きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 才才−!!w(゜o゜*)w 神よぉ〜〜やっぱり私をお見捨てでは無かったか。。。(*´ェ`*)ポッ!!

<<   作成日時 : 2009/05/22 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 38

無事に戻って来たじぇい。。。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

画像

あたしの 鍵!そう!鍵の束!キーホルダー!!!


つい。

この前の日曜日(17日)息子んち行ったとき、”私のキーホルダーが無い!”って大騒ぎしてから今日で五日目。

昨夜娘んちからちょこっと家に帰って見ました。郵便物も気になるし、班長やかい回覧物なんぞ届いてたら大変、と

思ってさ!部屋へ入る前にマンションの玄関ポストへ。ポストの鍵も一緒に紛失状態だったから、手首をポストの中

に突っ込んで必死で中の物を掻き寄せたら・・・・・・・・数通の郵便物の中に警察からの葉書きが混ざっておりんした

ぁ。。。「5月17日に遺失物届けの『鍵』と思われる届けがありましたので・・・・・・」うんぬんかんぬん。

やっぱり家には帰って見らんにゃいかんねえ〜。

もううれしくってうれしくって、先ず一番にお嫁ちゃんに電話したずら。

だって、絶対息子んちのどっかに!”ある!”って信じてたんだもぉ〜ん!

ゆうかに賞金つきで見つけて!ってお願いしてたくらい。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

そしたらねえ〜とんでも八分歩いて十分!警邏中の警察官の方が拾って届けてくださってたみたいです。

「届けて下さった方の連絡先、教えて戴けますか?」って言ったら「いえいえ、この鍵は警邏中の・・・・・」ってことで

「したがってお礼などは必要ありませんから」とアッサリ!!(⌒〜⌒)ニンマリ・・・

今朝は10時過ぎに警察へ出頭して来やした。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜♪♪♪


ところで・・・あのぉ〜メモリーディスクの中の私のデータは落ちてなかったでしょぉ〜かぁ。。。


画像

      しかし!今、この鍵の束が2億円に見える あ・た・し!!!!!!!


お婿が。

仕事から帰ってくるたびに「鍵は見つかった?」って、責めるように尋問するのぉ。。。

「ねっ!」って一言・・・・・ここ数日その繰り返しだったの。

「間違いなく私の鍵が戻って来たっ!」って携帯にメールしたら珍しくあのお婿が「良かったね」だってえ〜。

「これから携帯電話とキーホルダーは首から掛けとけ」だとよぉ〜

        ((( ̄へ ̄井) フンッ!やだね!


            首が折れたらどないしてくれんねん!



さて。


皆さまも大切なものを紛失したら・・・先ず!最寄の交番へお届けを!!!

行ってみるもんですわぁ。。。届けて見るもんですわぁ。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・

そう言えば数年前、娘も封筒に入れた「4万円」を紛失して警察へ届けたらそのまんま戻ってきたことがあったよ。

ご近所の奥さんが届けて下さってて、すっごいうれしかったことがあるの。

当然、諦めてたからねえ〜。そのことを娘が思い出して話しておりましたwwwwwwwwww

          だから 絶対!絶対!!届けるべき!!!


画像

          娘んちの家の前は”麦”の穂が毎日風にそよいでるよ。。。


ところで。

昨日はさよぴがスイミング・スクールの日だったから無理だったけど、一昨日からさよぴと二人で自転車に乗って出

かけてるんだよ。今日で2回目。(o(*^▽^*)oあはっ♪)

さよぴのお友達は遠い距離を自転車で遊びに来るのに、さよぴは行けないのよ。

ゆうかだってこの前、たった一人であんなに遠いところから娘んちまで自転車で来たでしょう?

でも、あれはやり過ぎだべ。一人で帰せなかったし・・・

でも、さよぴも遠いところだろうと自転車で行けるように私がその指導役!

氷の入ったお茶ポットを前の籠に乗せて今日は家の近くの距離を往復して来ました。

結構、大きな車が行き交うから危ないんだよねえ〜。

自転車に乗ったままで行ける道や、自転車を引いて歩くところを教えています。

学校までだと歩けば片道4〜50分。自転車だと20分くらいかな。が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)る(。 ̄O ̄)♪

しかし、今日はすっげえ〜風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ〜〜〜だったよ。

行きは良い良い帰りは迎え風・・・・・・そんな中を二人、カッコ良く疾走して来やした。。。

但し、今日は方向転換してやや近めに・・・・・(・-・*)ヌフフ♪だってぇ。。。風強すぎ!


画像

          さよぴとさよちんの愛車ですぅ。


さよぴは。

学校から帰って一段落すると大体パソコンの前。

アニメ動画を自分でさっさと検索しては見入ってます。

お婿がローマ字の一覧表をパソコンからプリントアウトしてくれたので、それを見ながら自分でローマ字入力していま

すよ。以前はメモ紙に私や娘がローマ字で書いて上げてたけど、今はそんなもん不要!!

例えば SE-RA-MU-NN(セーラームーン)とか BAKATONO・・・とかね!

で。。。こんなん観てますの。


画像


画像


画像

          ね???必死に観てるでしょ?

      
               休みの日だと、これで5〜6時間は平気なさよぴだよ。






明日は♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪


    サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪〜θ(^0^ )( ^0^)θラララ〜♪


 (;−0-);−0-);−0-)〜〜〜ワワワワー♪ カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪っかな。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い、ご無沙汰しました!
鍵、見つかってよかったですね〜。
拾った人がおまわりさんだなんて、すっごく運がよかったねぇ。
なんでも交番に届けるべきだという教訓ですね。
もっとも昔、私が3万円入りの財布をс{ックスに忘れてきたときは、出てきませんでしたが。

警察へ出頭ねぇ、今度は悪いことをして行かないようにね〜。
カンツォーネ
2009/05/22 16:40
鍵が見つかって良かったですね〜!!
お巡りさんに拾ってもらえてラッキーなキー
データも誰か届けてくれるといいですねぇ・・・
ひーたん
2009/05/22 17:25
あ〜良かったぁ!!
ホッとしたわ〜。
苦い経験持ちの私! でも、何故か最後は見つかってるのよ。
何かに守られてるのかなぁ〜って、その度に感謝
だったけど...。
良かったぁ〜〜〜。
民謡にスイミングにさよぴちゃんもさよちゃんも
忙しい日々ですねっ!!
昨夜は凄い雨でしたよ。久し振りに木々も潤いましたぁ〜〜。
あこ
2009/05/22 20:56
見つかって良かったですねっ(^o^)

妻も、夜、犬の散歩中、財布を拾って警察に電話をしていました。
すぐに交番のお巡りさんが二人来て、財布の検証を・・・お金だけなく、免許証やカードはあったようです。
警官「持ち主からお礼を・・・」
妻「いえ、いいです」

結局、誰が拾ったのかを匿名にしてくれました(^o^)
V−Max
2009/05/22 21:55
鍵が無事に帰って、きて良かったですね。
でもどこで落としたんだろう??
まっ、それは良いとして、首へ掛けるなんてダメよね。
そのやわな、美しい首が折れちゃうわよ〜〜ん。
私も、何時も探しものばかりしてるよ。
それに費やす時間の多いこと、それで1日終わりそう。
そのうち、無くしたことも忘れちゃうんじゃないかな?
そうなったらお終いよネ!!

さよちん、自転車指導係なの?車が多くて怖くない?
気をつけて下さいね。(解ってるって?老婆心と言うんだよね)
そうそう今日の風こちらも強かったわよ。
友達が誘ってくれて、温泉へ行って来たの。
足の痛みに効くんだってぇ〜車で迎えに来てくれたのよ。
美味しいお昼を食べて、ゆっくり入って、治ったかな??
帰りは整形へ寄ってくれて、いたーい注射をしたんだよ。

新緑がまぶしかったよ。
S子
2009/05/22 22:08
こんばんは。
鍵が見つかって本当によかったです!!!
なんとなく落ち着かなかったでしょう♪ それにしてもおまわりさんに拾われるなんてラッキーでしたね。 それに紛失物を届けると思いがけずよくて手元に戻ってくると言うのは本当ですね^^。私も最近は無いですが・・・一時続けて無くしてそれがほとんど戻って来て世の中親切な人が多いとしみじみ思いました。ホント届けておくといいですよね!
さよぴちゃんの真剣な顔・・・集中力がありますね〜♪
自転車はそうして実際に気をつける所など教えてあげながら一緒に走ると心に刻みやすいですね。でも車にはくれぐれも気をつけてくださいね。
うふふ、、、カラオケの予定があり楽しそうです^^。
又歌声を楽しみにしています♪
のろばあさん
2009/05/22 22:12
 鍵が見つかってよかったねえ。道路に落ちてたってことは、さよちんが落としてたんでしょ。これはもう、婿さんの言うとおり、携帯電話とキーホルダーは首から掛けてた方がいいと思う(~_~)。
 警察にはちゃんと届けておくもんだねえ。警官が拾ってくれてよかったねえ(^^ゞ。
 今日みたいに風の強い日は、自転車は危ないから気をつけてください。さよちゃんも、さよちんに一緒に走ってもらって、こういう日は危ないってよくわかったんじゃないでしょうか。それにしても、さよちんは元気だ(^^♪。
遊哉
2009/05/22 22:24
カンツォーネさん、このたびは本当におめでとうござんしたねえ〜。
しかも12月はお初のお孫誕生!!うかうかしておられませんじょ。
孫はかわいいんだけどねえ〜、時々生意気だからマジ? (゜┏Д┓゜ ;)ドタマに来る日が来るよ(ん?なんか変?)m、覚悟しておられえよ。
そうなのよお〜鍵が私を忘れられなかったみたいでまた、戻って来ちゃったよん!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ!!
さよちん
2009/05/22 22:57
ひーたんさん、ありがと!無事に鍵が戻ってきてC=(^◇^ ; ホッ!としてるよ。
ねえ〜、警察官の方が拾ってくれてラッキーなキーだよね!
これ、戴きいいいいいいいいい。今日はつい、浮かれ気味。(・-・*)ヌフフ♪
さよちん
2009/05/22 23:00
あこさん、こんばんわ!あんがとぉ〜。
そうなのよぉ〜鍵が戻ってきたの。色々ご心配かけてスンマセンでした。
泰山木の花が本当にきれいだったねえ〜。
ま、これからはキーを失くさないように何とか考えなくっちゃ!
さよちん
2009/05/22 23:02
V−Maxさん、らっさあ〜〜〜い!
今日はやや長いコメントありがとうざんすですぅ〜。
mixiネタ、いつも楽しみにしておりますです!
そうそう奥さんがお財布拾ったんですか?警察に届けてあげるなんていいことされましたねえ〜。きっと落とした人は真っ青になってたかも・・・
私なんてキーホルダーだけで色々顔色が変わりましたから。(・-・*)ヌフフ♪
真っ青から紫・・・その次はダークブルー→灰色から突然開き直ってコバルトブルー!今日はうれしくてピンクに染まりっぱなし。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
さよちん
2009/05/22 23:07
そうそう、前にS子さん家の鍵を失くして帰れなかったことあったよねえ〜。
ブログも何の音沙汰もなかったし、電話しても出ないしでかなり私心配したっけね!やっと電話で話せたことあったよねえ〜。
あの時の鍵は今も見つからずなの?
私は何故か戻って来ちゃったわよぉ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
首にかけるなんて絶対やだ!それから私、結構自転車上手だよん!
何年ぶりかだったけど、スイスイスイのスイだよ。(^ー^* )フフ♪
S子さんはいつもお友達が優しいね!温泉でご馳走なんて最高じゃん!
温泉は入んなくていいからご馳走食べたかったなあ〜。
さよちん
2009/05/22 23:13
のろさん、ありがとぉ〜鍵が全員戻って来ましたぁ。。。
どうしても失くした気がしなくってお婿に尋問?されるたびイライラしちゃったよん!o(*^▽^*)oあはっ♪お婿も自分ちの鍵も付いてるから心配だったみたい。それより私の部屋の鍵の方が大事だよねえ〜。
さよぴはパソコンさえ与えておけばとってもおとなしい子だよ。
集中力はパソコンやるときだけだよ。
明日はカラオケの予定なんだよ。タカオ君の町に行くんだよ。
さよちん
2009/05/22 23:18
遊哉さん!遊哉さんまで首に掛けろなんて言わないでよ!
絶対嫌だよ。今度はキーホルダーに携帯電話の番号書いておこうかな!なんちゃってまた、失くす前提で考えてる私。。。
今日は本当に風が強かったねえ〜。だから近くでUターンして帰って来ちゃったの。その後さよぴは近所のお友達の家に遊びに行っちゃった!
さよちん
2009/05/22 23:21
鍵が見つかって良かったね!
失くした時に交番へ届けておいたの?
私は車の鍵に家の鍵を付けてあるので、必ず定位置に置く事にして居るんだ。
家に居ると言う事は鍵は家の中にある!
途中で失くしたら車にも乗れないし、家にも入れないから・・・

何はともあれオメデトウ!
愛ちゃん
2009/05/22 23:32
愛ちゃん、今ね、”さ!寝ようっかな!”って思ってたところ。。。
家の中だと鍵はいつも下駄箱の上だよ。でも失くしたときは息子んちだったの。車のキーも無くて娘が合い鍵で迎えに来てくれたの。
ま、何はともあれ戻ってきてくれて大歓迎だよ!(・-・*)ヌフフ♪
さよちん
2009/05/22 23:55
生まれたときからパソコンがある子供たち、Windows95が発売されたときに生まれた子が、来年高校生になります。
彼らが社会人になったら、また世の中変わっていくんでしょうか。付いていけるかな?
Pochi
2009/05/22 23:59
誰でも1〜2回は経験あるよね〜私なんかもう4〜5年前団地の会計してる時に
預金通帳が無く成り、もう、生きた心地せず、でも、持ち出してもないし…
どれだけ探しても見つからず精神的に悪いと思い直接銀行へ行って相談して
最終的には再発行して貰ったのに、ある日ひょっかり出てきて、あれだけ探した場所、書類箱の間にはまってて…あわててる時はもう頭は真っ白やもんね〜
いらぬ労力を使いバカみたいな結末を…

でもよかったねっ、お互い気を付けなくちゃ〜いけない年に成ったんやねっ、
あんたはおっちょこちょいやからと言ってるやろね〜  でも、不思議と解決するもんよね〜
叶わぬと神も仏もないとゆうけど、やっぱり神様守ってくれてるのかも…


まきみき
2009/05/23 00:29
 さよちん、ご無沙汰です。鍵はおまわりさんに拾ってもらいましたか。無事に戻ってなによりです。
 僕も鍵をなくしてしまったことがあり、それは出てきませんでしたので、合鍵をつくりました。気をつけないといけませんよねえ。

 さよぴちゃんもアイドル民謡歌手?の道をめざしてまた通えるようになったのですねえ。それはうれしいことですね。
 自転車の遠乗りも楽しいものではありますが、車やヘンなひとに気をつけなくてはなりませんので、なかなか遠くまでは行かせにくいですよね。

 PCは楽しいですが、見過ぎは目に良くないですので、ほどほどが良いですかねえ。でも、ちいさいうちから慣れておくとイイですよね。

 さよちんはまたカラオケ三昧ですか?最新鋭の新兵器も試さないといけませんね。
なおさん
2009/05/23 05:04
こんちゃッ!!
姉さん、大事な大事な(大事ならもっと大事にしろって?)失せ物、出てきて良かったねえ。2億円の価値、そりゃあ、本人にしてみたらそうかも。
僕なんか、東京さにいたとき、よく自分を失ってました。ある時秋葉原のスナックのパーティに呼ばれて、中央線の終電に乗って、、、起こされたの「お客さん、もう電車ありませんよ。」うつろな眼で見れば、ホームは真っ暗。ベンチに寝てたの。ハハハ。自分を失って・・・もう、ん十年前の話。でも、今だったら身の危険があったかも。で、起こされた駅は?それがいまだに良く分らんのんです。日野?かな。僕の恥ずかしきスーダラ伝説。

あの自転車で婆子でサイクリングですか?アレレッ?姉さんの、電動式じゃないの?ダイジョウブ?息切れしない?フフフ。。。
しげ
2009/05/23 17:36
Pochisん、こんばんわ!いつもコメントありがとうございます。
私、Pochiさんのブログに行ってなくてごめんなさい。
明日行きます。(・-・*)ヌフフ♪(-人-)ごめんよおぉ。。。
今日はカラオケに行って来ました。やや疲れ気味。
今は本当に当然のように子供がパソコン使ってますね。
私は仕事で必要だから必要なほどを覚えました。他は何も出来ないわ。
さよちん
2009/05/23 23:24
まきみきさん、おこんばんわ!お互いに歳取ったねえ〜。やだね!
キーホルダーが無くなったけど、ずっと信じてなかったの。
どっかにあるような気がしてて。そしたらやっぱりどっかにあったわ。
お婿に毎晩「鍵あったの!?」って聞かれてイライラしてたよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪「ねっ!」って一言応えて後は「うっせぇ〜!」って顔してやった。(・-・*)ヌフフ♪
今日はカラオケ行ったけど、声がまたでらんかったわ。
この前はMDありがとうね!覚えるからね!今日、一緒に行ったブログ仲間&カラオケ仲間のタカオ君が「ボイトレやれ」ってしきりに言ってたよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪何ぼやっても一緒の気がするわ。
さよちん
2009/05/23 23:29
なおさん、忙しそうだね!でも今日のなおさんのブログはコメント欄があったからコメントしようと思ってたけど、時間がなくなっちゃった!
今日はゆうかの小学校の運動会だったから午前中、さよぴをゆうかの学校に連れて行ったりで忙しかったの。午後は小川町までカラオケ行ったし・・・
さよぴはパソコン大好きな子。そうだよねえ〜、目に悪いよね!
今日は前の学校のお友達がお泊りに来てるんだよ。とっても楽しそう。
未だ自分の部屋でお喋りしてるみたい。
これから再び民謡の世界へまい進あるのみ!(キ▼д▼;)トホホ・・・
さよちん
2009/05/23 23:35
しげさん、こんばんわ!レスが遅くなっちゃった!
今日、タカオ君の町までカラオケ行ったけど声が全然駄目だった。
その点、しげさんやマンマさんは良く声が伸びてるよねえ〜。
ICレコーダーで録ったけど今一・・・いや、今二も三もやなあ〜。
o(*^▽^*)oあはっ♪あのレコーダーってお客さんの声まで拾うからやだ!
なんかすっげえ〜デッカイ声で喋る人が居たから、もろ入ってたわ。
茶々とか春夏冬は静かだからもう一度やり直しだな!
ナヌ!?自転車で息切れ?誰に向かって言ってるんじゃ。
自転車に電動式ってあるんかい!ちなみに私は昔々のその昔、自動二輪免許取ったんだじぇ。o(*^▽^*)oあはっ♪でも、これって相当古い人間ってことかな。。。だって昔はスクーターに乗ってたヵらさ!これも古い?
さよちん
2009/05/23 23:41
こんにちは〜(^-^*)/♪〜
鍵見つかって良かったですね。警察官に拾って貰えたのは
さよちゃん運がよくて感謝ですね、ほんとに良かったです
私は何処へでも置き忘れるので鍵はポシェツトの外ポケの
中にぶら下げております(笑)
でも車に乗られる方はそうは行きませんよね、
さよぴちゃんパソの前で真剣な顔して〜パソコンが好きなんですね
成長が楽しみですね(*^^)v
ひまわり
2009/05/24 14:20
ひーちゃん、こんにちわ!今日こちらを落雷予報まで出てたのに、全然!
洗濯物も今、外へ出しちゃった。今日は娘んちから自宅に帰る予定なんだけど、さよぴがさっきから頭痛を訴えてるの。熱は無いんだけどね!
この後熱でも出ちゃったら帰れなくなっちゃうわ。
鍵が見つかって皆でC=(^◇^ ; ホッ!o(*^▽^*)oあはっ♪
私は超、おっちょこちょいだからさ!でも、首から下げるのは嫌だね!
さよちん
2009/05/24 15:30
カギ見つかってたんだ!おめでとう!よかったね!私も20歳くらいのとき全然落とした記憶がないんだけど、夜中に電話がかかり「免許証を拾いました。今から渡しましょう」と言われカバンの中探したらやっぱりなかった。こんな時間に警察にも届けないで「何で家の電話番号わかったんだろう?」で従姉に電話かけて同行してもらい、受け取りに。それも「どこどこの線のバスの停留所で」との指定まで若い男の声・・こわ〜い!で・・・この話興味ある??指定の場所で夜中の1時待ってたら長距離のトラックが横付けして中から男が降りてきた・・なんと!なんと!三浦友和そっくりのほんと!そっくりのチョー!2枚目!下関から来る途中道路で拾った、そうな(私何やってんだろう)「ありがとうございます。お礼を」と言うと「1回デートしてくれる?」とはさよちゃんこれが、残念ながら言われんかったんよ〜〜。「別に入らないよ、気をつけり」でした。その時従姉見ながら「連れてこんどきゃ良かった」なんて勝手なことばかり思ったマンマでしたが、今でも性格は何一つ変わっていない、わ・た・し・でした。あははは・・
マンマ
2009/05/24 16:59
さよちゃん、色々心配かけました。
さよちゃんのお陰で元気になりました。
ほんとにありがとう。
マンマ
2009/05/24 17:01
マンマさん、こんばんわ!今、急に大雨が降りだしちゃった!
雨音にびっくりしたよ。
>私も20歳くらいのとき全然落とした記憶がないんだけど<

って何かを落とすときって誰だって意識してないの!
(^ー^* )フフ♪意識してたら落とさないし・・・
そんなにイケメンだったの?三浦友和に似てたの?
そりゃ、勿体なかったねえ〜。しかし悪用されなくて良かったよ。
マンマさんは元気で明るいのが取り柄?なんじゃから何があってもクヨクヨしたらあかんよぉ〜。博多の家の方も気になるだろうねえ〜。
お母さんも待ちくたびれてるんじゃない?
お嬢さんたちは二人の仲もいいようだから心配しなくて大丈夫よ。
でも、いざ帰るって言うことになるとまた、涙かもねえ〜。
7月8月なんてすぐだから先を楽しみに頑張って!!
さよちん
2009/05/24 18:29
さよちゃんのお陰で元気になりました。
ほんとにありがとう。。。。。。。。。。。って、そんなに言われるほど何もしちょらんがぁ。インフルエンザやマンマさんのブログに動きが無いのが心配なだけのことや。でも、元気で良かった!誰にも、何に対しても負けんな!
さよちん
2009/05/24 18:32
大事なものなくすと落ち込むよね〜
でも ちゃんと届けてくれる人がいて。。 よかったね。。
出てきてよかったですね〜

昨日 うちの家の前に 携帯が落ちててね。。
娘が 「 ど〜しよ〜 警察? 」
って 携帯開けて プロフィ 見たら 「 あれ? これ 知ってる子のや!」って そんなこともあるんだね〜
その子のうちまで 娘が届けたら 感謝感激アメあられ〜♪
そんなこともあるんだね〜   プロフィ いれとくものですね〜
hiro
2009/05/24 21:22
hiroちゃん、おはよぉ〜〜〜♪♪♪
昨夜は寝ちゃったよぉ〜ん。(-人-)ごめんよおぉ。。。
大切なものを失くすと本当に憂鬱だよねえ〜。携帯もしょっちゅう無い!無い!って言ってるよ、私。o(*^▽^*)oあはっ♪
だから周りから首にかけとけ、って言われちゃう。でもやだ!!!
さよちん
2009/05/25 09:00
鍵、見つかってよかったわね〜。
賞金も払わずに済んで…。
私もしばらく見つからなくて娘の鍵で合鍵を作ったらその日のうちに出てきた…。くやじぃ〜。
いつかスカウトが免許証を拾ってきて隊長に見せたら、隊長の同僚の警察官のだった…。ま、そんなこともあります…(^_^)v

Fチェスカ
2009/05/25 11:36
チェスカちゃん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ!!
落とし物ってや〜よねえ〜。本当に神経が参っちゃうわ。
賞金ねえ〜、それでもゆうかが家の中を一生懸命探してたらしいからお小遣い千円だけ上げちゃう。(^ー^* )フフ♪
ゆうかには千円は大金だから・・・あ!私にも大金だわ。
ゆうかはお風呂を洗うと十円貰えるんだって。
千円はお風呂洗い何回分じゃ???
さよちん
2009/05/25 12:05
さよちゃん♪鍵が見つかって良かったね
探し物が見つかった時は感動ですね。
探し物は何ですか〜見付けにくい物ですか〜♪なんて歌があるけど、
こんな時はおまわりさんにお願いするしかないのね(`ー´ゞ-☆分かりました!とにかく良かったです。
木の葉
2009/05/26 22:58
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ!!ここにもこのちゃんが居たっ!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜そうなんだよぉ〜鍵が見つかったんだじぇ。何でもいいから失くしたら警察だよ!そしたら必ず・・・ん?ま、もしかしたら戻って来るけんねえ〜。このちゃん、今日は疲れてるだろうからゆっくりお休みね!へ!?今からブログ更新するって?じゃ、後で行くからね!
さよちん
2009/05/26 23:06
さよちん、おひさ〜(^O^)/
ちょっと、兄にこき使われて、ブログサボってました〜
鍵、出てきて良かったね〜
私も、息子さんちのどこかにあると思い込んでたから、外に落ちてたなんてびつくり〜〜!おまけに、それを見つけてくださるなんて〜
普通なら、道端のゴミになっちゃうとこだよね・・つくづく、さよちんは運がいいね〜
良かった良かった
私が無くした、若かった頃の青春も、どこかに落ちてないかな〜・・(*^m^*) ムフッ
うえどん
2009/05/27 01:09
うーちゃん、(-人-)ごめんよおぉ。ここにもコメントあったぁ。
今、お嫁ちゃんを病院へ連れて行って、一旦帰ってきたところ・・・
私もね、鍵はてっきり息子んちだと思ってたんだけど意外や意外!
道路に落としてたみたい。おまわりさんに拾ってもらって超、ラッキーなキーだじょ(ひーたんさんの受け売り)。この鍵が愛おしくてたまらない日々を送ってるわよ。(・-・*)ヌフフ♪コメント、あっちこっちありがとうねえ〜。
さよちん
2009/05/27 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
才才−!!w(゜o゜*)w 神よぉ〜〜やっぱり私をお見捨てでは無かったか。。。(*´ェ`*)ポッ!! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる