きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・うれしい!おっかしい!てんこ盛り=*^-^*=にこっ♪

<<   作成日時 : 2009/05/16 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 36

画像

ゆうかんちの”ニャン太君”と・・・・・・・・


画像

           ゆうかに・・・・・・弟?妹?のどちらか・・・・・・・


   約、13年ぶりに産まれま〜〜す!!!!!!


         ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪うれちぃぃぃいいいいい!!!




昨日の午後、丁度12時頃お嫁ちゃんから電話が入りました。。。


お嫁     お母さん、今何処に居ます?

私      さよぴんちだよ。どうしたの!?

お嫁     いや、あの・・・重大な報告があるんです。。。って言いながら見えない顔はなにげに不安っぽい。

私      え!??なに?なに?どうしたの!?

お嫁     赤ちゃんが出来ました!

私      え?え?え?嘘!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?それΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

お嫁     はい!マジです!

私      やった!やった!Tちゃん、やった!!!やった!やった!の連発連弾!!!

お嫁     (なんかC=(^◇^ ; ホッ!)っとした吐息を洩らす。。。


もう、他のことはどうでも良くなっちゃいましたぁ。。。。。。。

私の息子がついに!二児の父親になるんだよ!これすごくね?凄いでしょお〜〜しょうよぉ〜〜〜♪♪♪

私はうれしくってうれしくって跳び上がっちゃった!!!

私もついに三人のお婆ちゃんだよぉ〜〜〜°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪うん!やっぱりうれしい。。。

年寄りだって言われようが”ババア”って言われようが、この際何を言われても良か!!!

男の子かな。女の子かな。ゆうかとは約、13歳違いの弟?妹?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

無事にちゃんとこの世に生を受けたら毎日会いに行く!!お嫁ちゃんにも私が元気で居る限り何でも協力しちゃう。

安心して、気を付けて元気なBebyを見せて欲しいな!お嫁ちゃんのお母さんも”生まれたら沐浴は任せて!”って、

とっても楽しみで喜んでるようだよぉ〜。お母さん!絶対!絶対!絶対長生きだよぉ〜

私だってこの手でおんぎゃあおんぎゃあって泣く赤ちゃんが抱けるんだよぉ〜。

私の最新個人情報第一号だな!こんなうれしいニュースは何個でも欲しいわぁぁぁぁぁ。

次は娘の番だな!娘も早くしないと完璧・高齢出産にんっちゃうよぉ〜(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・

この話を聞いてた娘がポツリ・・・・・「へえ〜子供が出来るとこんなに喜んでもらえるんだあ〜」(呟き・・・)

 (そうだよぉ。。。だから私が生きてる内にもう一人・・・が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪)


画像

          (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! さよぴ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


私が少しでも元気なうちにお孫が増えるのを前々から期待してたの。

ゆうかが産まれて3〜4歳くらいまでは 未だ?未だ?って聞いてたんだけど、あんまり聞くのは酷なことのように思

えて、最近は聞くのさへ諦めモードだったの。特に最近は ゆうかが12歳なんだもん。。。

もう無理やろ!って思ってた!なのになのに神は見捨てては居なかったぁあああ((((*ToT*)†~~~アーメン

息子に電話したら留守電・・・ブヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

留守電に話すのは勿体ないからそのままガチャン。

夕方息子から電話が入って「電話した?」

私     博君!おめでとぉ〜〜〜〜〜Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

息子    え!?何が???

私     聞いてないの??赤ちゃんのこと・・・・・・・

息子   ああ〜〜(何とも気のない返事) 「かも」って言うのは聞いたよ。もう確定したの?

私     そうだよっ!今日、病院行って来たんだよっ!そしたら”間違いなく!”だってえ〜〜〜♪♪♪

息子   へえ〜そうなんだぁ。。。

私    うれしい?ね、うれしいでしょう?

息子   うん・・・・・まあ。でもなんか狐に包まれてるみたいで実感が湧かん・・・だって。

私    ね!子供二人の父親・・・・・ダイジョブ?

息子   うん!ダイジョブ。(きっぱり!) C=(^◇^ ; ホッ!!



ま、私は実感としてこの小さな身体でしっかり受け止めてるからどうでもいいけど?

そして田舎の姉にもとっくに電話。「あとは皆さんにお触れを出しといて!」ってことで・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。


      昨日はこんな”晴天の霹靂”のような午後でしたあ〜〜

           ちなみにお嫁ちゃんは34歳です!




画像




こっから急に話しが変わるけんど・・・・・・・・

私のお友達の奥さんが市の幼稚園の園長先生をしています。。。

園児にとっても超!!!人気の園長先生だよ!

2〜3日前、園外学習に行ったときの話・・・・・・・

園長     今日はみんなで四葉のクローバを探そう!

園児たち   °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!!!


みんなで必死に四葉を探しましたとさ!

暫く経って・・・・・・・・園児が園長先生のところへクローバを大事そうに手のひらに載っけて近づきます。

その子・・・・・・・・・・園長先生!これ四葉?四葉?四葉でしょ?

園長・・・・・・・・・・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・三つ葉やねえ〜違うねえ〜(⌒-⌒)ニコニコ...

その子・・・・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 三つ葉かあ(>O<) 惜しいっ!!!

園長・・・・・・・・・・    (゜0゜;ハア〜ッ???(゜Д゜) ハア??(;д;)=3=3=3=3




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!


       超、受けるぅぅぅううううううううううううううう ”惜しいっ!”だってえ〜!




腹抱えて笑っちゃったよぉ〜〜〜なんてかわいい子?こんな他愛ない言葉がドヒャッと飛び出す孫が欲しいな!

超、愉快!!!落語家になれるんじゃね?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜♪♪♪



画像

それからそれから、こんなミニ・コンポ戴きましたあ〜〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!!


        これ、ハード・オフで14,700円!!!安いだろっ!!



今まで使ってきたラジカセ・・・・・MDへの録音が出来なくなっちゃったの・・・・・

しかもMDだけは何故か”TOC ERROR”って出ちゃって壊れちゃったみたい。。。

ソナッチにタカオ君伝授の「ボイトレ=発声練習」をMDからテープにダビングしてあげる約束、未だ実行してまっしぇ

え〜ん!ソナッチ!このミニ・コンポでがっつり録って送るから待ってろぉ〜〜〜い!!!

但し、今取り説を読解中!!!!!!!!!!しばし待たれ!!




ついでに・・・・・・・こちらもご披露!!!


画像

       最新機種のICレコーダーだよん!!!


         でも・・でも・・・未だ使ってねっ!!!使えるかな。。。


              オットット!!!これは自力で買ったよぉ〜ん!




今日は最後に娘のカラオケ・・・・・・・

でも、三日で削除予定。。。。。。見つかったらぶっ殺されるぅぅぅうううううううう。

「ここが聴きたい!」って言うところを失敗しちゃってかわいそぉ〜(T△T)




娘の歌は削除しました。。。聴いて戴いてありがとうごじゃりました。





for you・・・



涙をふいて  あなたの指で  きづいたの はじめて

あの頃の私  今日までの日々を 見ててくれたのは あなた

わがままばかりで ごめんなさいね 恋人と別れて

あなたの部屋で 酔いつぶれてた そんな夜もあった

想い出せば 苦笑いね  淋しさも 悲しみも

あなたのそばで 溶けていった  いつも いつの日も 

もしも 逢えずにいたら歩いてゆけなかったわ  

激しく この愛 つかめるなら  離さない 失くさない きっと

あなたが欲しい あなたが欲しい もっと奪って心を

あなたが欲しい  あなたが欲しい 愛がすべてが欲しい



もしも 傷つけあって  夜明けに 泣き疲れても

激しく この愛 見つけた日は

忘れない 失くさない きっと

あなたが欲しい あなたが欲しい

もっと 奪って 私を

あなたが欲しい  あなたが欲しい 愛がすべてが欲しい







またなげなったぁぁぁああああああ。。。(-人-)ごめんよおぉ(T△T)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
HALLO!!!
ひょっとして、僕が一番?いや、そんなことないよね、自慢じゃないけど、コメ打つの遅いから。
姉さん、おめでとう!!!凄いよね、諦めモードで考えもしてなかったのに、突然に。ほんと、神の思し召しだね。( ̄十 ̄)アーメン・・・、あとは、元気に生まれてきてくれたらねッ。
お嬢さん、いいなぁ。流石でごじゃります。蛙の子は蛙ですね。3日間限定?そんなぁ・・・Curtain Callしますからね。
しげ
2009/05/16 14:32
こんにちは。
おめでとうございます
よかったですね。息子さんも心の中ではとっても嬉しいのに・・・男の子って喜びを表に表すのにテレがあるのでしょうね!
さよちんさんの嬉しさがここまで伝わってきそうです。
元気に生まれて来てくれればどちらでもいいですよね。
新しい命を迎え入れるとさよちんさんご一家が又いっそう団結が強くなりますね\(^o^)/
ゆうかちゃんとさよぴちゃんは従兄弟同士なのでよく似ていますね。写真は一瞬さよぴちゃんかと・・・。ところでゆうかちゃんの反応は如何でしょうか・・・。飛び上がって喜んでいるのではと想像しています♪

妹さんの歌はさすがに若さが溢れていて情感もこもっていて思わず聞きほれてしまいました。さよちんさんにやはり似ています〜。
ミニコンポもレコーダーも扱った事無いのでのろばあさんには猫に小判でが・・・こんな機械を説明書を読んで操作出来るなんて尊敬します^^。

のろばあさん
2009/05/16 14:50
さよちん
おめでとう〜〜♪
今日は楽しいお話ばかり。本当に良かったですね。
さよちんの喜び満載のページ。バンザーイ
我が家にも、秋には初曾孫が生まれるんだよん。
曾がつくんだからねぇ。もう年を隠せないわよね。
その時は必ず病院へ駆けつけるからねって言って有るの。
だから病気などと言って居られないよ。
早く元気にならないとね。そして、そのこともUPして上げないとね。

今、娘さんの歌、綺麗な声が聞こえるのに、
我が家のPCのボリューム最高に上げても小さく聞こえちゃう。
壊れちゃったのかしら?
この間のさよちんの歌はよく入ったんだよ。
それから、さよちんのリクエストした曲も。
私の頭も体も、PCまで皆変になっちゃうよ〜〜ん。
まぁ〜ご免なさい。おめでたいお話なのに。
さよちんばあさん(ウフフ)頑張ってね。
S子
2009/05/16 15:16
さよちゃん \(^▽^)/ おめでとぉ〜
13年ぶりに孫ちゃんが産まれるのね。私も嬉しいです
てっきり焼肉を食べたのかと思ってたのゴメンネ♪
お嫁さんのお母さんも喜んだでしょう。はみんなに幸せを運んで来ますね。
こんなお目出度い話は何度でも聞きたいわ
さよちゃんブログも此れから益々楽しみです
34歳・・・うちの長女がもう直ぐ34かな?お嫁さんもさよちゃんも
娘さんは歌も上手いし、さよちゃんの声に似ているね
木の葉
2009/05/16 16:45
書き忘れたけれど、さよちん新機器いっぱいだね。
私、絶対に使いこなせないよ。それだけさよちん若いんだ。
今度使い方教えてね〜

もう一つ、石川不二子歌集『ゆきあひの空』前川佐美雄賞と
迢空賞のダブル受賞ですよ。凄いよねぇ。
さよちんの時評の、まさに「挽歌」ですよん。
さよちんも凄いね!!
S子
2009/05/16 17:03
 さよちんも、もうひとりのお孫さんが出来るのですね。それはおめでとうございます。ゆうかちゃんもおねえさんに、さよぴちゃんにもいとこが出来るとはイイですねえ。待ち遠しいことでしょう。
 お嫁さんも健康に気をつけて過ごさないといけませんね。

 さて、さよちんも最新鋭機材を導入、ということで、ますますカラオケの楽しみが増えますねえ。それはスバラシイです。

 スバラシイといえばさよぴママさんの歌声です。タンノウさせていただきました。いいですねえ。3日間限定ということですが、さよちんのご無事?をお祈りいたします。
なおさん
2009/05/16 17:29
しげさん、早速のコメントあんがと!しげさんち・・・可愛い高校生のコメントがあったねえ〜。ええこっちゃ!フアンが増えて。
さて!ホントにこれから赤ちゃんが授かるなんて夢にも思わんかったあ。
昨日はてんやわんやの大騒ぎずら!もううれしくってうれしくってえ〜〜。
ゆうかの名前は私がつけたの。今度も・・・っかな??(^ー^* )フフ♪
娘の歌、3日限定アップ!o(*^▽^*)oあはっ♪
娘がこのブログ見たらキーッ!!って怒鳴り出しかねん。。。
うちの娘はおっかないやねん。。。
さよちん
2009/05/16 17:49
のろさん、超うれしい〜〜〜〜〜〜
この際、婆でもババアでも年寄りでの何でもええよぉ。。。
もううれしくってうれしくってえ〜。ただね、これから産まれるまで体調、気をつけさせないと・・・ね!大事大事や。今は余り動くな、って言ってあるの。そしたら「そうだとお腹の中で太りすぎるじゃないですか!」だって。
安定するまでは大事大事だよねえ〜。消えちゃったら絶対嫌だもぉ〜ん。
娘の歌、聴いてくれたのね。ちょっと失敗してるから絶対ブログは駄目よ!って言われてるの。だから三日限定!(キ▼д▼;)トホホ・・・
さよちん
2009/05/16 18:03
S子さん、あんがと。もううれしくってうれしくって夢よ覚めるな!って感じ。
へ!?S子さんは曾孫??そっかあ〜この前結婚式を挙げたお孫さんに赤ちゃんが出来るんだあ〜。楽しみだよねえ〜。私もお嫁が無事、出産を終えるまでは見守ってかなきゃ・・・それからメッセージありがとうねえ〜。
来月はなんか超、楽しみ。やっと憧れのS子ちゃんに逢えるぅぅぅうううう。
石川さん、凄いね!もう迢空賞決まったの?心の花は凄いね!
立て続けだね。去年は伊藤さん?え?違ったっけ!
伊藤さんはその前だったっけ!忘れちゃったよ。
私は今日も未だ娘んち・・・これから夕飯作んなきゃ!だよぉ〜。
今、娘とお婿はお買い物・・・何を作ろうっかな!
さよちん
2009/05/16 18:28
このちゃん・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今ね、S子さんにコメント書いてるときに電話が来ちゃって喋ってた。
超、うれちい〜よん!三人目のお孫じゃあああああああああああ。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!産まれたらすぐ、写真見せるからね!
だってえ〜もう諦めてたんだもん。。。なのに!なのに!って感じ。
お嫁ちゃんのお母さんもとってもうれしがってるみたいよ。
お風呂はお母さんが入れてくれるって!私も出来るよん!
名まえは何にしよっかな。。。なんちゃって!早過ぎっか!(^ー^* )フフ♪
さよちん
2009/05/16 18:33
S子さん、またまたあんがと!私もね、こう言う機械って弱いの。。。
だから目を見開いて取り説読まなきゃなんだよ。
頑張るから。覚えて何でも教えてあげるよん!!!!!
6月、すっげえ〜楽しみ・・・だけどS子さん、絶対無理しないでね!
さよちん
2009/05/16 18:35
なおさん、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
「さよちんのご無事?をお祈りいたします。」うん!祈っててね!
そうなんだよぉ〜私も愈々三人のお孫持ち・・・
ああ〜生きてて良かった!C=(^◇^ ; ホッ!
でも、これから8〜9ヶ月・・・待ち遠しいなあ〜。
今日はなおさん、家でゆっくりしてたのね。先週の土曜日は早速仕事だったもんねえ〜。ゆっくり身体休めてね!
今日はRIKUのカットをしてたけど、アイツふってえ〜から超大変。
途中で止めちゃった!雨も降ってきたから・・・ポツンポツン程度だけど。
中途半端だから益々ブサイクになっちゃったよぉ〜o(*^▽^*)oあはっ♪
さよちん
2009/05/16 18:41
 よかったねえ。さよちんにとっても嬉しいだろうけど、ゆうかちゃんにとっても弟か妹かができるんだものねえ。後は無事に生まれてくれることを祈るだけです。さよちんが、あんまりはしゃぎすぎても、お嫁さんが気を使っちゃうから、ほどほどにね(^^ゞ。
 四葉のクローバーの話は面白いねえ。子どものいうことには驚かされることが多いけど面白い(~_~)。四葉のクローバーはひとつ見つけたらその周りにたくさんある可能性が高いんだってさ(^^♪。
遊哉
2009/05/16 18:54
遊哉さん、あんがと!そうやね!あんまり私がはしゃぐとお嫁ちゃんの負担が重くなっちゃうかしら。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それでも黙って居られないあ・た・し!!困っちゃうなあ〜♪♪♪
超うれしいんだもん。Σ(=゜ω゜=;) マジ!?で・・・(^ー^* )フフ♪
園児の話おっかしいでしょう?私大爆笑しちゃったよ。
三つ葉しかないところで三つ葉持ってきて「惜しいっ!」だってえ〜。
笑っちゃった笑っちゃった!みんなはおかしくないのかしら。。。
さよちん
2009/05/16 19:00
さよちゃん!分かるよ〜13年ぶり最高の奇跡!良かったね。マンマの孫と同級生?だよね〜。私は無事に生まれてくるまで心配でたまりませんが、大阪に来て病院で超音波見せてもらったら、大笑いするくらい飛び跳ねして元気でいましたのですごく安心しているところです。もう男の子の印も見えてましたので、後は生まれてくるのを待つだけです。だからさよちゃんの喜びもすごく分かります。おめでとう!!
娘さんの唄3日間限定、聞けてラッキーでした。
盛り上がりからの熱唱、さすがさよちゃんの血引いてるね〜聞かせますね〜
魅力的です。娘さんにも宜しく〜〜〜〜
ICレコーダー最新機種すごそうだね〜。UP待ってるよ〜。、
マンマ
2009/05/16 21:16
それが最新のICレコーダーですか。。。これを使ってアップするには、ミニプラグ←→ミニプラグのコードを使ってMDからレコーダーにダビングしてアップするのでしょうかね〜。
タカオ君
2009/05/16 21:51
マンマさん、こんばんわ!お嬢さんの赤ちゃんもスクスク育ってるのね。
良かった!産まれるまで何かと心配よねえ〜。私もワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだよ。
で、いつまで大阪に滞在予定?結構もう居るよねえ〜。
よっぽど居心地がいいみたいねえ〜。マンマさんは大らかで肝っ玉母さんみたいだからお嬢さんも安心してるでしょう。
そうそう、三日限定で削除だよ。もっと早く削除かも・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜見つかったら雷が落ちそう・・・
さよちん
2009/05/16 22:07
タカオ君、このICレコーダーからMDとかテープにダビングする必要はないんだよ。このレコーダーから直接パソコンに繋ぐのよ。
そしたら入っちゃうの。前のはテープやMD・CDから取り込むのに、作業中全然聴こえないから終わったタイミングをじい〜っと見なきゃだったけど、これはそんなこと気にしなくてもいいの。便利そうだけど、使いこなせるかどうかが心配。だからタカオ君に見せようと思ってたの。。。今度見てね!
さよちん
2009/05/16 22:11
さよちん♪
せっかくの娘さんの声がボリューム上げてもちいさいよ。
この歌は歌詞の間みたいなところが難しいよね。
語り・・・ってとっても難しいわ。
でも娘さんってさよちんより上手かもね。

お孫ちゃんおめでとう。\(^o^)/
さよちんのバーバ振りが今から楽しみ。\(^o^)/
良かった良かった。おめでとうおめでとう。\(^o^)/

ダビングいつでもいいよ。ミニ・コンポかっちょいい。
出来たら今年中でお願いしまっす。(^^♪
ソナチネ
2009/05/16 22:14
音が小さい?私ね、イアフォンつけて聴いてるから普通に聴こえるんだよねえ〜。ま、すぐ削除予定だからいっか!
三人目のお孫が出来るじぇい。。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
タノシミでタノシミでたまらんわあ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
テープのダビング、家に帰ったらやるからね!待っててね。
この土日の予定は?私は明日も明後日も娘んち。明後日はさよぴの家庭訪問で先生が来るんだって。娘がそれまでは居て、って言ってるのぉ〜。
さよちん
2009/05/16 22:23
おめでとう〜万歳三唱しました。
元気な赤ちゃんが生まれる事をお祈りしてます。今度は男の子がいい?
娘さんの声も大きくして聞けたよ♪いい声だし上手。羨ましいな〜。今井美樹と庄野真代(古い?)を合わせたような美声だね。
これからさよちんブログが賑やかになりそうで嬉しいな!
リサ
2009/05/17 13:26
リサちゃん、アリガトウ。。。超うれちいだぴょん!
女の子かな、男の子かな。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
どっちでもいいから母子共に健康であればいいわあ。
贅沢は言わないよ。でも、でも、私的にはやっぱり女の子かな?
なんちゃって!だって女の子って洋服がかわいいじゃあ〜ん!
娘のカラオケ、見つかったかも知れん。。。
さっき携帯のメールをじい〜〜〜〜〜〜〜って見ながらスクロールしてたから・・・間もなく雷が落ちるかも・・・(T△T)(^ー^* )フフ♪
さよちん
2009/05/17 14:25
うわぁ〜〜、おめでとう!!
お孫ちゃんがふえるのねっ。
嬉しいわねぇ〜。13年ぶりって...。すご〜い!!
今から、楽しみだわねぇ。
思いっきり元気にしてなっくちゃあ〜。ねぇ。
昔、昔の話だけど、私の父も12年ぶりに...。1人っこのまま
だったんだけどぉ〜。親戚の子を貰おうとしたら、
しょのみ子って言って、出来たんだって...。
私を育てたおばあちゃんに授かった話です。
さよちゃんが、悲鳴あげて喜んでる気持ち
良く判ります〜。元気な孫ちゃんが授かりますように...。
ばあばの一人として、とても嬉しくなります。
ゆうかちゃん、嬉しさ一杯ですねっ!!
さよぴちゃん、身体柔らかいのねぇ、ビックリ!!

あこ
2009/05/17 15:12
さよちん!!おめでとう〜〜
このちゃんちで、良い事があったって書いてたから、飛んで来たよ〜〜ん♪ッて、遅い!ッてか!?ごめんごめん、昨日はテレビ見て寝ちゃってたのよ〜(^_^;)
で、男の子かな〜、女の子かな〜、楽しみだね〜(*^m^*) ムフッ
新しいコンポも届いて、いいことずくめね!!
お腹の赤ちゃんに、良い音楽聞かせてあげてね〜♪
私も、高橋真梨子の歌、好き〜〜(*^^)v
うえどん
2009/05/17 16:23
さよちん おめでと〜
うれしさが 伝わってきて 読みながら うれしくなったよ!!
またまた さよちんのお孫やんの話題が増えちゃうね〜
嬉しいこと って 神様が たま〜に 落としていってくれるのよね。。
よかったね よかったね!!

高橋まりこの歌 パパ好きだから 一緒に聞いたよ〜
うまいね〜
パパ 一緒の歌ってたよ〜  
hiro
2009/05/17 19:47
あこさん、こんばんわ!今日は息子んちに出かけて来ました。。。
お嫁ちゃんの陣中見舞いと、お嫁ちゃんのお母さんのお顔拝見!
思ったよりも元気そうだったお母さんに逢ってC=(^◇^ ; ホッ!
お嫁ちゃんも元気元気!夏は田舎へ帰るって言ってたけど、赤ちゃんが出来ちゃったから無理ね!一番大切な時期にあんりそうだから。。。
さよちん
2009/05/17 23:37
うーちゃん、レスコメ遅くなっちゃった!
今日はさよぴを連れて息子んちに行ってたの、と言っても自宅からすぐ近くなんだけど、今日は娘んちから出かけたからねえ〜。
お母さんも思ったより元気そうだったよぉ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
三人目のお孫だじょ。超うれしくってえ〜。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
これから益々お孫ネタで満載になりそうな雲行き・・・
読む人は飽きちゃうかもねえ〜〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
でも、書くじょぉぉぉぉおおおおおおおおおお。(≧m≦)ぷっ!
さよちん
2009/05/17 23:42
hiroちゃん、コメントあんがと!へ!?パパも聴いてくれたの?
あんがとぉ〜って言っといてね!明日には削除するよ。。。
娘が気づいてるようだけど、私に言えないでいるような感じ・・・
だから可愛そうだから明日には削除だな!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
三人目のお孫だけど、赤ちゃんを抱っこするのはさよぴが8歳だから8年ぶりってことかな。本当に久しぶりの赤ん坊だよぉ〜。超楽しみ・・・
今日はありがとうねえ〜。新型インフルエンザ、気を付けてね!
さよちん
2009/05/17 23:47
そうねっ!
お会いしたいけど、お孫ちゃんの事の方が
大切だもの。
お会いできる時を気長にまってるわね。
お嬢さんの家のお世話、お孫ちゃんのお世話、
日々忙しい人だけど、またまた嬉しい悲鳴ね!!
あこ
2009/05/18 09:42
はじめまして。コメントありがとうございました。
お孫さん、おめでとうございます。
いゃー、楽しい事てんこ盛りのページですね。
可愛い笑顔、いっぱい頂きました>
これからも、時々お邪魔しますので、よろしくお願いします。
今、PC用のいいスピーカーがありますよ。
MP3(もしと違ってCD一枚、数分で録音できます)にすると、便利なジュークボックスになります。
それにipodなど餅歩きにも便利です。このミニコンポにPC繋ぐだけでいいかもです。お試しを。
Pochi
2009/05/18 10:30
あこさん、度々スンマセン。。。
今日はしょぴの家庭訪問の日で、掃除・洗濯やっと終わりました。
後は先生がお見えになるのを待つばかり・・・
その内、娘も帰って来るでしょう。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッって感じ。
さよちん
2009/05/18 12:25
Pochiさん、らっさあ〜いましぇ〜。
昨夜はハルシオンに侵されながらのコメントで大変失礼致しましたぁ。。。
こちらこそどうぞ、よろしくでしゅぅm(。_。;))m ペコペコ…
地デジ・・・いつのことやら・・・その内手に入れます。
その時はまたPochiさんちへお邪魔してしっかり知識を吸収して駆け出します。
これをご縁にまた遊びに行きますね!私はカラオケが大好きです。
でも下手です。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
時々、嫌いにもなりますが・・・では!よろしくです!
さよちん
2009/05/18 12:30
三人目のお孫さんおめでとうございます
家族が増えるってうれしい事ですよね〜
お嫁さんが34歳!ちょっぴり驚いています
さよちんは(これからはさよちんと呼ばせてくださいね)
男の子が良いですか?それとも女の子?
どちらでも良いですか?
みいママ
2009/05/18 22:13
はい!さよちんで充分ですよぉ〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
私的には女の子って言いたいけど、男の子でもいいかな。(^ー^* )フフ♪
女の子ってかわいい服がどっさりあるじゃん?お嫁ちゃんは12年前に初めての子供を産んだんだから当時は若かったもんねえ〜。22歳でお母さんになったんだよぉ〜。今度は34歳ぎりぎりか、35歳に突入しちゃうかも・・・
何だか心配だけど、大丈夫だよね!母子ともに健康に!が第一条件だね!
さよちん
2009/05/18 22:36
本当は、双子だったんだよー。 お父さんは、大喜び。じぶんもやったーとおもっていたらー・・・・・・
でも、こんど、うまれきたら、元気なかおみせてねー。
かいちゃん
2009/11/03 09:01
そうだねえ〜。双子だったのにねえ〜。あの赤ちゃんの代わりに 快 が来たのかな。さよぴはまた学級閉鎖になっちゃったよ。
ゆうかも風邪気をつけてね!
さよちん
2009/11/03 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は・・・うれしい!おっかしい!てんこ盛り=*^-^*=にこっ♪ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる