きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS さて!さて!さてさて!今日もいい天気ですわあ〜〜〜♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/05/02 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 40

画像



画像



画像

家の近所の 歯科医 の庭に咲いてるバ〜ラ♪♪♪三点!!!

言っておきますがわたし。。。カメラや写真に対する意識、超!低いですぅ〜(*^-^)ニコ





さあ〜て、っと!

昨日から娘んちに滞在しちょりまっす!

今、全世界を挙げて「新型インフルエンザ」問題が深刻化してる中でちょっと顰蹙物か・・・とも思ったんらけろ、いず

れにしても私に何が出来る訳でもねえ〜し。。。

いつもと変わらないブログを書き始めておりますの。

草なぎ君も”不起訴”になったしね!ま!あったりまえだけどさ!(未だ言ってる!って言うのは無しっ!)


画像



で。

これ、ある夜の私と娘とお婿の会話。

お婿・・・・・・2階に置いてるもう一個のパソコン持って来ようかな。。。

娘・・・・・・・ん?ん? ん?何で?

お婿・・・・・だって俺のパソコンは さよちん が来ると全然使わせてくんないしいいい。。。

私・・・・・・そうだよぉ!持って来なよ。それで全て解決じゃん!

娘・・・・・・信じらんねえ〜この会話!


と、言う訳で今のところ何処へ行ってもパソコンに事欠くことはござんせん。

ある夜の会話以来、お婿は私が使ってる(お婿の)パソコンより更に更に古いパソコンを使って何や知らんけど操作

しております。お陰さまさまですゎ。。。


画像

        娘んちの”スナップ・エンドウ”の花が咲いて・・・・・・


             娘が一人で喜んじょります。。。(⌒〜⌒)ニンマリ。




今日はね。

娘とさよぴの共通のお友達が三家族、プラス娘一家の総勢14名が集まって庭でバーベキューしました。

賑やか賑やか!あげくには外を歩いてた近所の子供まで仲間に入れちゃうし・・・

何でも30日の木曜日の「ロト6」でお婿が一万円だか何だか当てたらしい。

それに、デパートで使える「金券・5千円」分があったっちゃげな。

その1万5千円を使って焼き肉の材料をみんなに大判振る舞い。

食った食った!もうΣ(ЭεЭ;)(ЭεЭ)イラネーヨ!って言うくらい食った!

ほんの一部を除いては普通クラスの肉。(´▽`*)アハハ !!!

それでも”あなた焼く人わたし食べる人”(古るっ!)でさ!パックンパックン食べたずら。


画像



画像



画像

        男性三人集がせっせと焼いてくれはりましたぁ。。。


画像



画像






そう言えば・・・。

28日の夜、ゆうか から電話があって「さよちん、明日ねパパとママとゆうかで日光へ行くの。だからさよちんも一緒

に行こうよ!」って誘ってくれたの。

でも朝が早かったから有難くお断りしちゃった!ゆうかヾ(^-^;) ゴメンゴメン 。。。

で、お土産にこんな(・∀・)コケティッシュ!!な携帯電話ストラップが届きましたぁ。


画像

まるであの「鳴き龍」のような音色の鈴です。ゆうかちゃん、あんがと!



何だか。

最近またカラオケ付いちゃって二日か三日おきに行ってましたゎ。。。わたし。

今のところ30日に行ったのが最後だけど、「もう暫くいいや」って思ってるところにその翌日、タカオ君から電話があ

って「唄いに行こうよ!」だって。

さすがに二日連ちゃんってのは私でも( >Д<;)クッ クルシイ・・・

しかも、その日(1日)は さよぴ が遠足を下校班で帰るって言うから先に娘んちの家の鍵開けといて上げないと 

さよぴ が路頭に迷っちゃうしね!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!!

ま、その内この連休の間に行くことになると思うけど・・・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

タカオ君、2〜3日内に行こうね!「茶々」がいいなあ〜。私田舎へ向けて出かけるのはあんまり・・・嫌い!!!

そうでなくても田舎住まい・・・・・・ちょこっとでも 都心 に向かって出かけたい田舎もんやけん。。。

タカオ君、どんげじゃ???茶々は私にやさしいいいいいいいい!!!

あ!春夏冬もやさしいよぉ〜ふふふ。。。

と、言うことで結局は・・・また、カラオケ行っちゃっていいかなあ〜。嫌いな人はスルースルー(笑)!







百年浪漫・・・と言う歌です。歌手の日の出舞子ちゃんが歌ってます!!


過去に一度唄ってアップしてたんですが、どうやら一ヶ所間違って唄ってたらしく、コメントで指摘を受けました。

だから唄いなおしですぅ〜。前にアップしてるとき舞子ちゃんご本人からコメントが入るなどして、それがきっかけに

なって茶々でオフ会を開きました。その時の記事は↓ここ。


ここをクリックしてねえ〜〜〜♪♪♪




百年浪漫

             唄   日の出舞子


回転扉を 明日に廻し 昨日という日を 脱ぎ捨てる

涙のドレスはいらないわ 出逢いの奇蹟を信じて待つの

女は月夜の 紅い薔薇 いくつになっても 恋していたい

くちびるいかが・・・ ダンスはいかが・・・ロマンスいかが・・・

夢心地いかが・・・



冷たい宝石の 肌ざわりより 誰かのぬくもり 欲しくなる

果実酒をひと口 飲み干せば 危険な香りに 眩暈がするわ

女の吐息は 甘い蜜 百年たっても 愛されたいの

囁きどうぞ・・・秘密をどうぞ・・・せつなさどうぞ・・・

微笑みどうぞ・・・


女は月夜の 紅い薔薇 いくつになっても 恋していたい

くちびるいかが・・・ ダンスはいかが・・・ロマンスいかが・・・

夢心地いかが・・・




数ヶ所気になるところがあるけんどん。。。





         舞子ちゃんネタブログをもうイッチョ!!!



         で、舞子ちゃんブログはここよぉ〜ん!!



何だかね、オフ会当日のブログ記事があったのに、うっかり削除しちゃったみたい・・・(T△T)(T△T)(T△T)

あの当日はとんでもない”サプライズ”があって私だけが”いじめの対象者”だったの。

その件を克明に記述してたのに・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ソナッチもタカオ君もグルだったんだよお〜〜〜★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ〜!

あの日のことは忘れないよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


      なのに記事が◇ミ\(゜ロ\) ない!!!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇



記事、見っけ!あったあった!!!

5日になっちゃったけど一応リンク貼っておきまするぅ〜。。。



       これが恨みつらみの記事や。。。しっかり証拠として今後も残しておきます。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
 さよちんは、今日はお庭でバーベキューパーティでしたか?広いお庭があると、いろいろ出来て楽しいですねえ。うちではいろいろ植えてあり、その場所がありません。ウラヤマシイことです。さよちんは肉ばかり食べないで、野菜も食べないといけませんね。にぎやかに多人数でワイワイ楽しそうでなによりです。遠出するばかりが能でもないですよね。

 カラオケも連続しておでかけで、楽しそうです。連休中にまた行きますか。

 さよぴちゃんちのエンドウも花が咲いて良かったです。うちのも採りきれないほど?出来ています。
なおさん
2009/05/02 19:15
 婿さんのパソコン使っちゃって、婿さんかわいそう。まあ、いいか〜(^^ゞ。
 もらったコメントで、読み間違いがありました。婿さんがロトで61万円当てたと思って、スゲエと思ったんだけど、ロト6で1万円当てたんだ。えらい違いじゃ(~_~)。
 バーベキューは楽しそうでよかったね。みんなで食べると、より美味しいものねえ(^^♪。
 ゆうかちゃんの日光のお土産素敵です。孫が選んで買ってきてくれたなんて、嬉しいねえ。チビりんに、今から期待しときます(~_~)。
遊哉
2009/05/02 19:20
連休の人はうらやましい!
私は昨日も今日も仕事(明日の朝まで)、5・6・7日も仕事で〜す。
庭で14名のバーベキューってすっごいなぁ!
さぞ楽しかったでしょうね。

「百年浪漫」、さよちんが茶々で歌ったの覚えてますよ。
いい歌だよね〜。
カンツォーネ
2009/05/02 19:29
はじめて気く歌、ノリがよくて踊っちゃうね〜さよちゃん
そうだよっ時間とお金があれば、カラオケ喫茶行くよりカラオケ喫茶開くね〜私だったら!もちろん人雇ってだってあんな大変な仕事はないもん神様私にロト6の3等でも〜バーベキュー何年してないかな〜羨ましい。 うちも実家で沢山野菜植えたよ早く写真載せたいな〜。
マンマ
2009/05/02 20:54
なおさん、こんばんわ!今日はすっかり疲れちゃった!
いわゆる人疲れ・・・連とRIKUもあっちうろこっちうろしてたよ。
二家族が一人だけ子供を残して帰っちゃった!一家族はお泊りです。
子供が今、4人。超、賑やか・・・ふっ!って感じ・・・あははは・・・
でも楽しい一日だった。バーベキューもおいしかったし。
お婿が子供相手に騒いで一番、うっせえ〜〜〜!!!
スナップ・エンドウちゃんと「実」になるかしらん。。。
さよちん
2009/05/02 22:00
遊哉さん、61万円と思ったの!?あははは・・・
私の書き方がワッルカッタ・・・ロト61万円って書いたからねえ〜。
ロト6の次に句読点が必要だったね!ごめん。前もそんな間違いされたことがあったのに。私ったら困ったもんだよぉ〜。
61万円当たってたらお小遣いせびっちゃう。うふふふ・・・
今日は・・・今夜もすっげえ〜賑やかで頭が痛くなりそぉ〜やわ。
寝たくてもうるさくて眠れなそぉ〜〜〜。
さよちん
2009/05/02 22:04
世の中ゴールデン・ウイークの真っ最中ってのに仕事なの?
ま、未だ若いんだから・・・って言ってもそうでも無いっか!
あははは・・・ごめんごめん。最近カラオケ付いちゃって困っちゃった!
近々茶々へ行こうよぉ〜。
さよちん
2009/05/02 22:07
マンマさん、おこんばんわ!この歌覚えて唄ってね!
乗り乗りdえ唄えるよ。私も唄いながらつい、踊っちゃうの。
へ!?カラオケ喫茶?やりたいの?私はお金があっても嫌だ!
だって客で行く方が楽しそうだもん。ロト6も買わなきゃ当たんないよ。
さよちん
2009/05/02 22:10
4枚目の花は珊瑚みたい。海の生き物のように見えます。

この連休中、海のはなしは仕事してます。
カンツォネさんと一緒に働き者です。
だから、ご褒美下さい。
カンツォーネさんや海のはなしよりちょっと余計にもらえる定額給付金でいいです。
海のはなし
2009/05/02 22:33
パソコンの事お婿さん軽く嫌がっていません?
ウチのバラはまだまだ固いつぼみです
この連休では草取りの毎日になりそうです
みいママ
2009/05/02 23:05
さよちん!お久しぶりです。
どうもネット不精で、自分のブログ書くのがやっとの私です(^▽^;)
電話を頂いて、超嬉しくて遊びに来ました(@⌒ο⌒@)
ロト6や商品券が当たるなんですごいですね!
焼肉もおいしそ〜
ところで、「百年浪漫」を歌ってくださってありがとうございます!
さよちんが気になるところって?
私的にはすごく良いと思います。
強いて言えば、私も最初の頃よくマネージャーから注意されたんですが、歌いだしの「回転とびらの〜」の「か」「昨日と〜」の「き」をはっきり歌うとインパクトが出ます。
その音は低いのでつい弱くなっちゃうんですよね。
あとは、「〜いかが」と「〜どうぞ」を丁寧に。
これも、私が徳久先生に言われたことです。
「くちびるいかが…ダンスはいかが…ロマンスいかが…夢心地いかが…」全部歌い方を変えられるとd(>_< )Good!!なんですけどね=^-^=♪
又一緒に歌いたいですね
Maiko
URL
2009/05/02 23:16
え〜、カラオケ連チャン…いいなあ〜
大勢でバーベキューもいいなあ〜
ロト6って当たるものなのね~~。
>あげくには外を歩いてた近所の子供まで仲間に入れちゃうし・・・
このノリ大好き!
お婿ちゃんのPC占領するのも大好き!
男性が焼き手で、自分が食べる人…これも大好き!
Fチェスカ
2009/05/03 01:25
海さん、おっはよ!今日はややうす曇・・・洗濯物が乾くかしらん。。。
久しぶりのブログめぐりっすか!海底に潜り込んでる間にネット界隈は異常な進化を遂げるので落ち零れないように・・・(・-・*)ヌフフ♪

カンツォネさんと一緒に働き者です。
だから、ご褒美下さい。
カンツォーネさんや海のはなしよりちょっと余計にもらえる定額給付金でいいです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!未だ届いてねえ〜し!
それよりネットで儲かった分を少しだけこっちにも廻してくれよぉ〜。
さよちん
2009/05/03 09:42
舞子ちゃん、昨日は忙しいところに電話しちゃってごめんね!
元気そうで良かった!何だかね、おかしいね!o(*^▽^*)oあはっ♪
また差し替えるよん!(-人-)ごめんよおぉねえ〜。でも、前に言われたところは大丈夫だった?って言っても何処だったか分かんないっか!
ま、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪最初が低いもんねえ〜。確かに・・・
舞子ちゃんのCDを今度じっくり聴いてみるね!ごめんね!
さよちん
2009/05/03 09:46
みいママちゃん、ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメンコメントの順番間違えちゃった!ごめんなさい。。。m(。_。;))m ペコペコ…

パソコンの事お婿さん軽く嫌がっていません?

ダイジョブダイジョブ!全然気にしてないのぉ。。。私。
吾が道を行くんじゃあ〜。お陰でお婿も今は全然不自由を感じてないみたいだよ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さよちん
2009/05/03 09:49
最新式の人さまのPCを占領してご機嫌な誰かさん!!
幸せそうな毎日がよく解ります。
嬉しいことですよね。そんなさよちんを見てるの幸せ。
私も幸せを戴いてるんだって思いますよ。
さて過去記事、記憶が戻ってとても楽しかったよん。
いじめ記事??どんな事だたかしら?(忘れてるわ)
思い出せないけれど、さよちんの中では忘れられない
今は懐かしい思い出になってるんじゃないのかな?
楽しい思い出いっぱい作りましょうね。そして
ときどき思い出させてね!!
S子
2009/05/03 09:52
チェスカちゃん、ちゃんと連休戴いてる?身体休めなよぉ〜。
ところで前にチェスカちゃんから戴いた「チャグチャグ馬っ子」のストラップねえ〜、いつも肌身離さず付けてたのに、いつの間にか私から遠ざかってしもた。気づいたら居なかったの。。。別に虐めた訳じゃないのに・・・
チェスカちゃんも毎日カラオケ行きなさい!ま、毎日は無理か!私みたいに遊んでても無理やから。でもチェスカちゃんも私の好きなことはじぇえ〜んぶ好きみたいでえがったあ〜( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)C=(^◇^ ; ホッ!!
さよちん
2009/05/03 09:59
S子さん、こんちゃ!1年半くらい前の話だよ。記事が消えちゃってたよぉ。
この休み、何をしてんの?息子さんたちは?何日に帰って来るんだったっけ!
とにかく一歩外へ出ると車は渋滞だし、デパートへ行くにはお金が無きゃつまんないし・・・娘の家でのんびりしてるって感じ。
今日は既に洗濯物も干したし、あとは・・・何をするんやろねえ〜。
掃除に取りかかるには宿泊客が居るし。私は逃げ出そうかな?
身体の方は大丈夫?私は今のところ大丈夫だよん!
さよちん
2009/05/03 10:04
お肉、おいしそう〜。んで、焼いてくれるんならなおいいわ〜(*^_^*)
いいお婿さんですねぇ。うちのこぶたもそんな男の人を捕まえてくれるといいんだけど・・・。
記事は見つかりませんか。どこへ消えちゃったんでしょうね。誰かが念力でけしちゃったとか・・・!?
キーブー
2009/05/03 16:16
又またいい歌聞きましたぁ〜〜。
上手だといいわねぇ〜。
羨ましいなぁ〜〜。
バーべキュー、懐かしいです。
その昔、社員さんの若い人達や、親戚、知人等と、
庭で楽しんでた事、すっかり忘れてます。
大分、福岡と転勤してたので...。
いいですねぇ〜〜〜。
スナップ・エンドーの花咲いたんですねっ。
良かった〜。楽しみですねぇ。
ひーたん達、昨日午前中に帰ってきました。
じいじは、お正月以来なので、嬉しそうです。
もう、明日には、田野のおじいチャン家に
行きます。あっと言う間の時間です。
あこ
2009/05/03 17:07
バーベキュー 楽しそうだね〜♪
1万5千円も当たるなんて、なんとか給付金より、ラッキーだね!!(*^m^*) ムフッ
お肉がたくさんで、うらやましい〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
スナップ・エンドーの花も咲いたし、可愛い鈴も貰ったし、よかったよかった(*^_^*)
うえどん
2009/05/03 17:39
ギーブーちゃん、こんばんわ!この連休楽しんでる?
私はずっと娘んちで遊んでるよぉ〜。今日は連とRIKUをお風呂・・・しかも一番風呂に入れて(*´Д`)スキーリ!!(´∀`*)ウフフ。
バーベキューの肉は大して上等では無かったけど、青空の下で大人数だったからとってもおいしかった!私が20個以上の塩むすび作ったらあっというまに無くなっちゃった!おいしかったよぉ〜〜〜ん!
さよちん
2009/05/03 20:53
あこさん、こんばんわ!下手な歌を褒めてくれてありがとぉ〜。
ひーたんさんたちと楽しんでるんですねえ〜。
明日は田野町へ行っちゃうんだぁ。。。また寂しくなっちゃうけど頑張ってね!いつもコメントアリガト!(´▽`)でも、ひーたんさん達が帰って来てるんだから気にしないでね!
さよちん
2009/05/03 20:56
うーちゃん、スナップ・エンドウに一個実がなってたよ。
娘が一人で喜んでるの。(´▽`*)アハハ !"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"って感じ。
お肉もどっさり食べたけど、当ったのは一万円だけだよ。
デパートの5,000円は誰かにでももらったんじゃないのかしらん。
連休は実家に帰らないの?帰んなくていいんかい。
私はずっと娘んちやわ。 。゜(゚´Д`゚)ノクスン。。。
さよちん
2009/05/03 21:00
('-'*)オハヨ♪ う〜ん、眠いッ!!
何だか、眠り込んでしまって、、、起きてみたら、ん?何やら好い匂いがしてたぞ?焼き肉パーティ???もう済んだの?残念だよ〜〜。
でも、楽しそうで、いいですねぇ。こういう集まりは、みんなが思い出を残します。。。いいなぁ。近所の子供まで入って来て、楽しいですねぇ。
「百年浪漫」・・軽いノリで、いい歌であります。 日の出舞子ちゃんのコメント、さっすが〜ぁ。<私も最初の頃よくマネージャーから注意されたんですが、歌いだしの「回転とびらの〜」の「か」「昨日と〜」の「き」をはっきり歌うとインパクトが出ます。その音は低いのでつい弱くなっちゃうんですよ。>・・・うまい指摘ですね、姉さん。具体的で、わかりやすいです。自分にも、当てはまってる話だなぁって感じました。
しげ
2009/05/04 04:01
さよちん おはよう〜
バーベキュー良いねえ〜 お肉は外で食べるに限るね〜
私もこの2日は姪っ子たちとバーベキュー!
ワイン3分の1と缶ビール6本くらいで・・KO!です(笑)

>「ロト6」でお婿が一万円だか何だか当てたらしい
すごい〜!! 当たったことないので羨ましいです

今日は弁当持ち寄りの恒例の大阪城オフ会です
もう6年くらい続いてるかな?
ただしゃべって飲むだけですが・・今年は13人くらい集まります
なんでやろうね〜?
テス(nosaman)
2009/05/04 07:16
しげさん!そりゃあ眠いわよ。若者でなくなった証拠だね!
こんなに早く目が覚めるとは・・・私なんか何時まででも眠れるけんね。
年よりは朝が早いんだよ。あははは・・・分かったかえ?
舞子ちゃんブログも行ってね!結構忙しくしてるようで安心安心・・・
おしとやかでいい子だよん!しかも気さくでね!
また歌いなおしてくるわ。。。
焼き肉は青空の下だし、大勢だしでとってもおいしかった。
食べに来れば良かったのに。うふふふ・・・
そんなことより ジャニーギター唄ってくれよぉ〜。
早くアップしてけろ!じゃないと今日は午後一で出かけちゃうじょ。
ブログネタもねえ〜しさあ〜。写真もねえ〜し・・・
そろそろお化粧して20歳くらい若返ろうかな!
さよちん
2009/05/04 09:52
テスさん、おっはよぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!
またやっちゃったよぉ〜、バーベキュー!てげうんめかったぁ。。。
へ!またオフ会?いいなあ〜。しかもお弁当持ち寄り?
それがいいねえ〜。テスさん、まさか「コンビニ弁当」なんて言わないよね!
ちゃんと妻に作ってもらいなさい!自分で作るなんて侘しいことは言わないように・・・あははは・・・
6年も続くなんて凄い!今日を逃したら来年まで会えないもんねえ〜。
13名ですか!いいですねえ〜。これはやっぱり企画者のテスさんのお陰でしょう。オフ会って楽しいんだよねえ〜。ネットでしか交信してないのに会ったとき、全然違和感ないんだもんねえ〜。私は最近全然会ってないよぉ。
ま、精々カンツォーネさんかタカオ君かAkiさんが近くに居るからお互いの時間さえ合えば会えるかなあ〜。でも、そんだけじゃつまんねえ〜。ふふふ・・・
今日は精一杯楽しんできてね!って言うかもう、出かけちゃったかな。
但し!飲みすぎないように。私もテスさんに会ってみたいなあ〜。
さよちん
2009/05/04 10:01
今、田野に行ってしまいましたぁ〜。
あっと言う間の3日間でした。
明日は、甥っこの結婚式です。孫のお蔭で、
元気出ましたぁ〜。
ひーたんから、You Tubeで、色んな歌聞くのを、
習いました。まだ、インターネットの操作が
ほとんど判らないんですぅ〜。
ボチボチ頑張りまーす。
昨夜、少し雨が降りました。今は、曇りです。
あこ
2009/05/04 11:11
さよちゃ〜ん!!元気〜〜?
何だか久しぶりのような気がする|_-。) ポッ
あ!元気そうね(笑)パソコン使い放題でよかったね。うちももう一台欲しいけど我慢してるの(;一_一)
バーべキュー楽しそうね♪みんなで食べると尚、美味しい!
昼が来たので又遊びに来るね
連休は家に居るからね♪
木の葉
2009/05/04 11:30
ええ〜ッ?ああ〜ッ?、、、、、うう〜ん。。。。
<そろそろお化粧して20歳くらい若返ろうかな!>・・って、元を知らんからなぁ。
<ジャニーギター唄ってくれよぉ〜>・・頑張って練習しときます。
しげ
2009/05/04 12:15
わ〜〜!!みんなでバーベキュー楽しそう
いいですねぇ・・・
実家で2日間、ゆっくり出来ました。
今、主人の実家からです。
昨日は娘をじぃばぁに預け、主人と2人でランチしてきました〜!
ひーたん
2009/05/04 13:29
私も焼肉たべたーいー。
sisi
URL
2009/05/04 15:31
このちゃん、おっはよ!こんなにお返事遅くなっちゃって(-人-)ごめんよおぉ今日も未だ娘んち。。。昨日はお出かけしちゃった!
あのね、私のパソコンね、娘んちでも使えるようになったんだよ。
U\(●~▽~●)Уイェーイ! 今まで設定しなきゃ駄目だとか、ラン・ケーブルがどうのこうのって言ってたんだけど、すっげえ〜長いラン・ケーブル買ってきてくれてお婿が2階から繋いでくれたの。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なにげに優しいお婿・・・だからもう、お婿のパソコンとはオサラバだあ〜い!やっぱり私のパソコンがいっちばん、使い易いわ。。。
さよちん
2009/05/05 10:54
しげさん、度々ありがとぉ〜。しげさんも何だか暇っぽそぉ〜。
私は昨日の午後から娘と出かけておりんしたぁ。20歳若返るのにはやや失敗したけんろ。今日も元気じゃあ〜。p(´∇`)q ファイトォ~♪


ひーたんさん
おっはよ!いや、もうこんちわ!だっけ?ま、どっちでもいいや。
宮崎に帰ってまでコメントありがとうね。実家が二つあると忙しいわよね。
帰省の身には・・・あちらもこちらも顔出さなきゃだもんね!
もう、今日は熊本へ帰っちゃうのかな???

sisiさん、ありがとうございます。
焼き肉おいしいですよねえ〜。お腹いっぱい食べてくださいな!
さよちん
2009/05/05 10:59
ああ〜、あこさんごめんごめん。。。(*- -)(*_ _)ペコリ・・・
コメントの順番間違えてしまった。(T△T)
度々ありがとうございます。また熊本へ行っちゃうのね!
母は強し!でなきゃやってらんないよぉ〜p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
さよちん
2009/05/05 11:01
こんばんは。
昨夜遅くにお邪魔したのですが・・・お忙しく楽しく連休を過ごされているのだわ〜♪と思ってコメントしようとしましたが瞼がくっついてしまいました^^。バラも珍しい品種ばかりで綺麗です。我が家にもまたまたバラがやって来ましたが植えるところが無くて鉢植にしました。
パソコンを巡る三人の会話にさよちんさんの存在感を感じてニンマリです スナップエンドウのお花が咲いていてもうすぐ実が生りますよ。
娘さんも喜ばれていて・・・きっとお野菜作り好きになられますよ。お庭広そうですから安心できる食べ物を作られるとさよぴちゃんのためにもいいと思います♪ お仲間とのバーベキュー風景楽しそうですし・・・ゆうかちゃん家族ともいい感じで、さよちんさん幸せですね\(^o^)/

舞子さん関連のブログ記事も改めて読ませて頂きましたがサプライズが用意されていて・・・面白かったです♪
歌もバッチリです!!!
のろばあさん
2009/05/05 22:03
さよちん♪
さよちんの写真ってものすごくさよちんらしさがあって可愛い。
あっバーベキューやってる。楽しそうね。お肉たくさんあるなあ。
お婿さんって優しいね。さよちん愛されてるね。\(^o^)/♪
ソナチネ
2009/05/06 01:38
のろさん、昨夜はここにもコメントあったの気づかなかった!
私いつも娘んちでいつも威張ってるんかな。そんなこたねえ〜よな!
o(*^▽^*)oあはっ♪でもね、何かにつけてお婿は優しいよ。
何より人の痛みの分かる奴じゃけん。。。
そう言えば今朝、スナップエンドウを見たらまた、実が増えてたよ。
うれしいのは娘だけ・・・私はあんまり好きじゃないから。
今日もこちらは雨です。娘の話だと掃除に取りかかるらしい。。。
さよちん
2009/05/06 12:14
ソナッチ、おっはよ!ってもう昼かい!早やっ!
姫路で随分楽しんできたみたいでえがったね!
私はずっと娘んちに居て、タカオ君と娘と三人でカラオケやったくらいで何処にも行ってねえ〜( ̄‥ ̄)=3 フン!なんかさあ〜そろそろおいしい和牛が食いてえ〜なあ〜。(T△T)
さよちん
2009/05/06 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて!さて!さてさて!今日もいい天気ですわあ〜〜〜♪♪♪ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる