きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のブログ・・・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪4月8日で。。。丸3年!!!

<<   作成日時 : 2009/04/10 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 53






画像



で。

ブログ開設3周年記念・・・・・・って訳じゃあねえ〜けんど、↑↑↑のコンサートのチケットをいっただきましたぁ。

未だ二ヶ月先の話だけどとっても楽しみだにゃ。 (=^. .^=)ミャ〜〜〜ぷりぷり。。。

席は一番前だじぇぃ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

スペシャル・ゲストはあの”すぎもとまさと”ですぅ〜。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

どうか神さま!何ごともなくその日を迎えられますように・・・・・・・アーメン。


画像

埼玉県・秩父市の「青雲寺」の枝垂れざくらを観に行きましたぁ。

            撮影者はこの方ですよぉ〜ゆっくりご覧くださいね!←ここ、クリック。




さて。改めて。。。

去る4月8日でこのブログも丸3年を過ぎましたぁ。。。

既に4年目に突入です。これからどうなることやら・・・・・・クワバラクワバラ・・・

で、最近ずっと晴天に恵まれっぱなしの日本列島の中のほんのちっちゃな町、秩父市の青雲寺の「枝垂れざくら」

が有名だと言うことで、さよぴと一緒に連れて行ってもらいました。

何だかドライブづいてる”さよぴ”と”さよちん”です。

さよぴもついに春休み終了で、晴れて3年生に進級!!元気に登校しています。

8日から1学期が始まったものの、今週は給食なし!ってことで、お弁当を作るのがちょっとしんどいらしい娘に頼ま

れて、今日までずっと娘んちに居ました。帰って来てから7時間経過。

しかあ〜し!!またまたさよぴが一緒。(T△T)(T△T)(T△T)

でも明日の夕方には娘が迎えに来るらしいので明日までお預かり!!!しゃあ〜ないっか!


画像



今日は帰ってくる前に娘んちの家事一切を済ませ、あげくに連とRIKUを洗濯・・・あ!違った!

シャンプーまでやって来ましたよぉ〜。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


画像


画像



それから。それから。

土曜日の明日は自治会費の集金をします。

未だ2軒しかもらってねっ!!(/・_・\)アチャ-・・・って感じですわ。

でも、p(*^-^*)q がんばっ♪p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

      さよちん が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


画像



しっかり自治会費を戴いた翌・日曜日は↑↑↑に行きます。

都内の短歌会の主宰者である、福島泰樹・第25歌集「無聊庵日誌」出版記念・絶叫短歌コンサートです。

何度聴いてもしびれます。しびれるほどに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!んです。。。

機会があったら皆さんも是非!

私はお手伝いがあるので朝・9時前には家を出るつもり。。。こちらも頑張ってきますだ。


画像

        娘んちのチューリップは・・・・・・・


           今、こんな具合です。きれいでしょ???



折角有名な「枝垂れざくら」を観に行ったんですから。

私撮影の写真も少しはあ〜~(*´ェ`*)ポッ!!


      スライドショーにしちゃった!!!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪









今日の一首


亡き母にしきり会いたき花供養卯月八日の風あたたかし



           菊池 智子 「夜のペンギン」所収





はあ〜い!!!お粗末でした!!


        ほんじゃお休みなせ。。。(また、なごなった!)





明日は姉の「月命日」です。。。。。。。(T△T)(T△T)(T△T)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん♪
あれれ===もしかして1番かな===(^^♪
素敵な歌声だにゃ===。色気あるし雰囲気あるし声に味があって
それからそれからとにかくうまいよ〜。軽く歌ってるしさあ〜。
本当に上手。ねえ歌手になれるんじゃないの?
秋元順子だってあの歳でデビューしたんだもん。
絶叫短歌コンサートは前にも行ったでしょう?
迫力あるって前に言ってたね。
それにまたまたコンサートあるんだね。
ゲストが大物のすぎもとまさとで最前列なんてすごいわ。(^^♪
チューリップも綺麗に咲いたね。かわいい。
さよぴちゃん大きくなってますます可愛いよ。
連とRIKUはお風呂は行ってすっきりしたね。RIKUの表情が可愛い。
さして桜はお見事です。すんばらしくって声もでましぇん。
お〜〜ビューティフル。桜ばんざーい。!(^^)! 

自治会費の集金ご苦労様。
私は明日あさっては主婦の日。
主婦しないで寝ちゃう可能性おおありだけどね。
花見はパスします。今年はブログで満足できました。
綺麗な桜ありがとさん。(^^♪
ソナチネ
2009/04/10 23:38
さよちゃ〜ん♪ブログ3周年 \(^▽^)/ぉめでとぉ〜
此れからも楽しみにしているからね
今日も元気に更新!お互いに良かった良かった!
先ず歌を聴きながら〜この歌さよちゃんにピッタリだわ。
優しそうに歌うのね*´艸`*
門倉有希さんの歌が好きです♪
すぎもとまさとさんにも会えるのね
可愛いさよぴちゃんのお相手しながらもスケジュールがいっぱいね。
桜の花のサイトもスライドショーもいいなぁ〜

ちなみに、うちの自治会の会費は12日に集金に行きます。
前もって回覧板で集金日をお知らせしています。
木の葉
2009/04/10 23:43
3周年おめでとうございま〜す
何事も続けてたら、良いこともいっぱいあるから、ず〜っと長く続けて頑張ってね
さよちんは、マメに更新してて偉いね〜
枝垂れざくらも、綺麗〜〜♪
チューリップも、もう少しだね!!
うえどん
2009/04/11 00:16
おめでとうございます
奇遇にも私の誕生日でございますw
さよちんブログ3年、ワタス37年です
コウ
URL
2009/04/11 00:30
時間の経つのは 早いね
もがいている間に3年が過ぎていったて、かんじ
これから先の3年はどんなんだろうか
元気で頑張ってるだろうね



nore
2009/04/11 00:49
枝垂さくらも、さよちゃんの3周年盛大にお祝いしてくれてるよ。ブログをかけるということは毎日が幸せに送れてる!という印だね。
おかしいね。偶然だね。時々さよちゃんの歌聞きに行ってるけどたった今、さくらさくら聞いてきたばかりのところで、ピリオドチョー感激でした。さよちゃん!歌ってその人の性格あらわすって言うけど、そのとおりだと思う。気負いがなく流れにまかせながら、でも行く道はちゃんと見定めてる。ピリオド素敵に出来上がってたね〜
マンマ
2009/04/11 01:04
3周年オメデトウ

続けるのが一番大変だと思う今日この頃です。
平成馬券師(地)
2009/04/11 03:02
3周年おめでとう!!
苦労なんて、微塵もなさそうな、愉しいコメント出来る、
素敵な人!!

まだ、数ヶ月しかコメントの経歴ない私、
そのうち、少しは楽しいコメント出来るかなぁ?
さよぴちゃんの可愛い3年生の写真、枝垂れ桜の凄いの、
堪能しましたよっ。
こちらは、三股の椎八重公園のつつじ、それからしゃくなげの森、
そろそろ見ごろだと...。
明日、ゆうたんさん家族と4人で行く予定なの。
まだ、スッキリはしないけど、楽しみたいなと思いま〜すぅ。
あこ
2009/04/11 07:22
ごめんね。歌確かに聞いたつもりなんだけど、また聞こうとしたら無い!昨日夜中1時行ったんだけどどういうことやろう。夢見たんかな〜
マンマ
2009/04/11 09:14
さよちん♪
3周年おめでとうさん。4年目も頑張ってね。
今日も黄砂で目と喉が痛い。最悪(-_-;)
も〜〜〜外は春欄間だわ〜。私の頭も春爛漫。(^^♪
ソナチネ
2009/04/11 09:18
そうそう昨日ソナチネさんのコメント読んだの思い出した〜さよちゃんいかんよ〜それはみんなに聞かせんと〜孫がいるとは思えんくらい若いよ〜
マンマ
2009/04/11 09:24
ソナッチ、おっはよ!って、もう昼かい!
昨夜は眠れなくて困っただよん。でもレス書けなかったのよぉ〜(T△T)
早速のコメントは読んでたんだけどさあ〜。頭が冴えなくて・・・
ところで折角褒めてくれたカラオケ、削除しちまったよぉ〜。
だってえ〜下手!!!やっぱり歳と共に歌唱力落ちたな!なあ〜んちゃって、元々下手の横好きじゃけん。
さくらきれいだろうがっ!!短歌絶叫コンサートは何回も行ってるよん!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?だじぇ。終わったあとは元・上司と新橋で待ち合わせ。
シャンソンのコンサートに行くの。帰りは何時になるやろかい。
また、お食事ご馳走してくれるってぇ〜うれち。。。
さよちん
2009/04/11 11:29
このちゃん、コメントサン(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
今、トースト齧りながらレスしてる。今日は自治会費集金に明け暮れるじぇ。
カラオケ削除した。o(*^▽^*)oあはっ♪(-人-)ごめんよおぉ・・・(T△T)
6月のコンサート、私の大好きな人ばっかり。超、楽しみだにゃ。
このちゃんの分まで聴いてくっから。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
このちゃんも班長p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
さよちん
2009/04/11 11:35
うーちゃん、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
元気になったの?久しぶりのコメントやなあ〜。
今日はまたさよぴが一緒。これ書き終わったら2階を徘徊するじょ。
お金貰いに・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
さよちん
2009/04/11 11:39
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!コウさん( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
娘んちに行く道には時々タヌキが出るらしいよ。o(*^▽^*)oあはっ♪
どんな山の中じゃい。。。って感じだよねえ〜。
そこを過ぎたり、別の道を走ればそんなことないんだけど・・・
前の記事にもコメントありがとう。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
さよちん
2009/04/11 11:42
noreさん、ホントに三年って早いね!
noreさんとは三年以上のお付き合い???前のブログのときからだったっけ!
奥さんと共にいつも元気で居てね!
さよちん
2009/04/11 11:44
マンマさん、沢山のコメントありがとぉ〜♪♪♪
ごめんねえ〜「ピリオド」削除しちゃった!(-人-)ごめんよおぉ・・・
また頑張るから。o(*^▽^*)oあはっ♪頑張れるかなあ〜。
>気負いがなく流れにまかせながら、でも行く道はちゃんと見定めてる<
そんなに立派に生きてないよ。(^ー^* )フフ♪
さよちん
2009/04/11 11:47
馬券師さん、こんちゃ!はい!あれから三年です。
馬券師さんにはあの時この時、いつもお世話になって来ました。
これからもよろしくです。トップのフラッシュ、そろそろ換えようっかな。
さよちん
2009/04/11 11:49
あこさん、おはようございます。
宮崎は暑いでしょう。鹿児島の桜島が噴火したようで、多分火山灰が凄いんでしょうねえ〜。掃除が大変だよねえ〜。身体気をつけてね。
さよちん
2009/04/11 11:51
ソナッチ、今日・明日は主婦に専念するんでしょう?
花粉症はもうすぐ終わるけん、頑張りな!
私はこれから自治会費集めに行くじょ。さよぴがパソコン待ってるし・・・
何度もコメントあんがと。
さよちん
2009/04/11 11:53
・・・・・・・ン・・・???なんか、変、、、。たしか、「ピリオド」って、載ってたよねぇ。ひょっとしたら僕が1番に聴いてたんかも知れんぞ。なのにどうしたの?うちのかみさんと、週1のカラオケ行って帰って開くと≪はあ〜い!!!お粗末でした!!≫しか残ってない。そりゃ、それで記事は繋がってるけど、、、
かみさん、褒めてましたぜ、、 持ち歌の一つなんですよ、だから曲はよく分ってる。なのに、何で、何で、何で、どおして、どおして、どおして、???

ああ、そうか、そうなんだ。ねえ、「きまぐれさよちんブログ」の読者のみなさん、これから先は、これから先さよちん姉さんが歌をアップしても、あまり過大な褒め言葉は慎みましょう。。。けど、とってもよかったのになぁ。これじゃあ『芸惜しみ・・・』ですがあ。。。
( ^,_ゝ^)ニコッ。まるで枝雀の「寝床」の旦さんみたいで、面白いな。
終わりに、ブログ3周年、心の底からおめでとう!(o´∀`ノノ☆パチパチ☆です。
しげ
2009/04/11 13:51
今日は、急にだったけど、ゆうたんさん、主人3人で、
新富の芝桜を見に...。まだ咲き始めでした。

いちご園で、ソフトを食べ、大きなブルーベリー、冷凍だけど
買って帰りましたぁ〜〜。

まだ、しつっこく咳が付いて廻り、人は半袖だと言うのに、
カイロ貼ってるあこです。変でしょう...。
あこ
2009/04/11 14:35
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!さっさと削除しちゃったよん!
ものの一時間も置いたかなぁ〜。だってぇ〜超、下手くそだったし。
これじゃ(/・ω・\) ハズカシイ♪よぉ。。。今度バッチリ決めて来るけん。
ところで、一番上のコンサートについてはカラオケ好きの人は誰も知らんふり。しげさんもその一人!!(○`ε´○)プンプン!!何か言え!
今日は自治会費、10軒集金でけたじょぃ。後、10軒やね。
また夕方行こ!夕方娘がさよぴを迎えに来たら暫くさよぴにも会えんわ。
かわいいやっちゃ!今、8Fの長友さんが来てんのぉ〜〜♪♪♪
さよちん
2009/04/11 15:03
あこさん、またまたコメントスンマセン。。。
そんなに何度もコメントしなくていいからねえ〜。大変そぉ~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・今、宮崎は花盛りでしょうね。咳が続いてるようだから気をつけてください。
さよちん
2009/04/11 15:06
姉さん、あのねぇ、コンサートのところ、書き込もうとしたんだけど、ちょっと僕の字数を数えてみて、、、(1・2・3・・・・)、、、数えてみた?ほら、ちょうど500でしょ?
3周年の慶びを申し上げるにもずいぶん窮屈だったんですぞッ!!

さて、遅ればせながら、ほんと、このコンサート、すごい面子ですね。全席指定で、一律4500円ですか。垂涎のチケットですがあ、、、どうやって手に入れたの?最前列の席を。。。普通の事では手に入らんでしょ?何かこれには裏がありそうな・・・フ、フ、フ、川越屋、其方も悪よのう、m9((・´∀`・))☆ブハノヽノヽノ \ / \/ \
しげ
2009/04/11 15:32
しげさん、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!戻って来たんかい!
そうでなくっちゃ!なんせ天下のすぎもとさんだじぇぃ。
チェウニも門倉有希も好きな歌手じゃ。コメントは何も500文字に収めなくてもよろし。次に「続き」って入れればいいんじゃないかえ?
今、また自治会費一軒、かっぱらって来た。後は留守!早よ、帰って来い!
それからそれから最前列を手に入れたのは・・・ウッシッシ。。。
なんてことない!電話で予約入れただけじゃ!私は天使さまじゃけん。
さよちん
2009/04/11 15:59
こんにちは。ご無沙汰です!
最近野暮用が多くて、なかなかPCを開けません。
今日もこれから、8時20分から飲み会ですよ〜。

ブログ開設3周年、おめでとうございます。
ギネスブックに載るくらい、末永く続けてくださいね。
100歳ブロガーを目指せ!
カンツォーネ
2009/04/11 17:25
カンツォーネさんのブログ訪問、忘れてた!(゜0゜;ハッ!!
たった今、行ってきた。ナヌ!?飲み会?百までブログやれって?
冗談やろぉ〜〜ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
でも、突然倒れたり死んだりしたらこのブログ、どうなるんやろねえ〜。
o(*^▽^*)oあはっ♪<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...遠からずやもんねえ〜。
私はどうでもいいわぁ。。。あなたは飲んでばっかり!私は・・・???
さよちん
2009/04/11 18:03
来たどっ・・
3周年・・・
おっ、おめでとさんです〜
さよぴちゃんもいつの間にか・・・ほんと大きくなりましたね。
これからもどうぞよろぴく〜
環ちゃん
2009/04/11 19:53
こんばんは。
遅くなってしまいました♪
明日は主人のたった一人残っていた叔母さんの49日で岡山県の新見市まで帰る準備をしていました。お供えを買いに行ったり黒い服を出して久しぶりにアイロンかけとか・・・。それに母のリクエストでお寿司まで作りましたトホホです。

秩父の枝垂桜は見事な事は聞いた事はあるのですが・・・こんなに見事な桜は始めてみましたよ^^。樹齢600年の樹もあるとか、余りの豪華さに感激してしまいました♪  濃いピンクや淡い物まで色々混じっていて後ろの緑の山や青い空にとてもよく映えています。さよちんさんのスライドショーもウフフ、、、コメントも楽しめて楽しかったです。
本当によくお手伝いされて・・・連ちゃんもRIKUチャンもすっきりと綺麗ですね!さよぴちゃんの女の子らしくなって可愛いこと
女の子はいいですね〜♪
コンサートの楽しみが二つも・・・ご褒美ですね。楽しんできて下さい
のろばあさん
2009/04/11 20:02
肝心のブログ三周年のお祝いを忘れてしまっていました。
おめでとうございます。”継続は力なり”・・・とは真実だと思います。
無理をしない程度に頑張っていきましょうね^^。
本当におめでとうございます!!!!!
のろばあさん
2009/04/11 20:06
さよちん
凄〜〜い!!
スライドショーまでつくちゃったんだね。
コメント入りが良いよ〜〜ん。流石ウマイ。
ぴったシカンカン!!ベリーグウですよ。
素敵素敵、以下同文〜〜だよ〜ん。
私、今日もろに疲れたの。瞼がふさがりそうなの。
小島ゆかりさんの話、とても面白かった。
歯切れがよくて・・・
これから、お風呂へ入って床へはいります。
またゆっくり来ますね。(支離滅裂でしょ!御免ねぇ)

そうそう3年??4年じゃあないのかな?
だってさよちゃん、4歳だったんじゃなかった??
またゆっくり数えてみますね。
S子
2009/04/11 20:36
今日はお姉さんの月命日でしたね。お姉さんも元気にさよぴちゃん達と過ごし短歌を詠み、泣き母にしきり会いたき・・グッときます。そして茶茶で思いっきり歌ってるさよちゃんを見ることが、一番嬉しいことだと思います。お姉さんに心配かけないよう弾けて下さいよ〜 おいらもいることだしねっ!次のUP消しちゃダメだよ〜お姉さんも「良かったのに馬鹿だね〜この子ったら〜」って言ってると思うな〜
マンマ
2009/04/11 21:48
枝垂桜凄いですね〜!!
綺麗です
チューリップも可愛い!
会費集め、大変ですよね。
私もやっと終わりました〜ほっ。
ひーたん
2009/04/11 21:49
環ちゃん、オマタセ└|∵|┐”========= って待ってないか。
今夜は田舎から送ってきた、掘りたての筍でお煮つけ作ってた。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!!疲れた!明日が早いってのに・・・さよぴ、大きくなったやろぉ〜。超、かわいい子なんじゃ、うちんげん孫は二人とも。
さよちん
2009/04/11 22:02
のろさん、コメントいつもありがとぉ~♪♪♪
今日は、田舎から筍が届いてお煮つけ作りましたぁ。。。
どっさり届いたから8Fの長友さんにも分けてあげたのよ。
のろさんも明日は岡山へ行くんだ。叔母さんの49日じゃ未だ未だ悲しみが癒えないよねえ〜。お幾つだったのかしら。
のろさんも毎日頑張ってるねえ〜。私も頑張ってるけど、疲れるよねえ〜。
さよぴは私の家から近所のお友達の家に行っちゃったよん!
娘が迎えに来ようとしたのに、「来ないで!」だって。
今夜はそこへ泊まるんだって。久しぶりに会った瞬間、お互いに抱き合ってるんぢょ。おっかしい〜〜。あんなに小さくても友達は大事なんだねえ〜。
おっかしいやら感心するやらだったわ。o(*^▽^*)oあはっ♪
明日は気を付けて行ってきてね!
さよちん
2009/04/11 22:11
さよちん〜ブログ開設3周年、おめでとうございます☆彡〜☆彡
よく、頑張っていますね
時々、さよちんの歌を聴かせて頂いて、元気を貰っていますよ.。o○
「桜のスライドショー」もお見事で〜す
これからも仲良くしましょうね
つんちゃん
2009/04/11 22:14
S子さん、おこんばんわ!そしてお疲れさん!
そんなに疲れてるときはコメントしなくていいんだよ。明日で良かったのに。
>さよちん
凄〜〜い!!
スライドショーまでつくちゃったんだね。<

いやいや、とんでもござんせん!S子さんはもっと色んなことやってるじゃん!
こんなん、簡単だし・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
小島ゆかりの講演を聴いたの?良かったね!
山梨県ってホントに文化に熱心なところだよねえ〜。でも、出かけられる元気が会って良かったわよ。今夜はぐっすり眠ってね!もう、爆睡中かな。
さよちん
2009/04/11 22:18
マンマさん、またまたコメント!恐縮だわ。ごめんねえ〜。
私も今日は何だか疲れちゃった!おいしい筍が届いてお煮つけ作ったんだよ。
そうなのよ、姉の月命日でした。あの姉もカラオケが好きだったんだよ。
良く、一緒に行ったんだぁ〜。
さよちん
2009/04/11 22:20
ひーたんさん、ありがとぉ〜。mixiめぐりすっかりご無沙汰しちゃってごめんねえ〜。近々行くからねえ〜。明日は結構朝早めに出かけるの。
帰ってきてから行くね!枝垂れざくらきれいだったでしょぉ~♪♪♪
さよちん
2009/04/11 22:23
つんちゃん、春たけなわの候、ご機嫌如何?
きっといい写真を沢山撮ってるんでしょう?
つんちゃんと知り合ったきっかけって考えたらおっかしいよねえ〜。
湖のほとりからさん絡みだもんねえ〜。コメント一番乗りを競って???って訳じゃないけど、知らず知らずの内にそうなってたんだよねえ〜。
おっかしいねえ〜。笑っちゃうよね!いつもありがとう。
こちらこそこれからもよろしくね!
さよちん
2009/04/11 22:26
 さよちん、しばらく忙しく、なかなか遊びに来られませんでしたが、ブログ3周年ということで、おめでとうございます。いろいろあったでしょうが、コメント数、カウンター数がさよちんブログの人気を物語っていますよねえ。スバラシイことです。

 秩父の清雲寺は、秩父ではいちばん見事なシダレザクラの花の寺としてすっかり有名になりましたね。竹内敏信氏の桜の写真集に出てからは、カメラマンもたくさん増えて、この時期は大にぎわいですよね。
 僕も何年か前、行きました。じつに見事ですよね。まわりにもいろいろ面白いところが多く、あちこち回るのも楽しいです。

 さて、今日は短歌絶叫コンサートとシャンソンコンサートでしたか?楽しみなことですね。
なおさん
2009/04/12 07:11
なおさん、おはよう!私も今朝ばかりは早いんだじょ。
9時には遅くても出なきゃ!今日は色々忙しいわ。なおさん、ここんところずっと忙しそうだったね。身体が心配だわ。そうそう、私のブログ丸三年なんだよ。長いような短いような・・・色んなことがあったけど、でも変な人は一人も居ないから楽しくやって来れたんだよねえ〜。
青雲寺の枝垂れざくらはホントにすげかった!あんなん初めて見たよぉ〜。
今年はおいしい掘りたての筍も届いたし、幸せ幸せ・・・
でも、何だか空が曇ってるね!雨が降るんかな。
さよちん
2009/04/12 07:45
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーッ!!
と言っても、、、そうか、今日は「絶叫短歌コンサート」行ってんのか。面白そうやんか。お手伝いで・・・?大変そうだけど、草臥れ出さないように。(-m-)” パンパンっと。
今度のブログは、絶対これだよね。
そいじゃそれまで待ちましょか・・・・・
しげ
2009/04/12 09:46
さよちゃん♪
今日はコンサートで留守なのね。
今、自治会費を集金中に「竹の子を湯がいたのであげる」って会費と竹の子を頂きましたo(*^▽^*)oあはっ♪
今夜は竹の子と鶏肉の煮物で〜す。
さよちゃんちとどちらが美味しいかニャハハ(≡^∇^≡)
それでは私の分まで楽しんできてね
木の葉
2009/04/12 11:13
ブログ開設4周年目に突入ですね♪

おめでとうございます〜ヽ(^o^)丿パチパチ*
実は 私も4年目のブログがあります^^ こちらはシンプルに雑記でやっていますがさちよんさんの書き込みセンス見習いたいと思います。

これからも楽しい記事 素敵な歌 楽しみにしています〜
さつき
2009/04/12 17:59
こんばんは。
コメント読ませていただいて・・・誤解を与えていました。
説明不足でごめんなさいね。
叔母さんの49日には主人が一人で行きました。準備は私がしましたよ♪
岡山よりまだ山陰寄りで遠くて帰りが遅くなるのです。母を一人には出来ないので・・・その旨電話でお断りしました。96歳でした。
再来週には主人の兄夫婦の法事なので私も岡山まで出かけます。
のろばあさん
2009/04/12 20:38
垂れ桜見事ですね!
こちらはすっかり葉桜で〜す。
晴天続きはいいのですが、
日傘が手放せない季節になってきました
春を通り越して初夏の陽気です…
ゆうたん
2009/04/12 22:28
さよちゃん♪〜
ブログ三周年☆オメデト♪〜
短歌や写真が載った楽しいブログ続けてね。
チューリップ綺麗に咲いたね、枝垂さくらのスライドショーも
きれいやでー、さよぴーちゃんも楽しそう〜桜のように〜
幸せがいっぱいって言う感じで私も嬉しいわ〜
ひまわり
2009/04/12 22:35
さよちん おはようさんです
挨拶が遅れた〜・・三周年おめでとう〜です

秩父市の「青雲寺」のしだれ桜! 見事やね〜
大きいしだれ桜はやはり良いねえ〜

福島泰樹!! 知ってるよん!
絶叫短歌コンサート! 行きたいよ〜
テス(nosaman)
2009/04/13 07:47
しげさん、はい!たった今ブログ更新しました。
コメントはどうでもいいから読んでね!
昨夜は疲れちゃってお返事書けず・・・更新した後のコメントで(-人-)ごめんよおぉ。。。


このちゃん、こんちゃ!
私もね、自治会費集めてて超、高級な”かまぼこ”貰っちゃったよぉ〜。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!このちゃん、全部終わったの?
私は未だ残ってるのぉ。。。たけのこ、おいあしかったかい!
たけのこには鶏肉合うよねっ!
さよちん
2009/04/13 14:28
さつきさん、はい!そうです。4年目突入です。
コメントの返事遅くなっちゃいました。ごめんなさいね!

のろさん、そうっか!私の勘違いだよね、きっと。
でも、次の法事のときはお母さんもご一緒?
それもお母さんが大変そうな気がする。。。
コメントの件、わざわざありがとうございます。
お返事書く前にブログ更新しちゃって、申し訳ないです。
昨夜はややくたびれモード。浅草は遠い!銀座も遠い!
いかに田舎に住んでるか良く分かったよ・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
さよちん
2009/04/13 14:33
ゆうたんさん、こんちゃ!宮崎はついにさくら終わっちゃいましたか!こちらもそろそろ終わりかな。ただ今さくら前線は北へまっしぐらの模様。ついて行きたいな!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!地震は大丈夫だった?

ひーちゃん。コメントありがとぉ〜。枝垂れざくらって本当にきれいだよねぇ〜。娘んちのチューリップもついに全開だってえ〜。7個の蕾が全部開いたみたいだよ。昨日、コンサート会場に写メールが届いてた。

テスさん、へ!?福島さん、知ってるの?
そう言えばテスさんと福島さん、何処か似通ったところあるかも。
すっごい男儀のある歌人です。すっごい人なんだよぉ〜。
ブログ三年になっちゃった!(〃^∇^)o_彡☆
さよちん
2009/04/13 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私のブログ・・・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪4月8日で。。。丸3年!!! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる