きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はゆうかの画像とブログ仲間の紹介!!

<<   作成日時 : 2009/05/13 09:07   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 39

画像

ゆうかのデジカメ撮影画像です。。。。。。。


       昔、こんな映像で始まる映画ってあったよねえ〜♪♪♪


          東映?松竹?「母」物映画で記憶あるなあ〜o(*^▽^*)oあはっ♪


それにしても 昭和 は遠くなりにけり・・・・・やなあ〜(T△T)



さて。

私がUSBディスクのデータを削除してしまってマイ・ピクチャーも全部消えちゃった!って話を聞いた”ゆうか”が

昨日の夕方「さよちん、これねゆうかが撮ったんだけど良かったら使って」って言ってデジカメを置いて帰っちゃいまし

た。。。パソコンにメモリーカードを差しこんでみたらどっさり!の写真。

早速コピーしてマイ・ピクチャーに保存しました。ゆうか、ありがとぉ〜〜〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!!

と、言うことで今日の写真は全てゆうかの写真を使ってブログを書くことにしました。

何が出てくるか分かりませんが・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


画像

           ゆうかんちで飼ってるニャン太君・10歳だよ。。。


              色々なものが見えるけど・・・・・ま、いっか!!



人よりも遅れてG・Wに入った息子でしたが、彼の休みも昨日までで、今朝早くに栃木にある会社へ出発したようで

す。今日から再びゆうかんちはママとゆうかとママのお母さんの三人になっちゃいました。

でもすぐ、金曜日には息子もまた、帰って来るんだけどねえ〜。

私も娘んちの長期滞在から帰ってきて今日で5日目。

そう言えば・・・・・・

お嫁ちゃんのお母さんが月に何度か病院へ行きます。

その病院は息子んちからも私の家からもそう遠くはないのですが、国道16号線を越えなきゃ行けない場所。

月に何度かのことなので私が送迎します。それくらいなら私にも出来る・・・そう思って。

息子が仕事で栃木へ行っちゃったら連れてって上げられないからね!

良かった!娘んちの車が一台増えて・・・・・・・C=(^◇^ ; ホッ!です。

出来ることでそれぞれが助け合わなきゃね!そしてお母さんにも頑張ってもらわなきゃ!



画像

         何を食べてんのかと思ったら・・・・・煮干やんけ!!


ゆうかたちが飼ってるこの”ニャン太君”はゆうかがうんと小さい頃、近くの公園へ遊びに行った帰りの道をずう〜っと

ゆうかとママの後をついて来たんだって。


画像

この時よりちいちゃかった”ゆうか”の後をついて来たんだって!


ゆうかの後ろの和服の女性は”お嫁”のお母さんよ。



当時はこのニャン太も未だ赤ちゃん猫でかわいくってかわいくってたまんなかったらしい。

とうとう家までついて来ちゃってほっぽとけなかったからその日から家族になりましたとさ。

以来、ゆうかの弟代わり10年経っちゃったようです。

今ではこんなに肥っちゃって立派な(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪だよ。


画像




ところで。

今日は皆さんにも聴かせたくてご紹介!!!

今、カラオケがとっても盛んな世の中でこのウエブリ・ブログもカラオケ大好き人たちであっちこっち賑わってます。

その中で私が繰り返し聴かせてもらってる方のブログがあります。

その名も「カラオケカンターブレ60/徒然…。 」と言うブログ。

ま、色んなジャンルの歌がある中で特に私のお奨めは・・・・・・これです!


 しげさんの”ジャニーギター・・・昨日から繰り返し聴いてます。。。←クリック


しげさんの声で是非、ジャニーギターを聴かせて欲しい、って私がコメントの中でお願いしました。

あれから十日ちょい・・・・・・やっと実現させてくれました。やっぱり私の思った通りの歌声だった。

ペギー・リーとはまた違うけど、しげさんの歌声も哀愁があって中々いいよねえ〜。

是非!一度、騙されたと思って聴いてみてね!私はこの曲が大好きです。。。

しげさん、ありがとぉ〜〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ・・・



画像

          ゆうかはお喋り大好きで・・・・・・


             天真爛漫な子です。。。とっても優しいし・・・ね!



ある夜。

ゆうかが「ね、家族の中で一番偉い人のことを”おおくろばしら”って言うんでしょ?」って言って・・・・・・・

みんなきょとん・・(*・o・)(゜0゜;ハッ???って感じ。。。

「大黒柱」のことでしたぁ。。。。。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!

大爆笑しました。そんな子です。ゆうか、良かったね!一つ覚えたね!


画像



昨夜娘から電話があって、「さよぴの学校で家庭訪問が始まったからさよぴの帰りが早いの。来てくれないよねえ

〜」だって。ただ今思案中!!!どうすんべか???自由であって自由じゃない!!ね!私って。。。


画像





空き缶を蹴り合う児らが遠ざかり昏れゆくのみの空残りいる


爆竹の弾けるたびに少女らが悲鳴を上ぐる朝の舗道に


                菊池 智子    夜のペンギン所収




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに!映画に出てきそう・・・
いろんな写真が出てきましたね〜!!
ゆうかちゃんも可愛いですね
ひーたん
2009/05/13 10:16
今ジャニーギターを聞きながら書いてるの。本当に甘いいいお声で。うっとりしちゃう
ゆうかちゃん優しいね。さよちんもお嫁ちゃんのお母さんの病院の送迎してるのね。自分に出来る事をそれぞれがお互い様でやってあげられる関係っていいね。
 この画像で始まる映画は松竹だっけ?違ったかも〜。でも確かにあった!
リサ
2009/05/13 10:42
や〜、ジャニーギターお見事
それに懐かしい〜。
気持ち玉残してきましたよ。
「おおくろばしら」ね。ありがちな間違い。かわいい


Fチェスカ
2009/05/13 12:07
ひーたんさん、コメントりがとです。
ゆうかのデジカメの中、未だ未だどっさりあるんだよ。
これからもおいおいと・・・いつもありがとうねえ〜。
こんなにちっちゃかったゆうかも大きくなっちゃった!
さよちん
2009/05/13 12:11
リサちゃん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
今朝リサちゃんち行ったらコメント欄無かったね!
ジャニーギター、ステキだったでしょう?この歌大好きなんだよねえ〜。
それからこんな映像で始まる映画会社は松竹か東映だよねえ〜。
やあ〜だ、リサちゃんも知ってるの!?へっ!
さよちん
2009/05/13 12:14
あら!たった今チェスカりんちへ行ったばかりだよぉ〜。
しげさんの歌、良かったでしょう?他にも裕次郎の歌なんて最高だよ。
なんで神はこんなに上手い人と下手な人に分けちゃうんだろうねえ〜。
神って公平のはずなのに・・・(T△T)
そうだよ!おおくろばしらだから・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
さよちん
2009/05/13 12:16
ゆうかちゃん、写真撮るの上手ですねぇ〜。
すごい!!
さよちゃんを含めて、お友達上手な人ばかりねっ。
ビックリです。
散歩、5日続いています。いつまで続くやら...。
何でも続かない私なんです〜。
あこ
2009/05/13 16:11
 さよちん、こんにちは。ちょっとお久しぶりです。近頃はさよちんの 「 問わず煙草 」 と 「 薔薇のように踊らせて 」を毎朝聴いています。これからは 「 あさがお 」 を毎朝お聴きするのが楽しみな季節になってきました。さよちん のブログ仲間の方たちは、みんなお歌がお上手ですね。お羨ましいですよ。私は最近、夢中になっているものがありまして、ブログは暫く休眠中です。でも さよちん のブログは、いつも読ませて頂いております。又、次のニューアルバムの リリースを楽しみにしております。これから暑くなりますが、お元気に毎日をお過ごしください。それでは失礼致します。
my
2009/05/13 17:12
あこさん、こんにちわ!今日はごご3時頃から珍しくゆうかが遊びに来ててパソコン使って遊んでました。ママから電話が来て今、帰っってったところ。
中々写真上手でしょう?いつも遊ぶときは持ち歩いてるみたい。
帰り際、近くの歯科医の庭に咲いてる薔薇の写真撮っといてって頼んじゃった!ウォーキングは身体にいいからどうぞこれからも続けてね!
さよちん
2009/05/13 18:38
myさん、こんちゃ!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
いつも歌を聴いて戴いてありがとうございまするぅ〜。
みんな歌が上手ですよねえ〜。ホント!びっくりしちゃいます。
ジャニーギターも聴いてくれましたか?裕次郎の歌も彼は上手ですよぉ〜。
戴いちゃってください。私が許します。。。なんちゃって!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!でも、多分大丈夫だと思うよ。
今日はやや涼しい一日でしたね。今までゆうかが居てパソコンで遊んで帰っちゃいました。
さよちん
2009/05/13 18:44
こんばんは。
ホントですね。
映画の始まりに出てくるシーンにそっくりです。
会社の名前が大きく迫って来ましたね^^。
波がバサッと弾けている所など・・・懐かしいような♪
娯楽の少ない時代だったので映画をよく観に行きました。
その映画で思い出しましたが・・・しげさんは裕次郎の声に似ていますね♪ とってもお上手です! 映画はテレビで観たことがあると思いますがストーリーは忘れてしまいました。西部劇は沢山見たので・・・^^。

ゆうかちゃんの幼い時の写真可愛いです。それに猫ちゃんも縁あって長く飼われていて優しいご家族ですね
お母様もお元気になられるといいですね。さよちんさんもお手伝いされるようで本当にご家族の結束が強くて温かくて・・・ホッとします♪

娘さんからのラブコール・・・さよちんさんはきっと応えられると思います
のろばあさん
2009/05/13 21:36
あったあった!!海の波から始まる映画〜〜
東映?松竹?わすれた〜〜(_△_;〃 ドテッ!
あ!ニャン太君のお腹・・私のお腹と、どっこいどっこいだわ(≧m≦)ぷっ!
ちょこちょこ付いて来ちゃったら、飼いたくなるよね〜・・可愛いもん!(^_-)-☆
私も、さよちんの後ろをついていったら、飼ってくれる?(*^m^*) ムフッ
え?マイピクチャーも消えちゃったの?
そ〜いえば、BIGLOBEセキュリティ事務局から、USBメモリのセキュリティ対策がどうのこうのってメールが来てたな〜・・
ん?この石像は、リス?ネズミ?・・何をお詫びしてるのかな〜・・・
うえどん
2009/05/13 23:30
||入り口||・ω・`)入ッテモィィ?
姉さん、捨てる神あれば拾う神あり。ゆうかちゃん、とっても優しいいい子だね。これからまた増えていきますよ、補うに余りあるものが・・・
トップの写真、あれは、東映みたいね。
ニャン太君、そうか、捨て猫だったんだ。僕のうちで飼ってるチロ君も捨て猫だったんだよ。人懐っこく近づいてきて離れなかったんだって、奥さん(猫好き)が連れて帰って言ってた。全く人見知りしない猫。見習いたい感じ。
息子さんも単身赴任で、ご苦労様です。残って家を守る側も大変なんでしょうけんど。
しげ
2009/05/13 23:58
さよちん♪
歌の上手な人は耳がいいんだよ。
私は突発性難聴になったことがあって右耳が悪いから歌が
下手なのかな(笑)私ってカラオケってまったくやらないのよ。
歌も全然知らないし〜〜〜なんだかつまんねえな。
しげさんの”ジャニーギター聞いたよ。懐かしかった。
カラオケのブログも結構あるんだね。

大事なこと忘れてた。ゆうかちゃんいい子だね。可愛いね。(^_^)
ゆうかちゃんのママのお母さん早くよくなればいいね。
大阪から祈ってるよ。病気なんてあっち行け〜〜〜〜♪
ソナチネ
2009/05/14 00:34
 子どもが撮った写真って、大人と目線が違っていて面白いです(^^♪。ゆうかちゃん、優しい子だねえ。
 ジャニーギターもペギー・リーも懐かしい。「大砂塵」も観た覚えがあります(~_~)。
 
遊哉
2009/05/14 00:55
 さよちん、まずは花の名前ですが、ズレてます。いちばんはじめのがニガイチゴ?で、2番目の白い花がマルバウツギ?、3番目の黄色いのがクサノオウですねえ。

 ゆうかちゃんちのにゃんこも大きくなったようで、面白いです。ゆうかちゃんもやさしいいい子だそうで、良いですね。
 波の打ち寄せる海岸もなかなか雰囲気ありますねえ。すばらしいです。
なおさん
2009/05/14 05:26
のろさん、おっはよ!今朝は珈琲を2杯飲んだところ・・・
昨夜はちょっと疲れてたけど、夜中にまたしげさんが軽快な歌をアップしてたんで眼が覚めて踊りだしそうやったゎ。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
昨日と違って今日は天気が良さそうです。今からお風呂入ってお化粧ぐらいしようかな。昨日からカラオケばっかり聴いてる・・・
頭がおかしくなっちゃったかな。裕次郎の歌も大好き、って言うか裕次郎が大好きだから。ゆうかは最近精神的に大人になった気がする。
昔は電話してきて「さよちんちにお泊りに行ってもいい?」って言ってたのに最近は「泊まろう」って誘っても帰っちゃう。さよぴも段々そうなるんだよねえ〜。寂しくなっちゃうよ。さて!今日は何をして遊ぼうっかな。
さよちん
2009/05/14 09:05
うーちゃん、おっはあ〜〜〜!!!
この写真ね、どうやら「東映」らしい。ニャン太君は良く見るとかわいいやろ?でもね、余り息子んちって行かないから(来るばっかり)ニャン太は私に慣れてないの。連やRIKUみたいに抱っこ!抱っこ!なんてせがまなくて逆に逃げちゃうの。o(*^▽^*)oあはっ♪私が怖いのかな。だとするとニャン太は「人を見る眼がねっ!」データはもう諦める。無理みたいや。
期待しても結局ガッカリするだけやからもう、忘れる!
ゆうかも写真撮ってきてくれるしね!
さよちん
2009/05/14 09:10
しげさん、おはよ。しげさんの歌、みんなに宣伝しちゃったよぉ〜。
昨夜はまたまた軽快なリズムで弾けてたね!何でも唄っちゃうしげさん、
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(^ー^* )フフ♪
そっか!この写真の映画会社は東映なんだ。あんがと。
息子の単身赴任も長いよ。生活が二つだから大変だよねえ〜。
でもよぉ〜やっちょるよ。マンションのローン払って・・・
ロト6当たったら速攻、息子も娘も住宅ローン完済して上げるのになぁ。
さよちん
2009/05/14 09:15
ゆうかちゃんの撮影したバラの花、楽しみに
してま〜〜す。
今朝も散歩に行ってきました。歩くのに、だいぶ
自信ついて来たみたい。
近くの70歳の人と会って、70歳過ぎたら
バスも100円で乗れるから、元気出すのよって
励まされて...。
風も爽やかだし、ファイト、ファイト!!
6時半前後に30分位...。主人が玄関のドア
閉める音で、目覚めて...。それからボチボチ
起きて、ノロノロ歩きが始まりま〜す。
あこ
2009/05/14 09:18
ソナッチ、おっは〜〜。もう今日はお仕事行っちゃったかな。
最近、時間が変わったって言ってたけど、どう変わったんやろ。。。
私も左の耳は完全に聴こえないんだよ。ソナッチは右??
‖ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん、知らんかったわ。
ところで発声練習のMDからテープにダビングの件ね、「TOC ERROR」って出ちゃって未だダビング出来てないの。もうちょっと待ってね!
これでカラオケも唄えるようになるじょ。(^ー^* )フフ♪
花粉症はもう大丈夫?が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
さよちん
2009/05/14 09:21
遊哉さん、おはよぉ〜〜〜今日はいい天気???
ゆうかが撮った写真、ボケてるのもあるけど、大体大丈夫!
今日は近所の薔薇を撮ってきてくれるって。
ジャニーギター、懐かしい曲だけど、いつの時代に聴いてもいいよね!
さよちん
2009/05/14 09:23
なおさん、間違えて書いちゃってたみたいで(-人-)ごめんよおぉ。。。
早速書き直したけど、今度は大丈夫かな。
なおさん、連休が終わってからまた忙しくなったみたいだね!
お疲れのところを本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ・・・
波の写真いいでしょう?絵になってるよね!
今度は薔薇の花の写真が届くじょ。近所の歯科医の薔薇!(^ー^* )フフ♪
さよちん
2009/05/14 09:26
あこさん、頑張ってますね!

   その意気その意気!!
さよちん
2009/05/14 09:27
ゆうかちゃん、可愛いよね!!
さよちんのために、写真をいっぱい届けてくれたのね。
そんな優しさにメロメロのさよちん。わかるよなぁ〜
そして小さい時の写真、超〜〜可愛いですね。
後ろはおばあちゃんでしょ。綺麗な着物でお若いのね。
同じ写真に、さよちんお祖母ちゃんも写ってるんでしょ。
何を着てるの??やはり和服姿!!見た〜い〜〜
ジャニーギター聞きました。素敵な声ですね。
さよちんが懇願したわけ解ります。
私には歌えないけれど、文字を追うことが出来たよ〜〜ん。
Play the guitar, play it again, my Johnny,
May be you're cold, but you're so warm inside・・・
何度も聞きたいけれど、マイミュージックに入らないよ。
入れ方忘れたのかしら?
さよちんの歌は大抵入ってるんだけれど。
さよちんはまた、娘さんち??いいなぁ〜
S子
2009/05/14 13:10
さよちゃん♪ Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
あった!あった!!始まると波が打ち寄せてくる映画会社(笑)
優しいゆうかちゃんが手渡してくれたメモリーに画像が残っていて良かったです♪ゆうかちゃん可愛いいし写真を撮るのが上手いね。

ジャニーギターを聴きながらコメント書いてますが、しげさんお上手ですさよちゃんはブロ友さんも音楽仲間も多く楽しそう
さよちゃんや周りの優しい人達に囲まれて、お嫁さんのお母さんが早く元気になりますように祈っています。
木の葉
2009/05/14 15:12
S子さん、こんちゃ!ホントにあったかくなったねえ〜って言うか、もう暑いね!今日は出かけたんだけど予定変更して他のところへ行っちゃった!
カラオケの予定だったんだけど出先で予定変更!!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あ!ゆうかの小さい頃の写真かわいいでしょう?私は全く写ってないのよ。
この頃のゆうかも超、かわいかったんだよぉ〜。
娘んちにはこれから行くの。7時に迎えに来てくれることになってるの。
ジャニーギター、聴いてきたの?いい歌だよねえ〜。
マイ・ミュージックに入れるのは簡単だよ。曲のアイコンの右側のダウンロードって言うのをクリックするとうんじゃらもんじゃら出るからそこで該当するものをクリックすれば入るよ。やって見て。もしもの時はパソコンメールで送って上げるよ。それくらいなら私にも出来るし・・・
じゃ、今からこのちゃんにコメント書いたら娘んちに行ってくるね!
さよちん
2009/05/14 18:31
このちゃん、こんちわぁああああああああ!!!
このちゃんまで知ってるの?こんな写真の映像で始まる映画・・・
このちゃんってそんなに古い人なの?ウヒャッ!!!
ゆうかは古いデジカメをママから借り受けて色んなもの撮ってるみたいだよ。
今度は近所の歯科医の庭に咲いてる薔薇を頼んじゃった!(^ー^* )フフ♪
すっごえきれいな薔薇が咲いてるんだもん。。。
今日は今から娘んち・・・迎えに来たら鍵して出かけちゃう。
電気付けっぱなしとかベランダ開けっぱなしとか良くやるからさ!
さよちん
2009/05/14 18:50
さよちん おはよう〜
USBメモリー・・復活できませんでしたか?
残念です〜 一瞬で消えたデーターは拾い出すのは難しいと思ってましたが
やはり・・業者に頼むと何万円も取られますのでね

東映のオープニング! の海とそっくりです!
よく深夜映画を見に行きましたね
やくざ映画全盛の時代! 高倉健! 鶴田浩二!
懐かしい〜です
テス(nosaman)
2009/05/15 07:14
テスさん、その節は大変おせわになりました。。。
残念ながら無理のようです。(T△T) ある方がPCデポへ持ってって聞いてみてげる、と言ってくれてるけど、それってかなりお金かかるんだよねえ〜。
でも、余りに高価だったら完璧諦めます。諦め切れないのはゆうかやさよぴの写真、特に小さい頃の・・・それと短歌です。他に大事なものが1〜2個。
今回はメモリー保存と言う便利さがいかにあっけないものかも充分思い知らされちゃった。いい勉強と言えば勉強。。。しかし悲嘆に暮れる毎日でもありました。テスさんにも通りすがりさんにも折角教えて戴いたのに超、残念でした。気を取り直してが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)る(。 ̄O ̄)♪
テスsん、熱海の家族旅行、楽しかったでしょうがお疲れさん!
余りお酒飲みすぎないでね!
さよちん
2009/05/15 09:42
ゆうかちゃんすごいね〜大人でもあんな「東映」みたいな写真取れないよ〜純真無垢っていいね〜戻りた〜い。
お嫁ちゃんも良く頑張ってるね。大変だけどお母さんはお嫁ちゃんがいてくれてるから頑張りもできるんだよね!
しげさんの唄、とうとう載せちゃったね〜評判も最高だね!
しげさんの歌も好きだし、リズム感も、声の響きも・・・みんないいねっ・・
マンマ困っちゃう
マンマ
2009/05/15 11:52
「東映」みたいな写真、なんだか懐かしかったです。小さい頃に母に連れていかれたやくざ映画が始まる前にあんなのが出てたっけ。
私の映画初体験は、ばくち場に飛び散った血しぶきから・・・(~_~;)

さよちんはもう今頃は娘さんのおうちかな?(*^_^*)

もう
キーブー
2009/05/15 12:30
最後の「もう」ってなんなんだろ(-"-)

もう・・・
キーブー
2009/05/15 12:35
マンマさん、こんちわ!大阪の毎日はどうですか?
何よりもお嬢さんがうれしいよねえ〜。今は博多へ帰ることなんて全然考えてないみたいねえ〜。(^ー^* )フフ♪でもお母さんたちからお呼びがかかりそうやね。しげさんの歌、紹介しちゃった。私の大好きな歌だったから。
ところで今日はとってもいい天気。相変わらず洗濯物どっさりの娘んち。
よぉ〜乾きそうやわ。マンマさん、身体気を付けて頑張ってね!
さよちん
2009/05/15 12:57
ギーブーさん、 もう。。。が取り残されて寂しそうやね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜おっかしい。
昨夜から娘んちだよ。今日はさよぴも下校班で帰って来るらしいから家で待ってて上げてるの。そっか!初映画は”ばくち場に飛び散った血しぶきから・・・”だったんだ!(≧m≦)ぷっ!おっかしい。
私の初映画って何だったかしら。ただ一人でも良く観に行ったのは「化け猫」やわ。昔の・・・大昔やな、もう。。。入谷たかことか何とか言う人が化け猫になるの。一番前で良く観たなあ〜。今の時代にゃ考えられんわ。
さよちん
2009/05/15 13:02
さよちゃ〜ん!今日は娘んち?
さよちゃんとこのちゃんは似たり寄ったりで若い!若い!!
(o_△_)oゴロン
東映だか松竹だか東宝(知ってるか?)見た事ある!ある!!
しかし、さよちゃんネタが豊富でいいなぁ〜チョット分けてくれ!と言いながら帰る
木の葉
2009/05/15 16:02
このちゃん、もう8時になっちゃったぁ〜。
今夜は早々夕飯作ったんだよぉ〜。鯖の煮つけ・グリーン・アスパラとベーコンの塩コショウ炒め・あと、ほうれん草の白和えだよ。お味噌汁は定番。
お腹いっぱい食べちゃった。次のブログに写真アップしよ。
そうそう、キュウリやったわ。o(*^▽^*)oあはっ♪キューリじゃないわ。
あれはキュリー婦人やった。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
東宝も知ってる知ってる!!今は無いんだっけ!
次のブログネタは超、すっげえ〜じょ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さよちん
2009/05/15 20:00
さよちゃんこんばんわぁ〜(*^o^*)
ゆかちゃんちに飼ってる猫ちゃんおひげが長くてきれいですね
付いて来てそのまんま〜〜ゆかちゃんちの家族の一員になった
んですね、さよぴちゃんの家庭訪問もう始まってるの?
>ただいま思案中〜  さよちゃんもお忙しいですね。でも
行ってあげると喜ばれますよ。病院通いをしておられるお嫁ちゃん
のお母様もお大事にして上げてね家族が皆優しいですね(^^♪
ひまわり
2009/05/15 21:23
ひーちゃん、コメントありがとぉ〜〜〜♪♪♪
ゆうかんちのニャン太は結構ハンサムだよ。でも私には余り近づかないの。
滅多に行かないからかな。。。でもとっても可愛いんだよ。
ややデッカ目だけど・・・(^ー^* )フフ♪
昨夜から娘んちに来てんのよ。ここへ来ると色々やることが多くってえ〜。
一日中、てんやわんやしてるよ。だから自宅に帰るとその反動でとっても疲れるんだよねえ〜。数日は動けないのぉ。。。歳のせいだね!
さよちん
2009/05/15 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はゆうかの画像とブログ仲間の紹介!! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる