きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎からおこんにちわ!!!

<<   作成日時 : 2009/08/03 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

姉んちのワン公。。。まきちゃん&みきちゃんだよ。。。



さて。

宮崎に来てみたらやっぱり”夏”でした。

今回は息子一家と一緒に初めて車で帰省しました。

出発するまでは「宮崎に着く頃には死んでるかも・・・」なんて思ってたらとぉ〜んでもござんせん。。。

超、快適なドライブの旅でした。やっぱりホンダのエリシォンは凄い!!!

息子の運転だとサービスエリアが見えるたびにスイスイそこへ入っちゃうんで結構時間がかかりそう

やったけど、私の運転だと何でもかんでも通過しちゃうからかなり走れたよ。

7月24日・午後11時頃埼玉を出発して、宮崎の姉の家に着いたのは25日の午後9時半頃。。。

埼玉を出るときにコンビニの広い駐車場で私の手づくりの塩むすびや卵焼きやら何じゃらかんじゃら

を食べてから改めて出発したからねえ〜〜。

ま、積もる話はどっさりあるけんどん。。。。。。それはまた改めて・・・・・・・

息子たちは宮崎の海で真っ黒に日焼けしたあと、31日・19時発のカーフェリーで翌朝大阪港へ上陸!

その後、陸走で無事埼玉の自宅へ帰り着いたと言う知らせが入りました。。。

とにかく私は元気です!!

未だ未だ宮崎を後にする日は予定が立たないけど、その内その内・・・・・・・

ちなみに今度は8日に出発して娘一家が宮崎に帰省してきます。

福岡の九州道で土砂崩れがあったりして高速道路が通行不可になってるようで、顔を見るまでは心配。



画像



お婿は宮崎に着いたらこの”うなぎ”を三回食べに行くんだそうな。

宮崎県・西都市の「入船」のうなぎ。うなぎ大っきらいな私もここの”うなぎ”なら食べられます。

宮崎へ行くことがあったら是非!一度試しに食べてみてね!


        
ここをクリックして・・・「入船」のHPかな。。。


宮崎に居て、数日に一回しかパソコン開かないのでブログ訪問が出来ません。。。

今日は近況報告まで・・・コメント欄は閉じますのでどうぞお気遣いなくなくなく!

暑い夏を頑張って乗り切ろうね!!ね!!!ね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

宮崎からおこんにちわ!!! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる