きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局・・・・・別れました。。。ウル(T-T*)ウル・・・

<<   作成日時 : 2009/06/13 13:50   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


梅雨入りを待たず咲きたる紫陽花の今が盛りぞ見に来よと言う



既に。

関東も梅雨入りしましたが、雨が降るのは気配のみ。

カラっと晴れる日はないけど洗濯物は何とか風で乾いてるような・・・

そんな日々の中、あんなに愛し、お互いに言いたいことを言い合った○○○んと突然別れざるを得ない朝がやって

来ました。泣くと言うより、思わぬアクシデントにただただうろたえ、戸惑い、大パニックに陥り、なす術もなく唖然とし

た私でした。




画像

          ああ〜私もどっかへ羽ばたいて消えてしまいたい。。。





その朝、普通に目覚め、普通に珈琲を点てようと珈琲ポットに水を入れてガスコンロの火をつけました。

いつもお湯が沸いたよぉ〜って音、その沸騰音を聴きながらガスを止め、珈琲豆をセットしたカップにその熱湯を注

ごうとした瞬間!

珈琲ポットが何かの弾みでぶっ倒れちゃいましたぁ。。。ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

そしてその熱湯はもろ、私の愛して止まない ノートパソコン・LaVierのキー鍵盤の上にドボドボドボドボッ!




私のLaVierに私は何の恨みつらみもありません。それどころか死ぬほど愛してました。。。

なのにまたまた私のちょっとした油断が元でLaVierはあっけない「死」を遂げちゃいました。

それでも何とか助けたくて、風通しの良い場所に座らせ、USBコードの類いから全て解き放ってやり、せめて静かに

快復してくれることを祈りながら・・・でも、駄目で一昨日からの通夜と告別式を終えたばかりです。



。・゚(Д≦q)))【号泣】(((p≧Д)゚・。。。。゚( ´pω・`。)゚。・・・ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣。


この子がいまだ私の愛して止まないLaVierです。


画像



それでも。

通夜の翌日の夕方、ほんのちょっと息を吹き返しかけたのです。

でもそれはやっぱり私に永遠の別れを告げたくてほんのちょっぴり口を開いただけだったようです。

告別式の後、息子が大切に大切に抱いて持って帰り、これから「死亡原因」を調べるそうです。

心臓(ハードディスク)の動く気配が聞こえるので、もしかしたらその「心臓」だけでも助けてあげられるかも・・・・・

と言ってました。だから未だ  南無阿弥陀仏 は真剣に唱えたくありません。。。

(ん?死亡原因?!それは熱湯による三分の二以上の火傷のせいやろがっ!!)


でも・・・結局・・・・・別れました。。。ウル(T-T*)ウル・・・


画像

カラーもなにげに悲しそう・・・・・ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!


で。

前々から ある、お方 が私のLaVierの作動状況に不信を抱いておられて「さよちん、家に一台余ってるパソコンが

あるからそれ上げるよ!それと差し替えなよ」って言ってました。

でも未だ未だLaVierも元気だったし、ちょっとくらい動作が遅くても”愛”が強すぎて「要らない!要らない!」って

ずっと断って来ました。

でも、でも、この先私のLaVierが居なくなっちゃうんじゃあ〜ってことで、要らないはずだったデスクトップ!

あの日即効で届けてもらいやしたっ!

設定・セットアップ(同じ?)はお嫁ちゃんがすぐ駆けつけてくれて早や、夕方には普通にパソコンが使えるようにな

りました。(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ。。。ブブブ〜〜ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!



そのパソコンはこれ!

画像



ところが。

このパソコン、大きすぎてテーブルに置くとその裏側にあるテレビがじぇんじぇん見えません。

私・・・座高が低いんです。。。その分長い足が邪魔しちゃって・・・・・ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

聞こえてくるテレビ番組のいいところをパッと見ようとしても全く無理!

パソコンの画面から顔を横にはみ出させないと見れませんのぉ〜。

そして今日はこの使い慣れないパソコンに向かって何とかキーを打ちながら初・ブログ更新です。

世の中婆さんは数知れないほどどっさりおらっしゃるけんどん、私みたいな婆さんはそう、居られますまい。

失敗は徹底的に!!!快復は何より誰よりも早めに!!!

それがモットーの”きまぐれさよちん”です。よろしゅう〜に!

あきれ果てて開いた口が塞がらない方はそのまま静かにお引取りください。

そして思いっきり深呼吸して見てください。きっと 楽ぅ〜 になるはず。


画像



今日は。

午後3時ころに家を出て、都内の歌会のお手伝いに行きます。

「歌誌・月光11号」かな?やっと発送の段階が来たようでそのお手伝い。

そう言えば、「歌会・月光」の主宰者・福島先生からお手紙と一緒に「絶叫コンサート」のお知らせが来て

ました。

今回はBGM無しの「短歌絶叫」という、初の試みだそうです。


画像


そして・・・・・そのチラシは・・・


画像



出来ることなら私も行きたい。。。行きたい。。。行きたい。。。行けるかな。



昨夜から さよぴ がお泊りしててちょっとうるさいです。

最近、私のブログのタイトルやH・Nに出てくる「さよちん」が気に入らぬらしい。

「なんで さよ の名前勝手につかうのっ!」って怒鳴ってます。

もしかしたらブログのタイトルとH・Nを変えるかも知れません。

幾つになっても進歩のないのはどうやら私だけみたい・・・。゚( ´pω・`。)゚。

ではまた週末。どなたさんも楽しい週末を!!!


ベランダの”カラー”撮りまくり!


画像



画像



画像



だって、これしか花と名のつくものはありまっしぇえ〜ん。。。

じゃ!これから一応、変わり映えのない化粧に取り掛かりまっすぅ〜〜


       ヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪−=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
別れは突然だったんですね。
でも、再婚・・・・されたんですよね。おめでとうございます。
僕のシャープ兄弟の、その壱も2年ほど前、上海にて水に溺れ入院。退院後はメインの業務をはずれ、休んでいることが多くなりました。一年前には、義妹のところへ嫁いだばかりのLavi嬢も冬のさなか義理の父にかけられた水(本人は無罪を主張)が元で里帰り。緊急入院でなんとか一命を取り止めています。
言葉がしゃべれないハンデのために苦労させています・・・・。
Pochi
2009/06/13 15:20
悲しい別れ・・・
パソとケータイが無くなったら・・・考えただけで怖い
さよぴちゃん、お泊まりなんですねぇ。
こっちは肌寒くて、何処も行くとこなくて引き籠もりです。
娘はおじいちゃんとスカイプしてますよ。
ひーたん
2009/06/13 15:25
大火傷のパソコンだったのね。
でも、すぐ助けてくれる方がいるのねぇ〜。

羊羹、来たって連絡有り。夕方送る手配しましたよ。
もう、明日夕方の便になるみたい。
関東は、2日掛るよね。火曜日朝かなぁ〜?

ピンクのカラーが、心を和ませるわねぇ。
あこ
2009/06/13 20:34
たいしたもんじゃぁー・・・
なれないPCでこれだけUPするとは、私だったらお手上げ

こんばんは、又もや失態・・・
私は、失業(定年)に入りました。
カメ・虫
2009/06/13 21:25
こんばんは。
タイトルを見てちょっとドキドキしました♪
それは残念な事でしたね。なんと言っても使い慣れたものが一番ですからね。
デスクトップは大きくてどっしりしていて少し場所を取りますがでも慣れると使い易いです。長男は仕事上パソコンは手放せないのでノートパソコンを持ち帰りますが・・・場所を選ばず便利なように見えますが、デスクトップしか使った事がないので頼りなく見えます^^。便利さを知らないだけかもしれないですが 歌会のお手伝いご苦労様です♪
色々と頼りにされているのですね^^。カラーも綺麗に次々と咲いてくれていますね。きっとお世話されているのでちゃんと応えてくれていますね^^。
綺麗だわ〜♪ 今日はお昼から紫陽花を見に行ってきました

ところでさよちんさんの名前が変わるのですか?
馴染んだ名前ですので残念ですが・・・さよぴちゃんからのクレームだと仕方ないですね(-.-)
のろばあさん
2009/06/13 21:27
 アハハ、いったい何をやらかしたのかと思ったら、これでしたか。パソコンがデスク・トップになったというから、何かおかしいとは思いましたが(^^ゞ。
 火傷したパソコンがかわいそう(^^ゞ。でも、ハードディスクが生きてるといいね。
 さよちんの周りには、優しい人がたくさんいて、いいですね(^^♪。
 2度とパソコンを火傷させないようにしてください(~_~)。
遊哉
2009/06/13 22:22
幾らコーヒーが好きだってパソコンにまで飲ませちゃうなんて
何でパソコンの近くでそんな事をしちゃったの!
携帯やカメラ等は水に弱いから・・・ネ!

今は只、ハードディスクが健在な事を祈るのみだわ!
愛ちゃん
2009/06/13 22:31
私のLavieさんは
一度、静かになりましたが
バラバラにして、こまめに精密部品洗浄スプレー吹いて
今でもご機嫌斜めな事が多いですが頑張ってくれいます

話は変わりますが、さよちん
おひさしぶりです!!
コウ
2009/06/13 22:40
Pochiさん、早速のコメントいつもありがとうございます。
今日は3時頃から出かけて帰宅したのは夜の10時頃。
帰ってきてからあれやこれやしてたら時間がこんなに遅くなっちゃいました。
誰にも経験あることを私も人並みにやった、ってことだよね!
めげません。どうせここまで逞しく生きてきたんだからこの先も・・・
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!
さよちん
2009/06/14 00:43
ひーたんさん、いつもコメントありあがりとぉ〜。
眠くなって布団に入ったけどまた起きてパソコンつけて見ちゃった!
このパソコンも時々つむじえお曲げるみたい。
やっぱり新しいのじゃないと駄目なのかな。私みたいな機械音痴は・・・
他の方のレスはあしたに繰越ししちゃっていいかしら?
やっぱり目が塞がっちゃうわ。いつもありがとうねえ〜・
さよちん
2009/06/14 01:59
あこさん、電話をありがとぉ〜。何だか凄く気を使わせてごめんなさいね!
お返しに困っちゃうわ。おいしい羊羹はいつ食べてもおいしいしね!
ノートパソコンは多分助からない。熱湯が致命傷でしょう。
ただの水ならまだしも・・・乾燥させれば復活するって言うし・・・
あのノートパソコンは無理だろうねえ〜。もう諦めてるのよ。
さよぴは私が出かけるとき、一緒にゆうかの家に移動。
多分夕方娘が迎えに来たはず。
さよちん
2009/06/14 02:06
カメ・虫さん、おこんばんわ!私って偉いよねえ〜。
新しいパソコン、使いこなしてるんだから。じぶんでも不思議・・・
ところでカメ・虫さん、長いお疲れご苦労さまでした。
良く頑張ったね!腰痛はもういいにかな。これから鳥吉っちゃんと鳥撮りが忙しくなるかもよ。身体きをつけてね!
さよちん
2009/06/14 02:11
のろさん、タイトルでどきどきしましたか!
ヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪−=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪
罠に嵌ったね!★。+.*☆。・(つv・●)。・☆*.+。★あはぁ♪
今日の歌誌発送お手伝いはみんなで8人きてたから案外早く終わっちゃったの。
また新たな短歌15首、公開するから読みにきてね!
挽歌っぽいけど・・・前月号批評欄に2首取り上げられてました。
大した歌じゃないのにさ!恥ずかしいよん!
カラーを撮りまくっています。これしか無い私の花・・・
のろさんやなおさんや愛ちゃんに恥ずかしいな!
さよちん
2009/06/14 02:19
遊哉さん、もう2時過ぎちゃったよぉ〜。
今日は鶯谷まで車で行ったの。ドライブがてら・・・
やぱり都内が好きだな!私。田舎へ向けて走るより都会がいいよ。
デスクトップになった理由はこう言うこと!
ね?聴いただけで、読んだだけで体調おかしくなったでしょう。。。
さよちん
2009/06/14 02:22
愛ちゃん、またやっちゃったよぉ〜。
既に懲りない面々だね!もう眠くなってやっとキーを打ってる。
最大の失敗をしないと魂が入らないばあさんみたいやわ。ふふふ・・・
さよちん
2009/06/14 02:25
コウさん、おひさしぶりどすなあ〜。私は元気だったけど、コウさんは元気だったの?そっか!コウさんもやっちゃった一人ね!安心したわ。。。
じゃ、これで寝ます!お休みなさあ〜い。
さよちん
2009/06/14 02:28
さよちん おはよう〜
大変なことになってったんやね〜
ノートパソコンのキーボードに水がかかった場合はすぐに電源を落として
電池も取り外すことが一番なんやけど
後は感想するまで置いておく・・もう遅いかな?

ショートしてしまったら・・直すのは難しいので
メーカーに修理となるね

新しいパソコンがすぐに手に入ったので・・
まあ〜心配ないですが 今度のキーボードは水をこぼしても大丈夫です
交感するだけなので・・
気をつけて使ってやってくださいな
テス(nosaman)
2009/06/14 06:09
 さよちん、悲しい別れはある朝突然に訪れるのですねえ。ドジってどんなドジ?と思っていましたら、こんなドジ(失礼)でしたか。

 ノートPCでしたので大やけどでご臨終になってしまったのですね。うちのはデスクトップですので、場所はやたらと喰いますが、コップが倒れて水がかかってもキーボードだけの被害で済みそうです。
 パソコンの画面は大きい方が楽しい?ですが、テレビが見えにくいというのは困りますね。どちらかを移動できれば良いのですが。

 さよぴちゃんからタイトル、ハンドルネームのクレームが来ていますか?ここは和解策ということで、お小遣いをちょっとだけあげて手なずける?とかいう策もありますよねえ。
なおさん
2009/06/14 06:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうですか、別れたんですか、あれだけ楽しい時を満喫してくれた奴だったのにねぇ。何かまずいことでも?エッ?ね、熱湯をぶっかけた?本当に?そりゃあ、相手もびっくりドンキーで身を引きますよ。もう修復は困難でしょうね。
新しい奴を恋人に手なずけなきゃ。こんどのはテスさんのおっしゃる通り、姉さんの不如意の事態にも耐えてくれますからね。
まあ、色々と何か起きてますねえ。一難、二難去ったかと思えばまた一難。こりゃあ、一度お祓いでもした方がいいかもォ〜〜。
しげ
2009/06/14 08:01
あらら、こちら様はパソコンですか。
奇跡の復活を遂げるような気がしますけどね。
私も昔、会社のキーボードにお茶をたくさんこぼして動かなくなったけど、
砂糖みたいな固まるものが入っていなきゃ乾けば大丈夫と言われてその通りになったことがあるので。
でも、ま、昔の恋人に未練は残さないようにしましょ~~
Fチェスカ
2009/06/14 09:10
テスさん、はい!こう言うことでしたぁ。
限りなくアホ!もう救いようがないでしょう?
あんな熱いお湯をぶっかけられてさぞかし熱かっただろうなあ〜。
本当にかわいそぉ〜。すぐ、電源切って風通しのいいところに置いてたけど、もう助からんわぁ。。。人間だったら三分の二以上の火傷だもん。
意識不明のまま死んじゃうよね、それって。(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
さよちん
2009/06/14 10:16
なおさん、オッ*´○`)/ハァ♪*´▽`)/~~
今朝は宅急便のお兄さんのドア・チャイムで目が覚めた!
ノートパソコンは悲惨な「死」を遂げたけど、私には熱湯の飛沫も掛かってないの。私の犠牲になったようなもんじゃ。夜寝る前に飲んだ眠剤が未だ効いてたのかも知れん。注意力散漫に陥るもんねえ〜。
昨日は久しぶりに鶯谷まで出かけちゃった!都内の歌会のみんなに会えたんだよ。でも、二次会は早々抜けて帰って来ちゃった!
さよちん
2009/06/14 10:22
しげさん、こんちゃ!カラオケ頑張ってる?
そうなのよぉ〜。私のLaVierちゃんに熱湯浴びせちゃった!
なんにも悪いことしてない子だったのに・・・

こりゃあ、一度お祓いでもした方がいいかもォ〜〜。

もうお払いしたがな。
さよちん
2009/06/14 10:26
チェスカちゃん★。+.*☆。・(つv・●)。・☆*.+。★おはぁ♪
チェスカちゃんは携帯電話が水浸し・・・私はLaVierちゃんがお湯びたし。
未だ水の方が涼しくていいよねえ〜。ホントにかわいそう。
娘も会社のノートパソコン2台に珈琲こぼして1台はパア〜!
1台は復活したんだって。ま、みんな似たようなことやってるのねえ〜。
キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!
さよちん
2009/06/14 10:31
さよちゃん♪
(*¬ε¬*)もぉ〜〜!!ビックリしました!
ヽ(`д´)ノパソコンかい!
でも分かる分かる!さよちゃんの気持ち・・・(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ
使い慣れた愛するパソコンとの別れがどれほど辛いか・・・
うちもデスクトップですが画面が大きいので見やすいし
キーボードを打ちやすいから頑張ってね♪
そうそう!最近、我が家のパソコンもマウスが動かなくなったりして調子が悪いのよ(;一_一)機械もの(?)はイヤだな

「梅雨入りを待たず咲きたる紫陽花の今が盛りぞ見に来よと言う」
アジサイとピンクのカラーが綺麗です!
木の葉
2009/06/14 10:41
あ!↑マウスじゃなくてカーソルです(ノД`)ペシ
まぁどちらでもいいか?(´ー`*) フッ
木の葉
2009/06/14 10:45
朝から、驚きました。
そんなに愛情を傾けていたお気の毒の方、どなた様かしらって。
でも悲しみ解ります。素敵なストリー読ませてもらって納得!!
あわや、寿命が縮まる所でしたよん。

カラー、毎年順調に咲いていますね。
さよちんよほど気に入られたんでしょうね。
そばに可愛いお友達も増えて…この花
綺麗な割には、生命力が有って何処へでも芽を出すんですよ。
子どもの時から、庭に咲いて居たので懐かしくも有るのですが。
お手伝いお疲れ様でした。16日、朗読会よさそうですね。
ハンカチ用意ですって!!私中也大好きです。勿論御大もね。

今度は、さよちん、新刊の短歌発表ですね。
楽しみ〜〜(*^。^*)
そうそう〜我が家に宮崎産名物届いたんですよ〜〜☆〜☆〜
凄いんだから…あとはナイショ!!
私もHN変えようかな?儚げな哀れなヤツに。(笑)
S子
2009/06/14 10:55
このちゃん、こんちわ!もう11時過ぎちゃったよぉ〜。
随分前だけど、ソナッチもカーソルが動かないって騒いだことあったよね!
大男さんが新しいの買ってあげる・・・とか言い出しちゃって。
あんときはマウスがパソコンから外れてた、って言って爆笑したもんだけど、私の場合は笑うに笑えん!参ったよぉ〜。
ま、今さら何を言っても始まらんし・・・前進あるのみ!
さよちん
2009/06/14 11:07
このちゃん!

    (@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ!

さよちん
2009/06/14 11:08
S子さん、おいしそうな完熟マンゴーが届いてたね!
あのマンゴーの味が嫌いな人も世の中には居るんだよぉ〜。
そう言う人が羨ましいわ。
カラーの花が5個咲いてるよ。でも後のつぼみは無いから今年はこれで終わりだね。隣に咲いてるピンクの儚げな花は「ムシトリナデシコ」って言うんだって。茎がねばついてるの。でも、虫を取ってるのを見たことないよ。
゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ!
昨日は久しぶりに歌会の仲間に会ってきたよ。
いつもよりやや遅れて歌誌の発送を終了!今回は人数が多かったからあっと言う間に終わっちゃった!福島先生の絶叫コンサートは今後もどっさり予定が入ってるみたい。私も中也好きだよ。
さよちん
2009/06/14 11:18
パソコン壊れたら困りますよね、私も今パソコンダメになったら、あわてると思います、今一番の楽しみ事ですからね、でも息子からお古を貰って、教えて貰ったパソコンですが、ダメになってしまい、安い中古品を使っています、19800円ですから、これは壊れても惜しくはないのですが、保存したデータが困りますよね、寿命が来ない事を願っています。
相変わらず、長文のブログですね、いつも感心しています。
ではまた、歌もアップして下さいね。
アキのいちご
2009/06/14 13:49
ご無沙汰してました。
久しぶりに覗いたタイトルが…
【結局…別れました。。。ウル(T-T*)ウル…】
ゲェッ!知らないうちにさよちんさんにオトコが出来てたよ!驚
で…別れちゃったの?
勿体無い!
そりゃあ、さよちんさん相手だからね…
冬山へ半袖半ズボンで挑むようなチャレンジャー精神が必要だよ…


えっ?…パソコンの話…なの?
今までワクワクして読み進めていた
私の気持ちは何にぶつければいいのですか!
海のはなし
2009/06/14 15:32
アキのいちごさん、こんにちわ!長い記事は適当に読んでけばいいですから。
スンマセンねえ〜、全く!データは早め早めにバックアップしといた方がいいけど、バックアップしたのを削除してしまう人も居ますからねえ〜。
ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ・・・その張本人が私だけど。
ここんところパソコンの失敗ばっかり。やんなっちゃう!
さよちん
2009/06/14 16:28
海さん、生きてると色々ありますわぁ。。。
男に捨てられたりパソコンに捨てられたり。

私の気持ちは何にぶつければいいのですか!

だから言ったでしょう?大きく深呼吸すれば楽う〜になるから。
騙されたと思って一度やってみなはれ!(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
さよちん
2009/06/14 16:31
うんうん!元カレとの失恋を慰めてくれるのは、新しい恋よね〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも、水分が蒸発して、火傷が治ったらよみがえってくるかも〜〜
そしたら、さよちんは、両手に花の、ハーレムのような生活になるのね!!いいな〜〜(*^m^*) ムフッ
ベランダ、花盛りでいいね〜ピンクピンクしてるね(*^m^*) ムフッ
うえどん
2009/06/14 17:09
 さよちん、こんにちは。この名前を見たら黙っていられなくなりました。 寺山さん と 福島さんも 先輩、後輩ですね。随分と昔の話ですが、寺山さんの < 天井桟敷 > を渋谷や新宿に観にいったものです。福島さんの 中也、 読むよりも朗読を聴いてみたくなりました。

 幾時代かがありまして茶色い戦争ありました
 幾時代かがありまして冬は疾風吹きました
 ・・・

 今でも、お酒が入ると、時々家で口ずさんでいます。ということは50数年間、飽きもせずに・・・というところです。もし さよちんが < 悲しみのエナジー > を聴きに行かれましたら、ブログを楽しみにしております。これからお酒です。それでは又、おやすみなさい。ちょっと早かったかな。
my
2009/06/14 17:31
うーちゃん、こんちゃ!
ほんまに新しい恋をしなきゃ前が忘れられんわ、なんちゃって!
ノートの方はやっぱり無理だって。画面真っ暗!
さっきまで息子たちが来てて帰っちゃった!パソコンのこと色々やってくれたの。優しい子たちじゃ。親子三人でトランプなんぞしてさ!
私は午後からちょっと出かけてすぐ、帰ってきた。
雨も降らんとしのぎ易い日じゃわ。両手に花もいいけんどねえ〜。
さよちん
2009/06/14 17:38
myさん、こんにちわ!
おやすみなさい。。。はちょっと早いかな。(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
今日も雨も降らず涼しくていいですねえ〜。
myさんも福島泰樹・短歌絶叫、一度聴きに行ってみてください。
遠すぎかなあ〜。やっぱり中也が好きでしたか。
結構文学少年〜青年へと変貌?してたんですね!
もう、こんな時間からお酒飲みますか!あはは・・・ごゆっくり!
さよちん
2009/06/14 17:43
このたびは、ご愁傷様でございました。
でも別れは必ず来るもの、気を取り直して、新しい彼氏とうまくやってください。
そういう私も、愛するFMVとの別れが近づいてきました。
秋にWindows 8が出るらしいので、そのときがお別れのときと思っています。
今の彼女は、Windows Meなんですよ。
さよちん並みのロートル、いや失礼致しました。
カンツォーネ
2009/06/14 19:50
さよちん並みのロートル、いや失礼致しました。

今、頭が割れそうに痛いのを我慢してコメント書いてるからひっじょおおおおおおおおおおおにムカつく。あんまり年の変わらない人に言われたくねっ!
もう、これで寝っどぉ〜。今日の仇は次のブログで打つ!撃つ!討つ!
さよちん
2009/06/14 20:03
さよちん♪
イイコ イイコ (*^)/(;_;) ウッウッ
別れは突然くるもの・・・・
涙のあとにはいいことがあると信じて。
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

>変わり映えのない化粧に取り掛かりまっすぅ
さよちんはセンスいいし美人で可愛いよ。♪
ソナチネ
2009/06/14 22:29
新しい顔文字考えたぞ〜。
()←星飛雄馬・・・がんばるぞ〜。
()←一目ぼれ
()←失恋
タカオ君
2009/06/14 23:10
さよちん!帰ったぞ〜でも・・へとへと・・親孝行辛いで〜
歌も歌えん・・PCも・・あっ!PCご愁傷様、PCも出来ん・・しげさん私が天ケ瀬で呑気に歌ってると思ってるんだから!冗談・・・デネェ〜
カズさんとこよったらマンマのこと聞いてくれてたから・・寄ったよ〜
頭痛かったはずだね、さよちん!・・・ゆっくりお休み・・・
マンマ
2009/06/15 01:38
ソナッチ、オッ*´○`)/ハァ♪*´▽`)/~~!
今朝の目覚めは6時だじょ。昨夜の頭痛なんやったんやろ。
やっぱり眠るって言うのは身体にいいことなんじゃなあ〜。
昨日の夕方、こっちは雷雨になった。雷雨になった途端頭痛が始まったじぇ。
でも薬のんだら今朝は何とか・・・って感じ。
部屋に干してた洗濯物も今、ベランダに出した。
そしたら昨日の風と雷雨でカラーの花が倒れてた!
添え木が無いから菜箸で何とか補強してあげたよ。
さよちん
2009/06/15 07:26
タカオ君、おはよう!
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ!!一目ぼれはいいけんろ、失恋はするな!
いっぱい一目ぼれして本気でいい人見っけろ!
さよちん
2009/06/15 07:28
マンマさん、お疲れえ〜!!未だ若いんだからすぐ、快復するよ。
私みたいに。キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!
今日はうす曇だけどうっすら日も差してるし、何とか一日大丈夫かな。
昨夜は頭が割れるほど痛かったけど眠ったら良くなったかな。
でも親孝行できて良かったじゃん!
さよちん
2009/06/15 07:32
えー!
コーヒーとお湯を上げたのですか(-_-;)
さぞ熱かったでしょうね。パソコンがとても高価だった頃はカバーをしてましたね。キータッチすると滑るし、色あせるし、やはり裸が触りやすいです(*^^)vすみません。喪に服しているさよちんに冗談はいけません。
お許し下さい。ディスクトップも最近はスッキリして良いですね。

マンマさんがご帰宅されましたね。真夜中に強い方ですね。いつ寝てるのでしょうか?
カズ
2009/06/15 09:42
カズさん、こんちゃ!

コーヒーとお湯を上げたのですか(-_-;)

いえいえ!コーヒーは差し上げてません。。。ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ・・・
熱湯だけです。大やけどをおってとうとう死んじゃいました。
毎朝お線香あげてます。ウソです。ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ・・・
立ち直り早い私なんでLaVierに申し訳ないくらい。
マンマさん、帰ってきましたぁ。また賑やかになるじょ。
さよちん
2009/06/15 10:35
さよちん、こんにちは!
タイトルを見て何事かと思いました。

突然のお別れは残念でしたね。 
でも、もう新しいのが手元に?
電光石火の早業(?)ですね〜。

パソコンの側に飲み物は置かないように、気を付けてくださいね。
私もコーヒーを飲みながら使うことがあるので、気を付けます。
夢子
2009/06/15 11:43
夢子ちゃん、こんにちわ!トルコの旅から帰って何日になるかしら?
楽しい記事で毎回笑っちゃった。
私のこのタイトルね!まあ、これまでに失敗が色々あったから永遠の別れの前兆だったのかもね!って思ってさ!
かわいそうなLaVierの最期でしたよ。もう、パソコンに触るな!って言われそうで怖いな!ヾ(@°▽°@)ノあはは…
さよちん
2009/06/15 12:41
さよちゃ〜ん♪
もうデスクトップに慣れたかな?
今もね、カーソルが動かなくて3回目の強制終了して、
やっと動くようになったのよ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
新しいマウスに変えて、コードも繋がってるのにね。
■_ヾ(・・*)ブツブツ・・・
スピーカーで音楽を聴いてね〜♪
木の葉
2009/06/15 14:04
このちゃん、ディスクトップも慣れたよん!
なんかね、時々調子悪いときあったけど、昨日息子が何かをインストールしてくれたら全然大丈夫になったぁ。。。良かった!
マウス君、どうしたんやろねえ〜。おっかしいねえ〜。
マウス君にちゃんとご飯上げてる???
さよちん
2009/06/15 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結局・・・・・別れました。。。ウル(T-T*)ウル・・・ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる