きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS またブログ書いてるぅ〜〜〜なげえ〜ぞ。だってぇ〜(⌒〜⌒)ニンマリ。。。

<<   作成日時 : 2009/04/28 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 40

画像

昨日も天気えがったにゃあ〜ん。。。


昨日はね、昔々のその昔に勤めていた会社の先輩殿とどんだけ久しぶりやんねん!って言うくらい久しぶりに会っ

てどっさり喋って、どっさりカラオケして帰って来やしたのん。

ところが出かける前に回覧板をただ、廻すだけじゃのおて「募金活動」なるもののお達しがあったもんだからテンヤ

ワンヤ。。。だってさ!前日お昼寝タイム中に組長さんから電話があって、その旨の説明があったって言うのに、脳

細胞は完璧コックリコックリだったじゃん?だからなあ〜んにも分かんない訳よ。

で、早速組長さんに電話して聞こうと思ったらこれが留守でさあ〜。

10階の班長さんところまで上がって行って聞いたら、まあ〜!!!その募金活動については一軒一軒手紙をつけ

てそれぞれの玄関ポストに入れときなさい!って言うやあ〜ん!

そんとき既に時間は11時!先輩との約束時間は11時半!間に合うはずがなかんべ。

それでもやるべきはやっておかないと”班長”の名が廃る!ってんで帰ってからワードを開いてお手紙書き。

それを約20軒分印刷して「緑の募金」と「赤十字社資(活動資金)」の募金についてうんぬんかんぬん・・・

2枚の封筒と手紙をチラシにホッチキスで止めて、持った廻りました。と、回覧板は最初の家の玄関のノブにぶら下

げてね!そんなんこんなんしてたら時間がどんどん過ぎちゃうし、12時半頃やっと準備完了!

その間、何度先輩から電話が来たことか・・・・・・相手は早や会う気が失せかけやった。(T△T)(T△T)(T△T)

で、そこを何とか!!!って具合に繋ぎとめてやっとセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!!

11時半約束が午後1時半にやっと会えた!!!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!!!


画像

          (/・_・\)アチャ-・・また ボケた!!!このつつじ・・・・・・・


で。

最初は所沢駅が待ち合わせ場所だったんだけど、時間が大幅にオーバーしたってことで私が乗った電車に彼女が

乗り込んで来る!って作戦??に早や変わり。。。そのまま二人で新宿まで行っちゃいましたぁ。。。

ランチは相手がご馳走するって約束だったけん、しっかり実行してもらったじぇ。

でもね!でもね!私優しいから安いお店にしてあげたのぉ。。。

何処だと思う???《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜”讃岐うどん”じゃあ〜。

トッピングしてもお二人さま!1,080円やったぁ〜〜〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪(でも、これなら私でも払える!)

その後、昔良く仕事の打ち合わせとかに使ってた西新宿の”ルノアール”へ入っておいしくて高いブレンド・コーヒー

なんぞをご注文!!最後に行ってから一年も経ってないと思うんだけど、改装してて(⌒▽⌒;) オッドロキ〜!!!

すっげぇ、きれいになってた!写真は無いけんろぉ。。。。。


画像



ま。

その”ルノアール”で一時間半は喋りまくってたねえ〜ナンジャラカンジャラ・・・・・・・

出て来る話は昔の話よ。初めて田舎から来て就職した会社の寮が彼女と一緒だったって間柄。

当時、彼女には既に恋人が居て、毎日仕事が終わると出かけるんだけど帰って来るといっつも泣いてたの。

何で泣かなきゃなんないのかこっちはチンプンカンプン!!

その頃思ってたねえ〜。「この人泣くくらいならさっさとそんな恋人捨てちゃえばいいのに・・・」って。

でも、翌日は腕組んで歩いてるし・・・・・・実にワケワカメのうぶで純情で可愛くて控え目な私の青春時代やった

ぁ。。。

男と女って所詮そう言うものだって知ったのは随分歳とってからやったゎ。。。私。


ところで。ところで。

話は急展開しちゃって、ルノアールの後は何処へ行く?って話でさあ〜(⌒〜⌒)ニンマリ。。。

カラオケステージ”茶々”に決まったって訳よぉ〜〜〜

ところが彼女は全く唄わない人!ただ聴くばっかり・・・それでも聴くのは好きなんだってえ〜。=*^-^*=にこっ♪

こう言う人・・・・・・大好きだよっ!わ・た・し!!! しかも茶々のお金も払ってくれたしいいいいい。

次に逢うときは私がご馳走するんだって!!(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)・・・どうしよ。。。

なるべく先に延ばすわん!



昨日の茶々は本当に歌の上手い方が多かったのよねえ〜(初対面の人も居たし。。。。)

お陰で昨日は”茶々”に6時間ちょいいたじょ。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふっ。。。

北原ミレイ・テレサ・テン・岸洋子・あさみちゆき・まきのめぐみ・すぎもとまさと・チェウニ・・・他誰の歌だっけ!

とにかく唄いまくりのまくりちゃんやった!

       (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!!! (*´ェ`*)ポッ




ここでカラオケステージ「茶々」のややビッグ・ニュース!!!!!


      茶々のカラオケはこれまで夜の部は2,000円だったけど、


    昼夜を通して1,500円に値下げしまあ〜〜〜す!!!


       但し、5月1日から。(タカオ君が喜びそぉやなぁ・・・)

   しかも5月5日の火曜日は定休日を返上してお店を営業しまあ〜す!!!

   皆さん!!!ゴールデン・ウイーク中引きこもりを考えてる方は是非!

            茶々へお出かけくだしゃいね!!!!!



TEL 03−3336−3661だよっ!西武新宿線・野方駅徒歩1〜2分




画像

         玲子ちゃんと鈴さん。。。。。。この二人の歌はピカ一です!

             聴かせてあげたあ〜〜い!!



画像

          玲子ちゃんが熱唱してまあ〜す!!!

     杉本真人の センチメンタル・番外編・・・・・超乗りのいいうたね!





でも。でも。

二人の歌は録音してないからさしづめ・・・・・・唄いまくった歌の中から”古バージョン!”で・・・一曲!!


テレサ・テン・・・・・・亡くなっちゃったけど彼女の歌は結構みなさん唄ってるので私も便乗しちゃいましたぁ。。。

そうそう、この前の「ベネチアの雪」はとりあえず差し替えたんだけどなあ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ・・・







時の流れに身をまかせ・・・・・・

           

        時の流れに身をまかせ   テレサ・テン 唄


もしもあなたと逢えずにいたら  わたしは何をしてたでしょうか

平凡だけど 誰かを愛し  普通の暮らし してたでしょうか

時の流れに身をまかせ  あなたの色に染められ

一度の人生それさえ  捨てることもかまわない

だからお願い そばに置いてね いまはあなたしか 愛せない



もしもあなたに 嫌われたなら  明日という日 失してしまうわ

約束なんか いらないけれど  想い出だけじゃ 生きてゆけない

時の流れに身をまかせ  あなたの胸により添い

綺麗になれたそれだけで  いのちさえも いらないわ

だからお願い そばに置いてね  今はあなたしか見えないの



時の流れに身をまかせ  あなたの色に染められ

一度の人生それさえ  捨てることもかまわない

だからお願い そばに置いてね いまはあなたしか 愛せない

                  







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちもちょっと肌寒いけど・・・良いお天気でした!
カラオケ楽しそうですね〜!!
時の流れに・・・時々歌ってましたよ!
ひーたん
2009/04/28 18:10
ひーたんさん、もうお外が暗くなっちゃった!
私はこれからもう寝るんだよ。o(*^▽^*)oあはっ♪早いやろ?
なんか立て続けにブログ書いたりカラオケやってたら疲れた!
こんなときは歳よりは早々寝るに限る!テレサのこの歌は誰でも唄える歌だよね!最近はカラオケ行かないの?さよぴは私が唄う歌は殆ど唄えるんだよ。
さよちん
2009/04/28 19:30
お役は些細な用事でもプレッシャーがあるでしょう♪
一年間でもう十分ですよ^^。
テレサテンのこの歌は私もよく知っていて大好きでした。思わぬ早くなくなられて当時は大変な騒ぎになりましたね。惜しい事でしたね。
相変わらず若々しい歌声で感情がこもっていて・・・それによく知っている歌だけあって楽しかったです^^。
さよちんさんも楽しめてよかったです♪
ゴールデンウィークは茶々さんは満員かもしれないですね!

のろばあさん
2009/04/28 22:42
(*≧∀≦)ノ))ばんわ〜♪
またまた、今度は定番の「茶々」ですね。姉さん、持つべきものは、良き元上司と先輩ですね。しかし、出かける時の慌ただしさって、滑稽でしたね。で、きちんと班長の役目を果たし、遅くなって、先輩を2時間(も)待たせてしまったけど、さすが姉さん、ご立派です。先輩も、度量の広い人ですね。
<昨日の茶々は本当に歌の上手い方が多かった>・・迫力があったでしょうね。どこかで中継はなかったの?惜しかったなぁ。
テレサ・テン。良いなぁ。 そういえば、うちの奥さんも、テレサ・テン好きだった・・・ような。
しげ
2009/04/28 23:00
さよちゃん(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪
班長は何かと気苦労があるけどp(*^-^*)q がんばっ♪
1年ってアッという間だよ〜と自分に言い聞かしています(オーバー?)
カラオケでストレス解消できて良かったね♪
ほな、さよちゃんも疲れて寝たようなので(勝手に決め付ける)
今夜は此れで失礼します(=^ー^=)オヤスミ〜♪
木の葉
2009/04/28 23:35
募金活動、ご苦労様でした〜
気の会うお友達とおしゃべり三昧して、カラオケして、楽しそうだわ〜♪(*^_^*)
「時の流れに身をまかせ」、懐かしいね!! 
これは私も、昔によく歌ったな〜(*^m^*) ムフッ
うえどん
2009/04/28 23:53
 さよちんはしっかり班長さんのおつとめもしてからおでかけされたのですねえ。時間との闘い?だと焦りますよね。でも、エライものです。

 昔の友達に会うのは楽しかったことでしょう。

 しかしまあ、カラオケに6時間に居て、歌いまくりちゃん?でしたか。カラオケ三昧で余は満足じゃ、となったことでしょう。お金も出してもらえた、とはいうことなしですねえ。値下げも常連さんにはうれしいですね。
なおさん 
2009/04/29 07:39
メールを見て頂きましたか
takao
2009/04/29 08:52
さよちん♪
元気じゃな〜〜〜〜。\(^o^)/
カラオケ料金安いな。ステージもあって充実してるし。
玲子ちゃんと鈴さんの歌も聴いてみたかった。
今日は休み・・・お昼は近鉄百貨店に買い物。
大男さんと一緒だよ。ランチしてくる。(^^♪
>ゴールデン・ウイーク中引きこもりを考えてる方は是非!
行きたいけど遠いわ。残念ね〜。引きこもる可能性ある。♪

ソナチネ
2009/04/29 10:11
のろさん、こんにちわ!やっとお目覚めから一時間経過の私。。。
ホントに良く寝るわ遊ぶわで、困っちゃう。
昨夜ゆうかが電話してきて「明日日光に行くからさよちんも一緒に行こう」って言ってくれたけど、起きれないから無理!全くどうしようもない婆さん。
今朝7時頃息子が電話してきたけど、「無理やあ〜」って言っちゃった!
日光は前に行ったからいいや。。。(・-・*)ヌフフ♪
テレサ・テンってあんなに若くして死んじゃって惜しかったよねえ〜。
テレサ・テンの歌大好き!
さよちん
2009/04/29 10:44
しげさん、裕次郎の歌、最高やった。
(≧∇≦)ъ ナイス!(≧∇≦)ъ ナイス!(≧∇≦)ъ ナイス!だったよ。
月曜日の茶々はホントにみんな上手だった。何であんなに上手いんやろ。
値下げするんだってえ〜。午後12時から午前12時までで1,500円だよ。
ま、今の時代はこんなもんなのかなあ。よ〜分からん。
上の写真の鈴さんはね、声は良く伸びるし、松山千春とか徳永英明とかそう言う人の歌をいつも唄ってるよ。でも時々演歌も歌う。
今度テープに入れて聴かせてあげるね。私みたいにただ、好きで唄ってるのと違って皆さん本格的やわ。。。私の好きな五輪真弓の歌をハモってくれて私の下手をカバーしてくれるの。o(*^▽^*)oあはっ♪
さよちん
2009/04/29 10:51
このちゃん、昨夜はまたはよぉ〜寝たわ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今日は寒いのかな。。。未だコーヒー飲んだだけで何にも食べてない。
このちゃん、ちゃんと朝ごはん食べてる???私も何か食べよっかな。
さよちん
2009/04/29 10:53
へっ!うーちゃんm、おカラオケうたうのっ!?
知らんかったわ。ここんところカラオケ漬けになってる感じ・・・
昨夜は早く寝ちゃったよん!うーちゃん、その後体調はいいんでしょう?
さすが、医学の力やね!が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
さよちん
2009/04/29 10:56
なおさん、こんちゃ!今日はお休みなのね!何処も行かないのかな。
後でなおさんちに行ってみるからね!
班長の仕事って大したことないけど、やれって言われることはやんなきゃね!
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…言われたくないからさ!
月曜日はカラオケ三昧やった。でも楽しかった。
今度は私がご馳走する番なの。どうしよ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
さよちん
2009/04/29 10:59
takaoさん、メール読んだよ!ありがとぉ〜〜〜!!!
お返事を今さっき送信しましたぁ。読んでくださいね!
いつもありがとぉ〜m(。_。;))m ペコペコ…
さよちん
2009/04/29 11:00
ソナッチ、家に居たんだあ〜。今日は大男さんとランチ?
もうお出かけしたかな。。。いいなあ〜。私も行きたいなあ〜。
ゴールデンウイーク中、引きこもりだって?嘘つけ!
私の予定は全く未定!息子たちは今日日光へ行っちゃった!
昨夜誘ってくれたけど、起きれそうになかったから行けなかったよん。
さよちん
2009/04/29 11:03
なんだか最近は忙しそうですね〜
班長さんの仕事もあるしねぇ
テレサテン!大好きです!カラオケを
行きはじめのころはこの歌をよく歌いました
みいママ
2009/04/29 12:39
みいママちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
今はカラオケ行かないの?昨日はテレサテンの「空港」も唄ったの。
その内アップしよ。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪みんなが嫌かもね!
班長の仕事って大したことないけど、なんとかやり抜かなきゃね!
コメントありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
さよちん
2009/04/29 12:55
(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚
鈴さんの読み方は「スーさん」でいいの?今度聴かせて。
「茶々」の値下げ、お客にはラッキー!でいいけど、いいのかなあ?姉さん、しっかりお客せんといかんぞ!!(←タメ口)まあ、いいお客ばかりだから、心配いらんと思うけど。
スーさん、ハモってくれたりするとは、ずいぶんとレベルが高いよ。僕なんか、、、不器用だから。でも楽しそうな店ですねぇ。
今日は昭和の日、さっき、TBSの昼番組ですぎもとまさととあさみちゆきが出てたよ。観た?
しげ
2009/04/29 13:01
さよちんしっかり班長さん頑張ってるのね。
御苦労さん〜〜
私ん所などもっと偉いんだじょうん。
理事さんだからね。(班長さんとか組長さんでは無いのよ)
威張ってみても仕方が無いけれど、今年当番??
と思っていたのに何も言ってこないの。
若しかしたらラッキーって言うか、こんなボケばあさん
半端人間、お呼びでないってことかも・・・だと助かるよね。
さよちんいい友だち沢山持って居て幸せね。それに素敵な家族。
最高じゃない?? 今日は出かけてるんでしょ。楽しんできてね。{ %一言・HAPPYhdeco%}
S子
2009/04/29 13:04
しげさん、またまたこんちゃ!度々どぉ〜〜〜もぉ〜(o*。_。)oペコッ
すーさんでも何でもいいよぉ〜。事実は「鈴木さん」o(*^▽^*)oあはっ♪
言っちゃったぁ〜。ま、いっか!

今日は昭和の日、さっき、TBSの昼番組ですぎもとまさととあさみちゆきが出てたよ。観た?

うっそ!(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・見てねっ!損したなあ〜もぉ〜(T△T)
鈴木さんの歌も玲子ちゃんもレベル高すぎ!追いつけねえ〜っ!
写真撮ってたら玲子ちゃんが「またブログに載せるんでしょ!」って言ってたよん!「うん!全ての著作権は私にありますんでぇ〜」って応えといたの。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!すーさんは笑ってた。二人ともパソコンやんないから大丈夫!なんちゃって!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さよちん
2009/04/29 14:01
S子さん、あんがとぉ〜理事?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ここのマンションも順番で廻ってくるんだって!やだなあ〜。
今日は何処へも出かけてないよ。息子たちに誘われたけど、行かなかったの。
奴らは日光へ行ったみたいだよ。数年前に行ったし・・・
何度も行かなくていいや、わたし。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
S子さん、身体気を付けてね!私も気をつけるけん。。。
さよちん
2009/04/29 14:04
色々お世話が大変ねぇ〜。
忙しい一日でしたねっ!
お友達と、お食事、お茶して、カラオケ...。
幸せな一日を過ごせたんですね。
私は今一元気が出せなくて...。
孫に会える楽しみで、元気をだしますぅ〜〜。
あこ
2009/04/29 21:58
あこさん、おはようございます。
元気は自分で起こすもの。前向き前向き!
頑張ってね!
さよちん
2009/04/30 09:47
目が回るような毎日をお過ごしの中、目が回るような時間のやりくり(^o^)
ほんっとにパワーの塊ですね、さよちんは
讃岐うどんに行かれたんですね。私が例の後輩と先月食事したときは四国うどんでしたよ。お酒もおつまみもあって居酒屋より静かやし、なによりおいしかったし(^^♪

さよちんの恋バナ、あれから楽しみにしてるんだけどな
キーブー
2009/04/30 13:20
テレサ・テン好きです。
さよちゃんの歌、楽しみました〜〜。
ひーたんと、たまに楽しんだ日もあったんだけどぉ〜〜。
遠くなって、一緒に行けなくなり、淋しいですぅ。
あこ
2009/04/30 16:38
ブログの元気いっぱいのさよちゃんとは違う一面をいつも歌で垣間見ますね〜
「ベネチアの雪」今勉強中、なかなか難しいわぁ〜、伸びを勉強してま〜す。
マンマ
2009/04/30 22:43
そうそう例の、清掃と魔女先生の発表会重なったのは、今日1件ずつ回って「私ごとで申し訳ないのですが、法事のため朝9時半を8時半に、ただせっかくのお休みですので2班に分けましたので、お好きな時間をお知らせくださいね」と嘘ついちゃった〜まっ!いいかっ!えへへ・・・
マンマ
2009/04/30 22:51
こんばんわぁ〜(*^o^*)
さよちゃん募金活動お疲れ様です当番をしてるといろいろ
忙しいですね、うちの方も駅前で募金箱もって並んでますよ
あっ、テレサテンさんの歌懐かしい、上手ずやね。
ひまわり
2009/04/30 22:59
相変わらずお上手
私の好きなSさんは…テレサ・テンの歌を勝手に入れて、
さあ、チェスカリン…って言うんだけど、よく知らずに歌えない…^_^;
練習しとかなきゃね
Fチェスカ
2009/05/01 01:01
こんにちは 仕事と遊びに頑張っていますね?コーヒーと言えば、先週新大阪の近くで古いしゃれた店で、昨年優勝したコーヒー豆を飲みましたが、味がわからないカメラマンには美味しさがわかりませんでした(一杯1500円で
昼はランチで750円でした)店の説明は、苦さがなくうまさが舌に残るそうです。インスタントコーヒーのほうが美味しいよーー
相模原のカメラマン
2009/05/01 10:58
キーブーちゃん、お元気?私の恋バナ?o(*^▽^*)oあはっ♪
もう語り出したら聞くも涙語るも涙やねん。。。(-________-;) ウッ・・・なんちゃって。昨日はまたカラオケ行っちゃってさあ〜。
帰ってきたのは午前さまだじぇ。今日は[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・
さよちん
2009/05/01 11:55
あこさん、こんちゃ!テレサ・テンの歌は結構みんな唄ってるんだよ。
りりちゃんたち帰って来ましたか?

マンマさん
清掃と魔女先生の発表会重なった件、上手く行きそう?
嘘も方便じゃ。仕方なかんべよ。あちら立てればこちらが立たず・・・
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
さよちん
2009/05/01 11:59
ひーちゃん、昨日もお出かけで帰りが遅くなっちゃった!
募金の方は最初にばばばあ〜って届いたけど、今ストップしてるよ。
もう終わりかな??私も入れとかなきゃ!テレサ・テン、ひーちゃんも好き?

チェスカりん!ナヌを・・・ナヌをおっしゃりますか!(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・歌姫・チェスカりんが言う言葉じゃありまっせん!
私の好きな”Sさん”て”さよちん”じゃないのねえ〜〜(T△T)
さよちん
2009/05/01 12:03
相模原のカメラマンさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪・・・でもないですよね!
いつも別便で写真ありがとうございます。北への旅は断念されたとか・・・
残念でしたね。1,500円のコーヒーですか!?それでインスタントの方がおいしかったなんて何と言う結末・・・(キ▼д▼;)トホホ・・・
これからも元気で撮影に出かけてくださいね!
さよちん
2009/05/01 12:06
ひーたん達、早朝に出発して、午前中に帰って
来そうです。孫に会えるのを、心待ちしてる処ですぅ。
2日と3日泊まったら、夫の実家の田野に行く予定の
ようです。あっと言う間に日々が過ぎそうです。
あこ
2009/05/01 14:49
さよちん。こんばんは〜
先ほどはコメントありがとうございます。
長野と新潟じゃ、あいまい〜 よって、再度来てね〜
和牛なんて豪華賞品は出ないけど、はは。
茶々は行ったことないけど、いつも出てくるので、なんか行った事がある気になりますよ。
環ちゃん
2009/05/01 18:20
あこさん、明日が楽しみだね!楽しい日ってすぐ終わっちゃうんだよねえ〜。
精々おいしいもんでも食べて楽しんでね。
さよちん
2009/05/01 18:59
環ちゃん、らっしゃい!だって長野から見えるし新潟県に位置するってネットに書いてあったんだもぉ〜ん。。。
温泉地なの?う〜〜〜ん・・・多分分からんわ、私。あははは・・・
すぐ諦めるのって大好き!えっへっへ。
さよちん
2009/05/01 19:01
明日の楽しみのせいか、血圧も安定してて、
3時位から少し昼寝して、今も気分いいです。
げんきんなものだと、笑われそうだわぁ〜〜。
何を食べさせようかと、親バカぶりを発揮しようと...。
さよちゃんは、旅行とかしないのぉ〜〜。
息子達は、長男の中学受験のご褒美に、ディズ二―に行く
みたい。混雑して、大変でしょうねぇ〜。
あこ
2009/05/01 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またブログ書いてるぅ〜〜〜なげえ〜ぞ。だってぇ〜(⌒〜⌒)ニンマリ。。。 きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる