きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月はうれしいこといっぱ!!!

<<   作成日時 : 2009/06/05 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 38

画像

未だ未だ人んちの 薔薇 がきれいです。。。


さて。

先日買ったICレコーダーはとっても役に立つし、プリンターの印刷もスイスイスイのスイに印刷出来て超、ご機嫌な

私です。で、そのICレコーダーって小っちゃい物なので付属品一式を含め、何かいい入れ物は無いかと探してたら

お婿が100円ショップで買ったこんな↓袋?を差しだしてくれました。

画像



で、私・・・・・・・色があんまり気に要らんけんどん・・・ま、いっか!

お 婿・・・・・・・贅沢言わないでよぉ〜〜(○`ε´○)プンプン!!

私・・・・・・・・・・はいはい!ありがとぉ。


ってことで数日使ってたんだけど、家に帰ってゴチャゴチャ探してたらこんな可愛い袋があった!


画像

           しかも二つも!!!=*^-^*=にこっ♪(⌒〜⌒)ニンマリ・・・


なので。

青い袋はお婿に返しました。

私・・・・・・ね、これ返すゎ。。。(そっと・・・はっきり!差しだす)

お婿・・・・何でぇえ〜?(▼▼)ムカムカ…((o(-゛-;)

私・・・・・・だって家にこんなに可愛い袋があったし。しかも二つも!!

お婿・・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガ〜〜_s(・`ヘ´・;)ゞ..超、気分悪るっ!!!

娘・・・・・・ゲラゲラ笑い転げるばっかり。そして一言。 「○○子さんははそう言う人だから!」

ってお婿を何度も諭していました。以来、この可愛い袋をいつも大きなバッグにしのばせて持ち歩いてる。



     そしてついに行ってきやしたああああああ


画像

毎回同じ写真でスンマセン。。。


         これしか無いんですぅぅぅぅぅぅ。




楽しみに待ちわびていた昨日、「ふたりのウタヒメ・チェウニ&門倉有希ジョイント・コンサート!」

4日の午後3時過ぎに家を出て、坂戸市文化会館 と言うコンサートホールへ行って来ました。

4月のいつだったかなあ〜。チケットを戴いてから約2ヶ月。

結果報告は一口で言えばチェウニさんも門倉有希さんもとっても可愛かった!

スペシャル・ゲストは「すぎもとまさとさん」で、三人のトークがとっても面白かったよ。

二人の歌ひめが先ずデュエットでオープニング!!

歌は岡本真夜のTOMORROW !!次いでチェウニが先ず、私も大好きな「星空のトーキョー」を唄い上げ、

門倉有希が「ひまわり」を唄ってくれましたあ。超、シビレルゥ・・・・・・・・

もう、うれしくって、うれしくって(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)って感じ。。。エガッタァ・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

会場は多分満席だったと思う。。。って言うか余りε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロしてないので・・・

で、三人の歌は公開出来ないけど楽しいトークをちょっぴり。

お時間ある人は聴いてってね!実際はICレコーダーの録音機能の電源入れっぱなしにしてたら2時間23分57秒

ずっと録音されてたんだよ。

でも、そんな長い時間をアップする訳行かないのでところどころ鋏を入れてカットしちゃいましたぁ。

(゜0゜;ハッ!!!(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲ〜〜〜!!私のICレコーダーそんなことが出来ちゃう!

ま、自慢はこのくらいにして・・・・・・・・聴ける人だけ聴いてね!








と、まあ最後に流れるイントロでチェウニ&すぎもとまさと両氏によるデュエットを聴いたんですわ。

しかし、さすがプロだねえ〜。チェウニも門倉有希ちゃんもいい声してるわ。

前に「すぎもとまさと・コンサート」へ行ったときは座席のお隣りさん三人がすぎもとまさとさんの従兄弟と叔母さんで

色々話が聴けたんだけど、今度は門倉有希ちゃんの叔母さんが後ろの座席に座っておられました。

なんか縁者に縁のある私。。。チェウニさんのご親戚はさすがに居なそうだったけど・・・







私が座ったのは一番前のスペシャル席!(って、チケット代に変わりなし!) 


画像

          開演前の場内・・・・・私の席はこの一番前の  そこ!そこ!だよん!


そう言えば会場にたった一人だけ知人が居て(⌒▽⌒;) オッドロキ〜〜。

その人は弁護士さんなんだけど、まさかこのコンサートで会うとは想像もしてなかった。

インター・ネットでチケットを取り寄せたらしく、2千円で手に入れたんだって!これにもびっくり!

この前は「舟木和夫・コンサート」のチケット、7〜8千円を2,500円で買ったんだってえ〜。

でも、でも、一番前とはかなり離れてるみたいだったからいっか!≧(´▽`)≦アハハハ!

最後は来場者全員と握手・・・と言う設定でしたが、私は並ぶのが面倒だったので握手してません。

公演中は撮影禁止なので写真なし!握手してる姿だけでも撮っておけば良かったなあ〜、と思ったけど後の祭り。





画像

         次はこんなディナーショーがあるそうな。。。


             行きてえ〜なぁ・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ。。。



6月はこのコンサートに始まって、色々楽しみがいっぱい。

でも、一個はとうとう終わっちゃったぁ。。。(T△T)(T△T)(T△T)

次は あさみちゆきちゃんの ”公園ライブ” へ出かける予定・・・って言うか決定してるんだけど、雨が降ったら

ライブそのものが中止だからさあ〜。そしたらその翌月。(さよぴも一緒)

そして6月の終わりには・・・・・「お茶の水」でブログ仲間のS子さんに逢います。

これがまたすっげえ〜〜〜〜〜〜〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシ〜〜〜〜〜〜!!


画像



ところで。

今日からまたまた娘んちです。

本当は昨夜の内に移動予定だったのに、コンサートの録音聴いてたら自分が何をやるべきかすっかり忘れちゃって

うっかり「ハルシオン」一錠、ゴクッって飲み込んでしまった。つい、うっかり!って奴。

したがってその後激しい睡魔に襲われてあたふたと布団の中に入っちゃった!

そのまま朝まで爆睡に陥りました。。。。。とさ。



今日、学童保育園に迎えに行ったけど、さよぴが何げに優しいです。

明日の朝、8時から地区の廃品回収で近くの公園集合。娘んちから車を飛ばして行きます。

そして夜7時から三丁目の組長さん、班長さんの集会があります。

両方とも私は初参加です。ゴミ0は二回目だったけど・・・・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・

以外に真面目だろっ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪そう!根は真面目なんっすよ。時々弾けるけんろ。

明日は6時半起床ですな!今から携帯電話のアラーム設定しときます。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝ます!!!


画像

          (-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネタ!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
やったー!一番乗りだー!!
よかったね、さよちん!楽しめて、何よりです。
私もチェウニ2度、門倉有希1度行きました。私はチェウニの大ファンでした。今は歌ってませんが、喫茶に来たとき「池上線」チェウニと同じステージに立ちました。歌う時、私の腰に手を当てて聞いててくれました。さよちん・・いいだろう・へへへ・・あまりに大好きで最初有田焼の香蘭社の可愛いお茶碗セット渡して、次は姉のシンガポールのお土産のスカーフ高ーいのにチェウニあげちゃいました。もう5年くらい前です。もちろんチェウニだけですよ。今でも歌うけどUPの自信はありません・・
婿さま・・。。。(そっと、はっきり、差しだす)笑ったね・・・
私も組長だけどさよちんのブログ見てたら、さよちんの真面目さ、と言うかさよちんの生き方は、さよぴちゃんたちへの道しるべだと思っています。
でも、夜更かしはダメだよ〜また起きてるでしょ!おやすみ〜だよ・・・


マンマ
2009/06/06 00:33
色々あったようで、忙しそうですが楽しそう。
こんなに起きて大丈夫ですか。
おやすみなさい。
Pochi
2009/06/06 01:08
さよちん♪
おはよう。コンサート良かったね。
生の歌はいいよね。はまっていくよね。
それにいいお席で最高ね。
コンサートに行きだすと次から次と行きますよ。
そういうもんだよ。私と一緒じゃあ。えがったぞよ。

前ブログのさよぴちゃんの歌もなかなか良かったよ。
バーバゆずりね。\(^o^)/

S子さんに会うの?前会えなかったから今度はきっと・・・・
まさか雪も降らないだろうし雷が心配?(笑)
楽しんで会ってきてね。いいないいな。(^^♪
ソナチネ
2009/06/06 08:23
私は行けなかったけど、それでよかった。だって今日、土曜日、精密検査
タカオ君
2009/06/06 09:24
素敵なコンサートに行かれて、羨ましいです、滅多に聞けない珍しいトークを聞かせていただき有難うございます、特にすぎもとまさとファンの私には、このトークは嬉しいものでした、そして「紅い花」は私の好きな曲なのですが、この曲を五木ひろしがテレビで歌っていた時の話、以外でしたが、面白い話でした。
貴重な録音を聞かせていただき有難うございました。
アキのいちご
2009/06/06 09:35
嫌だ〜〜さよちん!一個目も聞いてブログも全部読んだんだよ。マンマ馬鹿だから2個目見落としてる。「なんだつまんない・・歌ないじゃん!」って・・
アキのいちごさんのコメント見て「あれ?」って今気がついた!!!
感激〜さよちんあ・り・が・と・・・・
マンマ
2009/06/06 10:10
こんにちは。
娘さんご家族との何気ない会話が普通でとってもいい感じです♪
可愛い袋が見つかってよかったですね^^。何とかと言うブランド物でしょう。コンサート楽しくてよかったですね。それに「其処の席」だったのでしょう。一等席ですね! お話されている声はお二人ともハスキーな声で・・・歌が聞けなかったのはちょっと残念ですね。すぎもとまさとさんは遊び人なので歌に味があるのでしょうね\(^o^)/ そちらも聞きたかったです。
S子さんとついに対面されるのですね。どんな様子か聞かせていただけるのがとても楽しみですよ。きっと短歌の話題で盛り上がるのでしょう♪
蓮ちゃんの方ですかね・・・スヤスヤとよく寝ていますね。可愛いです^^。

のろばあさん
2009/06/06 14:47
 さよちん、せっかくのお婿さんの好意を無にしてはカワウソウ?ですよねえ。くれるものはなんでももらう、ということですと角は立ちませんよね。
 かわいい袋が2つも見つかって二個二個?っとしてしまいましたか。

 撮影禁止はまあ普通でしょうが、コンサートでは録音も禁止なのではないあかなあ?と思うのですが、歌でなくトークなら差し支えないのですかねえ。


 花のハルジオンからだんだんヒメジョオンに移り変わる季節ですが、あまりハルシオンには頼らないで眠れるとイイですよね。
 いよいよS子さんともご対面ですねえ。楽しみなことでしょう。
なおさん 
2009/06/06 16:22
まだ、チェウ二が売れてない頃、福岡のカラオケ道場に
来て...。あれから、次々にヒットしたんだねぇ。

さよちん、良くコンサートに行けて羨ましいなぁ〜〜。
誘ってくれる人がいないのよ。一人では、行かない人ですから,...。
さよちんは、お孫ちゃんで忙しいけど、歌でも楽しみいっぱいだもんねぇ〜〜。
あこ
2009/06/06 17:48
しばらく♪です
お婿ちゃん…そっと、はっきり…あらら…。
何だか色々忙しそうだけど、コンサートいいなあ。
さよぴは大丈夫でしょう。一言じゃ言えないし色々あるだろうけど、さよちんの孫ちゃんだから。

ハルシオン使う回数減るといいね。
Fチェスカ
2009/06/06 21:33
長〜〜いブログ、楽しそうなさよちんがよく表れていて楽しかったですよ。紅薔薇綺麗!!さよちんの心はばら色ね。
それもそのはず、まん前の席で好きな歌手の歌を堪能できたんだからね。スペシャル・ゲストは「すぎもとまさとさん」で、三人のトークがとっても面白かったよ。>>>なるほどね!!
その録音のお喋り聞きながら書いてま〜す。そこで心配なことの一つ、その新兵器今度持ってこないでね。(私の声、入ったら大変。私は貝になりたくなっちゃうよん)もう一つは度の合わない眼鏡でもかけてきてよ。(皺が見えないように・・・)
お婿ちゃん、可愛いじゃない。素敵(???)なの見つけてきてくれたんでしょ。
S子
2009/06/06 23:11
マンマさん、やっと落ち着いてコメントが書けるぅ。。。
ごめんね。m(。_。;))m ペコペコ…遅くなっちゃって。
折角一番乗りで来てくれたのにほっといて。何だかね忙しくってさあ〜。
今日の午後、娘に送ってもらったんだけど、家に着いて間もなく田舎の同級生から電話が来て、2時間半喋ってた!もう、長電話は疲れる!
≧(´▽`)≦アハハハ!朝の廃品回収は結局雨で取りやめだったの。
でも、さよぴの参観日で朝、9時過ぎに娘を学校へ送って、迎えに行って・・・色々やることも多くってさ!午後(3時前)やっと開放されたと思ったら集会でしょう?終わったのが9時!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!
で、その前に娘から電話が来て「遠くに来てるから連とRIKUにご飯げてぇ」って悲鳴上げるから、今また娘んち。もう嫌!
さよちん
2009/06/06 23:23
Pochiさん、こんばんわ!またまたやっとレスしています。
本当に若くも無いのに夜更かし・遊び・その他色々・・・
(*'ー'*)ふふっ♪いつもコメント本当にありがとうございます。
さよちん
2009/06/06 23:26
ソナッチ、おこんばんわ!なんか久しぶりじゃん?
お嬢さんの結婚式、本当に心からおめでとぉ〜♪♪♪
C=(^◇^ ; ホッ!としたでしょう。コメント、前の記事にも書いてくれてるよね!今ね、コンサートの録音聴きながら書いてる。(*'ー'*)ふふっ♪
門倉有希が「ひまわり」唄ってるぅ〜。ほぼ私と同じ唄い方。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪今日は娘たちがどっか遠くへ出かけたみたいで連とRIKUにご飯食べさせに来たの。これから散歩やなあ〜。
S子さんに逢うんだよぉ〜。超、うれしい。もう会いたくって会いたくてえ〜♪♪♪こんな歌あったねえ〜、昔。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
さよちん
2009/06/06 23:37
タカオ君、健康診断?結果はどうだったの?
未だ分かんないっか!コンサート、とっても可愛かったし、面白かったよ。
タカオ君もしょっちゅうコンサートやライブに行ってんじゃん?
さよちん
2009/06/06 23:39
アキのいちごさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。
「紅い花」って言う歌、>五木ひろしがテレビで歌っていた時の話、以外でしたが、面白い話でした<
トークを良く聴いてるとこれから五木さんが唄うみたいですよ。
レコーディングはこれからかな?と、思ったんですが・・・違うかな?
すぎもとさん、とっても派手?なアロハシャツを着てましたよ。
その下のTシャツの背中に「あそびにん」って書いてあったの。
沖縄で買ったんだって。
さよちん
2009/06/06 23:44
マンマさん、ちょっと休憩させて。お風呂も入ったけど、コメント書いてたら咽喉渇いちゃった。これから冷たいお茶を準備して来るね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(´・`)ノ フッ!これでOK!
今日ね、集会に行くとき家の近所のスナックがカラオケ喫茶に変わってたの。
ソフトドリンクで1、500円だって。でも夜しかやってないみたい。
これからわざわざ電車に乗んなくてもいいなあ〜。
でも、どんなお店か行ってみないと分かんないしね!
そうそう、この記事は歌無しだよ。トークが面白いでしょ?
さよちん
2009/06/06 23:52
娘からひっきりなしにメールが来て返事書きが忙しい!
パソコンと携帯と交互にコメント書いてます!
のろさん、こんばんわ!お返事遅くなってごめんなさい。
このかわいい袋はドイツのブランドかな。でも、二つとも戴きものです。
私が買うはずがない!≧(´▽`)≦アハハハ
お婿から折角貰った?袋を返しちゃった!だって要らなくなったら返して、って言ってたんだもん。。。(*'ー'*)ふふっ♪その癖に怒ってるの。
でも、私気にしないから。≧(´▽`)≦アハハハ!!
三人のトーク面白かったでしょう?とっても楽しかったよん!
S子さんに逢ってくるからね!月末になるんだよ。短歌の話どっさりしてくるね!
さよちん
2009/06/07 00:00
なおさん、今日も明日も昭和記念公園の講師、お疲れさんです。
ところで、お婿から貰った?袋は色が気に要らんから100円ショップ行ってもっときれいな色の買って来ようっかな、って言ったら、要らないときは返してって言うんだもん。。。≧(´▽`)≦アハハハ!
そしたら家に二個もあったわ。これで上等!
コンサートのトーク、削除しなきゃいけないかしらねえ〜。
写真は撮れない、携帯もマナーモード、これ常識ね!(*'ー'*)ふふっ♪
でも録音のことは何も言わなかったよ。これも常識かしら。
このブログ読まれたらバレバレやね!どうしよ。。。ま、いっか!
さよちん
2009/06/07 00:07
あこさん、こんばんわ!もう寝ちゃったかな。
私も今夜は家で寝ようと思ってたのにまた、娘んち。。。
未だ帰って来ないんだよぉ〜。チェウニも来日したときはCDを持って色んなところへキャンペーンで行ってたらしいからねえ〜。
姉も逢ったって言ってたよ。多分同じ頃かも。
さよちん
2009/06/07 00:12
チェスカちゃん、おこんばんわ!今夜はお休みだったの?
チェスカブログに行けてねえ〜(T△T)(-人-)ごめんよおぉ。
落ち着いたら行くからね!ハルシオン。。。出来るなら飲みたくねっ!
さよちん
2009/06/07 00:14
S子さん、毎度長いブログへようこそ!
愈々今月になっちゃったねえ〜。でも、無理はしないでね。
身体が一番だから・・・近くなったらメッセージかメールを送るね!
新兵器・・・常に持ち歩いてるけど、大丈夫!電源切っておくから。
でも、歌人さんの話しは録って置こうかな。。。(*'ー'*)ふふっ♪
だって頭悪いから覚えてられないし・・・
すっげ、楽しみだよぉ〜〜〜。
今日は朝から忙しかった。野暮用ばっかり!娘のせいで。
今も娘んちから。連とRIKUの三人でお留守番でえ〜す!
でも、そろそろ寝ようっかな!
さよちん
2009/06/07 00:20
お婿さんとの会話、面白かったです
コンサート、かぶりつきですか!!いいですねぇ・・・
昔、ブルーノートでダンナと母とかぶりつきでサックスの演奏聞いたことがあります。。。迫力でした。
ライオンキングも一番前で観ましたが、
あれはもう少し離れた方がよかったかな?
ひーたん
2009/06/07 09:18
おはよう!
二回目のコメントです(*^^)v
さよちん(呼べた、少し恥ずかしい、意外とシャイなんです)のブログ、楽しい(^v^)
コメントも楽しい、明るくなります。
良いICレコーダーですね。短いコメントでごめんなさい。
カズ
2009/06/07 10:14
ひーtんさん、こんちゃ!今、ひーたんさんのmixiに行って《一蘭》のラーメンに大きく反応しちゃった私。(*'ー'*)ふふっ♪
多分、前からもう一度食べたいって恋焦がれてるお店かも。
普通のお店より高いんだよね!でも、その価値ある、ってラーメンの味でしょ?多分間違いないなあ〜。
お婿とのやり取りはいつもこんな風。≧(´▽`)≦アハハハ!
言いたいことはちゃんと言わなきゃ!相手も言うんだから。
負けてらんないよぉ〜。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
さよちん
2009/06/07 12:38
カズさん、らっしゃい!お初に戴いたコメントから今日は三個目ですよ。
ま、何個でもいいんですが・・・私のブログはア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ブログだからつまんないはず。私教科書みたいなブログは書けないなあ〜。
私のICレコーダーはソニーの最新機種みたいです。
ヤマダ?電気で買って来ましたぁ。色んな機種があるみたいですねえ〜。
カズさんは何を使ってるのかしら。
でも、これって使い方覚えたら超、簡単!感度が良すぎて廻りの音も全部拾っちゃうけどね!ある友だちが同じようなのを使ってて、その人に勉強させて、私はどうやるのか結果を伝授しています!これが一番楽でいいや。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪(*'ー'*)ふふっ♪≧(´▽`)≦アハハハ!
さよちん
2009/06/07 12:45
さよちゃん♪
ほんとだ!6月が始まったばかりなのに良い事ばっかりだね。
ん?まだまだ楽しみがあるの?此れからも楽しみだね♪
今、コンサートの様子を聴いています。
さよちゃんと一緒に1番前のS席で見ているようです。
此れってさよちゃんが録音したの?
さあ!次は何かな?(*^m^*) ムフッ
木の葉
2009/06/07 16:39
なになに、今月はうれしいことがいっぱいだって? いいなぁ!
いっぱい楽しんでくださいね〜。
コンサートのチケット、ネットのオークションで掘り出し物が見つかることがありますよ。
私も以前、あきらめていたチケットを入手できたことがありました。
いい席が見つかることもあるから、ためしにのぞいてみたら?
カンツォーネ
2009/06/07 18:05
このちゃん、おこんばんわ!またまた田舎の同級生から電話が来て、一時間半喋ってたよ。面白い子(?・・・ちょおと抵抗あるなぁ)でさ、電話片手にゲラゲラ笑ってばっかり。≧(´▽`)≦アハハハ
今月は歳も取るけど、いいことがどっさりじゃ。このコンサート、門倉有希ちゃんがこのちゃんの好きなノラも唄ったよ。聴かせたかったけど無理やね、ここでは・・・(*'ー'*)ふふっ♪
さよちん
2009/06/07 19:02
ネットって何でも安くで買えるみたいだね!
オークション専門で色んなもの買ってる人が居るし・・・
カンツォーネさん、今日はお泊りなの?土日も無い会社だね!
でも、いつも元気そうでいいこっちゃです。
今月は あさみちゆき井の頭公園ライブ にも行くじぇ。
さよちん
2009/06/07 19:06
さよちん、コンサート行ってきたのね〜〜♪
すんごい楽しそうで、良かった良かった(*^_^*)
握手会までしてくれるなんて、親切な人なんだね〜・・写真忘れるなんて・・さよちんらしくない気がするけど〜・・コンサートの余韻で、舞い上がってたのかな?(*^m^*) ムフッ
ドクダミ可愛いね!!アセモに良いらしいけど〜・・
あ!わんちゃんも、可愛い〜〜♪
うえどん
2009/06/07 22:25
今、パソコン開いたばっかり。今日は連とRIKUの三人で一日お留守番してた。
お風呂も三人で入って、やっと今さっき夕飯食べたところ。
娘たちが昨日の午後から遠距離で出かけててやっと帰ってきた。
昨日帰ってくるのかと思ってたら今日やったゎ。
温泉とか入ってきたんだって。三人で・・・静岡のお友達を訪ねたみたいだよ。お土産は「雲丹」の瓶詰めやった。o(*^▽^*)oあはっ♪
コンサート、とっても楽しかったよん!♪♪♪
握手会はね、すっごい人が並んでたのよ。うわっ!って言うくらい。
写真はホントにうっかりしてたよぉ〜。やっぱり私ってア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!みたい。。。ま、いっか!今度機会があったらどっさり撮ってくるよ。
今夜はこれから寝るの。何となく疲れたぁぁぁ。犬相手も疲るっ!
さよちん
2009/06/07 22:40
さよちん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
ところでカギが見つかって良かったですね。パニックになったでしょう。
さよぴちゃん、かわいい!
また、新しいカラオケ店を見つけたのですね。 ブログを見て出かける方がいらっしゃるなんて。
可愛らしい真っ白い子犬はさよちんのお宅のワンちゃんですか? また増えた?
夢子
2009/06/08 08:48
夢子ちゃん、おっはよ!今さっき夢子ちゃんちに行って来たんだよぉ〜。
すれ違いだったみたいね!色々問題起こしたけどそこそこ解決!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
私っておっちょこちょいだからさあ〜。=*^-^*=にこっ♪
でも、疲れたでしょう。身体休まったのかな。
私はまた娘んち。でも今日は帰る予定。連とRIKUとも暫しお別れだわ。
C=(^◇^ ; ホッ!としてたりして・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
さよちん
2009/06/08 09:31
 お嬢さんちから、なかなか抜け出せないみたいだね(^^ゞ。お疲れでしょうけど、お嬢さんも婿さんも感謝してると思うよ(~_~)。
 かわいい袋が2つも出てきてよかったけど、どっかに落としたり忘れてこないでね。
 いろいろ嬉しいことがいっぱいあるようだけど、大いに楽しんでください(^^♪。
遊哉
2009/06/08 11:45
かわいい袋が2つも出てきてよかったけど、どっかに落としたり忘れてこないでね。

はい!私もそれが心配。。。(*'ー'*)ふふっ♪
良くd( ̄  ̄) オワカリで・・・
今日は家に帰ります。連とRIKUとも暫しお別れかな。
今日も天気がすっきりしないけど、横浜は今、開港150周年とかで人が多いんだろうねえ〜。相模原のカメラマンさんから豪華客船の写真が届いてたよぉ。遊哉さんの好きな客船でしょう?
さよちん
2009/06/08 13:36
コメントさせていただきます。
コンサート楽しめてよかったですね!チェウニと門倉有希は当方も二人の歌を多く歌うので、うらやましかった!
録音聞きました。「やーらしい!」「遊び人!」のくだりが面白かった!

実はさよちんが先日宣伝していた「春夏冬」に6日の土曜日に久々に行ってきました。13曲頑張りました。
ママさんはさすがにさよちんのことをよく知っていましたよ!
今度来られたら「よろしく!」って言っておきました!

のほほ〜ん
2009/06/09 10:51
のほほ〜んさん、コメントあんがとです。
なんか久しぶり???違ったっけ!
そうですかあ〜、春夏冬に行きましたか!
>今度来られたら「よろしく!」って言っておきました!<

じゃなくて一緒に行きましょうよぉ。いつか必ず!
ところでのほほ〜んさんって男性?女性?女性だよね!
≧(´▽`)≦アハハハ!って言うのがこの前春夏冬に行ったときも私のブログを見て来た、って方が居られた話を聞いて、その方はどうやら男性だったらしくて、私はすっかり女性の方と思って話してたの。
あんときはびっくりしちゃったなあ〜。またブログの方にも来てね!
チェウニも門倉有希もホントにかわいかったよ。
さよちん
2009/06/09 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月はうれしいこといっぱ!!! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる