜。ふざけんなだよねえ〜。
私の自由は一体何処へ行ったんやろ。。。どれ!ブログ更新すっかな?
このちゃん、なげえ〜〜〜〜〜〜〜じょ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さよちん
2009/04/07 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春休みも愈々おわりますぅ〜ヾ(=^▽^=)ノ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる