きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS お初ですぅぅぅぅうううううううう で始まった”東京オフ会” 楽し過ぎPART1!!

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 48

画像

東京オフ会・・・・・・と言えば!


         まんずまんずこちらさんでしょぉ〜〜(@^▽^@)ニコッ






。。。。。っと、その前に。


私の部屋も数日前、籐の敷物からあったか〜いあったか〜いホットカーペットに替えましたぁ。

やっぱりあったかあ〜〜〜い。。。ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

デカくってSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!重い座卓を一人でエンヤコラショっと半分ずつ持ち上げて隣の部屋に

ずずずずずずう〜〜〜っと運び出し、やっと敷き替えたっ!プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!!

こんなとき、かよわい女の一人暮らしって辛いよねえ〜。(`・ω・´)シャキーン!




画像




さて。

10月14日午前11時・JR品川駅へ集合!って言われても知ってる人誰もおらんのやけんろ・・・

と、思いながらとりあえず家は9時に出ましたじぇ。

そのためには6時半に起床!デカカップにたっぷり珈琲を点ててゆっくり飲みながら・・・・・・・

お顔のマッサージをしたり、パックをしたり・・・でん、全然変わらんかった。プリ(*`З´*)プリ。。。

テスさんとは気が向いたときだけ(笑)コメントの交信してたけど、会ったこともないし、他の方々はさっぱり!やし。

だから今回はテスさんにしっかりと介護を頼むことを条件で参加を決めたんやから。イヒヒ・・・・・・

なんせ年寄りやけん。なんせ高齢者やけん。なんせ方向音痴やけん。。。。。な!頼むで!テスさん!

って心の叫び。。。。。。がやっとテスさんに届いたのか・・・思ったより優しかった!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・


画像

        師匠!!!師匠はブログの中の師匠とギャップあり過ぎ・・・・・・


            ってか、現実の師匠は静かすぎ。。。。。やさし過ぎ。。。



しかし、会ってみるとやっぱりハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ・・・の方ばかり。

頼みの綱はテスさんのみ・・・な私の不安もよそに皆さんみい〜〜〜〜〜んないい人!

内気で恥ずかしがりやで口も利けないくらい引っ込み思案な私でもすんなり!トロけていっちゃいましたぁ。




誰?そこで「何処が内気じゃ!どこが引っ込み思案じゃ!どこが恥ずかしがりやじゃ!!!」って怒鳴ってんのは?







画像

      やっぱりテスさんやないの!!!


                  ほっといてんか!!!





で。今回の東京オフ会は2年ぶりじゃげな。。。ここからやや真面目な話。

名づけて   ’09秋の東京大オフ会!!!

数ヶ月前からこのウエブリブログの仲間、師匠・音好さん・ひなまるさんが企画!!!

参加者はくつろぎ亭=師匠・音好さん・ひなまるさん・ひらひらさん・deko- chan・ひとみさん・あかねちゃん・私が関

東組。大阪からテスさん・サチッペさん。


画像




実際に何処を見せるか、何を食べさせるか、何をやろうかetc・・・・・企画会議を開いて、実際に歩いて見て、食べて

見て、練りに練って計画してくださった模様。

参加者は予定の12人から10人になっちゃったけど・・・でも!それはそれは楽しいオフ会じゃったぁ。。。


ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッワ

ン・・・・・・・・・・・・ちと、笑い過ぎ。。



画像

   し!し!し!師匠!やめなはれやぁ。。。


            こんな駅のホームで立ち・・・・・・・なんてビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



ところで。これって何処の駅のホームだっけ!!アチャ──(ノдノ)──・・

あ!JR新橋駅やった。ん?ん?んん?んんん???浜松町駅やわ!(*・ω・)*_ _))ペコリン(o´ェ`o)ゞエヘヘ・・・・・・・

これって歩いたっけ?電車に乗ったっけ?あ!そうや!全員、BMWリムジンで移動やわ(嘘)

どうやって辿り着いたか忘れた!!

歩いたり電車に乗ったりしながら東京プリンスホテルの超!豪華な中華料理でおランチ。

食べるのが忙しくてだあ〜れも写真撮ってなかった。。。


画像

       
歩む先に”東京タワー”が見え始め・・・・・・・


テスさんは45年ぶりじゃ(違ったっけ!)とか私は80年ぶりじゃ・・・とか言いながら痛い足を引きずって歩いたぁ。

歩む歩む歩む!ただひたすら歩む!!!プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!!



そして。

着きましたぁ。。。東京タワー!!!



画像



画像



画像




ところが!!

ここでとんでもなく意味不明なアクシデント勃発。

展望台へ行くために全員で乗り込んだエレヴェーターの中の出来事。

定員11人。私たちの他にもお二人さんほど乗り合って・・・・・これで定員オーバーやん!って思ってるところに

また一人・・・うら若いお嬢さんが乗り込んできました。

で、誰ともなく「おいおい!もう定員オーバーだよ」。。。。。ここで止めときゃいいのに、「動けない!」なんて

言うもんだから、その女の子、突然!しかも肩をワナワナ震わせて・・・


ウワー・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!ウワー・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!ウワー・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


って、まるでガキんちょが暴れるように泣き始めちゃってさあ〜。ナニ!?ナンなのよ!!!って全員が”寡黙!”



    シ―─―(;^ω^)―─―ン・・・シ───(-ω-)───ン・・・シ-ン (。-ω-。)。。。


           いや、いや参ったよぉ〜(゚∀゚ ;)タラー




この、何とも奇妙な魔の時間。。。3分足らずの長かったこと!




良く良く見たらそのエレヴェーターの案内ガールだったようで・・・・・・

邪魔者扱いされたと思ってよっぽど悲しかったのか、それとも失恋の痛手か(誰に?!知らんわ、そんなん)

ありゃ絶対おかしいわ。エレヴェーターに乗っただけで疲れた世にも不思議な物語でしたぁ。。。


         しかし、彼女を泣かせたのは一体誰じゃ???



   それは永遠の謎です!!!


      


      これはきっと、東京オフ会の伝説になるでしょぉ〜〜〜〜〜♪♪♪



             いまだに意味不明!!!






そして。

気を取り直して向かったのはここ↓



画像



画像

         今回のオフ会の幹事役・・・・・音好さんです。。。。。


             上條恒彦に似てない???゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



画像

       ここでおいしい”抹茶と和菓子”を戴いて・・・・・


           さっきの”おかしな逸話”も忘れましたぁ。。。



大阪から参加の”サチッペさん”はこの後東京駅へ。。。

日帰り強行軍だったようで、ここで涙の別れ。

              ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё★

       вуe (o・´_`・o)ノシ вуe グッo(´・з・`)ノ))バァーイ



で。

私たちはこの後新橋駅の近く・「土風炉」にて豪華な晩餐会(いひひひひ・・・・・)

そこへ”あかねちゃん参上!!”って言っても私は彼女とも初対面。。。ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ・・・みたいな。

でも、とっても気さくで美人な”あかねちゃん”ともまるで旧知の仲みたいやったぁ。。。


そして。そして。

三次会は♪♪♪カラオケ!♪♪♪

みい〜んなで楽しく、和やかに時が過ぎて行ったのでありましたぁ。。。


画像

”ビールをまわせ 底まで飲もう♪♪さよちんが1番! わたしが2番!.”♪♪♪ドンドン!


           って声高らかに乗ってます、師匠!。。。♪♪♪






師匠!音好さん!ひなまるさん!

このたびは本当にお世話になりました。そしてお疲れさまでした!

そして、そして、そしてテスさん!こんなにステキな仲間の一人に誘って戴いてありがとうございました。

参加された皆さん!楽しい時間をありがとうございました。(('ェ'o)┓ペコ

参加予定だった”かのんさん!”と”ターコさん !”。今回はとても残念でしたがいつかきっとお会いしましょう。

もっともっと長いブログにしたかったけど、ブログの向こうからテスさんが・・・・・・・・



       ”さよちん、いい加減にしいや。長すぎるでぇ。。。”って言いながら



      ビール飲み過ぎてくたばってます!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・






   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん♪
ブログ記事短いぞ。もっと書いてよ〜〜〜〜。(#^.^#)
楽しかったんだね。良かったね。
やっぱり最後はカラオケ大会。みんなの歌聞いてみたいな。
さよちんはオフ会たくさんしてるなあ。
いろんな人に会って楽しそうだなあ。
今度は私も参加したいよ。仲間にいれてね。
みなさんいい人ばっかりで良かったね。
師匠っておとなしいの?優しい人なんだね。
ブログとのギャップも面白いね。テスさんが面倒みてくれて良かった。
オフ会の幹事さんはすごいよね。下見もして・・・
楽しい記事はこっちも楽しくなるからいいね。
お熱出さないようにゆっくり寝なさいよ。私ももう寝るけん。♪
ソナチネ
2009/10/15 23:59
さよちんさん、おはようございます。

楽しいオフ会でした。日帰りでも参加出来てよかったです。
またさよちんさんの家と息子の家が、隣の駅だと分かりびっくり、
今度息子の家に行った時は、必ず連絡しますね。

楽しいオフ会有難うございました。
サチッペ
2009/10/16 07:53
さよちん、おはよう!
オフ会楽しくて良かったですね。 目に見えるようです。
それにしても、エレベーターでの出来事は不思議です。
泣かせたのはさよちんでは? 笑
夢子
2009/10/16 08:08
楽しさ 伝わってきましたよ。。
すごぃ・・ 写真だしていいって〜? 男性方はすごいの〜ぉ
優しいか方ばかりで よかったね。
オフ会って ホント おもしろいよね。。
ギャップにビックリしたり。。笑
さよちんもカラオケで自慢の歌 歌えたのね〜( いいな〜 うまいって〜 )
hiro
2009/10/16 09:25
おはようございますo(^-^)o
楽しかったですね。
ありがとうございました!
さよちん(馴れ馴れしく)とお会いできて第二の人生に希望がもてましたよ(≧▼≦)
私も頑張ります!

今、会社の車の中で…

夢のような楽しい日々から現実に戻ってます。

ではまたね(*^_ ’)

あかね
2009/10/16 09:32
楽しそうなオフ会良かったですね
エレベーターでの気まずい雰囲気・・・伝わってきました。

ひーたん
2009/10/16 11:46
ソナッチ!ッチッチ!!!!!
>さよちん♪
ブログ記事短いぞ。もっと書いてよ〜〜〜〜。(#^.^#)<

長いじゃん!こんだけ書けばいいやろぉ。。。
テスさん始め、誰かも長い長いって言ってたよ。≧(´▽`)≦アハハハハハ
ソナッチの計画のオフ会はどないなったの?やんないの?
雪の降る真冬にやる?お互いに暖めあって・・・楽しそうじゃん。
さよちん
2009/10/16 12:46
サチッペさん、お疲れさまでしたぁ。楽しかったねえ〜。
無事におうちへ帰って良かった!新狭山なんて一つ先の駅だよ。
いつかきっと会えるよね!私んちに泊まってもいいよ。
狭くて汚いところだけど・・・前もって一生懸命お部屋の掃除して待ってる。
どんなに掃除しても変わり映えのなう部屋だけどさ!
さよちん
2009/10/16 12:49
夢子ちゃん、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!楽しかったし疲れたし・・・って感じ。

>泣かせたのはさよちんでは?<
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・充分あり得る話だけど、今回は先手を取られちゃったよ。しかし、あの子は絶対おかしいわ。変な子やった。
さよちん
2009/10/16 12:51
ひろちゃん、さっきね、突然ネットが中断して息子に救いを求めたらすぐ来てくんなくてさあ〜。でもダイジョ――(`・д・´)――ブ!今は繋がってるよ。
楽しそうなオフ会、分かる?(o´ェ`o)ゞエヘヘ・・・
そう言えばhiroちゃんたちに会ってからもうずい分経つよね!
オフ会って楽しいね!何故かみんな初対面でも気心が知れちゃってさ!
さよちん
2009/10/16 12:56
あかねちゃん、携帯電話からのご訪問、゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)。。。
うれしいなあ〜ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ところで、無事仕事復活出来たのね!良かった!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・遊び呆けてるとどうやって仕事に戻れるか不安だよね。携帯からだと大変だろうからコメントは余り無理しないでね!
遊びに来てくれるだけでOKよん!тндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)
さよちん
2009/10/16 12:59
ひーたんさん、こんちゃ!ひーたんさんたちもmixiのお友達と会うんでしょ?
オフ会ってなんでこんなに楽しいんだろね!
ひーたんさんともいつか宮崎で会おうね!
さよちん
2009/10/16 13:01
楽しそうなオフ会でしたね〜。
オフ会って、初対面でもすぐうちとけるところがいいよね。
盛りだくさんのスケジュールで、遠くからきた人たちも楽しめたでしょう。
東京育ちなのに、東京タワーは登ったことがないのです。
新しいタワーができるから、一生登ることがないかも。

我々のオフ会は、11月ですね。
楽しみにしてますよ〜。
カンツォーネ
2009/10/16 13:51
カンツォーネさん、こんちゃ!今回のカラオケ取りやめちゃってごめん。
でも、カンツォーネさんも疲れてるみたいだから全員元気なときに改めて行こうね!元・上司を誘ってなくて良かったぁ。誘ってたら絶対行かなきゃならんとこやった。ところで東京タワーってそう行かないもんねえ〜。
こうやって計画してくれる人が居ると行くけどね!
私も80年ぶりやわ(笑)
さよちん
2009/10/16 14:27
楽しそうなオフ会!!(*^^)v
いつも、皆んなに愛されて、幸せなさよちん(*^_^*)
元気が何よりですぅ〜〜。

やっぱり、私はハッスルし過ぎて、又、調子崩して
しまいました。(@_@;)
プール2回、タイヨガ1回で、ダウン!!
廻りから、漸く庭歩き始めて、元気出だした所
なのに、急にそんな事するからよ!!って...。
いつも、しくじる私なのです。
お互い、元気で居ましょうっていいながら〜〜〜。
11月頭の旅行に、元気だそうとして...張り切りすぎたぁ〜。
あこ
2009/10/16 15:45
あこさん!こんにちわ!何でも過ぎたるは何とかってね、お互いに若くないんだから程々にしようね!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・
お父さんと旅行?いいなあ〜、あこさんは幸せねえ〜。
最近はカラオケ行ってないの?私、最近カラオケ熱冷めたかも・・・
≧(´▽`)≦アハハハハハ!熱しやすくて冷めやすいのかな。
さよちん
2009/10/16 16:25
今晩ワン。
お仲間と楽しいオフ会(東京観光)、楽しい一時を過ごされた事でしょう。
東京タワーは出来始めの頃、友と、家族と、親戚と数々行きました。
特別展望台からの眺めは凄いですね。 強風が吹くとすこし揺れるし。
大展望台の下が見えるガラスに私も乗りました。
何が何でも割れませんが、でも一寸冷やッとしました。
浜離宮公園は小学6年の社会科見学で行きました。
もう50年も経つので、余り覚えていない今日この頃。
お茶と和菓子で一服、心が落ち着いて凄く良いですね。
カラオケ、知ってる歌が少なくてご披露出来ないナンチャッテ。
十八番はフルバージョンの丘を越えて。
間奏の時、日本舞踊を踊ります(ジョークよん)。
建設中の600メートルのタワー、完成したら登りますよ。
高所恐怖症では無いけど......




Cadillac
2009/10/16 17:38
Cadillac さん、こんばんわ!
私は田舎が宮崎なので東京タワーに初めて行ったのは修学旅行かな?と思うけど何だか記憶曖昧です。なんたって昔々のその昔の話だし。。。
80年は経ってない(笑)けど。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
カラオケは私も最近の歌は知らないです。「丘を越えて。まで、古くはないですけど・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・スンマセン。
さよちん
2009/10/16 18:43
さよちん♪
愛ちゃんとS子さんに会うオフ会はさよちんが幹事してくで〜。
日帰りで東京行くからさ。といっても私が一番忙しいかな。
さよちんが機会をつくってくで〜。たのんます。ペコリ。♪
ソナチネ
2009/10/16 19:34
さよちんさんへ微笑み返し。
南国の宮崎でお生まれに成られたのですね。
果物が豊富で暖かで良い所ですね。
Cadilは世田谷の成城で生まれました(官舎ですけどね)。
田舎は武田信玄が生まれ、葡萄と桃と水晶の山梨なんです。
即ち父が生まれた所なのです。

Cadiの歳は100億歳です、疑問符
Cadillac
2009/10/16 19:49
さよちん こんばんは〜
昨日、一昨日とお世話になってありがとうね〜

しかし・・私の顔! 大き過ぎやん!(笑)
まあ〜これで私もブログで有名人やなあ〜

エレベーター事件! 主犯は私です(笑)
大阪の突っ込みはキツイのかな?

案内ガールが乗り込んで来たら・・挨拶もないので?
「誰や?」って私が軽い突っ込み!
これが駄目やったんやね 反省しております〜

それにしても良く飲みました〜
朝からビールを飲んで・・居酒屋でも飲んで
六本木のバーで飲んで 翌る日は月島でビール!
帰りの新幹線でもビール! 
ほんじゃ今から・・お土産持って居酒屋へ行ってきます〜

PS:ソナチネさん 東京のオフじゃなくて
さよちんは神戸でしたいそうです(笑)
私は神戸だったら行けますが・・東京へは当分無理です?

えっ・・誘ってない? 了解しました(笑)
テス(nosaman)
2009/10/16 20:55
こんばんは。
東京オフ会の報告楽しく読ませて頂ました^^。初対面のお仲間なのに直ぐ打ち解けてお話が弾んで・・・ブログでどんどん人の輪が広がっていますね〜♪
さよちんが輪の中にいると空気が和むようですね。ホテルでの中華は美味しかったかしら・・・気になります 東京タワーは修学旅行で行きましたがあまり昔ではっきり覚えてないです。浜離宮恩賜庭園はブログで時々見せて頂きますが広くて綺麗なお庭ですし抹茶に和菓子も上品で美味しそうです。晩餐会にカラオケまでフルコースの楽しみでしたね。皆さんお元気でエネルギッシュで羨ましいです^^。
のろばあさんは田舎でのんびり畑仕事です\(^o^)/
のろばあさん
2009/10/16 21:13
お疲れ様でした。  行き届かない幹事では、ありましたが、皆様、楽しんで頂けました様で、ほっと、しております。

何せ・・・、あっし・・、人見知りするし、口下手なもので・・。

初対面のさよちんに、会ったら、旨くお話出来るか? 前夜から、心配で、眠れませんでした。

初参加の方、3名・・・でしたが、皆さん、すぐに打ち解けて、くれて、幹事も、ほっとしました。

又、機会がありましたら、オフ会、企画しようと思います。

その節は又、ご参加下さいね! さよちん! 可愛かったですよ! ♡→ܫ←♡
  
師匠
2009/10/16 22:44
さよちゃん今晩は〜♪
あ!↑師匠だ!今晩は<(_ _)>
「09秋の東京大オフ会」とても楽しそうで良かったね♪
男性方もカッコいい!!
ブログで仲良くしてるので、初対面と思わないでしょ?(^m^ )
ところで師匠が撮ったさよちゃんの写真は何処かな?
三次会でカラオケがいいなぁ〜♪
楽しいオフ会の様子が目に見えるようです。
木の葉
2009/10/17 00:36
読んで爆笑。
さよちんブログって面白すぎる!

これを機会に、ちょくちょく伺います。

ど〜こかで〜♪ だ〜れかが〜♪
き〜っと、ま〜っていてくれる〜♪
雲〜は焼け、道は乾き〜♪
陽〜はいつまでも沈まない〜♪

はい、上條です。(調子乗るんじゃないってか)
音好
2009/10/17 08:32
ソナッチ、おっはよ!今日はこれから地区の芋ほりに行くじょ。
天気が悪いなあ〜。雨が降れば中止なのに、降らずにどん曇りやわ。
S子さんと愛ちゃんとソナッチと私のオフ会?いいねえ〜それも・・・
超いい!!場所は東京よりも・・・ま、S子さんと愛ちゃんに相談して見るね!
S子さんはちょっと遠すぎるかな?かな?かな?
さよちん
2009/10/17 08:55
Cadillac さん、おはようございます。
たびたび┏O)) アザ━━━━━━━ス!
今日はこれから芋ほりに行ってきます!
取り急ぎ・・・おあとがよろしいようで。。。
さよちん
2009/10/17 08:57
テスさん、おはよりんこん!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・
思い出しても笑い転げそうや。。。最後までテスさんと一緒に居られてし・あ・わ・せ!!なんちゃって嘘!半分本当!
しかし楽しかったねえ〜〜〜ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
神戸に行ったらまた皆で会おうね!うっしっしっし。

今日はこれから芋ほりじゃ。うちのお孫二人と人んちのお孫を一人連れて私が保護者じゃ。オフ会では保護されてたけど、今日は私が保護者!!!
さよちん
2009/10/17 09:02
我が身体の弱さを忘れて、飛ばし過ぎては、ダウン!!
いつもの事ながら、つい元気だと思って...。
割る気なると、元気な人のように、さっと良くならない
私なのです。

11月1,2,3日は神戸に、中学の同窓会なの。
楽しみにして、足の筋力を少しでも付けようと...。
叙じょに始めればいいのに〜〜〜。自分の身体の
事が判ってないバカな私なの。(@_@;)

1度、お姉さんに歌に連れて行って貰いました。
楽しかったんだけど。その頃、身体はバテてた
みたい。復活が中々はかどらなくて...。

何とか、折角の旅行には行きたいのぉ〜〜。
あこ
2009/10/17 11:11
さよちん♪
大阪は雨になっちゃった。
息子の彼女が失業してずっと我が家にいるの。

S子さんと愛ちゃんにいつか会える日があることを楽しみにしてるよ。
当分は無理っぽいね。♪
ソナチネ
2009/10/17 11:47
いやあ、オフ会ってこんなに愉しいものなんですね。ん?幹事さんにもよりますか。音好さん、いいカンジ。
師匠とテスさんの後の写真、東京タワーの展望ルームからの、でしょう?並べる順番が???なんだけんど、それより左端に見えるおみ足が、な〜んとなく気になりますぅ。
エレベータ事件は傑作でしたね。テスさんの仕業なんですか。大阪のつっ込みは、東京では時にマジに受けてしまいますね。
僕は、もう離れて80年。 ハハハ。田舎から東京に出かけると、目的がなければ、まんずはとバスに限ります。 いや、東京に住んでる人でもたまにははとバス観光は良いと思います。

姉さんの家はもう冬支度ですか?まあ、備えあればうれしいな、じゃあなくて、うれいなしですからね。
しげ
2009/10/17 14:08
のろさん、こんにちわ!今さっき芋ほりから帰ってきました。
今、さよぴとお友達のなっちゃんが”お茶してます”(ΦωΦ)フフフ・・不?

近くの公園から参加者全員で歩いて役20分!ゾロゾロゾロゾロでしたぁ。。。
ところで何だかオフ会もあっと言う間に終わっちゃったって感じ。
でも本当に楽しかった!のろさんはオフ会って経験無いんだっけ!
大阪でやるときがあったらお誘いします。。。っていつのことやら。
今日は掘りたてのお芋を天ぷらにしよっかな?
さよちん
2009/10/17 14:29
師匠!お疲れさんでした。楽しかったねえ〜〜〜。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
師匠ってもっと羽目を外す人かと思ってたら全然!意外とおとなしいんですねえ〜〜〜(笑)ブログの師匠が本物?!現実が本物?!
あ!どっちも師匠なのね!りょっかいです!

何せ・・・、あっし・・、人見知りするし、口下手なもので・・。

これは嘘でしょう!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
私は控えめで恥ずかしがりやだけんど。。。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さよちん
2009/10/17 14:37
このちゃん、こんちわ!楽しいオフ会も終わっちゃった!
いつかこのちゃんにも会いたいなあ〜。会えるかな。。。
私の方に先が無いからなあ〜。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・

私の写真はどっこにもありまっしぇえ〜ん!残念。。。
いつか絶対会おうね!このちゃん!
さよちん
2009/10/17 14:40
音好 さん・・・じゃなかった!上條さん、お疲れさんどしたぁ〜(笑)

お陰さまで楽しいオフ会でした。二日続きで都会の喧騒の中を彷徨いました。
足が痛かったけど、今はダイジョ――(`・д・´)――ブ!!
今日も歩いて芋掘り・・・どっさりのさつまいもを掘りたくって帰って来ました!今夜はさつまいもの天ぷらでしゅ。きっと(*´゚艸゚`*)まぃぅ〜♪
さよちん
2009/10/17 14:44
あこさん、何度もありがとう。神戸で同窓会?いいなあ〜神戸・・・
しっかり体調を整えてから出かけてね!
私も暫くは何処にも出かけません。。。でも映画には行こうっかな。
さよちん
2009/10/17 14:47
ソナッチ!ただいま!ヒェッ!息子の彼女が?
よっぽど居心地がいいんだねえ〜。ソナッチがお世話してるの?

4人(今のところ)オフ会計画、いつか実現させようね!
考えただけで楽しそう・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
さよちん
2009/10/17 14:50
しげさん、こんちゃ!オフ会は楽しいです。
写真の順番はどうでもええねん。。。左の足?と、思って上にスクロールしちゃったよ。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・目ざといなあ〜。
これ、誰の足やろ。。。私にもよぉ〜分からん。
ハトバスって一度も乗ったことないなあ〜。
さよちん
2009/10/17 14:53
あまりの面白さにポチしたかな???
気持ち玉有難うございました。
お名前は何処かで聞いてます!
ソナチネさんのお隣かと思ったら、関東なのですね。
驚き!
ハッピー
2009/10/17 15:32
ハッピーさん、(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
テスさんちからハッピーさんちへ行きました。
コスモスのスライドショーがとっても素敵だったので、思わず気持ち玉を打ってましたぁ。。。コメント欄が無かったし・・・
ソナチネちゃんはお友達です。と、言ってもブログで知り合ったんですけど。
でも二度ほど会いました。とってもステキな女性ですよ。
さよちん
2009/10/17 16:26
テスさんの所からでしたか!
テスさんから色々頂いてお世話になってます。
写真は兎も角、スライドは素敵でしょう!
ソナチネさんは素敵な方でしょうね、分かります。
そのお友達も又素敵ですね。
愉快なブログから関西の方と思いました。
返事は無用ですよ。
ハッピー
2009/10/17 22:10
ハッピーさん、わざわざありがとうございますぅ〜o┤*´Д`*├oポッ!

またいつでも来てくださいねえ〜(*・ω・)*_ _))ペコリン。。。
さよちん
2009/10/17 23:06
とっても楽しそうな会でしたね。
さよちんの、溢れる思いが全編から伝わってきます。
それにしても10人とはすばらしいですね。

さよちん、ハイヒールで歩いたんでしょう?
お疲れ様〜〜〜☆〜

ソネチネちゃんのラブコール。
有難いことですね〜♪♪
実現出来たら素敵ね!!
S子
2009/10/18 16:25
S子さん、元気にしてるよね!色々あったからとっても心配・・・
家で泣いてるんじゃないかと思ったり。
東京オフ会にテスさんが誘ってくれて参加したんだよ。
面白かった!またS子さんに会いたいなぁ。。。。。

>さよちん、ハイヒールで歩いたんでしょう?<
その通り!アホやわ。何にも考えずに玄関にあった靴をつっかけて駅へ走ってしまったぁ。。。。。歩いてる内に自分のアホさ加減に気づいたの。

ソネチネちゃんのラブコール。有難いことですね〜♪♪実現出来たら素敵ね!!

実現出来たらじゃなくて、実現させるの!
決まったらその日までS子さんの健康管理しに甲府へ行きたいわ。
さよちん
2009/10/18 17:41
さよちん♪
おっはよう。。。。
ラブコールうけてくれてありがとうね。(^_-)-☆
今から労働者でーす。今日のお弁当はお肉よん。
息子の彼女は仕事決まった。失業期間は約2ヶ月でした。
今朝も我が家からの出勤みたい。勝手にしろ!笑。♪
ソナチネ
2009/10/19 07:57
ソナッチおっはよ!もう労働に出かけたかな。
しっかり頑張っておいでねえ〜。
息子の彼女って・・・アメリカへ行ったんじゃなかったっけ!
(*゚Д゚) アレ?違ったっけ!一体誰の息子と勘違いしてんじゃ?わたし。
後で携帯にメールするね!元気で居ようね!ってそれは私のことか!
さよちん
2009/10/19 10:02
こんばんは。お初ですぅ。

師匠のとこから遊びに来れました。
オフ会ではお世話になりました。
ああいうオフ会は初めてだったのですが、とても楽しかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
足が話題になっているらしい・・・?
ひらひら
2009/10/20 21:16
ひらひらさん、らっしゃあ〜い(@^▽^@)ニコッ
今日は朝から映画に行ってましたぁ。一日に3本も観るアホです!
オフ会ではお世話になりましただなんてお世話になったのはこっちの方です。
疲れてませんか?って言ったって若いから私とは違うよね!あΣ(;゚ω゚)ハッ!!
東京オフ会参加は初めてだけど、身近なブログ仲間とは少人数でたまにやってるよ。東京オフ会は楽しかったね!みんないい人ばっかりやった。
またいつか機会があるといいねえ〜〜〜(○´ェ`○)ポョ。。。
さよちん
2009/10/20 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お初ですぅぅぅぅうううううううう で始まった”東京オフ会” 楽し過ぎPART1!! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる