きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 私ったら・・・・・・・もう どうしようかしらん。。。

<<   作成日時 : 2009/05/29 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 39

画像

人んちの庭にこんなにきれいな”薔薇”が


       咲き乱れる今日このごろ・・・・・・・・・・・・・:::( ^^)T ::: 雨ばっかり!







ここまで。

機械音痴とは思ってなかったけど、こんなに音痴だったとは・・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・・な話。

前記事でスキャナーのプリンター部分が作動しないって言ったでしょう?

テスさんから一生懸命コメントで教えて貰ったお陰で、ここ一ヶ月近い間悶々としてた問題が昨日一気に解決!

原因は何だと思う??

「給紙するところになんらかの異物が入ってる可能性があるかも?対処方法はURL参照をしてください」

って言う二回目のコメントにURLまで入れてくれました。

そこへ行ったら「スキャナーの中に異物が入ってるかも知れないので一度機械ごと逆さにして見て・・・」みたいな回

答があったので「じゃやって見るべ。。。」と思って立ち上がったら、コピー用紙を差しこむところ・・・

つまり紙を送るところにこんな異物が!↓ o(*^▽^*)oあはっ♪笑いごっちゃねえ〜けんどん、全く人騒がせな私。

画像

       これがあるのは知ってたけど・・・・・・必要部品かと思っちょった!


ブログに書く前にCANONカスタマセンターに電話しようっかな!って思ったけど、説明されてもその説明すら理解

出来そうになくてさ!ブログで悲鳴を上げてみる手しか浮かばんかった。

そこへ駆けつけてくれたのがPochiさんとテスさんとしげさん・・・他にも・・・なおさんやらみんなみんな。

Pochiさんは専門家に任せるべし!

しげさんは2,006年製だから古いだなんだって・・・買い替えをご提案!

買ってから三年経ってないのに。。。しどっ!!(T△T)(T△T)

ご親切な提案はしかと受け止めましたが、この三人の中では”テスさん”を採用!!(・-・*)ヌフフ♪

逆さまにする前に指を突っ込んでこの異物!取り除いたらたら簡単に排除することが出来て、一枚のプリントが

するするするううううと印刷されて吐き出されましたぁ。これで一件落着です!ああ〜助かった!

matsubaraさんは「CANONへ電話を・・・」と奨めて下さったり、ホンマにアホでどうしようもない人騒がせな騒動を起

こしちゃったよん!

でも、私はこれからも絶対似たようなこと起こすから覚悟しててね!

テスさん、私のブログから眼を離さないでいてね!今や私に取って「テスさん始め、ブログ仲間は神さまや」の精神

を忘れないよ。しかし、こんなもんが入ってて・・・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..(`ヘ´) フンダ!!!スキャナーめ、覚えとけ!!!


画像

          この”薔薇” 功労賞としてテスさんに捧げます。。。


            未だ七分咲きだじょ。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




それから未だあるんですぅ〜。スキャナー故障問題よりも前にメモリースティックの中のデータ削除事件があったでし

ょう?其れもねえ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ・・・(▼ω▼)ジーー。

諦め切れなくて誰にもナイショでガサガサガサガサ探してたんですわあ〜。

娘んちから帰って来て、やや疲れが取れたかな、と思いながらパソコンのゴミ箱やらあっちこっちクリックしてあさり

まくってたんですわぁ〜。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!そしたら何と!そこに先ず、三万枚以上の写真がゴミ箱か

にちょこんと正座してるじゃあ〜ありませんか!は!?は!?は!?ってそんな呑気なこと言う間もなく即、「元に

戻し」ましたがな。何故かきっちり一個のホルダーごと、あの薄汚いゴミ箱の中で(☆Д☆)キラリーン♪〜(・_・o)ン?

(o・_・)ン? (o・_・o)ン?(☆Д☆)キラリーン♪〜(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?と輝きながら私の迎えを待ってくれてま

した。写真が何故、あのディスクの中から一人だけゴミ箱みたいな汚い場所へ逃げ出しちゃったのかは今も不明!

よっぽどディスクの中に治まってるのが嫌やったんやろ。。。

それと、短歌作品は・・・・・新作は以前として見つかってないけど、既発表作品及びこれまで発表した短歌時評や

結社の方々の作品批評文・・・・・・これもどっかから出て来ました。(って言うか、何処をどうクリックしてそこに辿りつ

いたのか記憶ありまっしぇえ〜ん)いずれにしてもこの二つが戻って来ただけでも色々クリックした甲斐があったわ。

未だ未だ諦めませんわよぉ〜〜〜♪♪♪


画像



それから未だ未だあるじょ。

私が時々出かけて行くカラオケのお店。新所沢駅から徒歩数分のところにあるんだけど、そのお店に私のブログで

知りました・・・・・って言うお客さんが2名ほどお見えになったとか。

結構いい宣伝してんじゃないですか!お店のママと妹さんからお礼を言われちゃった!

春夏冬へ行って下さった方(何方か分かんないんですぅ〜)ありがとうございました。

だから今日は改めて「春夏冬」の営業について書いておきます。(地図付きだじょ)



春夏冬      所沢市松葉町16−3−1F

営業時間     午後12時〜10時

料   金     1,500円   お茶とお菓子付き(お茶はお代わり自由)

軽   食     カレーライス・焼き飯・お汁粉・etc。。。アルコールもあり。

電   話     04−2993−0288

カラオケ機種   プレミアDAM  (どっさり歌が入ってるよん!)




           お近くの方は勿論、是非一度お試しくださいね!






私・・・・・27日の水曜日、午後1時から夜の9時まで入り浸っておりましたぁ。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

最近、普通に声が出るようになるのに4時間〜5時間掛かっちゃう((T△T))



画像

          と、ある病院のゲストルーム・・・喫茶店みたい。


画像




さて!

今日は午後からお嫁ちゃんとお出かけです。

夕方からさよぴを連れてきます。明後日の日曜日はまたこの地区のゴミ0の日に参加。

ちゃんと班長さんの役目は果たしちょりますけん。ご安心を・・・・・・

今日から晴れて”草なぎ剛君”が「笑っていいとも!」に復帰しましたぁ。。。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

そうでなくっちゃ!とっても大人になって戻ってきました。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

では、皆さま良い週末を!!!!!!



画像




ブログ記事にこと欠かない私の余生・・・・・・これから先、何が起こるやら。


       (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・・・・・・(T△T)


      クワバラクワバラ・・・・・キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ!!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと、そんなものが・・・。それも部品だと思ってた・・・。
それは、判り末子ぇーーーん。
異物だと見抜いたテスさんえっらーーい。
さよちんを知らなければいえない台詞です。プリンター逆さにフルなんて・・・。
プリンターはモーター部分が壊れていなければ、印刷できなくなってもヘッド交換で印刷できるようになることがあります。インクを取り替えても、かすれてきて、クリーニングをかけても戻らないとき。
数千円で購入できますよ。壊れるまで使いましょう。
うーん。ゴミ箱に残っていたとは。「ゴミ箱を空にする」は当分実行を封印したほうがよろしいようですね。
Pochi
2009/05/29 13:49
こんばんは〜
バラいいじゃ〜ん!!
ミニ・マイクロ・面倒なカードが面倒を起こしてましたか?
フォルダや画像の消滅・・良く有りますよ!! 無意識や間違って削除する事が・・・そこで私は、原版を編集する時は、一度他のフォルダーにコピーします。原版は、保存して置きコピー版のみを操作します。
ゴミ箱は、毎回確認して空にしておきます。空にしておくと間違って削除してもすぐ探せます。(PCが重くなる原因の一つでもあります)
一番注意しなければ事は、カメラ(記録カード)をPCに繋いだまま削除操作をしないことですね、間違って元画像を消す可能性があります。
カメ・虫
2009/05/29 19:44
最近は、さよちんの不始末にブログ仲間が振り回されてますね〜。
鍵を落としたこともそうだし、スキャナーもメモリースティックも、みんなさよちんの不注意じゃないか〜!
私は知識がないので、的確なアドバイスができなくて幸せでした。
真面目に考えていたら、やってらんねぇよ〜!
カンツォーネ
2009/05/29 19:53
こんばんは。
機械の事はよくわかりませんがスキャナーもちゃんと完治したようですし写真もホルダ毎ゴミ箱の中でお迎えを待っていたのですね^^。それも見つかり次々と問題が解決されていますね。
後は新作の短歌が見つかれば万歳ですね\(^o^)/
お役お忙しそうですし・・・その他色々と用事がおありで・・・波乱万丈の日々を過ごされていて・・・次はどんな事が待ち構えているのでしょう♪
のろばあさん
2009/05/29 21:31
全く〜〜〜懲りないんだから!
と言ってもほっとけないんだよね?
処でスキャナーから出てきた「mini」って何?
愛ちゃん
2009/05/29 22:38
わ〜い、写真と短歌のデーター、出て来たんだね〜
良かった良かった!!
スキャナーも、良かったね〜
そ〜ゆ〜ことって、よくあるよん(*^m^*) ムフッ
私は、スキャナーの線をパソにつなげるのを忘れたまんま、印刷できないって大騒ぎしたし〜・・つい最近・・(≧m≦)ぷっ!
さよちん、良い事が続いて、うれしいね(*^_^*)
私も、これで、安心して寝ま〜す
うえどん
2009/05/29 23:57
さよちゃん♪|||´Д`*)寝たかな〜
何やら大変な様子だったけど、皆さまのお力により解決して良かったです♪
うちもプリンターが動かなくなって中に紙が詰まってました(ノД`)ペシ
パソコンやプリンターの調子が悪くなっても難しい事が分からないので手も足も出ません。
こんな時は美しいバラを見て心を和ませます。
今はバラの季節なので色んなブログでバラを楽しんでいます♪
今から帰って寝ますね。【布団】ρω・`)ノ゙。o○オヤスミ〜♪
木の葉
2009/05/30 00:45
 さよちん、綺麗なバラがみごとですが、こう雨続きですと花びらも痛んでしまいますねえ。
 画像は綺麗なバラですが、さよちんはハラハラ?のしどおしですね。でも、プリンターも無事復活して、画像もゴミ箱から救い出し、歌もいちぶ見つかったとは、ウンはさよちんを見離してはいなかったようで、これも日頃の良い行いのおかげなのでしょうねえ。スバラシイことです。

 CANONに電話する前でなによりでした。

 カラオケ三昧で、楽しかったことでしょう。そんなに長く居て、宣伝もしてもらえるというのであれば、さよちんさまさまですよねえ。
なおさん
2009/05/30 06:21
Pochisん、こんにちわ!記事公開の後、即効でコメント!
ありがとうございます。なのにこんなに返事が遅れちゃ意味がないよね!
ごめんねえ〜。昨日はあれから慌てて出かけちゃって帰宅は夜の8時過ぎ。
お孫と二人で居るところに娘夫婦が買い物の帰りに来て、ワイワイガヤガヤ。
うっせ〜かった。o(*^▽^*)oあはっ♪その後は疲れ果ててダウンしちゃった!
そうなんですよぉ〜私ってやってらんない人種みたい。(・-・*)ヌフフ♪
ご心配とアドバイスありがとうござんした。未だ未だ起こりそうやけんど。
お陰さまで全てのプリントアウトがスルスルですわ。
さよちん
2009/05/30 10:24
カメ・虫さん、こんちゃ!夜中のきれいなしゃこばさぼてん観てきたよ。
ビロードみたいな花に見えたな。
私の薔薇もきれいでしょ?人んちの薔薇ばっかりだけど・・・
昨夜からさよぴが来てて”お腹空いたぁ〜”って喚いてる。
これから何か作って食べさせるようだわ。暫くレス中止やなあ。
スキャナーは普通に作動してっからね!(・-・*)ヌフフ♪
さよちん
2009/05/30 10:28
真面目に考えていたら、やってらんねぇよ〜!

だよね!なのに皆さんとっても親切で優しい〜〜=*^-^*=にこっ♪
それでも私はその瞬間、慌てふためいて(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)してんだから仕方ないでしょっ!(完璧開き直り)
教えてもらったから解決!これで私のスキャナーもキーホルダーもデータの一部も戻ってきてC=(^◇^ ; ホッ!としてるのよ。
これらも全て皆さんの助言のお陰・・・助言ってあり難いねえ〜。
カンツォーネさんにもし、何かあったら私が助けてあげるから、なんちゃって嘘だぴょん!私に出来る訳ねえ〜し!
さよちん
2009/05/30 10:52
のろさん、こんにちわ!今日も天気が悪いよぉ〜。
昨夜からさよぴが来てて昨日の洋服の洗濯したいけど干せないなあ〜。
お陰さまで無事、スキャナーのプリンターも生還しました。(^ー^* )フフ♪
お騒がせやで参っちゃう。でも未発表短歌が未だ見つからないよ。
どっかに無いかな〜〜と思って探してるの。
これからメモリーディスクは2〜3本用意しなくっちゃ!
本当に私の人生、波乱万丈!これから何が起こるやら・・・(T△T)(T△T)
さよちん
2009/05/30 10:58
愛ちゃん、コメントあんがとぉ〜。
今日も雨が降ってるよぉ。私ってなんでこんなに次々問題が起こるんやろね!
でも結構解決してうれしいよん!これからは気をつけなきゃ!
愛ちゃん、元気にp(´∇`)q ファイトォ~♪
さよちん
2009/05/30 11:00
うーちゃん、あんがとぉ〜〜〜♪♪♪
誰にでもあるよね!初歩的・・・のその前の前のミステイク!
ま、大ごとじゃなくて良かったべ。スキャナーだってテスさんが提言してくれなかったら使えないまんまの日々を送るところやった。
ああ〜歳は取りたくねえ〜なぁ。。。
昔は取り説読むの大好きだったのに、今は嫌い!
さよちん
2009/05/30 11:04
このちゃん、昨夜は寝ちゃったのぉ〜。(-人-)ごめんよおぉ。
私ってなんでこんなにおっちょこちょいで頭悪いんやろね!(^ー^* )フフ♪
薔薇きれいでしょ?ぜえ〜んぶ人んちのだよ。私んちはカラーしか育ってね。
咲くかな。毎年咲いてるんだけどなあ〜。
昨夜は早々寝ちゃったから今日は元気dじょ。このちゃん、遊びにおいで!
さよちん
2009/05/30 11:07
なおさん、こんにちわ!私はハラハラ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクの日々をつつがなく送っております!o(*^▽^*)oあはっ♪
お陰でプリントもスイスイ印刷出来ちょります。
このきれいな薔薇はみい〜〜〜んな近所の歯科医の庭に咲いてるんだよ。
勝手に庭に入ってデジカメ撮影。でもね、その歯科医の先生?看護師?さん?
窓から見ててニコニコしてるの。写真に撮ってるのってうれしいみたいだよ。
私は軽く笑って厚かましくデジカメに収めてくるの。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪だって本当にきれいなんだもん。でも手入れしてるところ見たことないわ。なんであんなに見事に咲くんかしら。。。毎年毎年。
さよちん
2009/05/30 11:12
 まったくもう〜、人騒がせなオバチャンじゃー(~_~)。
 データがあってよかったね。ゴチャゴチャいじってて見つかったのは良かったけど、またゴチャゴチャいじって失くさないでね〜(^^ゞ。
 でも、またきっとやるだろうなあ〜〜(~_~)。
遊哉
2009/05/30 11:52
ホントに困った婆さんだよっ!ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。
≧(´▽`)≦アハハハ!じぇんじぇん懲りないんでねえ〜これが。
だからなお厄介!ゴチャゴチャ触ってまた削除しないように頑張る。
今日はさよぴが居て、もうすぐゆうかが来るの。
また喧嘩がおっぱじまりそうや。。。どうすんべ。。。
SORAは元気?あ!そうそう、犬の塩分ね、基本的には駄目なんだけど、必要量ってのはあるみたい。ヨーキーだけの問題じゃなかんべよ。
どの子にも必要。だから原因不明で元気がないときに試してって話だよ。
以後、お見知りおきを・・・┌|゜ο゜|┘ヨッ!
さよちん
2009/05/30 13:18
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ふ〜〜っ、ここまで降りてきてコメント書き込むの、疲れますゥ〜〜。
人んち(たしかお隣)の薔薇の“盗撮”、歌人さよちんの現代版「花盗人」だ〜。
そっちは雨ですか。こっちはまっ晴。運動会真っ盛り。僕的には、何で今頃???って感じだけどね。日本全国津々浦々、「秋の大運動会」だった。金木犀の薫る中で、、、なんか季節の情趣が失せて行っているような。。。
無くした鍵は出てくるし、消したデータは何とか取り戻せたし、、、、あとは、う〜ん、ん十年前のワ・カ・サですね。また、がさごそやってったら、出てきたりして、ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!・・・・・・・・う〜ん、違うかっ!?

しげ
2009/05/30 15:50
しげさん、こんちゃ!へ!そっちは天気がいいんだぁ。。。
こっちはずっと雨か曇り空だよ。運動会は今、5月にやる小学校が多くなったよね!ゆうかの学校もこの前終わったばっかり!
ナヌ!???若さ?今で充分じゃ。≧(´▽`)≦アハハハ!!
若返らなくていいから歳を取りたくねえ〜なぁぁぁあああああああああああ。
ま、プリンターも元に戻ったし、データも写真が戻ってきたのと、保存版既発表作品が戻ってきたのは超、うれしい!色々あんがとよぉ。。。
そう言えばマンマさん、もう博多に帰ってったかな。
金木犀も咲いてるの!?このマンションも玄関にあるんだけど咲いてたかな。
さよちん
2009/05/30 17:32
追伸
金木犀のことは、秋の運動会だったら、辺りに香りが漂う中でやってたような、ってことですよ。もちろん今は咲いてないと思います。
しげ
2009/05/31 01:31
しげさん、おっはよ!早い!と言うのか遅い!って言うのか・・・

そっかそっか。そうだよねえ〜。感が鈍くて(-人-)ごめんよおぉ。。。

わざわざあんがと!これから公園にゴミ0運動のために行って来やす。
さよちん
2009/05/31 07:35
さよちん おはようさんです
功労賞の薔薇! ありがとう〜ね(笑)
まさかと思って書いたんやけど・・びっくりやったね

メモリースティックのデーターが少しでも戻って良かったね
と言うことは・・・まだどこかにある可能性があるね?

すべてのプログラムの中に検索があるから
検索画面で 短歌 と書いて検索をすると探してくれます(URL参照)
テス(nosaman)
URL
2009/05/31 09:03
テスさん、大変大変お世話になりましたぁ。。。
お陰さまさまです。今朝は6時半起床でさよぴを連れて近くの公園へ「ゴミ0運動」に参加して来ました。沢山の人が来て頑張ってたよぉ。
私もさよぴもゆうかも一生懸命枯れ葉やゴミを掃き集めたり拾ったりしてきたの。いつもは寝てる時間に起きたから未だ[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・っす!帰宅してから厚切りトーストを食べたところ・・・
珈琲ももう1?否2杯かな。今から点てます!本当にありがとうございました。また何かしでかしたらよろしくお願いしまあ〜す!!!
さよちん
2009/05/31 10:19
おはようございます(^_-)-☆
書き込みしていたら、どこかに指が触れたんでしょうね〜〜
あっという間に画面が変わってしまって、さっきまでのコメントが消えてました。
ごめんなさいね。
今から仕事なんで行ってきます。
今度、ゆっくりお邪魔しますね。
ダリア
2009/05/31 11:21
ダリアさん、こんにちわ!うれしっ!!(⌒〜⌒)ニンマリ。。。
コメント勿体なか。何が書いてあったんやろ・・・なんちゃって!
今から仕事って、午後から出勤かな。今日はこちら相変わらず曇り空。
朝から公園でゴミ拾いしてきたの。そのために普段だと未だ安眠中の時間に起きて準備してたから今頃になって眠くなったぁ。。。
さよちん
2009/05/31 11:53
さよちゃん、カンツォーネさんと親しんだね。だって、
鍵を落としたこともそうだし、スキャナーもメモリースティックも、みんなさよちんの不注意じゃないか〜!だって!!
「こちとらもやりたくって、やってんじゃないわい!」って!!いいたいよね〜
私も携帯電話スーパーに忘れてくるし、ランチ娘と食べてお金払わず出てきたり、買い物しても品物置いてきたり・・ってこと仕出かしました。
命を落とすこと以外はマンマはなんでもプラス思考なので、毎日が楽しいです。ねぇ〜さよちゃん!!私と同じでしょう!あははは・・・
マンマ
2009/06/01 01:21
マンマさん、おっはよ!ってもう10時だね!
今朝は娘んち。今、大量の洗濯物を干し終えたところ・・・
今日は一応晴れてるんだけど、午後からどうかな。
にわか雨が降るって言ってたからなあ〜(T△T)

ところでカンツォーネさんの件、ありがとぉ〜ねえ〜。
ひどい男だよね!≧(´▽`)≦アハハハ!”やってらんない人は読むな!”って言ってやって。でもね、実際は優しい人だから大丈夫!
きっと本気で心配してくれた人に代わって、いわゆる代弁してるんだよ。
マンマさん、あんがとね!ホント!好きでやってんじゃねえ〜よ!!
さよちん
2009/06/01 10:04
さよちゃん、しげさん可笑しな事言ってるよ、秋の運動会が普通だって!しげさん遅れすぎだよね。もう相当前から5月6月だよね、しげさん読んだかな?これっ!
マンマ
2009/06/01 10:11
マンマさん、何度もあんがと。
しげさんちに行って「マンマさんがしげさんのことおかしいって言ってるよ」ってコメントしといたから見に来るんじゃね?
運動会が5〜6月になってるところが多いのは知ってたけど、こっちは去年まで9月だったよ。でもゆうかの運動会は今年から5月。
さよぴは9月だと思う。。。田舎の小学校は随分昔から5月だったな!
さよちん
2009/06/01 10:59
何はともあれ回復してよかったですね。私はいつもどんな些細なことでも電話する習慣で、思わず書いてしまいました。その前に原因が分かってよかったです。ミスは誰でもするからサポートセンターもそれに慣れているし驚かないと思いますよ。
所沢市の別のブロガーから5/31の清掃のことは聞いていました。ご褒美のティッシュ貰いましたか。
matsubara
URL
2009/06/01 12:16
matsubaraさん、どもども。。。m(。_。;))m ペコペコ…
その節はありがとうございましたぁ。
お陰さまさまで・・・私ってどうしようもないみたい。(T△T)です。
ポケット・ティッシュ、二つも戴いちゃった!
次は今月の最終日曜日の朝、8時からなのでまた行かなきゃ!
さよちん
2009/06/01 12:59
さよちん
これからも、一杯一杯楽しい事件を起こして、ブログ街を賑わして下さいね。
あのディスクの中から一人だけゴミ箱みたいな汚い場所へ逃げ出しちゃったのかは今も不明!>>よく仰いますこと!!どこかの誰かさんが変なところをクリックしてヘ追い出したんでしょ。
何はともあれ目出度し目出度しで良かったですね。というより、さよちん凄いよ〜〜ん。自分で探し出したんですから〜〜
私も何時も、失敗ばかり〜〜その上、救出作戦成功することは稀なんだから困っちゃうわ。
ゲストルーム?凄いよね。どんなお方が入院中なのかしら?どんな素敵なお部屋でも、病気なんてお気の毒ですね。テーブルの上の花だけは我が家にもあるんよ。何時かUPするわね。
カラオケ三昧の毎日??良いわねぇ。長時間かけて習った歌、今度聞かせてね。
S子
2009/06/01 18:19
さよちん。今日はコメントありがとう!嬉しかった〜
元気になりましたよ。やっぱ持つべき友は・・ですね。
ところで・・
>これがあるのは知ってたけど・・・・・・必要部品かと思っちょった!
これ、お腹痛い〜きゃあ〜そ、そこまでボケるかあ〜
さよちんらしいけど・・
環ちゃん
2009/06/01 21:56
こんばんは〜。
<秋の運動会が普通だって!しげさん遅れすぎだよね。><コメントしといたから見に来るんじゃね?>仰る通りやってきましたよ。ふ〜っ、眠い。最近睡眠不足。本当に、、、眠いッ!!もう、帰って寝るぞォ〜〜。
でも、その前に。。。え〜と、あっそうそう、僕が古いって話。そりゃあ、、、、古いですッ!!!じゃなくって、運度会の・・・運動会を春にするの、一番大変なのは1年生。入学したばかりで、荷が重いと思いません?まあどっちにしても学校都合で決められる訳ですから、どうでもいいんですけどね。運動会って、先進諸国でやってるとこあるのかなぁ?
どうも、姉さん、お邪魔しました。さぁ、帰って寝るべ〜。
しげ
2009/06/01 22:56
S子さん、お返事遅くなってごめんなさい。
ブログを先に更新しちゃった!私はいつもカラオケ三昧っぽくておっかしいねえ〜。≧(´▽`)≦アハハハ!昨夜も娘たちとみい〜んなでBOXに行ったんだよぉ〜。酔っ払って盛り上がってるのはお婿dけ・・・(・-・*)ヌフフ♪
さよぴがかわいい声で唄ってるから聴いてあげてね!
今日は朝とっても天気が良かったのに午後から曇って来ちゃったね!
今月は楽しみがいっぱいだけど、私はまた歳とっちゃう。もう諦め・・・
S子さんも更新してるの見たんだけど、未だ行けてないのよぉ〜。
たった今、さよぴを迎えに行って帰って来たところ。
今度はスーパーへ行くようだわ。まっこち忙しい(T△T)
さよちん
2009/06/02 16:42
環ちゃん、コメントありがとぉ〜。
環ちゃんのブログは色んな方がお見えになるからいいお友達もいっぱいね!
ブログの仲間って本当にみんないい人ばっかりだもんねえ〜。
環ちゃんは未だ若いから何にでも挑戦出来るよ。これからも頑張って!
飯能市にお住まいの方だったんだねえ〜。告別式に出席するのかな。
さよちん
2009/06/02 16:46
しげさん、こんちゃ!毎度ですぅ〜。
マンマさん、もう博多かな。。。ところで確かに春の運動会は一年生が大変だよねえ〜。これも学校の都合なのか、教育の方針なのか分かんないけどね。
ま、運動会って言えばやっぱり秋空が似合ってるよね!
昔を思い出すわぁ。。。いっつも駆けっこ遅かったわ、私。o(*^▽^*)oあはっ♪これって親譲りかな。さよぴも遅いし・・・
さよちん
2009/06/02 16:50
明日、お通夜に行ってきますよ。
あらためてブログっていいなあ〜って思いましたよん。
環ちゃん
2009/06/03 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私ったら・・・・・・・もう どうしようかしらん。。。 きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる