きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘んちからちょこっと帰って来やしたん。。。

<<   作成日時 : 2009/11/05 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 44

画像

ヤマボウシの枝をお婿が切っちゃって・・・・・・


       。゚(●'ω'o)゚。うるうる。。。何とか新芽を出したけど。。。???



さて。

久しぶりに家のパソコンからブログ更新です。

娘んちからほんのちょこっと自宅に帰って来やしたん。。。

郵便物も気になるし、回覧板も気になるし・・・それから留守中の電話の着信番号もチェックしとかなきゃ、ね!

でも、電話もかかってなかったわ。。。




さよぴのクラスが新型インフルエンザのため、学級閉鎖になったことは先日もお知らせしましたが、今度は学校丸ご

と閉鎖に相成りましたぁ。。。

近所の小学生も次々に倒れちゃって集団登校も人数が少なくて寂しいもんだったそうです。

さよぴなんか二度目だし授業の方も何だか大変そうで冬休みは返上して登校するんだとか何だとか・・・

今日は危うく難を逃れた数少ないお友達の中の”ももかちゃん”が遊びに来てくれて仲良く遊んでます!

いずれにしても登校は9日からだって。保護者も大変ですわ。

昨日の夕方からお婿は出張で4〜5日不在。にわかに寒くなってこれもまた大変だけど男じゃけんいっか!


画像

         息子んちの”快君”も小さいながら


           凛々しく育ってます!!2キロに満たない身体で元気!元気!!



画像



画像



息子たちが快に洋服を買ってきて必死で着せてました。アホみたい。。。

快はちっちゃいくせに連・RIKUを追いかけ廻してそれはそれは元気。連・RIKUがへたばっちゃって大変だったよ。

しかしここ数日ホントに寒くなったね!私なんかガタガタ震えちゃってさあ〜ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・・

でも、最近全くハルシォンを服用してません。そしたら昼間もすっごく眠くって・・・・・・・・・

お昼寝をすると夜眠れなくなりそうで怖いから我慢して起きてるんだ。


        私!もう二度と眠剤には手を出しません!!


             私の体内からも”ハルシォン”は検出されません!(爆)



ところで。

先日の10月31日、タカオ君に誘われてカラオケ喫茶”あ花音”に行ってきました。

最近ずっと断ってたんで”たまには・・・”と言う、友情の証です。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・

その日は「カラオケ全国大会」で「グランプリ」に輝いた 戸田奉美さんを囲む会 だったようでさよぴを連れて行って

来やした。上手!上手!!そりゃあもう非の打ちどころが無い上手さです。

その大会で新人賞に輝いた寅谷利恵子さんも来店されててお二人の歌をしっかり聴かせて戴きました。

既にタカオ君のブログで公開されてるから私の記事は二番煎じもいいとこ。


      ご存知ない方はこの文字をクリックしてのぞいて見てね!


TBSテレビから取材に来ててカメラマンさん兼プロデューサーのイケメンさんが一生懸命取材をしてました。

12月27日にTBSテレビで放映されるそうです。年末だね!でも楽しみじゃ。。。

タカオ君のブログでも写真が公開されてるけど、私は私の写真を何枚か・・・・・・・


画像



画像



画像

         戸田奉美さんのメジャーデビューも間近かな?


何てったって。

あ花音のママやそのお客さんの応援がSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

もう必死そのものです。皆に支えられてなお、この応援があったからこそ彼女のグランプリ獲得となったのでしょう。

グランプリに輝いた歌は演歌でしたが、ポップス系の歌も素晴らしかったよん!

これからも益々頑張って歌手としての道を究めていって欲しいですね!

       戸田奉美さんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


           ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!! ガンバって(●'∀'人)ネ♪



記事にするのが遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!!


画像

       さよぴとRIKUも応援してるよっ!




再び娘んちへ・・・・・・いざ!出発!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
ウヒャァ〜〜〜
一番乗りだ!
快君:::::恰好良いねぇ〜
私好みじゃよ!
「ヤマボウシ」少し切りすぎじゃない?
愛ちゃん
2009/11/05 19:03
愛ちゃん、早速ありがとん。。。
今夜はご近所さんの母子二家族も集まってこれからお好み焼き作るんだって。
超、賑やかになりそぉ〜〜♪♪♪お婿は居ないしさあ〜〜〜♪♪♪
快君、カッコいいよねえ〜〜。男だじょ。
そうそう、ヤマボウシ切り過ぎもいいとこだよん!全く。
ちゃんと育つかな???しかし寒いねえ〜。ブルブル震えてるよん!
さよちん
2009/11/05 19:27
ご帰宅と思ったrたもう帰っちゃうの?
どっちが帰るのか行くのか、私にはよく解りましェ〜〜ん。
お家が二つあるなんて良いね。贅沢ですよ〜ん。
快ちゃん、九州から付いて来たのよね。
すっかり、我が家って気分??
馴染んじゃってはしゃいでいるんですね。
それがまたなんとも可愛いよね。
十分幸せってことよね。良かったぁ〜〜〜

急に寒くなって、いくら重ねても重ねてもって感じ〜〜でも
明日からまた、暖かくなるとか?
毎日、予報でそんなこと言ってる気がしない?
さよちん、風邪ひかないようにしようね。
元気でね〜〜♪
12月27日!忘れちゃうそうね。そのころ教えて下さいね。

明後日は田舎の菩提寺で、弟の七七忌なの。
なんか、寂しくなっちゃう。仕方がないけれど…
S子
2009/11/05 20:13
S子さん、こんばんわ!私もどっちが自宅か分かんないよ。
そっかあ〜弟さんが亡くなってもう49日なんだねえ〜。
なんだか赤ちゃんが弟さんの生まれかわりみたいな気がするなあ〜。
明日はまた新たな涙が出そうだね!S子さん、元気出してね。
今夜は娘んち大人数。近所のお友達が二家族来てお好み焼き中なの。
今夜は楽チン楽チン。あと片付けも若いお母さんがやってくれるし。。。
私も今、食べ終わったところ。なんだか寒くって嫌だけど明日こそあったかくなるんならま、いっか!久しぶりに家に帰って回覧板や郵便物のチェック。
それと電話の着信番号をチェックして再び娘んち。
今週いっぱいは帰れないな。今夜はDVD観るじょ。楽しみ・・・
さよちん
2009/11/05 20:56
さよぴちゃん、可愛い
あ〜〜引き籠もりも楽じゃないですねぇ・・・
外に出たいよ〜〜!!!
ひーたん
2009/11/05 21:41
私の気持ちはですねー、戸田トモちゃんには頑張ってもらいたいのは当然なんですが、甘い世界でないのはさよちんもよくご存じのとおりなので、別に頑張らんでもいいような気がします。 まあ、主婦という立場を逆手にとれば、まあまあのことはできるかな。何が何でも音楽で飯食っていく必要はないし、そうしようとすると大きな犠牲も覚悟せにゃらん。 私の言っている意味、わかるかなあ。。。
タカオ君
2009/11/05 21:48
ひーたんさん、こんばんわ!そうだねえ〜。学校閉鎖じゃ出かける訳にもゆかないしねえ〜。でもりりちゃんは家の中でも楽しそうにしてるし。
健康でいるのが一番だよ。健康ゆえに退屈かもだけどね!
さよちん
2009/11/05 21:55
さよちゃん、お帰り〜♪
チラッと帰ってきたのね*´艸`* 
留守の間に何事もなくて良かったね♪
それにしても、さよぴちゃんの学校閉鎖、9日まで大変だね。
早く治まるといいのに・・・
寒かったけど明日から又暖かくなりそうだから、
さよちゃんも風邪に気をつけて。
久々のカラオケの記事だけど歌のアップは無いのかな?(ノД`)
さよぴちゃんもRIKUも可愛い^m^
あ!もう娘さんちへ帰るのねヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
木の葉
2009/11/05 21:58
タカオ君、こんばんわ!
でもトモちゃんの夢は歌手だって語ってたし・・・
一般的な立場から見てたらそうであるのが当然かな、って思うよ。
ま、タカオ君の考えは考えでそんな応援者もあっていいんじゃない?
どこまで歌を極めるかは本人の考えることだし。
私は歌手を目指すのかなって思ってたから。ただ私はあくまでもカラオケは遊びでやってるんで皆さんのように熱中出来ないから仕方ないところあるけどね!しかし、ここまであ花音の皆さんが一生懸命応援してるんだもん。
トモちゃんに頑張ってね!って言うくらい当然じゃん?
さよちん
2009/11/05 22:05
このちゃん、再び娘んちからレスだじょ。
久しぶりに帰ってみたけどどうってことなかったわ。あはは・・・
最近、人に聞かせられるような歌、唄えないよん。
何だかカラオケ熱、冷めてそう。あははは・・・
ま、きまぐれじゃけんまたやるかもだけど。しかし毎日寒いよね。
今夜は二回もお風呂入っちゃった!一度お風呂から上がってきたけど、連を抱いたら何だか犬臭かったからまた連とお風呂に入ったの。うふふふ・・・
さよちん
2009/11/05 22:10
この春、我が家の孫の修学旅行もインフルエンザのおかげで、危うく中止になるところでした。一生に一度の修学旅行だから行かせてあげたいと思っても、学校で決めることだし。私は小学校の時京都、奈良に行きましたが、此方は中学で行くみたい。
夏休みのインフルエンザ騒動が下火になったとき、出かけましけて一安心。孫から八つ橋のおみやげをもらいました。
職場でも大騒ぎで、入り口に消毒用のアルコールを置いてあります。来店のお客さんには好評ですが、容器を持っていってしまう、お客がいて、困りものです。
すっかり手洗いの習慣が身に付きました。
皆さんも気を付けましょう。
nore
2009/11/05 22:15
さよちんおひさ〜
イソガシそうだね。。 元気でなにより!
インフル こわいね〜
でも 私んちは今んとこ元気

わんちゃんたち それぞれに個性があってかわゆぃね^^

さよぴのパジャマ姿もかわゆぃ!!
hiro
2009/11/05 22:19
noreさん、こんばんわ!本当にこのインフルエンザには困ったもんだね。
手洗いの習慣がつくってのはいいんじゃない?お孫さんの修学旅行、実施されて良かったね!息子の子供は6年生で日光に一泊二日で出かけたよ。
昔に比べたら近くなったのかな。修学旅行も・・・
私たちは6年生で鹿児島だったような気がする。もう随分昔の話で。
インフルエンザ、気をつけてね!と、言っても感染するんじゃ気をつけようがないもんねえ〜。参っちゃうよ。
さよちん
2009/11/05 22:24
hiroちゃん、らっしゃあ〜い!noreさんにコメしてクリックしたらhiroちゃんが立ってた!あははは・・・おっかしい。。。
インフルエンザは猛威を奮ってるみたいだよ。学校丸ごと休みになっちゃったよ。参っちゃう。お陰で私の自由も奪われっぱなし。
RIKUが超、不細工やろ?でも、愛嬌があるんだじぇ。
さよちん
2009/11/05 22:27
 快君は、ほんとに小さいねえ。RIKUと比べると、余計に小さく見えますが、元気で走り回っているなら、それが一番です(^^♪。
 神奈川県もインフルエンザであちこちの学校が閉鎖になっているようです。風邪を引かないように、気をつけてくださいね。
 お嬢さんちで、のんびり過ごしてください。なんてできないか〜(^^ゞ。
遊哉
2009/11/06 00:32
ヤマボウシを大胆にバッサリと切られて、いやはや
さよちんさん&タカオさんのブログの所で、熱唱されてるさよちんさんを
見させて頂きました
黒とレッドのお洋服、カッコイイで決まってる〜〜〜。
薬は程々にと同級生が云ってますが、それは無理々。
Cadiは時々ピリン系の鎮痛剤を飲んでます。
お体を大切に。
Cadillac
2009/11/06 01:32
 ヤマボウシはズンドウになってしまいましたねえ。

 さよぴちゃんの学校でも新型インフルが大流行してますか。さよぴちゃんがかからないよう、気をつけてあげないといけませんねえ。

 さよちんも戻ったと思ったらまた娘さんちに戻るようですか。なかなかのんびりもできませんねえ。

 わんこも元気そうでなによりです。
なおさん
2009/11/06 05:26
私の町は季節性のワクチンもなくなり。。。接種できず
喘息と心臓の疾患がある私は証明書をもらえば
新型ワクチンを優先的に受けれますが、
この時期に大学病院で長時間待たされるのは。。。

さよちん&さよぴ、インフルなどお召しにならない様に
うがい&手洗い&緑茶ですよぉ〜
コウ
2009/11/06 05:43
遊哉さん、こんちゃ!快の大きさはRIKUで証明されちゃうね!
RIKUは毛が伸びて超、ブサイクだけどおとなしいいい子じゃ。
インフルエンザはここの家族も私も今のところ大丈夫だけど、これから先が分かんないしねえ〜。感染するって言うから困ったもんじゃ。
娘んちで好きにやってるよ。DVD借りてきていっぱい映画観てる。
さよちん
2009/11/06 15:03
Cadillac さん、こんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
ところで、>さよちんさん&タカオさんのブログの所で、熱唱されてるさよちんさんを見させて頂きました<

ん?んん?んんん???私のブログやタカオ君のブログで熱唱してるのは私じゃありませんよ。何か勘違いされてるようで・・・
熱唱してる方の名誉のためにももう一度二つの記事、読み直して下さいね。
さよちん
2009/11/06 15:07
なおさん、こんにちわ!今日はとってもあったかいよ。
今夜は一応自宅に帰る予定。さよぴを連れての帰宅になりそうだけど。。。
娘が明日も仕事らしいから。今日はとりあえずお婿も帰ってくるらしい。
でもまた月曜日から出張だって。なおさんも風邪やインフルエンザに気をつけてね!あ!なおさんは予防接種したんだよね。
さよちん
2009/11/06 15:11
コウさん、こんちゃ。コーヒーは毎朝浴びるほど飲んでるけど、緑茶は殆ど飲まないなあ〜。コウさんも持病があるから気をつけないとね!
ヤンバブ君はどうしてるんかな。最近全くブログの更新もないし・・・
元気にしてるんかしら。コウさんのお母さんはお元気なのかな。
ま、身体一義じゃないと駄目だよ。気をつけてね!
さよちん
2009/11/06 15:15
 さよちん、こんにちは。昨日に比べて今日は比較的暖かなので、やっと起き上がりました。タカオ君 のブログにお邪魔をさせて頂き、楽しいお写真を拝見いたしました。さよちん は、多くの親しいお仲間がおり、皆様と仲良く交流なさっていらっしゃるお姿を拝見いたしますと、本当に羨ましく思いますよ。それから、さよちん からお教え頂いた名曲 < あさがお >、さよぴ ちゃんが歌うのを聴きたいですね。家ではいつも さよちん のを聴いているのですが・・・そういえば最近は さよちん の歌の U P も・・・
 最後に、さよちん からの素晴らしい短歌、ありがとうございました。この件に関しましては、後からプライベート メールで・・・これから少し横になります。テレビのニュースで又、松井さんの感動のシーンが放映されることを祈って・・・私の精神年齢は少年ですから。(笑)
 それでは又、失礼致します。
my
2009/11/06 16:27
さよちんさん、娘さんの所と行ったり来たりできて羨ましいよ。

お孫さんの所も新型インフルエンザで、学校閉鎖になっているのですね。
孫の修学旅行もまだ結論が出ていないようです。

私も応援している人で「成世昌平さん」と言う人がいますが、歌は上手なのですが
中々ヒットしませんね。
「はぐれコキリコ」は少しヒットして、NHKの「歌謡コンサート」にも
出演されましたが、あとの歌が売れませんね。

歌が上手なだけでは、今はダメなようですね。
サチッペ
2009/11/06 16:59
myさん、こんばんわ。今日は結構あったかかったですね。
レス遅くなってごめんなさい。今日も一日のんべんだらりと過ぎてしまいました。myさん、体調はいかがですか?コメントもメッセージも余りご無理されませんように・・・体調一義です!それからさよぴのあさがおは確かブログにアップしてるよ。後でさがしてお教えしますね。なんせ子供が唄うんだからどうってこともないですが。。。おいしいものをどっさり食べて身体を労わってあげてください。無理は駄目ですよ。
さよちん
2009/11/06 18:12
サチッペさん、こんばんわ。お孫さんの修学旅行未だ未定?
一生に一度の思い出だもんねえ〜。何とか実施されるといいのにねえ〜。
ところで成世昌平さんのことはまたどうして応援するようになったの?
「はぐれコキリコ」って歌はキーが高くて唄えなかったけど最近は女性の歌手がカバーして唄ってるよね。ただ上手いってだけじゃ駄目な部分もあるようで本当に上手な歌手って居るのに日の目を見れないみたいだよね。
何の世界でも大変なようで・・・歌手の道に興味なくて良かった!あはは・・
さよちん
2009/11/06 18:18
そうだ、さよちんが帰った後、さよびちゃんの評判はすごくよかったよ〜。
タカオ君
2009/11/06 19:17
さよちん♪
おうちに帰ってきたの?長い間留守にもできないもんね。
快君ハンサム。私の娘んちのワンちゃんと似てる。
ワンちゃんのいる生活って癒されるよね。我が家にもほしいよ。
さよぴちゃんとRIKUの写真超カワイイ!!!

ハルシオンなくても寝れて良かったじゃん。(#^.^#)
カラオケ記事はタカオ君ちで見ました。上手な人っているのね。♪
ソナチネ
2009/11/06 19:44
さよちんさん、成世さんをご存知でしたか。嬉しいです。
成世さんは、弟の民謡の先生なの。
今も三味線、歌を30年ならっています。

私のブログに去年のディナーショーの事をのせています。
動画も載せていますので、お時間があるときに覗いてみて下さいね。
URL載せておきますね。
今年は写真を撮れませんでした。
サチッペ
URL
2009/11/06 21:44
タカオ君、さよぴに伝えておくわ。きっとうれしがるかも・・・
さよちん
2009/11/06 22:31
ソナッチ、おこんばんわ!やっと家に帰ってきたよ。
さよぴが大泣きして参っちゃった。きっと急に寂しくなったんだと思う。
娘が明日も仕事だって言ってたから連れてくるつもりだったけど、休みになったって言うから一人で帰ってきたの。余り長居をすると寂しくなるんだろうねえ〜。これからは考えなきゃ・・・こっちまで悲しくなっちゃうよ。
さよちん
2009/11/06 22:35
サチッペさん、成世さんならみんな知ってるんじゃない?
そっかあ〜弟さんの民謡の先生なの?SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
さよぴも2歳ちょうぐらいから民謡習ってたんだけど、最近遠くなったのと娘が忙しすぎて連れて行けないの。で、私がその役を買って出たことあったけど車が無くってさあ〜。思うようにゆかないのよ。それで挫折かも。。。
URLありがとう。今、聴いてきたよ。これじゃあ応援したくなっちゃうよね!
さよちん
2009/11/06 22:42
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ “ワイン ∀”は飲んでないけんど、姉さん、ハルシオンを飲むのをやめたって聞いて、とにかく乾杯ッ!!!しましょうね。
インフルエンザもだんだんこちらも流行って来ていますけど、そちら、さよぴーちゃん、学校大変ですねぇ。
今、ダイハード、(金曜ロードショー)観ちょりました。僕も、何回目だろう。これはやはり見ごたえがありますね。
姉さんは、自宅との往来大変ですね。でも、元気があるから出来ることですよ。風邪には縁がなさそうなほど・・・あっ、これは僕も同じ。。。かな?
しげ
2009/11/06 23:11
こんばんは。
題を見るとちょこっと帰っているだけなんですね。又行かなければさよぴちゃんが寂しがって大変でしょう。
快君は2キロもないくらいだそうですが顔は凛々しいですね〜♪
可愛がられているのでしょう・・・連ちゃんやRIKUちゃんと同じように毛並みつやつやで綺麗ですね^^。
さよちんお薬とさよなら出来たようでよかったですね。あまり副作用が無いといっても少しはあるでしょうからね・・・永遠にバイバイして下さいね。
戸田奉美さんのお名前しっかり覚えましたよ。そんなに歌も上手で熱心な応援を受けられているとメジャーデビューされる日も近いかもしれないですね。さよぴちゃんも行って歌われたのですね。楽しそうなニコニコ顔見えました^^。
のろばあさん
2009/11/06 23:29
しげさん、昨夜は寝ちゃったよぉ。。。
良く眠った!娘の家を行ったり来たり。これも大変じゃ。
でも、昨夜は完全に帰宅。突然一人ぽっちの部屋は寒かったけど、ま、やっぱりここが一番落ち着くかな?狭くて何でも身近にあって手に届く生活。
これもまたいいもんじゃ。今日は気分転換にどっかへ出かけてみようかな。なんて思ったりしたけど、やっぱり止めるかも。。。
ダイハード、昨夜吹き替え版でやってたね。ダイハードは大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだよ。でも吹き替え版は嫌い。既に10回以上観てるよ。1〜4までどんだけ観たことか。1のブルース・ウイルスはやっぱり細くて若いね!
ダイハードも4になるとかなり歳とって来てる。当然っか!
でもカッコいい〜〜〜好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
さよちん
2009/11/07 11:50
のろさん、こんちゃ!昨夜、完全に娘んちを引き払って帰ってきたのよ。
この記事を書いたのは一昨日。その日はちょこっと帰ってきただけでまたすぐ、娘んちだったけど、翌日の昨日帰宅しました。少しはここで落ち着こうかな。≧(´▽`)≦アハハハハハ!どっちが家か分かんないよね。
寂しいと思えば寂しいし、のんびりと思えばノンビリ過ぎちゃう。
昨夜もグッスリ眠ったよ。今日は何をしようかしら。。。
最近カラオケも興味がなくってさあ〜。ほんとにきまぐれだから。
さよちん
2009/11/07 11:55
超お久しぶりどす。
なかなかお忙しいみたいで、御苦労はんどすえ。
あたいは、家と病院を行ったり来たりで、、。
ほんで、遅くなりましたがコメントおおきに。
ほんまに遅いどすな(笑)
戸田奉美さん応援しますえ。お気張りやす。
こう見えてもって、見えへんやろけど(笑)
昔、田舎のクラブでドラムたたいてました。
若い歌手希望の人見てきたけど大変どすえ。
しょうもないコメントですみませんどす。
また、よろしゅうに。
839
2009/11/07 11:56
839さん、ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪♪♪
病院と自宅の往復でもこうやってブログに何か書けるってことが大事。
へこたれたらアカンよぉ〜ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
へ?!839さんがドラムを?SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
でもなんかカッコよさそぉ〜〜。確かに今、歌手を目指す人は五万と居る世の中で歌が上手いだけじゃ売れないんだよねえ〜。
ほんとによっぽどいい歌に出遭わないとヒットしないし・・・
これから寒くなるんで気をつけてね!私は年寄りだから大変。
ここで寝込むようなことになったら起き上がれないかも知れないし。
娘んちに行ったりきたりの生活だけど、ま、仕方ないかな。。。
さよちん
2009/11/07 12:06
楽しいカラオケのひと時だったのねぇ〜〜〜。
さよぴちゃん、沢山拍手もらったのねっ!!さよちんに
似て歌がお上手だもん。

少し具合良くなった私、夕べは西都原の古墳祭で、
従姉妹の家に呼ばれ、すぐ近くの都萬神社から出発の、
たいまつ行列をちょっとだけ、見物!!
西都原まで、大人に交じって子供も、1時間以上歩くみたい...。
10分位見たけど、初めてで、感動しちゃいました。
今朝の新聞の一面に祭りの様子が...。

快君、元気に大きくなってるのね。連、rikuちゃんタジタジ
なんだねぇ。時々は一緒に遊べるのねっ!!いいお友達なのね。
あこ
2009/11/08 13:46
あこさん、コメント゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)
上手い人の歌を聴くって心地よいわよねえ〜。いっぱい聴いてきたよ。
体調徐々に快復してんのかな?だって未だ若いんだから頑張らなきゃね!
西都原の古墳祭なんてあったよねえ〜、そう言えば・・・
懐かしいなあ〜。でも一度も行ったことなかったわ。
色んなところへ出かけて元気になってね!今年もあとわずかだよ。
また歳取っちゃうよ。やだなあ〜〜〜。゚(PД`q。)゚。
さよちん
2009/11/08 14:48
ホント、年は返上出来るものなら...そう願いた〜〜いい。
4日位前から、頭の痛みが無くなり、もう少し目の元気が...。
無理しないように日々過ごせば、大丈夫かな?
自分の身体を判ってない私、困ったものですぅ〜〜。

今年も残り少なくなってきたわねぇ。
年末、寝込む人だから、用心、用心!!
あこ
2009/11/09 11:12
あこさん、こんにちわ!コメント度々ありがとう。
とにかく身体を労って無理をしないように・・・でも、私のように何処がどうってことないと結構無茶をするけど、体調が思わしくないと気をつけるからかえってあこさんの方が元気だったりするんだよねえ〜。
私なんか加齢と共に何が起こるか分かんないから怖いよ。
お正月ももうすぐ。りりちゃんたちも帰省するでしょう?元気でね!
さよちん
2009/11/09 12:52
お久しぶりです!
寅谷です!初コメさせていただきます!
さよちんさん!
あっ「さん」は 抜きでしたっけ?
貴重なブログに私を載せてもらえて
光栄です!ありがとうございます!
何とな〜く自分を検索してみたら(アハハ)
ヒットしたので
ビックリでした!
さよちんとは(何か馴れ馴れしくてすんません…)
あ花音でちょろっとしかお話できなかったですけど
また是非お会いしましょ〜!
そして歌いましょ〜!
ともちゃんがきっといや絶対優勝してくれるので
祝賀会を開いていただいて
また楽しいひとときを過ごしたいですね!
これからも
よろしくお願いします!
それから…さよぴちゃんの学校大変ですねぇ。
これから もっと増えていくのかしらぁ?
インフルエンザくん…。

気をつけましょぅ!
ではでは
またブログ拝見させていただきま〜す!
寅谷利恵子
艷女りこ
2009/11/12 15:48
りこさん、らっしゃあ〜〜い!
携帯電話からこんなに長いコメントを?キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
大変じゃん!ほどほどにしないと疲れちゃう。
そうそう、先日はお疲れさまでした。上手だったねえ〜。
YouTubeも観たよ。メジャーデビュー果たしてるんだね!
「青春のたまり場」がとっても聴きたかったんだよ、本当は・・・
また機会があったら聴かせてね!あれは今唄おうと思っても声が全然出ないよ。今日はこの後、また娘んちに行くの。おさんどんだよ。
これからも益々頑張ってね!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
さよちん
2009/11/12 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
娘んちからちょこっと帰って来やしたん。。。 きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる