きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の月曜日は・・・???はるばる行きましたぁ〜♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/05/05 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 31

画像

あ花音の ママ・・・かわいいママさんで、すっごぉ〜く歌が上手いです。。。

   
       シャンソンに合ってそうな声だったなぁ〜♪♪♪



さて。

GW中の昨日・月曜日は思いがけなく娘がとっても自由な一日になっちゃって、タカオ君の本家本元・小川町まで出

かけました。娘と二人でってのはホントにホントに久しぶり。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・多分7〜8年ぶり???

小川町の「あ花音」と言うお店のカラオケに行っちゃいましたぁ。。。

娘から話があったのはバーベキューの翌日・日曜日の午後。で、その翌日の月曜日の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お婿は幼馴染のY君とゴルフ、さよぴは亡くなったパパ方のお婆ちゃんとお出かけ・・・と言う予定になり。。。

「お母さん、明日私とっても自由!一緒に遊ぼうね!」って言うからタカオ君に電話。

茶々へ行こうって誘ったら遠いから嫌だ!なんて言うし、ま、娘に取ってももっと近い方がいいか!ってことで仕方な

く今回はタカオ君に妥協!昨日の月曜日、娘の運転で小川町へ向けてレッツラ・ゴー!!!

で。着いたところは前に一度来たことのある「珈琲・あ花音(あかね)」↓だよん!

画像



前に来たときもママがとってもステキでピアノ演奏までしてくれるお店。


      前回の記事はここをクリックしてね!丁度一年ぶりだったみたい。


既に来られてるお客さんも皆さん、地元の方っぽい人ばかり・・・・・

みんな上手いねえ〜歌が。。。埼玉県ってカラオケが盛んなんだよねえ〜。(あ!今は全国的かも・・・)

みい〜〜んな一生懸命!ただ、好きで唄ってる私たちとは大きく違うものがある!!

何だかねえ〜、カラオケやってても恥ずかしくなっちゃうねぇ。。。


画像

        この方は80歳だって!!(⌒▽⌒;) オッドロキ〜!!!


          とっても歌が上手なんだよぉ〜〜〜



画像

         ママと2ショット!!!

           お名前聞くの忘れちゃった!!



画像



画像

          どうだ!カッコいいだろっ!!


あ花音は・・・埼玉県・比企郡小川町 3−10−1

               電話・・・・・0493−71−5911




娘も久しぶりのカラオケで気分よく唄ってましたよ。

でもね、娘の歌の公開は出来ない・・・・・(T△T)

もし、うっかり公開したらぶっ殺されるぅぅぅうううううううう。=*^-^*=にこっ♪

タカオ君がMDに一生懸命録音してくれました。。。タカオ君、あんがとぉ〜。m(。_。;))m ペコペコ…

昨日は「あ花音」に決めて良かったよん!娘も大満足だったみたいだよ。


      タカオ君のブログはここだよ。


それからタカオ君の新しい曲、いいねえ〜。唄ってみたいな。。。

キー的には無理が無さそうな気がするんだけど・・・・・・無理かな。


ところで。

話がまた最初に戻っちゃいますが、昨日の月曜日は さよぴ が実の父方のお婆ちゃんと横浜へ遊びに行きまし

た。未だパパも元気に生きてて一緒に暮らしてる頃、お婆ちゃんに取って さよぴ はかけがえの無い孫だったので

す。娘たちがお勤めに出かけた後、毎日毎日このお婆ちゃんと遊んでいました。2歳ちょいくらいまで。

しかし、思わぬ事態に陥って さよぴ はママと二人で私のところへ帰って来たのです。

お婆ちゃんに取っては生木を裂かれるような思いだったはずです。でも、誰も責められない事情ってあるよね!

その後も色々ありましたが、さよぴ は無事今日まですくすくと育っています。。。

やや育ちすぎなくらい。(≧m≦)ぷっ!!!

画像



画像



画像

        バーベキューが終わったあとお泊りした すずたちです。。。


人にはそれぞれ、あって欲しくない哀しい出来ごとって起こるものなんです。。。だよね!

自分でもどうすることも出来ない哀しい”運命”みたいなもの。。。取り返すことも出来ない、取り返し不可能なこと。

きっと さよぴ のもう一人のお婆ちゃんも哀しいこの数年に耐えてきてると思う。

せめて さよぴ がその心に一灯の灯を点すことが出来るのなら、そしてさよぴも喜んで会いに行くのなら、私や娘

は安心して、いつでも一日や二日くらいお婆ちゃんに会わせて上げたい・・・って思います。

だってお互いに傷ついてそれに耐えて来たんだもの。それぐらいの褒美はあっていいんじゃないかな。。。

こんな日を迎えるために歳月が流れて行くんだと思ってるし。だから誰にも遠慮せず、いつでも さよぴ 相手に遊ん

でください、って言って差し上げたい。。。だってさよぴがこんなに嬉々としてるんだもん。

そう、思います。なんたって自分の血を分けた肉親同士なんだから・・・

本当はいつも一緒に居たいはず。相手のお婆ちゃんは何と言っても最愛の息子を亡くしちゃったんだから。

孫の さよぴ はその息子の、たった一人の分身だから・・・って思うもの。。。

順風満帆に全てが進んだ人なんて居やしないよ。居るとしたらそう言う人は人の痛みが分からないんじゃないか

な。だから思いっ切り悲しみは味わう方がいいのです。人を襲う悲しみや苦しみはその人が成長するためのもの。

幾つになってもそんな気持ちで臨みたいです。出来るかな!出来るよね!これまで出来たんだから・・・


画像



よっぽど昨日一日が楽しかったのか、さよぴは帰宅後から今日も朝から上機嫌!!!(お友達も一人来てるし)

お婆ちゃんと逢えたのも久しぶりだったし、前と変わらぬ優しさで接してくれたお婆ちゃんのお陰です。

いつも遠慮がちに さよぴ を誘ってくるお婆ちゃんに昨日は私も6年ぶりに会いました。

「また、いつでも遊んであげてくださいね!」ってお願いしておきましたょ。

いつも私ばかりが さよぴ と一緒に居て申し訳ない気持ちになっちゃった。

娘ったら さよぴ が帰って来るまで(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしてて大変だったの。

ご飯も喉を通らないみたいだった。何を心配してたのか・・・・・帰って来ないんじゃないかって思ってたのかしら。

ま、そう言う私も さよぴ の顔を見るまでは落ち着かなかったけどねぇ。。。(・-・*)ヌフフ♪


画像

        スナップ・エンドウに”実”がなった!なった!(娘の声)


画像

             花が次々に咲いてるよん!!!



まあ、こんな娘母子をお婿はどう考えてるのか分かんないけど、多分理解してくれてると思う。

だってねえ〜、さよぴ に会いたいお婆ちゃんの気持ちは分かってあげないとね!って思うのは間違いかな。。。

でもね、ゴルフへ行った幼馴染のY君に、「俺、やっと幸せをかみ締めてる・・・幸せと思えるから今年は初めてクラス

会に参加した」って言ってたの。酔っ払ってたけどそれって私には本音に聞こえたけどなあ〜。

昨日はゴルフから帰って来たと思ったら再び飲みに出かけたお婿だったけど、お正月以来の幼馴染と一緒だったん

だもん。。。許して上げよっかっ!しかし、ご帰還は午前さま。酔っ払ってても「冷やしソーメン作って!」って言うから

作って上げたよ、しょうがないっ!!!

その幼馴染もはるばる相模原市から高速使って、二泊三日のご訪問。でも今日帰っちゃうらしい。

ま、いいじゃないっすか!たまにはね!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

だって、だって、私のパソコンのネットが娘の家でも繋がるように、ラン・ケーブルの超、長いの買ってきて2階から

1階のリビングまで一生懸命繋げてくれたの。その長いのを今日は家の下に潜ってどうにかするんだって!

コード?を引きずらなくていいように・・・・・どうやるんやろね!何でも出来ちゃうんだよ。

娘がね!「さよちんの為ならエンヤコリャ!だから。」って言ってた。o(*^▽^*)oあはっ♪

お陰さまでこのブログは家から持ってきた私のパソコン使って書いてます。。。

昨日は何だか疲れちゃってコメントのお返しも書かずに寝ちゃいましたぁ。

でも、つい今さっき書いたからねっ!!!

お婿の幼馴染のY君は未だ居ます!相模原市に向けて午後?夕方?高速に乗っちゃうみたいです。

GWもついに明日で終わりだもんねえ〜。お出かけした方も引きこもってた方もお疲れさまでした!

また、明後日からファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

      ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!!






画像




(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!なげっ!書いた私も疲るっ!




なのに・・・いつもいつも長い記事を読んで戴いてありがとぉ〜〜〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!!


ま、カラオケが無い分、いいや って思ってね!!!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
 さよちんは昨日は小川町までカラオケしに行ってきましたか。娘さんとおでかけだったとはイイですねえ。さよぴちゃんもお婿さんもそれぞれ予定があったようで、自由になれたとは良かったです。
 小川町あたりはまだまだ自然も豊かで、歩くのも面白いところです。

 さよぴちゃんちのえんどうも実ができ始めてますね。うちでも採りきれないほど生りまして、毎日食べてます。なかなか美味しいですよね。

 さよぴちゃんはもうひとりのおばあちゃんと遊んできましたか。なかなか会えないのでしょうから、たまには1日ゆっくり会わせてあげるのもいいのでしょうね。

 僕の方はと言えば、2日には出掛けましたが、あとは近所に買いものに行った程度ですが、うちにいたらいたでやることはありますねえ。
なおさん
2009/05/05 13:20
素敵なカラオケ店ですねぇ・・・
ネーミングもグ〜!!
みんなでカラオケ楽しめて良かったですね!
ひーたん
2009/05/05 15:47
さよちん。こんばんは〜カラオケ楽しんだみたいですね。
先日はクイズ参加ありがとう〜
どこか地名を書いてくれれば何かいいことあったのに〜
ちなみになおさんが特賞でしたよ。
あっ、↑になおさん。当選品送りましたよ〜
まっ、それはともかく、肉体美?公開してま〜す。こいっちゃ・・・
環ちゃん
2009/05/05 17:35
きのうはお疲れ様でした。。。娘さんにも気に入っていただけて、光栄でございます。
で、まだ私は何も書いてません。写真も撮ってません。MD録るのに忙しかったので。。。ってわけでもないけど、ここにリンク貼って、手を抜こうと思っております。
タカオ君
2009/05/05 18:00
さよちんの話、心に沁みたよ
誰だって、いろんな痛みや悲しみを、胸の奥にしまってるんだよね
人をうらやんだり、ひがんだりしたって、心が荒むだけだよね!
自分が持ってる幸せを数えて、明るく楽しく生きなくっちゃね
カラオケのママさん、ステキな美人さんだね〜
こ〜ゆ〜品のある美人女性にあこがれる私σ(^_^;)
・・・無理だ・・!!(_△_;〃 ドテッ!
うえどん
2009/05/05 19:31
「あ花音」って、前にも聞いていたけど、いいなぁ。
ママさんのピアノ伴奏で歌ってみたいです。
ちょっと遠いけれど、当直明けだったら行けるかも。

さよぴちゃん、いろいろ事情があってかわいそうだけれど、すくすくと育ってますね。
このまま変わらずに、大きくなってほしいです。
カンツォーネ
2009/05/05 22:08
こんばんは、無事帰ってきたよ〜
バスツアーならば一日コースを3泊4日豪華温泉旅行としゃれ込みました。
エンドウ”成績がいいですね〜
カメ・虫
2009/05/05 22:23
ホントですね〜♪ 読み応えがありました^^。
でもいい話でほっこりしました。男の子の親は・・・さよちんさんもそうですが・・・お嫁さんやそのお母さんのちょっとした心遣いを感じるととても感激してしまいます。さよぴちゃんの今のお父さんも亡くなられたお父さんも・・今とても幸せな気分ではないでしょうか。さよぴちゃんとママの幸せでいる事がご自分達の幸せでもあるのですからね^^。
冷やし素麺を作ってあげているさよちんさんも素敵ですよ!

スナップエンドウの実が立派に生りましたね。次々と生り採り立ては柔らかくておいしいですよ。無農薬ですから安心ですしね^^。
のろばあさん
2009/05/05 22:26
さあ〜!!!!!コメント開始だじょぉ〜〜〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
なおさん、ラーメンを食べに行って、その後ビデオやさんへ行って、私とお婿とさよぴの好みの映画をそれぞれ2本ずつ借りて来ちゃった!
帰るなり、さよぴと娘と三人でお風呂入ってやっと、( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)ッ!!パソコンに向かってますぅ〜。
今日は寒かったよぉ〜。携帯電話に北海道の結社の方からメール戴いて、今北海道は さくら・こぶし・れんぎょう・つつじ・みずばしょうが一気に咲き始めたんだって。こっちはもう殆どなくなっちゃったよねえ〜。
小川町は何となくひっそりとした町だよ。カラオケはやっぱり楽しいわ。
さよぴはね、もう一人のお婆ちゃんに会ってから何だか甘えん坊になっちゃった気がする。。。勘違いかしらん。o(*^▽^*)oあはっ♪
さよちん
2009/05/05 23:41
ひーたんさん、こんなに遅いレスでごめんなさあ〜い!
未だ宮崎かな?でも、休みも明日までだしねえ〜。そろそろ帰り支度を始めてる頃か・・・もう熊本へ向かって発車〜〜ですか?いずれにしてもお疲れさまでした!
さよちん
2009/05/05 23:43
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!環ちゃんレスする前にコメントしに行っちゃった!見たじぇ〜(≧m≦)ぷっ!すっごいナマメカシイ画像を。
ありゃ誰が見たって環ちゃんとしか思わないじょ。(・-・*)ヌフフ♪
ま、体質改善にも精を出しなさい!
さよちん
2009/05/05 23:45
そうやねえ〜、タカオ君は歌うのとMDに録音するので精一杯やったもんねえ〜。お疲れさんどしたぁ。。。ありがとうね!
でも、結局記事書いたじゃん!o(*^▽^*)oあはっ♪何で?もう無理しなくて良かったのに・・・なんちゃって!
さよちん
2009/05/05 23:47
うーちゃん、おこんばんわ!生きてると色々あるよねえ〜。やだね!
でもうーちゃん、ホントに元気になって良かったね!
このGWはずっとお家に居たの?わたしゃあ〜ずっと娘んちやわ。。。
でも明日で休みも終わりだしね!そろそろ気を引き締めないとさ!って私が引き締めてどうすんねん。。。って感じ。あ花音のママはかわいいでしょう?
ピアニストなんだって!とっても歌が上手だよぉ〜♪♪♪
さよちん
2009/05/05 23:51
カンツォーネさん、夜勤明けなら行ける。。。って、結構遠いんだよぉ〜。
ま、行くとしたら私がどっかの駅に迎えに行って、連れてってやるしかないかもね!タカオ君の送迎はちょっと大変そうやから・・・
機会があったら一度、行きますか!楽しみ楽しみ・・・
ママがとっても美人だから帰りたくない、なんていい出さないでね!
さよちん
2009/05/05 23:54
カメ・虫さん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪お互いさまやねえ〜(≧m≦)ぷっ!
大分へ帰省してたんだねえ〜。へ!もう退職者なの?腰痛は大丈夫かえ?
余り無理しちゃ駄目だよん!GWも愈々明日で終わりだね!
でも家の息子は休日出勤で、明後日から連休なんだって!
さよちん
2009/05/05 23:59
のろさん、こんばんわ!スナップ・エンドウの実がなり始めたよ。
昨日はね、大根と青梗菜って言ったかな?植えたみたいだよ。
(・-・*)ヌフフ♪育つのかしらん。今日は一日雨模様で夜は寒かったよ。
みんなでラーメン食べに出かけたの。そしたら寒くってえ〜〜。
愈々明日で休みも終わりだしねえ〜。さよぴは今、私の後ろで虫の息の寝息を立てています。子供も疲れるんだから歳よりが疲れるはずだよねえ〜。
今夜は遅いから明日、のろさんちへ遊びに行きます!お休みなさい。。。
さよちん
2009/05/06 00:04
人の死ほど悲しいものはありません。その死によってすべてが変わってしまうのですから。私も今年で4年目に入ります、が昨日のように思い出すと今でも涙が出ます。でも過去を振り返ってばかりではなく前を向き家族一人ひとりの幸せと健康を一番に願い、私は朝「今日も無事に過ごせますように」帰ってからは「今日も一日ありがとうございます」があの日から、言えるようになりました。さよちゃんも私もありがたいことに、楽しいことが好きだから、これからも楽しいことをいっぱい考えて素敵な一日を過ごせるようにしましょうよ!
マンマ
2009/05/06 00:17
 相変わらず、なげ〜(^^ゞ。でも、すてきな内容だと思います。さよちゃんは、あちらにもこちらにもばあちゃんがいて、幸せだと思います。あちらのおばあちゃんにも、さよちゃんとたくさん遊んでもらいたいね(^^♪。
 それにしても、優しくていい婿さんだね。さよちんにもさよちゃんにも、お嬢さんにとっても(^^♪。
遊哉
2009/05/06 00:31
さよちん♪
タライマ・・・・姫路より帰りました。のんびりしちゃった。
あ花音のママさん美人ですね。笑顔がとても素敵。
それに才能もあって素晴らしい方のようね。
さよちんの娘さんって歌が上手でしょう。
前に聞いたことあるけど上手だったわ。
さよぴちゃんも良かったね。お婿さんもいい人でハッピイ。
さよちんのまわりはいい人だらけ。ハッピイだよ。♪
ソナチネ
2009/05/06 01:33
ひーたん達も2泊して、りりちゃんとは、
まだまだ遊びたかったけど、嬉しい日々を
過ごせましたぁ〜〜。
孫って、じい、ばあに幸せを運んでくれますねぇ。
エンドウの実がついて良かったわねぇ。
きっと、美味しいわよぉ〜。
お嬢さんと歌も楽しめたのねぇ〜。
幸せな一日でしたねっ。
あこ
2009/05/06 08:45
そう〜長いんですよね。(笑)御苦労さまぁ〜
夕べ読んでそれだけで疲れ(?)て、コメント書けなかった。
でも今さよちんの周り、皆幸せでなによりですね。
さよちんと知り合ってからでも、ずいぶん沢山のことが
有りましたよね。どう慰めていいか分らないくらい。
さよちんの飾り気のない人柄が、それを乗り越えさせて
くれたんだと思います。そして思いやりの心。
さよぴのもう一人のお婆ちゃんも哀しいこの数年に耐え
てきてると・・・
なかなかそう思えないのが人情なのよね。
さよちゃんの幸せそうな笑顔。何より嬉しいですね。
それが最高ののさよちんの宝物なのよね。
娘さんとの楽しい時間も持てて、良かったですね。
S子
2009/05/06 11:11
マンマさん、こんちゃ!昨夜はね、のろさんにコメント書いた後、すぐパソコンの電源切っちゃった!ごめんねえ〜。人の死は悲しいよねえ〜。
さっきマンマさんのブログへ行ったら秋元順子の歌をアップしてたね!
段々上手くなっていくねぇ〜。さすがだよ。やっぱり指導者に付いてるってことはいいことなんだね。私最近、他の方々の歌は全然聴いてないわ。
今度ゆっくりクリックして聴いて見るわ。
さよちん
2009/05/06 12:22
遊哉さん、(T▽T)アハハ!だよ。。。こんなに長い記事を最後まで読んでくれる人は大変「奇特な方々」で、感謝感謝の毎日を送っちょります!なんちゃって!お婿はホントに優しい奴です。私のパソコンが使えるようにちゃんとやってくれたし、10メートルのながあ〜いラン・ケーブルの上に延長するのも買ってきてくれてやったんだよぉ〜。私がいそいそと帰ってしまわないように、って考えてるみたい。でん、帰るときゃ帰る!!!
さよちん
2009/05/06 12:27
ソナッチ、あっちもこっちもコメント大変だね!てげてげでいいから。
私の写真???(・-・*)ヌフフ♪ただ、シャッター押してるだけ。。。
撮れたほどで勝負してるから。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ!!
あ花音のママね、超かわいいんだよぉ〜。歌も上手いし・・・
平原綾香の歌を唄ってくれたの。上手かったあ〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
カンツォーネさんが行ってみたいんだってぇ〜。いつか連れて行ってあげようっかな。
さよちん
2009/05/06 12:31
あこさん、こんにちわ!もうりりちゃんたち帰っちゃったんでしょうねえ〜。
明日からまた新たにスタートだもんね。学校も会社も・・・
スナップエンドウの実がまた、増えてたよ。
昨日・今日こちらは雨でウットオシイ・・・(T△T)
さよちん
2009/05/06 12:33
S子さん、お返事遅くなって(-人-)ごめんよおぉ。。。

>夕べ読んでそれだけで疲れ(?)て、コメント書けなかった。<
分かる分かる、その気持ち。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
今朝の起床時間は10時半やった。やっと珈琲で目が覚めたの。
この連休、ずっと娘んちで威張ってる。(・-・*)ヌフフ♪
月曜日は何年ぶりかで娘とカラオケ行って遊んで来ちゃった。
何だか遊び呆けてるよん!そう言えば私、今朝超、高級和牛食べてる夢を見ちゃった!夢で残念。。。(T△T)しかし夢にまで出て来る和牛って一体どんだけ高級なんやろ。おっかしいねえ〜。
さよちん
2009/05/06 12:39
さよちゃん(^-^*)/コンチャ!
トップの写真を見た時に、さよちゃんかと思った(=^ー^=)
ママさん可愛いしカッコいい〜♪
カラオケで楽しいGWになって良かったね。
ん?GWでなくても楽しんでいるってか?拍手〜♪
さよぴちゃんとお祖母ちゃん再会できて良かったね。
私の友達も訳があって孫に会わせて貰えません。って言うか先方さんに遠慮して逢いたいと言えないの・・・見ていて切なくて。
子供には大人の事情は関係ないから逢わせてあげて良かったと思うわ。
色々あるねぇ・・・たとえ孫が遠くに住んでいても逢えるのと逢えないのじゃ大違い!
ちょっとシンミリしたところでエンドウの緑が綺麗♪
さよちゃん今度はどんな料理を作るのかナァ
木の葉
2009/05/06 16:24
このちゃん、忙しいのにコメントサン(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪トップの写真は「あ花音」のママだよぉ〜ん!
かわいいでしょう?私じゃなくて残念。。。。。。
20年前の写真ならアップしてもいいけんどん、今は皆さんがぶっ倒れちゃうよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
自分の孫にも逢えない不幸なお婆ちゃんが居るんだねえ〜。
もし、それが私だったら・・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!泣き崩れちゃう。。。
エンドウの実はまた増えてた!この雨に震えて頑張ってるよん!
このちゃんちの方も雨かい?雨ってやだね!
さよちん
2009/05/06 19:01
GW、楽しい思い出つくれましたねえ〜〜

私ようやく、昨日、いつもの**仲良しと三股まで、

菖蒲を見に行きました、



ああ^らあらあ〜〜なんと。花はオワリ!!

都城迄足を伸ばして、花すみ。でご昼食、まあ〜味がおちていてガッカリ

なおちゃん
2009/05/07 08:52
なおちゃん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ〜〜〜!!
この前のmixiの横向きの花の写真、私真っすぐに直して保存してるよ。
メールで送れそうだったら送って上げようっかな。
しかし、やることなすこと散々なGWだったようで、何の罰かしら?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!ま、次はいいことあっから。(^ー^* )フフ♪
さよちん
2009/05/07 16:44
ピース、コーン、竹の子大好き!!
スナップエンドウ、気になるのよっ。
美味しい実が沢山収穫出来ますように...。
今朝は、元気出たみたいで、珍しく一人で6時半位
から、散歩に...。主人は6時前から...。
自分のペースで、ゆっくり、ゆっくり...。40分位
歩いて〜。田んぼの方に行ってみました〜。
久々に気持ち良かったぁ〜。
あこ
2009/05/09 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の月曜日は・・・???はるばる行きましたぁ〜♪♪♪ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる